屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

血液検査結果 骨髄球

血液検査で骨髄球の数値が出たので、地元の市民病院にて診察。
今回は血液内科の医師の問診だけでした。

結果から言えば、「一時的な炎症反応じゃないか」でした。

服用している薬が変わったり、風邪を引いていたりすると、稀に出るみたい。

他の項目の数値についても、問題視するようなものもない…ってのが、血液内科の医師の見たてでした。


白血病とかじゃなくて良かったよf^_^;)。


骨髄検査する?と聞かれたけど、次回の血液検査の結果如何にしてもらいました。
だって、痛いの嫌だし!!(笑)