屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年09月09日のTwitterまとめ

  • RT @suama_HALS: 「チェスとかポーカーなら多少は。そんな時間を無駄にするような事、やってる暇ありませんでしたから」「何ィ?おまえそれは人生損してるぞ!」とうちにあった古いゲーム機を引っ張り出したら、ものすごい勢いでハマった。こいつが凝り性なの忘れてた。俺が悪 ... Posted at 11:24 PM
  • RT @moko_no: 俺は服役中のしがないミュージシャンだ。俺の尊敬するヒーローが今度出す曲の歌詞を公募していたから、さっそく応援メッセージ的な曲を書いて応募してみたぜ!そして返事がきた!【この度はバーナビーブルックスJr.の新曲公募に参加いただき…】「お前じゃねえよ ... Posted at 11:22 PM
  • RT @obibi0828: 「プレイスメント進出」今、公式垢さん方が抱いている一番HOTなもの<野心> #同題ssTB Posted at 11:20 PM
  • RT @xxxKainE: 社長、私貴方のその野心には賛同いたしますわ。これ程エキサイティングな夢が他にあって?但し貴方はやり方を間違えたのよ。その野心、私が引き継いでさしあげるからお空の上から御覧なさいな。この私の一大ビッグエンターテイナーショウを!!/野心 #同題ssTB Posted at 11:14 PM
  • RT @buchiko398: 俺の野心?んーと、前言ってたドリームとは違うの?「密かで、分を超えた大きな望み」かぁ。ドリームよりデカいんだな。 じゃあ、娘だけじゃなくて、バニーや仲間にも「かっこイイ?」って思われる事かな。 貴方はドヤ顔で言いますけどそれ、とっくに叶っ ... Posted at 11:13 PM
  • RT @na74: 「先輩に聞きたいことが」「?」「アカデミーの教官がよく言ってた『男なんだろ』『若さってなんだ』『あばよ涙』『よろしく勇気』とかの珍妙な言い回しってどういう意味なのかわかりますか?」「…あれはかいつまむとBoys, be ambitiousって意味です… ... Posted at 11:12 PM
  • RT @megumu_akigi: 「お前、一部に戻りたいと思わないの?」「貴方は?」「俺はアレだよ、アレ。1分しか持たねぇし」「そうですか」「で?」「戻りますよ」「は!?お前戻るの?いつから!?」「さぁ、いつでしょう?」「はぁ?」「貴方がその気になったら、ですかね」「… ... Posted at 11:12 PM
  • RT @hijiricat: 「なんでだよ、なんで俺は無料なんだよ!」「落ち着いて下さい、虎徹さん。たかがゲームでしょう?」「有料のお前に言われたかねぇんだよ!ちくしょう!俺だって有料キャラになってやる!いつか…いつかきっと!」/野心 #同題ssTB Posted at 11:10 PM
  • RT @kugetuyouri: 「ペトロフさんって公明正大で野心とは無縁そうっスよね〜」「そんなことは…」「じゃあなんかあるんで?」「秘密です」「そんな〜教えてくださいよ〜」言えるものか、最新のミシンが欲しいなどと…/野心 #同題ssTB Posted at 11:03 PM
  • RT @rimoko: ヒーローの目撃情報ってさ、兎=アソコに居た!カッコイイ!! 薔=俺もホールドしてくれぇぇ! 雷=かっこ可愛い痺れるぜ! 炎=今日も燃えてるぜ、姐さん! 牛=偶に跳んでる 空=いつも飛んでる 折=どこだ!?何処にいる? こんなだよな、毎日。虎?その辺 ... Posted at 11:02 PM
  • RT @ierigarik_SS: こないだ生中継の現場みたら凄かった。ヒーローがかっこいいのは勿論、それが危険な場所でもついて行くカメラマンや支える人がいると言う事に気付いた。WTはそんな彼らも市民だから守るって言ったって。ヒーローだけでなく支える人達もすごくかっこいい ... Posted at 10:59 PM
  • RT @tbmikage: 星の街、なんて呼ばれてっけどさ。嘘ウソ全然星なんて見えやしねぇ。明かりが多過ぎんだよ真夜中でさえ隅々まで照らしやがって。でもこの前の事故で気付いたんだわ、この街の星は空にはねぇんだって。瓦礫の下まで見逃す事なく手を伸ばす、ヒーロー達こそが俺たち ... Posted at 10:56 PM
  • RT @moko_no: レジェンドの話は私らOBの中では禁句なんだよ。八百長?…ああ、そうだね、そういうこともあるね。隠すというより同情に近かったのかもね。明日は我が身だ。誰もが彼の事に口を閉ざす中、声高に目指すヒーローだと彼の名を挙げるWTの存在に、我々は救われたもの ... Posted at 10:55 PM
  • RT @akari_j: あのアイパッチ、正直全然役にたってねぇし、あの猫髭のお陰でみんなWTの素顔知ってんだけど、それを言うような野暮な奴はシュテルンビルト市民じゃねぇよな。 /市民目線 #同題ssTB Posted at 10:46 PM
  • RT @Delusion_Barbie: ちょっと!!どうなってんの!?ヒーローカードがBBJ売り切れなのに!!タイガーが一枚残ってるんだけど!!誰よ!!BBJだけ一枚買った人!二枚セットが常識でしょ!?(市民目線)#同題ssTB Posted at 10:45 PM
  • RT @bloodycools138s: 「なぁ」「どした」「今までタイガーの正体なんか気にしたことなかったけどよ、この殺人犯、タイガーに似てね?」「確かに」『さぁはじまりましたHEROTV!』「いやこのワイヤーアクション明らかだろ…」「旧スーツで出てきたァアア!これ気づ ... Posted at 10:38 PM
  • RT @asamin_tbss: イブの劇的なタイガーとバーナビーのコンビ復活を観た後、俺はすぐさま、在庫のダンボールをこじ開けた。中には彼らのヒーローカード。早速店頭に並べると飛ぶように売れた。――なんで取ってあったのかって? だってあいつら街を守ったヒーローだろ。捨て ... Posted at 10:29 PM
  • RT @SOusei_TBSS: 「ヒーローとおんなじでみんなを助けるお仕事なのに、なんでパパはテレビに映らないの?」子供からの質問に泣かされた警察官は多い。でも、最近は「パパたちも頑張って見切れているんだ」と言えば、大喜びで画面の隅の制服姿を探してくれる。ありがとう、折 ... Posted at 10:27 PM
  • RT @cabin069: タイガーが発動する時、何で旧スーツだと膨らんで新スーツだと変化なしなんだろう?気になりすぎていろいろ調べて勉強していたら、いつのまにかヒーロースーツ開発者になっていた。今日からアポロンメディア勤務だ!|市民目線 #同題ssTB Posted at 10:25 PM
  • RT @lznuscrfb_op: 最初の頃は全然だったんだけど、最近BBJのインタビューにピー音入るの多くね?? 「僕だけの力ではありません。サポートしてくれるピーさんのお陰ですよ」 あー、そういやタイガーの本名って秘密だもんな。 頑張れ、HERO TV編集部! < ... Posted at 10:21 PM
  • RT @Chocola_K: 『もうオッサンですから』居酒屋のTVでWTが言った。確かに俺より少し上だからオッサンかもなぁ。グラスを傾けていたら突然悲鳴が。外を見るとワイヤーアクションでビル街を駆け抜けるWTの姿が。前言撤回!あんなオッサンいてたまるか!光ってねえし!恰好 ... Posted at 10:16 PM
  • RT @00kurageyura00: 「あ!お母さんワイル…」娘の口を塞ぎ、スーパーの惣菜コーナーで素顔のヒーローと擦れ違う。アイパッチを外した彼を見掛けても気付かないふりをするのが暗黙の了解。市民を守るヒーローの休日は、私たちシュテルンビルド市民が守る。<市民目線> ... Posted at 10:15 PM
  • RT @SanamushiX: ヘリが飛び撮影隊が道を占拠する。先を急ぐってのに迷惑なヒーローショーの始まりだ。うっ銃撃!勘弁してくれ!「うっし!」突然現れた大きな影が腰の抜けた俺の盾になった。「有難う…牛の人」片手をあげて去る背中が頼もしい武骨なヒーロー。ごめん、次は名 ... Posted at 10:09 PM
  • RT @saikasouko140: #同題ssTB 〈市民目線〉 こないだ火事あったろ、ブロンクスで。ヒーロー全員、煤で真っ黒んなってたヤツ。最後の要救助者が運ばれてくの、T&Bがちょっと呆然とした感じで見送ってたから、俺言ってやったんだ。後は任せろ!って。サム ... Posted at 10:00 PM
  • RT @jerrynoodai: 分厚いカルテになってきた。患者の名前は鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー)。彼は勲章だと言うかもしれないが、カルテに書く場所がなくなって新しい用紙を追加するときの私の気持ちにもなっていただきたいものだ。今日も彼は搬送されてくる。ERは暇じゃ ... Posted at 09:59 PM
  • RT @uroshiba: シュテルンには最近越してきたんだが、バイトの先輩がすごく可愛い。この前ヒーローとか好き?って聞かれたときに、オタクと思われたくなくて、あのよく飛んでる人格好いいですよね。って答えたら、ああBBJね!!って返ってきた。空を飛ぶのはスカイハイだよ先 ... Posted at 09:55 PM
  • RT @ippaku_u: 妻がバーナビーにキャーキャー言うのは許せるけど、ワイルドタイガーイイよねとか言い出したら俺は全力で止める。なんか、本気感がして嫌だ。<市民目線> #同題ssTB Posted at 09:51 PM
  • RT @leaf_leaf_ss: 先日の立て籠もり事件で、T&Bに助けられて以来、ふたりのヒーローカードを御守り代わりに持ち歩いている。事件のことは、二度と思い出したくもないけれど、ヒーローに助けられたことは絶対に忘れない。心からありがとう、ヒーロー!!/市民目線 #同 ... Posted at 09:51 PM
  • RT @dekanukko: あの冤罪事件の時、手配写真出た瞬間から俺達は気が付いてた。 誰がどう見てもアイツは俺達の愛する壊し屋だった。そっからの行動は早かった。同士ありったけ集めて妨害・逃走補佐して…。事件終結したは良いけどまさかの引退とか…(泣) 何時でも帰ってこい ... Posted at 09:47 PM
  • RT @sss0y0kkk: 私、リビングのテーブルには三つの砂時計を置いてるの。ひとつはカップラーメンを作るときに使う三分用。あとふたつは、五分と一分。生中継のとき、使うのよ。/市民目線 #同題ssTB Posted at 09:43 PM
  • RT @_aerodive: 今日はスカイハイ。雲1つない晴れでしょう。けれど所によりドラゴンキッド。雷の恐れがあるでしょう。夜はファイヤーエンブレム。熱帯夜に気をつけましょう。―以上、HEROTVウェザーニュースでした。「WT情報は?」「出てなかった!」「じゃ、電車大丈 ... Posted at 09:37 PM
  • RT @ippaku_u: 息子が「バーナビーになるにはバーナビーと同じようにすればいい?」って聞いてきたから、「バーナビーバーナビー、あんたはあんた。何しても無理よ」って答えたら泣かれた。でも母ちゃんは、どんなバカになってもいいからあんたをずっと見ていたいよ。息子は、 ... Posted at 09:35 PM
  • RT @doe_kelinci: 転勤してすぐは、毎晩のように街に鳴り響く緊急サイレンに、シュテルンビルトってホントに犯罪多いってびくびくしてたけど、さすがに慣れた。と言うより、サイレンが鳴った瞬間にTVをつけるのが習慣になった。今日もHERO-TV見るぜ!ヒーロー行け! ... Posted at 09:33 PM
  • RT @takumitb: オフに2人で街を歩いていると、男性にも声を掛けられる。「応援してるよバーナビー」彼等はその後必ず、アイパッチを外した市民モードの虎徹さんの肩を親しみを込め叩いて立ち去るんだ。虎徹さんは気づかれて居ないと思っているみたいだけれど、貴方は本物のHE ... Posted at 09:30 PM
  • RT @SanamushiX: 「女子の涙はもっと大事に取っておくものよ」どこからともなく取り出したハンカチで涙をぬぐってくれたアナタ。頼もしい腕に救い出されたあの日、私の目標は決まった。「後は任せたわ」「はい社長」内股で緊急出動する姿を見送る秘書は、いつも幸せで涙がこぼ ... Posted at 09:27 PM
  • RT @xiaoxiao812: 引退したHEROのカードは、スポンサーの関係から売ることが出来ないので処分されるのが常だけど、T&Bが復活したその夜、各店舗はすぐさま二人のカードを店頭に並べてた。どの店でも全く処分してなかったんだね! <市民目線> #同題ssTB Posted at 09:24 PM
  • RT @suama_HALS: 「ちょっとバーナビーのブログがあったって本当!?」「ああ随分前に一ヶ月くらいかな。すぐなくなっちゃったよ」「なんで!?忙しいから?」「デスブログって言われて」「な、なんで」「バーナビーが書いた物が片っ端から品切れになって、作ってる会社が瀕死 ... Posted at 09:24 PM
  • RT @nanatwoo: バーナビーファンで有名な隣のクラスの女子が友達を殴って職員室に呼ばれた。バーナビーの悪口でも言われたのかと思ったら相棒のタイガーの悪口に怒ったらしい。廊下に立たされていた彼女に「ワイルドに吼えるぜ!」とやってみたら嬉しそうな笑顔が……やばい惚れ ... Posted at 09:21 PM
  • RT @mahiro_ss: RBが持ち上げて角が抜けなくなった車、あれ凄く売れたらしいよ。【ロックバイソンをもってしても壊せない車】って。<市民目線> #同題ssTB Posted at 09:19 PM
  • RT @3hitolog: 今日行ったイベントの関係者席にタイガー&バーナビーがいたの。ボーカルが三味線弾くバンドの時にタイガーがすごくはしゃいでて、バーナビーに注意されてた。よっぽど好きなんだね。そのバンド、歌も演奏も良くって、物販でCD買っちゃった。ワンマンし ... Posted at 09:13 PM
  • RT @takumitb: 子供時代の記憶に大好きなヒーローがいて、シュテルンビルトに住んでからその話をすると皆レジェンドだね?って言うんだ。見た目が違うしと思ってたら、アカデミーのパンフに載ってた。元HEROで現・教官だそう。でも俺、子供の頃は宇宙刑事だと思い込んでたん ... Posted at 09:12 PM
  • RT @tbss_19: 知ってる?警察官や消防隊員を希望する人、シュテルンビルトは他の街に比べてすんごく多いんだって。自分もヒーローになりたい、って思うってことかな。私?看護士になりたい!<市民目線> #同題ssTB Posted at 09:10 PM
  • RT @unknowntb140: 犯罪者を捕まえるヒーローという存在が、警察権力とぶつからずに居るのは、それが「ショウ」でもあるからだ。先輩警察官がもそりとサンドイッチをかじりながら言った。「ショウほど素敵な商売はない?」「いや、彼らはいつも本気だ。だから、現場の俺たち ... Posted at 09:08 PM
  • RT @shikitb: うちの子はヒーローに救ってもらったんだ。事件に巻き込まれたとかじゃないよ。田舎じゃNEXTは白い目で見られてたけど、ここではヒーローになる可能性を夢見られる。縮こまってたあの子が、目を輝かせてTVを見てた。だから、あの事件はホントに複雑だったよ… ... Posted at 09:07 PM
  • RT @ao_krg: 口うるさい苦手な上司の手帳にWTのHEROカードが大切そうに挟んであって、つい「オレも昔助けてもらってからファンなんですよね」ってぽろっと零したら、上司が子供みたいな顔して笑ったんだ。それ見てさ、オレもちゃんとこの人のこと見てなかったんだて思ったん ... Posted at 09:06 PM
  • RT @KKayou1016: 「もし街でタイガーを見かけても、アイパッチをしてなかったら、気づかないふりをしてあげるのよ?」ってママは言ってた。けど。 飛ばされた風船を取ってくれた人。 ポケットからヒーローカードがバラバラ落ちた。 「おじちゃん!ワイルドタイガー!?…が ... Posted at 09:06 PM
  • RT @saikahina: 俺の彼女はWTのファンだ。ヒーローTVを見ながら一喜一憂。それが最近はずっと不機嫌で手におえない。「新しいスーツは顔も体の線さえも見えないし!BBJばっか目立つし!タイガーとずっと一緒なんて狡いわ!!」ちょっとくらい俺も嫉妬して良いだろうか。 ... Posted at 09:05 PM
  • RT @tDooooor: 父親が死にました。働きもせず飲んだくれて、挙句母さんを殴り殺したクズでした。事情聴取で「ルナティックがやってくれなかったら、僕がやっていました」と正直に言ったら刑事さんはやるせない顔をしていました。彼は僕たち人間のクズの希望です。<市民目 ... Posted at 09:01 PM
  • RT @_mushi_KING_: 特殊能力発動してから逃げるように田舎を追われた。この街で仕事を見つけて、理解のある伴侶にも恵まれて、来年には子供も成人する。あんな事件があったけどもHERO TVは私達NEXTの心の支えだった。明日、25年ぶりに両親と再会する。どうか俺 ... Posted at 09:01 PM
  • RT @_mushi_KING_: 普通ポイントを競ってるなんて言われたらギスギスしたライバル関係だって思っちゃうじゃん?違うのwwwあいつらめっちゃ仲いいのおかしくない?wwwこの前参加してきたチャリティーイベントで、出番待ちしてる時に美味しい店の情報交換とかしててクッ ... Posted at 09:00 PM
  • RT @bloodycools138s: ブルーローズのライブなう!BTB出てきていきなり解散した。わけわからない。なんかヴィジュアル系な兄ちゃんがノリノリでギター引いてる。照明粉々。建物粉々。わけわからない。黒い変なのもうろついてるし。わけわからない。助けてヒーロー! ... Posted at 08:59 PM
  • RT @kino_th_ss: 『壊し屋』皮肉った渾名だが、俺はそうとも思わねぇな。工事現場の最上階からぶら下がった俺、足場が崩れたら危ねぇって救助が遅れたとき、逆に足場ぶっ壊して受け止めてくれたのはタイガーだった。ま、スカイハイを待ちゃよかったんだがwそんなとこも、らし ... Posted at 08:58 PM
  • RT @takumitb: ちょ、バニー聞いて!今、外でTVクルーにとっ捕まって「貴方の好きなHEROは誰?」って聞かれてさあ!そしたら通りすがりのサラリーマンが俺の肩掴んで「WTに決まってんだろ!な?」だって。スーツ姿の他の奴等も、だよなー!とかって…やっべ俺ちょっと泣 ... Posted at 08:56 PM
  • RT @saiki_a: こないだある店に入ったら黒人のオカマがいて、でかいし気持ちわりいなぁと思って見てたんだけど、指名手配犯が銃持って飛び込んできて死んだなって思ってたら、その黒人のオカマがハイヒール履いてる脚で犯人の頭を蹴り上げて、一発で倒しちまった。すごく格好よか ... Posted at 08:53 PM
  • RT @colsa0x0: 今日も研究所にカップルが来た。生まれる子がNEXTになる可能性があるかDNAを調べてって。今の所そんな検査はないって答えたらガッカリしてた。差別してないとか言いながら、家族にはしたくないのね。と、今夜もHERO TVを観ながら複雑な気持ちになっ ... Posted at 08:53 PM
  • RT @ten0801: 壊してばっかりで文句言う奴も多いけど、そのおかげで俺らの仕事があるんだよ。これからもよろしくな、正義の壊し屋!【シュテルンビルド建設業組合】<市民目線>#同題ssTB Posted at 08:52 PM
  • RT @saiki_a: つい先日近くでHERO TVの撮影があってて、犯人確保したヒーロー達は片付けをしてたんだ。そしたら木の上から猫の鳴き声がして、気づいたドラゴンキッドが折紙サイクロン呼んで肩車してもらって救出してた。ポイントつかないのになぁ、って思いながらほのぼの ... Posted at 08:51 PM
  • RT @SanamushiX: 「き、機長!前方に人が!」「ああスカイハイじゃないか。今日はラッキーだな」「は?!」「ヒーローだよ。シュテルンビルト上空ではたまに上昇しすぎたスカイハイと遭遇する。あれを見ると順調に運行できると言われている」「でもこの高度なのに」「凄いよ ... Posted at 08:51 PM
  • RT @tora_yumi: ブルーローズのショーに行ったら振り付けが変わって…いや、あれは歌詞を手話にしてくれてるんだ!帰り道、バーナビーがゲスト出演してるアニメを借りた。パッケージにはバーナビーさんの希望により字幕付きとある。本当に彼らは市民の事、考えてくれている!あ ... Posted at 08:50 PM
  • RT @utsuno_rei: 隣の奥さん、アル中の旦那さんに殴られてるみたいでね。今日も顔が痣だらけだったわ。ちょっと前まで仲のいい夫婦だったのにね…。「お宅のご主人、ヒーローに似てない?」なんてからかうと嬉しそうに笑ってたもんだけど、あんなクズ男、Mr.レジェンドなわ ... Posted at 08:49 PM
  • RT @norahitsuji: よく晴れた日にスカイハイがパトロールしてるのを見るとその日はラッキーデー。折紙サイクロンの手裏剣に触ると足が速くなる。ワイルドタイガーの壊した瓦礫の欠片を持っていると事故に遭わない。まあそんなジンクスには事欠かないわけよ、うちの街。楽しい ... Posted at 08:49 PM
  • RT @_mushi_KING_: HERO TVのポイントだけど、救助と犯人確保以外にも補助ポイントみたいなのも作ってくんないかな。崩れた瓦礫の下で諦めかけた時に「僕の力じゃどかせられないから、T&Bのお二人を呼びます!」って呼び出しながら救助がくるまでずっと励 ... Posted at 08:48 PM
  • RT @tsukuhi: 毎朝新聞を買っていく変わった髭の男性がいるんだけど、いつもはきはき元気なのが今朝は何だか眠そうだったわ。そういう私も昨日のヒーローTV特番最後まで見ちゃってああ眠い。きっとあの人もそうね。この街に、ヒーローにこれっぽっちも興味がない人なんているか ... Posted at 08:47 PM
  • RT @xxxKainE: 虹は何色?そんな話題で盛り上がったトレセン。「なあスカイハイ、ありゃ何色が正解だ?お前近くで見てるだろ」「虹はとても綺麗だよとても!美しいものに正しいなどない。個々の胸に答えがあればいいと私は思う。そして思う」空の王者の貫録ある言葉に皆は成程と ... Posted at 08:41 PM
  • RT @kaffee_TB: アポロンの社内カフェに勤めてるんだけど、OBC関係者も来るからたまに有名人も見るよ。ヒーロー事業部もあるからBBJも事業部長さんも見た!今部長さんと楽しそうに話してるブルネットの男性はモデル?社員?スタイルいいなあ。部署越えた知り合いなのかな ... Posted at 08:39 PM
  • RT @sagami_ojsnprpr: ブロンズには暗黙のルールがある。別に誰が決めたとか強制とかそんなんじゃない。だが住民は自然とそのルールを守っている。ブロンズの彼がアイパッチを付けた時は、そっと見守るというルール。ああ、今日も彼は元気に走っているじゃないか。いって ... Posted at 08:37 PM
  • RT @810tora: 偶然街で顔を合わせた少女がお腹が空いたとしょげていたのでご飯に誘う。好きなだけ食えと言ったら大喜びで店の定食メニューを上から全部注文したんだが。「おいパオリン。お前一体何食抜いてたんだ」腹減りすぎだろ!?「へ? 朝も昼も食べたよ。これはおやつ!」 ... Posted at 08:36 PM
  • RT @raincrab: 「僕の心は絵の具と似てるんです。何色も混ぜると最後には黒になってしまうように、何をしても暗い心は消えない…」そう呟くバーナビーにタイガーは言う。「そん時は薄めろ!どんな黒も薄めれば見えなくなる。友情とか愛情って水で薄めろ!あっという間に透明にな ... Posted at 08:34 PM
  • RT @yoruhatemisumi: お祭りなので!市民になった方々に捧げます。これまでの同題ssの歴史、76日分です!良作ばかりですよ! これまでのまとめのまとめ #同題ssTB http://t.co/uyaKoItO Posted at 08:30 PM
  • RT @doudaissjerry: 二次創作のルールとして公式関係者様には内緒でお願いします。また、あくまで創作であるので、実在の人物・物事・関係等々については触れないようにしていただくと、より自由に楽しめるのではないかと管理側は考えています。よろしくお願いいたします。 ... Posted at 08:30 PM
  • RT @doudaissjerry: 有志のかたがたが同題ssTBのwikiを作ってくださいました。皆様にささえていただいてやっていけています。ありがとうございます。わからないことがあればこちらへどうぞ。→http://t.co/dfzYyo78 #同題ssTB Posted at 08:30 PM
  • RT @utsuno_rei: 移籍に難色を示すトップマグを説得するのは骨だったが、ようやくこれで…マーベリックは笑みを浮かべた。バーナビーと同じ能力の目障りなあの男。バディとして売り出し頃合いを見て殺害すれば、バーナビーの悲劇性は増すだろう。彼は次世代ヒーローの礎になる ... Posted at 08:29 PM
  • @hunter_sbs [親]である前に、[人]としてどうか、って感じですね^^; Posted at 08:28 PM
  • RT @35coral: 絶対に難色を示されるだろうと思っていた。それでも必死で足掻いて食い下がろうとも。けれど、かつての上司から返ったのは、小さな溜息と、短い問いかけ。「2部リーグ。それでも?」渋面に苦笑を混ぜて見上げてくる“現上司”に、抱きつきたくなった。「もちろん! ... Posted at 08:26 PM
  • RT @utsuno_rei: 「…だから!1部へは二人で行くんですよ書類ちゃんと読みました?!タイガーの中高年支持率は上々で社もコンビとしての活動に期待している!!何が『俺は足手まといだから』ですかあなた一生ヒーロー続ける覚悟なんでしょう?!」全く、最後の難関があなただ ... Posted at 08:25 PM
  • RT @sto_TB: バカだなー。何食も酒と栄養補助食品だけで済ましてたら、身体は死ななくても他のいろんなもんが死んでくんだぞ。そんなことも知らなかったのか? 本当バカだなバカーニーだな。ほら、さっさと飯食いに行くぞ。あ? 一緒にだよ当たり前だろ!!〈なんしょく〉#同題ssTB Posted at 08:24 PM
  • 親の情操教育が必要だと感じるこの頃…→RT Posted at 08:22 PM
  • RT @WalksR18: 呆れた…電車内でvitaやってたら「子どもがそのゲームやりたいって言って泣きやまないんで少し貸してくれませんか?」って言ってきた親がいた。さすがに貸せませんって言ったら逆ギレされた…「こんな公共の場でイヤホンしてゲームして恥ずかしくないの!?」 ... Posted at 08:21 PM
  • 【天堂さんに男性声優クイズ!】生年月日:1975年1月28日 出身地:千葉県松戸市 血液型:A型 主なキャラ:糸色望ミハエル・ブラン、夏目貴志、トラファルガー・ロー、阿良々木暦 http://t.co/AEODFBbI神谷浩史さん♪( ´θ`)ノ Posted at 08:20 PM
  • RT @nicchannicchan: @masa_ozaki 尾崎さんっ!客観的に見る事が出来て思う事は色々ありますが、バーナビーできて本当に嬉しかったです(^-^)/ お疲れ様でした!! Posted at 08:16 PM
  • RT @shh7: 簡単レシピを集めるのが趣味なんだけど、平野レミさんのレシピは140文字で出来上がるのばっかですごい。このまとめはちょーありがたい!/超かんたん!平野レミさんのTwitter140字レシピ集 http://t.co/aPt7Cbf0 Posted at 08:16 PM
  • リニアブルー、フルって公式じゃなかったんだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 気をつけないてね^^;→RT Posted at 08:10 PM
  • RT @unisontabuchi: リニアブルーMVですが現在オフィシャルから出てるのはyoutubeの15秒verのみです。音楽チャンネルでOAされたfullMVを動画サイトにUPしたものはトイズさんから削除申請出させてもらってます。あげるな見るなと言うのは僕の仕事で ... Posted at 08:09 PM
  • RT @sTwoJapan: タイバニはエンタメ度が某ネズミ王国並なんだと思う。キャスト(公式)の本気度はもとより、客側もコアなファンは浦安に住み着き、ライトなファン層は普通に楽しめるし、そして冷めた目の層もでてくる、アンチもね。ただ大多数は好意的な雰囲気なので否定的な感 ... Posted at 08:08 PM
  • TIGER & BUNNY THE LIVE、演劇ライフの[観た後ランキング]で現在二位!! http://t.co/Lcbb2WmQ #tbthelive #tigerbunny #演劇ライフ http://t.co/McFMex6M Posted at 08:06 PM
  • RT @Fuwarin: 「発電電力量に占める割合は電力全体の3.3%。ろくにエネルギーは生み出さない。その上補助金にたかるゴミ、それが自然エネルギー」 ドイツ「日本よ、これが脱原発だ!」 太陽光に切り替えたら電気料金高騰がとまらない… http://t.co/d4aJwBxY Posted at 07:56 PM
  • RT @BLCDFTbot: 堀内「成田君は千葉進歩君のことを"ちばしんぽ"君とか呼んで名前を間違えてましたよ」成田「最近やっと"すすむ君"と呼べるようになりました」全員「やっとかよ!」成田「本当は(ピーッ音)ぽ君とか言ってみたいんですが」千葉進「一応、本名なんでよろし ... Posted at 07:54 PM
  • RT @masa_ozaki: 今回の為にBchさんにシステム開発して頂きました。本当に感謝です。本公演数回分くらいの方にご覧頂けた感じ。#tbthelive RT @hikaru_jae:昨日は凄かった。何が凄いって、1週間前にやっていた舞台を客観的に観れた事!どれぐら ... Posted at 03:45 PM
  • RT @NHK_Olympic: いよいよフィナーレ。9月10日(月)Eテレ(教育)4:30-(7:00) ロンドンパラリンピック閉会式 を生中継。   http://t.co/UgelnxrY #paralympic Posted at 03:44 PM
  • RT @TIGERandBUNNY: 説明が多少違いますが、台詞は同じです。シナリオ形式で読みやすくなっており、持ち運びしやすいサイズというのが大きな違いです。 RT @mdrichns: KOWの台本集とは具体的にどう違うのでしょうか?映像化されていないシーンがあるとか ... Posted at 03:41 PM
  • RT @_Gou_: そそ、イベントの衣装でね、ジャージ穿くんで買っておかないとね♪( ´▽`)って(」;゚Д゚)」オーーーーイ!穿かないでしょう?晴れ舞台でジャージ穿かないでしょう?衣装はちゃんとあるらしいから平田さんにも買うんじゃないよ?って言われてますからぁ! Posted at 03:40 PM
  • RT @arinacchi: トマトカップはトマトの上をちょっとカットして、中身をくりぬいて包丁でこまかくしたものに玉ねぎとマッシュルームの微塵切り、オリーブ油と塩コショウして(私はコショウぬきでしたがおいしいです)ピザチーズのせてルクエにいれてレンジで1分40秒くらいチ ... Posted at 03:39 PM
  • 兄さん、乾燥違い(笑)。 RT @shige_sann: 感想中! http://t.co/vQZuuYQp Posted at 03:38 PM
  • @m0711_k5619 おはありでした。 ちょっと空は荒れ模様ですね。 その分、涼しいですが(笑)。 Posted at 03:37 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー  ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/EJhlNWnI Posted at 12:02 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda Posted at 08:33 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taibanitweet @K256tb @miyako450 Posted at 02:05 AM
  • @sPc_74 おやありー! Posted at 01:48 AM
  • よし、寝よう。 おやすみなさい(???) Posted at 01:47 AM
  • TIGER & BUNNY THE LIVEのガワダンス、違和感ないのはMMD見慣れてるからか…!(笑)→ 【ツンバニ】バニーちゃんに嫌そうに星間飛行リハってもらった【MMD】 (4:16) #sm15184360 http://t.co/4FX04fwc Posted at 01:45 AM
  • @hiratapro 再演希望にも、ぼちっとしました♪( ´θ`)ノ #tigerbunny #tbthelive #演劇ライフ Posted at 01:38 AM
  • RT @hiratapro: ★沢山のコメントありがとーっ!会場で、LVで、再配信で何度も観てくれてる人が大勢いらしてビックリです♪あ、『この公演をお気に入りに追加』ってのもポチってくれるときっとキャストの皆も喜ぶなぁー♪ http://t.co/zWZ71E56 ht ... Posted at 01:37 AM
  • RT @max_OLDMEN: @air_tb はいは〜い、マリヲの片腕、開場レポーターのマ・ミ・ム・メ・マシユウで〜す!ゴーネクスト、からのネクスト。土曜の実況 #エアタイバニ74話 は約1時間後スタートで〜す! #エアタイバニ舞台_THE_LIVE_once_aga ... Posted at 01:32 AM
  • やっと、規制解除されたよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 Posted at 01:31 AM
  • RT @Zen_Nagatsuka: 心から感謝です。ってだから僕はブライア… RT @masa_ozaki: ブライヤン長塚くん、ロックだったよ♪ #tbthelive RT @Zen_Nagatsuka: 本当にありがとうございました!ってだから僕はブライア… RT ... Posted at 01:22 AM
  • RT @hikaru_jae: 舞台いろいろやってきたけど、何やろう?この感じ…(T_T)スゲーよ、タイバニ(泣)携わって頂いた皆様に、感謝です。そして、本当に感謝です\(^ー^)/ Posted at 01:21 AM
  • RT @masa_ozaki: 「舞台『TIGER & BUNNY THE LIVE』公式ビジュアルブック」9/18(火)発売決定!オーディションから稽古まで密着取材。撮り下ろしグラビアに舞台中の写真等、ここでしか見られない垂涎の内容!ヒーローW対談&オールヒーロ ... Posted at 01:14 AM
  • RT @JAE_seisakuAI: ガワタイム! #tbthelive live at http://t.co/CD7KNPHv Posted at 01:12 AM
  • RT @JAE_seisakuAI: 当ててるけど当ててない技術。 #tbthelive live at http://t.co/CD7KNPHv Posted at 01:12 AM
  • RT @Zen_Nagatsuka: ここの「女の子の居場所?」の森田さんの声がむちゃくちゃ甘いのですよ☆ #tbthelive live at http://t.co/p07vzY1q Posted at 01:11 AM
  • RT @hiratapro: ★自分が汗拭いた所をひっくり返して汗を拭いてくれるギャバンはジェントルマン♪ Posted at 01:11 AM
  • RT @JAE_seisakuAI: ちなみに、佃井さんはこの為にJAEの喜多川2tomさんに中国武術を習い直しています。 #tbthelive live at http://t.co/CD7KNPHv Posted at 01:09 AM
  • TIGER&BUNNY THE LIVE 再ライブ配信関係者実況」をお気に入りにしました。 http://t.co/jXvZ4K1z Posted at 01:04 AM
  • 教官、上に居た(笑)。 #tbthelive live at http://t.co/RF1F0HYA Posted at 12:02 AM
  • オリオン来た! #tbthelive live at http://t.co/RF1F0HYA Posted at 12:01 AM
  • RT @hiratapro: ★ブライヤンの全力の芝居に感涙…。 Posted at 12:01 AM
  • ここの楓ちゃん、まじ楓ちゃん(笑)。 #tbthelive live at http://t.co/RF1F0HYA Posted at 12:00 AM
  • RT @masa_ozaki: それ以前にっ!音楽を愛してんだろ!? ...ここ好き。#tbthelive Posted at 12:00 AM
  • ガワバニだと、それほど臭い仕草に見えないのはなぜだろう(笑)。 #tbthelive live at http://t.co/RF1F0HYA Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum