屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年07月19日のTwitterまとめ

  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。  ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→http://t.co/rTKuchji Posted at 12:08 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tono9215 Posted at 08:36 AM
  • @tanuki_b2 おはでし! 名古屋は相変わらず、暑いっすよ(笑)。 Posted at 08:14 AM
  • 熱中症注意。 参考に、立て続けRTしました。 頑張り過ぎないのも肝要。 あと、スポーツドリンクなどでも改善出来るみたいです。 Posted at 08:11 AM
  • RT @medtoolz: 本当はそもそも点滴ではなくスポーツドリンクなりOS-1 なり飲んでもらえばいいのだろうけれど、夜来る人はこう、点滴を期待してくるものだから、「スポーツドリンク飲んでみて下さい」をやるとトラブルになる可能性があって、一人当直だと外来が回らなくなる。 Posted at 08:09 AM
  • RT @medtoolz: ちょうどこう、ここ数日間で一気に気温と湿度とが上がって、体感で暑いと感じても、生活リズムや温度の設定が体感に追いついていないというか。昨日だってものすごい暑さだったのに、やっぱり「節電」したり、「頑張った」リ、「クーラーが嫌い」な人が夜に運ばれてきた Posted at 08:09 AM
  • RT @medtoolz: 昨日の当直では熱中症の人が多かった。夜中に来るのは高齢の人が圧倒的に多いはずなのに、みんな若い人ばかりだった。「ふつうに」生活していて、夜になって気分が悪く動けなくなったのだと。気温と湿度が一気に上がると、体力のある若い人でもけっこうおっかない Posted at 08:09 AM
  • サモンナイト5、マジかー!!! →RT Posted at 08:01 AM
  • RT @htmk73: 【800RT】【速報】『サモンナイト5』がPSPで発売決定!!そして3,4がPSPに移植、1,2がアーカイブス配信! http://t.co/57DMvluV Posted at 08:01 AM
  • RT @DIME_HACKS: 手のひらサイズのiPad&iPhone用ヘリコプターRCを発売 株式会社日本トラストテクノロジーは、世界最小最軽量のiPad&iPhone用ヘリコプターRC「ヘリラジ! for iPad/iPhone USB 赤外線 RC」を発売した。 h ... Posted at 08:00 AM
  • @m0711_k5619 おはありでした! 暑気あたりか、バテバテです^^; 睡眠と水分補給大事!(笑) Posted at 07:58 AM
  • おはようございます。 昨日の整体は、不発だった^^; 施術中から、揉み返しくるのがわかるくらい(笑)。 Posted at 07:57 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @some910 @the4_ch @lol_keropon Posted at 02:08 AM
  • http://twitter.com/tendoum