屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年04月14日のTwitterまとめ

  • @peace_ai でしょ(笑)。 Posted at 11:22 PM
  • RT @yseimu: 三浦しおん先生、本屋大賞おめでとうございます。以前ご著書の中で拙作永田町をご紹介いただきまして感謝しております。良作と言うか題材が個性的ということだったかと存じますが、大変はげまされました。これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。 Posted at 11:22 PM
  • 映画観に行く際に眼鏡屋さんの横を通ったんだが、BLEACHとのコラボフレーム置いてた!! 時間がなくて、ゆっくり見られなかったよーσ(^_^;) #BLEACH Posted at 11:21 PM
  • しかし、コナンは、素人を起用するのを辞めてくれないかなーσ(^_^;) 非常に聞き苦しいのだよ…。 ちびっ子アフレコ体験は仕方ないとしても。 まあ、今回はJリーグとのタイアップだったから、止むを得ないのかな(´・ω・`) Posted at 11:18 PM
  • @peace_ai 姪っ子の言い間違い。 化け猫ホームズ。 …呪ってどうする?!(笑) Posted at 11:15 PM
  • RT @nhk_hensei: 総合 このあと午後11:30〜「東京カワイイ★TV」朝ドラ「カーネーション」の劇中衣装の裏話をコシノヒロコさんが語る。その他、東京ガールズコレクションのトレンド情報など(※九州沖縄は深夜1:20〜、北海道は別日時)byGTV編成 http: ... Posted at 11:14 PM
  • 名探偵コナン 11人目のストライカーを観て来ました( ´ ▽ ` )ノ 謎解き部分は相変わらず薄め(笑)。 でも結構面白かったです。 エンディングは、いきものがかりでした。珍しい。 B'zと倉木麻衣が多いもんね(笑)。 Posted at 11:13 PM
  • @m0711_k5619 こんばんなー(笑)。 雨はすっかりやみました。 Posted at 11:10 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jFYve4 Posted at 08:38 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0WFao8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @news_tb Posted at 02:10 AM
  • http://twitter.com/tendoum