屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年12月15日のTwitterまとめ

  • tendoumをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tomoya_i1989さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/AnOE7vFN #gohantabeyo Posted at 10:24 PM
  • RT @UNITED_CINEMAS: 【RT対象ツイート #uc_q 】いよいよ明日16日公開「ミッション:インポッシブル」!大迫力のスパイアクションはぜひ劇場の大きなスクリーンで!→ http://t.co/M9llaJUG 只今RTキャンペーンも実施中!詳しくは→  ... Posted at 08:22 PM
  • RT @tendou_bl: iTunesカード、サークルKサンクスはその場で割引、セブンイレブンnanacoに後日ポイント還元です。ご注意を。 1500円3000円は割引&還元率同じ、5000円はセブンイレブンのみかも? 高額カード購入なら、一度確認してくださいねー。 ... Posted at 08:21 PM
  • RT @touch_lab: サークルKサンクスは今日からスタート→ローソンとサークルKサンクス、「iTunes Card」をお得に買えるキャンペーンを開催 http://t.co/Hxti3Hfb Posted at 08:12 PM
  • RT @tendou_bl: メニュー募集中! 【コラボメニューのアイデア募集】 アイデアに「 #namjatb 」を付けて、Twitterツイッター)でつぶやいて下さい。(※2011年12月22日まで実施)  #tigerbunny ☆こてっちゃーはんは、外せないよね! Posted at 08:11 PM
  • RT @fukkodepartment: 復興デパートメントオープンいたしました。昨日の記者発表と試食会の様子がニュースなどで取り上げられました。http://t.co/HrEu7rxg http://t.co/EapVLlwl http://t.co/Ghwy1wkU  ... Posted at 08:11 PM
  • RT @oyunosuke: 危ないからからと小学校で鉛筆をカッターやナイフで削らなくなった。危ないからと包丁を使う授業が少なくなった。刃物が自分の指を切り血が流れ痛いということを見ることも学ぶこともなくなった。刃物がいかに危険で痛いものか自身で知れなくなった。興味だけで ... Posted at 08:10 PM
  • やっぱりやるよね( ̄▽ ̄) #tigerbunny RT @fujyoshinews: タイバニとナンジャタウンがコラボ!メニューを大募集中! 乙女☆速報 http://t.co/dOzD0pyr Posted at 08:04 PM
  • @shiro0910 ラプソディアのために、4をやり直しましたよ!(笑) 四様、ラプソディアだとかなり活躍します( ´ ▽ ` )ノ 強い!! その他、海賊さんたちとかも登場するので、オススメでーす! Posted at 08:02 PM
  • しょーもないんだけど、楽しい(笑)。財布内の小銭をいかに少なくするかを鍛える無料ゲーム→ 脳力+ 支払い技術検定 http://t.co/hSfFthbx #iPhone Posted at 08:01 PM
  • 姪っ子が楽しみにしてるなー。 RT @asahi: シャチ、名古屋に再び 今度は親子3頭、にぎやかに http://t.co/Vu2Jxloh Posted at 06:04 PM
  • RT @Astro_Satoshi: 何人かの友人に誤解されていたようなので念のため。ソフトバンクのCM出演は大変光栄ですが、それにより私は一銭もお金を受け取っていません。「きぼう」日本実験棟の有償利用としてソフトバンクJAXAに支払ったお金は、宇宙開発のためには使用さ ... Posted at 06:01 PM
  • RT @CarddassMasters: テレビ台に貼ってみました。サイズ感のご参考に…!TIGER&BUNNY ポスターコレクションの受注は12月19日16時まで!http://t.co/X1Qmx0Gh #tigerbunny http://t.co/WQyM70Xh Posted at 06:01 PM
  • 喉がいひゃい(;゜0゜) Posted at 05:49 PM
  • @shiro0910 ラプソディアで判明することも多いので、ぜひ! 確か、4のクリアデータ引き継ぎ出来たはずです。 (じゃないと、仲間に出来ない人がいるはず……) Posted at 05:48 PM
  • RT @HERO_TGBN: 「虎徹のチャーハンセット from Barnaby Brooks Jr.」プレミアムバンダイ(kIWAMONO WEB)では受付終了していますが、アニメイトオンラインではまだ予約受付中です。http://t.co/oHsxufP7 Posted at 05:46 PM
  • RT @genso573: 『紡時』の初回生産特典は幻想水滸伝シリーズのPSPカスタムテーマです。�T〜�X、ティアクライス、『紡時』のパッケージイラストを使った7種。さらにオマケのカスタムテーマも予定しています。カスタムテーマ画像はこちら→http://t.co/zaROr ... Posted at 05:46 PM
  • RT @mainichi_weekly: 今週火曜の英語クイズ、正解率が低くて意外でしたが…X'masは間違いで、Xmasが正しい省略表記です。アポストロフィはいらないんですね。でも、街で見かけるのはほとんどがX'mas…。正しい表記を見かけたら写真を撮って、目撃情報お寄 ... Posted at 05:39 PM
  • RT @felid72: 児童向け文庫のメロスとセリヌンティウスがホモい http://t.co/7yhcSVG2 Posted at 03:56 PM
  • なんかスゴイ(笑)。 RT @gigazine: ラブラブ吸盤付き「ラブプラス モバイルバッテリー」、あらゆるスマホなどで使用可 http://t.co/eXPRzywL Posted at 03:51 PM
  • @shige_sann 確かに(笑)。 赤味噌は、たまに&ちょっとでいいかなf^_^;) どて煮はたまーに食べたくなるけど。 Posted at 03:51 PM
  • RT @niftybiz: 【ラウンドアップiOS向けGmailアプリが機能強化、イラストを手書きして送信 など #DigitalToday http://t.co/Q4r6hL7e Posted at 03:49 PM
  • RT @genso573: 【お知らせ】スタイル特別版でダウンロード版セットの発売が決定しました!パッケージ版との違いはゲーム本体がUMDか、ダウンロードするかの違いとなります。予約は近日開始予定です!!予約開始した際には告知します。http://t.co/p9idwpa ... Posted at 03:47 PM
  • @edokko_dey 節電にならない…(笑)。 Posted at 03:44 PM
  • RT @nhk_kabun: 【年賀状 被災地では転居届を】東日本大震災被災地では、仮設住宅などに入居したり、別の地域に移り住んだりしたあと、転居届を出していない人もいるとみられることから、郵便事業会社が早めに転居届を出してほしいと呼びかけています。(12/15) ht ... Posted at 03:42 PM
  • @snownya Twitter仲間には、Androidユーザーが結構いるので(笑)。 ついついRTしちゃいますー( ´ ▽ ` )ノ お役に立っているなら、幸いです。 Googleのは、評判いいみたいですね☆ Posted at 03:41 PM
  • RT @SBCare: 「知ってた?シリーズ」《iPadマメ知識》iPadでは、【設定⇒ピクチャフレーム】で表示方法を選択した後、ロック解除の横にあるひまわりのアイコンを押すだけで、撮影した写真などをフォトフレームのように表示できます!お気に入りの写真でぜひお楽しみくださ ... Posted at 12:02 PM
  • RT @rurubu_info: るるぶcomのイチゴ狩り特集、アップしました! http://t.co/QNFGrpWD エリアや農園の特徴だけでなく、食べたい品種でもスポット検索できるのが便利。「あまおう」だったら、やっぱり福岡行かなくちゃですけど…。 http:// ... Posted at 12:01 PM
  • RT @rurubu_info: イチゴ狩り特集には、イチゴ栽培農地の95%が津波被害にあった、宮城県亘理町の応援コラムも掲載しています! http://t.co/TFzxIhGI 特産イチゴ「もういっこ」のオーナーを募集中です! #ichigo Posted at 12:00 PM
  • @mamishan 味の境界線は、だいたい名古屋ですねー(笑)。 Posted at 11:58 AM
  • ある意味、ガンダム無双(笑)。 RT @t2basa: AndroidGoogle日本語入力で、「がんだむ」を変換してみた結果→ http://t.co/ds4L5e4a #AndroidJP #ISW11M #Photon Posted at 11:57 AM
  • 美味しそう! RT @Yomiuri_Online: ドラゴンフルーツの紅白ジュースいかが…岐阜 http://t.co/ighbABeR Posted at 11:51 AM
  • @mamishan 西側は辛いって言うんでしょうか?(笑) Posted at 11:50 AM
  • RT @akiko_lawson: 今日のお昼ごはんは大好物の「おでんのうどん」です♪[ http://t.co/ZMDeI9yH ]餅入巾着と玉子といっしょにいただいてます(^^)[ http://t.co/zDbNGlZF ] Posted at 11:40 AM
  • RT @YahooNewsTopics: JRAのギャルゲーが話題に http://t.co/ZpnFlzBI #yjfc_game Posted at 11:39 AM
  • 塩辛いことを『辛い』とは、名古屋でも言うよー(笑)。 →名探偵コナン 74巻の感想。 Posted at 11:37 AM
  • RT @nbgi_webmaster: 【YouTubePlayStation Vita用『テイルズ オブ イノセンス R』の秘奥義動画を公開しました!リカルド→ http://t.co/TJUgFMH8 エルマーナ→ http://t.co/sJRM9hoA #talesof Posted at 11:23 AM
  • RT @hisa_kami: あと、Androidが今のままの無法地帯だと、こんなこともされてしまうわけで。/ 不満なAndroidユーザーにWindows Phoneをプレゼント――Microsoft社員がキャンペーン http://t.co/4xirSDyX Posted at 10:07 AM
  • @edokko_dey 森田成一さんの自作の曲は、"B" STATIONの妙な曲しか思いつかない(笑)。 #BLEACH Posted at 10:05 AM
  • RT @edokko_dey: 今回は全曲作詞作曲。だけでなく、すべてにおいて森田の演出でやらせて頂いてます。ノリとテンションと勢いを愛してやまないスタッフ陣に大感謝です! ジャケットもメインコンセプトは決定していますが、現場でのいい流れの中で演出出来るとイイと思っています。 Posted at 10:04 AM
  • @KZ369 おはおは( ´ ▽ ` )ノ Posted at 10:02 AM
  • @m711k619 おはです! 二度寝してましたf^_^;) Posted at 10:02 AM
  • RT @edokko_dey: ああ。やっぱりまだみんな勘違いしてる。 いわゆる普通のアルバムではないです。 普通の期待はしちゃダメです。 変な期待をすべきなんです。本当です。 Posted at 10:01 AM
  • RT @photost_jp: ロモからゴールドのカメラが発売。手のひらサイズでキラキラしていて、クリスマスプレゼントに良さそうですね? Diana Mini Gold Edition - Lomography Shop http://t.co/6GiazE95 @lom ... Posted at 10:00 AM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jFYve4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @skmt09 @babaratay Posted at 08:40 AM
  • RT @2bkm: [49tweets]ATOKよりもスゴイ? アンドロイド版『Google 日本語入力』が突如リリース! もちろん無料! → http://t.co/OPKVSUaU Posted at 07:41 AM
  • RT @RocketNews24: 「マージャン始めるよ! 起きて!」マージャンに誘われ、植物状態から意識を取り戻した女性 http://t.co/uSAk4jHI Posted at 07:40 AM
  • 昨晩仕込んだ塩豚薄切り肉、綺麗な飴色(?)になりました( ´ ▽ ` )ノ 早速、朝ごはんのスクランブルエッグに使ったよ! http://t.co/0dwzCw7S Posted at 07:38 AM
  • 昨晩仕込んだ塩豚薄切り肉、綺麗な飴色(?)になりました( ´ ▽ ` )ノ 早速、朝ごはんのスクランブルエッグに使ったよ! http://t.co/0dwzCw7S Posted at 07:34 AM
  • おはようございます。 手抜きな朝ごはんだよー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/lhcaOtVn Posted at 07:30 AM
  • RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・12月14日】東日本大震災の発生からきょうで279日目です。東日本大震災被災した店の商品を、インターネットで販売して復興を支援する「復興デパートメント」という取り組みが始まりました。大震災を巡る様々な今日をツイートします。 Posted at 03:04 AM
  • RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・5】回復の見込みがなくなった岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」について、東京の林業会社などのグループが、採取した種などから、20本余りの新たな苗を作ることに成功しました。(12/14) Posted at 03:04 AM
  • 三時過ぎましたね( ̄◇ ̄;) お風呂にも入ったので寝まするー。 おやすみなさい! Posted at 03:03 AM
  • RT @herakuromitsu: 朗報・・・ 愛媛の新居浜市気仙沼・大島に引退フェリーを無償譲渡する(読売新聞)  津波で流されて借用船で運行していた気仙沼・大島には嬉しいプレゼントだ♪  http://t.co/AEM7U3zF Posted at 02:55 AM
  • @773kyun 流れ星を見ることに、運を費やしたんだな(笑)。 Posted at 02:45 AM
  • 塩豚肉ブロックのアップ、もういっちょ!(笑) なお、塩豚の作り方は、オレンジページ2011-12/17を元にしてます (。・x・)ゝ 手羽中は、天堂オリジナル(笑)。 http://t.co/2J8mftIC Posted at 02:45 AM
  • @ochirashinoeko 雑誌(オレンジページ)でも、豚バラ薄切り肉って書いてありました……。 豚ヒラは、やはり我が家独自かも( ̄◇ ̄;) Posted at 02:42 AM
  • そして、作ってから、豚バラ薄切り肉の塩分を間違っていたことに気がついたね…。 塩、多すぎた(笑)。 しょっぱくなるかなぁ…( ̄◇ ̄;) Posted at 02:39 AM
  • RT @daisukeasakura: リプレイすげーwwww ニコ生視聴中 : ニコニコ天体観測ふたご座流星群』 #nico_tentai http://t.co/CytwHw6q Posted at 02:37 AM
  • @773kyun 語感は似てる(笑)。 Posted at 02:37 AM
  • 豚肉ブロック、写真にすると圧巻だよね(笑)。 http://t.co/tspNLeJu Posted at 02:36 AM
  • 手羽中は、袋の中に重量の2%の塩と手羽中を入れて揉みます。 全体に行き渡ったら、空気を抜いて袋をぴっちり閉じます。 一時間くらいでOKと書いてあるけど、半日くらい寝かせたほうがいいんじゃないかな? 以前、中華粥に入れたら、鶏ガラの素が不要なくらいのダシが出たよ( ´ ▽ ` )ノ Posted at 02:35 AM
  • 豚バラ薄切り肉は、ラップの上に重ならないように一枚ずつ広げて片面に塩を塗し、その上に再度ラップを広げて同じ作業の繰り返し。四層くらいになるかな? 最後に上からラップをかけて、全体を包んで終了。 こっちは、一時間後くらいで食べられるらしい。 http://t.co/oC4bWC1A Posted at 02:32 AM
  • 豚肉ブロックを塩漬けしてみた。 早くても、一日は置かないといけないらしい。 塩は、肉の重量の2%です。 塩を塗したらラップできっちりとくるみ、冷蔵庫へ。 http://t.co/iGY8aUts Posted at 02:27 AM
  • BLEACHは死神代行消失編でも読みやすさは変わらなかったなー。 逆にONE PIECEは、新世界編になってごっつい読みにくくなったΣ(〇言〇) もともと画面上での情報過多ぎみなところはあったけど、それが膨れ上がった感じだなあ。 作品自体は好きだけど、読みにくいよ(;゜0゜) Posted at 02:25 AM
  • @773kyun 方言よりは、我が家独自の言い方かもしれぬ( ̄◇ ̄;) Posted at 02:22 AM
  • RT @sigsawa: この明るい月がなければ・・・。右下がオリオン座。さあ、なぞれ! 千里眼千里眼♪ http://t.co/EVRQ2EuS Posted at 02:21 AM
  • @tite_kubo 斬新なコマ割りのときもありますし、オーソドックスなコマ割りのときもありますが、読み手にダイレクトに伝わる書き方が出来るのってやはりスゴイです。 あと、台詞が冗長じゃないのも特徴ですよね。 今週号も本人はほとんど喋ってないのに、一護のことがよくわかりました! Posted at 02:20 AM
  • @tite_kubo 雑誌などで、読みやすいコマ割りとかの解説があると描かないのについ読んじゃいます。 で、BLEACH総集編を読むと…。 初期から、久保先生の作品って『読みやすい』んです。 『読むコマの順番に悩まない』とも言えます。たまに別の方で、読み方に困ることがあるので… Posted at 02:16 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0WFao8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @piyorira @kokichi_ls @kaede869 @news_tb @hatyurui Posted at 02:11 AM
  • @accolynx 姐さんの人徳もあると思います( ´ ▽ ` )ノ Posted at 02:11 AM
  • RT @accolynx: さて、こんなにたくさんの名だたる超イケメンたちとわたくしが、多少なりともお近づきになれたのは・・・・・全てビリヤードのおかげ!【世の女子の皆さん!ビリヤードをしましょう!】・・・というオチでした(^^)ノ (事実ですよ☆) Posted at 02:10 AM
  • オレンジページには、『豚バラ肉』『薄切り』って書いてあったΣ(〇言〇) http://t.co/U3ZPCDTz Posted at 02:10 AM
  • こういう、ペラい豚肉なんですが。 豚ヒラって呼ばないのかな( ̄◇ ̄;) http://t.co/v72mrfXm Posted at 02:08 AM
  • @accolynx 木村氏は、ライブでも無茶ぶりしますが(笑)。 普段からなんですねー。 そして、いきなりなのに勝った姐さんも素晴らしいです!! さすがのプロですね( ´ ▽ ` )ノ Posted at 02:07 AM
  • @773kyun 豚ヒラ? 薄切りの豚肉。 まさかの名古屋弁?! Posted at 02:05 AM
  • @reki09 あの国は、補佐官がいなかったら立ち行かないでしょう…( ̄ー ̄) Posted at 02:05 AM
  • 明日起きたら、豚バラブロックと手羽中と豚ヒラを塩漬けにしなくちゃ…。 ん? 今からやったほうが、明日のご飯になるか?! Posted at 01:03 AM
  • RT @accolynx: さすがの眼力。しかし聞きにくいことを正面から! RT @ukoring: 池田理代子先生に「ベルばら番外編の絵がちょっと変だっけどなぜですか」と質問し、「鎖骨を骨折していたのです」とお答えいただいたこと。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 01:01 AM
  • @moto_n 旅は奇縁ですねぇ…。 そして、お茶の話しをうかがったら、猛烈にクッキーが食べたくなりました(笑)→なぜ?! Posted at 01:00 AM
  • @reki09 立場的には右目より上なのに、なにをやらかすかわからないので、実質的には右目のが保護者的という(笑)。 Posted at 12:59 AM
  • @VivienneWestwod 桂先生のデザインがたくさん詰まってる一冊! 漫画は、銀の匙しかかぶってないな(笑)。 Posted at 12:57 AM
  • 確かに、人に教えるのがものを覚える近道かも(笑)→さっきのRT Posted at 12:56 AM
  • RT @cervelo0625: 新人同士で交代で教師役をやってもらおう。人に教えなきゃならない立場が強制的に回ってくるなら勉強するだろう。そうしよう(^^) Posted at 12:55 AM
  • 仕事相手→ 国県市町村役場、保健所、ヤの字、警察、消防など。 とりあえず、自分は防衛省とは仕事したことはないかな?(笑) (この他に、一般のお客様がいらっしゃいます) Posted at 12:54 AM
  • RT @Takashi_Shiina: ならばワタシの画力で我々の姿をお見せしよう。こうだ。 http://t.co/pDvq29Vy Posted at 12:49 AM
  • #SilverSpoon #銀の匙 RT @mc1242: #mc1242 まだ「銀の匙Silver Spoon」を読んだことがない人は、無料で読めるコミックサイト「クラブサンデー」で是非ためし読みを!アドレスはコチラ! http://t.co/kJdZfKNQ Posted at 12:48 AM
  • RT @accolynx: バンキングを私が取り、気合いのブレイクは…スクラッチでファール。中田さんはハードショットでドカン!ドカン!と1番、2番を決め、3番を入れラッチ。わたしがなんとか取り切り勝利。1ラック勝負は心臓に悪い! Posted at 12:47 AM
  • @reki09 毛皮!(笑) 身も蓋もない! 王の方が保護者がたくさんいるので、右目より肩身が狭そうですねー( ´ ▽ ` )ノ Posted at 12:46 AM
  • @accolynx いろいろスゴイ(笑)。 Posted at 12:44 AM
  • RT @accolynx: 木村くん「北山さーん、ちょっとヒデと勝負してよ。」私「いいよ♪」木村くん「ヒデ、お前この人に勝ったら、俺が何でも買ってやるよ!」私「え」木村くん「じゃ、9ボール1セット勝負な!」私「いっせっとお!?」…こんな流れ。 Posted at 12:44 AM
  • ええと、本職は『電気系技術屋』ですよ?(笑) あまりにも守備範囲が広いせいか、たまになんの仕事かと問われますが…f^_^;) Posted at 12:43 AM
  • さっきの火事の話。 技術屋がメインでしたが、事務系の人も手伝ってましたよー。 ついでに、後から駆けつけてきた警察よりも、うちの会社の人間のが交通整理とかがうまかった(笑)。 (うちの技術屋は、大なり小なり似たようなことをやってるか、現場に指令出した経験があるのだよ) Posted at 12:41 AM
  • RT @shigaki_sakiko: マジな話、お風呂は眠いとき入っちゃいけないと思う。高校の頃、友達の妹がお風呂での居眠りが原因で、お湯の中で溺れ心肺停止、2年間の植物状態の後亡くなった。あまりにもお風呂長いんで母親が確認しに行ったところもう手遅れだったそう。ホントお ... Posted at 12:38 AM
  • @reki09 しろがね公の出番がなかったのが淋しかったですが(笑)。 王の保護者ずの出番ももっと…!→欲張り Posted at 12:36 AM
  • RT @jp_softbank: ソフトバンク、「iPadゼロから定額キャンペーン」16日より開始……100MBまで基本使用料無料 http://t.co/lDktqHjm Posted at 12:34 AM
  • 外で朝のラジオ体操中に、道路を挟んだ建物が焚火から火災に発展する様を目の当たりにした。 ついでに営業所にあった消火器全部動員して消火、道路を封鎖して交通整理、営業所の防火水槽からホース延ばして放水して消火した。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:33 AM
  • 脇から出て来た車を避けようとして、見事にスピン。 たまたま二車線だった、前後に車が居なかった、という奇跡的な状況で、どこにも誰にもぶつからなかったことがあります……。 なので、自車もどこも破損しなかったです。 深夜はお互い気をつけましょうf^_^;) Posted at 12:30 AM
  • RT @ishikawajun: 手塚さんに吾妻ひでおとのキスシーンを描かれる前に電話が来て、「いしかわ氏と吾妻氏のキスシーンがあるんだけど描いていいかなあ」と聞かれた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:26 AM
  • RT @reki09: 吹雪き明けの運転中マンホールの所為でスリップ、立て直そうとして4回ほどケツを降り、一回転してコンクリートの壁に激突しそうになったが、新雪がクッションになってて奇跡的にバンパー留めのバンドが千切れただけで済んだ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな ... Posted at 12:26 AM
  • 経験したことが〜のツイート、どれも面白い(笑)。 Posted at 12:25 AM
  • RT @ishikawajun: 俺は3000円だったよ。RT @ishikawa_yougo @kunikikuni あの〜。 ボクらの新人の時の原稿料って、3500円でしたよねぇ? とみさわ先生が信じてくれません。 Posted at 12:24 AM
  • RT @ishikawajun: おお、これこれ。RT @cat_house @ishikawajun @ogakuzu0525 前にふゅーぷろ誌に載ったやつならありました<キスシーン http://t.co/sAP5fyUz Posted at 12:24 AM
  • 高校時代の外国語…。 教科書がリーダーとかグラマーに分かれもいなかったし、授業は週二あればマシだったし、先生はベタベタ日本語英語を使うおじいちゃんなお坊さんだった(笑)。 Posted at 12:23 AM
  • RT @accolynx: 昔、木村拓哉さんに頼まれ、中田英寿さんとビリヤード対決したことがある。9ボール1ラック勝負(;^_^A私が勝ちましたが、彼は素晴らしいストロークでした。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:20 AM
  • RT @shingoman1: 妻にプロポーズするために予約したレストランにいざ入ってみたら隣の席が舘ひろしで、そのまま舘ひろしに見守られながらプロポーズ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:20 AM
  • @t2basa 理数系の男子クラスは、たぶん珍しくないす(笑)。 それより、外国語コースのほうにびっくり!!! Posted at 12:19 AM
  • #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 高校時代の唯一の同性の後輩が妹のみ。 (同じ科) Posted at 12:18 AM
  • 実際、母校の姉妹校の実業高校は男子一桁で残りは女子だしなー。 でも工業高校の男女比率よりは、たいていマシです(笑)。 友人は、三学年間、『校内の女子が自分一人』だったそうなので…。 Posted at 12:17 AM
  • RT @nojimakenji: 星 みえる まだはっきりじゃないけど これはイケル! Posted at 12:13 AM
  • 家政科とか、実業高校ならありそう(笑)。 RT @t2basa: 高校3年間、クラスは男子8人、女子32人だった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:13 AM
  • 友人たちと旅行に行った帰り、全員が『誰か足りなくない?』『夜に誰か出て行った気配したよね?』と話していた。 が、その場には【全員】揃っていた。 …今でもあの不思議な感覚が忘れられない。 座敷童でもいたの…? #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:12 AM
  • RT @skd7: NHK水樹奈々東京ドーム公演を追ったドキュメンタリーOA http://t.co/fqjhRO3N Posted at 12:07 AM
  • RT @hideki919: 大阪から滋賀に引っ越して、昔の家はどうなってるかと尋ねたら、横山やすしが住んでた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:07 AM
  • @onogamimeiya 38歳の現在まで、旅行以外で愛知県外に出たことがないですよ(笑)。 会社で寮生活は経験しましたが、なんせ研修所も愛知県内にあったので…f^_^;) 他県から来てる同期が羨ましかったです。 Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/tendoum