屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年05月11日のTwitterまとめ

  • 時雨沢恵一先生を撃ってしまった(笑)。 Posted at 11:58 PM
  • 当たってしまった…。 RT @sigsawa ぐっはああああああっ! 言葉の銃弾怖い。 RT tendoum: 確実性が高いのは、編集さんからの【もう書かなくていいから】の一言、読者からの【つまんない】の一言でしょうか…。 Posted at 11:58 PM
  • 睡眠が一番強いですね!(笑) お腹減っていても、寝れてしまうし。 @reki09 Posted at 11:57 PM
  • 確実性が高いのは、編集さんからの【もう書かなくていいから】の一言、読者からの【つまんない】の一言でしょうか…。 RT @sigsawa とりあえず、「時雨沢はどの弾丸で撃ったら死なないのか?」という実験はやめましょう。最初の一発で実験続行不可能になる可能性が極めて大です。 Posted at 11:54 PM
  • 人間の三大欲求ですし(笑)。 @reki09 Posted at 11:42 PM
  • ちきこさんが、このタイミングで星矢ネタをリツイートしてくる…!(笑) Posted at 11:42 PM
  • RT @t_features: 魂ウェブ更新:「聖闘士聖衣神話 新ブランド発表のときを告げる火時計」公開。2011.5.17 聖闘士<セイント>たちの戦いは新たなる聖域<サンクチュアリ>へ……発表まであとあと6日 http://tamashii.j ... Posted at 11:41 PM
  • エスカレーター、苦手でした…。 RT @lbqcom らばQ : ドキドキの初体験…エスカレーターに乗りたいけどなかなか乗れないパプアニューギニアのお年寄り(動画) http://lb.to/iQ6UVY Posted at 11:41 PM
  • さんばん…!(笑) @reki09 Posted at 11:37 PM
  • ナイトライダーも、ぜひ(笑)。 @s_sakuragawa @OkiMamiya Posted at 11:37 PM
  • RT @abfly: Eye-Fi、カメラからiPhone/Androidに転送するSDカード -AV Watch http://tumblr.com/xgi2h5s28a Posted at 11:36 PM
  • もうなんと言えば良いのか(笑)。 @ichiro_sakaki Posted at 11:36 PM
  • RT @yunk99: @YURINARUSHIMA つい同い年扱いしちゃうんだよね、なるりは。よく考えるとかわいそう。たしか野梨原となるりが同い年なのに、のりこは妹でなるりはお姉ちゃん的なかんじ。酷い。(笑) Posted at 11:34 PM
  • 吸血鬼は、バンパイアハンターD。 東京の恐い場所は、新宿&メフィスト安倍晴明は、岩崎陽子先生。 新撰組は、燃えよ剣。 近代建築は、桜井京介。 妖怪ものは、うしおととら。 …そういう刷り込みで出来ています(・`_´・ ;)。 Posted at 11:34 PM
  • RT @cervelo0625: 昔こんな女性がいた。酒大好き喫煙者でワイン一本空けた位から暴走開始。僕の女友達にあの女は色目使ってるから二度と話すなとか店がタバコの煙充満してて辛くて退席すると男のくせに情けないとか。そして次の日何も覚えてない。酒と煙草はセットで酒飲みと ... Posted at 11:29 PM
  • 吸血鬼ですか(笑)。 RT @ichiro_sakaki あと流れ水を渡れないんでしたっけ? RT @sigsawa: あ、時雨沢は鏡に写りません。中学校で習いませんでした? Posted at 11:27 PM
  • 氷河でしょうか?! @chrome_et Posted at 11:27 PM
  • なんか、今日のTL楽園…☆彡 Posted at 11:26 PM
  • Twitter、GJ!!! RT @hamashoko 「あなたの類似ユーザー」に直江botと千秋botが出てるんですが、どういう意味ですか、Twitterさんwww Posted at 11:23 PM
  • 小室みつ子さんのところも、別方向の黒歴史で盛り上がってます(笑)。 @s_sakuragawa Posted at 11:23 PM
  • 初めてパロディ書いたのは、中山星香先生の「花冠の竜の国」。 …と思ってたけど、浦川まさる先生の「いるかちゃんヨロシク」だった! 雑誌付録のノートに、いるかちゃんと春海の話を書いていたなあ(笑)。 …小学校五年生くらいの時です。 Posted at 11:21 PM
  • ジリオンは、なんかもう血肉になってる感じです(笑)。 @noted2y Posted at 11:19 PM
  • ファントム無頼、観てないのよねー。 残念。 Posted at 11:17 PM
  • RT @sigsawa: あなたの後ろに今・・・。振り向くとその後ろに回るので永遠に見えません。 RT @ringo_no_ame: @sigsawa それでは、時雨沢先生はどちらにいらっしゃるのですか? Posted at 11:16 PM
  • 言えてます(笑)。 ファンとしては、なんたる得…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 皆様方、ありがとうございます! RT @s_sakuragawa なんかお酒の武勇伝に通じるものがありましたw仕事しますです。 Posted at 11:15 PM
  • RT @s_sakuragawa: なんちゅうタイムリーな!!横田さん!!<正解なので描いて見た!!もうジャニーズのあの人だよね髪型、ふりーだむふりーばむ天空 http://t.co/yjUx8J5 via @twitpic Posted at 11:14 PM
  • @hamashoko めっちゃ美形…! http://twitpaint.com/v0fxm9 Posted at 11:13 PM
  • コテバニ的原点は、えみくりさんの第七天国の加藤×長谷川かなー(笑)。 ヘタレと、頭がいい人の組み合わせ。 周囲はみんな長谷川先輩らぶだったけど、一人頑固に加藤を応援してました(笑)。 Posted at 11:11 PM
  • びっくりしましたもん! 日本語でサイトを作っている方も沢山いらっしゃいました。 またこれが、みなさんイラストも日本語もお上手で! @azusa777 Posted at 11:08 PM
  • SFはクラッシャージョー、ヤマト、ジリオン。 ファンタジーは、中山星香先生、ロードス島、アルスラーン。 自分のベースになっているのは、これだろうなあ(笑)。 Posted at 11:06 PM
  • 原体験というか、なんか魂に刻まれましたよね!(笑) @momokookoma Posted at 11:02 PM
  • ウサギ…!(笑) RT @hozriya アマゾンのトップページがうさぎに侵食されていた… http://p.twipple.jp/YYW7M Posted at 11:01 PM
  • はい、Apocripha/0です! オンリーイベント参加したりと、楽しかったです。 あと台湾とかから、サークル参加している方もいらっしゃいました! @azusa777 Posted at 11:00 PM
  • そんなことないですよー。 RT @minamiozaki ん?ツイログって、いちいち「最新の情報に更新」をクリックしないと作った時のまま止まってるの? Posted at 10:59 PM
  • 卓球、奥深いですね…! RT @iwamoto_tatsuro 「タオルルール」‥‥双方のポイントの合計が6の倍数の時は、タオルで汗を拭く事が出来る。卓球にそんなルールがあったなんて知らんかった! Posted at 10:58 PM
  • RT @eveeve_info: [ライブ情報再掲]松岡英明ソロライブ、5/23(月)@渋谷スターラウンジにて開催!アルバム「GOLDEN☆BEST」発売に伴い、収録曲をたっぷりお聴かせします! http://t.co/shcWUiv Posted at 10:57 PM
  • ファンタスティックフォーチュン! 唯一、何度もプレイした乙女ゲームです…。 @azusa777 Posted at 10:56 PM
  • バニーもそう言える日が来るかな? RT @kitt_bot @tendoum マイケルはわたしのよきパートナーです。性格はかなり楽天的ですが。 Posted at 10:54 PM
  • RT @uedas10: @yunk99 なんとなく昔の話TLだったのでつい初めて言いますが、私は大昔某イベント会場で迷子になっていた所通りすがりのこうがさんに道を教えていただいたことがあるのでずっとひそかに恩にきています…笑 Posted at 10:54 PM
  • 直江は一人でぐるぐるして、一人で迷惑を掛けていたような気がします(笑)。 そんなところも可愛いのだから、末期…。 @momokookoma Posted at 10:53 PM
  • RT @mainichijpedit: 「嵐」の動画無断配信で会社員が逮捕されました http://t.co/0i9GVie ユーチューブへの動画公開を立件するのは全国初です Posted at 10:52 PM
  • ぶは(笑)。 RT @harusakisora @fuyuno_ikuya 居ちゃラブ…… Posted at 10:51 PM
  • ノジケンさん(//∇//)。 RT @piyopiyo135 乙女チャリティソング http://rejet.jp/EverSmile/ ノジケンの歌がききたい Posted at 10:49 PM
  • 公式サイトに、それぞれのキャラを使ったリンクがあるんですよ(笑)。 商売上手です! @jissohji Posted at 10:49 PM
  • RT @cinematoday: [映画]「鋼の錬金術師 第11.5巻 ?旅立ちの前に?」を荒川弘が描きおろし!劇場版『鋼の錬金術師』先着来場者にプレゼント http://bit.ly/l5wG33 Posted at 10:48 PM
  • マイケル=虎徹…(笑)。 RT @kitt_bot あなたは若くて美しい女性が絡んでくると、いつも仕事と私事の区別がつかなくなります。 #bot Posted at 10:46 PM
  • 一巻では、譲が主人公だと思っていたんですけども(笑)。 年の差&切ない片思い…だったのが、段々壊れて行きましたね。 @momokookoma Posted at 10:45 PM
  • おめでとうございます! 私は久しぶりに熱を出して、関節が痛いです(笑)。 @tite_kubo Posted at 10:40 PM
  • 古くは、ジリオンから(笑)。 バロン・リックス。 しかも、JJは関さんですよ! そのJJに執着するリックスは、現代なら、ストーカーです(笑)。 @momokookoma Posted at 10:39 PM
  • たまには、初心に♪ @yukimiz Posted at 10:38 PM
  • 案外同世代の方が多いみたいで、ゴーショーグンとか出て来ないなー。 兄弟ものの走りだと伝え聞いています。 が、兄弟もの苦手なんだ( ̄◇ ̄;)。 (血縁じゃなければオケ) Posted at 10:36 PM
  • RT @d_v_osorezan: はっきり書くと叩かれるからぼかすけど、我が家はT京D力の電気で生活してます。 Posted at 10:34 PM
  • 途中から辛くて読めなくなったんですけども(笑)。 最初の頃の、食べ物で釣ったりしているのが好きです。 @momokookoma Posted at 10:33 PM
  • 天井裏…。 RT @yahooj_news 強盗殺人 天井裏にいた男逮捕/国内 http://tinyurl.com/yomw85 Posted at 10:31 PM
  • 今頃ー!(笑) えん魔くんは、工藤新一の山口勝平さんですよん。 カパエルは子安さん。 @shige_sann Posted at 10:30 PM
  • RT @abfly: Eye-fiのダイレクトモード、結論として当分はオフに。僕の環境ではまだ全然使い物にならない。素晴らしい機能なので将来に期待 Posted at 10:29 PM
  • 安さをとるなら、Amazonですかねー。 バニーのスポンサーでもありますし(笑)。 @jissohji Posted at 10:28 PM
  • 直江、恋って意味ではなく「大人」として憧れてました。 …やー。 もうとっくに追い越しましたけど!(笑) @momokookoma Posted at 10:27 PM
  • おやすー! @KZ369 Posted at 10:26 PM
  • 07-GHOSTでも速水奨さん出演されているんですが…。 原作知らずにPV観て、「あ、速水奨さんが出てるから、このキャラがラスボス」と自然に思ってしまいました(笑)。 そして、間違ってませんでした。 @momokookoma Posted at 10:25 PM
  • ミラージュは原作しか知らないんですが…。 直江は、速水奨さんだったんですか?! かなり意外です(笑)。 自動車学校時代、直江みたいにスマートな運転をしたいと思っていました…。 @momokookoma Posted at 10:20 PM
  • 征二ファンなのに、当麻真だったなー。 …某大手サークル様の影響で(笑)。 ウィンクの百合本とか出していた、あのサークルさんですよ…。 Posted at 10:17 PM
  • 秋吉台とか行きましたよ!(笑) @s_sakuragawa Posted at 10:15 PM
  • リアルタイムで、雑誌にてアーシアン読んでました!(笑) @yunk99 Posted at 10:13 PM
  • BLEACHのラジオで、速水奨さんが「敵じゃ無い役は数えるくらいしかない」と言っていらしたんですが、修はその少ない一人かなーと(笑)。 @momokookoma Posted at 10:12 PM
  • ひー! RT @lbqcom らばQ : 「あなたの冷蔵庫の中身を見せてください」食生活が見えてくる比較写真いろいろ http://lb.to/iDdSBb Posted at 10:05 PM
  • 星矢は、津守時生先生&小林聡美先生の三冊組(だったかな?)も持ってたなー。 名義は今と違いましたが(笑)。 Posted at 10:04 PM
  • 同じくv(^_^v)♪ @s_sakuragawa Posted at 10:01 PM
  • ブーシューでした(笑)。 @momokookoma Posted at 10:01 PM
  • ありがとうございます! 母は年齢のせいか最近は読書も出来なくなっているのですが、先生からのお言葉、喜ぶと思います! @youko_e Posted at 10:00 PM
  • RT @youko_e: モンスターハンター オーケストラコンサート「〜狩猟音楽祭2011〜」8/20(土)東京国際フォーラム ホールAにて開催決定。 東京公演 5/12(木)よりプレイガイド最速先行受付開始!! ってすごいなー。FFやドラクエん時みたいだ。 Posted at 09:58 PM
  • RT @momokookoma: ころちゃんは突然寂しくなると、突進してきて顔を舐めようとします。かわいい。ころちゃんと一緒に暮らしはじめて五ヶ月くらいですが、すっかり懐いてくれています。子犬からじゃなくても、成犬と暮らすのもいいですよ〜。特にはじめてペット飼う方には、里 ... Posted at 09:58 PM
  • 派手だし、変な習慣ありますよ! 嫁さんが実家から出発する時に菓子をばら撒いたり、嫁入り道具乗せたトラックは絶対に後退しちゃいけなかったり。→相手に祝儀を渡してでも、どいてもらいます。 なお、嫁入り道具トラックには、紅白の幕がかけられます。 @takadonomadoka Posted at 09:57 PM
  • あ! ポテトのお姉ちゃんが好きなんです^^;。 妹は小説読まなくて…。 その代わり、うちの母がリダーや龍魔の大ファンです!!! @youko_e Posted at 09:54 PM
  • 記憶に残るものは少ないですねー( ̄◇ ̄;)。 @mamishan Posted at 09:52 PM
  • 私も高校からですー。 シュラト、トルーパー、サイバーフォーミュラとか(笑)。 サークル参加始めたのはサイバーフォーミュラからです。 東別院で(笑)、オンリーイベント主催したくらいのグーハー好きです。 @momokookoma Posted at 09:51 PM
  • 地域というか、名古屋が特殊らしいです(笑)。 同人誌関係じゃなくて、服飾とかも、東京や大阪とは別のものが売れ筋とか…。 @takadonomadoka Posted at 09:48 PM
  • 回り回って直球なのもありますけどねー(笑)。 @mamishan Posted at 09:46 PM
  • どんだけへそ曲がりなんだって(笑)。 柊平先生、ひょっとしたら、イベントですれ違っているかもしれませんねー(笑)。 国際展示場、よく行きましたから。 @momokookoma Posted at 09:45 PM
  • 征当!!! @ruru_tb Posted at 09:42 PM
  • RT @minamiozaki: 再ツイ。「漫画で励まそう!プロジェクト」のYahooチャリティーオークションが開始されました!!HPのNEWSも更新されています。オークションはこちらです!→ http://bit.ly/jArwWP  Posted at 09:41 PM
  • お姉ちゃんが好きで!(笑) →ポテトの リダーは、設定集も頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 今でも、やはりリダーが一番好きなんです…。 今のシリーズに、ちょっとでも出てくると興奮します! ミミ姫とゆかりちゃんは気が合いそうですよね☆ @youko_e Posted at 09:39 PM
  • (*/ω\*) 征当! そして、なぜか名古屋では当征が主流でしたね…。 全国と違うと知った時はショックでした。 @takadonomadoka @momokookoma Posted at 09:36 PM
  • RT @blood_type_bot: O型「俺のご自愛メソッド聞きたい?」 A型「(うざ…)」 Posted at 09:33 PM
  • 田切先生のひむありとか、へいしんとか…(//∇//)。 Posted at 09:29 PM
  • 「カバー要りません」と言ったら、袋なしで渡されたことが数回あります…。一冊だけならともかく、複数購入しているのに。せめてテープを貼って下さい…と思いました。万引きと勘違いされたら、目も当てられない( ̄◇ ̄;)。 @kabe_yuka Posted at 09:27 PM
  • 榎木洋子先生の、コバルト文庫はデビュー以降全部初版で持ってますよ( ̄▽ ̄)。 ポテトとか、他社レーベルは気がつかなくて一巻しか入手出来なかったんですけど^^;。 @youko_e Posted at 09:25 PM
  • RT @KanalocoLocal: 「同性愛者は身近な存在」男子大学生が素顔を映像化、出演DVDを県内中高に/神奈川 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105110014/ Posted at 09:22 PM
  • うふふふー(笑)。 @fuyuno_ikuya Posted at 09:21 PM
  • 隣の芝生は青い(笑)。 @say_k Posted at 09:02 PM
  • RT @midnight_walk: 「月が綺麗ですね」が「愛しています」なら、「雨、やみませんね」は「もう少し側にいてもいいですか?」的な意味だと素敵だなぁ Posted at 09:01 PM
  • お宝ですものー。 あと、崎谷先生のデビュー以降の同人誌は持っているので…(笑)。 オリジナルでもイラストを担当されてましたよね? @fuyuno_ikuya Posted at 09:00 PM
  • あとり先生ですか? 訃報には驚きました。 @YURINARUSHIMA Posted at 08:57 PM
  • RT @masa_ozaki: 今秋タイガーとバーナビーがロゴ入りで順次発売されます!乞うご期待! RT @t_features: 「ワイルドタイガー」試作写真をご紹介!ここから修正を加えて商品化へ向けて進行中です。 http://twitpic.com/4unphb # ... Posted at 08:56 PM
  • 51とか出て来ますよ、冬乃先生の♪ @fuyuno_ikuya Posted at 08:56 PM
  • おにいさん…。 いい響きだなー。 長女だから、憧れるんですよね(笑)。 @say_k Posted at 08:55 PM
  • くっ…!(笑) @ruru_tb Posted at 08:54 PM
  • ちょうど星矢からグランに移行始めていた頃です。私はグランわからなかったので、星矢を続けて欲しかったのですが(笑)。 JUNEの設定集なども観た気がします。 @higumayamakei Posted at 08:53 PM
  • RT @touhokujishin: 【地震】両陛下が福島・相馬市海岸で傘たたみ黙礼 http://t.co/rYtlmbE Posted at 08:51 PM
  • ダイナマイト〜なら、単行本も同人誌もあります。 @ruru_tb Posted at 08:50 PM
  • おかあさま…! RT @mayumama16 @shinjomayuしろあえは白和えと書きます。ママより。 Posted at 08:49 PM
  • 干支は、牛角さんです(笑)。 年子の妹が虎ですよーん。 @say_k Posted at 08:48 PM
  • RT @yahooj_news: 浜岡停止作業 12日にも開始へ/地域 http://tinyurl.com/3q9wzzg Posted at 08:45 PM
  • RT @_0AM: ワロタwww フランス人「毎日フランス料理食ってねーよ」 日本人「毎日寿司食ってねーよ」 東京「毎日そば食ってねーよ」 青森「毎日りんご食ってねーよ」 香川「毎日うどん食ってるよ?」 Posted at 08:43 PM
  • アイスノンは間にタオルがあるため、大丈夫ですー。 @_akican Posted at 08:42 PM
  • 鼓は暗い内容だったのしか覚えてないです(笑)。 @_akican Posted at 08:42 PM
  • 紫宸殿さん、ファンイベント参加しましたよ!(笑) たまたまあの方たちと同郷だったので、中学生でも参加出来たんです。 仕事用の資料なども閲覧させてくれて、ものすごく貴重な体験をしました!!! @higumayamakei Posted at 08:41 PM
  • 73年生まれの37歳です(笑)。 @say_k Posted at 08:39 PM
  • 【引用】パソコンや「iPhone」「iPad」「Androidスマートフォンに転送し、閲覧、保存、共有が行える→ デジカメに無線LAN機能を追加するSDHCカードEye-Fi モバイルX2」、ソフトバンク http://t.co/F1GE9dj via @niftybiz Posted at 08:35 PM
  • えっ?! RT @niftybiz デジカメに無線LAN機能を追加するSDHCカードEye-Fi モバイルX2」、ソフトバンク http://nifty.jp/lcs9kS Posted at 08:33 PM
  • RT @izumi_k: がれきに囲まれ「青空コンビニ」営業中 宮城・南三陸 http://bit.ly/lV5DGt 頑張って欲しいです。 Posted at 08:32 PM
  • 本屋で、ジュネ系耽美系とかカテゴライズされていたのも、懐かしい(笑)。 BLやライトノベルの名称が普及したのは、まだ最近だもんねー。 Posted at 08:31 PM
  • 冷えピタはって、アイスノン枕にしたら、気持ちいい…。 Posted at 08:29 PM
  • 窓95が普及したのが、会社員になってしばらくしてからですねー。 自分のパソコンを買ったのが、25歳くらいかな? ネットは当然アナログで、電話回線と共有でした(笑)。 @say_k Posted at 08:28 PM
  • ありがとうございます。 塩沢さん、関さん、池田さんなど、豪華キャストでしたよね! @hamashoko @_akican Posted at 08:26 PM
  • めっちゃ大手サークルでしたよね!(笑) 並びましたよー。 @higumayamakei Posted at 08:25 PM
  • RT @mamishan: asahi.com朝日新聞社):「地方を元気に」 有川浩さん新作『県庁おもてなし課』 - http://t.co/zAX23ql 表現規制の時もそうだったけど、有川先生は作家としての背骨がしっかり通ってる。読者はそこを支えよう。 Posted at 07:59 PM
  • 憑き物も落ちますように。 @teabou Posted at 07:59 PM
  • RT @suzupin: 夜桜×デュラ漫画ラフその5 ゴーレムvs静雄 今まで貼ったラフでストーリー予想できた人いたらすごい http://twitpic.com/4w76nz Posted at 07:57 PM
  • ナカーマ。 @mamishan Posted at 07:56 PM
  • RT @hideakimatsuoka: 素敵過ぎる? RT @VALE30SAO: @twinavi: 【話題の記事】イタリア政府観光局が福島の原発事故の被害にあった母子を対象にイタリアでの最長3ヶ月の無料滞在を提供するプロジェクトを開始した http://bit.ly ... Posted at 07:54 PM
  • 間の楔、タクミくんシリーズと同時期ですよね。 RT @hamashoko BLのカセットドラマのはしりなら「鼓ヶ淵」かな? Posted at 07:53 PM
  • BLの走り? きっかけは、尾崎南先生(笑)。→C翼アンソロ Posted at 07:52 PM
  • 本職じゃないですか!(笑) RT @yukimiz 話題の「モテ声カフェ」に来てるーー!で、ボイストレーニング受けてみた!!! Posted at 07:49 PM
  • RT @NHK_PR: さて、明日も早朝から別件があるため、本日はこのあと少しだけ「荒ぶるリプライタイム※1」をして、そのまま失礼します。(※1 単語のみでお答えしたり、よくわからないツイートをしたり、ややぶっきらぼうなツイートになったりしますが、何卒ご容赦下さい)それで ... Posted at 07:49 PM
  • パソコン持っているような人が居なかったので…。 学校の先生が、ようやくワープロ使い始めたような時期です。 それも、5.5インチフロッピーディスク(笑)。 @say_k Posted at 07:48 PM
  • 紛らわしくてすみません( ̄◇ ̄;)。 高千穂遙先生は、アカウント持っていらっしゃいます…の意味です。 ライトノベルだと思っているのは、私の個人的な意見です^^;。 @kazumi_tojyo Posted at 07:46 PM
  • けんこじだったのに、あの作品だけはこじけんが全く気にならなかったです(笑)。 あと、お母さんが最高でした! @OkiMamiya Posted at 07:44 PM
  • RT @thoresiva: ザ・スニのイラコンのラフまで出てきた…初投稿だった「海の舞踏会」。葉書サイズで描いてました。比較的確り判りやすいラフですね… http://t.co/nueZmeh Posted at 07:13 PM
  • 榎木洋子先生は、デビュー作から一冊残らず買ってる…。→コバルト限定 サキトシリーズとか懐かしい。 Posted at 07:13 PM
  • RT @UN_NERV: 2011年5月11日 午後7時現在、千葉・神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・岐阜・滋賀・京都・兵庫・岡山・広島・鳥取・島根・山口・愛媛の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路冠水、土砂災害に十分注意してくだ ... Posted at 07:12 PM
  • RT @booklogjp: 「あなたの小説が、豪華声優陣でボイスドラマ化されるチャンス!」無料オンラインゲーム・ラテールを題材にしたライトノベルコンテストも同時開催中です。大賞作品は賞金10万円+ボイスドラマ化!http://bit.ly/j2eNGB Posted at 07:11 PM
  • 四天王(笑)。 RT @hamashoko RT @yoshinori_xazsa: @hamashoko コバルト4天王の一人 若木さんのですねw 当時みんなで勝手に 若木さん、榎木さん、桑原さん、前田さんを 4天王って名づけてましたw Posted at 07:11 PM
  • 発行した同人誌は、星矢、サイバー、ジャニ、ミステリ(建築探偵)、Apocripha/0、Angel' sFeather、鋼の錬金術師、オリジナル。途中から、ネットでの活動が主体になったので、紙媒体になってないジャンル多数(笑)。 Posted at 07:10 PM
  • あは☆ ただ、入店した時に気付いてもらえず、しばらく待ちぼうけだったのは寂しかったです。 入店ベルみたいなのがあるといいんですが。 @Ms_Dennys Posted at 07:03 PM
  • 工業高校の電子工学科専攻でプログラム打つのに、ブラインドタッチ出来ないわ、かな入力だわ(笑)。 先生たちに笑われましたが、今になっても直りますん。きぱっ。 ☆BASICとかの時代です…。 Posted at 07:02 PM
  • @peace_ai だよね!(笑) Posted at 06:58 PM
  • TLが同人誌歴史だ…(笑)。 中学二年生で、星矢コピー誌。タイプライターも普及していない時代だったから、手書きでした…。小説を…。 高校からはワープロ使ってたけど、我流なのでブラインドタッチが出来なかったとゆー。 パソコンに変わったのは会社員7?8年くらいしてからだな。窓95。 Posted at 06:57 PM
  • 新人さんぽかったので、仕方ないかと(笑)。 @Ms_Dennys Posted at 06:53 PM
  • 違和感ないですよね(笑)。 @moto_n Posted at 06:52 PM
  • 551蓬莱の豚まんが食べたいですー→大阪ですが @hideakimatsuoka Posted at 06:51 PM
  • C翼のデル戦読みました…(笑)。 @OkiMamiya Posted at 06:50 PM
  • はぅ…。 しかし中学二年生で、星矢から同人誌デビューしているので(笑)。 軽く二十年行ってます…。 @ruru_tb Posted at 06:48 PM
  • ありがとうございます。 姪っ子たちが元気になった分、なにか回ってきたようです…。 @teabou Posted at 06:47 PM
  • 残高なくて変えなかったアプリがあるんですが、後から評価見たら、買わなくて正解だった模様…(笑)。 @ruru_tb Posted at 06:46 PM
  • 絵は好みがあるからなあ…。 @773kyun Posted at 06:44 PM
  • ライトノベルだと思ってます! 高千穂遙先生も、Twitterされてますね。 RT @kazumi_tojyo クラッシャージョーってライトノベル?もしそうならそれが一番初めかな? Posted at 06:43 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【大雨に警戒を】活発な前線の影響で、中国地方などでは、きのうからの雨の量が多いところで300ミリ近くに達しています。あすにかけて、西日本と東日本では局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や川の増水などに警戒するよう呼 ... Posted at 06:42 PM
  • RT @nut40: コーラはもともと頭痛と疲労回復のために作られた薬だった!という薬剤師クラスタのTLで知って、今食後にコーラをグビリと飲んでます。この糖分がいいのかな。本日も後半戦頑張ります! Posted at 06:41 PM
  • リンパは簡単に腫れちゃうよー(・_・;。 風邪とかでも…。 @773kyun Posted at 06:41 PM
  • 心意気が男前! 【引用】彼は「スカートをはいているのは、真ん中に穴を開けた半ズボンをはいているようなものだし、別に恥ずかしくありません」とコメントするなど、堂々とこの抗議活動を行っているようです。 http://j.mp/l630lx Posted at 06:39 PM
  • 美少年…! RT @gigazine 校則に抗議するためスカートをはいて登校したイギリスの美少年 http://gigaz.in/RKkYQ Posted at 06:38 PM
  • 土砂降りー。 @peace_ai Posted at 06:37 PM
  • RT @i_jijicom_eqa: 名古屋?花巻、青森の2路線就航へ=震災復興で割引価格?FDA http://bit.ly/l5S0Lo #jishin #jisin Posted at 06:37 PM
  • ぷぷ(笑)。 RT @romiansaran @TaitemKusunoki うちのコーラはトンコツ入っとらんぞ( ´ ▽ ` )? Posted at 06:37 PM
  • 土砂降りなう。 #nagoya #aichi Posted at 06:36 PM
  • RT @simakazu: Gガンの処理はデジタルです。アオイホノオはアナログです。 RT @kaettekoi: @simakazu 先生〜!!先生はデジタル作業はしますか!? Posted at 06:35 PM
  • 本日まででしたか。 ギリギリセーフ! 店員さんが渡してくれなかったので、請求しちゃいました(笑)。 (忘れていただけ) @Ms_Dennys Posted at 06:34 PM
  • 哀愁漂う背中。 #dog #rin http://twitpic.com/4w6ji0 Posted at 06:26 PM
  • 名古屋なので、味噌汁は赤です。 (正確には、合わせだけど…) #nagoya ★★★★★ http://mogsnap.jp/0WqZ #mogsnap Posted at 06:16 PM
  • 37.5度。 微妙だなあ…。 高熱出ない体質だけど、逆に微熱はしょっちゅう出すのよね(笑)。 平熱は36.3度。 これが38度越えたら確実にヤバイんだけど。 Posted at 06:11 PM
  • 扱っているところと、ないところがあるので、調べてみて下さいねー。 @teabou Posted at 06:09 PM
  • この企み具合がたまりません。 @s_sakuragawa Posted at 06:08 PM
  • ヤスダ先生の臨也キターーー! #drrr http://twitpic.com/4vhbsn Posted at 05:52 PM
  • 手術とかしているので、その経過観察です^^;。 普通はそんなに検査しません(笑)。 @teabou Posted at 05:50 PM
  • 自分のTLは圧倒的にコテバニなので、pixivに行くと萎えます(笑)。 地道に貢献していきます…。 Posted at 05:48 PM
  • Σ( ̄。 ̄ノ)ノ しまった…! タグつけ直してきます! コテバニ、コテバニ…っ。 @ruru_tb Posted at 05:46 PM
  • タグつけ直したので、再投稿→ [R-18]【T&B】腐。虎兎。コテバニ。R18。「答えにならない答え」 | 天堂 まや #pixiv http://t.co/CUtFkIS Posted at 05:45 PM
  • RT @nhk_kabun: “ひょうたん島”作曲者 死去 NHKの人形劇「ひょっこりひょうたん島」や、童謡の「アイアイ」など、子ども向けの親しみやすい楽曲で知られた、作曲家の宇野誠一郎さんが、心不全のため、都内の病院で亡くなりました。84歳でした。(5/11) http ... Posted at 05:33 PM
  • 仰る通りです(笑)。 @mamishan Posted at 05:32 PM
  • RT @hinata_honjo: 日本はそもそも肩書き(レッテル)相手にコミュニケーションする文化だから、レッテル貼りを差別だと言い出すと崩壊する。もう言語からしてそうなってるのでしょうがない。業が深いってのはそういうことだと思う。 Posted at 05:31 PM
  • 私も虎兎タグしかつけてなかったデス…。 @ruru_tb Posted at 05:30 PM
  • RT @ruru_tb (゚ー゚;A RT @txb_kz: タイバニタグから「虎兎」しか登録されてないイラストや漫画に「コテバニ」タグを付けて回ってる日々が無駄じゃないって思いたい(´;ω;`)だってもうすぐ500件だ! RT @limetk: 兎虎2001件 コテバニ430件 Posted at 05:30 PM
  • RT @ncvb_hoko: 堀川フラワーフェスティバルが13日〜28日まであります。堀川をお花で飾ったり、広場にはぼんぼり。イベントもたくさんありますよ。http://bit.ly/jb52TE http://bit.ly/i2iGjs #nagoya Posted at 05:29 PM
  • http://twitter.com/tendoum