屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年11月09日のTwitterまとめ

  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ17】西田「遊園地のアイディアはTV版でやりたかったけど、背景でいろんなものを動かさないといけないので「それは無理」って(たむりんに)言われて断念しました。」田村「あの時はすみません」西田「いえいえ。 ... Posted at 11:59 PM
  • RT @anngieignna: 西田さんが「ライジングは一年後です。それまでにはみなさんの持続力と集中力が必要です。僕はもっとこれからもお話を書いていきたいです。キャラのサイドストーリーとか……なので、よろしくお願いします!」って明言してた! Posted at 11:59 PM
  • RT @orebani: かつら先生「キャラのね!お洋服を!本物のお洋服のように!本物のように描きたくて!サンプルが欲しかったの!」たむ「素晴らしかったですよ!ほら、皺とか…」先生「皺?!皺なんてこのパンツでも描けるわ!!!(足を折ってみせる)」にしださん「かつらさん服の ... Posted at 11:58 PM
  • RT @tbkani11: 池先生が一番おもしろい人だったw「サントラ100万枚くらい売れたんでしょ?」「田村くんのフリーハグの会やります」「監督もやります」「(締め切りきつくて)死ぬかと思いました」 Posted at 11:55 PM
  • 松井P=リアルアニエスさんとの説が(笑)。 RT @tamura98961759: 今から松井Pの説教が始まります。本当に申し訳ありません。これからも反省させて頂きます。(笑) Posted at 11:54 PM
  • RT @kanata_5yt: こだわった所続き:西→却下されてた遊園地案は劇場版だからできた。また冒頭炒飯シーンは、ド派手なヒーローものが始まると思わせておいて始まらない感じ、生活感溢れるシーンにしたいと思い、虎徹の炒飯を作る姿も見たかったため採用。まさか米粒目線から始 ... Posted at 11:53 PM
  • 声優さんたちのトークじゃなくても、これだけ盛り上がるTIGER & BUNNY凄いなー(笑)。レポ読んでるだけで楽しい! レポしてくれてる方々、ありがとうございます(≧∇≦)→ 舞台挨拶関連RT Posted at 11:52 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ14】桂先生「おまえさ心折れるとウチに来るのホントやめて!」田村 爆笑&撃沈 西田「それって愚痴?w」桂「そう!」西田「なんなのこの人たちw」桂「君はさイケメンだからいいよね」西田「え?その取ってつけ ... Posted at 11:50 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ13】ちょいちょい桂先生の家に行ってたたむりん。池さん反応する。「あ!ウチにもよく来る!」桂「でしょ!?邪魔しにだよ!?」池「そう!邪魔だよね?」桂「そんでさ、帰らないの!朝までずっとしゃべってた!」 ... Posted at 11:50 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ12】田村「9/22公開の映画なのにOPのコラボの話したの7/6とかですもんね(笑)」笑うたむりんw 桂先生「こんなキツいの初めてだよ!!!」田村「でも僕と先生、一緒の夏だったじゃないですか!」桂「一 ... Posted at 11:49 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ11】たむりんの進行がキツいという話で盛り上がる桂先生と池さん。池「僕ね、今日家でTHE LIVEのマスタリングしてたんですよ」会場わー!池「僕ねこれでもねけっこう年も取ってるからいろんな仕事あるんで ... Posted at 11:49 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ10】桂xBEAMSコラボのシーンは先にCGがあったから間に合わなかったんだけど、カリーナとホアンちゃんだけはヒーローのポージングとシンクロさせた。桂「他のキャラもやりたかった」米たに「そうね、時間が ... Posted at 11:49 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ9】怒った勢いでなんか口調がおかしくなってきた桂先生「せっかくのお洋服なんだから!」池さん「あれ?キャラがw」桂「怒るとでちゃうの!」田村「でもしわとかすごいよく描けてた」桂「しわなんて!どんな服にも ... Posted at 11:49 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ8】ぼやきが止まらない桂先生「俺はさとにかく服は本物に見せたかったの!」池さん「この人(たむりn)さ、ホント大事なこと教えてくれないのね。だめだよ?」たむりん「あやまります」桂「せっかくのお洋服なんだ ... Posted at 11:48 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ7】笛が鳴ったら西田さんが「もっと聞きたいよね」会場拍手!池さん「二人が仲がいいのはわかった」桂先生「よくねーよ!」たむりん「いいと思うけどなぁ」ただただニコニコ笑って見ている米たに監督・・・・・・・ ... Posted at 11:48 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ6】桂先生としてはせっかくのBEAMSとのコラボなんだから服をちゃんと描きたかった。あとで本物を見たらスカイハイの服の内側の線とかちょっと違った。「なのにさ!ディテール渡さないから描けねーっての!」「 ... Posted at 11:48 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ5】桂先生の言い分「BEAMSの服の資料ないと本物っぽく描けないって言ってるのに資料貸してくれないんだもん!借りられないの?って聞いたらあるって!なんで!?って聞いたらレンタル料高いからって!ひどくな ... Posted at 11:47 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ4】しかし笛が活躍したのは主に桂先生とたむりんの口喧嘩の仲裁でした(笑) 桂「おめーのせいで俺はなぁ!」田「えーでもー」笛「ピーー!」みたいなw Posted at 11:47 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ3】司会の方が「今日は仕事で来られない松井さんの代わりにぼくが司会です」って言ったら、「え?そこにいるよ」と客席の松井さんを指した西田さん。「あ。なんで…?」そしてライジングの話は今日はNGだそうで、 ... Posted at 11:47 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ2】映画の上映が先でした。ラストのカウントダウンは5位から1位まで全部見せてくれました。たむりんは5位にロックバイソン入っていると思ってたらしく、「FEとは意外でした」と。「結果的に7週も上映できたな ... Posted at 11:47 PM
  • RT @bonny_sugar: 【舞台挨拶つき劇場版T&Bレポ1】映画、楽しかったー!SPゲストに池さんが来ました。トークのメインは桂先生とたむりんの口喧嘩でした(笑) Posted at 11:47 PM
  • 松井P→ アニエスさん、尾崎EP→ オザボロス (笑) Posted at 11:46 PM
  • RT @yonetanikantoku: ささやかながら大ヒット御礼でございます〜☆ http://t.co/8VQN3tSt Posted at 11:45 PM
  • RT @blovedtwi: アマゾンも発売日変わったので、12/7に発売延期決定のようです。劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- オフィシャルヒーローブック [単行本(ソフトカバー)] http://t.co/7jxqBtre Posted at 11:43 PM
  • RT @kanata_5yt: まついさんも登壇しなかったけど後ろのカメラ側にいらした…たむらさんやよねたにさんから鬼鬼と言われておった…リアルアニエスさんや… Posted at 11:41 PM
  • RT @kanata_5yt: 反響は?:池→業界人から観たよと言ってくれている。が、皆怒ってる…グッズが多くて買いきれないから! Posted at 11:41 PM
  • RT @kanata_5yt: 舞台挨拶で印象に残っているのは?:米→平田さん森田さんと一緒だと、向こうはしゃべりのプロだから自分はあのリズムでしゃべれなくて迷惑かけてしまい…。感動で涙出そうだった。今も出そう! 桂→声優さんと一緒だとしゃべることがない。絵の少し上手い ... Posted at 11:40 PM
  • RT @kanata_5yt: 舞台挨拶印象続き:ここで田村さんが入って、田→でもあの舞台挨拶でヤフートピックスに載ったじゃないですか! 桂→あれは違う!インタビューだったから!何度言えば分かるんだお前は!怒るよもう!!(※もうぷんぷん怒ってる) Posted at 11:40 PM
  • RT @kanata_5yt: 池袋絶叫ナイトの感想:田→絶叫と言われてもどういうのか分からなかったが、参加してみて虎徹のいってきます!に対して「いってらっしゃーい!」とか、両手挙げて「レッツエンジョイ!(これは一緒にやっちゃった!)」とか、こうやって楽しむのかとわかった。 Posted at 11:40 PM
  • RT @kanata_5yt: 田村さんジャケ:桂→NYでバニーっぽいということで買った。似合う似合う! 司会→2人(桂、田)はどういう関係なんですか褒めたりけなしたり… 桂→今日田村君は身体のある部分が痛いんだよね?(意味深に)(田、変な座り方してる) 周り→ ... Posted at 11:40 PM
  • RT @kanata_5yt: こだわった所は?:池→絵が上がってこなくて曲作りになかなか着手できず殺す気かと思った。背景がないとイメージがわからない!きっかけはやはりロビン曲のところ。あの曲なければ後半は全く曲がなかったかも… Posted at 11:39 PM
  • RT @kanata_5yt: ロビンの話:西→アニメ本編に差し込む話なのでスケール感あるのよりも虎徹とバーナビーの距離が少し縮まる話を…と思い逃げるキャラを設定した 桂:へえー(と突然の相槌) 池→それ先に教えて欲しかった 桂→またそれ田村君が情報流せてないから…(怒) Posted at 11:39 PM
  • RT @kanata_5yt: キャラデザ等に影響受けた?:池→キャラ一人一人よりTBの作品として全体的に合うかを重視した。(でもバニーは)オペラのイメージを合わせたかも 田→あれ怖いですよね… 池:あの呪われてる感じがね…ロビンはサスペンスのイメージ。 田:各ヒーロ ... Posted at 11:39 PM
  • ストーリー性のあるかっこいいMMDですね(≧∇≦) RT @akei0710: 【MMD】光【TIGER&BUNNY】 (3:16) #sm19316095 http://t.co/O2cMeeTx 一応ーやっと終わったよーん Posted at 11:30 PM
  • 【マイリスト】【MMD】光【TIGER&BUNNY】 http://t.co/O2cMeeTx #sm19316095 Posted at 11:29 PM
  • シナリオと絵コンテ(演出)は、別物ってことかー。→ RT Posted at 11:25 PM
  • RT @2inkle5er: チャーハン始まりについて。 西田「およそヒーローアクションのアニメが始まらないだろうという始まり方にしたくて。虎徹の生活感ある始まりって言ったらチャーハンかなと。僕が単純にチャーハン作ってる虎徹が見たかったんです。まさかフライパン目線だとは思 ... Posted at 11:24 PM
  • RT @sajita_mb: 森「(ツンは)一回やった所だからできるだろうと思っていたら、やっぱり一回デレに行ってしまうと、そうそう冷たくなれないというか…どうしても『虎徹さん』っていいたくなっちゃうんですよ」いたずらっぽくニコーっとする平田さん(嬉しそう)。にじどこ h ... Posted at 11:23 PM
  • RT @toshiokuba: バルト9トークショウ終了ー。はーたくさんビームスって言っていただいたので勝手に客席で緊張してましたw桂先生の裏地トークwは先日のカフェトークショウの後日譚でしたねぇ。先生のお洋服に対しての造詣の深さと拘りにはいつも感服しますね! Posted at 11:22 PM
  • RT @moffurudohri: 【バルト舞台挨拶】米たに監督は黒スーツ&左胸に明るい赤のバラ一輪。めっさダンディ☆ 西田さんはBEAMSのルナ先生パーカー&色遣いを合わせたスニーカー。田村Pはアメリカ遠征の時に桂先生のお勧めで購入したバニー風レザージャケット!「似合わ ... Posted at 11:20 PM
  • 日常で食べてるお菓子に、そんなドラマが!→ RT Posted at 11:16 PM
  • RT @_Neillo_: 僕が好きな「こんな日本がすごい」ネタはドイツ発祥のバウムクーヘンを年輪に見立てて引出物としてポピュラーにしてしまい本国ではさほどメジャーな食い物でもないうえ作る際に火の近くでグルグルレバーを回す必要が有るため職人が早死にするとまで言われる製造法 ... Posted at 11:16 PM
  • RT @omoboibotbot: 電車で 「ゴミついてるよ」 「えっどこ」 「髪の…いいや、俺が取るよ」 「ありがと…んぁっ///…こら、今耳触ったでしょ」 「動かないで」 「ん…ん///」 「取れた」 「…絶対わざとだ」 「バレた?」 という会話を見たときの私の気持ち ... Posted at 11:15 PM
  • RT @UEDAsensei: 意外な事に描くのは大学時代にノートにシコシコ描いてた自分専用エロ漫画以来っていう。 http://t.co/dr6D3uAI Posted at 11:13 PM
  • 2.3.4が多いかなー→ RT huyu_butsu: 寒くなってきたので。私はもちろん9ですね http://t.co/0McIiE0G Posted at 10:08 PM
  • 商品名(笑)→ RT Posted at 10:06 PM
  • RT @xk_nightx: 腹痛いwwwなにこれwwwwww RT @**** どうしようwwwwwwwタイバニページがwwww  http://t.co/n8AVCNll Posted at 10:06 PM
  • 「中継を行うUstreamアカウントは「画力対決」のものではなく、とっとりまんが王国のものを使用するので視聴する際は注意」 → コミックナタリー - サイバラvs青山剛昌の画力対決は明日、急遽Ustが決定 http://t.co/fPoXqQhd Posted at 10:04 PM
  • Ustやるんだ?!→ RT @2bkm: [109tweets]コミックナタリー - サイバラvs青山剛昌の画力対決は明日、急遽Ustが決定 → http://t.co/G5xArkTH Posted at 10:02 PM
  • 外務省、柔らかすぎる(笑)→ RT Posted at 09:58 PM
  • RT @MofaJapan_ITPR: twitterのトレンドが90年代から続く傑作アニメ(巨大な人造人間が活躍)で埋まっていたので、外務省HPでもサイト内検索。「新世紀」というワードで結構な数の検索結果が出ることを知る金曜の夜。 Posted at 09:58 PM
  • RT @ryohgo_narita: シンジがさらにネガティブだったら。 シンジ「どうせ、僕が父さんの子供だなんていうのも嘘で、僕は適当なヱヴァ適合者を培養したクローン人間か何か、過去の記憶も全部作り物なんでしょう、父さん……!」 ゲンドウ「お前、内心では『その方がいい ... Posted at 09:56 PM
  • RT @moto_n: 「ガーフレット寮の羊たち」1巻、著者用見本が届きました!ハロッズグリーンな帯がついてます?。 http://t.co/Um6yiDjN Posted at 09:54 PM
  • 仕事師だねえ!→ RT Posted at 09:43 PM
  • RT @wa_404: まどか、タイバニ、初音ミク!?どうぶつの森のすごいマイデザイン!!【増量版】 - NAVER まとめ http://t.co/vzsIMOrD ちょっとどう森ほしくなったじゃんどうしてくれんじゃん・・・ Posted at 09:38 PM
  • RT @khz48: 【現実から】その昔エヴァが流行した頃にシンジくんと同い年だった人は今、ミサトさん達と同い年【逃げちゃ駄目だ】 Posted at 09:37 PM
  • ピーナツバターが残ったら、こういう物に使うのもあり?→ 世界美食ランキング10位に選ばれたアフリカ風シチュー『チキン・ムアンバ』がアツアツ濃厚で美味しい!簡単レシピ | Pouch[ポーチ] http://t.co/z7BxTVlk Posted at 09:36 PM
  • お手間とらせません!材料は小麦粉、水、塩だけ…フライパンで作る超簡単ピザ! | Pouch[ポーチ] http://t.co/BNI6IwGQ Posted at 09:34 PM
  • RT @appbank: [iPhone, iPad] WikiLinks: 高性能なウィキペディアリーダー、なのに簡単で読みやすい革命児。無料。 http://t.co/mfILl2F9 Posted at 09:32 PM
  • 兎薔薇不仲説(笑)→ RT Posted at 09:30 PM
  • RT @HERORADIO_bot: (もしカリーナが虎徹にフラれてしまったら、慰めるのはバーナビーなのでは?というメールに対して) 寿「多分……カリーナ的には絶対、バーナビーには言わないと思いますね」 兎「……終了です。」 ◇第八回◇ Posted at 09:30 PM
  • RT @mainichi_kibou: 最近は朝晩が冷え込み、体を温めるスープなどの食品、雑貨、冬物衣料の要望が多くなっています。ご提供いただけますよう、全国の皆さんのご支援をお願いします。問い合わせは花見山を守る会電話024・522・6464。 Posted at 09:29 PM
  • ハイカラなおばあちゃん→ RT Posted at 09:29 PM
  • RT @TONESAN31: 今日の衝撃事→3才くらいの男の子をおんぶしたお婆ちゃんの目の前を黄色いスポーツカーが走っていった。普通なら男の子に「黄色いブーブーだねぇ〜速いねぇ〜」とかお婆ちゃんが言うものだと思ったら「マ、マセラティやぁ・・・」って、衝撃を受けてた事に俺が ... Posted at 09:28 PM
  • ハリポタの寮分けみたい(笑)→ RT @JMSDF_PAO: 防衛大学校の学生は4つの大隊に分けられ、それぞれにシンボルマークがあるのです!!(他の3つはみなさんの目で!!) http://t.co/J8O0rAUb Posted at 09:27 PM
  • 無料。しかし、根気のあるひとにしか向かないだろうなあ(笑)→ ≫ ドット絵でつぶやく「ドットウッター」(iPhoneアプリ)iPhone 研究室 http://t.co/T4ytmDjw Posted at 09:25 PM
  • 戦国時代を駆け抜ける、戦姫の物語です。→ RT Posted at 09:21 PM
  • RT @higumayamakei: 戦国美姫伝花修羅 1 (プリンセスコミックス) 山田 圭子 http://t.co/GimYiwuc @AmazonJPさんから  最終回が近づいて来ました。ここにしか無い世界です。お楽しみ下さい! Posted at 09:20 PM
  • ゲーム禁止ってより、興味なかったからなぁ。 ファミコン世代だけど→ RT Posted at 09:20 PM
  • RT @tyokorata: 小学生のころにゲーム禁止された奴がほぼ百パーセント非リアになるというツイートがあるけど、私もそうだから納得。恐らくコミュニケーションツールを禁止されたことにより、円滑な友人関係の構成に失敗し、趣味が一人遊びに陥るからだと思う。そして大きくなっ ... Posted at 09:19 PM
  • RT @x_ArmeriA_x: 【拡散希望】ネット上で人探しをしてる人には注意して下さい。ニュースにて、人探しを装ったストーカーが一人の女性を殺害後、自殺しています。人探しの対象になっている人物を知っていても本人の許可無く住所等を第三者へ絶対に教えたりしないで下さい。皆 ... Posted at 09:19 PM
  • えー??→ RT Posted at 09:18 PM
  • RT @namimi_sanjyo: ヱヴァ『Q』の同時上映が、ジブリ製作『巨神兵東京に現わる 劇場版』に決定!(http://t.co/IslVN0y4) - Y!ニュース http://t.co/BhlgI13d Posted at 09:17 PM
  • 嫁が死んだふりして出迎えるって相談も有名だよね(笑)→ RT Posted at 09:17 PM
  • RT @htmk73: 【500RT】「嫁が魔法少女まどか☆マギカにハマってしまい、30歳を超えているのにコスプレして出迎えてきます。どう接したらいいか分かりません」 http://t.co/oVlIm4CA Posted at 09:16 PM
  • 光反射しない作りになっているのだとか→ RT @dengekionline: ARカード120枚を収納したままで読み取れる――持ち運びに便利な『CYBER・ARカードホルダー(3DS用)』が近日発売 http://t.co/mNwz5fnQ #電撃オンライン Posted at 09:14 PM
  • RT @ma9_0: 決まりました! RT: 「TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION」スペシャルCDのオーディオドラマのサンプル音声はもうすぐ公開します!ただいまどこをピックアップするか悩み中。 http://t.co/J0iVawh9 #t ... Posted at 09:11 PM
  • [Twitter] ツイッター投稿を日時や時間指定で予約配信するには | Forest of Memory http://t.co/JWzgxDnd Posted at 09:09 PM
  • RT @hoso_boso: ブログ:「レイトン教授VS逆転裁判」予約開始店舗(11/9) http://t.co/qgt3ignM #gyakuten セブンネットショッピングでダウンロード版(ダウンロード番号の購入)予約開始 Posted at 07:37 PM
  • 来年の手帳検討中の方に→ 写真で手作りのオリジナル手帳作成ならデパ帳へお任せ http://t.co/CW1tbSfZ Posted at 07:37 PM
  • RT @oonotutomu: 10日発売のニュータイプエースに劇場タイバニ漫画二話目が掲載されますのでよろしくお願いしますデス〜。今月はヴァージニアさんのスカイハイ漫画も掲載されてますですよ奥さん!ほのぼの。 http://t.co/FOqSTClT Posted at 07:34 PM
  • なかよし&りぼん経由して花とゆめですが?(笑)→ RT Posted at 07:32 PM
  • RT @i_zumi_: 元りぼんっ娘の腐女子は王道少女漫画なホモが好きで、元なかよしっ娘の腐女子は男性向けも女性向けも食える雑食、元ちゃおっ娘の腐女子はバカエロ好き、元花とゆめっ娘の腐女子は幼くして既に腐女子の素質がある Posted at 07:31 PM
  • RT @TIGERandBUNNY: 本日11/9発売「オトメディア」に「TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION」の記事が掲載されています。特典オーディオドラマの1コマレビューあり。 #tigerbunny Posted at 07:30 PM
  • @londontearoom_ マーベリックさんの紅茶提供とか?(笑) 劇場版の衣装コラボしたBEAMSさんみたいに。 Posted at 07:18 PM
  • RT @HobbySite: 11月10日は、新製品満載!T&Bよりワイルドタイガー、バーナビーが発売!ポケプラからは、ブラックキュレム&ホワイトキュレムセットが登場!BB戦士からは、AGE-FX、HGUCは、バイアラン・カスタムが発売だ!みんなで、一緒にプラモ楽 ... Posted at 07:14 PM
  • RT @kotaro_785: 召喚士虎徹 虎徹「ブルー…じゃなかった!シヴァ!」 シヴァ「私の氷はちょっぴりコールド…」 虎徹「おお!」 シヴァ「来てあげたんだから、ありがたく思いなさい」 虎徹「ありがとな(ニコッ)」 シヴァ「べ、別にいいのけど//」 虎徹「じゃ、帰っ ... Posted at 07:13 PM
  • RT @cinematoday: [映画]ヤシマ作戦に参加せよ!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」地上波放映で視聴者がシンクロ体験! http://t.co/4rcY8CVH Posted at 07:13 PM
  • RT @miz1991: ニュータイプエースの献本頂きました!…色んな意味でいたたまれない感じのピンナップになりました…もうちょっと…ロゴとか入るかなあとか…思っていたのだが… http://t.co/GhrQsPkV Posted at 07:11 PM
  • ロンドンティールームさん、テニプリだけじゃなくてTIGER & BUNNYも網羅してるのか(笑)→ RT Posted at 07:11 PM
  • RT @londontearoom_: そして!!見本誌が届きました!!私、ロンドンティールームのTwitterアカウントがPASH!に紹介されております!!!表紙はタイバニ!!!!中身はまだ見れてません! http://t.co/11azMdLS Posted at 07:10 PM
  • RT @supan_call: 腐女子がいっぱいハマったから、って男性がタイバニ敬遠するのは非常にもったいないと思う。ヒーロースーツの造形だけでも必見の価値あるし。ストーリーだって十分ヒーロー物してる。だいたいうちの野郎2人もハマったもの、タイバニ。とかって思ってたけど、 ... Posted at 07:10 PM
  • RT @gessori2: 【だいたい全滅】AppleiPadの模倣を防ぐため「角の丸い四角形」のデザイン特許を取得したそうです http://t.co/ROOFcm5X Posted at 07:09 PM
  • RT @itc_check: 【14日から!】auショップiTunesデジタルコードプレゼントが11月14日より開始です。カード購入後、キャンペーン応募で次の週にプレゼント分のデジタルコードが届きます。13日までに購入したカードは対象となりませんのでご注意ください! h ... Posted at 07:08 PM
  • DLしたものの、使い方を理解していなかったり(笑)→ スマートフォンYahoo!ロコ 便利な使い方【1】 気になるお店をキ... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/nPwrHcPm Posted at 07:03 PM
  • ニッセンさんのセンス…!(笑)→ RT Posted at 12:58 PM
  • RT @nissen: 愛のままにわがままに僕は鍋だけを傷つけない #タイトルの一部を鍋に変えると温まる Posted at 12:58 PM
  • 関東方面も揺れたみたいですね^^;→ 地震 Posted at 12:58 PM
  • RT @NHK_PR: 気象庁震度3 11月9日 12時52分 ■震度3■ [東北地方] 福島浜通り [関東地方] 茨城北部 茨城南部 Posted at 12:57 PM
  • RT @news_tw: ツイッターがインスタグラムに対抗? 写真フィルター機能を独自に開発中 : ギズモード・ジャパン http://t.co/xzLN8AbD Posted at 12:56 PM
  • iPhoneでのブックマークレット登録方法も掲載されてます→ 後で読むブックマークサービス、Pocket(Read It Rater)が使いやすい! | Forest of Memory http://t.co/dAgAFAcI Posted at 12:56 PM
  • RT @i14015: 【第1回をお見逃しの方に】実験刑事トトリ[再放送]11月10日(土)午前1:30〜2:28〈9日(金)深夜〉今日の深夜ですね!! Posted at 12:44 PM
  • RT @mimik0x0: せみどん http://t.co/mRjmd2Tv Posted at 12:43 PM
  • RT @sagakobuta: ツイッター見てたらとび森のマイデザインお洋服まとめが楽しかった。タイバニ服やペルソナにまどか。。。こんなに「面白そう」「面白い」って思うのに、これらをまとめて雑誌に掲載するのはたぶんいろいろアウトなんだろなあと思ったり。。。魔法のコトバ「○ ... Posted at 12:42 PM
  • ガラスプロテクタが大人気!! 10月の iPhone / iPad ケース・アクセサリ。ベスト10 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/AIHuXGEp Posted at 12:40 PM
  • 発想が面白い!→ iGlaze + versa cover for iPad: とっても安定する iPad スタンドケース。 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/KpUGKgCl Posted at 12:38 PM
  • @sym4ny_zero そこまで考えてなかった!(笑) Posted at 12:36 PM
  • iPhone5 Prestige Vintage Leather: ヴィンテージ感のある、革の風合いが楽しめるiPhoneケース。 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/ptRpaYi1 Posted at 12:36 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。  ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/AXmgLbsM Posted at 12:08 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/BCH5P4ye Posted at 08:28 AM
  • RT @facemark_bot: (*´ω`)ノィッテラッ(`・ω・)ゞシャィ! Posted at 08:20 AM
  • RT @hiro45jp: いいかも! [share] 電子書籍サーチ Kindlekobo kinoppyなどの電子書籍の一括検索と紙本との値段比較が出来るサービス - ごりゅご.com B! http://t.co/aw8daZZp Posted at 08:17 AM
  • あるある(笑)。→ RT @itmedia_news: アニソンをテレビの前で録音してたら母さんが「ごはんよー」とか カセットテープの思い出 http://t.co/RY0QkWXQ Posted at 08:17 AM
  • @sym4ny_zero 和彦さん、ジリオンでも二枚目半でしたからねー(笑)。 Posted at 08:16 AM
  • @UtsukiTiger 卯月さん、おやありでし! Posted at 08:15 AM
  • @paolo_moe おやありでした! Posted at 08:15 AM
  • RT @SMAP_News_J: 香取&山P 女装モンスター!ピンク・レディーを衝撃カバー - スポーツニッポン http://t.co/vJUQe767 #smap Posted at 08:14 AM
  • RT @nhk_kabun: 【“きな子の娘”警察犬目指す】 警察犬を目指す犬が日ごろの訓練の成果を競う大会が香川県丸亀市で行われ、失敗しても何度も挑戦を繰り返す姿で人気者になった警察犬「きな子」の2頭の子どもも出場しました。http://t.co/OFZMghrf ht ... Posted at 08:13 AM
  • RT @na_fk: ( ^o^)おいでよどうぶつの森とびだせどうぶつの森? ( ???) 。o(ん?二つ合体させたらどうなるんだ?) |村| ┗(?` )┓三 ( ??? )?いでよ おだぶつの森 ???????(’ω’)???????うわああああああああな ... Posted at 08:13 AM
  • RT @doudaissjerry: 本日11/9のお題は「碑」 提案者は音端さんです。ありがとうございます。 #同題ssTB Posted at 08:11 AM
  • おはようございます。 やっと週末! Posted at 08:10 AM
  • http://twitter.com/tendoum