屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年03月11日のTwitterまとめ

  • 鎧伝サムライトルーパー 第1話 ねらわれた大東京 https://t.co/VBdeeFcD Posted at 11:43 PM
  • リボンの騎士 第1話 王子と天使 https://t.co/3vipBLQ1 Posted at 11:42 PM
  • 結界師 第一話 右腕の傷 https://t.co/73rkjV7U Posted at 11:12 PM
  • 新世紀GPX サイバーフォーミュラ 第1話 運命を決めた日 https://t.co/ig3Z7SsF Posted at 11:12 PM
  • 黒執事�U 第一話 クロ執事 https://t.co/zRWphe8I Posted at 11:11 PM
  • 黒執事 第一話 その執事、有能 https://t.co/RWW6Fmzh Posted at 11:06 PM
  • 【画像】昭和の女優達がマジで美人過ぎる!! http://t.co/bLsQ4EY8 Posted at 09:56 PM
  • @msob793 日本は長いなーと、実感する(笑)。 Posted at 09:50 PM
  • @KZ369 イベントどうだったー? Posted at 09:49 PM
  • RT @kagekineko: 何度か挫けてね、そっかと悟ったことがあるの。脇目も振らず頑張ることないんだって。挫けると周りがよく見える。どんどん置いていかれるようだけど、少しついていこう、と。体力が戻って知らぬ間に追いついてるよ。じゃ、もうちっと励んで半歩だけ前へ出てみ ... Posted at 09:48 PM
  • RT @SankeiBiz_jp: #iPhone や #iPad で使えるWi-FiのSDカードリーダー「エアスタッシュ」がアメリカで話題になっているそうです。春にはアンドロイドにも対応予定(SankeiBiz編集部)http://t.co/58zQ8g2i #news ... Posted at 09:41 PM
  • RT @jp_softbank: iPad2用横置きスタンド「magnus」 http://t.co/9KHlzJWM Posted at 09:40 PM
  • RT @CinemasKLY: 本当に頭が下がる。心臓手術からまだ3週間、胸水抜いてから4日だぞ?自分の祖父母に同じことはさせないだろ、普通。この陛下の国民と共にあらんとする姿勢は語り継がれるべきだ。RT 天皇陛下、追悼式ご出席へ 負担を考慮し20分間に短縮(産経新聞) ... Posted at 09:39 PM
  • @Yong_Ki おかえりなさーい! Posted at 09:38 PM
  • RT @HobbySite: MGF TIGER&BUNNYの開発用設定画稿を3月末のMGFワイルドタイガーの予約開始まで毎日公開!のお時間です! 本日はバーナビーブルックス Jr.の背面の設定画です!後姿もイケメン! #tigerbunny http://t.co/c ... Posted at 09:37 PM
  • ワンフェスへ行かれる方へ! 会場内の地図をiPhoneで見られるアプリができました http://t.co/xZlImhVN Posted at 08:24 PM
  • RT @jp_iphone: もうシートなんていらない!?iPhoneのタッチパネルをフッ素でコーティング http://t.co/lSBruTHN Posted at 08:19 PM
  • RT @hitorimoii: この悲劇を繰り返すな。大地が揺れたらすぐ逃げろ。より遠くへ、より高くへ、より高台へ。(気仙沼慰霊碑に彫られた言葉) #NHK Posted at 08:16 PM
  • RT @ei_mochiduki: 大事なのは自分で思考した結果として、自分の意思として行動する事だと思うのです。〜するべき、とか、するべきじゃない、って他人に言われたからやるとか、強制力を持たせるのはちょっと違うと思うのです。他者の意見を聞くのは大事だけど、結果として起 ... Posted at 08:12 PM
  • 知らない人も多いかなー→それが大事 Posted at 08:11 PM
  • RT @RocketNews24: 【震災から1年】今一番勇気をくれる曲『それが大事』 http://t.co/jgBYmrDY Posted at 08:10 PM
  • RT @ttakimoto: もうさ、一杯のかけそば的なエピソードに一喜一憂するのはやめて、「また地震来て同じような津波が来ることを前提にすると元に戻すではない復興が必要とか」、「次の地震は東京とか東海とか南海かも」とか、経済政策とか、これ以上死者が出ない方法増やさない方 ... Posted at 08:09 PM
  • 私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/5rtc4aLg #gohantabeyo Posted at 07:14 PM
  • アニメイトのジャンプフェア、BLEACH。 #BLEACH http://t.co/32zvicvk Posted at 07:04 PM
  • RT @KaworiM0531: 被災地の事を思うと同時に、いつもの毎日に慣れて贅沢者になっている自分も反省。健康で、家族や仲間がいて幸せなはずなのに、何か嫌な事があるとイライラしたりしょうもない文句言って。 自分が幸せだって実感してないと周りを幸せになんてできない。 と ... Posted at 06:40 PM
  • RT @rappy303: 男女交際禁止の高校に通っていた。2年の秋の整髪検査の時、クラスの男子が首のキス痕を発見されて「誰と付き合ってんだ!」と生活指導に締め上げられた際、半泣きで別のクラスの男子の名前を挙げた事があった。その翌週の朝礼で「男女でない交際もNG」という何 ... Posted at 06:39 PM
  • RT @HERO_TGBN: 【予約受付中】TIGER&BUNNY SDデザインマグ2種セット 2,730円 http://t.co/NyLPAH7B / SDデザインプレート2種セット 3,780円 http://t.co/ToD5p7zW http://t.co/Dk ... Posted at 06:17 PM
  • すげぇ! RT gessori2: 日本語版Siriに歌わせてみた動画『ハローSiriたん』がすげぇ! http://t.co/8Noh9jGu Posted at 06:16 PM
  • RT @cabbageroll_0x0: リア充 ネット充 あだち充 Posted at 06:14 PM
  • RT @nittele_da_bear: 7時からはザ!鉄腕!DASH!! DASH村3.11特別編。東日本大震災から1年。現地DASH村の模様を交え、メンバー全員が福島の現場から、想いを語る生放送を予定しています。 Posted at 06:14 PM
  • RT @SBCare: お父さんアプリ「お父さんカメラ」では、白戸家のお父さんと一緒に写真を撮ることができます!誕生日やお祝い、イベントなど様々なシーンで使用できるお父さんのフレームをご用意しました。ダウンロードはこちら⇒ http://t.co/XcpMmpVX #S ... Posted at 06:08 PM
  • RT @paolo_moe: 可愛い……(*/ω\*) QT @floresta_mama オーダーでお作りしたドーナツ達です♪アニメ『タイガー&バニー』を好きなお客様からのオーダーでした。なかなかかわゆいのでは…(*^_^*)☆フロレスタ川崎元住吉店のイクミママより h ... Posted at 05:43 PM
  • RT @2bkm: [44tweets]ジャニーズ事務所、1年間の募金総額8億超え パンダ関係費は同社負担 (オリコン) - Yahoo!ニュース → http://t.co/UkFABw5C Posted at 05:41 PM
  • RT @taiga__: 「東日本大震災からの三陸牡蠣復興支援プロジェクト」一口1万円(牡蠣20個配送)。牡蠣生産者329名。総支援者数2万人。総支援額2億7000万円 http://t.co/gB4zZs7w Posted at 05:41 PM
  • @m0711_k5619 こんばんなー(笑) Posted at 05:39 PM
  • RT @sigsawa: フォロワーさん達から、スプーンで缶を開ける事ができると聞きました。ないときはお試しあれ。スプーンもないときは、昔ながらのやり方、銃で吹っ飛ばそう。「うわーためになるー(棒読み)」by雨沢 Posted at 01:23 AM
  • RT @sigsawa: 本当を言うと、備蓄食糧なんて、「普段食べているものを多めに買いそろえ、必ず古い物から食べる。食べたら必ず補充する!」で十分なんですよね。でも、なかなかそれができない(私も)。だから、缶詰しこたま買い込んで、1年に1〜2度(3月11日と9月1日とか ... Posted at 01:21 AM
  • RT @earthquake_jp: 【速報LV5】11日01時00分頃 茨城県沖近辺(N36.7/E141)にて(推定M3.9)の地震が発生。震源の深さは推定48km。( http://t.co/EaVij31R ) #saigai #eqjp #earthquake ... Posted at 01:19 AM
  • RT @sigsawa: あとですね、買えるウチに「砂糖」と「塩」を大きな袋で買っておきましょう。お水と砂糖と塩で、経口補水液が作れて、脱水症状に効果があります。震災は真夏に来ることだってあるのですよ。 Posted at 01:18 AM
  • すげえ! 芸術だ! サインペンの一発書きで、バイク選手を描いちゃったよ…! RT 一発勝負!油性ペン1本だけを使ってリアルな絵を描いていく(動画):らばQ → http://t.co/DUbofGqY Posted at 01:17 AM
  • RT @sigsawa: カンパンは、好みでー。好きな人は好きですし、スープやカレーでふやかして食べるのもありですし。私はあまり好みではないので、カンパンは外しています。炭水化物はスパゲッティで。茹でるときは、魔法瓶に入れて熱湯注いで待つのですよ。熱量最低限で食えます。 Posted at 01:07 AM
  • RT @tendou_bl: さっきのRT事実です(笑)→シャーロック・ホームズ2 Posted at 01:05 AM
  • RT @mitsubisi: ワトソンの興奮が収まったところで、すかさず半裸のホームズが「私の横に寝なさい」っていいだす映画。もう意味わかんないし最初は好きじゃないし!全然好きじゃないし!ってイヤイヤしてたワトソンがどんどん…どんどん…(´;ω;`) Posted at 01:05 AM
  • RT @mitsubisi: 友達「シャーロックホームズ2どうだった」 私「似合わない女装したムキムキのホームズを、興奮したワトソンが押し倒して服をビリビリにやぶく」 友達「おめーの妄想の話は聞いてねえよ映画だよ」 私「だからそれが本編」 友達「えっ」 Posted at 01:05 AM
  • RT @sagami_ojsnprpr: タイバニカクテルのお店行ってきた!ものすごく楽しかった!!!タイバニクラスタほいほいのお店だよ!! まずこれが店外に飾ってあるんだよ。入るよね。直進するよね。 http://t.co/lNQqBOZm Posted at 01:05 AM
  • RT @nojimakenji: まもなく午前1時から 青春リアルスピンオフ 最終回! NHKFMにて生放送です 3月11日の震災から1年 福島の今 福島リアル 生放送で頂いたメールを読んで行きます! Posted at 01:05 AM
  • RT @sigsawa: 備蓄食糧ですが、カップラーメンのたぐいはあまりお勧めしません。期限が短く、お湯が必要なので不便なのですよ。レトルトや缶詰の方が、保存期間が長く、いざとなると暖めずにそのまま食べられますし、暖めるときも綺麗な水じゃなくても大丈夫ですし、お勧め。 Posted at 01:04 AM
  • RT @prunus_cherry: 日本郵便に確認とりました。Amazonの荷物は郵便受けから飛び出し厳禁だそうです。郵便受けからはみ出て濡れてしまったら即日本郵便に問い合わせましょう。交換受け付けてくれます。泣き寝入りしてはせっかくのお金が勿体無いです。 Posted at 01:04 AM
  • RT @cervelo0625: 僕は自転車で被災地に向かう旨を会社に伝えました。応援してくれたのは女性と、被災地出身の同僚、そして社長(被災地出身の親しい人がいる)だけでした。東京生まれ東京育ち、埼玉、神奈川出身の奴は全く無関心でした。東京人の部長からはバカじゃねーのか ... Posted at 01:02 AM
  • RT @yonetanikantoku: @keiichiree_Z けいいちさん発見!最近はこのアカウントがメインなんすね。大丈夫ですよ。戦力的にかなりしんどい状況ですが、監督マン1号の魂はしっかり引き継いで作品を守ります!これまでの功績に誇りを持って活動続けてください ... Posted at 01:01 AM
  • RT @keiichiree_Z: タイバニはゼロからスタッフ、キャストに声をかけてゼロから造った作品ですし、映画になればいいな!とキャストにも激入れたりしました。・・・・・残念です。先日、尾崎P西田君にも面白い映画にして下さい!と激入れてまいりました。応援します。私もチ ... Posted at 01:00 AM
  • RT @keiichiree_Z: 映画タイバニに関して。発表されました通り、さとうは、今回監督ではありません。この数ヶ月間、各方面より熱い応援を頂き嬉しいながらも本当のコトが言えず苦しい思いでした。裏切った形になり応援下さった皆様には誠に申し訳なく思っております。 Posted at 01:00 AM
  • RT @sigsawa: ところで・・・、「人数×2L×3日分の水はありますか?」「人数×3日分の食料備蓄は?」「緊急時の行動・避難予定表は?」「緊急持ち出し袋の準備は?」「(特に寝室の)家具の固定は?」などの質問に答えられない人は、「忘れない国」の住人になれます。 Posted at 12:57 AM
  • ちょ(笑)。 RT @KZ369: 明日は きっと バナナ食べれる・・・! #AKBはなんの略か考えてみよう Posted at 12:25 AM
  • @edokko_dey 100万ドルの夜景、満喫してきてくださいねー! Posted at 12:24 AM
  • RT @edokko_dey: 香港in森田 http://t.co/xaxCJmrl Posted at 12:23 AM
  • RT @googlejapan: 本日、3 月 11 日は、Google パーソンファインダーを試験運用しています。初めて触れる方も、ツールに慣れていただく機会になればと考えています。 http://t.co/EE8Y99XU Posted at 12:23 AM
  • RT @aoike: 角川書店の皆様とお食事をお食事をご一緒して、香港の夜景を観に来ました!森田くんと大和田先生と藍ぽんと三人で(*^^*) VT: http://t.co/KtOlPE9S Posted at 12:22 AM
  • @mamishan 確かに(笑)。 Posted at 12:22 AM
  • @izumi_k うちは田舎過ぎて、移動手段が車しかないのです(笑)。 その代わり、終電気にしなくて済むのはありがたいです☆ Posted at 12:21 AM
  • @KZ369 やっぱり(笑)。 Posted at 12:20 AM
  • RT @jp_softbank: 実質ゼロ円もあるソフトバンクの新しいiPadの料金プラン一覧表はこんな感じ http://t.co/3YcrRN98 Posted at 12:12 AM
  • 弥勒さんが行くのと、榊一郎先生が行くの、一緒のイベントかも?(笑) Posted at 12:12 AM
  • 辻調理師専門学校創始者を主人公(のモデル)にした小説が好きです( ´ ▽ ` )ノ RT @ichiro_sakaki: 明日は辻調理師専門学校の『辻調グループ フェスティバル』とやらを見に行く予定。実は家から近いのです。 Posted at 12:11 AM
  • RT @nhk_hensei: 【極上の手書き術】Eテレ このあと11:55〜「めざせ!会社の星」再放送“手書き術”。美しい文字を武器に営業成績を上げる会社員や、個性的なPOP作りの技を紹介。さらに字を上手く見せるコツも解説 byEテレ編成 http://t.co/v5d ... Posted at 12:09 AM
  • RT @iwamoto_tatsuro: メビウスが亡くなられた‥‥。学生時代にバットマンのイラストポスターを部屋に貼ってたなあ。73歳って、まだ若いよな。残念。 Posted at 12:08 AM
  • RT @JComi_PR: フランスBDの巨匠メビウスさん死去 日本作家に多大な影響 - アニメ!アニメ! http://t.co/3VZCCi23 Posted at 12:07 AM
  • @izumi_k 20時以降なら、レイトショー料金になる劇場が多いですよ( ´ ▽ ` )ノ 朝一も、割安料金設定になっていることが多いので、要チェックです♪ Posted at 12:06 AM
  • @mamishan 今度、まとめて借りてみまーす! Posted at 12:03 AM
  • RT @asakonishida: 【TIGER&BUNNY】 くちづけ もう7年?まだ7年?楓ちゃんが嫁に行くまではこの指輪もはずせないのかなあ  http://t.co/D05IAfvd Posted at 12:02 AM
  • RT @jp_iphone: エキサイト、井上雄彦氏「Smile」のiPhone/iPad向けアプリをリリース http://t.co/vEb5HFRI Posted at 12:01 AM
  • @KZ369 そんなのがあるんだねー! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum