屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年12月16日のTwitterまとめ

  • ぶっは(笑)→ RT Posted at 09:42 PM
  • RT @rinsan_yatsuta: ちょwww今別件で女豹のポーズ描くために、「女豹 ポーズ」ネットで検索してたらこれが出てきて地味にやられてるwww http://t.co/GAUJUaeF Posted at 09:42 PM
  • オチ…!(笑)→ RT Posted at 09:41 PM
  • RT @akinona: 気になってたあのポスターのまさかの完結編に吹き散らかして腹筋が死んだ【見てる】<たぶん完結>日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww - NAVER まとめ http://t.co/WcEeYjBl Posted at 09:41 PM
  • RT @izaya_oriharra: どんな結果になっても「これでいいのかよ日本!」っていうリプしてくるやつはいると思ってました(笑)日本がこれでいいのかよりまず投票に行かない人間をこのままにしておいていいのかを先に考えるべき Posted at 09:39 PM
  • さて、選挙関連は置いといて。 サモンナイト3、プレイしてきますー。 2クリアしてないけど、結局初めてしまったのよ(笑)。 Posted at 09:39 PM
  • RT @blovedtwi: アマゾンで予約開始しました。12/27発売。上田先生作画によるTIGER&BUNNYコミカライズ掲載。ミラクルジャンプ No.12 2013年 1/30号 [雑誌] http://t.co/XJMPQxQW Posted at 09:37 PM
  • RT @fumimaru_maru: あの!投票率45%ってなんですか!!じゃあ残りの55%の人は今後憲法改正やら政策やらに口だす権利ないですよ!!!自分は選ぶ権利があったにも関わらずあとから批判文句ぶーたれるなんてガキの理不尽な言い訳みたいなことしないでくださいね!!! ... Posted at 09:37 PM
  • RT @bananan_m: 自民党が圧勝というのはがっかりですが、小泉進次郎氏が会見で「民主党政権がひどすぎただけ、新党がまとまらなさすぎただけ、自民党が期待されてる訳ではない」と、的を射た意見を言い若返りに力を入れていることには、希望が持てる。 Posted at 09:36 PM
  • テニミュ、観たことがないから観てみたい→ RT Posted at 09:35 PM
  • RT @seiyuINF0: 【再掲】テニスの王子様 ミュージカル2公演がニコ生にて一挙放送決定 http://t.co/4s8Z9Lah Posted at 09:34 PM
  • @gou_odawara なんか、すごく行き当たりばったりな人の印象がありますよー。 Posted at 09:34 PM
  • 今の日本は、テレビ依存症な気がするなー。 だから、テレビからの情報がないものは知らない、信じない。 テレビでやってた=正しいって認識の人、多いもの(うちの父親とか) Posted at 09:33 PM
  • RT @st_towa: 取り敢えず日本人は、情報を得るべき。自民がダメって言う人は何を根拠に言ってるの?麻生下ろしとかテレビ見てて違和感覚えなかったの?中川さんが何故自殺したか、少なくとも自分の意見は持っているの?無関心すぎるんだ、マスメディアに踊らされすぎなんだよ。た ... Posted at 09:31 PM
  • 猪瀬さん、都知事決定なんだ…。 北海道に雪かきしに行けって言った人だよね、確か。 Posted at 09:30 PM
  • RT @choco_mugi: 漫画家としては仇敵猪瀬が知事になったのは残念だけど一面だけ観て全部を判断出来るほど単純な話では無いので、新知事は決まった以上良いところは応援して頑張って貰うし、こちらも諦めないで意見は言うし戦うことも止めないし信念は折らないし幼女は描き続ける。 Posted at 09:29 PM
  • RT @akka1112: 男の子たち、大切な彼女さんがいるならタバコやめてみたら? http://t.co/CLwhUMVJ Posted at 09:28 PM
  • 気をつけないと(>人<;) RT @htmk73: 【150RT】ゲームのやりすぎで起こってしまう10の悪影響 「偏頭痛」「手根管症候群」「光過敏性発作」など http://t.co/dDNWrNLr Posted at 09:26 PM
  • やっとこさ、iPhone5の着うた設定したよー。 iTunes11になって、画面に慣れられなかった(>人<;) ☆未だに、iTunes11の使い方わからん(笑)。 Posted at 09:25 PM
  • iTunes11&iOS6に対応→ iPhoneで着うた作るなら「着信音M!」 http://t.co/0SNKth5U Posted at 09:21 PM
  • iTunes 11を使ってiPhoneとPCでファイルをやり取りする方法(Mac/Windows両対応) - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/B3IeIqtE Posted at 08:55 PM
  • メニューバーないと、使いにくい(>人<;) → 最新版のiTunes 11で以前のようにサイドバーを表示する方法(Mac/Windows両対応) - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/kqvak00Z Posted at 08:49 PM
  • iPhone着信音 無料ダウンロード http://t.co/6mgNsd1H Posted at 08:33 PM
  • #BLEACH ブリコン収録曲一覧→ http://t.co/aAvrP74b Posted at 08:04 PM
  • RT @moffurudohri: ま、選挙に行かないお方は…永田町のお歴々の方々が今後どんなムチャをやろうとも文句を言えない=つまり全権委任する、って受け取られちゃいますな(・ω・)発言権を確保する意味でも行っとくべきだと思うお。Twitterやってる方は皆さん行ってる ... Posted at 07:49 PM
  • 平日に、ヤメテ(>人<;) → TIGER & BUNNY特番 Posted at 07:48 PM
  • RT @Chocola_K: 『特番終了後は、TV版『TIGER & BUNNY』から厳選したエピソード2話分と、『星空サンライズ』も続けて配信する予定です!』ってあった!! http://t.co/zFXr8vdu Posted at 07:47 PM
  • RT @CherryRose_lv: こちらがクリスマス特番の追加情報でございます(下部参照)。 http://t.co/WuYyruJT Posted at 07:47 PM
  • RT @ma9_0: 選挙行きますよ、皆さん! Posted at 06:59 PM
  • RT @norider1965: 選挙に行って投票すれば、回り回ってアニメの待遇も良い方向に変わるかもしれないという希望を持って、少しの時間ですから足を運んで欲しいですよね〜。 Posted at 06:58 PM
  • @higumayamakei みんな違って、どれもいいと思うんですがねえ。 Posted at 06:52 PM
  • @reki09 完成する前で良かったと言うべきか…、みたいな^^; Posted at 06:51 PM
  • RT @hironox_x: 投票は20:00までですよ? まだ間に合います。投票所案内はがき」が万一届かなかった方や、「投票所案内はがき」を紛失してしまった方でも、選挙人名簿に登録されているときは投票することができますので、投票の際にお申し出ください。http://t. ... Posted at 06:33 PM
  • 成人病(笑)→ RT Posted at 06:31 PM
  • RT @0taku0: 父「選挙行くときはな、『20年の時を経て手に入れたこの力、ようやく行使する刻が来たか…』と呟き家を出、『今、此処に居ることに意味があるんだッ』と投票に挑み、『後は任せた、同胞…裏切ってくれるなよ』と候補者のポスターに語りかけその場を後にしろ」私「 ... Posted at 06:31 PM
  • 意外の誤変換が気になるが(笑)→ RT Posted at 06:21 PM
  • RT @risubako: 名簿登録地以外の市区町村の選挙管理委員会における不在者投票 (総務省HP) http://t.co/H61JnyMR 以外と知らない方が多いのでどうぞー 投票に行けない!?遠隔地で投票する方法http://t.co/M57reVa0 RT @f ... Posted at 06:21 PM
  • RT @k_norihara: 「選挙権」っていうのは、ある日突然転がり込んだものじゃなくて、先人が「いかにして全ての人が幸せになれるだろうか。尊厳と自信をもって、生きてかれるだろうか」という意思と知恵の今のところの結果であるというのは中学校あたりで漠然と習う。 Posted at 06:20 PM
  • 有料じゃなければ使ってみたいんだけど→ RT Posted at 06:15 PM
  • RT @applefan_jp: 【Rollie by Fabulously Retro】カメラロール内に余計な写真を増やさないためのアプリ。これは意外と使えます♪ http://t.co/nZpa92sE Posted at 06:15 PM
  • NHKじゃなければいいの?(笑)→ RT Posted at 06:12 PM
  • RT @_higetter_: NHKMAG・ネット」の公開収録、無事終了致しました! 収録中にも関わらず、小野Dのチン○をイジリ倒してしまいました。 「小山さん!これNHKだから?!」 という小野Dの叫びが、今も耳に残っています(笑)。 Posted at 06:12 PM
  • @higumayamakei ですよねー! Posted at 06:11 PM
  • まだまだ投票出来ますよー→ 日本を老人支配の国にしてはならない!  若者よ立ち上がれ、日本を成長し続ける国にしてくれ http://t.co/IGNehvHV 【引用】選挙に行かない若者は生涯に4000万円も損をする Posted at 06:10 PM
  • RT @koinuma_p: 忙しくても可能なら選挙に行きましょう! 誰も選べなくても、誰かは当選するのだから、自分で決めて投票した方が良いかと思います。 投票率34・87%、大幅ダウン…16時現在(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/2xVF1q7q Posted at 06:07 PM
  • RT @fukuda320: 『投票率34・87%、大幅ダウン…16時現在』 酷いなこりゃあ。それで行かない理由は、政治に期待しない、とか?世の中のせいですか。バカくさ。 http://t.co/kNbbOxix Posted at 06:07 PM
  • 選挙で行列が出来るってのは、喜ぶべきことじゃないかな→ RT Posted at 06:06 PM
  • RT @coccodesho: 今日は都知事選と重なったせいか、投票所に行列ができているところがあちこちあるようです。行列ができていたという方、投票した場所(区など)、時間帯、待ち時間や行列の長さの目安などを教えて下さい。よろしくおねがします。 Posted at 06:05 PM
  • わざわざ比較対象を挙げる必要性もないだろうに^^; → RT Posted at 06:05 PM
  • RT @66rats: NEWSポストセブン|脅迫続くも同人誌業界を支える人気ジャンル『黒子のバスケhttp://t.co/dV7nTMYx インタビュー受けた印刷所従業員はタイバニ嫌いなのかな。比較対象にタイバニ持ってきてdisる必要ないし、オザボロスが終わらない限 ... Posted at 06:04 PM
  • RT @atyou23: 友人知人は割りと選挙参加してますね^^まだ二時間あります、どうぞ足運んで見て下さいね。行かれた方は、お疲れ様です^^今日は割りといい天気だったのですが、寒い地方の方は、なんだかお疲れ様感が割増されます^^; Posted at 06:03 PM
  • Androidが重いと感じたら、メモリ解放を→ 10秒でできる!重くなったAndroidスマホを軽くする方法 - NAVER まとめ http://t.co/o6nmYVrb Posted at 05:59 PM
  • RT @yonetanikantoku: 吉祥寺・井の頭公園を抜けた住宅街を歩いていると、こんな看板を目にする。知っている人なら知っているオカルトスポット?である(笑)。 http://t.co/UNdeD4JM Posted at 05:33 PM
  • ショック過ぎますね…! RT @reki09: ………散々ネーム切ってから一頁ずれてることが……判…明……どーりでなんかごちゃついてると……あぁん( ´Д`;) Posted at 05:32 PM
  • 米たにヨシトモ監督の食べ物テロ…!→ RT Posted at 05:31 PM
  • RT @yonetanikantoku: 糸きり団子のセット&お抹茶で1100円。高いか安いかは店主さんのお話が面白く感じたかどうかで決まるかも? 団子は蒸して練ってを繰り返した成果が如実に表れたトロトロ食感で美味しゅうございました♪ http://t.co/dnmPz72Z Posted at 05:31 PM
  • うーん(笑)→ RT Posted at 05:30 PM
  • RT @Star_Rtweet: https://t.co/6ae9NTBI 痛車を超えた病車 Posted at 05:30 PM
  • RT @KUSOLAB: 『マギ』シンドバッド王の部下・シャルルカンは、体長50m、胴体直径3mほどのアバレウツボに剣で立ち向かい、空中で解体して150切れあまりの刺身に造り、きれいに盛りつけた。アバレウツボが10m飛び上がったとすると1.4秒の早業で、剣速はマッハ2.5 ... Posted at 05:29 PM
  • RT @chikichikiko: 【拡散希望】本日の前進座公演『獄門島』当初の開場、開演時間より30分遅くなることになりました。後程、公式情報も流れますが、取り急ぎ。 Posted at 05:29 PM
  • @m0711_k5619 徹夜でゲームしてて、起きたら夕方でしたorz Posted at 05:28 PM
  • @UtsukiTiger 湿度高い気がしましたー。 あ、関係ないけど、23日にエアポートウオーク行きますよ! Posted at 05:28 PM
  • @ukicoco 無料なので、ぜひ(≧∇≦) 虎や兎もありましたよ! Posted at 05:27 PM
  • そんなに違うの!?→ Androidスマホを1週間使ってみて - 井戸端おしゃべり http://t.co/zm7HRrfz Posted at 05:26 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。  ラッキーアイテム 『石窯』→http://t.co/xJKqh2Nj Posted at 12:05 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/BCH5P4ye ? Top stories today via @kaya_matsutani Posted at 08:40 AM
  • http://twitter.com/tendoum