屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年09月26日のTwitterまとめ

  • 便利そう→ RT @asciijpeditors: PCから離れるとロック、近づくと解除されるセキュリティーカード http://t.co/7sivj5z4 #asciijp Posted at 11:48 PM
  • RT @A_kirisaki: 【3500円カツカレーをネタにしている学生へ】あなたがサボってる講義は1回あたり大体3500円です Posted at 11:47 PM
  • 天堂まやはこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『セフレ 妄想を具現化する能力 不老不死 スタンド能力 飛行能力』 #bunsyousin http://t.co/9qUKXPsS ☆飛行能力!人類の夢!そして、スカイハイさん!→違 Posted at 11:46 PM
  • 海軍のカレー、食べてみたい!→RT Posted at 11:43 PM
  • RT @masaki_longmoon: 3500円のカツカレーもいいですけど、京急品川駅で「よこすかグルメきっぷ」と言って1,980円渡すと、往復きっぷと横須賀海軍カレーや横須賀ネイビーバーガーの食事券と横須賀の観光スポット割引券、横須賀地区のフリーきっぷが付いてきます ... Posted at 11:43 PM
  • RT @mugyuA: アニメを無断でアップロードさせない方法教えてやろうか。 全国で平等に放送しろ。 Posted at 11:41 PM
  • しかし、総裁が決まったことより、昼食のカツカレーの方が話題になるって、日本がまだまだ平和な証拠かねー^^; Posted at 11:41 PM
  • RT @47newsflash: 「ムーン・リバー」で知られる米国の歌手アンディ・ウィリアムス氏死去。84歳。ロイターが報道。 http://t.co/l9qGBBJZ Posted at 11:35 PM
  • RT @honeyhoney13: おお! このカツカレーなんだ。帝国ホテルのビーフカツカレーかと思ったら違った。ニューオータニだった。ニューオータニは五十六カレーってのも売ってるのを今回、初めて知った。 RT http://t.co/OvxvbBLl Posted at 11:33 PM
  • @hamashoko 工業高で女子が少なかったため、プールには入らなかったんですよー。 その時間は、保健室で先生の手伝いという名目の休憩してました(笑)。 Posted at 11:33 PM
  • RT @xmayokox: タイバニ スタイリング2画像があった! http://t.co/63dYl7PL Posted at 11:28 PM
  • さーて、風呂ぽちしてこなければ。 Posted at 11:25 PM
  • RT @singing_tapir: そういえば友人に平熱が35度くらいの奴がいて、36.5度とかだと結構おおごとなのに「そのくらいで休むとかどうよ」って目で見られて辛いって言ってた。熱のあるなしは相対で表現するようにするべきじゃね。「+1.8度です」みたいな。 Posted at 11:20 PM
  • RT @hoshino_lily: 自分の18歳ってことは1997年でしょ、オリジナルジュネで同人誌出したりしていたね…。ツンなクール美人系副会長がたらしの生徒会長に実はベタ惚れであれよあれよとたらしこまれる話とかを…今と嗜好が変わってねえー!!! Posted at 11:19 PM
  • @hamashoko でも、午後イチの授業はかなり眠いと思いますよ!(笑) もう20年くらい昔の思い出ですが!!! Posted at 11:19 PM
  • RT @sinsinP: ミスドのドーナツって全部ショップで手作りなんです。腰痛に耐え安い給料で朝早くから晩まで約180度の油の前で一つ一つ粉から「ちくしょう普段定価で買わない癖に100円になったら買いに来やがってこの貧乏人どもが!」と丁寧に丁寧に丹精込めて作ってます。み ... Posted at 11:16 PM
  • @tite_kubo 久保先生とお酒って、あんまりイメージ湧かないです!! Posted at 11:16 PM
  • RT @fuzzystinky: 【幸せうさぎ計画+】[転載応援]多頭飼育崩壊現場から保護された紀州犬MIXのコウ君(全盲)とモモコちゃん。今度こそ幸せになるため家族のお迎えを待っています。一時預かり先も同時募集中です! http://t.co/TUP2u19k #犬 # ... Posted at 11:15 PM
  • RT @atuhiya: 桶川ストーカー事件、テレビで放映しているが、なぜ被害者が本名で加害者のアホが偽名なの?松井誠じゃなくて、自殺した小松和人じゃん。おかしい。被害者を擁護すべきじゃん!加害者は死んだって犯罪者で、罪は永遠に消せない。加害者こそ実名報道するべきだ!!! Posted at 11:14 PM
  • あ、診断のって繋げろって意味じゃないんだね!→結果見てから気が付いた Posted at 11:12 PM
  • まい泉って、とんかつサンドイッチが旨いところじゃなかったかな?→RT Posted at 11:11 PM
  • RT @maisenjp: しまった…カツカレーのビッグウェーブがキてる!こんなことなら美味しそうなカツカレーの写真を撮っておくべきでした>< http://t.co/qg8NU1C5 Posted at 11:10 PM
  • うわわ! テイルズについに諏訪部順一さん参戦ー!→RT …流れ的に、ボスかな(笑) Posted at 11:08 PM
  • RT @htmk73: 【300RT】『テイルズオブエクシリア2』ガイアス・ミュゼがプレイヤーキャラで参戦決定!新キャラ2人も公開(CV:遊佐浩二諏訪部順一) http://t.co/HDVFuXNX Posted at 11:07 PM
  • RT @Stella_NF: カツカレーまとめ:自民党総裁選各候補決起集会はどこもカツカレー/安倍新総裁の所(ホテルニューオータニ)は3500円以上(MBS調べ)/安倍新総裁が食べたかどうかは未確認/MBSは「庶民感覚がない」とは言っていない。クイズ形式で回答者が低い値段 ... Posted at 11:07 PM
  • @k_izumi99 ここにも、受けてる方が! Posted at 11:06 PM
  • @glan09 ありがとうございました! スッキリ!(笑) Posted at 11:05 PM
  • RT @yo_mo_G: 心理テスト結果。【あなたが作った文章が意味するのは】 1:今までの人生 2:恋人との行方 3:一人の時のあなた 4:あなたの嫌なところ 5:あなたの老後 6:あなたの本当の姿 7:好きな人の前にいるあなたの態度 8:ウソをついている時のあなた 9 ... Posted at 11:05 PM
  • RT @kv_creator: 京急の運転士さ、骨折して意識失いかけで必死になって他車両に連絡して事故が拡大するのを防いだあげく死者も全く出ないで運休期間も短いっていう偉業成し遂げてるのになんで容疑かけられてんの?正義とは一体何なのか本気でわからなくなる。これで逮捕されよ ... Posted at 11:05 PM
  • 6:水たまりは 3:ただ 反射していた。7:あの子って 9:すこしは考えてるのかな。4:だって 8:今日の私は 凄く悲しい。2:やがて10:涙は 静かに落ちた。1:しかし 私は下を向かない。  5:そして 前に向かって歩き出した。 ☆作ってみたけど、診断結果がわからないなー。   Posted at 11:04 PM
  • RT @yo_mo_G: TLに流れてた心理テストが10問中4問しかなかったので、完全版を貼っておきます。 【次の言葉で始まる短い文章を作りなさい】 1:しかし 2:やがて 3:ただ 4:だって 5:そして 6:水たまりは 7:あの子って 8:今日の私は 9:すこしは 10:涙は Posted at 10:58 PM
  • @regist_s 濁点がなくなると可愛いい子になる→ハニー Posted at 10:56 PM
  • お客様サービスだね!→RT Posted at 10:55 PM
  • RT @kotaro_muta: 地元駅にこんな路線図が。復旧区間の並走路線から路線バスまで一目でわかる優れもの。丁寧に手書きされた手作り品。自分達の事故対応なんて当たり前と思うかもしれないけど、こういう小さな積み重ねに京急という鉄道会社の誠意が見えるんだと思う。 #京急 ... Posted at 10:55 PM
  • RT @tsuda_ken: 大先輩お二人の番組にお邪魔〜!緊張!宜しくお願いします〜 RT @amuleto_info: もうすぐニコ生『ヤオヒラ塾』に津田が出演致します(^-^)/皆さま準備はよろしいでしょうか!!! ☆スタート前の平田さんと津田☆ http:/ ... Posted at 10:53 PM
  • 津田さん、かっこいいのに可愛いかった!→RT Posted at 10:52 PM
  • RT @sagakobuta: タイバニのワールドプレミアライブビューイング。映画館で前の座席に座っていた男子たちの「うおお、やっべぇ…今、真ん中で踊ってたファイヤーエンブレムの人ばっかり観ちゃったよー。カッコ可愛いすぎただろ。」「なんか…奪われたよなぁ。」というコメント ... Posted at 10:52 PM
  • RT @atelierdt: THORES柴本先生の二冊目の画集予約は書店の方が早い(10月1日)のでご注意を。サイトの方は10月15日だそうです。12月が待ち遠しいです。ザ・スニーカーWEB内特設ページ http://t.co/Q0vSNJ3s Posted at 10:52 PM
  • RT @hiratapro: ★はいっ!本日のゲストはファイヤー姐さん♪楽しく盛り上がっちゃうわよーっ!みんな、ついてらっしゃい! http://t.co/IfzSFMwh Posted at 10:51 PM
  • 剣八…!(笑)→RT (立木文彦さんは、BLEACH剣八役) Posted at 10:50 PM
  • RT @natumiANIOTA: 銀魂マダオ役の立木文彦さんがアフレコ休憩時間にトイレにいったそうです。休憩時間終わっても中々帰って来ないので、杉田智一さん、鈴村健一さんがトイレまで見に行ったら立木文彦さんが見事にトイレの便器にはまっていた。2人に助けられた立木さんは ... Posted at 10:49 PM
  • 小学生コワイ→RT Posted at 10:48 PM
  • RT @Yougakudan_00: マックで小学生がてりやきバーガーを食べてる時に、「これベッタベタじゃねぇか…初めて彼氏ができた女かよ…」と言っててマックフルーリー吹いたら、その小学生がマックシェイク飲もうとして、「これドッロドロじゃねぇか…浮気バレた後の夫婦関係かよ ... Posted at 10:48 PM
  • RT @Shingi: これは速い。そして有り難い。お見事です。 / “雑記屋ちゅるやミク: 3500円のカツカレーの報道について調べてみた” http://t.co/dlL3aEBK Posted at 10:45 PM
  • @rrakeboshi あの流線形のメカ、かっこいいですよねー(=´∀`)人(´∀`=) 電気代ネタは、自分が電気関係の仕事をしているせいで、余計にうけました…! Posted at 10:41 PM
  • 劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-のキービジュアルは、まだ解禁にならんのかね…! ネタバレになりそうで、 -The Beginning-で観た予告について書けないではないかー!! Posted at 10:38 PM
  • RT @TOWER_Anime: 『TIGER&BUNNY』劇場版第2弾を来秋公開 http://t.co/CHVJKGVy タイトルは『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』、テレビシリーズの"その後"のストーリーを描く完全新作にて、13 ... Posted at 10:36 PM
  • @t2basa めでたーい!!! Posted at 10:34 PM
  • @kymgAPI 規制」で探すと、いろいろ出てくると思いますよー! 頻繁に規制受ける人は、サブアカウントを持っていたりします(笑)。 Posted at 10:34 PM
  • RT @kirbyE2332000: ?京浜急行脱線 ←マスコミうるさい ?政治家が3500円のカツカレーを食す ←マスコミうるさい ?オスプレイ試験飛行 ←マスコミうるさい ?芸能人の恋愛・結婚・破局 ←マスコミうるさい ?諸々の不祥事・スキャンダル ←マスコミうるさい ... Posted at 10:30 PM
  • カツカレーから、電気代に話しを持って行ったよ、日産…!!(大爆笑)→RT Posted at 10:29 PM
  • RT @NISSANEV: カツカレーがお店によって値段が違うように、電気料金はご契約内容、時間帯によって異なります。1kWhいくらか、お住まいの地域の電力会社のwebサイトでご確認ください。めんどくさい場合は「リーフ 電気代」で検索! Posted at 10:28 PM
  • @rrakeboshi 私はメインのしかフォローしてませんが、面白いのはそこがリツイートしてくれるので拾えてます☆ 日産は、アニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザインしたりとか、幅広くやってますね。 Posted at 10:27 PM
  • @rrakeboshi 結構、時流に乗っかったツイートしますよ、日産さん。 キライじゃありません( ̄ー ̄) Posted at 10:23 PM
  • @hamashoko 緊張感がなくなりますね……!(笑) Posted at 10:22 PM
  • わー! 美味しそう! どうでもいいですが、餡子は粒あん派です( ̄^ ̄)ゞ RT @hm_personal: 大人買いしちゃいました 笑 http://t.co/lW97qoU1 Posted at 10:21 PM
  • 日産…!(笑)→RT Posted at 10:16 PM
  • RT @NISSANEV: カツカレーが話題ですが、日産リーフの電池容量は24kWh、これはカツカレー約21杯分のエネルギーです。航続距離はJC08モードで200km。 Posted at 10:16 PM
  • プレイヤーキャラ?!→RT Posted at 10:15 PM
  • RT @htmk73: 『テイルズオブエクシリア2』ガイアスとミュゼがプレイヤーキャラとして参戦決定!!! http://t.co/HDVFuXNX Posted at 10:15 PM
  • コワイ→RT Posted at 10:12 PM
  • バンパー派には、いいかも?→RT Posted at 10:11 PM
  • RT @touch_lab: ダイソーの105円フィルムがiPhone 5の背面保護にピッタリ - http://t.co/EuwpxPxF Posted at 10:11 PM
  • RT @seki_yoshi: 「TIGER & BUNNY」第3巻本日発売!(榊原瑞紀さん @miz1991 ) http://t.co/YeeoYGD5 映画の前に読もうタイバニ3巻^^僕は821じゃない!キャンペーン中 http://t.co/1FXn8CJ ... Posted at 10:08 PM
  • すごいラスボス感!(笑)→RT Posted at 10:08 PM
  • RT @mokei_factory: 全塗装サンプルのバーナビーも天使化してみました。ふんぷんと漂う厨二っぷりとラスボス感が割と気に入ってます。翼にもピンクでグラデーション入れたりとモデラーならではの遊びとしては面白いかも。ご要望があればこれで展示しましょうかね。 htt ... Posted at 10:07 PM
  • 熱田神宮は、名古屋です♪( ´θ`)ノ 織田信長が奉納した土壁が残ってるよー。(この奉納に至る経緯で、カツカレー食べたのかは知りませんが…) →RT Posted at 10:04 PM
  • RT @hajimebs: カツカレーは縁起物で、日本では伝統的に、大きな勝負の前に食す習慣があった。織田信長桶狭間の戦いの前に熱田神宮でカツカレーを食べたことが知られているし、古くは大海人皇子壬申の乱の際に吉野でカツカレーを食べてから美濃へ発った。 Posted at 10:02 PM
  • RT @nhk_news: 東京駅 全体をライトアップ http://t.co/uYpXVn6I #nhk_news Posted at 10:01 PM
  • @toru0813 そんな都会…!(笑) Posted at 10:00 PM
  • タイムシフトした!→【ゲスト:津田健次郎矢尾一樹平田広明の特講!ヤオヒラ塾 第13講 http://t.co/sswCK0zC #lv106871003 #nicolive Posted at 09:59 PM
  • RT @tsuda_ken: 今晩ですよ、今晩! RT @amuleto_info: 9/26(水)23時?のニコ生での矢尾さん、平田さんの『ヤオヒラ塾』に津田健次郎がゲスト出演致します! どうぞよろしくお願い致しまーす(^-^)/ http://t.co/WPdayqgf Posted at 09:58 PM
  • @asakonishida02 なんと! 楓ちゃんシーンではありませんでしたか。 EDどの辺かなぁ。 まだ前売り券残っているので、次、またしっかり観て来ますね!! Posted at 09:56 PM
  • @kymg 一日というよりは、一定の時間内のツイート(リツイート含む)ですね。 しばらくしらたら、規制解除されますよ。 Posted at 09:54 PM
  • オチ…!(笑)→RT Posted at 09:51 PM
  • RT @kuhudon: 前、夜8時くらいに帰宅した時に不在票入ってたから佐川に電話したんだけど「すみません今日もう配達終えちゃってて…」って言われて「そうですかー…」って切ったんだけど、そしたら9時くらいにインターホン鳴って出たら佐川のお兄さんが「近くまで寄ったんで来ち ... Posted at 09:51 PM
  • @inuikaoru オンエアジャックですよね? 視点変えられないの、ツライー!!! しかもそういう時に限って、ギミック使わなきゃ行けないとか…_| ̄|○ 序盤で、タイガーの能力が低いならクイックミッション→PP貯める→タイガーの能力上げるをやると、やり易くなります。 Posted at 09:51 PM
  • おお、地味に便利!→RT Posted at 09:46 PM
  • RT @appbank: 【iOS 6】iPhoneiPadのユーザー辞書が同期されるようになりました!(Macの「ことえり」とも) http://t.co/ZbLSbi9y Posted at 09:45 PM
  • @asakonishida02 楓ちゃんシーンです? Posted at 09:45 PM
  • IPSと見ると、ついEIGHTHが連想されます→RT Posted at 09:43 PM
  • RT @nhk_kabun: 【おはよう日本 iPS細胞リポ】 ノーベル賞受賞の期待がかかる京都大学山中伸弥教授が世界に先駆けて発表したiPS細胞(人工多能性幹細胞)は、難病治療や薬の開発に応用されようとしています。その最新情報を、あす(27日)の「おはよう日本」で科学 ... Posted at 09:43 PM
  • RT @fukuda320: そう言えば、最近の子は人の手で握ったオムスビが食べられないそうだ。時代は変わったね。僕なんか工場で機械が材料混ぜてる映像見ちゃうと食欲無くすけどね。 Posted at 09:43 PM
  • @regist_s ホテルかなんかでの会食なんで、まあそれくらいの値段はしちゃうでしょうねえ。 なんというか、本当に「騒ぐほどの内容じゃない」って感じです。 Posted at 09:42 PM
  • 紅茶飲みながら、エドの攻撃受けてる…!やはRT Posted at 09:40 PM
  • RT @gyoro10: レイトン教授、かっけぇー!! http://t.co/M5bWsB4M Posted at 09:39 PM
  • RT @Butch_Gen: これは販促企画としてのサイン会ではなく、ただ純然に日頃お世話になっているファンの皆様との交流を目的として、米国イベント風のサイン会を見様見真似で再現してみよう、という試みです。なのでサイン対象の物品に指定はありません。#butchsign Posted at 09:39 PM
  • @alfistakeshi 相手(車)が、なんとか避けてるんでしょうねぇ…。 片側四車線あるでかい道路の中央分離帯を横断とか、どれだけ怖いことしているのか、自覚ないと思います^^; Posted at 09:38 PM
  • Janetterは、窓でお世話になってました♪( ´θ`)ノ →RT Posted at 09:35 PM
  • RT @madonomori: 更新: 「Janetter」のAndroid版が満を持して登場、Windows版の最新版も同時公開 http://t.co/kHzmnKrO Posted at 09:34 PM
  • RT @necolaus: 「カツカレーに話題独占されたミスタードーナツがかわいそう!」という声に完全に隠れたドミノピザの創業感謝祭半額キャンペーンについて Posted at 09:34 PM
  • RT @G1_BARI: 【独り言】いわゆる勇者パースはパースを強調したいが為にアイレベルを下げすぎると太刀先が下がってる事になるので、けっこう描くの難しいんだよなあ…( ̄ー ̄) Posted at 09:33 PM
  • RT @cocoafujiwara: 【拡散希望】【定期】背景アシさんが急遽辞めてしまって困っています。福岡県・近県で成人済み、月3、4日泊り込み可能な背景が描ける方募集。詳細希望の方はリプをお願いします。※注意 「やりたいけど応募資格を満たしてないんで〜」的なリプはご遠 ... Posted at 09:31 PM
  • @regist_s 安倍晋三さんが、昼ごはんに食べましたよー。庶民派じゃないよね!ってマスコミが騒いでるけど、Twitterでは「そこまで騒ぐ話?」的に受け止められてます(笑)。 お金ある人はある人なりに使わなきゃ経済回らないとか、SP警護出来るレベルの店必要だろ、みたいな。 Posted at 09:30 PM
  • RT @yakkun99: 「こんな薄い本に800円も出すなんて庶民感覚が薄れている」 Posted at 09:28 PM
  • @alfistakeshi シミュレーションでもいいから、車の運転させるべきですよねー! 無灯火の怖さとかは、自転車だけではわかりませんもの^^; Posted at 09:27 PM
  • レジ打ちに限らず、バイトとかは良い経験になると思いますよー。 売れてるアナウンサーや声優さんって、結構そういう下積みを重ねてる人が多いです。 会社員やってても、専門以外の知識があると、お客様と意外な会話が出来たりしますしねー。気難しい人が、趣味の話から、心を開いてくれたり。 Posted at 09:24 PM
  • RT @shoushin03: レジ打ちや接客のアルバイトをすると、結構人に優しくなれる……あるいは寛大になれるよ。たまに見かける…お店で店員とかスタッフ、ウェイターに突っかかってる客は絶対レジ打ちの経験がない人間だと思う。学生さんは勉強以外に時間があったら絶対に接客業は ... Posted at 09:20 PM
  • RT @nhk_kabun: 【被災地の犬 新しい飼い主へ】 原発事故などの影響で飼い主とはぐれた福島県内の犬の、新しい引き取り手を探すイベントが松山市で開かれました。 http://t.co/Zjn8EGgp Posted at 09:17 PM
  • あ、名古屋名物のあんかけパスタも、トッピングはたいていカツです(笑)。 まあ、先に「あんかけパスタってなに?」と聞かれることが多いんだけども。 Posted at 09:16 PM
  • @higumayamakei 合わせ技の妙ですよねー! この流れで、またカツを揚げて下さい♪( ´θ`)ノ カレーは、レトルトもありますし! Posted at 09:13 PM
  • かぼちゃワイン、ネタが通じた…!(笑) Posted at 09:11 PM
  • @sym4ny_zero 古川さんでしたかー! あたるといい、可愛い女の子に言い寄られるけど、その子からは逃げる役どころですよねー!!(笑) Posted at 09:11 PM
  • え、どこだろ、これ…。 RT @kojedesu2: [名古屋] おい嘘だろ!? 道路でボトムズが信号待ちしている…! http://t.co/o9tood23 Posted at 09:10 PM
  • RT @S_NISHIKAWA: まあ、ポンポンペイン総裁の一番の支持層は、ダンナがワンコインランチ食ってる時に3500円以上のランチ食ってっから、カツカレーが3500円しても「あらー、そー、お安いわねー」て言いまんがな 笑 Posted at 09:08 PM
  • RT @news_tw: みんな気をつけて!佐川メール配達センターから、配達先確認を要求する悪質な迷惑メールの被害が続出 - Togetter http://t.co/F6qnQaRj Posted at 09:07 PM
  • RT @dark_kochang: 6年前と比べたら・・・今じゃツイッターもある、ニコニコもある、youtubeなんかもう一般人でも知ってる。当時中学生だった子が成人して選挙権も持っている。マスコミよ、少なくとも若者には今まで通りの叩き方は通用しないぞ? Posted at 09:05 PM
  • RT @mainichijpedit: JR東海東海道新幹線のインターネット予約サービスを拡充 http://t.co/FpyDiaQU これまでは専用のクレジットカードが必要だったのが、10月9日から手持ちのクレジットカードが利用できるように。便利になりますね〜 Posted at 09:04 PM
  • 前に居た営業所は食堂がありまして。 かつ定食の日は、必ずカツカレーに変更してもらってました(笑)。 カツ丼とカツカレーが大好きな天堂です……。 最近、カツカレー食べてないなー。 Posted at 09:03 PM
  • 5位にテレビシリーズが映画化されたアニメ『劇場版 TIGER & BUNNY −The Beginning−』が初登場。全国70館での小規模公開ながら大健闘となった。ORICON 【映画動員ランキング】http://t.co/6uJPN4g1 #tigerbunny Posted at 09:01 PM
  • #tigerbunny ORICON STYLE ニュース - 『TIGER&BUNNY』虎徹役の平田広明、「ここまで盛り上がるとは…予想外」 http://t.co/Z4tUG8TQ Posted at 08:59 PM
  • RT @oricon: 『TIGER&BUNNY』劇場版第2弾は完全新作 来年秋に公開 http://t.co/wnjoT6pM Posted at 08:52 PM
  • RT @merli: 「安倍晋三が首相になったら戦争が起きる云々」と言う人がいるみたいだけれど、確かに彼がカツカレーを食べたせいでさっそく「どこどこのカレーはクソ」「カツカレーのカツにソースをかけるやつはゴミ」みたいな戦争が始まりつつある Posted at 08:50 PM
  • RT @maoshuwasong: 今回のタイバニのお仕事を頂くまでに、何度か挫折しそうになることがありましたが、その子の言葉のおかげで「この道を諦めたら、あの子たちを裏切ることになってしまう」そう思い、踏みとどまることができました。 Posted at 08:49 PM
  • RT @fshin2000: 結局、SPが安全に警護できないといけないようなお店の時点で1000円か2000円の下駄があっても別におかしくないんじゃないか的な話はないのかなぁ。うまいとかマズイとかは別スレッドで。 Posted at 08:49 PM
  • RT @sagakobuta: ミスド食べて帰ってきたら、昼間のカロリー発言がものすごいRTされてたという。恐れることなく食べたよ!!食べたさ!! エンゼルフレンチってやつはどうしてあんなに美味しいの!! 天使か!!天使だな!!翼じゃなくて肉が授かるマイエンゼル、スウィー ... Posted at 08:47 PM
  • 子供の頃に観てた「かぼちゃワイン」ってアニメがあるんだど。 印象に残ってるのが、ホテルだかレストランに入っちゃった主人公たちがメニューの高さにびっくり!持ち金だってそんなにないよ! 結局、二人合わせてカレーのルーとコーヒーだけを注文したんですよね。 Posted at 08:47 PM
  • RT @suzupin: 教育テレビでデュラのこと言ってたのね 今晩再放送あるから録画しとこ Posted at 08:44 PM
  • うまい喩え(笑)。 んで、マスコミはニコ動とかでコメしてる人かなー?→RT Posted at 08:44 PM
  • RT @aterumanjyu: 民主党って、ゲームやってる人の横で「下手くそ」「なんでそっちに行くんだよ」「俺に変われ」と散々イチャモンつけて、自分がプレイすると「家のコントローラーと違う」「前の奴の手汗で滑った」とか言い訳して、代われと言われても「あと一機死んだら」「 ... Posted at 08:43 PM
  • RT @maoshuwasong: スカイハイの「ありがとう、そして、ありがとう」…これって、すごく重要な意味のある言葉だと思います。人を前に進ませるものは「感謝の気持ち」――「ありがとう」は、何度言っても「それで十分、おしまい」になるものではないんですよね。 Posted at 08:42 PM
  • ソフバンの買取プログラム、要注意だなあ^^;→RT Posted at 08:39 PM
  • RT @SBCare: 【スマホ下取りプログラム】キャンペーン適用途中に解約をした場合には、割引は解約した月で終了となります。また、分割支払金については、継続してお支払いいただく必要があります。詳細は⇒ http://t.co/qIy6157d #sbm_iphone5 Posted at 08:38 PM
  • RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」オープニングテーマNOVELS「アースダイバー」が9/25付オリコンCDシングルデイリーランキング19位に入りました。ご支援よろしくお願いします! http: ... Posted at 08:35 PM
  • RT @nojimakenji: NHK BS プレミアム アーティスト・ドキュメント 「藤巻亮太レミオロメン活動休止からソロへ〜」 放送日 10/7(日)23:45〜24:44 ナレーションやりました 見てね ( ´ ▽ ` )ノ Posted at 08:32 PM
  • RT @harukazechan: 9/4のついりより)じぶんのためにブロックするのは好きじゃないけど、最近は、これは相手のために必要なことだと割り切って、サクサクブロックしてます(ω)だって、きらいな人にとらわれて、フォローしてまで毎日観察してるなんて、すごくその人 ... Posted at 08:32 PM
  • RT @Stern_mob: ヒーローブックの店舗特典のランダムカードがタイガーで、思わずレジで「やったあ!!」って叫んじゃったら、次に並んでた人に「よかったですね」って言われて「はいっ!」ってふり返ったらBBJだった…!ニッコリ微笑まれて「これからもよろしくお願いします ... Posted at 08:32 PM
  • RT @gessori2: よく見るサイトに素早くアクセス!Webサイト『ihomepage』で自分用にカスタマイズしたブックマークページを作ろう http://t.co/LglU69zD Posted at 08:31 PM
  • RT @kiutatsu: 珍しくイクタ。23話に合わせて落書き。 | pixivに投稿しました 沈む、溶ける #pixiv http://t.co/ATyR4Sai Posted at 07:53 PM
  • RT @RocketNews24: 【900RT】Googleで「do a barrel?roll」って検索してみろ! すごいことになるぞ http://t.co/YN8hkBbI Posted at 07:50 PM
  • RT @hoshi_sun: あ、別に人数把握はマストじゃないんで。ひっそりこっそりHERO RADIO好きな人だけが集まって思う存分荒ぶるという、裏っぽいイベントでもいいかなーと。日時を告知した時点でひっそりでもこっそりでもありませんがw Posted at 07:49 PM
  • RT @project_magi: さっき自覚したのですが、30日のイベントには私も参加させて頂けるとのことです。当日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします。(大高忍) #magi Posted at 07:46 PM
  • RT @RADICCOLOR: 【ブログ更新】汎用うさぎの8月商品をご紹介♪大人気のZIPパーカーとスウェットパンツです\(^o^)/!! http://t.co/NMG5Fxr9 #ブログ更新 #汎用うさぎ http://t.co/Tbemoet1 http://t.c ... Posted at 07:44 PM
  • RT @yuuya_kdn: 1か月ぶりにもう一度 RT @nebulastall オリオン手話(さっきのhttps://t.co/Ax1VfgD6)に追加  #tbthelive http://t.co/AjZEPOWl Posted at 07:42 PM
  • ジェイド大佐だと?! 外伝欲しい!!→RT Posted at 07:41 PM
  • RT @kanouuu: 日本語版もまだAmazonに在庫あるのでよろしくです!TOAジェイドの外伝です テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(上) (あすかコミックスDX) 狩野 アユミ http://t.co/4V4VsfPJ Posted at 07:41 PM
  • なめ猫思い出した。 RT @nekopic_bot: http://t.co/wCrJaZon Posted at 07:39 PM
  • @hoshi_sun Amazonさんに頑張って貰おうっと→注文したので Posted at 07:39 PM
  • RT @hoshi_sun: 「みんなで同時にHERO RADIOバラエティCD聴きながらツイッターで盛り上がろう!」企画、来週の土曜日の夜あたりやってみましょうか。参加希望の方はそれまでにCDをゲットしていただくということで。(ここ重要w)心が折れてなかったら改めて告知します! Posted at 07:38 PM
  • あの頃は、ヒーロー=水島裕さんだったなー→RT Posted at 07:37 PM
  • RT @NISHINOB: 「80年代アニメ秘話 美少女アニメの萌芽」売ってた! http://t.co/3nTzXrWG Posted at 07:36 PM
  • @MINEAKIKAWAHARA 他のキャラソン楽曲も振付共に、30?40代には懐かしいテイストだったんじゃないかなーと思います。 折紙ロックハイの振付は、少年隊を思い出しました(=´∀`)人(´∀`=) 映像媒体化されるといいですねー!!! Posted at 07:35 PM
  • iOS6より搭載される「Passbook」でTSUTAYAがクーポンなどの配信をします http://t.co/P8u1i5xd @CCC_PRさんから Posted at 07:31 PM
  • GoogleMAPを表示するの、アプリまで出たのね(笑)→RT Posted at 07:26 PM
  • RT @jp_softbank: Google マップをフルスクリーンでホーム画面に追加する超簡単な方法 http://t.co/l8qvotNf Posted at 07:24 PM
  • @MINEAKIKAWAHARA すごく覚えやすい曲調と、テンポの良さのある曲ですよね! HeroRADIOでかかった時からお気に入りです♪( ´θ`)ノ WPでは、さらに振りまでついていたので、キャストも観客もみんなノリノリでした!!! Posted at 07:23 PM
  • RT @thoresiva: 【オリジナル画】1996年 メディアワークス「電撃アドベンチャーズ」NowPainting!!投稿画 テーマは《バーサーカー》。実は没画です。掲載されなかったので、手元に在るのは色雰囲気が違うコピーだけ。 #THORES #柴本 http: ... Posted at 05:58 PM
  • BLがモバゲーに??! RT @htmk73: 【1500RT】あの伝説のBLゲー『学園ハンサム』が特別ストーリーを追加してモバゲーに登場wwww http://t.co/to3qyRKI Posted at 05:57 PM
  • @yukimiz うーん、ショック! ピザなら、ドミノピザさんがTIGER & BUNNYコラボされてますよー! うちは配達エリア外なので、頼めないのが悔しいですやは残念を通り越してる^^; Posted at 05:56 PM
  • HERO RADIO バラエティCD「Stern Bild Station!」より「OK, YOU JO×IN US!!」/折紙ロックハイ) Posted at 05:53 PM
  • RT @thoresiva: 【オリジナル画】1996 メディアワークス「電撃アドベンチャーズ」イラスト投稿画。テーマ《ピアスをしたエルフ》で選考は深沢美潮先生でした。何だか化石か角の様な変な髪をしてるエルフを描いていました… #THORES #柴本 http://t.c ... Posted at 05:52 PM
  • @MINEAKIKAWAHARA バニーさんの変な即興からは、想像出来ないかっこいい曲でした!(笑) WORLD PREMIEREでも盛り上がりましたよっ! Posted at 05:52 PM
  • RT @MINEAKIKAWAHARA: 本日9月26日発売、TVアニメ『TIGER& BUNNY』HERO RADIO バラエティCD「Stern Bild Station!」より「OK, YOU JO×IN US!!」/折紙ロックハイ)作曲/編曲しました。よろしくお願 ... Posted at 05:50 PM
  • #iPhone RT @YahooJP_Loco: 【動画あり】AppBankさんの記事に、iPhoneアプリ「地図 Yahoo!ロコ」が紹介されました!http://t.co/GEfAVUnN ※ダウンロード→http://t.co/uqTcey5v Posted at 05:48 PM
  • RT @accolynx: ニコニコ動画の【第9回MMD杯】ろっしさんのビリヤード動画【Nine】が、ダブル受賞!アドバイザーとして参加+鬼コーチ北山役で出演しました。ビリヤードのかっこ良さ、楽しさを伝えることに少しでも協力させていただけて、とても光栄です。感謝ですhtt ... Posted at 05:47 PM
  • RT @itmedia_news: 通帳・カードが不要なATMを大垣共立銀行が開始。手のひら静脈認証を活用^編 http://t.co/AATLfHR3 Posted at 05:46 PM
  • 注文しちゃったのですよ…! バラエティCD…。 ああ、来月も財布がコールド。 #tigerbunny Posted at 05:45 PM
  • RT @tmiyaco: バラエティCD、いつものレディオを聴いてるテンションでtweetしてしまいそうになる。ネタバレは自重しない方ですが、この手のCDは雑誌と立ち位置が近くて、内容に触れたら台無しだからなぁ。…なので、宣伝だけするね!笑える!しかも設定について触れると ... Posted at 05:44 PM
  • RT @thoresiva: 【オリジナル画】1996『月夜の騎士』葉書サイズ ペン画にリキテックス、パステル使用。 メディアワークス「電撃アドベンチャーズ」イラスト投稿画。年間イラスト大賞で大賞を頂きました。 ザ・スニイラコンでも2回描いたキャラ #THORES # h ... Posted at 05:43 PM
  • RT @kadocomi: 今日は榊原瑞紀先生著『TIGER & BUNNY』第3巻( http://t.co/CNSWjuA1 )、狗神煌先生著『えびてん 公立海老栖川高校天悶部 フルカラー』第3巻( http://t.co/ilfWh6ex )の発売日!皆さん ... Posted at 12:47 PM
  • RTした劇場版第二弾TIGER & BUNNY -The Rising-ですが、キービジュアルも、ちょーかっこいい!!! 劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-のラストで、予告流れるはずー。 #tb_movie Posted at 12:45 PM
  • 映画第2弾『劇場版 TIGER & BUNNY ?The Rising-』がTVシリーズのその後のストーリーを描く完全新作となることも明らかになった。→桂正和先生、平田広明さん、森田成一さん「劇場版TIGER & BUNNY」京まふ登壇 http://t.co/hhNvbbx8 Posted at 12:43 PM
  • RT @animeseiyu: 桂正和先生、平田広明さん、森田成一さん「劇場版TIGER & BUNNY」で京まふに登壇 http://t.co/eAcVr2Co Posted at 12:40 PM
  • RT @2bkm: [50tweets]AppleiPhone 5用新Lightningコネクターの残酷と魅力 → http://t.co/ta1MMSgF Posted at 12:39 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー  ラッキーアイテム 『切符』→http://t.co/0LdFC5KF Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @s_manga_net @dpmax_photo Posted at 08:34 AM
  • @m0711_k5619 おはありです。 この時期は、通勤の服に迷いますね^^; Posted at 08:12 AM
  • @asakonishida02 楓ちゃん+ 状態(笑)。 で、あまり触り過ぎると虎徹が怒り出す→周囲になだめられたりするといいな! Posted at 08:11 AM
  • おはようございます。 疲れが抜けない^^; Posted at 08:10 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane Posted at 02:05 AM
  • The Beginnin WORLD PREMIER 公式ページ レポート http://t.co/3sHCVi4h Posted at 12:56 AM
  • http://twitter.com/tendoum