屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年05月03日のTwitterまとめ

  • おはようございます。 Posted at 10:13 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://bit.ly/fmbfWE ? Top stories today via @kururupp @nagoya_unoff Posted at 08:38 AM
  • 医薬品にありそうじゃない? @peace_ai Posted at 12:45 AM
  • 寝るシャダイ…。 …寒くなったところで、おやすみなさい(笑)。 Posted at 12:44 AM
  • 唐変木×頭のいい人の組み合わせが好きともいう…( ̄ー ̄)。 Posted at 12:17 AM
  • ( ´ ▽ ` )ノ。 @s_sakuragawa Posted at 12:15 AM
  • スイカ、美味いですよね! 最近のスイカは皮が薄くて、漬物を作れません(笑)。 @k_izumi99 Posted at 12:14 AM
  • イーノック、どうしてもノーイックと読んでしまうのだよね…。 Posted at 12:13 AM
  • ただし、ゾロサンはあえてカップリングするならって程度(^^;;。 今のジャンプ作品で、腐萌えしてるのはないなー。 単純に作品が好き…という言い方も変だけど(笑)。 Posted at 12:12 AM
  • わたくし、ゾロサンですが、虎兎です(笑)。 @amagireno Posted at 12:10 AM
  • じゃあ、タッチして入っているくるお(笑)。 @peace_ai Posted at 12:09 AM
  • RT @batayan0430: さっき被災地で歯医者が再開したというニュースで、歯医者さんが「まさにはいしゃふっかつ」というていた。まさに一生に一度使えるか使えないかの歯医者さんのダジャレ… Posted at 12:08 AM
  • 安い上がりな謝意だなあ(笑)。 @KZ369 @RioMinazuki Posted at 12:07 AM
  • 蚊に喰われる季節になってきた…。 これ、地方によって、刺される、喰われるなど、言い回しが違うらしいですね(笑)。 #aichi #nagoya Posted at 12:07 AM
  • 果物大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 たぶん、好き嫌いなく食べられる唯一の分野じゃないかなーというくらい(笑)。 @mamishan Posted at 12:05 AM
  • RT @thoresiva: トリ・ブラの依頼時はイラコンの後期に描いた感じでと担当氏に言われました。オペラや魔界行はトリ・ブラみたいな感じでと。他は各々。作品を続ける内に作品のイメージに合う方向や雰囲気に変えたりして修正していきますが、型みたいなものは余り崩さな ... Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/tendoum