屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年02月15日のTwitterまとめ

  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 人とのつながりの大切さを実感する日。どんな小さな縁でも大事にしよう。  ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/6CQUDRPS Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/BCH5P4ye ? Top stories today via @mote_HALS @blovedtwi Posted at 08:40 AM
  • おはようございます?。 モバゲーの鋼の錬金術師で、最後の最後でランクを下げられてショックの朝です(笑)。 やはり、最後まで気を抜いちゃダメね。 しかし、終了時間が夜中の1時なので、社会人には厳しいっす。せめて、0時に終わってくれないかなあ。 Posted at 08:00 AM
  • @m0711_k5619 おはありです。 雨も降って、寒さが戻りましたねえ^^; 三寒四温だといいんですが。 Posted at 07:57 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/fvbyqCXR Posted at 02:12 AM
  • http://twitter.com/tendoum