屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年05月14日のTwitterまとめ

  • 名古屋は、蒸し暑いんですよーorz。 意外に盆地気候なんです…。 @yoshi_u Posted at 06:27 PM
  • RT @Eguchinn: 実写キャラ者、青山ワンセグ開発 http://bit.ly/kFaBjp のHPで観れたはいいが、投票の仕方がわからないという声多し。わかりにくいよ確かに! トップページの二つの作品のウィンドウの間にあるトロフィーをクリックすると投票フォームに ... Posted at 06:26 PM
  • RT @simakazu: @Ufujitakazuhiro ふ、藤田め!!こいつ!謙遜してやがる!く くそう!!おのれ!!それで俺に勝ったつもりか!! しかし2時間は   確かに早い!!早すぎる!!!! Posted at 06:26 PM
  • RT @daimeiofficial: 6/6(月)収録では、「仮面ライダー&戦隊もの」特集です。仮面ライダーたちがいっぱい登場します。「ゴレンジャー」をはじめ、戦隊もの音楽といえばこの方、作曲家の渡辺宙明さんもお迎えします。まだ観覧募集中ですので詳しくは番組HPまで。 Posted at 06:25 PM
  • RT @togetter_jp: .@toshihiro36 さんの「はるかぜちゃんの「ママがなにかやらかしたらしい」」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。 http://togetter.com/li/135365 Posted at 06:25 PM
  • そんなに安いの?! RT @gigazine もはやネットブックは不要か、安価なノートパソコンは3万円台前半が主流に http://gigaz.in/RgZx9 Posted at 06:25 PM
  • @kifunejinja 写真家の水野秀比古氏 ( @mizunohidehiko )もTwitterされているのですか! 情報ありがとうございました! Posted at 06:24 PM
  • 同じくです。 汗かきだから、余計に…。 RT @yoshi_u 暑いの嫌い∠(´Д`ν ) Posted at 06:22 PM
  • RT @Ufujitakazuhiro: そういうコトもあるって話しですよ。 いつもじゃ、ないんですってー。 RT @simakazu: そ そんなに早かったのか!? RT @kyoukaku30: 僕が知るなかで藤田さんほどネーム早い人聞いたこと無いですよ。二時 ... Posted at 05:43 PM
  • シネマトゥディさんのアイコンが、レンコンに見える…。 Posted at 05:43 PM
  • RT @cinematoday: [映画][第64回カンヌ国際映画祭]カンヌで各国の東日本大震災に対する支援に感謝する「ARIGATO」パーティー開催 http://bit.ly/l9r79J Posted at 05:42 PM
  • 捨てないよ! @blue_wing_7 Posted at 05:41 PM
  • RT @lbqcom: らばQ : 「金を出せ…あっ」銀行強盗、現金を入れる袋を忘れて失敗 http://lb.to/ldtu7F Posted at 05:40 PM
  • 藤田和日郎先生、ネーム二時間で終わらせた経験があるって…! 神?! Posted at 05:38 PM
  • RT @simakazu: そ そんなに早かったのか!? RT @Ufujitakazuhiro: だって。だって、今回は、ぼく……ぼく………。 RT @kyoukaku30: 僕が知るなかで藤田さんほどネーム早い人聞いたこと無いですよ。二時間で終わらす事もあるなんて ... Posted at 05:37 PM
  • RT @tendou_bl: 新しいクライアントからポスト。 使いやすいな、これ。 Posted at 05:36 PM
  • RT @ustream_jp: 【25:59】TIGER & BUNNY 第7話を配信! ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c) Posted at 05:36 PM
  • バクマン。第三弾まで順調にGETしました! そしてまた、レジで請求する恥ずかしさを披露……。 @Ms_Dennys Posted at 05:35 PM
  • (//∇//)。 @sPc_74 Posted at 05:33 PM
  • 間に合った? @peace_ai Posted at 05:25 PM
  • ツイッターを普段どんなスタイルで使うかによって、「最適なクライアント」を探せる検索サイト。 http://www.twitter-hikaku.com/ いろんなサービスがあるもんだねぇ。 Posted at 04:48 PM
  • 喉の痛さと、鼻水だらだら具合に加速かかってますが…。 おかしいな??? Posted at 04:16 PM
  • RT @gigazine: 圧倒的なクオリティのガンダムジオラマ「DOLOS(ドロス)」と「WHITE BASE 眠れる獅子」 http://gigaz.in/Rg0Qm Posted at 04:08 PM
  • バクマン。 コラボのハンバーグのうち、特典が貰えるのは四種類。 その中で食べたいのは、どうしてもこれになっちゃうのだねえ(笑)。 ★★★★★ http://mogsnap.jp/0Yh3 #mogsnap Posted at 02:53 PM
  • RT @averade: 久しぶりの母親との電話 「あーもしもし俺俺?」 「使い古されたそんな手に引っかかるか」 「信じろよw給食だよw」 「名簿くらい今時いくらでも入手できるわ」 「おまっw番号出てるだろw」 「最新技術なら発信番号誤魔化すことくらいできるんでしょ?」 ... Posted at 02:19 PM
  • よしたにさんのポスト読んだら、アイスが食べたくなった…。 Posted at 02:18 PM
  • ひとまず、腹ヘリー。 Posted at 02:17 PM
  • 高圧的な教育論かざす大人たちより、はるかぜちゃんの言葉や考え方のほうが、[巧み]。 子供の躾に、他の子供を利用したほうがいい…ってのは、なかなか思いつかないですよねえ。 @say_k Posted at 02:15 PM
  • あは。 やっぱり反応してた! @773kyun Posted at 01:37 PM
  • RT @mainichijpedit: 金子みすゞ展が横浜で開幕しました。 http://t.co/o2mfo0R ACのCMにもなった「こだまでしょうか、いいえ、誰でも」や「みんなちがって、みんないい」などのフレーズが印象的ですね。 Posted at 01:36 PM
  • RT @MY_MURMUR: 15日(日)の神戸まつり メインステージ は13時半に登壇予定です!よろしくお願いします! Posted at 01:36 PM
  • RT @harukazechan: はあ(ω)いまごろ、ままにおこられたその子どもは、おかあさんとおばあちゃんに囲まれて、あなたは悪くないのよ(ω)こわかったわねよしよし(ω)子どもは元気が一番(ω)いじわるなおばさんはもう追い払ったからね(ω)とかゆわれて泣きやまされて ... Posted at 01:34 PM
  • 牛角さーん! RT @TaitemKusunoki 土曜は牛の日 ん〜タイテム Posted at 01:34 PM
  • RT @harukazechan: ぼくはままは正しいと思うけど、あまし生きるのがうまくないし、思ったことがぜんぶ口からでろでろ出ちゃうので、心配です(ω)ハラハラ Posted at 01:33 PM
  • RT @takamikazuyuki: 将棋的な物語の書き方は、物語全体を、将棋盤のように、俯瞰して読むことのできる読者でないと、楽しめない。キャラクターとシンクロして物語を読むことに慣れている人には、トランプ的な「謎の敵」「謎の人物」が次々に現れて来る物語の方が楽しいだろう。 Posted at 01:33 PM
  • RT @harukazechan: 100パーセント相手が悪いときにも、それを頭ごなしに指摘すると、相手はよけいかたくなになっちゃう(ω)ものにはやり方があるので、ままにはもう少し、頭使ってほしいですん(ω) Posted at 01:32 PM
  • RT @takamikazuyuki: 将棋的な物語は、読者に対してフェアであることが求められる。作家と読者は同じ条件で物語を受け取り、同じ条件で物語の展開を読みあう。そして、読者の予想した展開を、ちょっとずつ、良い意味で裏切ったり、読者の予想通りになったりしながら、つか ... Posted at 01:31 PM
  • RT @harukazechan: はあ(ω)ままに、ささやななえ先生の、虐待問題を書いた「凍りついた瞳」ていう本をかしたげようっと(ω)児童養護施設と親のうまいやりとりとか書いてあるから参考になりますよ(ω) Posted at 01:31 PM
  • RT @cinematoday: [映画]大御所女優メリル・ストリープ、首相の次は科学者に!一夜限りのキュリー夫人の舞台に挑戦 http://bit.ly/jWXHvk Posted at 01:31 PM
  • RT @harukazechan: ままの注意の仕方は、自己満足で、あましその子のためにならないので、もしどうしてもうるさくて迷惑なときは、弟からその子に注意させるようにしたほうがいいと思いますよ(ω)子どもどうしなら、素直に聞けるかもしんないでしょ(ω) Posted at 01:30 PM
  • TLに流れてきたコナン映画 街【ストリート】 十字路【クロスロード】 奇術師【マジシャン】 陰謀【ストラテジー】 鎮魂歌【レクイエム】 棺【ジョリーロジャー】 楽譜【フルスコア】 追跡者【チェイサー】 難破船【ロストシップ】 15分【クォーター】 馬鹿野郎【バーロー】 Posted at 01:30 PM
  • 鷹見一幸先生のポストから。 言われてみれば、自分は「展開を予想して楽しむ」派だと、納得してしまった(笑)。 【引用】将棋的な物語は、読者の前にすべてが提示されてしまうため、展開を予想して楽しむことができない人には、物語の展開が予定調和に見えてしまう。 Posted at 01:29 PM
  • RT @takamikazuyuki: トランプ的に手の内を伏せて、謎の人物や謎の敵で、読者の興味を引く方法は効果的だが、一歩間違うと謎だけで読者をつなぎとめることになる。将棋的な物語は、読者の前にすべてが提示されてしまうため、展開を予想して楽しむことができない人には、物 ... Posted at 01:26 PM
  • るろ剣の剣心と同じで、昔は、凄い剣豪だった…的な設定じゃなかったかな?^^; 銀魂好きさんに怒られそうな説明…orz @yachi8ko Posted at 01:25 PM
  • RT @harukazechan: ぼくがもしままのかわりにその電車に乗ってたら、イヤミにならないように、優しく、弟とお話をします(ω)きょうも電車でおりこうさんにできてえらいね(ω)って(ω)お手本をわかりやすく見せたげて、そっちのほうがなんかイケてるのかもって、子ども ... Posted at 12:40 PM
  • RT @harukazechan: たとえその子が、知らない人におこられたからってその場で静かになったとしても、その子は誰も見てないとこでまた悪いことをするだけです(ω) Posted at 12:39 PM
  • RT @harukazechan: ままは1人じゃなくて、ちゃんとぼくや弟がいるんから、そういうときは利用してくれていいから、ぼくたちに指示出してくれたら、ちゃんとお手本やりますよ(ω)弟から注意させてもいいと思うし、もっといいやり方をしてください大人なんから(ω)はあん Posted at 12:39 PM
  • はるかぜちゃんの、躾に関するツイートが凄い。 もうこの子のセンスには、脱帽しまくりです! Posted at 12:38 PM
  • RT @harukazechan: 人を変えるには、ままみたいに何でもかんでもお説教じゃだめなんです(ω)相手のプライドを傷つけないように、みずからそうしたくなるように、美しい、自然なレールを引いてあげなきゃ(ω) Posted at 12:37 PM
  • RT @harukazechan: 子どもは、じぶんの親が正義だから、よその人よりじぶんの親のしつけにそまるのは当たり前です(ω)他人がゴチャゴチャゆって聞いてもらえるわけないのです(ω) Posted at 12:37 PM
  • わかりやすい喩えをありがとうございます! 確実に将棋タイプが好きです(笑)。 @takamikazuyuki Posted at 12:36 PM
  • RT @takamikazuyuki: 物語には、「謎の人物」や「正体不明の敵」を出して、読者の興味を引く方法と、対立する側の人物や状況も隠さず書いて、対立がどうなるか、という展開で読者の興味を引く方法がある。前者は相手の手の内がわからない「トランプ」の面白さ。後者は相手 ... Posted at 12:35 PM
  • RT @harukazechan: ゴチャゴチャゆってもだめなので、その親よりもカッコイイなって思うおとなの姿を、おとなは見せつづけるしかないのです(ω) Posted at 12:35 PM
  • 銀魂、私も詳しくないんだけど「しろやしゃ」かな? 銀さんの本気バージョンだと思う。多分。 しかしくじ運いいなあ!(笑) 初回でフィギュアとは(=´∀`)人(´∀`=)。 @yachi8ko Posted at 12:35 PM
  • RT @harukazechan: そういう人は注意されるとよけいにドッカンきちゃって、結果的に、よけいに電車の中がうるさくなってしまいまん(ω) Posted at 12:32 PM
  • RT @harukazechan: まま(ω)お気持ちはよくわかりますが(ω)世の中にはゆってもわかってもらえないことがたくさんあって、その結果はだいたい予想がつくものです(ω) Posted at 12:32 PM
  • RT @harukazechan: ままが、その子に、電車の中だから静かにしようねってゆったら(ω)ぜんぜん軽く注意しただけなのに子どもがギャーギャー泣いちゃって、そのおばあちゃんとおかあさんが怒って、なんてひどいとか、こんな小さい子にわかるわけないじゃないのっ(ω) ... Posted at 12:32 PM
  • 虎徹が呑んでるお酒は、バーボン?ウォッカ? お酒飲まないので、区別がつかーん( ̄◇ ̄;)。 #tigerbunny Posted at 12:04 PM
  • @hideakimatsuoka 硬派なロックンローラ(・`_´・ ;)。 http://t.co/yUjqOkD via @twitpic Posted at 12:02 PM
  • RT @cinematoday: [映画]『ゴースト・バスターズ』のダン・エイクロイド、酒蔵から21,000本の高級ウォッカを盗まれる http://bit.ly/iOWsCW Posted at 12:00 PM
  • @8zz http://twitpic.com/2yyp1p - なめんなよ!世代としては、萌えます! Posted at 11:58 AM
  • それがヒーローの役割ですから。(バーナビぽく) @jissohji Posted at 10:56 AM
  • RT @lagunagamagori: 【拡散希望】知っていただきたい★ワンピース声優トークショー5/28開催 #onepiece http://bit.ly/jdqFH4 Posted at 10:55 AM
  • 岐阜県花フェスタ記念公園は、広大な薔薇園がありますよ! http://www.hanafes.jp/hanafes/ @yukimiz @shinjomayu Posted at 10:54 AM
  • いてらー! @peace_ai Posted at 10:52 AM
  • RT @yahooj_news: 娘婿・本木雅弘「責任取る」/エンターテインメント http://tinyurl.com/ysvkry Posted at 10:36 AM
  • RT @Daily_Online: 樹木希林、妻の貫禄「逮捕逆にありがたい」: #DailySports http://bit.ly/ldTnqT Posted at 10:35 AM
  • 虎の反撃…( ̄ー ̄)。 RT @Daily_Online 七回や?っとブラ弾…遅すぎた虎の反撃: #DailySports http://bit.ly/jusbsU Posted at 10:35 AM
  • @ruru_tb あり?(笑) Posted at 10:35 AM
  • 残り1/3☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 通して拝読出来るのを心待ちにしています! スマート本!スマート本! @ruru_tb Posted at 10:32 AM
  • はぁい(笑)。 @ruru_tb @hoya_TB Posted at 10:31 AM
  • でも、受ける人多数だと思われ…(笑)。 @hoya_TB Posted at 10:19 AM
  • これ、とぅぎゃりたいんですが…(笑)。 RT @hoya_TB @ruru_tb @snownya あ、ジャンルコードがなくなったのは「停波」よりも「機種の取り扱い終了」じゃないですか?むしろ「ポケベル」が「停波」。 Posted at 10:17 AM
  • ほや先生の返しが、さらに神です!(笑) ガラパゴス、アンドロイド、停波、PHS…。 @amagireno Posted at 10:15 AM
  • 駄菓子並時給…。 RT @bagbitercreator tendoum ふふふ・・・時給30円(*´д`*) Posted at 10:14 AM
  • そんなところまで…!(笑) RT @hoya_TB @ruru_tb @snownya 細々と続いてる超マニアックジャンル(評論とか)がPHSですね。 Posted at 10:13 AM
  • ( ̄◇ ̄;)。 RT @ruru_tb だから返しが高度すぎるってばwwwwRT @snownya: @hoya_TB @ruru_tb たとえ一世を風靡したとしても、ジャンルコードがなくなる日は「停波」ですか…。せつない。 Posted at 10:12 AM
  • Σ( ̄。 ̄ノ)ノ またなんて上手いことを…!(笑) RT @hoya_TB @ruru_tb 超マイナージャンル本はガラパゴス、大手ジャンルだけどカプが若干マイナーなのはアンドロイドですね。 Posted at 10:11 AM
  • 晴明神社までTwitterはじめた…! 式神とばすのか?!(笑) Posted at 10:10 AM
  • RT @kifunejinja: RT @mizunohidehiko : 安倍晴明晴明神社さんがツイッターの公式アカウント @seimeijinja を開設されていました。晴明神社の広報室です。どうぞ宜しくお願い致します。サイトで紹介しきれない情報や豆知識をツィートし ... Posted at 10:09 AM
  • 風邪継続中。 @kitt_bot Posted at 10:08 AM
  • RT @mainichijpedit: 部下にラーメン代払わせたパワハラ警部補が停職処分に。 http://t.co/2NaXQ0n Posted at 10:08 AM
  • 時代にマッチした、神がかりネーミングです(笑)。 @ruru_tb Posted at 10:08 AM
  • RT @yamachanoha: 久々のつぶやきです。本日千葉県旭市の旭サンモールシネマにて「ルパンの奇巌城」の舞台挨拶行います。旭市地震による大きな被害を受けた町。今日は山寺宏一ってよりバズーカ山寺として(?)ちょびっとでも元気を届けたいと思っております!その後は宮城へ。 Posted at 10:07 AM
  • フレディ? RT @NHK_PR (枝の1号、葉っぱの2号?) Posted at 10:06 AM
  • RT @rose_m: 吾妻ひでおさんも…w RT @aoki818: この理論でいくと安藤広重も女性です! RT @eikouichi: たしかに! RT @aoki818: 荒川弘さんも女性ですね。「あ・ひ」の人は女性w? RT rose_m: あれっ。有川浩さんって女性! Posted at 10:06 AM
  • RT @chokan79aomori: 内田裕也よりもむしろ樹木希林の方がロックだと思う人は公式RT Posted at 10:05 AM
  • RT @rose_m: あれっ。有川浩さんって女性! 私男性だとばかり思ってました。(^-^; Posted at 10:05 AM
  • 商魂逞しい!(笑) RT @st_towa阪神電車ホームなう。電光掲示板でグッズ案内しててウケる。 Posted at 10:03 AM
  • おはー。 @peace_ai Posted at 10:03 AM
  • RT @kengo: "東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーを大人4900円という特別料金で楽しめるワンデーパスポート「ホームタウンパスポート」を5月16日(月)より発売することを発表! 対象は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県に在住・在勤・在学者。" http:/ ... Posted at 10:02 AM
  • RT @Asahi_Shakai: 14日朝刊「いま伝えたい 被災者の声」より。花屋でパートをしている女性(24)は「周りの商店主の方が『お花がないと寂しい』と鉢植えなどを買っていかれた。再建のめどは立たないそうで胸が痛むけれど、こんな時だからこそ、お花が今まで以上に大切 ... Posted at 10:02 AM
  • RT @kdditohoku: <ケータイ出張サービスのお知らせ> auでは機種変更サービスを実施中です。ケータイの故障や紛失でお困りのお客様は、この機会にぜひお越しください。 <実施場所>石巻高校  <営業時間>5/14〜5/16 10時から15時まで #kddi #a ... Posted at 10:02 AM
  • RT @kdditohoku: ケータイの故障・紛失でお困りのお客様や、機種名が「A」または「C」で始まる機種、「W」で始まる一部の機種をご利用のお客様向けに、auでは出張での機種変更サービスを実施中です。実施場所・営業時間について、随時ご案内してまいります。#kddi ... Posted at 10:01 AM
  • RT @kengo: "スマートフォンユーザーの回答のみを集計すると、ドコモが20.1%、auが19.5%、ソフトバンクモバイルが57.4%。スマートフォンのOS別シェアでは、iPhoneが54.4%、Androidが40.5%となっている" http://t.co/Ka ... Posted at 10:00 AM
  • @nojimahirofumi @nojimakenji ちょっと趣向が異なるかもですが…→ RT @gigazine 巨大なつららや断崖絶壁など、とてつもなく過酷な山を登っていくロッククライマーの写真集 http://gigaz.in/RZTbD Posted at 10:00 AM
  • 安っ!(笑) RT @bagbitercreator おはようございます*1ノ 今日は半日仕事・・・コーヒー一本で後輩に買収されました(・ε・`。) Posted at 09:57 AM
  • RT @asahi: 「おいしいー」 学校給食におにぎり登場 岩手・釜石 http://t.asahi.com/2gw5 Posted at 09:55 AM
  • RT @getnewsfeed: [ガ] 日本テレビ上原美優さんの顔にボカシを掛けて放送 「まるで犯罪者扱い」との声 http://bit.ly/mcCl6f の巻 #getnews Posted at 09:55 AM
  • 木根尚登さん…! KITTが反応して、私まで反応してしまいました(笑)。 RT @kitt_bot @kinenaoto おはようございます、木根尚登。調子はいかがですか? Posted at 09:53 AM
  • RT @sigsawa: 関東が停電不可避だったら、夏の間だけ仕事場で軽井沢とか考えましたよ。あの辺、アパートも多いし。でも、中部電力も大変な今、もはや北海道しかないなっ! Posted at 09:52 AM
  • 刺身が苦手なんですが、酢飯は好き…と言ったら、大爆笑された経験があります(・`_´・ ;)。 @gintoriko Posted at 09:51 AM
  • 薄い本をスマート本と呼んだらどうだろう?というのがTLに挙がっていて、めっちゃツボにハマりましたです。 @ruru_tb @amagireno Posted at 09:49 AM
  • 寝付いたのが遅かったんで…とか、言い訳をしてみる(笑)。 @mamishan Posted at 09:46 AM
  • おはです(=´∀`)人(´∀`=)。 @m711k619 Posted at 09:45 AM
  • おやありでした! @alfistakeshi Posted at 09:44 AM
  • 二度寝してました^^;。 Posted at 09:43 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://bit.ly/igjH7O ? Top stories today via Posted at 08:38 AM
  • おはようございます。 Posted at 05:58 AM
  • おっと。 寝ないと。 おやすみなさいませ。 Posted at 01:34 AM
  • @773kyun 櫻井孝宏さんが元気少年、遊佐浩二さんが倒錯美形、鳥海浩輔さんが俺様姫、小西克幸さんがヘタレわんこ、斎賀みつきさんがヅカ美人、朴ろ美さんが一見ぽややんだけど実は超毒舌な美少年、平川大輔さんが優しい保父さん、置鮎龍太郎さんが小姑チックなオニメガネ(笑)。 Posted at 01:32 AM
  • あー。 そういや、そうか(笑)。 メイン以外に萌え萌えしてるからなー。 朴ろ美さんとか、斎賀みつきさんとか…。 @773kyun Posted at 01:29 AM
  • 奥州と聞くと、銀牙しか出て来ないんだけど…orz。 文庫持ってるさ!(笑) Posted at 01:27 AM
  • パソコンからしか試聴出来ないんだよねー。 聴きたい…。 @773kyun Posted at 01:23 AM
  • 週末だからか、賑やかにな散ってきたなー(=´∀`)人(´∀`=)。 Posted at 01:22 AM
  • 観光より、食べ物主体になること請け合い…(笑)。 @riko_k Posted at 01:20 AM
  • ですよね(笑)→統計学 @say_k Posted at 01:19 AM
  • ガンガンオンラインにGO!(笑) @773kyun Posted at 01:15 AM
  • ガンガンオンラインで、無料で最新作読めるよ。iPhoneでも閲覧OK! さすがスクエニ(笑)。 @773kyun Posted at 01:14 AM
  • てか、こにたんが! めそめそ泣いてるラブラドルレトリバーなの。 で、戦闘の時にいきなりドーベルマンになるの!(笑) @773kyun Posted at 01:12 AM
  • あはは(笑)。 メイン放置で、鳥海浩輔さん紹介しちゃったからね! はい、遊佐さん&櫻井さんですよ。 @773kyun Posted at 01:10 AM
  • 今週のアニブリ死神図鑑を観ていて、ふと「日番谷的幸福」について考えてしまいました。 白哉ルキア無事ならOK 剣八→戦えればよし マユリ→とにかく研究 狛村→わんこが元気 浦原→開発出来ればいいや 日番谷→松本が仕事する…? @tite_kubo Posted at 01:09 AM
  • なんとなく投下。 コメダ珈琲の、デッカいたまごバンズです(笑)。 @tite_kubo http://twitpic.com/4x3fki Posted at 01:03 AM
  • RT @uzysakai: ノイマンを使っていたんですが、良く音を拾いすぎて、うちみたいな五本でカブりまくりの現場には合いませんでした…。RT @junpeishiina: ぬっゼンハイザーなんですか!? Posted at 01:00 AM
  • 逆に、「自分って、全然A型ぽくないんだよね…」という人に対して、「あなたのこことここが、すっごいA型だと思うんだけど!」と説得してしまうことが…(笑)。 世間的な見解と、個人的な見解がずれていたりするので…。 @say_k Posted at 01:00 AM
  • 東西の味が混在してるので(笑)。 結構カルチャーショックを受けるみたいですよ! ぜひ遊びにいらしてください。 二泊三日でも、食い倒れしきれないので( ̄ー ̄)。 @riko_k Posted at 12:53 AM
  • 「O型かB型でしょ?A型だけは、絶対ないよね!」と断言されるA型です(笑)。 で、付き合い長い人には、「あんたは、A型しかあり得ないよね!」と言われます。 前者は、断言する本人が、たいていO型かB型なのが面白いところ。 @say_k Posted at 12:51 AM
  • 愛知県、独特の食文化なんで…(笑)。 @riko_k Posted at 12:18 AM
  • どんだけスリリングな日常なんですかー!(笑) マトリョーシカのように続くネタに、どこでツッコミを入れようかと思ってました。 @ichiro_sakaki Posted at 12:14 AM
  • リドルは、先月末にドラマCDが出てるんだけど、買えてないんだよー! 俺様は、鳥海浩輔さん! なんの因果だ、ウサギ兄…(笑)。 @773kyun Posted at 12:12 AM
  • RT @higumayamakei: @gintoriko 「じんべいさんでは接客、営業回りにはラフすぎる!」という人ならばやはり単ですね?白いソフト帽とかとセットで!あと、社内作業は作務衣とかどうですか?にほんじん、かっこいい・・・・! Posted at 12:06 AM
  • チェーン店なんですね! それで、その味とは…。 羨ましい。 @riko_k Posted at 12:04 AM
  • わんこ×俺様…。 葬儀屋リドル、ぜひ四巻を読んで…! 表紙の赤い人が、俺様姫様だから!(笑) @773kyun Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum

*1:´∀`*