屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年04月03日のTwitterまとめ

  • RT @taketora0131: 【お願い】壊れた傘を道端に捨てないで〜 あの尖った骨組が強風で飛んできて、ホントに危ないから ヽ(´Д`;)ノ Posted at 06:09 PM
  • 都会は都会で、ビル風があるからねぇσ(^_^;) Posted at 06:09 PM
  • RT @nhk_chiba: 【災害対策ホームページ開設】暴風に関する情報をNHK千葉のサイトに特設しました。ご活用ください。→ http://t.co/McBw8xYj なお、ビルなどの谷間では風はより強くなる場合があります。無理せず、風がやむまで建物内で休むなど無理の ... Posted at 06:09 PM
  • RT @touch_lab: 帰宅時の情報収集にどうぞ→電車通勤・通学に便利?列車の混雑・遅延情報をユーザー間で共有するiPhoneアプリ『こみれぽ』(無料) http://t.co/R6dR42MZ Posted at 06:07 PM
  • 電柱の上にあるのは、カラスの巣です。(作りかけだけど) この強風の中、頑固に残ってるなー(笑)。 ちなみに、2月〜6月あたりによく見られます。 停電の原因になることが多いので、見かけたら、各電力会社に連絡してあげて下さい。 http://t.co/qw9qM5jG Posted at 06:06 PM
  • 便利になるなー→NHK、4月より”オンデマンドサービス”がiPhoneやiPadでも視聴可能に! [サーチナhttp://t.co/DATEFbph @searchinanewsさんから Posted at 12:59 PM
  • RT @tomatowt: みんなにお願い。暴風で壊れた傘は、その場に捨てないできちんとゴミ箱に突っ込むか、家に持ち帰って処分して下さいね。放置した骨剥き出しの傘が風で煽られると、とても危険です。自分の傘くらい、自分で責任をもっておこうね。お願いでした。 Posted at 12:55 PM
  • RT @UN_NERV: 【2012年4月3日 12:52 NHK】JRによりますと、このほか千葉県内を走る特急電車も、順次運転を休止する見込みだということです。また常磐線普通列車と、水戸線水郡線については午後3時以降、風の状況によって本数を減らして運行するということです。 Posted at 12:54 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jFYve4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tajima_takao Posted at 08:39 AM
  • @m0711_k5619 おはありです( ´ ▽ ` )ノ 風の強さだけなら、台風並みだとかσ(^_^;) Posted at 08:14 AM
  • おはようございます。 今日は、天気が荒れるみたいですねσ(^_^;) Posted at 08:13 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0WFao8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tatsumi_mercury @ptrvhshs @eri918yt @m_pesci @kurohana_38 Posted at 02:11 AM
  • http://twitter.com/tendoum