屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年08月02日のTwitterまとめ

  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ すれ違いが多い日。恋人候補やオトクな商品、みんなすれ違い。ちょっと早めの行動を。  ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/jYoFnp0v Posted at 12:02 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @YoshitsuneK Posted at 08:35 AM
  • ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/grpsSXlN Posted at 08:34 AM
  • RT @nhk_seikatsu: 【体操男子 内村航平選手が金メダル】ロンドンオリンピック、体操の男子個人総合の決勝で、日本のエース・内村航平選手が、この種目で日本選手として28年ぶりとなる金メダルを獲得しました。(08:14) http://t.co/JzxRyld3 Posted at 08:15 AM
  • RT @miztama1016: それはごはん3杯なかんじw RT @kajioshinji3223: 今日はハニーで蜂蜜の日に違いないと調べたら、明日がそうなんですね。代わりに今日はパンツの日だと。「意中の男性に(こっそり)パンツを贈る日」とへなへな脱力してしまいそうな ... Posted at 08:15 AM
  • @tanuki_b2 夜中まで本を読んでしまい、寝不足です(笑)→自業自得 Posted at 08:15 AM
  • RT @teizuisun: なんかまた炎天下でのスポーツ時にポカリ飲ませたら子どもがフラフラになったって騒いだ人が…。だめだよあれは健康体向けに作ってんだから病人やスポーツ時は薄めないと…。インスリン出まくって低血糖になるし濃度高すぎて危ないよ。スポーツ時にポカリ原液と ... Posted at 08:10 AM
  • RT @ichi_hachi: 【拡散希望】【譲渡】ポルノグラフィティ12thライブツアー「PANORAMA×42」松本公演/1階22列 2枚連番(センターブロック)定価にてお譲り致します。DMかリプにてご連絡下さい! Posted at 08:09 AM
  • 定時までは、現場調査とお客様対応に追われるから、実際の書類処理は時間後にしか出来ないのが、うちの実態だな→RT Posted at 08:08 AM
  • RT @nekonogyakusyuu: 『仕事が非効率だから残業するハメになるんだろ』って言うやつは『定時後に今日中に処理しなくてはいけない大量の仕事が降ってくる』という社畜の生態が全く理解できていない。 Posted at 08:06 AM
  • @tanuki_b2 おはでし! Posted at 08:05 AM
  • 自分で認めてるんか(笑)→RT Posted at 08:04 AM
  • RT @shuzoitter: 先ほどのテレ朝 福山「いや〜イギリスの応援の音凄かったですよ」 修造「どんな感じですか?」 福山「修造さんが2000人いる感じです」 修造「それは暑苦しいですね」 Posted at 08:03 AM
  • おはようございます。 ちびっと風があるものの、暑いです^^; Posted at 08:01 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rakucheck @news_tb Posted at 02:06 AM
  • http://twitter.com/tendoum