屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年04月03日のTwitterまとめ

  • では、おやすみなさいー。 Posted at 10:58 PM
  • 月曜日、無事にジャンプ発売されるかなー。 単行本は発売日延びたよね…? Posted at 10:57 PM
  • RT @ke_mushi: 100億円の寄付自体を非難する気はないんだけど、100億なら100万人が1万円持ち寄ればで実現できるが、ソフトバンクの通信網の回復は同社にしかできないんだよな。そこが本分じゃねーの、と思わないでもない。 Posted at 10:53 PM
  • RT @nhk_seikatsu: センバツ高校野球で優勝した東海大相模高校・佐藤大貢キャプテンの言葉から。「この大会を開催することを許してくれた被災地の皆さんに感謝しています。僕たちにできる恩返しは精一杯プレーすることでした。ありがとうございました」。(22:40) # ... Posted at 10:52 PM
  • 見た目十代に吹きました(笑)。 @riko_k Posted at 10:50 PM
  • RT @KARAOKE_SHiDAX: あと10分・・・⇒ RT @KARAOKE_SHiDAX: 11時まで延長決定!!【拡散希望】ルーム料金半額!!フリータイムも30%OFF!!⇒ http://bit.ly/fc6RC9 ※必ず画面メモ(スマホの方は画像保存)してく ... Posted at 10:48 PM
  • RT @hisa_kami: ただ多くの人に忘れないでほしいのは、パフォーマンスもせず、耳目を集めるような巨額な私財の寄付もしてないけれど、本業でコツコツと復興のために尽力している経営者も少なくないってことなんですよね。彼らと孫さんとの間に、社会貢献の差があるとは私には思 ... Posted at 10:45 PM
  • RT @hisa_kami: 私は志を持った高邁な政治家・志士よりも、打算と策略に長けた実業家の手腕を評価する。その点で、孫さんの株が上がったのは確か。ただ実業家のパフォーマンスが虚像であることを忘れて、周りの人たちが勝手に"信仰"しはじめると危険なことは、まあ過去にいろ ... Posted at 10:43 PM
  • RT @hisa_kami: 通信キャリアがインフラ投資する「100億」(たとえ私財投入でも規模としてはね)はちっぽけだけれど、ああいう使い方をすれば世論が買えるなあ。やはり孫正義は政治家や志士ではなくて、実業家であり経営者だなあ。そのあたりのブレがなかったことは、ある意 ... Posted at 10:40 PM
  • 少なくとも、石原のじいちゃんに徳はないだろーなー(笑)。 #Ishihara_Damare Posted at 10:38 PM
  • RT @fukuchan_ja: [ビジネス名言] 人は能力だけではこの世に立つことはできない。たとえ、立身しても、機械と同様だ。人は能力と共に徳を持つことが必要である。(野口英世) #meigen #kakugen #business #followme Posted at 10:38 PM
  • RT @saorifukuda1222: 物資も求められているものに変化が。炊き出しも「もういらん。」という避難所と、いまだに水 ガスがなく温かい食事ができず「うれしい」というところも。つまり 一つの声だけで「全て」だと判断するのは危険。発信の内容も気をつけなきゃな。20 ... Posted at 10:38 PM
  • RT @SMAP_News_J: 「日本の国民的アイドルSMAP、4億円寄付」台湾メディア伝える - サーチナニュース http://bit.ly/i3KGeL #smap Posted at 10:37 PM
  • RT @mainichi_kibou: 光星学院(青森)の野球部員が3日、八戸市の避難所に飲料水などを届けた。センバツ出場の際、卒業生や関西の自治体などから贈られた飲料水とスポーツ飲料が中心で、80ケースを手に3カ所を回った。(続く) #jishin #save_aomori Posted at 10:37 PM
  • 愛知では見たことないっすねえ(笑)。 RT @mamishan 茶碗蒸しに栗の甘露煮を入れたり、そのシロップをも卵液に投入するのは北海道だけだろうか?どんだけ甘い物好きや、道産子(笑)。 Posted at 10:36 PM
  • 天堂お嬢様の【執事】梶 裕貴、【家庭教師】諏訪部 順一、【運転手】喜安 浩平、【専属医師】乃村 健次、【添い寝担当】三木 眞一郎 http://shindanmaker.com/26006 #kaworu17 諏訪部さんキター!(笑) Posted at 10:36 PM
  • RT @ke_mushi: 「石原慎太郎が批判されるのは発言ばかりで政策ではない」ってツイートを読んだ。新銀行東京五輪招致はどこいったんだ。個人的には都立高校改革も挙げたい。 Posted at 10:32 PM
  • RT @AKMI0: 石原氏再選だけは阻止したい(泣) RT @hiroujin 統一地方選:石原氏、各年代に幅広く浸透 東京都知事選 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QP3DXEH #hijitsuzai #jipo #kisei #senkyo #i ... Posted at 10:32 PM
  • RT @midoping: 今日石巻の皆さんに弁当5000食作った。昼前に出発してとっくに石巻に付いてるのに納品出来ないらしい。うちはきちんと農林水産省から委託されてやってるのに、お偉いさん方の行き違いなんだか受け付けられないと宮城県側に断られた。5000食廃棄決定。被災 ... Posted at 10:31 PM
  • 募金かな? ジャニーズが連チャンで活動していたはず。 @riko_k Posted at 10:30 PM
  • RT @i_jijicom_eqa: 福島県が壁新聞発行=住民に生活情報伝える http://bit.ly/dQm0C2 #jishin #jisin Posted at 10:29 PM
  • RT @TokyuHands: @negita_yonago てば→×、では→○ QT: てば、わたくしも♪ @Royal_Host @NHK_PR Posted at 10:29 PM
  • RT @hideakimatsuoka: あらま。恐縮です… RT @WatanabeSuemi: 昨日から突然ものすごい勢いで伸びている、松岡英明さんのインタビューページ。2007年と2009年のインタビューが一度に読めますよ。→ http://bit.ly/f2lKcW Posted at 10:29 PM
  • RT @negita_yonago: @NHK_PR @TokyuHands @Royal_Host チクタクさんが騒いでいる アラームがオンになったのだろうか… Posted at 10:29 PM
  • RT @adesignerjp: 孫さんが寄付した100億円って、時給800円で不眠不休で1427年働くと稼げる。 Posted at 10:28 PM
  • RT @saorifukuda1222: ガスが近くまで来てるのになかなかこないなぁ。最近お湯いっぱいわかしての疑似シャワーにも慣れてきたなぁ(笑) なきゃないで まぁいっか、と思う気分も半分(^_^;)おぃおぃ。 Posted at 10:28 PM
  • 熟れて、ドロドロになったのが好きでしたよ(笑)。 私はある程度堅いくらいが好きですねえ。 @mamishan Posted at 10:27 PM
  • 個人の味覚差もあるでしょうしねー(笑)。 砂糖ではありませんが、長野出身の同僚は、頑なにソースを使いませんでした。調味料か必要な時は、必ず醤油を使ってました。 今は物流があるものの、ちょっと前までは長野にソースが入らなかったせいらしいです。 @Marashantia Posted at 10:26 PM
  • 祖母は、柿も甘いのが大好きだったので(笑)。 グレープフルーツにも、砂糖かけていたのかも。 身内で、砂糖をかけていたのは、祖母だけです。 @mamishan Posted at 10:23 PM
  • 祖母は、グレープフルーツに砂糖かけてました(笑)。 愛知県民ですけどねー。 @mamishan Posted at 09:44 PM
  • RT @Yomiuri_Online: 公衆無線LANサービス、相次いで無料開放  http://t.co/c5NHBgP #jishin  東日本大震災被災地で、通信各社が高速インターネット接続を… Posted at 09:42 PM
  • RT @KiyomuTomita: 線量計って正式な数字出すには資格いるんだって。素人が適当に計った数字なんか信用できないそうです。決められた一定の測定方法でなきゃ無意味。気温だって、直射日光と日陰じゃ違うでしょ。それと、測定器によっては指向性もかなり強いそうです。素人が ... Posted at 09:42 PM
  • Twitterで面白いなーと思うのの一つ。 てにをはが間違っているだけでなく、文脈自体に脈絡がない文章。 一行の中で表現しようとしているからなんでしょうねー。 文章を区切ると、読みやすくなるよ(笑)。 Posted at 09:40 PM
  • 食べ物関係は、ところ変われば…ですよねー。 その地域の歴史というか、成り立ちにもよるでしょうし。 ちなみに、トマトには塩派です(笑)。 @kururupp Posted at 09:31 PM
  • RT @kentaro666: どうも下馬評では慎太郎が当選しそうな雲行きらしい。都条例に反対したオタクどもは有権者の数には入らないということか? 慎太郎はこの後に及んで自分は原発推進論者だと豪語している。http://bit.ly/e624km この事実を都民の多くは知 ... Posted at 09:29 PM
  • 北海道は、ビートを作っていることも関係してるのかなー? ビートたけしの名前の由来、ここにあるって聞いた時はびっくりしたなー。 *ビート→「てんさい」という名前の植物。 Posted at 09:28 PM
  • でも、北海道は、甘いもの好き文化があるような…? @kururupp Posted at 09:25 PM
  • RT @dave_spector: 東電の対応を批判してますが、現場の作業員や対応に追われる一般社員の皆様の大変さは痛み入ります。経営陣は社員に下請けせず自分で福島県の全戸訪問すべきです。すみませんオチが出来ませんm(__)m Posted at 09:24 PM
  • RT @rokkubuuke: 実際緑ドンの5・6なんて出なきゃ分からんわ Posted at 09:24 PM
  • 石焼き芋…。 食べ頃とか言われると、お腹が…。 ぐー(笑)。 Posted at 09:23 PM
  • さ、砂糖ですか?! RT @Marashantia @kururupp やっぱりw 札幌出身のアシさんは納豆にお砂糖入れると言ってたけど、くるるぷ先生は入れないの? Posted at 09:21 PM
  • あざーす!(笑) @mamishan Posted at 09:21 PM
  • 自粛に萎縮に恐縮に顰蹙。 シュク繋がり、上手いな(笑)。 負けじと→ 「都知事は、自粛を要請したことにより経済活動を萎縮させ、顰蹙を買った。老人は、恐縮することを知らない」 #hanami #Ishihara_Damare #tochijisen Posted at 09:21 PM
  • RT @hatakezo: 自粛も萎縮もせず、恐縮しながら顰蹙を買う予定。 RT @himittukiti: 放送では自粛せずに、例の奴を一発かまして下さい! RT 正解。 RT @drunkeniron: デイキャッチのメキキでは? RT @Cazuma RT @hat ... Posted at 09:16 PM
  • RT @kotoba_bot: 「道を歩いていたらいきなり死ぬこともあるので、なるべくやりたいことはやって生きた方がいいと思います。」http://bit.ly/hONR5c Posted at 09:14 PM
  • 天堂をひらがな五文字で例えると【せ ん も ん か】 http://shindanmaker.com/105980 笑ってしまった(笑)。 Posted at 09:13 PM
  • いい言葉ですね! RT @mamishan tendoum 不便な中にこそ幸せの種は埋まっているそうですよ。(⌒∇⌒) Posted at 09:12 PM
  • 太陽光パネル、ついでの話。 そこそこの発電量を得ようとすると、パネルが沢山必要になります。 ので、古いお家とかだと、パネル重量に耐えられない可能性も高いです。 東京だと共同住宅も多いので、建物全体を賄う分のパネル設置は難しいだろうし。 #denki #tochijisen Posted at 09:12 PM
  • RT @KARAOKE_SHiDAX: 期間中、何度でもご利用いただけます☆ RT @ntanshi: @KARAOKE_SHiDAX 半額クーポンって、一回しか使えないんですか? Posted at 09:08 PM
  • 天堂を漢字二文字×18で表すと⇒「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」「安物」 http://shindanmaker.com/105969 廉価品です( ̄^ ̄)ゞ Posted at 09:07 PM
  • 各家庭に太陽光パネル…。 現実味は薄いなー(~_~;)。 年間通して、発電出来ない日がどれだけあるか知ってるのかな? ついでに、商用電源との連携の問題点もあるんだけども。 #denki #tochijisen #genpatsu Posted at 09:06 PM
  • RT @DOMMUNE: 「新報道2001」感想!石原のみ推進派/番組内で容認派にシフトチェンジ。東国原「各家庭に太陽光パネル設置」脱原発派。渡邊「和民に風力発電導入(笑」脱原発派。小池「原発廃止」反原発派。決定的代替案は皆無。ゲストの防災システム研究所所長・山村氏が最も ... Posted at 09:03 PM
  • RT @Seiyu_News: 小山剛志平野綾福山潤らの秋葉原募金活動・・・人が多すぎて現場は混乱状態!|やらおん! http://bit.ly/i8SWFF #seiyuu Posted at 08:53 PM
  • 現代って、なんでも簡単に手に入るから「創意と工夫」がなかなか育ちませんよねー。 @mamishan Posted at 08:52 PM
  • RT @mizubasyo: ガスが開栓した仙台市。外食店はどこも大入り満員。何より店員さんが一番嬉しそうだ。働けることの喜び、外食の仕事をしていることの喜び。人の笑顔に一番近くにいられる喜び。#sendai #food Posted at 08:50 PM
  • RT @twin_tail_mn: 【拡散希望被災地に観光気分で来る方がいます。道路が渋滞して緊急車両、警察車両が渋滞に巻き込まれて通れません。また、被災地近くの道路は段差と陥没、うねりがあり危険です。報道はいかにも道路は復旧してるかのように伝えてるが現実は違います。観 ... Posted at 08:49 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【生活スタイル】大震災や計画停電をきっかけに、自転車通勤に切り替えたり、歩きやすい靴を買ったりする人が増えるなど、これまでの生活スタイルを見直す動きが広がっています。夜7時のニュースでお伝えしたものです。(20:30) http://n ... Posted at 08:47 PM
  • RT @NHK_PR: 最近、私に関するお問い合わせが多いのですが、お答え出来ませんので、何卒ご容赦下さい。なお、中の人はいませんが、学業とツイートとの両立に悩む高校生(女子)から、ロマンスグレーのナイスミドル(ヒゲあり)まで、いろいろな可能性を残しておりますので、ご自由 ... Posted at 08:46 PM
  • RT @KARAOKE_SHiDAX: ルーム料金半額!!フリータイムも30%OFF!!⇒ http://bit.ly/fc6RC9 明日からの歓迎会やお花見後の二次会に☆ ※注※必ず画面メモ(スマホの方は画像保存)してください!21:00になるとクーポン画面が表示されな ... Posted at 08:45 PM
  • RT @mainichi_kibou: 気仙沼港近くに住んでいた高田昭治さん(78)と妻のふき子さん(74)は自宅ごと津波に流され、救助されるまで19時間、足場にしていたのは1階と2階の間のひさし(長さ約3.6メートル、幅約50センチ)。恐怖におびえながらも、同じように屋 ... Posted at 08:45 PM
  • ないものねだりをせずに、あるもので工夫。 見習いたい。 Posted at 08:44 PM
  • RT @mainichi_kibou: 岩手県大槌町の観光ホテルの調理師が、被災者として暮らす山田町の避難所で料理の腕を発揮して避難者を喜ばせている。藤田重幸さん(48)。支援物資が頼りで材料は限られる。砂糖がなくリンゴの千切りできんぴらごぼうに甘みを付けるなど工夫。お年 ... Posted at 08:43 PM
  • RT @aprilfoolrabbit: 臨也様の腹筋でペットボトル潰したい http://twitpic.com/4ggjfi Posted at 08:42 PM
  • RT @NISSAN: スマートグリッドって何?という方はこちらを是非! #interfm RT@NissanEV スマートグリッドについてピンと来るかもしれない動画。未来も感じます→日産IT&ITS開発部エキスパートリーダー二見徹が解説 http://bit.ly/cFkZ3a Posted at 08:41 PM
  • RT @tennohji: デジタル作業中心の方に質問:カラー彩色に適したモニターでお勧めの会社ってありますか?ナナオ以外で。 Posted at 08:41 PM
  • RT @KARAOKE_SHiDAX: 【拡散希望】【あと45分!!クーポン発行!!】クーポン再発行☆(ノ´▽`)ノ http://bit.ly/fc6RC9  ※注※必ず画面メモ又は画像保存してください!21:00になるとクーポン画面が表示されなくなります!! Posted at 08:40 PM
  • RT @kumagai_yutaka: 家も車も流されて、本当に大変でしたね、と声をかけると、ほぼ全員が「いやいや、もっと大変な思いをされている方がたくさんいますから」と。我が国は必ずこの苦境から立ち上がれると確信できる瞬間です。 Posted at 08:39 PM
  • RT @i_jijicom_eqa: 19人目の殉職を確認=警察官、安否不明は11人?東日本大震災で警察庁 http://bit.ly/fPym0U #jishin #jisin Posted at 08:39 PM
  • なんて可愛いケルベロス(笑)。 Posted at 08:38 PM
  • RT @news_tw: 【閲覧注意】地獄の番犬ケルベロスは実在し... on Twitpic http://twitpic.com/4gfhde Posted at 08:38 PM
  • RT @cervelo0625: チャリダーの聖地ミニストップ。中で休憩出来るから(^^) ソフトクリームはひとつにつき5円が義援金に回るんだって。小さいけどこういうメニュー選ぶのも支援のひとつ。 http://plixi.com/p/89176378 Posted at 08:38 PM
  • RT @NISSAN: 岩貞氏「需要のピークを外して充電すれば(捨てられている)余剰電力の有効活用に」石井氏「電力を取巻く環境が厳しくなってる今、利用することも悪いことではない。普及すれば、将来、社会の巨大な充電器としても期待されています。これがスマートグリッド」 #in ... Posted at 08:37 PM
  • RT @asuka703: か、かわゆす(〃'∇'〃) RT @Alice_saiou: 太陽にほえろ! 犬バージョン見つけちゃいましたw  http://goo.gl/OGgox Posted at 08:36 PM
  • RT @biwaud: 今日地震後には初めて実家に行き、父親と会ってきた。意気軒昂。「石原慎太郎原発続けるって言ったらしいな、ありゃもうボケてるな」と、91歳に言われて可笑しかった。「だいたい、壊れて修理に近づけないって、そんな物続けちゃだめだろう」と、元技術者らしいシ ... Posted at 08:31 PM
  • わかりやすい! QT らばQ : なるほど…チェスで「革命」を表現した1枚の画像 http://labaq.com/archives/51602901.html?ignore_lite Posted at 08:30 PM
  • RT @lbqcom: らばQ : わかりやすいと評判の「ただいま独裁者のアンインストール中」と言う図 http://labaq.com/archives/51645983.html Posted at 08:28 PM
  • 昨日のSMAP特番を観ていた姪に、「SMAPでは誰が好き?」と聞いてみました。「草なぎくん♪」の即答。 7歳、相変わらず渋いな(笑)。 #SMAP Posted at 07:40 PM
  • 夜もまだまだ寒いですねー(^^;;。 @m711k619 Posted at 07:38 PM
  • 集団ヒステリーの怖さは、弱者をよってたかって攻撃することかなーと。 自分が正義だと信じてる人って、宗教じみた狂気を孕んでる気がします。 @noteddyco Posted at 07:37 PM
  • しゃぶしゃぶ食べたいーと思っていたら、実家ご飯がしゃぶしゃぶでした♪ 以心伝心(笑)。 Posted at 07:36 PM
  • 【本棚登録】『荊の檻~いばらのおり (GUSH COMICS)』桜川 園子 http://bit.ly/hVvIQB Posted at 07:36 PM
  • 【本棚登録】『乾いた夜の街を泳ぐ (ビーボーイコミックス)』桜川 園子 http://bit.ly/g2A3wB Posted at 07:35 PM
  • 【本棚登録】『俺様天国!路地裏の人魚 (GUSH mania COMICS)』桜川 園子 http://bit.ly/hKy4FA Posted at 07:35 PM
  • 【本棚登録】『花もあらしも! (GUSH COMICS)』桜川 園子 http://bit.ly/fzjcdc Posted at 07:35 PM
  • 【本棚登録】『花もいばらも! (GUSH COMICS)』桜川 園子 http://bit.ly/fvIBl3 Posted at 07:35 PM
  • たった3割…! 3%じゃなく、30%だぜ…? "たった"と、表現出来ないと思うけどな(◎_◎;)。 その3割をどう補填するかが重要なんです…。 #denki #genpatsu Posted at 06:35 PM
  • RT @ishikawajun: あのオーストラリア人って、パイレーツ・オブ・カリビアンのバルボッサだって気づいてた?RT @simokita: 「英国王のスピーチ」を観た。映画館は満員。全く飽きさせないいい映画。役者が素晴らしい。 Posted at 06:31 PM
  • RT @takeshi_nogami: 岩手の酒を飲め。それが復興支援なのだ。 「被災地岩手から「お花見」のお願い 【南部美人】」 http://htn.to/hJPWnx Posted at 06:31 PM
  • RT @ishikawajun: 都庁前で花見中継!! http://bit.ly/ebALdS Posted at 06:30 PM
  • RT @babaratay: すごい笑った。四国新聞社の、『防災』と『盆栽』の間に。  http://bit.ly/gQ2lyC Posted at 06:30 PM
  • RT @iina_kobe: 被災地の人の言葉。炊き出しはやめてくれ。与え続けられれば、ミジメになるだけ。それよりも、炊き出しをさせてくれ。仕事をくれ。役割をくれ。被災者も役に立ちたいんだ。屋台を建ててくれ。そこで商売するから。トラックをくれ。支援物資を運ぶ仕事をするから。 Posted at 06:30 PM
  • RT @AKMI0: そいや、会社の店に保健所の人間がきて「○○産は今は販売を自粛されては?強くはいえないんですけど」みたいなことを言い置いていきましたが、ウチの店長はスルーしたらしい。帰りに見に寄ったら普通に並んでたwでもたぶん義侠心とかじゃなく、売れてるのに撤去とか面 ... Posted at 06:30 PM
  • RT @e_katoh: @momokookoma こんにちは。お隣に住む友人の話では、「日本の福島がドイツ人(の心)を被爆させた」と近隣諸国で揶揄しているそうですよ。 Posted at 06:29 PM
  • RT @MammmaAiuto: にじみ出るダンディズム・・・モテるんだろうなこいつ・・・ http://twitpic.com/4ejr98 Posted at 06:29 PM
  • ゆれくるで地震がきそうだよーの通知、音が凄い危機感を煽るよね(笑)。 ビビるわ…。 #iPhonejp #app Posted at 06:29 PM
  • RT @news_tw: Togetter - 「きっかけはTwitterニコニコ動画の迅速な対応 西川貴教さんstand up japanのニコニコ動画配信まとめ」 http://bit.ly/edzFa5 Posted at 10:49 AM
  • RT @mametanuki22: RT @tohgando: 誰に入れてもいい。棄権だけはしないでほしい。投票率が10ポイント上がれば106万票増える。ここ3回の都知事選は都民の半分程度の選択だった。 http://ow.ly/4rWyw #ishihara #hij ... Posted at 10:47 AM
  • RT @SMAP_News_J: ファンと1メートル大接近 SMAP ジャニーズ支援プロジェクト - 中日スポーツ http://bit.ly/ifg4w7 #smap Posted at 10:46 AM
  • 可愛!!! RT @t2basa おはよウサギ! ̄(=∵=) ̄ Posted at 10:46 AM
  • RT @shokoconami: さんざん地震津波のリアル映像を流しまくっておいて、フィクションの映像は自粛するというのが不思議でしょうがない。フィクションよりノンフィクションの映像の方が心削られるんですが、私は。 Posted at 10:44 AM
  • RT @sou1rou: 言葉botの「神いわゆるゴッド」というツイートを「猫いわゆるゴッド」と空目した薄暗い朝。おはようございます。神と猫は字面が似ています。猪苗代湖とかもはや猪猫代湖でないのが不思議なレベル。……もうちょっと寝た方がいいのかもしれない(゚ω゚) Posted at 10:44 AM
  • RT @yokotaro: 風評被害地域ブランドの破壊だから、一部の商品の健全性を説明してもなかなか解決しないだろうなあ。「中国産野菜が危ない」という印象がいつまでも残っているのと一緒で、全体が安全にならないとイメージを回復出来ない。 Posted at 10:42 AM
  • RT @SMAP_News_J: 【続報】J募金に約13万人、SMAP登場 - 日テレNEWS24 http://bit.ly/hhTYE5 #smap Posted at 10:40 AM
  • RT @lbqcom: らばQ : すばらしい特技、ボール遊びの仕方が一味もふた味も違う犬(動画) http://labaq.com/archives/51645791.html Posted at 10:40 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://bit.ly/igjH7O ? Top stories today via @smap_news_j @fukuchan_ja @kia_asamiya Posted at 08:38 AM
  • おやありでした♪ @m711k619 Posted at 06:33 AM
  • おはようございます。 墜落するかのように寝てました(^^;;。 Posted at 06:32 AM
  • http://twitter.com/tendoum