屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年10月19日のTwitterまとめ

  • RT @manuke10b: いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。http://t.co/3eNMxFRh Posted at 11:23 PM
  • RT @rose_m: これは読んでおくといいですよ。(^^) --iCloudiPhone のバックアップを作成する方法。大切なデータを確実にバックアップしましょう。 http://t.co/B4PkBuvJ Posted at 11:20 PM
  • RT @ruroken_anime: 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 新京都編」"前編"に替わる副題を皆様から大募集します!副題が採用された方は、なんとエンドクレジットにお名前を掲載!お一人様何度でもご応募可能です。 詳しくはこちらhttp://t.co/8mprdQB ... Posted at 11:15 PM
  • 森田成一さん、自分と一歳しか変わらないんだよねー。親近感(笑)。 Posted at 11:15 PM
  • RT @lettredunfou: セーラームーンでお馴染みの「月に代わってお仕置きよ」がトルコ版だと「聖なる月の名において我汝を断罪す」になっててワロタ どこのヘルシングだよ Posted at 11:13 PM
  • RT @nhk_hensei: 【ワンマイルメイク】Eテレ あす20日夜10:00〜「きれいの魔法」簡単&きれいなメイクを徹底解説!スーパーへの買い物やペットの散歩など近所に出かける時のナチュラルメイクをヘア&メイクアップアーティストの岡野瑞恵さんが紹介byEテレ編成 h ... Posted at 11:11 PM
  • 森田成一さん、実年齢は虎徹と同じくらいなんです(笑)。→よくインタビューでも、ネタにしてる。 @Sugar19800220 QT: 森田さんテンション高いwwww39歳なんだ。若く見えるなぁ(*´∀`*) #adult_ex Posted at 11:11 PM
  • 機能的には、似てるもんね(笑)。 @shige_sann QT: 最近のアマチュア無線のハンディ機には、盗聴電波を探す機能があります。 Posted at 11:09 PM
  • ゲームしてない日は、ツイートが増えるなー(笑)。 あと、日中の疲れで他のことをやる気力と体力がないってのもありますがf^_^;)。 とりあえず寝よっと。 おやすみなさい。 Posted at 11:08 PM
  • RT @sun_fes: 【新世紀GPXサイバーフォーミュラシェブロンモデルズからアスラーダやオーガのラジコンボディが絶賛発売中!ラジコンとサイバーフォーミュラ好きはぜひぜひ♪ http://t.co/OC2J6sxG Posted at 11:03 PM
  • RT @ine_tubu: 一迅社のムックではエドワードの能力は「砂を操ること」となっててウィキペディアもそれを引用しているけど、私はアンソロ原稿の際に「エドの能力は砂じゃなくて物を通り抜ける能力だよ」との監修をサンライズさんからいただきました。私は監修のほうを信じていま ... Posted at 11:01 PM
  • @tite_kubo QT: よくぞ取っておいた・・・。写真にまつわるお話。→【東日本大震災】結婚式のネガあります ホテル、被災者に呼び掛け http://t.co/LxoyyYWH #東日本大震災 Posted at 11:01 PM
  • RT @sigsawa: よくぞ取っておいた・・・。写真にまつわるお話。→【東日本大震災】結婚式のネガあります ホテル、被災者に呼び掛け - MSN産経ニュース http://t.co/KpnZ60go Posted at 11:00 PM
  • 一護藍染様だよー(笑)。 Posted at 10:48 PM
  • RT @sun_fes: 【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】Blu-rayBOX,12/21(水)発売! http://t.co/JJozW4gO 吉松孝博さん描下しジャケット、36,37話の3D版、総集編「グラフィティ」、伝説のサンフェストークイベントを収録! htt ... Posted at 10:47 PM
  • 森田成一さんのアダルトEX.のゲスト、速水奨さんか!!! #tigerbunny #BLEACH Posted at 10:47 PM
  • RT @teotsunago: 昨日、「てをつなごう だいさくせん」第7弾をUPしました。またまた、おともだちがふえました。一人でも多くの子どもたちに笑顔を。皆さんのツールを使って、キャラクター達を子どもたちが見えるところへ届けて下さ い。http://t.co/Gno4 ... Posted at 10:46 PM
  • @edokko_dey マヨ!マヨ!(笑) Posted at 10:44 PM
  • RT @edokko_dey: ADULT EX今夜のお題。 Q.耳元で囁かれたいのはどれ? 1.エイヒレが食べたいね。 2.マヨネーズが吸いたいね。 3.ジンバックが飲みたいね。 4.ドレッシングをかけたいね。 23時からニコ生で生放送! Posted at 10:44 PM
  • RT @SDbunko: スーパーダッシュ文庫発のコミックスができあがり!『ベン・トー zero Road to witch』『ドラゴンクライシス!』2冊同時発売です!繰り返しになりますが発売日は「SD&GO!」と同じく10/25!よろしくお願いします!(バード) htt ... Posted at 10:43 PM
  • @onogamimeiya 死神姫、イノセントスター、死神姫単行本読みました(=´∀`)人(´∀`=)。 感想は、ハガキに書いちゃいましたが(笑)。 今回も大興奮でした! カーシュは早く戻って来ないと、アリシアがモテモテ過ぎで危険な状態ですよ!!(笑) Posted at 10:42 PM
  • RT @hedoroon: 前に「女性は一日に三回ラジオ体操すれば、必要な最低運動量を満たせる」ってあったから、全工程かなと思ってようつべで調べたらラジオ体操第四がハイレベル過ぎた件。http://t.co/pp3cKf4X 無理 Posted at 10:40 PM
  • はるかぜちゃんの発言で、感心すること。 【お天道さまに恥ずかしくない】の考え方。 昨今、大人でもなかなかこういう発想はないんじゃないかなぁ。 でも凄く大事だと思うんだよね。 Posted at 10:39 PM
  • RT @yahooj_news: バンコク100万人超に避難勧告/海外 http://t.co/JHBdX8HW Posted at 10:35 PM
  • RT @babaratay: ユニクロのうっすいダウンジャケット買ったら小さい袋がついてて、「??」って思いながらも、「まさかここに入るの?」って思って試してみたら、入ったよ\(^o^)/ ペットボトルをちょっと太めにしたぐらいの。びっくりした。持ち歩きに超便利。 Posted at 10:33 PM
  • はるかぜちゃんの意見に、さんせい! @harukazechan QT: いつものりついとの件でもだけど、フォロワさんが多い人はなにもゆうな、晒すな、て意見はへんです(ω)何人の目にさらされようと、じぶんなりの正義があれば堂々てしてたらいいです(ω) Posted at 10:32 PM
  • @higumayamakei 本当に、「まだ居たの?!」です(笑)。 【自分は自分。他人は他人】で、自分には出来ないけど、出来る人もいるんだねーとのほほんとしてるが一番デス。 Posted at 10:32 PM
  • はるかぜちゃんの件は、やらかしたAくんよりも、「いじめはなかった」「気付かなかった」ことにしようとしていた教師のが、よっぽどヤバイと思うけどねー。 いじめ根絶なんて無理だし、出来ることは、発覚した際の対処じゃないかな。 昔も、いじめなんてもんはありましたよー。経験者(笑)。 Posted at 10:28 PM
  • まったくだ。 だいたい、実名出したわけでもなし。 QT: おてんとさまの下に出されても、やましいことがなければ堂々としてたらいいだけです(ω)RT はるかぜちゃんをフォローしている47000人もの人に、事を知られたAくんの気持ちも考えてほしいな。 Posted at 10:23 PM
  • @youko_e 近所の小学校では、早々にインフルエンザ罹患者が出たそうです。 お気をつけくださいね! Posted at 10:22 PM
  • @tite_kubo ツボ(笑) QT: 男「お前のことが好きだ」 女「私はその2倍すき」 男「じゃ、俺はその3倍すきだ」 これ男の好きな度合をX、女の好きな度合をYと置くと、2X=Y,3Y=Xとなる。これを連立で解くとX=Y=0となる。つまりどっちも全く好きじゃない。後略 Posted at 10:20 PM
  • RT @ClockTowerEX: 男「お前のことが好きだ」 女「私はその2倍すき」 男「じゃ、俺はその3倍すきだ」 これ男の好きな度合をX、女の好きな度合をYと置くと、2X=Y,3Y=Xとなる。これを連立で解くとX=Y=0となる。つまりどっちも全く好きじゃない。リア充ざ ... Posted at 10:19 PM
  • @sky_log おやすむなさーい! Posted at 10:17 PM
  • 理解出来ようが出来まいが、存在するものは存在するんだよー。 それでも関わりあいになりたくなければ、近寄らなければいい。 理解出来ない→排除しようっていうのが、一番危険な思考回路だと思うなりー。 Posted at 10:15 PM
  • それにしても、「はるかぜちゃん=大人のなりすまし」だと、まだ本気で思ってる人がいるんだねぇ。 【自分が理解出来ないものは、存在があり得ない】って感覚でしょうか? どっかの都知事と同レベルやーん(笑)。 Posted at 10:12 PM
  • はるかぜちゃんに諭される大人(笑) QT: そゆうことゆってたら手遅れなりまん(ω) いじめを受けた当人がなんかゆえるまでまってたら、おそいんです(ω)RT はるかぜちゃんがツイートしたのは紛れもない暴力行為だと思う。いくら弟の事とはいえ、いじめを受けた当人でもないのに Posted at 10:08 PM
  • しかし、夏の恋はお疲れサマーで、どうやったらだだだだん!になるのかは謎だ(笑)。 #tigerbunny Posted at 10:06 PM
  • @TIGERandBUNNY 夏の恋はお疲れサマー、中毒性が高いです(笑)。 Posted at 10:03 PM
  • RT @TIGERandBUNNY: 14話に登場した「夏の恋はお疲れサマー」も収録したボリュームたっぷりの2枚組オリジナルサウンドトラックCDは本日10/19発売です!皆様聴いていただきましたでしょうか? #tigerbunny Posted at 10:02 PM
  • RT @iPhone_lab: RT @CDiP iOS Focus【20111019版】?レベルファイブiPhoneに参入するということ。: レベルファイブのレイトンがiPhone/iPadに。(via iPhone FAN (^_^)v)レベルファイ... http ... Posted at 10:02 PM
  • RT @taibani_info: 【公式サイト】NEWSより「TIGER & BUNNY牛角「急募!目指せキャンペーン!」詳細 http://t.co/SmsX8gL2 #tigerbunny Posted at 10:01 PM
  • 「たったひとつの真実見抜く、見た目はいいケド、頭脳は中年おやじ、その名は名探偵天堂!!」 http://t.co/e5W7MN9f #shindankonan ☆おばさんですから(笑)。 Posted at 10:00 PM
  • RT @tomatowt: 振り込め詐欺グループがうまいなと思った手口は、宅配業者を装って電話をかけて「住所が破れて読めないので正しいものを教えてくれないか」と聞き出すというもの。普通は送り主に確認するようだから、間違っても教えちゃいけないよ、これはみんなに知ってもらいたい。 Posted at 09:48 PM
  • RT @harudolo: 「体操服」は西日本でしか使われてない単語。東日本では「体育着」 #有益なことをつぶやこう Posted at 09:48 PM
  • RT @chrome_et: 609円が150円て…心配なほど安いw2個買えば送料だしても定価以下!【予約】TIGER&BUNNY キャラピン/2011年12月中旬予定) [楽天] http://t.co/TPn5CKl7 #RakutenIchiba http://t. ... Posted at 09:45 PM
  • RT @harukazechan: はい(ω)そうですん(ω) RT @ageha_fs: はるかぜちゃんに「いじめられてるの書かない方がいい」って、それこそ事なかれ主義の陰湿だよな。「いじめられっ子がいじめられることになる」だとか、そういうのも防ぐためにオープンにするんじゃん。 Posted at 09:04 PM
  • RT @taibani_info: 【メディア】10/21(金)21:00〜「バンダイナムコライブTV」内「アニメびぃ〜と 第2回」でタイバニ特集 http://t.co/NyQvJ1iz #tigerbunny Posted at 09:02 PM
  • RT @tendou_bl: 元はアニオタのはずが、ここ10年くらいアニメから遠ざかってるなあ。 サイバーフォーミュラのあと、ミステリとジャニ行って、そのあとゲームだし(笑)。 ☆ジャニはすまっぷしかわかりませぬf^_^;)。嵐も見分け付かないのだ…。 Posted at 08:59 PM
  • @KZ369 ちなみに、諏訪部順一さんしかかぶってない(笑)。 三人の枠は狭い!!! Posted at 08:59 PM
  • バニーなネイル、一瞬血豆に見えた…。 ご、ごめんなさいf^_^;) Posted at 08:57 PM
  • RT @yuanaman: バニーちゃんネイルしてもらったったー! http://t.co/p77gPPXF Posted at 08:56 PM
  • RT @animateonline: この号、「TIGER&BUNNYピンナップ付」なんですよ! 週刊ヤングジャンプ 2011年11月10日号 http://t.co/pa8UMvUS #animate_online Posted at 08:56 PM
  • RT @antch: 【ヒーローゴシップス】「TIGER & BUNNY公式ガイドHEROgossips」重版分が書店、アマゾン、webKADOKAWAなどに続々入荷されています(場合によっては売り切れとなる可能性があります。ご了承ください)。一時、入手困難となりご迷惑を ... Posted at 08:55 PM
  • RT @goryugo: New blog post 【小ネタ】iOS5の日本語変換に「読み」「部首」なんてのがあった! http://t.co/NybCnbmF Posted at 08:40 PM
  • RT @joujinakata123: 一人カラオケ率は30%越えらしいね?ところで、僕はアイスカフェオーレがすきや。ところが、自動販売機のほとんどがブラックやら微糖なのだ。皆さんに聞きたい。(ダイエット抜きで)貴方の好きな缶コーヒーはな?に? Posted at 08:39 PM
  • それが、一番確実かとf^_^;)。 @t0mori QT: ジーニアスバー、予約するかなぁ… Posted at 08:39 PM
  • RT @e_yamaguchi: ウソこくなや http://t.co/s5UbMka6 Posted at 08:38 PM
  • たまごっちが流行ったの、会社入って3年目か4年目くらいだったなあ。 子供用に買ったけど、子供が世話しないからとお父さんが職場に持ってきて、休憩中に世話していたのを覚えてる(笑)。 Posted at 08:37 PM
  • RT @h1y0k0p1y0: 高校時代、授業中に「ピー…」と、何かの音が聞こえた。先生「何だ今の音」生徒「俺のたまごっちが死んだ音です。コイツ昨日から様子がおかしくて…、心配で連れて来ててそれでっ」先生「もういい、何も言うな…。皆、亡くなった斎藤のたまごっちに、一分間黙 ... Posted at 08:35 PM
  • RT @moto_n: RT @FlexComix_Flare: 明日、木曜更新! もとなおこ先生の「葬儀姫」は、番外編をお贈りいたします。アッシュの誕生日で、関係各位が大わらわ!? チラ見せ|▽゚)ノ。http://t.co/TcfHanoA http://t.co/n ... Posted at 08:34 PM
  • RT @TOWER_Anime: 考える! メモ_φ(・_・ RT @gyukaku29: 【急募!目指せキャンペーン!】「ロックバイソンセット(仮)」を作るとしたどのメニューを入れたらいいでしょう?現在牛角で取り扱っている商品にて、牛角HP掲載商品を参考に #牛角さん ... Posted at 08:33 PM
  • フォロワー30人〜の人、成田良悟先生にリツイートされたからきっとえらいことになってるだろうな(笑)。 Posted at 08:32 PM
  • RT @umbl: フォロワー30人弱しかいない俺が50RTされたら永遠に禁煙する。ガチで。 さあ、辞めさせれるモノなら辞めさせてみろ!( ^Д^)ゲハハッ! Posted at 08:31 PM
  • とりあえず、Appleに確認された方がいいかもですー。 @t0mori QT: 夜道を歩いていて、液晶が輝度調整されて暗くなったから気付いたけど、僕のiPhone4Sの液晶、右上が暗い……初期不良かなぁ。 #iPhone4S Posted at 08:30 PM
  • 頭の中で、「夏の恋はお疲れサマー」がエンドレス(笑)。 おじさんも十分にネタになる歌詞なのに、なぜかバニーのパートで笑ってしまう(笑)。 #tigerbunny Posted at 08:29 PM
  • RT @TOWER_Anime: 第一期全6枚と新話収録の1枚計7枚の豪華仕様、『官能昔話』官能BOX( http://t.co/fdbBMFHs )ご予約承り中! http://t.co/BNThT6M8 キャストは井上和彦さん、神谷浩史さん、鈴木達央さん、櫻井孝宏さん ... Posted at 08:27 PM
  • @tite_kubo 都会はどうだかわかりませんが、田舎は金木犀の香りがしますよー。 Posted at 08:26 PM
  • あれ? 逆で記憶してました(笑)。 @tite_kubo QT: 俺はもうずっとGしか使ってないよ。アシはみんな丸ペンだけど。 Posted at 08:23 PM
  • RT @tite_kubo: 個人的にはぶっちゃけペン先なんてどれも大差ないです。力入れれば太く描けるし、インクこまめに拭き取ってすごい抜いてすごいスピードで描けばけっこう長期間細い線引ける。 Posted at 08:22 PM
  • RT @PG_kamiya: いやアレは駄目…(笑) RT @gushout: あの作品のおかげで、「こんな終わり方でもいいんだ!」と漫画家に変な感情を抱いていた時期がありましたw RT @PG_kamiya: 奇面組の夢オチには全国の小中学校から「そりゃねーだろ」の声が… Posted at 07:05 PM
  • @bagbitercreator おつでしたー (。・x・)ゝ Posted at 07:05 PM
  • RT @tite_kubo: 漫画家さんの中にはペン先の出来不出来が分かって、出来が悪い時はとっとと替えるって人も多いんだけど、俺はそういうのよく分かんないので、気分で替えてます。なので俺の替え方はあんま参考にならないと思いますよ。 Posted at 07:04 PM
  • ペン先交換→気分転換ですか? @tite_kubo QT: いや、凄い乗らない時は5ページくらいで替えることもあるな…。 Posted at 07:03 PM
  • @Yong_Ki あらま(笑)。 Posted at 07:00 PM
  • @MY_MURMUR 運転用を車載するのも一つです。 女性は、ヒールだと運転出来ないので、運転に適した靴を車載してますよ。 …少なくとも自分は(笑)。 Posted at 06:59 PM
  • @KZ369 諏訪部さんが意外だった(笑)。 Posted at 06:58 PM
  • 鈴木千尋さん、諏訪部順一さん、神谷浩史さん #現時点で好きな声優best3をあげてみよう Posted at 06:57 PM
  • @Yong_Ki アイコン変わってて、誰かと(笑)。 マイトガインの悪役ですよね? Posted at 06:56 PM
  • @bagbitercreator 壁|_ ̄))ソォーッ. 帰っちゃえ!(笑) Posted at 06:56 PM
  • @tite_kubo 久保先生は丸ペン使われてるそうですが、ペン先交換頻度はどれくらいですか? あと、アシスタントさんは丸ペン以外のものを使用されますか? Posted at 06:55 PM
  • SOICHAで、既読のDMに「未読件数」が表示されたまま消えないf^_^;)。 さりげなく鬱陶しい…。 Posted at 06:53 PM
  • RT @biting00: 亀仙人のギャルのパンティーおくれの台詞について調べてたら「海外では人のパンティに性的な興奮を覚える事がないため、この台詞を翻訳する際にはパンティではなく札束などに置き換えられている」って出てきて混乱した。えっ?パンツに性的興奮を覚えない…?えっ ... Posted at 06:17 PM
  • RT @taibani_info: 再【新製品】2012/1発売 ぬいぐるみ TIGER & BUNNY 鏑木・T・虎徹/アルター 現在ハピネットとあみあみその他で通販可能です http://t.co/lIlvbhcs #tigerbunny Posted at 06:17 PM
  • RT @FinalSonic: 【枕草子(現代誤訳)←】 春はあげぽよー↑ だんだんテンション高まるぅー↑ 夏は夜があげぽよー↑ 月とか蛍とかいい感じでめっちゃパーリナィ↑ 秋は夕暮れがあげぽよー↑ 鳥とか虫とかマジパネェ↑ 冬は早朝があげぽよー↑ 雪とか寒さとかはい ... Posted at 06:17 PM
  • RT @warnerjp: 待望の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム』の公開が、来年3月10日(土)に決定!!来年の春になれば、あの名コンビにまた会えます!前作ご覧になっていない方は、Blu-rayやDVDで一度観てくださいね。ホントに面白いです♪ #warn ... Posted at 06:16 PM
  • RT @uzysakai: iPhone4SについてきたDockケーブルは、コネクタの付け根んとこの補強が微妙に長くなっている。ここ、ちぎれポイントなので、地味に嬉しい。 http://t.co/dyrzSaY5 Posted at 06:04 PM
  • 【引用】 使用者から30センチ以上離れると、音漏れも気にならないという。周囲の音も聞こえるほか、人の気配も感じやすいため、身の安全を確保しやすい長所があるとしている。 QT 周囲の音聞こえて音漏れは気にならないイヤホン : http://t.co/b1h64W50 Posted at 06:02 PM
  • iPhone4発売直後の記事ですが、基本は網羅出来るかと→ iPhoneと私: 新・iPhone持ったらすぐ知っておきたいこと10 http://t.co/cJHeLEUi #iPhone Posted at 05:07 PM
  • Twitterなどで、後で読みたい記事をクリップしておく方法→ Read it Later を使うと Web から本文だけ抜き出して Evernote に保存するのが簡単 | http://t.co/M18e8gHI via @iPhone_lab Posted at 04:57 PM
  • これ、中々便利♪→ ブログやTwitterに投稿する写真に署名を入れたい | iPhone 研究室(iPadもね) http://t.co/jf6MkJLB via @iPhone_lab Posted at 04:49 PM
  • 名前『天堂』職業『無職』Lv『29』最大HP『なし』最大MP『25』攻撃力『ゴミ』守備力『なし』賢さ『馬鹿』素早さ『55』運『25』です。 http://t.co/6PToLdf6 ☆ヒドス(笑)。 Posted at 04:36 PM
  • RT @asahi: 薬剤師コースは計8年?7年? 全国の薬科大学、大もめ http://t.co/NqXXz2Hv Posted at 04:35 PM
  • RT @tak_ykt: 思わず吹いてしまって悔しいからあっぷする(´・ω・) http://t.co/cGlVSKPt Posted at 04:15 PM
  • 【引用】Retinaディスプレイにも対応、ユニバーサルアプリなので、iPadでも楽しめます。 通常450円のところ85円。 iPhone4S発売記念セール http://t.co/e7S6FH9H via @iPhone_lab Posted at 04:14 PM
  • RT @HERO_TGBN: 【ハピネットオンライン予約開始】25% 2,520円 ぬいぐるみ 鏑木・T・虎徹 http://t.co/sgjz13HN http://t.co/Ve3VcnxI #tigerbunny Posted at 04:10 PM
  • もふもふ。 #dog #ryu http://t.co/EtWlelIx Posted at 04:10 PM
  • RT @tendou_bl: はみ出る尻尾。 #dog #ryu http://t.co/ovIePT97 Posted at 04:09 PM
  • RT @ukyo_rst: パスタの料理名についてる「ディスペラート」が「絶望の」って意味だってことは知ってて、こんな名前をパスタにつけちゃうイタリア人マジ中二病と思ってたら「金が無くてパスタと油とにんにくと唐辛子くらいしか買えんかった死にたい」って意味だったみたいで、正 ... Posted at 04:09 PM
  • RT @news_tw: iOS 5Twitterが統合!Twitter連携の設定方法と使い方 ? 拡張現実ライフ http://t.co/i4LRaG37 Posted at 04:08 PM
  • リワーク会場でのスマートフォン率、全体の1/4か1/3には達しそうです。 すげー(笑)。 Posted at 12:53 PM
  • しかし、リワーク会場でのスマートフォン率が高い!(笑) 大概はiPhoneだけど、ちょこちょこ他のスマートフォンユーザーもいるっぽい。 リアルな身内には、スマートフォンユーザーがほとんど居ないのがとても不思議(笑)。 Posted at 12:49 PM
  • RT @simona_com: コミックナタリー - 桂正和ZETMAN」TVアニメ化決定!2012年4月スタート http://t.co/DUoidLsL 多分さ、タイバニが無ければ此れは無かった感じがする。と思わ無い?兎に角目出たし目出たし! Posted at 12:47 PM
  • 【引用】 日本初のスマホ向け放送局。 それが「NOTTV(ノッティーヴィー)」。 スマホを使った新しい放送の仕組みで、 モバイル スマートTVの可能性を切り拓いていきます。 株式会社mmbi http://t.co/52FDytZR via @mmbi_PR Posted at 12:45 PM
  • スマートフォン修理の専門店があるんですねえ→ iPhone修理・バッテリー交換、他Androidスマートフォンの修理/バッテリー交換/アクセサリ販売の[ SMART ] 横浜店、渋谷店 http://t.co/PNuyg0Ru #iPhone #Android Posted at 12:45 PM
  • RT @hachimontonko: 黒髪の女の子が清楚で控えめなんて笑止千万。真のおとなしい女の子は周りから浮かないように暗めの茶髪に染めている。消極的・能動的な差こそあれ黒髪女子はそんな周囲に流されない一癖も二癖もある猛者ばかり、自分が優位に立てそうだからなんて理由で ... Posted at 12:18 PM
  • RT @fukuchan_ja: 漫画アニメ系 人気漫画『ZETMAN』アニメ化決定!! 2012年4月から放送!!: 週刊ヤングジャンプで連載中の人気マンガ『ZETMAN(ゼットマン)』が2012年4月からアニメ化される事が発表... http://t.co/mv82W ... Posted at 12:16 PM
  • RT @func09: 子供と老人を除き、自転車は原則車道左側を通行する。警視庁思い切ったな。 / “自転車:歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/xlAFcH3O Posted at 12:14 PM
  • @m711k619 おはありでした。 名古屋も、ちょっと肌寒いですー。 Posted at 12:14 PM
  • TIGER & BUNNYサントラ、BTBの「夏の恋はお疲れサマー」で爆笑です(笑)。 バニーが一番笑えました。 #tigerbunny Posted at 12:04 PM
  • RT @satokeiichiree: どもっ!タイバニサントラ盤は本日発売!3回に渡る収録は2クールのシリーズでは中々ありません。私、かなり無茶言ったんだね(^-^;で、余すコトなく2枚組ですぞ。秋の夜長にチョッチ聞いてみてね。各、曲名は監督マンが付けさせて頂きました。 ... Posted at 12:03 PM
  • RT @Yomiuri_Online: ヒグマが急停止した車襲い、ウインカー壊す: http://t.co/cz1EgKKW Posted at 12:03 PM
  • RT @gigazine: 試食レビューを追加しました。ガストがハンバーグのスープセットを390円で販売、サイゼリヤを超える安さに http://t.co/AFaRj1LF Posted at 12:03 PM
  • 午前中、終わりー! お昼ご飯食べるよっ! Posted at 12:02 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jFYve4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mangakap Posted at 08:38 AM
  • おはようございます( ´ ▽ ` )ノ Posted at 07:46 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0WFao8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @direct_crossing @laura0261 Posted at 02:11 AM
  • http://twitter.com/tendoum