屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年03月04日のTwitterまとめ

  • 今夜はシチュー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Csjg1jEl Posted at 05:59 PM
  • モーレツ宇宙海賊は、古き良き時代のスペオペって感じです。 原作も全巻読んだけど、読み応えあって面白かったですよん。 クラッシャージョーとか好きだった世代にはオススメ。 Posted at 03:10 PM
  • ざくろの監督って、純情ロマンチカと同じ方じゃないかなー? 女性なんですよね。 女性のアニメ監督、意外に少ないので、今後もがんばっていただきたいものです( ´ ▽ ` )ノ Posted at 03:07 PM
  • RT @thoresiva: トリニティ・ブラッド(トリブラ)原作小説の文庫分はアニメ化辺りの頃の増刷以来は日本国内での増刷は無いので、出版社にはもう在庫は無いです。もし書店で見たら其れが最後に正規価格で入手出来る機会です。中古リサイクル書店のが見つかるかも。海外翻 ... Posted at 03:04 PM
  • 今週末は、珍しくやたらとアニメを観た。 今シーズンの「モーレツ宇宙海賊」「夏目友人帳 肆」。 星野リリィ先生の「乙女妖怪ざくろ」。 ざくろは、イラストのイメージとずいぶん違っていてびっくりしたけど、面白かった! 特に一話の冒頭はインパクトありますね。 Posted at 03:04 PM
  • @m0711_k5619 おはありです! 風邪、なかなかスッキリしませんヽ(;▽;)ノ Posted at 02:58 PM
  • 私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/5rtc4aLg #gohantabeyo Posted at 02:31 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jFYve4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chiaki_slt Posted at 08:38 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0WFao8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuririkom @tiharu_v @catxman Posted at 02:10 AM
  • http://twitter.com/tendoum