屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年06月26日のTwitterまとめ

  • @gintamashii @KZ369 直せるとこなら直すんだけどね。一方的なのは悲しいね。 知らない人にされるより、よっぽど痛い。・゜・(ノД`)・゜・。。 Posted at 11:01 PM
  • RT @tendou_bl: #tigerbunny すごく今更感なんですが。 ヒーロースーツって、アンダースーツの上からプロテクター装着しているような状態なんですね…! もっとメカメカしいものだと思い込んでいたわf^_^;)。 アメフトなんかのプロテクターと、大差ない感 ... Posted at 08:20 PM
  • @youko_e (* ´艸`) Posted at 08:20 PM
  • RT @maname: ちょっとローソン行ってくる!@ChikuzenSato RT @akiko_lawson: 【ローソン♪本日のツイリク】 本日21:02〜 白ヤギサニーさん「SING LIKE TALKING」:「Dearest」を放送します! http://bi ... Posted at 08:19 PM
  • @KZ369 @gintamashii 全員に〜に、同意。 八方美人して、自分疲れるだけなのも…。・゜・(ノД`)・゜・。。 Posted at 08:18 PM
  • アンダルシアを見に行こうとしていて、忘れていた…。 レディースデーか、ファーストデーに行くかな。 #cinema #eiga #Movie Posted at 08:04 PM
  • @youko_e \|宜|/ キングオブヒーローの見る夢は…、みたいな(笑)。 天然KOHならでは。 Posted at 08:01 PM
  • @youko_e 夢オチでもいいんです!(笑) Posted at 07:58 PM
  • @gintamashii @KZ369 リアル付き合いある人にも、リムブロされて凹んだわ、何回も…。まあ、そういう縁だったと乾いた笑いをするしかないやねf^_^;)。 Posted at 07:57 PM
  • @KZ369 しかも、予定日は七夕だったのに(笑)。 Posted at 07:55 PM
  • 飛んでいる姿も力強くて、神々しいですもんねえ。 RT @alfistakeshi そりゃ「神の鳥」と崇められるわけです(#^.^#) Posted at 07:54 PM
  • RT @tendou_bl: #tigerbunny 虎は、クソスーツの時から腕のワイヤー使用。 斎藤さんもそれをしっかり踏襲してくれてるわけだけど。 兎は、蹴り以外の必殺技みたいなのはないのかな? お姫様抱っこは、必殺技じゃないよね?!(笑) フィギュアにも、差が出るのかなあ。 Posted at 07:52 PM
  • RT @kotoba_bot: 「高いつもりで低いのが教養 低いつもりで高いのが気位 深いつもりで浅いのが知識 浅いつもりで深いのが欲望 厚いつもりで薄いのが人情 薄いつもりで厚いのが面皮 強いつもりで弱いのが根性 弱いつもりで強いのが自我 多いつもりで少ないのが分別 少 ... Posted at 07:51 PM
  • RT @moja_co: 「なぜ若者はテレビを見なくなったのか」 → 「なぜテレビは若者に見られなくなったのか」 主体を変えるだけで責任の所在も変わる Posted at 07:51 PM
  • RT @tendou_bl: 書き出してみて改めて思ったんだけど、兎と一緒に行動してる時ばかりなんだよね(笑)。 不器用というか要領が悪いというか…。 意外に、縁の下の力持ちタイプな虎なのでした☆ #tigerbunny Posted at 07:50 PM
  • RT @tendou_bl: #tigerbunny ヒーローTVが映さなかった虎徹の功績。 スケートリンクにて、最速で人命救助実施。 トニーに反省を促し、自信回復までした。 仕掛けられた爆発の場所を特定した&処理方法を提案した。 謎の襲撃者のターゲットを割り出したこと ... Posted at 07:50 PM
  • @youko_e |ω´・)チラ・・・ 読みたいです…。 Posted at 07:49 PM
  • 寿命も番いも、驚きですΣ(゚д゚lll)。 RT @alfistakeshi アンデスのコンドルって60年も生きるの!?ダーウィン観ていて単純にビックリ!(#^.^#)その間、番いは寄り添い続けるんだって(^_^;) Posted at 07:48 PM
  • @mamishan ありがとうございます! ご飯は、お兄ちゃんにだいぶ取られてましたが(笑)。 Posted at 07:32 PM
  • @KZ369 久保先生と同じ日なの(笑)。 Posted at 07:32 PM
  • 帰宅ですよーっと。 Posted at 07:31 PM
  • 【マイリスト】【MMD】ミニ虎が○○の上でポンパラピンポン【TIGER&BUNNY】 http://nico.ms/sm14849087 #sm14849087 Posted at 06:53 PM
  • RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマン渡部陽一です。アフガニスタン中部のロガール州の病院で自爆テロがあり、70人に及ぶ市民が犠牲になりました。取材に飛び込んでいた場所であり、現地でお世話になった方々の状況が心配であります。 Posted at 06:48 PM
  • @KZ369 おかえりっしゅ! うちはこんなんでした(笑)。 http://twitpic.com/5h41gw Posted at 06:48 PM
  • RT @togetter_jp: .@kazumae さんの「Twitterは2ちゃんじゃなないんだから2ちゃん語使うな!」が1000PVかー、はう?すごいなぁ、次は私も頑張ろ。 http://togetter.com/li/154138 Posted at 06:46 PM
  • 虎徹がいいそうな台詞(笑)。 RT @kotoba_bot 「だからどうした!希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところからはじまるのよ」http://bit.ly/ed5Tqx Posted at 06:45 PM
  • RT @_Gou_: @satokeiichiree 大丈夫ですか!?Σ(・□・;)どうかハンドレットパワーで治癒力を高め、体を癒して下さい!お大事にどうぞ!どうぞお大事に! Posted at 06:44 PM
  • RT @ikuko_t: こっそり告知。来週の青エク(青の祓魔師)は、私の担当回でございます。日が近付いたら、改めてお知らせします。 Posted at 06:43 PM
  • RT @yamachanoha: 走りきりました!タイムは今までで一番遅い64分くらいでしたが、ベストを尽くしました!沿道の皆さん、給水所のボランティアの皆さんの声援が本当に力になりました!その後の募金活動に協力して下さった方々も、本当にありがとうございました! Posted at 06:42 PM
  • RT @lbqcom: らばQ : 遊び心いっぱい…写真の一部をイラストに置き換えてみた作品いろいろ(PART3) http://lb.to/iIiUmH Posted at 06:41 PM
  • RT @yokotaro: mixi。コメントがあった時の赤文字列とか無くなったんだ。知らなかった。それにしても「コメント」と「イイネ」と「訪問者」を同じ重要度で扱ってるあたりに「ユーザー心を判ってない」感のスゴサが伝わってくる。悪い意味でブレてない。 Posted at 06:41 PM
  • RT @comic_natalie: 「シティーハンター」?&冴子フィギュア、もっこり顔も http://natalie.mu/comic/news/51967 Posted at 06:40 PM
  • Twitter有料化は、ネタですよ…?Σ(゚д゚lll) 時差で、もう誤報だと浸透してるならいいんだけど。 Posted at 06:40 PM
  • RT @k_norihara: 大人対子供で3ゲームしたのだが、バカスカとってバカスカ投げる三年生の主砲君がアウトになった時の大人の大歓声を私は忘れない。一ゲーム目はだらだらしとったくせに、三ゲーム目で裸足になる大人達の大人げない行動を私は忘れない。 Posted at 06:37 PM
  • RT @sazae_f: ワカメ?堀川くんはあなたのパンツが見たいんじゃないの。パンチラが見たいのよ?見えるか見えないかの瀬戸際の、チラリズムを楽しみたいの。堀川くんに堀川くんされたかったら、もう少し男のことを勉強しなさい。 Posted at 06:36 PM
  • 実家の甥っ子その2の誕生日! 本日無事に一歳になりました(=´∀`)人(´∀`=)。 ★★★★★ http://mogsnap.jp/1qK1 #mogsnap Posted at 06:35 PM
  • 実家のちびっこ、勢ぞろい! 上から、小2、幼稚園年少、本日一歳です(=´∀`)人(´∀`=)。 http://twitpic.com/5h3jxl Posted at 06:03 PM
  • RT @yahooj_news: 休耕地で発電 農水相が前向き/経済 http://tinyurl.com/6548f7 Posted at 05:46 PM
  • RT @hironox_x: 深夜にも呟きましたが改めて 岩手県「平泉」が世界遺産に 国内16件目http://t.co/4L9KgTx  平泉の世界遺産登録嬉しい!! Posted at 05:46 PM
  • RT @dfnt: 墓地のチラシに「東日本大震災でお亡くなりになった方にお悔やみ申し上げます。高級墓地148万円より。がんばろう日本!!※ご契約の方に折りたたみ自転車プレゼント!合掌」と書いてあって、なんかカオスな感じになってた。 Posted at 05:46 PM
  • @tite_kubo 昨年「産まれました!」とご報告した甥っ子その2が、本日無事に一歳になりました!!! コーラをごくごく飲んで、ご機嫌です(笑)。 http://twitpic.com/5h3csk Posted at 05:45 PM
  • 本日の主役(笑)。 甥っ子その2。 http://twitpic.com/5h3b7x Posted at 05:44 PM
  • これで癖っ毛なんですか??? RT @bagbitercreator 初披露の猫っ毛ヽ(●´Д`●)ノ http://twitpic.com/5h3042 ふふふ・・・ Posted at 05:42 PM
  • @Jerry_cat 焼きド、フィナンシェちっくではありましたが、美味しかったですよー (* ´艸`)。 Posted at 05:41 PM
  • @reki09 不在通知…!(笑) Posted at 04:39 PM
  • それでは、しばし離脱。 甥っ子その2の誕生日祝いに行ってきます♪ 1歳なのだ〜〜〜。 Posted at 04:35 PM
  • えええええ?! 夜の出張には気をつけて下さい(笑)。 QT @bagbitercreator " ははは・・・でも見た目でも夜のタクシーとか、民宿のお婆さんとかにはたまに間違えられますからね(;°;ω;゜;;)" Posted at 04:35 PM
  • RT @ASHIKAnozomu: りょうまはんは現代に行ったら保険会社を作って風俗に行くんですね!やるな!梅毒!(笑) Posted at 04:33 PM
  • @reki09 かわいい荷物が届いたそうです☆ http://twitpic.com/3wog4l Posted at 04:32 PM
  • RT @snget7: 荷物届いたよ(^o^) http://twitpic.com/3wog4l Posted at 04:31 PM
  • RT @nhk_news: 仮設住宅にメーカーが調味料 http://nhk.jp/N3wN5mI6 #nhk_news Posted at 04:30 PM
  • @bagbitercreator 女性だと思ってましたからね、真剣に…。 Posted at 04:29 PM
  • @st_towa 与えられすぎていて、それが「当然」になっちゃっているんでしょうねー。 本当に、ニコイチ、表裏一体、等価交換だぞ!と言いたいですよ(笑)。 Posted at 04:28 PM
  • @t0mori ガガ様は、根っからのエンターテイナー!という気がします。 全力投球。 Posted at 04:26 PM
  • @bagbitercreator 若いですね…。ふふふ。 しかし、私は手書きだといまだに丸文字のくせが抜けません…。 Posted at 04:25 PM
  • @yachi8ko 主婦アスリート(笑)。 Posted at 04:24 PM
  • RT @akbys_hb: 何かTwitter有料化で騒ぎになってるけど、有料化のソースになってるサイトは所謂「真実に嘘を混ぜてどれだけ愉快に、ユーモラスに書けるかを研究している、百科事典=ネタサイト」で、要するに大きな釣り針だから気を付けてね! http://goo.g ... Posted at 04:23 PM
  • @t2basa おっさん主人公というのが、やはりポイント高いんじゃないでしょうかねー。 子供主人公よりも、共感しやすいところがあって。 話も王道系で、小難しくないし。 Posted at 04:22 PM
  • @bagbitercreator 暗号ですからね、あれ(笑)。 でも最近Twitterで、小文字ぁぃぅぇぉ使う人が減ったような気がします。フォローしている人がたまたまなのかもしれないですが。 Posted at 04:20 PM
  • 【マイリスト】【MMDバーナビーNostalogic #tigerbunny http://nico.ms/sm14850761 #sm14850761 Posted at 04:18 PM
  • @bagbitercreator フォントに悶えるのに、年齢性別は関係ありません(^_^)v。 まぁ、ギャル文字には萎えますが。読めないし! Posted at 04:15 PM
  • ところで、iTunesさんがiPhone4さんのことを「あんた、だれ?」と認識してくれません…。 散々同期しまくった仲じゃないかぁ(涙)。 #iTunes #iPhonejp Posted at 04:14 PM
  • @st_towa 異様な熱さなので、本当に心配ですよ−。 萌えも、身体が資本だよ☆と(笑)。 Posted at 04:12 PM
  • @st_towa いいところ…。 「自分にとって『都合のいいところ』」のような気がしますが(笑)。 義務と権利の、権利だけ振りかざしている人をよく見掛けるので…。 Posted at 04:11 PM
  • 林檎だから…! 目から鱗が。 QT @bagbitercreator やはりiPhoneはフォントがMacだから可愛く見えるんですかねヽ(●´Д`●)ノ" Posted at 04:10 PM
  • RT @gin_ajigasawa: [わさお短信] メレ子さん( @merec0 )が現れた! わさおはヨウコソの魔法を唱えた! #wasao http://twitpic.com/5h26gg Posted at 04:08 PM
  • @Jerry_cat 自分のTL上では、ハラヘッタのすぐ上にミスドのドーナツ写真がUPされていて、あまりのタイミングに吹きました(笑)。 Posted at 04:07 PM
  • @st_towa コミケは8月ですよーん(笑)。 Posted at 04:06 PM
  • RT @kuga_spqr: コミケのサークル参加者としては、畑を借りたら、整えて次の人に渡していくのは意識しています。出来れば水路も整えておきたいし、より集まる人も増やしたい、ですね。決して焼き畑にしないのは前提です。 Posted at 04:05 PM
  • @bagbitercreator お気に入りです☆ 自分は一切ビール飲まないのに(笑)。 Posted at 04:04 PM
  • RT @yamkei: なにこれすごいw 撮影中にカメラをカモメが盗んで飛んでった。途中からカモメが撮影w -- Seagull stole GoPro http://t.co/Q5E90Z6 via @youtube Posted at 04:03 PM
  • @st_towa 俯瞰して見るくせをつけるって、なかなか難しいですよねぇ。 日本人が〜は、昨今の他国との文化交流でかなり変わってきている気がします。「我が強くなった」というのか…。 Posted at 04:03 PM
  • RT @RASENJIN: 皆が皆マナーをわきまえている場なんて存在しないし、したら気持ち悪いし、そんな統一のとれたところから変てこなものは出てこないだろうし、しきたりが強い場は入門のハードルが高くなって衰退するだけだろうし、疲れることは多々あるけどコンフリクトに満ちてい ... Posted at 04:01 PM
  • RT @Ufujitakazuhiro: チャリティのための同人誌(のようなもの)のために軽く読める、笑えるモノを依頼され、描いてるところ。 この、軽くて、笑える、ってのが難しいんだよなあ……。 人を笑わせるって、一番、大変なことだろうなあ。 世のギャグ漫画家サン、心 ... Posted at 04:00 PM
  • @bagbitercreator びーるぐびぐび。 iPhone版→  http://twitpic.com/5f4wwg PC版(IE)→ http://twitpic.com/5fodv9 Posted at 04:00 PM
  • @bagbitercreator 有意義な過ごし方!(笑) Posted at 03:57 PM
  • @st_towa お互いが、ちょっと譲歩すれば済むんですが(苦笑)。 車の運転していても、「や、そこは対向車側が譲ってくれれば、このパズル状態は抜け出せる…」ということがありますので。(細い路地で、三台くらいがお見合い状態) Posted at 03:56 PM
  • 参政権にしても、コミケにしても、先人が勝ち取ってきたものの「恩恵」だと知らない&または後ろ後で砂をかけるひとが多いなぁ。 恵まれすぎることの弊害かもよー。 Posted at 03:54 PM
  • @bagbitercreator やる事がない時って、めちくちゃ睡魔への抵抗力が低くなる…!(笑) Posted at 03:52 PM
  • そして、今日は甥っ子その2の誕生日なのである。 Posted at 03:52 PM
  • @azusa777 録画出来ない組なので、USTの記憶をなぞりながら興奮しています(笑)。 Posted at 03:51 PM
  • RT @KEUMAYA: 同人もコミケも、明日なくなってもおかしくない場所なんだよ。だからコミケスタッフは血を吐いて来たし、今でも血を吐いてる。その辺は、あるのが前程の世代には伝わらないだろうなぁ。まぁ、オッサンの繰り言ですわ。 Posted at 03:50 PM
  • @satokeiichiree 早めの夏風邪でしょうか? お大事になさって下さい。 Posted at 03:49 PM
  • @azusa777 UST後に、pixiv漁りまでしていたので(笑)。 日曜日は、だるだるごろごろで過ごすのがすっかりデフォになっています。 Posted at 03:49 PM
  • RT @AngelTouchPlus: 『昨夜の『追悼 脚本家・首藤剛志』上映会』トークイベント聞きにいきました。 http://amba.to/iVM2tZ http://twitpic.com/5h1k1e Posted at 03:47 PM
  • RT @SP_movie: 先日降臨した「前日」DVDに関するアイディアを波多野監督にメールすると「素晴らしいですよ!」とお褒めの電話をいただいた。うれしいうれしい(^^)それが何かはお楽しみに。 #SP_movie Posted at 03:47 PM
  • RT @RocketNews24: 結腸ガンの既婚者は死亡率が低い http://goo.gl/xtL1G Posted at 03:46 PM
  • @bagbitercreator 同意…。あふ…。zzzzz…。 Posted at 03:46 PM
  • @st_towa 「受け手側も大きな皿を」同意です。 小さな皿を用意して『入らないから、サイズ合わせてよっ!』とぷんすかしている人が多い気がするので…。 Posted at 03:46 PM
  • RT @st_towa: まぁ会話にしてもこういうツイッターに関しても同じことで、発する側に責任があるのは当然だし気をつけなくちゃいけないのは確かだけれど、それを受ける側も受け皿を広く持っていられたらいいよね。「もしかしてこういうこと?」っていうのがあれば、言葉足らずでの ... Posted at 03:44 PM
  • RT @KichijojiStore: 【外でもSkypeやFaceTimeを楽しみませんか?】iPad,iPhone,Macの最高のパートナー「006Z」!ただいま申し込むと月々の料金が4,380円で使い放題+驚きの特典も!お問い合わせはお電話でも。0422-23-87 ... Posted at 03:43 PM
  • @t2basa こんちわです〜。 動画抜き出しは失敗しましたが、ちょっとスキル上がりました(笑)。THX! 【T&B】ルパン三世TIGER&BUNNY (3:24) #nicovideo #sm14852052 nico.ms/sm14852052 Posted at 03:43 PM
  • RT @chikichikiko: @nojimahirofumi 危ないよ?(>人<;)気をつけて。優しいおまわりさんで良かったにゃん♪ Posted at 03:41 PM
  • RT @kennoguchi0821: 今日も多くのご遺骨が発見された。しかも住宅地の真裏。なんとも 言えない。沖縄での戦争はまだ終わっていない。 http://twitpic.com/5h1nfe Posted at 03:41 PM
  • RT @tendou_bl: ニコ動への投稿は、iPhone4とネットブックを接続→ネットブックにデータ吸い上げ→USBメモリでメインPCへ移動→upでした。今、メインPCとiPhoneの相性が悪いから、こんな面倒なことに(涙)。 Posted at 03:40 PM
  • @m711k619 おはぬーございました(笑)。 いい天気なんですが、予報だと雨が降るみたいでf^_^;)。 Posted at 03:22 PM
  • 【マイリスト】【T&B】ルパン三世TIGER&BUNNY http://nico.ms/sm14852052 #sm14852052 Posted at 03:18 PM
  • やっとニコ動に投稿できました!たいした物じゃありませんが(笑)→ 【T&B】ルパン三世TIGER&BUNNY (3:24) #nicovideo #sm14852052 http://t.co/KLF3FkX Posted at 03:16 PM
  • 【動画】【T&B】ルパン三世TIGER&BUNNY http://nico.ms/sm14852052 を投稿しました。 #sm14852052 Posted at 03:11 PM
  • 二度寝から、ふかーつ! でも眠い(笑)。 おはようございます。 Posted at 01:52 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://bit.ly/igjH7O Posted at 08:39 AM
  • デニーズのセット。 パンケーキ♪ ★★★★★ http://mogsnap.jp/1qoY #mogsnap Posted at 06:44 AM
  • @tite_kubo 昨年のいちごパンツねたが再浮上しないかと、虎視眈々と狙っているんですが!(笑) #BLEACH Posted at 06:32 AM
  • RT @tite_kubo: 寝落ちてたっ!皆さん、事前に誕生日の話題とか全然してなかったのに、沢山の誕生日おめでとうリプありがとうございます!こんだけの人が一漫画家の誕生日を覚えててくださった事にビックリです。今年も一年がんばるぞー! Posted at 06:30 AM
  • @regist_kagerou 起きてました。おはです(笑)。 Posted at 06:29 AM
  • 案の定、貫徹です(・`_´・ ;)。 眠いは眠いんだが(笑)。 一応、おはようございます。 Posted at 06:29 AM
  • とりあえず、おやすむー。 Posted at 04:18 AM
  • @peeace_ai りつし過ぎた(笑)。 Posted at 04:17 AM
  • @shimaizumiwaka スーツ(というか、マスク)装着しているので、唇の動きは読めないw Posted at 04:16 AM
  • @momokookoma とりあえず、虎徹に対するロイズさんの視線が変わるようです(笑)。 Posted at 04:16 AM
  • RT @akame262: ネイサンのニイサンの部分が好きな人公式RT Posted at 04:11 AM
  • @peeace_ai 同じく(笑)。 Posted at 04:11 AM
  • @momokookoma 雑誌からですが…。 2クール目は、1クール後から少し時間が経過しているとのことですよー。 Posted at 04:10 AM
  • RT @yokotamamoru: ユースト配信タイバニ見てない人は見ないでね。今日のタイバニ http://twitpic.com/5gs3qk Posted at 04:07 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ is out! http://bit.ly/lji3OU ? Top stories today via @twluv Posted at 04:06 AM
  • RT @yokotamamoru: んで100ぱわーせんかい!!  http://twitpic.com/5gs49h Posted at 04:06 AM
  • RT @i14015: 完全に一致 #tigerbunny http://p.twipple.jp/ssM4X Posted at 04:05 AM
  • RT @yokotamamoru: 負けるなこてつしゃん http://twitpic.com/5gs4p6 Posted at 04:05 AM
  • RT @seirahz: ジェイク圧勝→月「お前たちの正義はこんなものか…」 ジェイク負けた→「やはり悪は滅びるか…」 移り身早すぎだろ芸人かお前 Posted at 04:01 AM
  • RT @onoiaskish: タイバニスレにて:「あの日見たかった牛角の活躍を僕たちはまだ知らない」 #tigerbunny Posted at 03:56 AM
  • @shimaizumiwaka 読心だと思いますよ(笑) Posted at 03:53 AM
  • RT @tobari_zap: 【速報】【おしらせ】色々とお預けをくらったスカイ廃が今後スカイハイがKOHの座を守れるのか、市民からどんな目で見られるのか、バニーちゃんに追い抜かれてしまうのかを気にしすぎて少なくともあと一週間は苦しむ模様。 Posted at 03:51 AM
  • RT @namacono: 崩れ落ちそうになったバニーちゃんをそっと支えて優しく名前を呼ぶおじさんを見て、あーやっぱバニーちゃんに必要だったのは愛情だったんだなって思いました Posted at 03:50 AM
  • RT @setkmt: まじ天使 RT@nitta_r @chiharudaaaaaaa 天使 RT @chiharudaaaaaaa: 泣きバニー http://t.co/0ltaISe Posted at 03:48 AM
  • RT @yamadapirori: でも牛さんの長い付き合いって流石だって思った。スカイハイも折紙もSUGEEEEってなってんのに牛さんだけおじさんの無茶見抜くあたりが二人の付き合いの長さ物語ってて良かったなって。だっておじさんが部屋出た後に「無茶してるな」って言ったのは ... Posted at 03:47 AM
  • 2万人越えた(笑) ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c) Posted at 01:50 AM
  • 訳 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c) Posted at 01:49 AM
  • さて今週は何人になるかなー。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c) Posted at 01:31 AM
  • RT @tendou_bl: #tigerbunny 【引用】 どの登場人物も 『どこか不器用な奴ら』 なのです。 http://munacom.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-039c.html ☆脚本・西田さんのブログより。 Posted at 01:24 AM
  • 知能犯…。 QT @RocketNews24 "上手に女性の胸を見る方法 / 「ペンダントかわいいねえ」など http://goo.gl/JyqC3" Posted at 01:23 AM
  • RT @sawanon7: 韓国人にデコボコという言葉を教えてあげたら『デコボコ!!日本語面白いね』と爆笑していたが、韓国語のデコボコも『ウットンボットン』だと聞いて今度はわたしが爆笑した。それを見た中国人が『目くそ鼻くそを笑う』と言っていたので、中国語も聞いたら『クンク ... Posted at 01:21 AM
  • 13話配信予定は6/25(土)26:30頃〜 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c) Posted at 01:08 AM
  • UST待機〜♪ ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c) Posted at 01:06 AM
  • Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c Posted at 01:06 AM
  • @cassismint ぎりぎりになりましたが、間に合ってよかったー! Posted at 12:58 AM
  • RT @Sizy_h: 【緊急速報】昨日の異常気象により虫の一斉孵化がはじまっているようです。既にゴキブリ、羽アリ、蜂などの害虫は活動を始めているようです。既に20は殺っていますが数が減りません、虫苦手な方は虫キラーを手放さないように【虫嫌いは対処を急げ】 Posted at 12:41 AM
  • 久保帯人先生と同日なのですね…! QT @TaitemKusunoki "許斐剛先生のお誕生日です。 私達にとって 全ての母であり父である。 先生有難うございます。 そしておめでとうございます。" Posted at 12:39 AM
  • RT @sigsawa: 今雑学サイト見て知った事実。「つつじ」を漢字で書くと躑躅。暗い街角で壁に書いてあったら泣く。 Posted at 12:39 AM
  • RT @yamachanoha: 明日千葉県富里市で開催される「富里スイカロードレース」に参加します。今回で4年目です。bayFMのDJスタッフ16名がエントリー。「がんばろう千葉・東北・東日本!」のTシャツに記し、10�qを走ります。終了後は募金活動もやらせて頂く予定です ... Posted at 12:38 AM
  • @edokko_dey 胸好き森田さんに!→ QT @masyuuki "ボボボボーン! RT @daimaoh38: 驚異の胸囲の脅威! http://twitpic.com/5gojhy" Posted at 12:31 AM
  • いいなー。 住んでみたいです。 QT @reki09 "札幌市白石区の賃貸物件に「ペット可・むしろ歓迎」って書いてあって噴いたww" Posted at 12:29 AM
  • .@_bankai @cassismint 今年もパッチお借りしました♪ Posted at 12:29 AM
  • RT @tendou_bl: #tigerbunny うわ。 TLに流れてくる「他愛ないフレーズ」の発信源は、脚本・ 西田征史さんのブログだったのか! http://munacom.cocolog-nifty.com/ ☆過去作品ドラマ『怪物くん』、ドラマ『ママさんバレー ... Posted at 12:22 AM
  • RT @Rock_Bison_bot: ロックバイソンが路上で倒れていたら【声をかける 0 人|体を揺する 0人|救急車を呼ぶ 9人|不要品回収車を呼ぶ 5531人】 http://t.co/bCjzIQ6 粗大ゴミか・・・ Posted at 12:18 AM
  • @tite_kubo 見入ってしまいました! RT @fudeyasukazu: 感動のあまり涙が出た>西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた http://bit.ly/mwMk6y" Posted at 12:07 AM
  • RT @junkamiya: あまりの完成度に戦慄を憶えた。 RT @fudeyasukazu: 感動のあまり涙が出た>西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた http://bit.ly/mwMk6y Posted at 12:04 AM
  • @tite_kubo ガガ様、生きる伝説(笑)→ レディー・ガガ:爆笑メークで会見 「夢をあきらめないで」と日本にエール MTV被災地支援イベント - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/nMtOV76 via @mantanweb Posted at 12:04 AM
  • RT @dfnt: 【レディー・ガガ:爆笑メークで会見】 http://bit.ly/iGayLZ そういうキャラだったのか…。 Posted at 12:03 AM
  • @tite_kubo ついでにうちの甥っ子も1歳になりました! 昨年の同日に生まれた子です。 もう伝い歩きしています。子供の成長は早いですね☆ Posted at 12:02 AM
  • @tite_kubo 久保帯人先生、お誕生日おめでとうございます! 今年も紅さんの卍解パッチをお借りして、お祝いに馳せ参じましたっ! 連載10周年でますますお忙しいと思いますが、体調に気をつけて、新たな一年をお過ごしくださいませ。 #BLEACH Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum