屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

TIGER&BUNNY PV3 #tigerbunny

TIGER&BUNNY、バンダイチャンネルで「PV3」を観ました!
噂には聞いていたけど、なにこの新婚&蜜月っぷり!(笑)

バンダイチャンネル
TIGER&BUNNY公式サイト


以下、思いっきりネタバレあります
苦手な方は気をつけて!


PV3、前半は1クールのおさらい。
後半から2クールの前振り。






で、いきなり
1と2クールの間を、これだけでまとめてきた!(笑)




さらに、一気に時間軸が飛びます。
ヒーローTVの1シーズンが終了したってことでしょうか?





ここからは説明がないんだけど。
たぶん、タイガーとバーナビーがコンビとして注目を浴びて、活躍している…って流れなんでしょうね。
そいでもって、ブルーローズ並にアイドル扱いになっている…と。
虎が好きな薔薇さん的には、複雑そうだなー。




インタビューを受けて、お互いの功績を褒め称えあうコンビ。



ここの会話は聞こえないので、謎。





真剣な顔で、モニタチェック中。
事件勃発?



こんな場面があったりするのは、お約束(笑)。


「俺に、ヒーローを辞めろって言うんですか…?」

「あなたは…・!?」

潜水服のような後ろ姿は、いったい誰なのか。
虎に訪れた転機は、いったい何なのか?







いろいろと謎と疑問が深まりますが、女子組の笑顔に和みました(笑)。