屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年01月08日のTwitterまとめ

  • ぜんぜん解けない(笑)→ チャレンジ問題/ リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 摩天楼からの脱出 http://t.co/ps0HqVzJ Posted at 11:43 PM
  • RT @nono0005: 優しい人には依存体質の人が寄って来る。優しい人は優しいから、一生懸命支えようとする。そうすると依存体質の人はどんどんつけあがって依存してく。そうしてあるとき優しいひとが疲れちゃって、ぱっと手を離す。すると依存体質の人は裏切られただなんて被害者ぶ ... Posted at 11:27 PM
  • CAPCOM「逆転裁判123HD」→ 逆転裁判が、iOSでできる時代か…。 http://t.co/0F37pLhP Posted at 08:00 PM
  • @m0711_k5619 朝晩はまだまだ冷えますが、日中は少し暖かくなって来ましたね! Posted at 07:58 PM
  • @tks_29tb たかせさん、おはありでした!! 夕方は、暗くなるのが少し遅くなりましたね?。 Posted at 07:57 PM
  • 七福神ポンタへ イギリスかNZに、行けますように!! #Ponta5000man 【ツイートで最大総額10万Pontaポイントが各週当たる! ポイントバックも】→http://t.co/uKN3I6Wc Posted at 07:27 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃のがんばりすぎでちょっとお疲れ気味。グロンサン飲んで休んでもいいんじゃよ。  ラッキーアイテム 『王冠』→http://t.co/wlFxQ3mr Posted at 12:04 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/BCH5P4ye ? Top stories today via @fukuda320 Posted at 08:40 AM
  • おはようございます。 眠い、…というか、怠い。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 07:58 AM
  • マジっすか?!→ ジノリ Posted at 12:18 AM
  • RT @nikkeionline: ジノリが破産 イタリアの高級陶磁器メーカー http://t.co/IAMc9uR1 Posted at 12:18 AM
  • モンハンって、いろんなものとコラボしてる気がするなー(笑)→ RT Posted at 12:17 AM
  • RT @htmk73: 【100RT】「みんなで部屋を一借りいこうぜ!」 不動産情報サービスの『at home』と『モンスターハンター』がタイアップ!! http://t.co/ZyRVrZ1H Posted at 12:17 AM
  • 山本さん…(笑)→ RT Posted at 12:15 AM
  • RT @38_pocotan: ウエディングドレス考えてた辺りでバニーだったらどんなだろうねと雑談してた時の。胸のはブロッコリーだった気がする。割と仕事以外ではどうでもいい話ばっかりしてます。いや、普通にバニーの結婚式服はかっこいいと思います。きっ http://t.co ... Posted at 12:15 AM
  • おやすみなさい!! Posted at 12:14 AM
  • Mac使ったことがないから、音の想像がつかない^^;→ RT Posted at 12:13 AM
  • RT @shh7: 「音に意識を向けると集中力が増す」って以前書いたけど、それと関連して、これ個人的にやばい良い…!文字入力の音をタイプライター風に。文章を書くのが気持ちよくなる。こういうのもっと欲しいー http://t.co/PoHtQjgi Posted at 12:13 AM
  • RT @htmk73: 【乞食速報】AdobePhotoshop CS2、Illustrator CS2などを無料ダウンロード提供中!!いそげえええええ http://t.co/ag04rm1M Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/tendoum