屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年10月22日のTwitterまとめ

  • 無料 RT @applefan_jp: ★発掘良アプリ★【PicoFont】懐かしいゲーム機のビット文字を再現!写真をRPG風に加工できるアプリ。 http://t.co/KL8zU7aN Posted at 11:28 PM
  • ジェイク事件のバニーみたいだな………→ RT @nono0005: 自分以外信じられないやつは一度ギリギリまで人を信じたはずだ Posted at 11:26 PM
  • @regist_s ありがとう! Posted at 11:25 PM
  • か、カラオケ行きたい…!→ RT Posted at 11:25 PM
  • RT @acchan_42: デュラクラスタに告ぐ‥‥今すぐカラオケに行って裏切りの夕焼けを歌うのだ!念願のアニメ映像だぞおおおおあああああ!!!!!!!! Posted at 11:25 PM
  • RT @noiehoie: アンパンマンがすごいのは、「バイキンマンは悪い奴だ」と言わんことだ。アンパンマンが言っているのは、「あ!バイキンマン!いたずらしたな!許さないぞ!」であって、あくまでも叱責の対象はいたずらという「行為」である。出自でもなければ人格でもない。 Posted at 11:24 PM
  • あ、風呂に行かねば…! See ya!(笑) Posted at 11:24 PM
  • RT @Dengine34: RT @NISHINOB: やっとハロウィンきかラジたんに参加〜!かなりお手軽仕上げですが。 #kikaradi http://t.co/AkN1WZhI Posted at 11:23 PM
  • ところで、アイカツの学園長は松谷彼哉さんですね。 BLEACH乱菊さん!! 元・伝説のアイドルユニットって設定(笑)。 これ、多分、片割れは主人公のお母さんだなー。 Posted at 11:23 PM
  • 今季のアニメは、コードブレイカーとSAO観てます。 マギはタイミング合わなくて、まだ一話しか観てない^^; あと、アイカツを観てみました。 今時のアイドルアニメは、なんか凄いね(笑)。 コードブレイカーには、岡本さん、津田さん。アイカツには、寿さんが出演してますヨ! Posted at 11:21 PM
  • RT @yonetanikantoku: 水平になるより大事なこともある。 http://t.co/EwAuKf5M Posted at 11:15 PM
  • RT @knives777: @AkaneNagano どちらもカッコいい。旧作は無謀な特攻気味に見えるんだけど、中盤の挿話で、ゆきかぜの艦のダメージが酷く、冥王星から地球まで戻れる状態でないため沖田艦(旧作では艦名なし)の盾になるしかなかったという事実が発覚するので、新 ... Posted at 11:14 PM
  • RT @knives777: @AkaneNagano 新作→沖田「撤退する!ワシに続け」守「僕は残り霧島撤退を援護します」沖田「犠牲は大きかったが作戦は成功したのだ。ここは引くんだ」守「このままでは(2艦とも撃墜されてしまい)全滅して地球を守るものがいなくなってしまいま ... Posted at 11:13 PM
  • RT @knives777: @AkaneNagano 旧作→沖田「撤退する! 儂に続け」守「僕は嫌です。ここで撤退したら死んで行ったものたちに顔向けできません」沖田「ここで全滅しては地球を守るために戦うものがいなくなってしまう。明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ、それが男だ」 Posted at 11:13 PM
  • RT @mcdonaldsjk: さっきマックで女子高生が「テレビが愛で地球を救うとか言ってるね」「本当呆れるね」「ホント・・・きれいごとじゃ世界は救われないのにね」「そういう問題じゃないよ愛がなくてもみんなが救われるシステムの構築が重要なんだよ」とか言ってた Posted at 11:12 PM
  • 【ゆるぼ】モバゲーのTIGER & BUNNYゲームのお仲間さん。 ID:34903164 か 天堂で、探してくださいまし。 なお、友希される方は、Twitterで知ったとか、TIGER & BUNNY仲間とか、わかるように書いてくださいね。それ以外は、拒否しちゃうので^^; Posted at 11:11 PM
  • RT @_noboru_: 「約束」はタイバニとクラスタの事を唄った歌なんだと思ったら、すとんと落ちた Posted at 11:05 PM
  • ちょっと早目に、風呂るかなー。 Posted at 11:05 PM
  • @byakuya_k_bot 兄様! お怪我は!! 大丈夫なのですか?! Posted at 11:04 PM
  • RT @edHyadNews: 本日25:21〜 テレ朝「musicる TV」 ゲスト:元ちとせ▽真夜中の神ソンライブ:串田アキラ×ヒャダイン×流田Project「宇宙刑事ギャバン」▽ゴールデンボンバー鬼龍院翔からメッセージも。 Posted at 11:03 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH 一護、来たーーー!!! やはり力技で脱出したのかな(笑)。→ 服装のぼろぼろ具合からして あと、白哉兄様との会話が切ないなりー(>人<;) Posted at 11:03 PM
  • 上手い(笑)→ RT Posted at 11:01 PM
  • RT @_noboru_: 出会ってもう何年目だろう?(1年半です) あっと言う間の今迄だったな(去年の今頃最終回終わったばかりだったのに) 時間が過ぎるのが早いのはあなたと出会ってから(タイバニハマってから時間過ぎるの早すぎ) Posted at 11:01 PM
  • @UtsukiTiger おやすーです! Posted at 11:00 PM
  • @kujirano_kare 職場では、もっぱらペットボトルですー^^; 美味しい紅茶、最近飲んでないなあ(>人<;) Posted at 11:00 PM
  • @hondamoca 楽しみにしてます! Posted at 10:59 PM
  • RT @u_makoto_35: 【交換希望】( 譲)斎藤さんフィギュア (求)ワイルドタイガーオープンフェイス ダメ元ですが、いたらお願いしますm(__)m #ワイルドに当てるぜ交換 Posted at 10:03 PM
  • RT @kuro9611_TB: 去年普通にケーキ屋さんでペットだと思われれば問題ないだろうと思って「今日ペットの誕生日なんです!なのでプレートにバニーちゃんってお願いします!」って言ったら「本日6人目のバニーちゃん、描かせて頂きまーす!」って言われて戦慄した。 隠 れ  ... Posted at 10:01 PM
  • RT @takamikazuyuki: 小説は「嗜好品」である。何度も例えに出して恐縮だが「納豆」のようなものである。嫌いな人は「あのネバネバと臭いと舌触りが死ぬほど嫌だ。あのネバネバと臭いと舌触りが無ければいいのに」という感想を作者に言ってくる。でも、作者は「ネバネバと ... Posted at 10:01 PM
  • RT @masyuuki: ふおう! 可愛い(^▽^) RT @akiman7: サイボーグ009の映画を見た記念でフランソワーズを描きました http://t.co/3mX7jHn2 Posted at 10:00 PM
  • @kujirano_kare 美味しい紅茶は正義!(笑)→ 実は珈琲を飲めない人です^^; Posted at 10:00 PM
  • RT @nono0005: ひとを不快にさせて「いやだなー冗談だよ」とか「ネタにマジになるなよー」みたいな言い逃れするやつがいるけど、本気でいったことならともかく、冗談とかネタで、笑えもせずひとを不快にしてるやつの方がよほど有害じゃねーか。 Posted at 09:45 PM
  • #BLEACH GREEのゲーム、なんとか一護のSRげとしたー!!! 期間が短いので、しんどいわ^^; Posted at 09:35 PM
  • RT @tamura98961759: ビームスカフェ一度行きたいなぁ〜 Posted at 09:33 PM
  • @regist_s 隙間に入っていったり^^; 踏んだりもしますねー。 Posted at 09:31 PM
  • RT @marimo0308: 【求】ドラゴンキッド 【譲】クソスorロックバイソンorレジェンド ご希望あれば、ワープレLV時に配付されたパスもお渡し可。 難しいとは思いますが条件の合う方いらっしゃいましたらリプよろしくお願いします。 #入場者特典HEROカード ... Posted at 09:30 PM
  • 気がつかなかった!→ RT Posted at 09:30 PM
  • RT @masahiruru: 同じポーズなのよねえ。いやーおじさんこじらせてるねえ。 http://t.co/XGxFBJM0 Posted at 09:29 PM
  • お年寄りと接しない若い世代にこそ、読んで欲しい。最後は、温かくて泣いた→ RT "俺、老人苦手。 「おばあちゃんこ」とか「おじいちゃんこ」とかってスゴイ。 老人慣れしてるヤツってスゴイ。 電車で席も譲れない。話しかけるの怖い http://t.co/qsvAKdr5 Posted at 09:28 PM
  • @regist_s んー。 それなら、同程度かも?(笑) Posted at 09:21 PM
  • 星矢ないのか(笑)→ RT Posted at 09:20 PM
  • RT @namidame_bot: 【改訂版】このタグまじ、腐女子共の年齢を言い当てれるぜ 復活→大学生 D灰→新卒者 テニス→23 HH封神→20半 FF7→27 るろ剣ガンダムW→30前後 幽白→30代前 キャプつばトルーパー→40前後 パタリロエロイカ貴腐人 #自 ... Posted at 09:19 PM
  • RT @disc0212: 先日タイムカフェ行った時にパネル真下でスケッチしたバーナビー。色塗ろうとしたけど数分で力尽きた(つω・。) 早く桂先生の絵を流通ラインに出してください・・・ http://t.co/rsj1LJhL Posted at 09:17 PM
  • @regist_s 落花生のが、床が汚れないという利点が(笑)。 Posted at 09:17 PM
  • もしくは、テレビ。→ RT テレビ無しで過ごせる人は、少ないんじゃないかなー。 ちなみに、天堂はその少ない方です(笑)。 我が家のテレビは、ゲームのために存在している……(>人<;) Posted at 09:15 PM
  • RT @EXCEL__: ネット依存の人やニンテンドーDS手放せない子供を理解出来ないオッサンには、「あなたもゴルフクラブや麻雀とか手放したら途端に他人との付き合いわかんなくなっちゃうでしょ」っていうと結構分かってくれるぞ Posted at 09:13 PM
  • @regist_s 節分用に店で売ってるのも、大豆だけですねー。 パッケージングされたものも含めて。 Posted at 09:12 PM
  • RT @a_siratama: 【ヒーローカードについて】10月13日から上映している劇場に限るのかは分かりませんが、11月3日(全ての配布プログラム終了後)以降に上映予定がある劇場では、残っているカードをランダムに配布するそうです!福島確実にハイ&キッド大量発生するね( ... Posted at 09:11 PM
  • RT @yonetanikantoku: サンライズ×WOWOW 米たにヨシトモ2000年度監督作品『BRIGADOON(ブリガドーンまりんとメラン』が遂に!遂に!ネット配信されることが決定しました!ここまでホントに長かった!11月1日〜毎日19:30〜配信! http ... Posted at 09:10 PM
  • @londontearoom_ ほほう! 水より、ミルクが肝要なんですね! Posted at 09:10 PM
  • 英国紅茶専門店ロンドンティールーム http://t.co/YchUGkRO → サイト、めっちゃお洒落!! 建築物好きにはたまらない(笑)。 いいなあ。英国行ってみたいよー!! Posted at 09:09 PM
  • @londontearoom_ おー! ありがとうございます! ツイート拝見していると、ものすごくミルクティー飲みたくなるので(笑)。→ 元からミルクティー好き 一度、NZにてミルクティーを頂きましたが、かなり適当(笑)な入れ方なのに、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。 Posted at 09:05 PM
  • RT @kozakana__srs: 3組くらいの男の子グループが「1位タイガーで安心した!」とか「やっぱりタイガーやろ!」って盛り上がっててほっこり(*^ω^)笑 Posted at 09:00 PM
  • RT @huku29do: 【拡散希望】10/31のバニー誕生日を祝ってイラスト、SS、写真の合同祭を開催します。よろしければぜひぜひお気軽にご参加くださいヽ(*´∀`)ノ【手動定期ツイート】 #バニ誕合同祭 http://t.co/2zv8apE3 Posted at 09:00 PM
  • 大豆を炒ったものですねー(愛知県) RT @regist_s: 節分のまめ、僕の地域は落花生なんですけれども他の場所は落花生じゃないんです…? Posted at 08:59 PM
  • RT @mishemi: NHKツイッター依存みたいなことやってて、一日中ずっとツイッターやってるみたいな人がNHK広報にいますね Posted at 08:56 PM
  • @hondamoca イヤーフック、人気ですね! 私も購入したいと、気になってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 08:56 PM
  • ロンドンティールームさん、通販もやってるのかな?→ RT Posted at 08:55 PM
  • RT @kujirano_kare: 今日ロンドンティールームさん(@londontearoom_ )のビギナーセットが届いたので、お勧めのミルクティーをオハヨーの4.4 を使って作ってみた!なにこのミルクティー!今まで飲んでたミルクティーと違う!美味しい(*´д`*) ... Posted at 08:55 PM
  • RT @aoi_sky_blue: 歓迎会後の牛説明会 牛「まず俺らがバニーと仲良くしたい、って虎徹に言われたよな?」 空「言ったね」 牛「でもバーナビーは虎徹に俺らがバーナビーと仲良くしたいって言ったよな?だから虎徹が両方に嘘をついて…」 空「嘘?何故だい?双方の気持ち ... Posted at 12:51 PM
  • RT @aoi_sky_blue: 歓迎会後の牛説明会2 空「さっきからなにを言っているのかさっぱりだ」 牛「俺はお前の理解力にビックリだよ」 空「嘘をついていたにしろ、お互いに会いたがっていたから結果オーライじゃないか」 牛「ブルーローズマジギレしてたが」 空「怒ってい ... Posted at 12:51 PM
  • RT @iphonejoshi: [記事更新] 説明書 for iPhoneiPhone初心者さんからヘビーユーザーさんまで幅広く使える便利なアプリです☆ http://t.co/MvR6Qp2n Posted at 12:50 PM
  • RT @londontearoom_: ご質問があったので。ご家族などでミルクティー派、ストレートティー派が分かれていて、どちらで飲んでも美味しい茶葉!というと当店だと「ロンドンブレックファースト」か「アーリーモーニングティー」がお勧めです。お客様にサービスで紅茶を出して ... Posted at 12:49 PM
  • RT @londontearoom_: ロンドンブレックファーストはその名の通り、ミルクティーにしてもトーストなどの朝ごはんなんかにぴったりです。さらさらと飲める紅茶です。アーリーモーニングは、渋みを抑えて、朝すぐに飲むのにぴったりの紅茶にしています。もちろん夕方に飲んで ... Posted at 12:48 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 順調そうに見えてまさかのところに落とし穴が。いつもは見過ごしているミスないですか?  ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/c5ORkFxV Posted at 12:08 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Hakusensha Posted at 08:32 AM
  • RT @doudaissjerry: 本日10/22のお題は「ドアノブ」 提案者はワイルド榎木ブルックスさんです。ありがとうございます。 #同題ssTB Posted at 08:06 AM
  • ミュージカルやるんだとか→ 稲垣吾郎は恋愛経験ゼロ!?元タカラジェンヌ真飛聖と“熱愛”(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/EiLsZHyY Posted at 08:06 AM
  • おはようございまふー。 Posted at 08:05 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane Posted at 02:04 AM
  • 名探偵コナン公式サイト(アンドロイド対応)-iphone http://t.co/SaxLqq1J Posted at 01:42 AM
  • CYBIRD Co., Ltd.「コナン君に挑戦〜Challenge for Conan〜」→ 無料 http://t.co/vHNhpeQD Posted at 01:40 AM
  • RT @sinakatuki: だからこその、あのシーンの虎徹さんが私は好きで。バーナビーを見つめる虎徹さんが「お前がしたいのは、本当は復讐でも殺人でもないだろ?」って瞳が伝えていたんだといいなと思う。 Posted at 12:59 AM
  • RT @carpe_diem435: アニエスさんの「もっと派手にしてみせますわ」が最終回の事かと思うとざまぁみろ Posted at 12:58 AM
  • RT @sagakobuta: バディのカードもいいけど、シュテルンビルトのヒーローマニア的に考えるならレジェンドのカードは垂涎モノだと思うんです。あのでっぷりとしたおなかにダイブしたい。。。 Posted at 12:57 AM
  • おやすみなさい! 月曜日は、後輩三人内二人が休みだから、忙しくなるかもー(>人<;) しかし、いつも頑張ってくれてる子たちなので、私も頑張るよー!! Posted at 12:56 AM
  • RT @sinakatuki: ジェイクにこぶしを入れようとこぶしを握り締めた時にジェイクが「殺さないでくれ」と本気でおびえているのは彼がバーナビーの心を読んだからだと思う。さっき色々言ったけれど、あの瞬間だけは私もバーナビーに明確な「殺意」があったのだと認めざるおえない。 Posted at 12:52 AM
  • RT @nagairumiko: 昨日ギャバンの初日舞台挨拶を観ていたら無性に観たくなったので近い映画館へGO! あれは大葉健二の為の映画だな!(=_=;とても30年経っているとは思えないアクションでした。舞台挨拶で監督が言っていたシーンも限られた時間で撮影と言うだけ在っ ... Posted at 12:40 AM
  • RT @BLCDFTbot: 神谷「通常ですね、ドラマCD1枚収録するにあたって5時間くらい我々時間をキープされるんですよ。で半分の時間で終わるって事は中々ないんでね」三木「ないよね!だからってセリフの量が少ないかっつったらそうでもないんだよね!もう乾杯したいくらいだよね ... Posted at 12:33 AM
  • RT @c_libani2: バニちゃんの一番底にあったのは、愛情と真実に対する、渇望だろうと思う。 Posted at 12:32 AM
  • 気付いた人、凄いね!→ RT Posted at 12:29 AM
  • RT @ringa0817: つか皆。よく見て。バニーちゃん本革に記念ピンズつけてるwwwwwwww http://t.co/dRAkEES0 Posted at 12:29 AM
  • RT @papyrus00: おじりってこういうこと? http://t.co/8jMMyzIk Posted at 12:28 AM
  • そういえば、バニーって「どうして殺したんだ!?」的なことは何度も口にしてるけど、「復讐してやる」的なことは言ってないね。 Posted at 12:25 AM
  • RT @rurupiyo: あんな真っ直ぐな心を持った子が復讐なんてドス黒い感情を20年も抱き続けなきゃならなかったことが辛くて仕方なかったんだけど、「いつか必ず真実に辿り着いてみせるから」って台詞でバニーちゃんが本当にやりたかったのは犯人への仕返しでなく真実の究明だった ... Posted at 12:23 AM
  • RT @sinakatuki: 自分が今まで復讐や憎しみだと思っていたものが本当は、両親への恋しさやさみしさだったんだって25話のお墓の前で、20年生きて初めて気づいたのかもしれない。25話のお墓の前で「自分はさみしかったんだ、愛されたかったんだ、そして愛されていたんだ」って。 Posted at 12:23 AM
  • RT @mochi_saku: 【現状のヒーローカード配布終了劇場(サイト、ツイート・リプで判断)】サイト:三好、川口、豊洲 ツイート:渋谷、池袋、三郷、横浜 リプ:わかば バルト9は明日あたりで終了しちゃいそうらしいですね。 【ゆるく拡散希望 Posted at 12:16 AM
  • RT @_mugya: 【求】レジェンド【譲】旧タイガー  ダメ元でコソっと投稿…滋賀(草津あたり)〜京都の駅近くにて手渡しか郵送交換希望です #劇場版tbヒーローカード交換所 #入場者特典HEROカード交換所 Posted at 12:16 AM
  • 【ネタバレ有】 #tb_movie バニーがあのダメ親を助けたのは、「子供の目の前で、親を死なせたくない」って意識なんだろうなー。 Posted at 12:15 AM
  • RT @akko_TB: あの酔っ払いは自業自得と思って突き放しても、彼の息子には自分と同じ思いはさせたくないっていう思いが、子供じゃなくて父親を助けたのにすべて凝縮されてんだよなあ。父親への説教は悲鳴にも似た説教なんだよね、あれ。なのにその悲鳴はおじさんには声や瞳からも ... Posted at 12:11 AM
  • @peace_ai ナイト&デイ、面白いよねー!! 大好きな映画! Posted at 12:10 AM
  • RT @blovedtwi: 公式さんのフォロワ数は群を抜いてるわけですが、さらに増える勢いなの凄い。 http://t.co/IG2ArZ7d Posted at 12:08 AM
  • RT @k_izumi99: 時期柄、いろんなところでiPSの説明を見るけどたぶん6巻のりおてんてーの説明が一番わかりやすい(手前味噌的に) Posted at 12:07 AM
  • RT @hoshi_sun: 来週のHERO RADIOではバーナビーさんにもフリの追い打ちが…。 Posted at 12:07 AM
  • すごい!楽しい! RT @s_sakuragawa: Σヽ(`д´;)ノ元通りにしてえええ RT @inuikaoru: @s_sakuragawa 今教えてもらったこれも楽しいですぅ http://t.co/lXa9tClM ぽいぽい投げれるwwwwww Posted at 12:07 AM
  • RT @hoshi_sun: 情報ありがとうございます! RT @SHINSEIDO_voice: 池袋サンシャイン噴水広場でのRihwaさんと米たに監督のイベントレポートはこちらでも! http://t.co/ZNEqTkag … #tigerbunny #hoshisun Posted at 12:03 AM
  • ルカさん、かっこいい(≧∇≦) RT @k_izumi99: 特典はこちらになりますhttp://t.co/i0g4oKru Posted at 12:02 AM
  • RT @k_izumi99: リンク先がおかしいような予感…エイス九巻月曜にでますよろしくおねがいします(*´ω`*) http://t.co/sg8d0R67 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum