屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年06月26日のTwitterまとめ

  • RT @Anison_R: 【拡散希望北海道薬科大学 第37回北薬祭にAnison-Rが登場☆7月1日(日)13:30〜声優の平田広明さんを迎えてトークショーを行います!是非遊びにきてくださいね♪詳しくはノースウェーブのHPをチェック!! http://t.co/LVQ ... Posted at 10:23 PM
  • @yachi8ko 同じくです(笑) Posted at 10:22 PM
  • すげえ!→BLEACHネイル Posted at 10:20 PM
  • RT @saku_ruki: BLEACH×ネイル  http://t.co/n6Mwur0K Posted at 10:20 PM
  • RT @nut40: 【告知】Jcomi様にて「モンスターDJ」コミックス未収録作品含めて来月末辺りから無料配信することになりました。配信で入る収入は、義援金として寄付します。彼ドナルドならそうするかなと思いまして(^_^) どうぞよろしくお願いします。   http:/ ... Posted at 10:16 PM
  • RT @specineff13_war: レジに登ろうとする子供に「ごめんね?ココは登っちゃいけないよ?」なんて優しく声をかけても無駄なんだ。「ここ登ったら今日からキミは食べ物だね。お刺身かな?唐揚げかな?」って言うと一発で降りる。 Posted at 10:15 PM
  • @reki09 私も変わり者扱いされます(笑)。 Posted at 10:15 PM
  • @peace_ai 今時期は、それ怖いよね^^; 気をつけるよー! Posted at 10:15 PM
  • @tite_kubo コンの出番はまだでしょうか(笑)。 Posted at 10:08 PM
  • @nut40 モンスターDJ! Posted at 10:06 PM
  • RT @nut40: 【夜の告知】ブログ更新しました。新作の掲載情報、「モンスターDJ」の電子書籍配信についての詳細です。 http://t.co/EH3w5YXd Posted at 10:05 PM
  • RT @aho_maru: "日本レコード協会は「違法なダウンロードが増え続けると、音楽ビジネスが成り立たなくなるという非常に強い危機感を持っている。音楽を作り出す人を守るためには、罰則が必要だと考えている」" この言葉が全てを表してる。守りたいのは「音楽ビジネス」であっ ... Posted at 09:59 PM
  • 天堂が挑む『要約にチャレンジ』!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」を10文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/4xDLs9ju 海賊活劇譚 Posted at 09:58 PM
  • RT @harukazechan: http://t.co/NODPnu0f 「教師が好む読書感想文の書き方」 このサイトは読書感想文のほかにも、反省文の書き方とか、ほんとにためになっておもしろい記事がいっぱいなので、ぜひ見てみてください(ω)すごい役立ちますん(ω) Posted at 09:54 PM
  • RT @spirits007: 【拡散希望/定期】9月のSH2タイバニオンリーにてヒーロー写真集発行します!私服とガワ!ガワは鋭意制作中!詳細は追って告知サイトにて掲載していきます!ラブヒでこのフライヤー配りますー( *・ω・)ノhttp://t.co/LJdvjOn0 ... Posted at 09:53 PM
  • 絵は描かないけど、絵は絵と呼ぶなあ^^;→RT Posted at 09:52 PM
  • RT @tomatoshiruco: 絵描く人と絵描かない人と話してると 絵描く人はpixivとかサイトとかにUPされてる絵を「絵」って言って 描かない人は「画像」って言うんだよなぁ すごい違いだと思う 多分無断転載とかこういう認識の違いからくるんだろうな?(真顔 Posted at 09:52 PM
  • @peace_ai 来週からは、外勤もあるみたいだけどねー。 暑いのはいやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 Posted at 09:51 PM
  • @reki09 ですです(笑)。 爪の表面が引っ張られるみたいになって痛くなりまするー^^; Posted at 09:50 PM
  • RT @FOBton: タイバニのブリーチパロ本の表紙こんなんでどうですかね http://t.co/tLdMLbHR Posted at 09:14 PM
  • RT @vitamin_xxx: そうか、今日MJの命日か!今日イースターでグマクプルチデが全員で城前通過するときMJポーズしててなんぞ?!ってなったけどそういうことだったのね・・・!!そうか、3年か・・・ http://t.co/zr7ep2w2 Posted at 09:10 PM
  • @peace_ai 寒かったねー! しかし、外に出るのが通勤のときだけだから、恩恵(笑)に預かれなかったよ。 Posted at 09:10 PM
  • ずっと会社員だからこういう苦労はないなー→RT Posted at 09:09 PM
  • RT @minamisawa_net: 税金の話?自営業は国民健康保険がばか高いんだけど、国保で死にそうになってる漫画描きさんはジャニカか漫画家協会入って文芸美術国民健康保険に乗り換えるといいよ?会費込みでも普通に国保支払うより安いよ(県にもよるだろうけど) Posted at 09:08 PM
  • @reki09 爪が息出来ないに、激しく同感です(笑)。 Posted at 09:06 PM
  • まどマギ観てなかったんだよー^^; Posted at 09:05 PM
  • tendoumが挑む『要約にチャレンジ』!!「魔法少女まどか☆マギカ」を6文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/4xDLs9ju 等価交換。 Posted at 09:05 PM
  • RT @torayaro: 折角最近はテレビのボタンと連動して視聴者参加型番組が出来るんだから国会中継は椅子全部電気が流れるようにして寝てる議員のボタンをお茶の間から選択して電気ショック与えれるようにしよう。累計3回で次回の選挙権剥奪、最も早く電流ボタンを押した視聴者には ... Posted at 09:03 PM
  • @Hello_12 あざーす! Posted at 09:02 PM
  • @sym4ny_zero 見事にトルーパー世代です(笑)。 Posted at 09:02 PM
  • 草尾さん→烈火のリョウのイメージ強い^^; Posted at 08:49 PM
  • RT @satojumichi: ドロロに草尾さんをキャスティングしたのは、かっこいい少年っぽさのある声で候補を何人かあたってもらいまして、最終的に花道を演じていたという情報を聞いて「じゃあ草尾さんで」とういような流れでした。 Posted at 08:47 PM
  • @momokookoma 今の笹島は、綺麗ですよねー。 Posted at 08:46 PM
  • しかし、後輩(男)22?23、天堂もうじき39。 先日のアニソン三昧、「前半、知らない曲ばっかでぽかーんとしてました」とのこと。 ごめん。 後半ほとんどわからなかったわ(笑)。 世代差を感じた次第です^^; Posted at 08:45 PM
  • RT @yosRRX: 侵略シリーズ(サンゴで描きました) http://t.co/tStYw3Py Posted at 08:42 PM
  • @momokookoma 笹島(笑)。 Posted at 08:42 PM
  • RT @marie_tan32: 性犯罪する犯人、自分の局部きったらいい!! Posted at 08:40 PM
  • 普段職場で「あいつはおたくだ」と言われてる後輩と、やっとちゃんと話せました。 よくライブに行くと聞いてたので、なんのヲタかなーと思ってたの。 堀江由衣さんやスフィアが好きなんだそーな。 モーパイ(クーリエ)やぬらりひょんの孫(雪女)で盛り上がって来ました(笑)。 Posted at 08:39 PM
  • ただいまー! 職場の送別会終わりました。 今回は管理職の異動しかないので、わりとさっくりと(笑)。 でも30人規模なんだけどねー。 (課全体で行うので) Posted at 08:35 PM
  • @bagbitercreator 蒸し暑いのはいやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 Posted at 12:52 PM
  • キャラソンはわからないけど、なんかかわええ(笑)→RT Posted at 12:43 PM
  • RT @sakondo: エース様にぃぃ\(^ω^)/ RT @i_37: 【黒バス】高尾のキャラソン収録 http://t.co/HZP8nWdd Posted at 12:42 PM
  • RT @sakondo: 可愛いのだよぉぉ RT @i_37: 【黒バス】緑間のキャラソン収録 http://t.co/1qDT1xwn Posted at 12:41 PM
  • トロッコ(笑) RT : わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。  ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/G2r2nhol Posted at 12:38 PM
  • RT @niftybiz: 会議後すぐスマホで取り込み、貼って剥がせる“ホワイトボード”、コクヨが発売 http://t.co/AdkQeje0 Posted at 12:36 PM
  • @tite_kubo 久保帯人先生、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 同じ日に生まれた、実家の甥は二歳になりました! もう喋りますよ! 先生の健康とご活躍をお祈りしています! あ、しるこサンドスティックはもうちょっとお待ちください(笑) Posted at 12:33 PM
  • RT @CINRANET: 女性の尻の曲線美を追究、伴田良輔による異色の写真集『HIPS 球体抄』 http://t.co/36Sj1dD9 Posted at 12:28 PM
  • RT @touch_lab: グーグル、iOS向けGmailアプリをアップデート?通知センターをフルサポート - http://t.co/44QjWBHf Posted at 12:27 PM
  • @bagbitercreator 夜は飲み会なんで、降らないといいんですが^^; Posted at 12:27 PM
  • @m0711_k5619 涼しいのは歓迎なんですが(笑)。 Posted at 12:26 PM
  • @RioMinazuki おはありだよー! 少し前から、アイコンが変わったねo(^▽^)o Posted at 12:26 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。  ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/kaKPBKe8 Posted at 12:09 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuraget Posted at 08:35 AM
  • おはようございます。 今日は、外は涼しいなー。 しかし、雨が降りそう。 Posted at 08:15 AM
  • http://twitter.com/tendoum