屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年11月05日のTwitterまとめ

  • よし。風呂離脱! Posted at 11:28 PM
  • @manmaru_pom 崎谷先生の作品も、美味しそうですもんね(≧∇≦) Posted at 11:27 PM
  • RT @aoike: 置鮎さんのレコーディング終わりました! 置鮎龍太郎が歌ったのは、 なんと、さだまさしさんの「しあわせについて」でした! 今までにない置鮎さんの一面が見れるかもです! RECの合間のオッキーさんを隠し撮りしときました(^ ^) http://t.c ... Posted at 11:26 PM
  • RT @kaede1132: 森田さんトークショーの後ろにあったバーナビージャケット、松岡アナの私物だとか!映画で虎徹さんが同じ帽子とかたくさん並べてたので、舞台セットとして。・・・松岡アナ、そんなガチな方だったとは。確かに良いアイデアなのだけど(^o^;)と言うより、何 ... Posted at 11:25 PM
  • 高校生の頃、工光部(漢字忘れた^^;。あってる?)時間っていう名称が流行ってたなぁ→ あ?るくん Posted at 11:24 PM
  • RT @Takashi_Shiina: 祭りと聞いて。 http://t.co/O5mc4Fxk Posted at 11:22 PM
  • RT @natsucollon: これバーナビー松岡さんの私物だったのかwwwwwww http://t.co/GTLWcFUY Posted at 11:22 PM
  • @manmaru_pom おおっ! おめでとうございます! 崎谷先生版も出るといいなー(笑)。 Posted at 11:21 PM
  • RT @manmaru_pom: こんばんは。なんかいろいろすみません。ありがとうございます! 私もいっちょまえに宣伝など。。。 榎田尤利先生の小説に出てくるお料理をレシピにした本『LOVE and EAT −榎田尤利のおいしい世界−』で、レシピ作成のお手伝いをさせていた ... Posted at 11:20 PM
  • @tks_29tb 二回食べましたが、場所が違ったので、味も全然違いました! お惣菜系からおやつ系など、種類豊富ですよね! 長野県は、五平餅も好きです。知り合いの家で自家製のを食べさせてもらっていたので(≧∇≦) Posted at 11:19 PM
  • RT @akitaka_t: 会社ついてピッてやろうとしたらゲートに引っかかって、マベ事件の時と同じ展開に血の気が引いて「何だよまたかよ畜生負けねーぞ!!!!」ってワイルドエスケープ決めようとして「虎徹さん落ち着いてください其れSuicaです!!Suica!!」ってバニた ... Posted at 11:17 PM
  • 新世紀GPXサイバーフォーミュラ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし ☆CP固定のイベントまで主催したからねー(笑)。 ちなみに名古屋で、「チャンピオンフラッグ」の名称でやりました。 Posted at 11:17 PM
  • RT @AZU_MOE: 地方による「ばんそうこう」の呼び名の違いだそうです。 参考までに。 http://t.co/y7EOAg2W Posted at 11:12 PM
  • @tks_29tb というか、愛知県におやき文化がないせいかも(笑)。 私が食べたのは、長野県と岐阜県で、です?。 Posted at 11:11 PM
  • あ?るくん、塩沢さんだったねぇ! 懐かしい!→ RT Posted at 11:09 PM
  • RT @masyuuki: だから塩沢さんにお願いしたのですよ(^_^) RT @Tansan_senbei: @masyuuki 当時は思いもしなかったんですが、あ〜る君って実は「シャキッとするとイケメン(しかも耽美系)」キャラだったんじゃないかという気がしてきましたw Posted at 11:09 PM
  • RT @blovedtwi: ナンジャ公録Ver.の第32回配信開始してます。バーナビー役の森田成一さんがパーソナリティーを務める「HERO RADIO」がLantisネットラジオでオンデマンド配信中!配信期間は各回4週間ずつ。 http://t.co/b2i1pFdm Posted at 11:07 PM
  • @mtok55530 お帰りなさい(^_?)?☆ Posted at 11:06 PM
  • RT @blovedtwi: 明日11/6(火)23:30〜みんなでストリーム(http://t.co/DZsvZDCY)にて、HERO RADIOを含む星空サンライズ(FM NACK5 or http://t.co/18cok9LO)全てを配信!まるっとナンジャ公録の模様です。 Posted at 11:06 PM
  • 伝書鳩(笑)→ RT Posted at 11:05 PM
  • RT @Baketuheaad: 【ゆる募】甲冑着て戦いたい人。男女不問。経験者歓迎。未経験者もOK。甲冑の貸し出し制度有。月一からOK。時代応相談。甲冑購入応相談。JR目白駅徒歩15分。池袋線椎名町駅から徒歩7分。吟遊詩人等非戦闘員も同時募集。連絡は返信か伝書鳩で ht ... Posted at 11:05 PM
  • @tks_29tb 愛知県民ですが、今川焼きとおやきは別物です(笑)。 Posted at 11:04 PM
  • RT @blovedtwi: プロトタイプ兎を含んだお誕生日セットも受注受付中です。締め切り記載されてないので予約はお早めに。バーナビーお誕生日セット【Amazon限定販売】 http://t.co/A61MP9DS http://t.co/Psk3gu48 Posted at 11:03 PM
  • @beanbag_silver Twitterにおいて、捜し物などで協力を呼び掛ける際は「何月何日」の書き方の方がいいですよー。 たまに、凄く古い情報がリツイートで回ってくることがあるので^^; (「今日」「明日」の起点が、リツイートではいつのことかわかりにくいのです) Posted at 11:03 PM
  • RT @beanbag_silver: 拡散希望◆今朝、息子が大江戸線の社内(網棚の上)に展覧会に出す絵を忘れてしまいました。明日までに見つからないと、出展できなくなってしまいます。お心当たりの方がありましたらお知らせください。画用紙の間に挟んであり、一見すると画用紙に見 ... Posted at 10:59 PM
  • 小説disりが、あちこち飛び火してる感じかなー^^; 人の趣味はいろいろで、いいんでないかい? Posted at 10:58 PM
  • RT @ultravioletnono: 小説ってすごいんだぞ。何がすごいって無修正でエロ書けるんだぜ。絵なんかリアルにやりすぎると怒られるけど小説とか精度上げれば上げる程エロくて素敵なものができるんだぜ。字書きさんとか文字だけで他人の頭に情景を浮かび上がらせる魔法が使え ... Posted at 10:57 PM
  • @t2basa ほんとに(笑)。 Posted at 10:55 PM
  • @rurukko_tb でも、名前から形状のイメージはつきますよねー。 Posted at 10:54 PM
  • RT @HELLSING_DAWN: TIGER & BUNNYの痛ネイルアート集? - NAVER まとめ http://t.co/4rzIJGXM #tigerbunny タイバニもまとめられてた。クオリティ高っ!それぞれヒーローの特徴出ててカワイイ ? ... Posted at 10:53 PM
  • RT @blovedtwi: 画像いっぱいなのでナンジャ攻略の参考にどうぞ^^ 【電撃乙女部】あと2週間突っ走るのがヒーローだ!――“劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- in ナムコナンジャタウン”の様子をお届け - 電撃オンライン ht ... Posted at 10:49 PM
  • @rurukko_tb 太鼓まん! 地域でずいぶん違うんですねー。 Posted at 10:27 PM
  • RT @blovedtwi: 11/18まで開催「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- in ナムコナンジャタウン」オリジナルグッズショップ商品の在庫状況はこちらでチェック出来ます。http://t.co/eK9qXfl4 Posted at 10:27 PM
  • RT @kubo_3260: 私もスピリッツのあ?る読切嬉しい記念 http://t.co/QcXFC5Qy Posted at 10:25 PM
  • 同じく(笑)。 RT @UtsukiTiger: 大判焼き、若しくは、今川焼き RT @nico_taiga: 方言TLのようなので、これ何て呼びます? http://t.co/JY4KSsvr Posted at 10:25 PM
  • RT @monkies_benchi: 今日バイクを倒して困ってる人を近くのお店の人が二人で手伝って起こしてあげてるのを見た。お店より近いところに居た警察官は一時停止のところで見てるだけだった。どうやらお巡りさんは取締りには興味があるが人助けはどうでも良いらしい Posted at 10:24 PM
  • RT @blovedtwi: 平田さんのブログ更新されました。たいてむさんやバニかずさんとの学園祭の模様が写真付きで掲載されています。 http://t.co/P7fqLsXN ブログにも記載されてますが、現在配信中の平田さんのラジオ(前編)は11/15までですのでお早めに。 Posted at 10:23 PM
  • RT @toppy_dark: 前回行けなかった方はぜひ!!! 11/10に再び仙台でワイルドに吠えるぜナイト開催です! >RT連 #ワイルドに吠えるぜナイト仙台販促委員会 Posted at 09:58 PM
  • RT @MMD_Michael: このPOP書いた人を探し出してやる http://t.co/SinzAnWM Posted at 09:57 PM
  • @UtsukiTiger お帰りなさい(^_?)?☆ Posted at 09:56 PM
  • 約束の夢になるなー→ シュテルンビルド市民誕生日の言葉 Posted at 09:56 PM
  • RT @_aerodive: できたよー!シュテルンビルト市民版誕生日の言葉! http://t.co/yeR1lN0D Posted at 09:54 PM
  • 田舎でも使えるなら、仕事(外回り)が楽になるんだけど。今度試してみよう→ スマホを使って最寄りのトイレを速攻検索できる「漏れない.com」を使ってみた - GIGAZINE http://t.co/SpUqGhz8 Posted at 09:54 PM
  • 鏑木・T・虎徹のやる気スイッチは不定期配信です。(今日はありません) #yaruki http://t.co/CXURgtLT ☆リアル過ぎる(笑)。 Posted at 09:50 PM
  • バーナビーブルックスJr.のやる気スイッチは駅前に放置されていました。(撤去されました) #yaruki http://t.co/CXURgtLT ☆ハンサムエスケープした?! Posted at 09:50 PM
  • RT @spiritsofficial: 「スピリッツ買った!」とか「あ〜る」の感想を書いてくださってる方とか、すんごく嬉しいです。ありがとうございます! この読切は、来年3月に出る「ヒーローズ・カムバック」という単行本に収録されます。作家さんの印税と、小学館の収益は全て ... Posted at 09:48 PM
  • RT @_Gou_: 微妙に雨降ってないね…あいつ、蕎麦頼まなかったのか(´・ω・)ソヴァ…書いてみただけです。あの、例のBEAMSコーデ、サンダル以外だと何が合うと思います??気になります。ワクワクさんがつまらなそうな顔してる理由くらい気になります。 Posted at 09:48 PM
  • ほとんど読めるなー。粗利益が、読み方わからなかったくらい?→ RT @korehahidoinfo: 間違いやすい読み違い!あなたは正しく読めている? http://t.co/vshvh3l0 #korehahidoi #これはひどい Posted at 09:47 PM
  • RT @nene_0v0: クソスポンチョ改とカボチャぱんつ完成! #handmadejp http://t.co/nqWdxquj Posted at 09:46 PM
  • 可愛い雑貨がいっぱい!→ RT @hondamoca: 本日より架空ストアさまで販売開始しました☆すでに何点かお買い上げくださった方もいて有難うございます。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) http://t.co/jGJ30TqH Posted at 09:44 PM
  • RT @UEDAsensei: あらすじ2行でワクワクするSF小説 - NAVER まとめ http://t.co/Di6gZpOW SFは想像力を掻き立てられて良いね!ゲームや映画等の元ネタもいっぱいあるよー。まどマギからSFに興味持つ人が増えたらいいなー。 Posted at 09:42 PM
  • 日本列島! RT @retweeterjp: [5.13rtpm] 17 分間で 83 回計測 @ReTweetsokuho「#この写真を全世界にrtでまわそう http://t.co/vLAJbXWChttp://t.co/ECD7O4yl Posted at 09:42 PM
  • RT @HERORADIO_bot: (楓ちゃんがバイソンの能力をコピーしたら)楠「カッチカチですよ」 兎「それあんまり見たくないですね」 楠「女子はカッチカチになっちゃまずいんじゃないかなやっぱ」 兎「……は?」 楠「女子はふんわりしてた方がほら何となくね」 兎「……は ... Posted at 09:41 PM
  • RT @matsunatsu: R・田中一郎くんを見たうちの子が「これパトレーバーの後藤隊長の高校時代の話?」と微妙なボケをかましてきた。 Posted at 09:41 PM
  • @t2basa 偶然って凄いですよね(笑)。 Posted at 09:39 PM
  • 大爆笑!(笑)。おまけも笑えるよ!→ 【MMD】バニーの誕生日ライブで『熱帯夜』【TIGER&BUNNY】 (5:14) #sm19286650 http://t.co/WUD8LkFZ Posted at 09:38 PM
  • 【マイリスト】【MMD】バニーの誕生日ライブで『熱帯夜』【TIGER&BUNNY】 http://t.co/WUD8LkFZ #sm19286650 Posted at 09:36 PM
  • RT @nagairumiko: @nachipo ロビンの黄色は蛍光イエローですよ(*^_^*) 夜光でもないですが真っ暗な場所でなければ光って見えます。ミラーゾーンでブラックライトに照らされた様にしようかと思ったんですが表情が見えなくなる為、蛍光色の所だけ若干光って ... Posted at 09:32 PM
  • RT @masami_blue: siriに「お話して」と言ったら予想外に壮大なストーリーを語られた http://t.co/x4IY7yNH http://t.co/r64Sx7I6 http://t.co/XPGiU2Wg Posted at 09:31 PM
  • RT @L_Honey2: 同人誌で小説が漫画より軽く思われがちなのは「日本の識字率が世界一」だから(某有名出版社で編集者をやっている友人談)。「文章なんて誰でも書けちゃうだろ?」って思われちゃうんだなア。実際は漫画も小説も同じぐらい作者の才能と労力を求められる表現メディ ... Posted at 09:31 PM
  • RT @otomaruco: 【募集】切実な話なのですが、どなたかカットモデルで髪の毛切らせてもらえないでしょうか。京王線沿線の調布駅で美容師しております。 月に15人やらないといけないので足りなくて困っています。オタクOKです、むしろ僕がオタクなので気楽に来ていただける ... Posted at 09:30 PM
  • RT @dokodemo_dora: 偶然撮れました牛久大仏様。 http://t.co/LIgzoH3h Posted at 09:30 PM
  • SMAP世界に一つだけの花だけじゃなく、夜空ノムコウも入ってる! 多分、二曲ランクインしてるアーティストは、SMAPだけじゃないかな?→ RT (石原裕次郎は、ソロとデュエットで各一曲ずつランクインしてるけど) Posted at 09:29 PM
  • 30位の中には、エヴァの曲なども入ってるそうです→ RT Posted at 09:25 PM
  • RT @itmedia_news: 過去30年間で最も利用された歌は「世界に一つだけの花」−JASRACがトップ30を発表。30位は「ZガンダムBGM」なんだとか^編 http://t.co/Fl0i4G5H Posted at 09:23 PM
  • RT @Fuwarin: 第2部(5)「脱原発」ドイツの失敗 料金上昇 ツケは国民に http://t.co/kpbJNqTY http://t.co/RHf57gPF Posted at 09:22 PM
  • RT @pe015: 【求】ワイルドタイガー【譲】バーナビー ★並べてみたらやっぱりタイガーが欲しくなりました(*^^*)!折紙とファイヤーさんも探してます… #入場者特典HEROカード交換所 http://t.co/4PhQ9ZqP Posted at 09:22 PM
  • 意外にこういうの、なかったよね→ RT @storeappbank: 【新着】埃を防ぐイヤホンジャックカバーとしてだけでなく、お好きなストラップを装着出来ます! iPhone専用ストラップ装着パーツ http://t.co/losSSEDV Posted at 09:12 PM
  • RT @sakichi_O: 【ゆるぼ】イラスト+SS+カレンダーで一年を綴る海老ちゃんデスクトップ壁紙企画(無償オンライン)参加してくれる絵描きさんと字書きさんをゆるっと募集 #海老廃漁村天然物漁獲祭 #海老ちゃんカレンダー企画 Posted at 09:09 PM
  • うけた(笑)→ RT Posted at 09:07 PM
  • RT @kasu1923: 弟の誕生日ケーキが http://t.co/kzFKwmD0 Posted at 09:07 PM
  • RT @K_MUSI: GoodLuckMode! TIGER & BUNNY Over and Out! <必殺技> #同題TBfg http://t.co/gtzdxMJg Posted at 09:05 PM
  • RT @kskszk: PS3リマスターの裏側の技術 - 大神 絶景版(HDリマスター)〜絶景の舞台裏〜 Behind the Okami HD: ヘキサドライブ日記 - http://t.co/mhnD1O8p Posted at 09:04 PM
  • RT @MovieStar_mag: 「ホビット 思いがけない冒険」のPRでマーティン・フリーマンらキャストが来日するようです!!! ヤッタ? \(^o^)/ ジャパン・プレミアは12月1日に予定。追って明確な情報、詳細が分かり次第、ツイートしますね。 #ホビット #シャーロック Posted at 09:04 PM
  • RT @circlems: 【コミケWebカタログ:お知らせ】一時的に停止していました検索機能を再開し、サークル名での検索が可能となりました。また、一覧画面のチューニングを行い、表示スピードの改善をいたしました。ご利用お願いいたします! #C83WebCatalog Posted at 09:03 PM
  • RT @HERORADIO_bot: (楓ちゃんとバーナビーが結婚したら)兎「今までは『行きますよ、おじさん!』だったのが、『行きますよ、お義父さん』」 平「これちょっと家に持ち帰ってもいい?(笑)」 ◇第十九回◇ Posted at 09:01 PM
  • 凄過ぎる(笑)→ RT Posted at 08:59 PM
  • RT @navermatome: [HOT!] 夢の永久機関!うどんを燃料にうどんを茹でる香川県の野望: うどん年間消費量断トツ1位のうどん県である香川県。今度は余すことなくうどんをエネルギーに使う。 http://t.co/LfSANN27 Posted at 08:58 PM
  • RT @honoyarou: そういえば昔ロリコンの先輩に「幼女の拉致監禁ってどう思います?」って聞いたら「幼女はお姫様のように愛でるものだ。幼女が嫌がるようなことするような極悪非道な奴はロリコンじゃねぇ、ただの犯罪者だ!!!!?」って力説してたなぁ Posted at 08:57 PM
  • あいたい同士を発見します。 http://t.co/qql71hKY Posted at 08:06 PM
  • 【WJネタバレ有】 #BLEACH 一護の出生ネタ来た! って、まさかの真咲さん! えっと、一心と石田父が知り合いなのって、その辺から? 陛下が一護を、我が息子と呼んでるけど、直接の親子ではない気がするなー。 やはり、一護は一心の息子だと思うですよ。技も同じだし! Posted at 08:03 PM
  • RT @Happy11311: 1F原発作業従事者8000人の報道あったけど実質の作業員はその半分以下でし(>_<)従事社登録の半分以上は東電社員ですから鵜呑みしないでね。作業員8000人もいないでし。 Posted at 07:59 PM
  • RT @sleeper_is_mine: ソフトバンクの悪口言うな、使った事も無いのにクソとか言ってんじゃねぇ、お前らが思ってるレベルを遥かに凌駕するクソさなんだぞこの野郎、使ってからクソって言え、ソフトバンクユーザー以外がソフトバンクの悪口言うのはソフトバンクユーザーの ... Posted at 07:57 PM
  • RT @dominos_JP: こちらこそ!プレイスメントの大任を果たせて、本当によかったです(^_?)?☆ RT @TIGERandBUNNY スタンプラリー、サンシャイン展望台展示、ドミノピザ、BEAMSカフェは11/4(日)に無事終了いたしました!皆様ありがとうござ ... Posted at 07:56 PM
  • RT @hiratapro: ★土日の学園祭の事、ブログにも書いてみました。よかったら遊びに行って下さいませ♪ http://t.co/D4gweSEb http://t.co/umNvJSI0 Posted at 07:53 PM
  • 花咲けるは、やっと立人編!→ RT Hakusensha: 「メロディ」からはコミックス2点が本日発売! ◆魔夜峰央パタリロ!』89巻 ◆樹なつみ花咲ける青少年 特別編』3巻 http://t.co/yDETHs7h Posted at 06:27 PM
  • SMAP槇原敬之さんも、すげー→ RT Posted at 06:23 PM
  • RT @nhk_kabun: 【30年間の歴代ナンバー1は「世界に一つだけの花」】 この30年で最も歌われたり聞かれたりした楽曲を、著作権収入から見るランキング。1位は「世界に一つだけの花」で、多くのヒット曲を抑え、発表から僅か10年でトップとなりました。 http:// ... Posted at 06:22 PM
  • RT @TakashiIfukube: ところで、映画の上映前に出る「大人たばこ養成講座」のマナーCMで「吸いたいという気持ちは時として我慢すること」というコメントの時にCGの女性の胸がアップになるのは、映画館のマナーCMに似つかわしくない、かなりのド下ネタだと思うんです ... Posted at 06:22 PM
  • RT @TakashiIfukube: さっきの続き。今回の件に限らず、そういう方がいると「これだから◯◯のファンは……」って思われちゃうから、その他のファンの方のためにも、本人のためにも良くないと思うんです。特に日本の映画館は上映前に「おしゃべり禁止」って出るくらいです ... Posted at 06:22 PM
  • RT @TakashiIfukube: 「黄金を抱いて翔べ」を観てきました。隣に座っていたチャンミンさんのファンらしき女性数人が、チャンミンさんが出てくる度にストーリーに関係なくキャッキャ騒いでいた。楽しみ方はそれぞれだと思うけど他人に迷惑がかかるような楽しみ方は、困って ... Posted at 06:20 PM
  • 黒子のバスケもあり→ RT @comic_natalie: 「ハイキュー!!」ほかジャンプ注目5作品のキャンペーン開催 http://t.co/fG29Wia9 Posted at 06:19 PM
  • RT @londontearoom_: 定期流しまーす。その前に・・・11月8日、20日の無料紅茶教室、まだ席若干空いておりまーす!!!18:00-21:00まで、遅れても大丈夫ですのでぜひ!!@かDMでご連絡ください!!http://t.co/ZFRAAwga Posted at 06:18 PM
  • RT @p_bandai: 劇場版「ONE PIECE FILM Z」に100組200名様をご招待!ペアチケットが当たるキャンペーンの応募締切は明日11/6(火)までとなっています!ご応募がまだの方はお急ぎください! http://t.co/NgLFR5l0 Posted at 05:54 PM
  • RT @londontearoom_: 紅茶に砂糖を入れない方がたくさんいらっしゃいますが、砂糖は紅茶の味や香りを持ち上げるので、紅茶を楽しむための隠し味として是非少量でも構いませんのでお試しください。特にミルクティーではミルクのコクを増やすため顕著です。アイスだとシロッ ... Posted at 05:52 PM
  • RT @sinakatuki: うあああぁ!チェイサーかっこいいよ!バディ可愛いよ!チェイサーで言い争ってるっぽいの作れるよ!素敵!お譲りしてくださったるるかさんありがとうございます!! http://t.co/xUsGzvk7 Posted at 05:51 PM
  • RT @yuukistaff: 友人が電子書籍を試しに買ってみたと言うので感想を聞いたところ「落差がヤバイ」と。否定的なのかと思ってよくよく聞くと「楽さがヤバイ」だった。しかも勢いで200冊買ってた。試しに、の数ではない Posted at 05:51 PM
  • Usappyカード×シダックスで、シダックスのルーム料金30%OFFは大きいな!JAFで20%だもんね→ 日本のハイウェーを結ぶ | 宇佐美鉱油 http://t.co/hDjQBwSK Posted at 05:51 PM
  • RT @ichimonji: せんべいでできた世界一割れやすい iPhone 5 ケース―「サバイバルせんべい iPhone 5 専用ケース SV3818」 - インターネットコム http://t.co/cNPZ8r7M 何故作ったwwwwwww Posted at 12:53 PM
  • RT @Na0oCo: ナタリーさんありがとう! ゆうきさんのあ?る君アイコンイラストを載せていただきました! “@comic_natalie: 「究極超人あ〜る」1号限りの復活、スピリッツに新作掲載 http://t.co/921XhjWQ Posted at 12:50 PM
  • RT @Na0oCo: 承前)そこでゆうきまさみさんはあ〜る君(とその仲間達)を選んで、ヒーロー読切を描きましたよ!というわけです。しつこいですが25年ぶりの新作です!ゆうきさんの他、細野さん、吉田戦車さん、島本和彦さん、高橋留美子さん、椎名高志さん、藤田和日郎さん、荒川 ... Posted at 12:49 PM
  • RT @Na0oCo: なぜ「究極超人あ〜る」がスピリッツに載るのかご不明な方もいらっしゃると思うので改めて… 細野不二彦先生が発案された「ヒーローズ・カムバック」という大震災復興支援チャリティ単行本が来年3月に発売されます。自作のヒーローが登場する「新作読切」を7人の漫 ... Posted at 12:49 PM
  • 記事はAndroidですが、iPhoneも同様とのこと→ スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリ - GIGAZINE http://t.co/LtWsDcn7 Posted at 12:49 PM
  • RT @HERORADIO_bot: 《後輩の前で良いカッコして失敗しそうなNEXTは誰?!》 1位 ワイルドタイガー(63.2%) 2位 折紙サイクロン(15.8%) 3位 スカイハイ(10.5%) [4位 バーナビーブルックスJr. ドラゴンキッド (同率)] ◇第 ... Posted at 12:45 PM
  • テイルズ名物、マーボーカレー(笑)→ RT Posted at 12:44 PM
  • RT @nbgi_webmaster: 【告知】本日11/5より期間限定でハウス「マーボーカレー」が全国発売します!今回は「香り高い中辛」「燻製中辛」の2種類!パッケージ裏面をご紹介! #tox2 #talesof http://t.co/GQmYTvpm Posted at 12:44 PM
  • RT @bellflower0330: この花びらのチークは造花職人の80歳くらいの日本人のおじいちゃんが一枚一枚手作業で作ってるんだって!樹脂加工みたいになってる花びらにチークを吹き付けて作ってるから、チークが無くなっても飾れるんだよ。すごく乙女!http://t.co ... Posted at 12:42 PM
  • RT @mn_life_career3: 東北から沖縄まで、ご当地キットカット15種の「キットカット味遊記」登場 http://t.co/5Y7kgxzK Posted at 12:40 PM
  • いろんなのがあるなー(笑)→ RT Posted at 12:40 PM
  • RT @toei_calendar: 参加者募集中!「ホテル仮面ライダー イベントツアー」開催決定! | 東映[広報] http://t.co/MzhqFoTA 大人向けが2コース、ファミリー向けが1コース。Bコースは東映東京撮影所見学付き(ガイド役として白倉伸一郎東映東 ... Posted at 12:39 PM
  • @m0711_k5619 昼から現場出ようと思ってましたが、天気が怪しいです^^; Posted at 12:38 PM
  • RT @moffurudohri: 品川駅ナカ期間限定ショップ・フロレスタさんの「品川限定お月見うさぎ」と「虎さんドーナツ」を一緒にしてみた! はわわ…バディ…(*´ω`*) 甘くて美味しいです♪ 今月11日まで。 http://t.co/yPxQn4oS Posted at 12:36 PM
  • RT @G1_BARI: こんなに有るのか…(^ω^;)勇者って偉大だね。RT @camillewithZ: みんな大好きこの構え http://t.co/TAEsi0AY Posted at 12:36 PM
  • RT @zoomin12: 森田さん全部カッコいいっちゃ!! http://t.co/J2XgKLL2 Posted at 12:36 PM
  • RT @Jion_krc: 終わった後に「面白くないことまで(面白いことのように)拾ってくれてありがとうございました」と森田さん。マイクを取って挨拶しようとするがマイクが入っていない。けれど最後に「シーヤー!」をやって退場してくれました。@星サン公開録音 Posted at 12:33 PM
  • RT @Jion_krc: 【訂正】カットされた部分は ・プロバニ餃子バーコード食べるくだり ・30歳が終わった発言\えっ?/ ・女子力上げてる? ・ジャグジー欲しいコール ・森田さんバーナビージャケット着用のくだり  です。私が把握してる限りで。ストリーミング配信のとき ... Posted at 12:33 PM
  • RT @syohkadyen: 音楽離れに歯止めかからず。ダウンロードの刑事罰化の効果は - ねとらぼ http://t.co/vHblZQh1 予想通り。わざわざ購入してまでも聴くに値しない楽曲を大量生産し、本物の音楽を蔑ろにして来た音楽業界のツケ。 Posted at 12:32 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。  ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/9vWfSEoP Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UtsukiTiger Posted at 08:28 AM
  • もはや、定番^^; RT @t2basa: またこの手のやるんだ・・・→今年の『ONE PIECE』入場者特典は“コミックス第千巻”! 原作者・尾田栄一郎が描き下ろし!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/Th8NY0HJ Posted at 08:23 AM
  • 天堂も近くに居ましたが、力で勝てそうにないなーと尻込みしてしまったんですね。 それより近い距離に、土建屋のおじさん居たし。 でも、男子高校生は躊躇わずに男の子に向かって行ったので凄いなーと。 昨今の若者、冷たい人だけじゃないですよ。 Posted at 08:21 AM
  • 朝から劇的な場面に遭遇。 小学生の男の子を旗当番のお母さんが必死に止めようとするが力で敵わず→ 誰か助けてください!と連呼→土建屋のおじさんが声を戸惑いながらかける→ 止まらない→ 通りかがりの自転車に乗った男子高校生が男の子の襟首掴んで止める→ 死のうとしていたのか!と喝入れ。 Posted at 08:18 AM
  • RT @DIME_HACKS: φ(゚ー゚*) 先週の人気記事:「iOS 6」はどこまで仕事に使えるか?: 『iPhone 5』に合わせてリリースされた新しい「iOS 6」は、目新しさこそ少ないものの普段、仕事でよく使う機能がブラッシュアップされた。 http://t.c ... Posted at 08:13 AM
  • RT @doudaissjerry: 本日11/5のお題は「縁」 提案者はさくれさんです。ありがとうございます。 #同題ssTB Posted at 08:09 AM
  • おはようございます! Posted at 08:08 AM
  • あ?るくん!懐かしい!(≧∇≦) RT @masyuuki: 日が変わったのでアイコンを変えました。一週間これで行きます。 Posted at 12:02 AM
  • RT @Tkodaman: 24時間タイバニミーティングをするなら、是非スタッフをやりたいッス!!(と宣言はしておこう) Posted at 12:01 AM
  • あ、どうでもいい話(笑)。 iPhone5のLightningケーブルは、地元の家電屋経由で注文して四週間かかりました。 これから買う予定の方は、本体と同時に予約した方がいいですよ! SoftBankでも購入可能(多分auも)。 SoftBankはポイント交換にも対応してます。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum