屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年11月15日のTwitterまとめ

  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。  ラッキーアイテム 『変態仮面』→http://t.co/N79fU9ky Posted at 12:10 PM
  • RT @waraiotoko87: どこの誰に、どこのどの政党に投票しようが構わない。大事なのは自分の投票したところがどのようなことをしたのか次の選挙まで気にかけることだ。 その繰り返しが貴方を、そして政治家を鍛えてゆく。 またどうしても投票先が決められないのであれば最悪 ... Posted at 12:13 AM
  • RT @waraiotoko87: 【投票しない=納めた税金をどう使おうが文句を言わない奴隷になりますの意思表示】 【白票をいれる=まともな政治をしてくれれば直ぐにでも支持にまわる準備はできてますよの意思表示】 白票は望ましくはないけど、必ず投票には行こう!まわりの奴に ... Posted at 12:13 AM
  • 寝るですよー。 おやすみなさい! Posted at 12:13 AM
  • 節度と責任。 言い得て妙。 → RT Posted at 12:09 AM
  • RT @yamaken_ond: 楽しみ方はお客さんの自由だ。 つまりチケットを買って見に行ってる「お客=俺」の自由だ、と言う人もいるかもしれないけど、自由にも節度と責任が必要だと思う。 貴方の自由が他人の自由を脅かすようであってはイケナイ。 (続く) @Megumi_Ogata Posted at 12:08 AM
  • RT @atsuko_bewe: 歌いたい人は劇場を貸し切ろう。 Posted at 12:08 AM
  • ナムコのお店でDS”に『レイトン教授VS逆転裁判』が登場! 抽選でナムコのお店で使用できるスペシャルクーポンをプレゼント - ファミ通.com http://t.co/xzInS9ci #逆転裁判 #レイトン教授 Posted at 12:06 AM
  • RT @famitsu: 『レイトン教授VS逆転裁判』常識を超えた“魔女裁判”とは? http://t.co/Flsa1buG Posted at 12:04 AM
  • 森光子さん、ブレない方だったのねえ…(ジャニーズ好きでも有名)→ RT Posted at 12:04 AM
  • RT @dortmunder_k: 「ジェシカおばさん」の収録初日、キャスト・スタッフ一人ひとりに頭を下げて「森光子でございます。よろしくお願いいたします」。69歳のお誕生日に用意した花束を「誰からお渡ししましょうか?」とお聞きしたら「では一番お若い殿方から」…え、俺σ ... Posted at 12:04 AM
  • かわええ…!→ RT Posted at 12:03 AM
  • RT @lbqcom: らばQ : 「君は雑巾か!」引きずられる遊びを覚えてしまったコーギー犬(動画) http://t.co/vJAcVFec Posted at 12:03 AM
  • RT @tweet_omoro: セクシーチキン http://t.co/000Mob8e @TwitPicさんから  Posted at 12:01 AM
  • RT @akei0710: 虎徹さんに歯で弾丸を食い止めてもらいたい。 http://t.co/jWg2fvZL Posted at 12:01 AM
  • RT @usagic: 会社のご褒美企画で一件決まったらカップ麺いっこ持ってっていいよっていうのやってて出来るひとモリモリ持って帰っててすごい羨ましい。 http://t.co/LqN0ZFmZ Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum