屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年12月24日のTwitterまとめ

  • RT @Tsugaru_Shinha: 今日はクリスマスイブなのだが、それ以上に小野不由実先生のお誕生日だって!小野主上!お誕生日おめでとうございます! #十二国記 #小野不由美 Posted at 09:30 PM
  • しか…!(笑)→ RT Posted at 09:29 PM
  • RT @htmk73: 【北海道】JR宗谷線、鹿と衝突して停止 → 運行再開直後に鹿と衝突して停止 → 再開後にまた衝突して停止 http://t.co/eQtr3Ku1 Posted at 09:29 PM
  • 丸亀さん…(笑)→ RT Posted at 09:29 PM
  • RT @twinavi: 【話題!】うどん業界No.1「丸亀製麺」公式アプリ 萌え少女に“仮想注文”する機能が人気… http://t.co/Iz7vIVwS Posted at 09:29 PM
  • 再結成記念日(≧∇≦) → RT Posted at 09:27 PM
  • RT @oriya_gl: 偶然向かいのタイバニクラスタさんから素敵なプレゼントきたー!!http://t.co/ERUYLO6a Posted at 09:26 PM
  • @sym4ny_zero 聞こうと思いつつ、ゲームしてました^^; Posted at 09:25 PM
  • @m0711_k5619 フツーに過ごしてしまいました(笑) Posted at 09:25 PM
  • クリスマスらしく、鶏!(笑) http://t.co/eNxttT1S Posted at 05:56 PM
  • RT @cmp_chii: 【超高級いちご】「ブランドいちご」の品種一覧 - NAVER まとめ http://t.co/dSn533m3 Posted at 03:37 PM
  • サモンナイト3、ブレイブ条件満たさなくなったからソフトリセットしたんだけど。 …その章以前のデータをセーブするの忘れてたぁ(>人<;) ちまちま戦って得たポイント、全部吹っ飛んだよorz セーブはこまめにしないとね…。 Posted at 03:36 PM
  • RT @ichiro_sakaki: ラノベ文庫の授賞式でお会いした際に御本人にも言ったけど、相変わらず、フリーハンドとは思えない様な綺麗な線だ…… RT @fujishimakosuke こんなの送りました。番組盛り上がったかな。今回は20分ぐらいかかっちゃった。 ht ... Posted at 03:32 PM
  • RT @aona622: 今歌う声優三昧のアナウンサー塩澤さんのブログ(高知放送局のやつ)見たら、記事のタイトルが「生存戦略しましょうか」だったり「あの夏で待ってる」だったり「全力で未完成」だったりしてるからこの人相当 Posted at 03:32 PM
  • RT @_Gou_: 駅にサンタさんがいっぱいいたけど僕にはわかる…お前さん達はサンタじゃねぇ!m9(・`ω・) トナカイに至ってはお前さん人だろう?どうしたんだい? Posted at 03:31 PM
  • RT @nhk_zanmai: あ、そうそう。みなさん、たくさんのリクエストありがとうございます。リクエストは2万通を超えました。ということで、自分のリクエストがかからないよーと思っているみなさん、数からご察しください・・・ #zanmai #nhkfm #utaseiz ... Posted at 03:31 PM
  • お茶したい同士を発見します。 http://t.co/J5ypSbIZ Posted at 12:21 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いらいらいらいら。大丈夫3時までの我慢。おもいっきり贅沢スイーツを食べましょう  ラッキーアイテム 『椿』→http://t.co/gKWMIiAG Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/BCH5P4ye ? Top stories today via @magi_tw Posted at 08:40 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/fvbyqCXR Posted at 02:12 AM
  • http://twitter.com/tendoum