屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年02月08日のTwitterまとめ

  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 他人に干渉しすぎてNGな日。自分は自分、人は人。今日はおとなしく過ごそう。  ラッキーアイテム 『料理の本』→http://t.co/6CQUDRPS Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/BCH5P4ye Posted at 08:40 AM
  • 備えあれば憂いなしと言うじゃないですか→ RT Posted at 08:02 AM
  • RT @DieHard_JP: 雪という予報が出た。結果、降らなかった。それでいいじゃねぇか。お前ら一体いつになったら学ぶんだよ。「備えたけどムダだった」ということを受け入れられるようにならないと災害には備えられない。毎回「備えろ」というクセにお前ら何がしたいんだ。このア ... Posted at 08:01 AM
  • RT @yoshi_u: 綺羅星十字団より、重要なお知らせ。宜しくo<>∀・)\綺羅星☆!!/ http://t.co/umi79TUv Posted at 08:00 AM
  • おはようございます。 名古屋は、予報通りの雪ですよ?。 Posted at 07:59 AM
  • http://twitter.com/tendoum