屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年04月07日のTwitterまとめ

  • RT @oichanmusi: 電車がホームに停車中だったんだけど、形容し難い揺れ方したよ。いろんな方向から揺すられてるみたいで、しかも揺れが大きかった…縦にも弾む感じか気持ち悪かった…。東北、大丈夫かな…地球さま、もう許してよ(T ^ T) Posted at 11:59 PM
  • RT @rupear_: 阪神大震災(M7.3) さっきの余震(M7.4)← Posted at 11:58 PM
  • RT @Une_colombe: 震災後最大の余震は大体26日後に起きてることが多い。今日4月7日は震災後から27日目だ Posted at 11:58 PM
  • 前向きで、いい感じです! RT @iku0408 どうか新たな被害が出ていませんように.....ここまで耐えたんだ。頑張れ建物。 Posted at 11:57 PM
  • RT @mangakap: マグニチュード7.4の余震って・・・余震なのに阪神大震災レベルじゃん Posted at 11:56 PM
  • RT @FDMA_JAPAN: 【津波警報・注意報】津波警報宮城県津波注意報岩手県福島県青森県太平洋沿岸、茨城県に出されています。 Posted at 11:55 PM
  • 震度2だから、体感はないですねー。 つか、常に自分がくらくらしてるので判断しにくい(^^;;。 iPhoneのゆれくるからの警報で知ったんですよー。 @VivienneWestwod Posted at 11:54 PM
  • @tite_kubo RT @twinavi: 皆さん、地震があった時は、自分の安否、場所、状況、時間をツイートしておくと、自分のフォロワーさん以外にも役に立つ情報になります。もちろん、落ち着いてからですよ!安全第一! #jishin Posted at 11:52 PM
  • RT @zettairyouiki: 3/11にも書いたけど地震に遭遇したときの対応マニュアル置いときます http://goo.gl/AwQ2z Posted at 11:52 PM
  • RT @twinavi: 皆さん、地震があった時は、自分の安否、場所、状況、時間をツイートしておくと、自分のフォロワーさん以外にも役に立つ情報になります。もちろん、落ち着いてからですよ!安全第一! #jishin Posted at 11:52 PM
  • RT @hideakimatsuoka: みんな情報ありがとう!!ものすごい揺れでしたが、ある程度内陸にいるので、今の所、津波はここまでは来ないと判断しています。どちらにしても、情報に注意しますね!!相馬の最新情報があれば教えて下さいませ。補助バッテリーを借りたので、Tw ... Posted at 11:51 PM
  • わかりますー。 RT @VivienneWestwod 一人暮らしは寂しいけど、Twitterで世間と繋がっていると、少し心強い(._.) Posted at 11:50 PM
  • RT @FDMA_JAPAN: 【地震情報】午後11時32分ごろ、宮城県沖で最大震度6強の地震が発生しました。津波警報も発令されています。宮城県沿岸では海岸には近付かないでください。 Posted at 11:48 PM
  • RT @tenkijp: 7日23:32頃、宮城県北部・中部で震度6強を観測する地震がありました。この地震により、宮城県津波警報、周辺に津波注意報が発表されています。これらの沿岸地域の方は、すぐに高台への避難をしてください。 http://tenki.jp/tsunami/ Posted at 11:48 PM
  • RT @AKMI0: 人が沢山亡くなってて行方不明の病気も大勢いるのにペットの心配してる場合かなんて、被災してるわけでもない外の人間が言うこっちゃないわ。 Posted at 11:47 PM
  • RT @sasamotoU1: ところでうちのTLは北海道から沖縄までもれなくいろんなところの人がいるので、地震の揺れを感じた時には出来れば現在位置も一緒に呟いてくれまいか。と札幌より呟いてみる。 Posted at 11:46 PM
  • 携帯電話に地震通知機能がないので、iPhoneアプリを導入しました。 名古屋でも、警報ががんがん鳴りましたよー(^^;;。 何回か続けて発生した観たいですね… #jisin #aichi #nagoya @tite_kubo Posted at 11:46 PM
  • RT @sarnin: でもなぁ。間違いがあっても、いろいろな警報が出る日本はすごいよね。 Posted at 11:43 PM
  • ゆれくるが連チャンで鳴った…! こっちは、震度2くらいらしく、揺れは感じないかな…。 つか、地震なのか、自律神経がおかしくなっているのか、判断つかない(^^;;。 #jisin #aichi #nagoya #iPhonejp #app Posted at 11:41 PM
  • 恋の季節……。 @reki09 http://twitpic.com/4hvdb9 Posted at 11:37 PM
  • RT @donny3824: @KiyomuTomita こんばんは。私は水俣に住んでいますが、今だに子供達はよその子供達に差別的な扱いを受けることがあります。大人の私でさえも今だに水俣出身だということを言うのに躊躇する時があります。福島の人達がこんな思いをしなくてすむよ ... Posted at 11:36 PM
  • RT @KiyomuTomita: 睡眠時間減らしてまで答えなくちゃいけないのかなあ。「福島の女性は子供のころから放射線浴びてるので奇形児を生むかもしれないよ」という言われない差別を受ける可能性があり、事実あるということが風評被害、人権侵害なのではと男性は危惧したわけです ... Posted at 11:35 PM
  • 早めに寝ます…。 結局、デュラララ!!DVD見れてない(^^;;。 おやすみなさいませー。 Posted at 10:22 PM
  • RT @NatsumeYujincho: 本日深夜、テレビ東京にて「続夏目」の再放送がスタート! 第一話はアイコン絶賛配布中の黒ニャンコが登場する「奪われた友人帳」です。ぜひ見てねー!(担当編集) Posted at 10:20 PM
  • RT @kotoba_bot: 「あっちで腹を立て、こっちで腹を立て、乱立するのは腹ばかりだ。」http://bit.ly/gwhhCZ Posted at 10:19 PM
  • RT @k_norihara: もし、避難所で、赤ちゃんを抱いて、ああ、野梨原さんの本が流されちゃったなと悲しくおもってるひとがいるなら、もっとおもしろい新作を届けるよ。落ちついた頃に。その時には、新しい生活が始まっていてきっと不安で辛いでしょう。二時間くらい、全部忘れて ... Posted at 10:19 PM
  • 「ひとつになろう」は、まず政治家にやって頂きたいですねー(笑)。 派閥争いしている時間を、他に充てて下さい…と思ってしまうので(^^;;。 @k_norihara Posted at 10:18 PM
  • RT @k_norihara: 「ひとつになろう、日本」とか「がんばろう、日本」の言葉のうさんくささはこれじゃないかなぁとおもいました。私は、どうだろう。んーと。私は今はなくなった町のことをずっと忘れない。私は私にできること、つまり仕事と育児と生活をします。今もそうしているから。 Posted at 10:15 PM
  • RT @k_norihara: この瞬間に徹底する。「自分が、現在、すでにそうである」と言わなければならないのです。現在にないものは永久にないというのが私の哲学です。逆に言えば、将来あるものならば必ず現在にある。【岡本太郎の言葉】 Posted at 10:14 PM
  • RT @k_norihara: 【岡本太郎の言葉】「お互いに」とか、「みんなでやろう」とは、言わないことにしなければいけません。「誰かが」ではなく、「自分が」であり、また「いまは駄目だけれども、いつかきっとそうなる」「徐々に」という一見誠実そうなのも、ゴマカシです。(続) Posted at 10:14 PM
  • RT @KiyomuTomita: 本日最後。なんでマスメディアさんは30km圏内に入らないのだろう。なんで、入ったフリーの映像、画像を使わないんだろう。30km圏内に入っちゃだめという法的根拠はないのです。法律に反するわけじゃない。万一部下が被爆したとき責任逃れしたいだ ... Posted at 10:13 PM
  • RT @suzuken_co: 国土交通省が住宅用建材に関する需給状況の緊急調査の結果を公表しました。http://ow.ly/4uNq6 Posted at 10:11 PM
  • 六角精児さん出演作品をご覧になるとか?(笑) RT @itoken_k_show 六角レンチ購入、牛角で食事、角ハイボールを飲む…。あと今夜出来る角行動はなんだろう?角野卓造以外でアイデア求む! Posted at 10:10 PM
  • RT @itoken_k_show: 六角レンチ購入、牛角で食事、角ハイボールを飲む…。あと今夜出来る角行動はなんだろう?角野卓造以外でアイデア求む! Posted at 10:09 PM
  • RT @fukuchan_ja: [漫画アニメ名言] 殺されたから殺して、殺したから殺されて! それで本当に、最後は平和になるのかよ!! (機動戦士ガンダムSEED) http://bit.ly/9C66gl #gundam #manga #anime #meigen Posted at 10:07 PM
  • RT @alfistakeshi: 香川のアルファイベントも当初は中止という選択もあったようだが決行は正解だと思う。募金を募るということで開催…いいことだ!自粛だ不謹慎だという言葉だけが一人歩きし、右に習わなければいけない強迫観念で動くのはよろしくない。本当に不謹慎なのは ... Posted at 10:07 PM
  • RT @dengekionline: [ANIME] プリキュアになりきれるテーマパークが4月9日から登場!: http://bit.ly/hZim6C Posted at 10:06 PM
  • 多元的な見解を必要とされる問題ですねえ。 東電以外の原発から電気を供給してもらったことも、加味して欲しいところです。 #denki RT 記録的な冷夏の年ですよ、2003年って。 RT 東電管内、原発が全て止まっても停電なしの2003年の夏を忘れたか! Posted at 10:04 PM
  • RT @JGSDF_pr: 予備自衛官等制度について、その他詳細等については陸自HP内にて紹介しています。 #JGSDF #yobiji http://bit.ly/9XTL6X Posted at 09:59 PM
  • オンデマンドという方法、いいですよね!!! @moto_n Posted at 09:58 PM
  • 道具(ツール)ごとに、描き味が変わるのですねー♪ @s_sakuragawa Posted at 09:58 PM
  • RT @obiekt_JP: 東電の社員に投石したり、社員の子供を苛めたりする前に、東電不買運動をしたらどうか。なに簡単な事だ、今すぐブレーカーを降ろすだけでいい。 #genpatsu Posted at 09:29 PM
  • RT @WASAO_official: 震災以降、わさおのところを訪れる岩手や宮城の方々が多いです。青森の知り合いのところに身を寄せている、実家に一時戻っている、ようやく仕事で動き始めたなど、1日に何人もお見えになられます。現地からの声は生々しくて痛々しいです。わさおなり ... Posted at 09:29 PM
  • RT @yoshi_dama: なぜ避難してきた児童に始業式で「ご迷惑をおかけします」「避難所にお世話になっています」と言わせるのか。なぜそれを全国放送するのか。なぜ「生きのびたことは本当にすごいことなんだよ。これからも誇りを持って生きて行こうね」と言ってあげられないのか ... Posted at 08:42 PM
  • お風呂にレッツゴーなのだ。 Posted at 08:37 PM
  • 雰囲気がちょこっと違うと思ったのは、気のせいではなかったのですね! よりシャープな印象を受けました。 @s_sakuragawa Posted at 08:36 PM
  • そのうちの一人だー(笑)。 RT @yahooj_news スマホと2台持ち増え携帯純増/経済 http://tinyurl.com/ypgo2u Posted at 08:34 PM
  • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (声に出来ないほどの大興奮なう) @s_sakuragawa Posted at 08:33 PM
  • RT @itmedia_news: 名作文学が萌え萌えに! 声優の朗読で楽しむiPhoneアプリ「萌える文学『柚木涼香の新ごんぎつね』」^廣 http://bit.ly/egkdo7 Posted at 08:24 PM
  • 期日前投票もできますよー♪ @hao_omiwa Posted at 08:23 PM
  • 角繋がりー♪ RT @itoken_k_show 結局、ハンズでは使い易そうな六角レンチセットを購入。業務も終えた!てなわけで、今宵は牛角でございます(^ ^) Posted at 08:23 PM
  • RT @lately0403: きたー!ありがとうございます! RT @Lantis_mtaka: 【神谷浩史】本日のオリコンデイリーランキング、皆様の後押しもあって昨日の8位から5位にランクアップいたしました! ( http://bit.ly/NfSrd ) #Kira ... Posted at 08:22 PM
  • RT @ishikitokihiko: 都条例諸々に関心や関わりを持った人で、かつ、東京に居て選挙権のある人が投票に行かないという選択肢は、これに限っては認めたくない。「何もしないことも意思表示のひとつ」などというレトリックは無し。いいよね? 投票に行って意思表示を。 # ... Posted at 08:21 PM
  • RT @asahi: 楽天、1カ月ぶり地元・仙台へ 星野監督が避難所慰問 http://t.asahi.com/1z3a Posted at 08:21 PM
  • RT @kentadano: 激しく同感。がんばろうなんて、まだまだ先。一つじゃないことがどんどん明らかになる気がする、というのが実感。 RT @nukaga: 「ひとつになろう日本」とか「がんばろう日本」というコピーに違和感があって。「がんばれ西日本、休め東日本、落ち着 ... Posted at 08:14 PM
  • RT @KiyomuTomita: 行政も全くあてにできないと、その男性は語った。何を聞いても、検討中、調査中としかいわない。盗難の被害も続出している。警察に頼んでも見回りもろくにして否。取られ放題の状態だと男性は悔しげだ。この男性が単なるクレーまーだとは思えない。続 Posted at 08:13 PM
  • RT @KiyomuTomita: 住民の多くが東電に依存して暮らしている。だから批判の声や不満の声など上がるはずがない。病院の医者だって爆発の後すぐに逃げ出したという話だ。そう避難所で話すと、薬も何もないのでまともな医療活動ができないから仕方がなかろうとかばいだてする人 ... Posted at 08:12 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【ビール】(続き)ニュース7をご覧いただいた方、ありがとうございました。震災のビール生産への影響。缶メーカーの被災という事態もあいまって、東北の工場からの供給は滞っています。夏場の需要期を控え西日本の工場で増産するとしていますがどうなる ... Posted at 08:12 PM
  • RT @samaco_ki: 2,選挙は意思表示だ。石原が嫌なら、その意思を示そう。ネット上ではなく、投票所で。よく考えて、石原よりましと思える人に投票して欲しい。選挙に行かないこと、白紙投票は意思表示ではなく、意思の放棄だ。折角のチャンスをみすみす捨ててはいけない。さあ、行け! Posted at 08:11 PM
  • 天堂まやから基準値をはるかに超える『眠気が検出されました。冷静な対応をお願いします。』 http://shindanmaker.com/107525 #shindankijunchi (???) Posted at 08:11 PM
  • 湯たんぽ…?(笑) @jissohji Posted at 08:09 PM
  • RT @KiyomuTomita: 男性はさらに、マスコミなんてここいらのことは原発しか伝えない。ほかのところの津波被害は伝えるが、仙台から南のことはほとんどニュースでみたことがない。避難所の取材だって、我が物顔で入ってくる。そのくせ肝心なことは何も伝えない。避難所にいた ... Posted at 08:07 PM
  • すりから× するから○ Posted at 08:06 PM
  • RT @KiyomuTomita: 南相馬市の小高で取材していると被災者が「あんた何の権利があって写真を撮ってるんだ。メディアも立ち入り禁止のはずだ」と、詰め寄ってきた。「あんたどこのカメラマンだ?」ときくので、フリーだと答えると、男性は「俺はフリーの人は信用できる」と表 ... Posted at 08:05 PM
  • 「な、なんだよ…!」 「バカっ!怪我してるじゃないの!手当てすりから、さっさと脱ぎなさいっ」 妄想…。 @jissohji Posted at 08:05 PM
  • RT @samaco_ki: 1,選挙に行って欲しい。特に20代の若者に。「都条例改正」の屈辱を思い出して欲しい。本当に悔しかった。ネット上でどんなに盛り上がって騒いでも、沢山の漫画家や有識者が訴えても、敵わなかった。そんな無力な私達に与えられた大きなチャンス、それが選挙だ。 Posted at 08:03 PM
  • ダウトしたくなります(笑)。 @kusakawanari Posted at 08:02 PM
  • RT @kobutar: 外国人観光客が軒並みキャンセルで日本経済大打撃の中、台湾からツアー客150人来日とか、多額の募金集めて下さった件とか、震災や原発の件で不安な中、台湾のニュースで随分励まされるよ(;;)有難う台湾…!いつか恩返ししたいよ。 Posted at 07:59 PM
  • RT @chutaro_: 昔はどうしてセレブ達が被災地を訪問するのを疑問に思っていたけれど、被災地では、外部からのキラキラしたエネルギーの注入が必須です。支援物資や、ボランティア、そして多くのセレブリティー達から、ここ石巻に、パワーをたくさん、頂いています。本当にどうも ... Posted at 07:58 PM
  • RT @nhk_hensei: 【女性の視点で】Eテレ 今夜10:25〜「グラン・ジュテ〜私が跳んだ日」今輝く女性、主人公はカツラ専門美容室を経営する佐藤真琴さん。抗がん剤の投与で髪が抜けた女性のため、見た目も自然で値段も手頃なカツラを開発 byEテレ編成 http:// ... Posted at 07:56 PM
  • RT @hideakimatsuoka: 本当に沢山の応援ありがとうございます!全然リプライが追いつかず申し訳ないです!全部よんで全部に心でリプライしておりますので許して下さいませ〜!!ちなみに今日の21時から4月10日のミックカーン追悼イベントの参加メンバーとのTwit ... Posted at 07:56 PM
  • RT @cervelo0625: サバイバル環境下において自転車は必須能力なんだけどな。外国には軍に自転車部隊とかあるんだから。自転車で長距離走る訓練もしてるよ。戦地で敵に捕まったとしても自転車で100km走れるかどうかで生存率格段に違うと思うけどね。 Posted at 07:55 PM
  • RT @kataoka_k: 近頃、人目もはばからずイチャイチャするカップル多いよね。コレは見てるコッチが恥ずかしくなるぐらいの抱擁! http://twitpic.com/4hvdb9 Posted at 07:54 PM
  • RT @i_jijicom_eqa: ウコッケイ4週間ぶり救出=「死んだと思っていた」?宮城 http://bit.ly/ePeefR #jishin #jisin Posted at 07:53 PM
  • RT @asahi: 東北のGS、9割が営業 陸前高田などは再開ほぼゼロ http://t.asahi.com/1z0x Posted at 07:53 PM
  • デュラララ!!のDVDが届いたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちょっと観てきますっ! #drrr Posted at 07:51 PM
  • 【本棚登録】『GOLDEN☆BEST 松岡英明~シングルズ 1986-1994~』 http://bit.ly/eBb9EY Posted at 07:51 PM
  • 【本棚登録】『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野 [DVD]』 http://bit.ly/i12uWA Posted at 07:51 PM
  • ガソリン要らないし、細いところにも入っていけるし。 自転車は、お役立ちだと思います! #Save_Touhoku @cervelo0625 Posted at 07:49 PM
  • パイザー知っている人からは、毎回のように言われます(笑)。 しかし、乗っていた本人は、そのCMを知らないとゆー…。 この車にしたのは、父の仕事関係でダイハツ車を値引きしてもらえたからなのです(・`_´・ ;)。 @VivienneWestwod Posted at 07:47 PM
  • 軽視以前に、考えつきもしないなかも(^^;;。 @cervelo0625 Posted at 07:28 PM
  • RT @cervelo0625: ジャイアントが1000台寄付してくれたMTB。こりゃいいね!荷台ついてるから物資持って回れるよ。簡単な機械で発電して携帯充電できる。日本の行政は自転車を軽視してる。こういうのは災害時に備えて常備しておくべきだったんだよ。 http://p ... Posted at 07:27 PM
  • RT @nekomaster: @ishikawajun ソウルフラワーユニオン「NOと言える男」という歌が全てを表してます。 太陽の季節に生まれた 弟のアニにござります いじわるばあさんの後釜 勝ち目のあるケンカだけする 世間知らずのボンだから 小物らしく弱者を叩く 神 ... Posted at 07:22 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【ビール】仙台港にあるビール工場では被災から1か月近く経つ今も被害の爪痕が。そして東日本各地の小売店ではビールが品薄に。震災によるビール生産への影響を生活情報部が取材しました。今放送中のニュース7のなかでお伝えします。(19:00) # ... Posted at 07:20 PM
  • RT @fujyoshinews: 永久不滅のラブストーリーが人気俳優陣によって蘇える 「朗読劇 私の頭の中の消しゴム3rd letter」福山潤さんら出演 乙女☆速報 http://www.fujyoshinews.com/news_aXAnFdfiTq.html Posted at 07:19 PM
  • RT @fujyoshinews: 湖池屋東日本大震災被災地へ義援金、製品提供、雇用支援 乙女☆速報 http://www.fujyoshinews.com/news_aXxxBLuo3M.html Posted at 07:19 PM
  • RT @cafemari: @ishikawajun 私の周りにもいましたよ、石原さんに投票すると言う方。「現状維持がいい」からだそうです。そしてびっくりしたのは、私が「でもあの方はこういう噂があります」よと言ったらその場で疑いなく信じて他の候補に変えるわ、と言った事です ... Posted at 07:18 PM
  • パイザー知っているとは…(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 07:16 PM
  • @momokookoma @moto_n 気になります! RT @NHK_PR BSプレミアムでは、19:30から「美の壺▽英国家具」 Posted at 07:15 PM
  • RT @nhk_news: 宮城 ガソリン供給量ほぼ回復 http://nhk.jp/N3v56MUj #nhk_news Posted at 07:14 PM
  • RT @IBC_online: 【動物公園開園】盛岡市動物公園、あさって4月9日土曜日午前9時半、やっとオープン。被災者と市民が元気を取り戻して欲しいと、17日までは入園無料!#IBCradio #IBCtv Posted at 07:14 PM
  • こんな感じですか?(笑) @SY55 @kusakawanari http://twitpic.com/4hes6k Posted at 07:12 PM
  • RT @Na0oCo: いま伺った小学校で「東京の出版社から本を持ってきました」とご挨拶したら、避難されている方々全員が拍手してくれた?(/_;) うれしすぎる。スピリッツも渡したら、ボランティア男性に喜ばれました(o^_^o) 震災以来、新しい雑誌がまだ全く入荷されて ... Posted at 07:10 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【かき養殖場】かき養殖場に深刻な被害が出た宮城県気仙沼市。ダイバーが海に潜って被害の様子を調べましたが、津波で巻き上げられ土などで視界が悪く、海中の様子を十分確認することはできませんでした。調査には時間がかかりそうです。(18:40) ... Posted at 07:10 PM
  • RT @himagine_no9: 「流言飛語が観測されたが直ちに健康に被害が出るほどの量ではないので冷静に対処していただきたい」 Posted at 07:09 PM
  • SNS多種多様ですからねえ…(笑)。 @accolynx Posted at 06:51 PM
  • RT @NatsumeYujincho: 本日4月7日(木)深夜3時より、テレビ東京にて「続 夏目友人帳」の再放送が始まります!毎週木曜日深夜3時からお見逃しなく!http://bit.ly/eRa81V (Web担当Y) #natsume3 Posted at 06:26 PM
  • プラモデル…!!! 子供の頃はよく作りました♪ @nut40 Posted at 06:25 PM
  • RT @akemi8py_kanaya: 【京の町家泊まり】 http://machiya.onozomi.com/ …京都の宿紹介サイト。京町家を中心とした、一棟貸し・ゲストハウスなどの素泊まり宿泊施設専門。 Posted at 06:24 PM
  • 【素朴な疑問】 震災の名称、東日本大震災に修正されないんですか? @nhk_hensei Posted at 06:24 PM
  • RT @nhk_news: 避難所で生活 およそ15万人 http://nhk.jp/N3v56MTo #nhk_news Posted at 06:22 PM
  • RT @Talesmgbot: 「許すこと…許されなくても償う心を忘れないこと…それは…強さです」ToS プレセア Posted at 06:22 PM
  • これまでの愛車。 ダイハツ・ミラ→トヨタスターレットダイハツ・パイザー→トヨタ・ポルテ(イマココ) Posted at 06:20 PM
  • ABCでも♪ Aーアクセル Bーブレーキ Cークラッチ RT @ken_oo 右足で右のアクセルと真ん中のブレーキで、左足でクラッチですね。覚えた! Posted at 06:13 PM
  • RT @skmt56: 【ツイッターの力で政治を変えよう!】東日本大震災で日本の様々な問題点が浮き彫りになりました。選挙は現状を変える大きなチャンス!ツイッターユーザーが投票へ行くと投票率が上がり政治を変えられます!1週間後の4/10は都知事&統一地方選挙の投票日。必ず投 ... Posted at 06:06 PM
  • RT @gigazine: スイス連邦でのGoogleストリートビューをめぐる裁判でGoogleが敗訴、プライバシー保護強化を命じられる http://gigaz.in/MkKCp Posted at 06:05 PM
  • RT @PG_kamiya: 唐突に思い出したけど…大神公式(http://www.capcom.co.jp/o-kami/ps2/main.html)に行って「レトロシリーズ」をクリックするといいものが遊べるので、本編クリア後にどうぞ… http://twitpic.c ... Posted at 05:44 PM
  • RT @iwamoto_tatsuro: 今日は逆転検事2の打ち上げ飲み会。よりによって3月11日に開催される筈だった会が、延期されて今日に。打ち上げがないと、ちゃんとケリがつかない感じになるから、気持ちの整理に行ってきます。近所に「宇宙兄弟」の3巻以降が売ってないので、 ... Posted at 05:44 PM
  • RT @asahi: 東北3市長「祭りで元気を発信したい」 谷垣総裁と会談 http://t.asahi.com/1yw0 Posted at 05:41 PM
  • RT @Yomiuri_Online: 「山崎道場」 第30回 「数字はウソをつかない」のワナ http://t.co/z50DXQe 「数字はウソをつかない」これは事実だ。しかし、これにはオチがある。「使う奴がウソをつく」。 Posted at 05:41 PM
  • RT @marimoriko: 続き。台湾からの義捐金の桁はずれな額に加えて「 http://bit.ly/hymfdR 佐世保市ハウステンボスに台湾からの旅行者150人が訪れた。東日本大震災の影響で外国人観光客の宿泊キャンセルが相次ぐ中、まとまった来場となった」台湾に ... Posted at 05:39 PM
  • RT @Talesmgbot: 「何かを得る為にリスクがあるなんて当たり前じゃない。その結果何かを傷つけても、私はそれを受け入れる。何も傷つけずに望みを叶えたいなんて悩み、心が贅沢だからできるのよ。」ToV リタ Posted at 05:39 PM
  • RT @masayangest: 神谷君が今回のは酷いですよ!と言っていた、きいてますよアザゼルさんを聴いてみます。 Posted at 05:35 PM
  • RT @hideakimatsuoka: 作業終了〜。かなり時間はオーバーしちゃいましたが、お父さんお母さんが喜んでくれてたので良かったです。写メは至る所で見かける自衛隊の車列と庭先に咲いたサクランボの花? http://twitpic.com/4huofy http ... Posted at 05:34 PM
  • ケーキ屋より、和菓子屋のが圧倒的に多い土地柄です(笑)。 (神社仏閣がたくさんあるので…。) 近所だけでも、和菓子屋は五軒以上あります。 @momokookoma Posted at 05:34 PM
  • 自粛とは言葉通り、自分の判断でするものであって、他人に強要したりされたりする筋合いはないはず→花見のどこがいけないの? http://mixi.at/a6zONQQ Posted at 05:06 PM
  • 災害救助犬が1日で150体の遺体を発見する震災の惨状 http://mixi.at/a6z2XN4 Posted at 05:04 PM
  • RT @Talesmgbot: 「なぁ、天罰ってのを与えてみろよ。この俺様によぉ!」ToS-R エミル Posted at 04:30 PM
  • RT @MayuTsuruta: わぁお!! RT @tomboooooo: 内田裕也石巻を英語でいうとロックンロールだから縁を感じる」 Posted at 04:08 PM
  • RT @i_jijicom_eqa: Fマート、被災者を中途採用で優先=直営店店舗スタッフとして?上田社長 http://bit.ly/ikdIAO #jishin #jisin Posted at 04:08 PM
  • RT @maki_sayaka: 名古屋の友人(トヨタ系下請け勤務)「4月いっぱい週休4日。給料減る」大阪の友人(コンビニ弁当工場勤務)「早出残業休日返上フル稼働の総力戦」 実際、凄い格差がある。これからもっと広がると思う。ムードだけ均一化を図ろうとしても無駄。政治家さん ... Posted at 04:08 PM
  • RT @kumagai_yutaka: 火葬が出来たとしても避難所に持ち込むわけにも行かず、お寺や葬祭会館に預ける形になるが、檀家でもなく、宗派も違うとさらに問題が多くなります。何とか解決策がないか思案中です。 Posted at 03:55 PM
  • RT @Ninna_ji: 御室桜は、つぼみです。満開予想は、16日(土)、17日(日)頃です(仁和寺公式アナウンスです)。ただし、お天気に大きく左右されますのでご注意を! http://t.co/Bl16BKS Posted at 03:54 PM
  • あーん( ´ ▽ ` )ノ @msob793 Posted at 03:54 PM
  • RT @kumagai_yutaka: 山形など他県の火葬場所を選ぶには、ご遺体の輸送費は自己負担になりキロ単位で加算されるため7、8万円のお金が。ご家族の多くを喪った方にこの負担は、精神的にも重くのしかかる。 Posted at 03:51 PM
  • 新しいモデルが出るから、旧型処分…とかの可能性がありますね(笑)。 @reki09 Posted at 03:50 PM
  • おつですー! アイス、いいなー。 @msob793 Posted at 03:48 PM
  • RT @fukuchan_ja: [ビジネス名言] 馬鹿不平多し。(福沢諭吉) #meigen #kakugen #business #followme Posted at 03:47 PM
  • RT @kumagai_yutaka: 自主的に避難所にもしているメモリアルホールへ。県内で火葬の出来ない人は土葬という選択肢も用意されているが、二年後にまた掘り返して火葬に、というには不憫であまり選びたくない。 Posted at 03:47 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【特産菓子】津波で大きな被害を受けた岩手県大船渡市。特産品として広く知られる菓子「かもめの玉子」を生産するメーカーが、きょう一部工場で生産を再開しました。(15:30) #save_iwate #jishin #nhk Posted at 03:45 PM
  • #Save_Touhoku 【引用】鈴木千尋さん  「あなたの笑顔のためならば、いくらでもおどけてみせましょう QT「「KOE DE GENKI」ボイス追加のお知らせ」 http://amba.to/eMdewL Posted at 03:44 PM
  • ちーちゃんd( ̄  ̄) RT @sukikoe 只今のすき☆こえ声優さんランキング 1位:名塚佳織さん 2位:鈴木千尋さん 3位:後藤沙緒里さん 名塚さんの可憐&クールボイスが大人気! QRコードからすき☆こえhttp://bit.ly/9goBtT #sukikoe Posted at 03:39 PM
  • RT @Yomiuri_Online: 【山梨】水力発電供給、県が増加へ  http://t.co/7p2e7jM #jishin  夏場の電力不足を少しでも解消しようと… Posted at 03:38 PM
  • RT @dearpaws: 【拡散希望福島県には馬もたくさん被災しています。馬の受け入れをしている方がいますので、馬を見つけた&保護された方はご一報ください。ほんとこれ以上動物も人も死なせたらアカンと思います。「馬の救済をします!!」#311pet http://amb ... Posted at 03:37 PM
  • RT @kharaguchi: インターネットを狙い撃ちしたと誤解されるような今回の措置に国の内外から多くの反応が寄せられています。軍事独裁国家のようだとする声も。総務省としては「表現の自由に配慮して自主的な判断でインターネット上の流言飛語への適切な対応を要請したというも ... Posted at 03:37 PM
  • RT @801_CHAN: 現在TL上に書店員さんはいらっしゃいませんか。コロコロ系、りなちゃ系で今人気なのってなんですか。 Posted at 03:30 PM
  • RT @nhk_news: メガフロート 改修で横浜港に http://nhk.jp/N3v56MKs #nhk_news Posted at 03:29 PM
  • A5かB6のかしら? 私は写真加工用に、ちっさいのを使ってますー。 当時で一万円くらいしました(笑)。 それがオマケでつくなんて、羨ましいです♪ @reki09 Posted at 03:28 PM
  • RT @ke_mushi: 桜の花びらが秒速5センチメートルで舞い落ちている。 http://twitpic.com/4hu7wx Posted at 03:26 PM
  • 金額で気がつくと、修正出来るんですよねー。 しかし、ちまちま買った時は、稀に見過ごすことも…。 Amazonの利点は、注文後もキャンセル出来るし、返品も出来るところです! 以前、Amazonのノリで他のサイトで予約して痛い目に遭いました(笑)。 @t0mori Posted at 03:26 PM
  • ありますー。 今まさにそんな状態です。 RT @ENma_Dororon 移動中なり〜だす〜。お腹は減ってるけど、何が食べたいのかわからんだす。そーゆー時ってないだすか? Posted at 03:23 PM
  • 素晴らしい皮肉ですね(笑)。 RT @hatakezo 総務省は“国民は真実と流言飛語の違いを判断できない”と考えている模様。親切すぎる省であることがわかった。 http://bit.ly/hvfnS9 Posted at 03:21 PM
  • RT @mainichi_kibou: 岩手県山田町大沢の生鮮食品店「中忠(なかちゅう)商店」が全壊した店の前に車を置いて営業を再開した。周りはがれきの山。高台に住民が移り、地域から民家がなくなる心配はある。だからこそ店長の中釜忠悦(ちゅうえつ)さん(46)は「店を中心に ... Posted at 03:21 PM
  • ありゃ?(笑) Amazon、たまにカートの中身がおかしくなりますね。1クリック購入だと問題ないんですけど。後から購入にしておくと、なぜか毎回購入数が追加されていたりします…。 @t0mori Posted at 03:20 PM
  • オマケでタブレット?!凄くないですか?! @reki09 Posted at 03:16 PM
  • RT @itmedia_news: Twitterの検索が3倍高速化。震災時にはハッシュタグ #tsunami が膨大なクエリを発生させ、検索待ち時間に影響が出ていたとのこと^編 http://bit.ly/eRdRjD Posted at 03:15 PM
  • RT @shidax_shien: 宮城の日本酒の蔵元さんよりメッセージを頂きました!「とにかく東京の人たちには、元気に経済活動をしていただきたいと思います。それが被災地、そして日本全体の復興に繋がるはずです。がんばりましょう!」まずはできることから、がんばりしょう! Posted at 03:14 PM
  • RT @nbgi_webmaster: 【告知】iPad/iPhone/iPod touch対応『PAC'N-JUMP』を配信開始しました。パックマンを操作し、高みを目指すジャンプアクションゲームです。配信開始を記念し、定価230円のところ115円の特別価格でご提供中です ... Posted at 03:13 PM
  • RT @o40kisha: 【東北を買おう!】有楽町の交通会館の1階でやっている東北支援の野菜マルシェをのぞく。かなりの盛況ぶり。 http://bit.ly/hGIOu8 小腹が減っていたので、せんべい汁を食べた。300円。美味い! http://bit.ly/hUf ... Posted at 03:13 PM
  • 数字マジックですね(笑)。 自分も、増加率見て「意外に増えてないな…」と思いました。その後に、隣のフォロワー数見て、「根拠になる数字が桁外れだΣ(〇言〇)」となりました(笑)。 @s_sakuragawa Posted at 03:12 PM
  • チクタクさんは、もう別次元ですよねー(笑)。 @s_sakuragawa Posted at 03:01 PM
  • RT @atsuji_yamamoto: 世の中の「話のわからない人」の多くは、実は「わからない」のではなく「わかりたくない」人なのだと気づいた日から、かなり無用な努力をしなくなりました。水を飲む気のない馬に水は飲ませられません。飲みたくなった時に勧めようと。ただ、その日 ... Posted at 02:57 PM
  • 知らなんだ…!Σ(〇言〇) RT @773kyun ヤマカンって言葉あるじゃん。勘で答えを出すみたいな意味の。これ、山本勘助の名前から来てんだって。ビックリΣ(゚д゚lll) Posted at 02:56 PM
  • 送配電分離…。 アメリカで実施して、直後に大停電が起きたことを覚えている人はどれくらいいるのかなー。 目先のメリットだけじゃなく、デメリットも十分検討して欲しいっす。 #toden #denki Posted at 02:54 PM
  • RT @Yomiuri_Online: 【東京】ソーラー電源被災地へ 明法中・高生ら製作 携帯充電などに  http://t.co/acPrLnL #jishin Posted at 02:52 PM
  • RT @masason: なりすましとは卑劣ですね。 RT @orikura: 昨晩のイオンファンタジー取締役を名乗るアカウントの孫正義氏を批判するツイートですが、イオンファンタジーの知人を通じて本社総務部に問い合せたところ、「なりすましであり、警察に通報の上現在対応協議 ... Posted at 02:52 PM
  • そういや、今日から姪っ子は小学校二年生。 学校でも、お姉ちゃんになりました。 甥っ子一号は、明日保育園の入園式。 甥っ子二号は、つかまり立ち&はいはいが出来るようになりました。 子供の成長は早いねえ…。 Posted at 02:51 PM
  • RT @AYAKA_YAMASHITA: @__yasumoto__  渋い2人だ♪ 意外と、お二人ともお茶目だけど☆ Posted at 02:47 PM
  • RT @enmakun2011: いよいよ今晩!MBSにて26:00?「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」の放送です!!えん魔くんたち妖怪パトロールの活躍を、お楽しみください!みんなで一緒にメ〜ラめら!! #enmakun Posted at 02:47 PM
  • お疲れ様でしたm(_ _)m。 バリウムは、事後もしばらく苦しいのがいやです(^^;;。 胃カメラならその場で済むのに、と。 でも、プリキュア話しに華が咲いてなによりでした!うちの七歳の姪っ子も、プリキュアが大好きですよー!!! @takaswy_DX Posted at 02:46 PM
  • RT @yahooj_news: 風評被害の野菜を「社食に」/経済 http://tinyurl.com/2eyozf Posted at 02:43 PM
  • RT @KichijojiStore: 【NEWS】めずらしい!日本将棋連盟推薦だそうです。 iPhone/iPad用 将棋総合アプリ「i羽生将棋」 〜4月6日よりダウンロード販売開始〜 - CNET Japan http://t.co/tQFquh0 #iPadJP Posted at 02:42 PM
  • RT @ibarakishimbun: 震災後、新聞各社ツイッターのフォロワー数はどう推移したか(訂正あり) - edgefirstのメモ (id:edgefirst / @edgefirst) http://t.co/XcoSNmj 取り上げていただき光栄です。正直言っ ... Posted at 02:41 PM
  • RT @dave_spector: 率直に聞いてみたいのですが政治家は何で政治家なろうと思ったのでしょうか?いまこそ皆さんの政治力を発揮する時!と期待しつつ、もうすぐ一ヶ月です。 Posted at 02:41 PM
  • 中島みゆきさんの歌には、応援歌になりそうなのがありますよね。 地上の星とか☆ @glan09 Posted at 02:32 PM
  • カッケーですよね、あれ! なにげに、波江さんの軍服姿も好きです(笑)。 @s_sakuragawa Posted at 02:31 PM
  • RT @__yasumoto__: 立木さんと明夫さんが連れ立って歩いている後ろ姿をみただけで、もう、クワッてなる。 Posted at 02:30 PM
  • あ、軍服っていうのは、黒つながりです(笑)。 PSPゲームのダウンロードコンテンツに、臨也の軍服姿があるし!!! @s_sakuragawa Posted at 02:28 PM
  • 頭隠して尻隠さず的な(笑)。 本人は隠してるつもりが、ダダ漏れしていたりー( ̄ー ̄)。 @PG_yoshimura Posted at 02:26 PM
  • 楽しみ楽しみ♪ RT @s_sakuragawa 見本誌来たよー♪( ´▽`)SBBC「ジェネラルブラッド」4月9日発売です。よろしくお願いします! http://twitrpix.com/d0at Posted at 02:25 PM
  • シックな色合いに痺れますねー!!! 軍服も好きです(・`_´・ ;)。 @s_sakuragawa Posted at 02:22 PM
  • ウェルカム 名古屋♪ @glalay Posted at 02:11 PM
  • 時計だ! すごっ! QT @NHK_PR ε=ε=ε=ε=┏(〃└ )┛ポポポポーン Posted at 02:10 PM
  • 内心が漏れているのかも(笑)。 RT @PG_yoshimura 選挙カーの演説、「府民の皆様の…」ってのが「愚民の皆様の…」って聞こえて吹くw Posted at 02:09 PM
  • RT @khisasi: 23日から東電副社長の記者会見で質問する記者は「社名」「氏名」を名乗ることに。東電側はどの社の何という記者がどういう質問をしたかを把握できるので記者クラブメディアにとって脅威。広告減らされる恐れがあるから。会見で厳しい追及したのはフリーランスと雑 ... Posted at 02:08 PM
  • FAXをEメールで送受信。 面白いサービスだなー。 ソフトバンクに、送信のサービスがあったから、それは使ったことがあるけど、結構便利だった。 http://www.efax.co.jp/internet_fax_basics Posted at 02:08 PM
  • RT @sigsawa: うぎゃあもったいねー! →信号待ちのスーパーカー炎上…東京・麻布 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UGT3BPD via @yomiuri_online Posted at 02:06 PM
  • 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 天堂まやは、タクシー代を手渡し、帰ってもらった。 http://shindanmaker.com/107339 タクシー代を払ってでも、泊めたくないのね(笑)。 Posted at 01:59 PM
  • RT @akiko_lawson: いまpixivでマンガ、小説、イラストなど、ローソンを舞台とした作品を大募集中です♪[ http://twme.jp/lwn/003M ]あきこのイラストもたくさん描いていただいててうれしいです(^^) #pixiv #akiko Posted at 01:57 PM
  • 間違ってない…!(笑) RT @NHK_PR OK RT @pig1221: @NHK_PR 何か英語でつぶやいて。 Posted at 01:55 PM
  • 今の時勢に合った歌詞ですねえ…。 RT @glan09 お前ーーがーーきえてよろこぶーーものに おおーまエーのおおーーるーをまあっかっせえーるなあー Posted at 01:55 PM
  • RT @yohk: 斉藤和義さんのそっくりさんによる「ずっとウソだった」です。替え歌です。むちゃむちゃかっこいいです!! http://t.co/a2JP0Qx Posted at 01:54 PM
  • 他でも、まったく同じ現象が発生しているようです。 Amazonのシステムにエラーが生じてるんでしょうか? RT @t0mori う、Amazonの箱開いたら、同じ本が二冊入ってた……orz Posted at 01:54 PM
  • RT @pixiv: 荒川弘の未単行本化作品を公開 #pixivnews http://t.co/wWEhLVL Posted at 01:52 PM
  • 眼鏡スーツ、さらにナイフの強力コンボ(//∇//)。 RT @s_sakuragawa メガネスーツ男子萌えですがなにか? http://twitrpix.com/d0ab Posted at 01:51 PM
  • RT @mainichiRT: <東日本大震災岩手県陸前高田市で母親(32)を津波で亡くした4歳の息子の言葉です http://ow.ly/4uTiP 「ぼくも流されて、ママに会いたいなあ。波になりたい」。一緒に暮らし始めた祖母が書き留めています。 #rt_eq Posted at 01:48 PM
  • RT @alfistakeshi: 今週末、香川で行われるアルファのイベント用に『クアドリフォリオ2』のカッティングシールを数十枚作りました(^^) 横14センチ、ホワイトのなので是非に!(^0^)/ http://p.twipple.jp/wvF2N Posted at 01:48 PM
  • 宙船♪ RT @glan09 こーーのふねぇーーをこいでゆけーーえーー おーーまえのてで こいでゆけーーえーー  Posted at 01:47 PM
  • RT @PG_kamiya: だがなぜこのカラーリング… RT @Sora_Sakurai: わあああこれかあぁ! “@PG_inaba: もったいない…でも炎上した姿すらカッコイイから困ります。リアのエンジンフード跳ね上げ。 http://twitpic.com/4hh9aj Posted at 01:47 PM
  • RT @kotoba_bot: 「目覚まし時計も寝ていました」http://bit.ly/gagy6F Posted at 01:46 PM
  • RT @hideakimatsuoka: テレビで見てたボランティアのイメージと違って、避難所とかで被災地の方たちとコミュニケーションとって色々お話を聞いたりする機会は全くなく(そういう仕事も選択できます)普段は撮影が仕事のカメラクルーも一緒なんですが、撮影できるような時 ... Posted at 01:46 PM
  • RT @PG_inaba: もったいない…でも炎上した姿すらカッコイイから困ります。リアのエンジンフード跳ね上げ。http://twitpic.com/4hh9aj RT @Sora_Sakurai: ランボルギーニ・ミウラが突如炎上したそうだ。貴重な1台が…。 http ... Posted at 01:45 PM
  • アプリの仕様なんだー? 面白い(笑)。 私が使っているのは、アカウントとスクリーンネームが両方表示されますー。 Twittelatorってやつ。 @VivienneWestwod Posted at 01:43 PM
  • RT @__yasumoto__: そか。チャドの誕生日か。おめでとう! Posted at 11:38 AM
  • RT @hideakimatsuoka: 休憩タイム〜。今日は今の時間で昨日の三倍ぐらいの汗とドロまみれになりました。これはどんだけボランティアが来ても足りない感じ。なんとなくですが元気な顔をみせてくださってても現地の人たちも自力の作業に疲れが出て来ていて、人手が一番有難 ... Posted at 11:37 AM
  • RT @gotch_akg: 2000個届くぞ。食べきれない。笑。でも良い企画だよね。牡蠣食いたい。 RT @nerisuke: 金さえあったら100口くらい入りたいよ。「牡蠣オーナー」。  http://ow.ly/4uRuj Posted at 11:35 AM
  • RT @NatsumeYujincho: 黒ニャンコアイコンをtwipicにもアップいたしました。配布ページからだととうまくDL出来なかったという方は、こちらをお試しください!http://twitpic.com/4hrxx7 (Web担当Y) #natsume3 Posted at 11:34 AM
  • RT @thoresiva: 発売されてる筈も無い、自分がイラスト担当した作品の海外版を見掛けてしまった…あれは絶対的に海賊版…トリブラとオペラ以外に海外版無いからね…でもトリブラは海外版在るのに海賊版あるので困ります…画集が一番酷いので気を付けて下さいね。海外版は ... Posted at 11:31 AM
  • RT @ke_mushi: 「マスコミは広告がっちり握られているから東電を叩けない」ってツイートと「原発東電ばっかり叩いてないでもっと被災地の住民の話を取材しろ」って声が並ぶ我がTL。 Posted at 11:31 AM
  • RT @yokotamamoru: でもね?皆気軽に作画崩壊とかいって笑うけど、現場は血の涙なのよ?誰だでもちゃんとした絵を描いて画面をつくって評価されたい。でも出来無い懐事情とかいろいろ。昔は商品の宣伝でアニメ作れたが、今はアニメ化が商品。冒険者なんぞ出来無い。それをさ ... Posted at 11:29 AM
  • RT @kotoba_bot: 「世界がつまらないんじゃないの。貴方がつまらない人間になったのよっ!」http://bit.ly/fTigbb Posted at 11:29 AM
  • ありがとうございます! ライダーになりたいけどなれなかった人って、切口が斬新で好きな系統です♪ 平成ライダーは、クウガしか見てませんが。警察とライダーが協力するというのが、面白い取り組みでした! @yokotaro Posted at 11:25 AM
  • RT @Royal_Host: 【裏技お得情報】JAFカード提示で10%割引後、JALカード払いで特約のポイントをつけ、さらにロイヤルホストポイントカードで ポイントをつけることができます。 Posted at 11:01 AM
  • 面白そうなタイトル♪ RT @yokotaro 昨日お願いランキングの仮面ライダー特集見てて思い出したライダー漫画。懐かしい>仮面ライダーになりたかった戦闘員 http://bit.ly/hN2oWy Posted at 10:59 AM
  • 遅ればせながら、おはようございます。 Posted at 10:57 AM
  • てんだむってなんだろうなあ…と思っていたら、アカウントからの呼び名だったんですね(笑)。 斬新。 @VivienneWestwod Posted at 10:55 AM
  • 無料なので、良かったら登録してみてください♪ ゲームメインですが、ニュースに記事をつけたり、今回みたいに投票で意見収集したりできますよd( ̄  ̄)。 紹介なしで始められますが、誰かの招待を受けてあげるとその人にオマケ特典がつくので喜ばれます(笑) スマホOK @accolynx Posted at 10:54 AM
  • ありがとうございます! ご本人にも、お伝え下さいませm(_ _)m。 @teabou Posted at 10:51 AM
  • おはありです♪ ご心配をおかけしています(^^;;。 お腹は、今のところ痛みは弱くなりました。 @m711k619 Posted at 10:50 AM
  • おはありですー。 小康状態といった感じですね(笑)。 @mamishan Posted at 10:49 AM
  • 【本棚登録】『maskingtape』tranqnet http://bit.ly/hb0YtL Posted at 10:42 AM
  • 【本棚登録】『Instagram』Burbn, Inc. http://bit.ly/fJS7yd Posted at 10:41 AM
  • 【本棚登録】『EvernoteEvernote http://bit.ly/hpkCkJ Posted at 10:40 AM
  • 【本棚登録】『Twittelator』Big Stone Phone http://bit.ly/dPBZI6 Posted at 10:38 AM
  • 【本棚登録】『Twittelator Pro - Twitter Client』Big Stone Phone http://bit.ly/fsgvvi Posted at 10:38 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://bit.ly/fmbfWE ? Top stories today via @fukuchan_ja @aichi_weather @marashantia @ryuzou_ishino Posted at 08:38 AM
  • @VivienneWestwod 確信犯かい!(笑) Posted at 02:25 AM
  • 知事選は「有効投票の総数の四分の一以上の得票 」がないと当選にはなりません。つまり、投票に行って誰かに投票することに意味があります。棄権、白票は意味がありません。 QT @proclb 嫌だけど石原に投票するしかないかなぁと思って... http://tl.gd/9mrqj0 Posted at 02:22 AM
  • 松岡英明( @hideakimatsuoka )さんのKissKissコートがチャリティーオークションに出品なう。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c290764325 終了日時 4月 12日 22時 48分 Posted at 02:13 AM
  • 【映画】誰も守ってくれない 詳細→ (ネタバレ注意) http://wkp.fresheye.com/wikipedia/誰も守ってくれない #toden #toden_ganba #Movie #eiga Posted at 01:00 AM
  • RT @marianna_ave: 【デマの撒き散らし方のコツ2】 f)自分の意見と賛同のものにはレッテルを貼って賛美 g)自分の意見と反対のものにはレッテルを貼って貶す h)基本的に二項対立(部分肯定、部分否定、別の理由での賛否などを理解しない) i)論点・根拠は『自明 ... Posted at 12:32 AM
  • RT @marianna_ave: 【デマの撒き散らし方のコツ】 a)単独のソースを誤読する(クロスチェックしない) b)専門家の意見に耳を傾けない c)自分が関連する学問を専攻したことがなくとも、1,2冊本を読んだだけでわかったような万能感を持つ d) 根拠は自分の勘 ... Posted at 12:32 AM
  • おやすー! @peace_ai Posted at 12:31 AM
  • おやすーです! それと、腐アカからも、フォローしました♪ @iku0408 Posted at 12:31 AM
  • …吸血鬼?(笑) RT @773kyun tendoum 森川さんが「噛み付きたい」とか言ってくる(笑)おやすみ〜/// Posted at 12:29 AM
  • セクハラ社長め…!(笑) ついでに私のは、神経性の胃炎のようなものですよーん。 @VivienneWestwod Posted at 12:29 AM
  • RT @cervelo0625: ブログ更新です。「息抜きグルメ:吉祥寺ピッツェリアGG」 http://ameblo.jp/cervelo0625/entry-10853853478.html たまには息抜き記事で被災地の方も支援する方もリラックスしよう!細く長く支援し ... Posted at 12:25 AM
  • 年季が入った常春が、ここにもいまーす(笑)。 @iku0408 Posted at 12:24 AM
  • はっ! 寝ないと、やバス。 おやすみなさいませー! お腹が痛いのは、ちょっと治まってきました。(実はずっと継続してた…) Posted at 12:23 AM
  • RT @__yasumoto__: だからそこまで本気を無駄遣いしないで(笑)!RT @cofixx: ヨネ&ひびき作【へそ太郎&アケミ】メガネわすれたので追加してデータうp (*´ω`)っ  http://plixi.com/p/90004867 Posted at 12:21 AM
  • RT @lbqcom: らばQ : 目の覚めるような青…火山の噴火跡に出来た湖「クレーターレイク」の風光明媚な美しさ http://labaq.com/archives/51647709.html Posted at 12:19 AM
  • RT @iku0408: ところで、今東電批判してる都民の皆さんは、原発推進派の石原さんにはもちろん投票しないって認識でおーけぃ? Posted at 12:19 AM
  • RT @amneris84: 津波で壊滅的被害を受けた地域で、店は全壊したのに、懸命にガソリンを手に入れてきて、数日後には営業を始めたガソリンスタンドあり。周囲は瓦礫。建物もない、吹きっさらしの中にてきぱき給油し、「ありがとうございます」とお客に挨拶する従業員の声が響く。 ... Posted at 12:17 AM
  • RT @izumiyahonnin: 多くが受け入れ場所らしき報せてくれ有難い!ここのツイッタ情報交換に使って構わん!生活用品の必要を拡散して進言してきた女性は自ら自腹で下着類集めてるとか!送り先もシッカリだ!さすがにオイラ女性下着詳しくないので彼女を応援する方法で!こち ... Posted at 12:17 AM
  • オイシックスの野菜、美味しいよねー♪ RT オイシックス、関東野菜の応援コーナー 風評被害に対抗 - ITmedia ニュース → http://tweetbuzz.jp/tb/38521854 Posted at 12:16 AM
  • 萌えの正しい使い方ですね! (若葉が萌える頃というじゃないですかー/笑) @iku0408 Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/tendoum