屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年03月28日のTwitterまとめ

  • RT @nhk_hensei: 【あすはツイッター連動!】総合 あす午後8:00〜クローズアップ現代「今、私たちにできること」ツイッターフェイスブックなど、被災地の外側ではじまったソーシャル支援の最前線を追う。ツイッターでも意見募集中!詳しくは→ http://bit. ... Posted at 11:50 PM
  • おやすみなさいー。 Posted at 11:50 PM
  • RT @ke_mushi: さだまさし「関白宣言」の浮気のくだりは「俺は浮気はしない 多分しないと思う」の後がレコードでは「しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ」と続きますが、コンサートでは「しないというより 無理じゃないかな」など歌詞を変えたバージョンもあります。 Posted at 11:01 PM
  • RT @masyuuki: 僕の知る限り東京を脱出した漫画家もいない(笑) RT @Na0oCo: 日刊サイゾ−の「『松本零士先生と高橋留美子先生が移住すればその場所に本社を移す』なんて笑い話まで出ている(小学館関係者)」という文章に苦笑。小学館関係者って誰よ…? ht ... Posted at 10:59 PM
  • アエラ、反省しているようには思えない→アエラ表紙に抗議、野田秀樹氏が連載降板 (読売新聞 - 3/28 18:06) http://mixi.at/a5i4F5t Posted at 09:03 PM
  • マグロ代わりに支援物資載せ=水産高実習船が帰港―宮城・石巻 (時事通信社 - 3/27 18:03) http://mixi.at/a5hYbfO Posted at 09:03 PM
  • RT @SMAP_News_J: 「精神的支援になるなら」……漫画「いいひと。」作者が震災復興編を無料公開 - インフォシーク http://bit.ly/hUQwuC #smap Posted at 08:49 PM
  • RT @kumagai_yutaka: 明日は7:30から文部科学部会、8:30から国対。午前中は予算委員会があり、久しぶりに総理が出席するようだ。午後からは本会議で予算案の採決。明日は「禁足」(議事堂から出ない)がかかっているから踏ん張りどころだ。 Posted at 08:49 PM
  • 言うだけなら、簡単だよなあ? RT @asahi 厚労相「派遣切り控えて」 震災受け、企業側に要請 http://t.asahi.com/1sq5 Posted at 08:48 PM
  • 安上がりだな!(笑) RT @773kyun 夕飯はしゃぶしゃぶだったが椎茸と春菊で腹いっぱいで肉ほとんど食ってない事に食べ終わりに気付いた…(´Д` ) Posted at 08:47 PM
  • RT @kunivoice: この状況になっても、3週間前の習慣のままに動いている役所の部署があって、そのために、被災市町村や人々が苦労していると感じ続けた現場での体験でした。もういい加減非常事態だと気付けよと、思いながらひとつひとつの具体的問題と格闘しています。 Posted at 08:46 PM
  • RT @rapurapu08: 石原新太郎が責任ねえ?責任問われて逆ギレしかしてないでしょ。震災の時の対応も悪いし、政治で私利私欲を貪ってるだけ、次も石原が当選したら東京都民の良識と民度を疑う #tochiji #tochijisen #ishihara_kougi #i ... Posted at 08:45 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【生産活動】震災の影響で部品調達が滞るなか、世界各国の自動車メーカーに部品を供給している日立製作所の子会社の工場で、一部の生産ラインが再開。来週にも全面復旧できる見通しに。(18:40) http://nhk.jp/S0wZa5 ... Posted at 08:45 PM
  • RT @kunivoice: 2日間、南相馬市大熊町の避難先で様々な声を聞きました。20?30キロの政府の方針が、どれほど現地を翻弄しているか身に沁みました。現地ではやれなかった宿題を片付け始めるために、今日一日が過ぎました。大熊町の子どもたちが使う教科書の問題は、どう ... Posted at 08:44 PM
  • RT @SysScan_sub: 【オタク検査】 スキルアウト→アンチ(ボスは石原) レベル0→そういう系知らない レベル1→知ってるが興味無し レベル2→アニメ視聴のみ レベル3→カラオケでアニソン レベル4→コスプレ、コミケ レベル5→もはや病気、同類も引く レベ ... Posted at 08:42 PM
  • おかありです☆ @YOUKO_SYH_ Posted at 08:41 PM
  • 帰宅っとな。 映画を観るつもりで外出したけど、途中であまり体調がよくないなーと、やめちゃいました。 ナルニア以後、観てないや(^^;;。 Posted at 07:08 PM
  • 3DSに旅立ってきます(・`_´・ ;)。 Posted at 03:51 PM
  • RT @yamajitoru: 原発20キロ圏内『置き去り犬』へのペットフード支援を決めました。20キロ圏内への立ち入りにはリスクが伴うので、私たちが行います。皆さんにはペットフードを戴ければ助かります。詳細は今夜改めてツイート致します。皆さんのお力を貸して下さい。 Posted at 03:51 PM
  • RT @bakagane: 手強い現実と戦うには、相手の強さに負けない実力か、希望か、妄想が必要だ。実力がなければ、希望を持て。希望もなければ、妄想を手にしろ。そうやって手にした虚構の勇気でも、立ち向かってもがいているうちに経験を積んで実力になるものだ。 Posted at 03:50 PM
  • RT @dengekionline: [GOODS] この顔と向き合えますか? 『まどか☆マギカキュゥべえのクッション発売!: 各所で大人気のキュゥべえがクッションになって6月に発売! 僕を購入して、魔法少女になってほしいんだ! http://bit.ly/hA3Ax4 Posted at 03:50 PM
  • RT @ichiyanakamura: 震災で在宅勤務を導入したら、じぇんじぇん問題ナシという会社が多い。そのためのネット環境整備が改めてクローズアップされる。 #hukko Posted at 03:48 PM
  • RT @mck_rock: 石原信者が見事にネトウヨばかりで気持ち悪い件。ネトウヨて「全体が左傾化すれば自分が左翼であることもわからなくなる(キリッ」って言ってるけどさ、あんたが右過ぎて真ん中の人まで全部左に見えてるだけだよwww Posted at 03:45 PM
  • RT @Warp3: 逆だよ。みんな仲良く一つになりすぎたから、原発はこうなった。真剣なチェックや議論を避けて、社内が「絆で結ばれ」、業界の身内で「助け合い」、監視側と運営側が「一つになった」結果がこれだ。団結するのと批判を許さないのは違う。 Posted at 03:44 PM
  • ブログについたポイントを東日本大震災に寄付出来るというので、パソコン触ったついでに処理してきました。 400円くらいの代物ですが。 しかし、使う予定のないポイントを保有しておくより、ちょっとでも役立てた方がいいよねー。 #0311jisin Posted at 03:44 PM
  • あははは(笑)。 @peace_ai Posted at 03:16 PM
  • RT @ittoco_tweets: 全国のタイガーマスクさん、ランドセルまだまだ足りません。出動です!今回は中古でも良いと思います。 Posted at 03:15 PM
  • RT @cervelo0625: 今朝もがぶ飲みしたけど、味は同じだったよ。RT @inosenaoki: 水道。3月28日月曜。金町、朝霞、小作浄水場でいずれも放射性ヨウ素は不検出。 Posted at 03:14 PM
  • RT @Tristan_Tristan: 予想されたことだが、東京は知事選の期間中という雰囲気も実感もほとんどない。新聞には載っているが、都内版ですら震災情報に押され気味な日がけっこうある。争点や政見を整理して詰める時間も余裕もない。これはよくないなあ… Posted at 03:14 PM
  • RT @reicha227: できることから何でもやっていくけど、取り急ぎコイツだけは何があっても当選させたくねー @ishihara_said 「一番の安全保障は優秀な兵器を作って外国に売ることだと思う」2000年 #tochiji #ishihara #toch ... Posted at 03:13 PM
  • 長女ノ RT @sarnin ノ長男 RT @rose_m: 長女 RT @SKEEME: 長男 RT @myston:長男 RT @whiteschool: もしかしてtwitter、長男長女率高い? Posted at 03:13 PM
  • 近年は、百合雑誌も増えましたよー(笑)。 私は苦手ジャンルですが(^^;;。 @alfistakeshi Posted at 03:12 PM
  • RT @izumiyahonnin: マンガサミットオークションに漫画家ぞくぞくとヨダレもん品が集まって来てる!おいらも練習ギター(ペイント付)と市販されてない目玉オヤジ人形だすかぁ!いっかいヤッて結果しだい更なる逸品の用意してる漫画家たち!オレも欲しいー全額寄付だぁ! Posted at 03:11 PM
  • 二十年以上の筋金入りヲタですが、近年の普及にはびっくりです(笑)。 @alfistakeshi Posted at 03:10 PM
  • モーラとか、ソニー系のデータは、無料ソフトで、iTunes用に変換出来ます♪ http://yaplog.jp/yane-life/archive/328 @s_sakuragawa Posted at 03:08 PM
  • オープニング曲とかも、モーラで購入→iTunesに変換→iPhoneに取込しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 iTunesStoreでは扱っていないんですよ…(^^;;。 #drrr @s_sakuragawa Posted at 03:03 PM
  • 私は、男性作家さんにBLの単語が通じることが恐ろしいです(笑)。 ひっそり生息してきたジャンルだと思っていたのに…。 @alfistakeshi Posted at 03:02 PM
  • タイトル、面白いですよねーわ。 @s_sakuragawa Posted at 02:57 PM
  • 線画と写真がありますよー。 BLだけじゃなく、少女漫画系の描き手さんが購入しているみたいです。 本の監修を、現役活躍中の漫画家さんがやっていらっしゃいますし。 @alfistakeshi Posted at 02:54 PM
  • よかったです♪ @s_sakuragawa Posted at 02:37 PM
  • 残高減っていないんですか? うーん。 エラーかもしれないですねぇ。 一度購入していれば、削除しても無料で再ダウンロード出来るはずなので、試す価値はあるかもです。 (アプリでは何回かやりました) @s_sakuragawa Posted at 02:37 PM
  • プレイリストとかに入れてもダメですか? RT @s_sakuragawa PCからitunesで購入した曲がつないでもiphoneに反映されない…何でだ! Posted at 02:33 PM
  • RT @BOCCHIzaya_bot: 飲み物を買いに出掛けてる。夜道が危ないといっても、まあ俺は男だし。自販機……君もシズちゃんに投げられる運命なのかな? Posted at 02:32 PM
  • RT @miccorina: 心がほっとするというか…感動しました。 RT @141_HiDE: @miccorina 偶然、通りかかった道にて。支援物資を運ぶトラック全体に、いろんなメッセージが…! 許可を頂いて撮らせていただきました! http://bit.ly/dMbO0B Posted at 02:11 PM
  • RT @nerikirikinton: 福島原発に対して今、都民だけができること。都知事選を真剣に考えること。原発賛成を都知事にしていいの?石原慎太郎氏、「私は原発推進論者です」と福島で明言。大勢の都民に知られるべきと思う。http://www.gaylife.co.jp ... Posted at 01:49 PM
  • iOS4.3.1リリース。 前回iTunesが英語表記になったのは、これで直しました→ iTunes10 & iOS4.3 http://yaplog.jp/yane-life/archive/1133 #iTunes #iOS Posted at 01:48 PM
  • 冬水社の通販、忘れないうちに申し込みカンリョー♪ 王のいばらと、GD新刊が出るので、早く入手出来る通販を使うのです。 https://www.tosuisha.com/ 携帯版 https://www.tosuisha.com.jp/i/ Posted at 01:39 PM
  • わわ。 男性作家さんから冷静なツッコミが(笑)。 @alfistakeshi Posted at 01:35 PM
  • RT @cervelo0625: 栃木も4号宇都宮から南は中継できると思う、埼玉も4号線沿い中継するよ。安全だと思うけどなんだか見ないと安心できないんだよね。宇都宮餃子の名店みんみんとか正嗣(まさし)に寄ってる時間はないからグルメレポ出来ない…ごめん(´Д` ) Posted at 01:07 PM
  • RT @sawayuki129: @cervelo0625 お疲れ様です。自転車での取組み本当に素晴らしいと思います。応援しています! 先日地震後宇都宮を訪れましたが、駅前に関しては一部の建物に影響があった位のようです。また四号野木から小山と短距離&南方ですが本日自転車で ... Posted at 01:07 PM
  • 募金は無理してするものじゃないですので…。 まず、自分自身の生活を支えるのが大事なことかと。 それらが出来た上で、食べるものやお酒を被災地のものにするとか、何年か後に東北に旅行するとか。 やれることは、たくさんありますよ。 @shiyosalove2501 Posted at 01:06 PM
  • RT @h_ototake: 「自粛」ではなく「萎縮」。うまいこと言う! RT @second_sign: 自粛でなく萎縮している気がしてなりません。 Posted at 01:05 PM
  • RT @bozel_r: 渋谷の街が暗いってブーブー言う若者は少ないけど、六本木の街が暗いってブーブー言うおじさんは多い。この傾向は興味深い。 Posted at 01:05 PM
  • RT @2bkm: [197tweets]東電福島県産品を社員が積極購入検討 (産経新聞) - Yahoo!ニュース → http://tweetbuzz.jp/tb/37195896 Posted at 01:04 PM
  • RT @tentama_go: あと、こういう欠点も<太陽光 RT @kaiteki_ecolife: 太陽光発電システムをこの機に導入検討することは、大変良い事だと思いますが。停電中は基本的にそれ使えないんです。非常用のコンセント1個だけ1500Wまでしか使用できないこ ... Posted at 12:59 PM
  • やっと給油出来るようになったか! 良かったね! @Cou_cha Posted at 12:59 PM
  • RT @Cou_cha: 今日、近くのガソリンスタンドで燃料給油できたよー♪まぁ、二千円分&三百台限定だったけど。それでも給油できないよりかはだいぶマシ!しかし本日はもうできないようです。明日も燃料が給油できるかは正直分かりません。並ぶのであれば朝早い時間がいいかと #S ... Posted at 12:59 PM
  • RT @harukazechan: 電車の中でピラメキーノを見るためにワンセグの設定をした弟の携帯で、ぼくたちは津波のニュースを見ました(ω)外に出てきていた近所の友だちもいっしょにワンセグを見ました(ω)みんな声もでませんでした(ω) Posted at 12:58 PM
  • RT @h_ototake: (続)そうした意味で、今回、公演を続行したキャラメルボックスはじめ、各地で「開催することで」人々に力を与えようと決断された主催者の方々には、心から敬意を表します。それは本当に勇気のいることだと思うから。逆風にめげず、信念をつらぬく。容易なこと ... Posted at 12:58 PM
  • RT @saorifukuda1222: 震災後の動画。飼い主と離れた犬たち。何とか生き延びてほしいなぁ。飼い主に会えるといいなぁ。。http://www.youtube.com/watch?v=J3TM9GL2iLI&feature=BF&list=PL94973338 ... Posted at 12:58 PM
  • RT @sako0321: すげー…RT @hillsfoots: そ、そうきたか! RT @travel_jp: エイチアイエスが被災者の方向けに海外長期滞在プランを発売。ソウル25日間で35,000円〜などが格安で販売。東北・茨城の被災者の方限定となります。 http ... Posted at 12:57 PM
  • RT @h_ototake: (続)本当に様々な角度から検討した結果の「中止」なら、僕も尊重する。ただ、いまは「ここで開催したら、不謹慎とか言われるのでは…」と、周囲の反応を気にしての中止が横行しているように思えてならない。それは「自粛」でなく「他粛」。被災地のことじゃな ... Posted at 12:56 PM
  • なぜBL限定なのかは気になるが(笑)。 コメントを寄稿者に、志水ゆき先生、立野真琴先生あり。 「マンガ家と作る背景写真集/BLポーズ集」 http://www.shinshokan.com/comic/haikei.html Posted at 12:53 PM
  • RT @cma510: 気仙沼の高校生のためにみなさんが大学受験で使ったいらない参考書(科目問いません。単語帳でも問題集でも何でも)を譲っていただけないでしょうか。本屋が流されて買う場所がない状況。大学進学を断念させたくありません。ご協力頂ける方はご連絡ください。 Posted at 12:48 PM
  • RT @yahooj_news: 命の電柱 13時間半しがみつく/地域 http://tinyurl.com/4vtevp6 Posted at 12:48 PM
  • RT @unbalance_x: 原発反対派はいますぐ原発全部止めて太陽光や風力や地熱でやりましょうとか言うし、原発推進派は原発止めておまえら江戸時代の暮らしに戻るのかどうなんだとか言うし、どちらもキチガイとしか思えない。 Posted at 12:46 PM
  • RT @kuraget: 被災地の産物を買わないのは、風評被害の加害者か http://bit.ly/grjkpB Posted at 12:46 PM
  • RT @tite_kubo: 【お知らせ】震災によりジャンプが配送困難な地域の為の、週刊少年ジャンプ無料配信のMac対応の件ですが、本日からのニコニコ動画での配信が決定したそうです。 Posted at 12:45 PM
  • RT @togetter_jp: .@Kagamikimihiko さんの「虚淵玄(@Butch_Gen)さんが魔法少女まどかマギカの広報なみに仕事..」が1000PVを超えました。すっごいな?、次は私も頑張ろう。 http://togetter.com/li/115093 Posted at 12:45 PM
  • RT @h_ototake: (続)公演中止か続行か、劇団として大いに悩まれたことと思う。でも、最後は芝居の持つ力を信じたのだろう。僕は正解だったように思う。余震の恐怖や原発に対する不安を抱えながら劇場に足を運んだ観客は、大きな力をもらい、ずっと締めつけられていた心を解放 ... Posted at 12:45 PM
  • RT @h_ototake: 週末、キャラメルボックス夏への扉』を観劇。節電のため、カーテンコールは一回のみ。「その代わり」と、キャストのみなさんが、客席を通って手を振りながら退場。会場は、いつも以上にあたたかな空気に包まれた。「こんな状況でも、私たちにできることを」と ... Posted at 12:43 PM
  • RT @jeffry_wilder: 誰かが悪い?違うだろ。口では国民主権と言いながら、誰かの責任に転嫁する。勝たせるべき政治家を勝たせない、そして勝たせる事の出来なかった者の責任でもあるのではないのか?今、誰かの責任にしている者は何処で何をしているというのか? Posted at 12:41 PM
  • RT @miccorina: アメリカのような広大な土地がある国は誰も住まない砂漠などに代替エネルギー施設作れるけど、日本は狭い上に人口が多い。簡単に原発を停止することは無理。でも今、皆が節電をしているのは意味あるとは思う。工場停止などで産業の経済的打撃は大きいのだけど… ... Posted at 12:40 PM
  • スーパーアシスタントさんになるとか?(笑) @reki09 Posted at 12:39 PM
  • 魔法少女! RT @reki09 reki09先生:『33ページ目にロットリングペン貼って3コマ目は曲線定規回して!あ、ビートたけしのパース狂ってるから直す!で、手の空いた人から魔法少女の契約して!』 http://is.gd/ygWjsI #mangaka_s ペンは貼れない… Posted at 11:45 AM
  • RT @sarnin: 参加してみたいですねー RT @mao3mao3: bookYARD - 青空文庫作の表紙を作ろう! http://bit.ly/eiYrQf ……「青空文庫にも表紙があるともっと楽しくなるはず……みんなで青空文庫の表紙を作りましょう!」これは面白 ... Posted at 11:43 AM
  • RT @Yomiuri_Online: 西日本の中小企業 資材不足が圧迫…震災影響 http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20110328-OYT8T00339.htm?from=tw Posted at 11:42 AM
  • RT @babaratay: NHKの中の人は、いるのを認めたのか。ずっと中の人などいない、だったのにv Posted at 11:41 AM
  • 天堂先生:『211ページ目にノートパソコン貼って3コマ目は線消して!あ、菅直人のパース狂ってるから直す!で、手の空いた人から大人買いして!』 http://shindanmaker.com/103327 #mangaka_s 大人買い(笑)。 Posted at 11:40 AM
  • RT @asahi: 原発地元の双葉町議会、避難所で開会 予算案など審議 http://t.asahi.com/1sph Posted at 11:37 AM
  • 八潮がカッコよす(//∇//)。 三雲の美人度合いも、ますます向上してますね! @kusakawanari Posted at 11:37 AM
  • 桜川園子先生の浪漫亭の住人を読んで、一番気になったのがオーナーってあたりが、私の趣味を如実に表してるなあ(笑)。 おっさんスキー♪ Posted at 11:35 AM
  • RT @NHK_PR: い…いま…いますん。 RT @yanaran: @NHK_PR 中の人いますよね(^^) Posted at 11:12 AM
  • RT @Cou_cha: スーパーで自衛隊の人発見なう。ご苦労であります!(`・ω・´)ゝ Posted at 11:12 AM
  • RT @news_tw: 話題になってるコンテンツを自動収集し一覧でまとめてくれるサイト「utopic.me」*二十歳街道まっしぐら http://bit.ly/fLMhpu Posted at 11:04 AM
  • 週明け、産業用電気の消費が大きいので、お昼の炊飯時間をズラすのも一つです。 ズラした時間で、選挙にも足を運ぶとベストかな?! #84ma #tochijisen Posted at 11:01 AM
  • RT @h_ototake: そうそう、今日発売の『週刊プレイボーイ』で、「脱・自粛」についてコメントしています。よろしければ! RT @YouwithMusicMan: プレイボーイ読みました!乙武さんのグラビア期待してたのに・・ちょっとだけよ(おっとたけよ)(笑) Posted at 10:57 AM
  • RT @ynabe39: やっぱり「こういう事態に強い日本人」の特徴と「こういう事態を引き起こす日本人」の特徴はおなじひとつの特徴なんだよな。 Posted at 10:57 AM
  • RT @801_CHAN: 節電による閉店の繰上げや職場の早い時間の帰社命令来月の事を考えるとぞっとすると言ってる人がたくさんいる訳で、そういう一番目の前にある問題をスルーしてもどうもならんし、わたしにだって出来る事はないけど、良い事を言って気持ち良くなったり論じる事で楽 ... Posted at 10:57 AM
  • RT @chafurin: おんや??『ひぐらしの鳴く頃に』OVA収録中みたいですよ?! http://twitpic.com/4e4n3g Posted at 10:56 AM
  • RT @_kotomo: やーらーれーたーw この勢いで経済回してこ! / いま大阪の親戚からの最後のお年玉あけてたんだけど、これすげぇ感動した。on twitpic http://twitpic.com/4dx5aj Posted at 10:56 AM
  • RT @kuraget: 最も燃料を消費するのが発進時・・・「エコドライブ」で燃料節約 : 大手小町 :   http://t.co/g11PRmq via @yomiuri_online Posted at 10:53 AM
  • RT @meemeemeesan: 石巻市北上町十三浜の白浜荘に50人程その上の個人宅に20人程(多くが高齢者)避難してます。毛布がなく厳しいです。救援物資をどなたか届けてもらえませんか?市役所は電話が繋がらずどうにもなりません…。 #ishinomaki  #save_ ... Posted at 10:52 AM
  • RT @NHK_PR: ぽぽぽぽ〜ん? RT @shippuu_akakuro: @NHK_PR たのしいなかまになってくれますか? Posted at 10:51 AM
  • RT @oshiete_goo: 寄付金 義援金 救援金 募金 どの様な違いがあるのですか? #oshietegoo http://t.co/TlIkcW8 そういう違いあったんですねー Posted at 10:50 AM
  • RT @SMAP_News_J: SMAP プライベートで4億円超寄付 - デイリースポーツ http://bit.ly/eTUl57 #smap Posted at 10:48 AM
  • RT @shinanogaw: 今日から名古屋で漫画家15人による原画展開始です?。自分も4枚出しております。サイン入り複製原画販売の収益を寄付する企画です。会場の様子が写真でアップされないかな。 http://hassykikaku.blog39.fc2.com/ Posted at 10:48 AM
  • 【本棚登録】『華麗なるフライト (キャラ文庫)』遠野春日 http://bit.ly/gmbtIx Posted at 10:26 AM
  • 【本棚登録】『ブルームーンで眠らせて 眠らぬ夜のギムレット2 (キャラ文庫)』遠野 春日 http://bit.ly/hWsard Posted at 10:26 AM
  • 【本棚登録】『高慢な野獣は花を愛す (キャラ文庫)』遠野 春日 http://bit.ly/gFd97F Posted at 10:26 AM
  • 【本棚登録】『砂楼の花嫁 (キャラ文庫)』遠野 春日 http://bit.ly/h0D9yo Posted at 10:25 AM
  • 【本棚登録】『恋は饒舌なワインの囁き (キャラ文庫)』遠野 春日 http://bit.ly/h139u3 Posted at 10:25 AM
  • 【本棚登録】『愛しい声 (バーズコミックス リンクスコレクション)』陵 クミコ http://bit.ly/eMDehJ Posted at 10:25 AM
  • 【本棚登録】『今夜の予定、どうでしょう? (キャラコミックス)』夏乃 あゆみ http://bit.ly/epXTRB Posted at 10:24 AM
  • 【本棚登録】『好き色センチメンタリズム (二見書房 シャレード文庫)』坂井 朱生 http://bit.ly/f1PMXO Posted at 10:24 AM
  • 【本棚登録】『浪漫亭の住人~東雲 (Dariaコミックス)』桜川 園子 http://bit.ly/gcL29J Posted at 10:24 AM
  • 【本棚登録】『彩雲国物語 第7巻 (あすかコミックスDX)』由羅 カイリ http://bit.ly/ekXCy8 Posted at 10:24 AM
  • 【本棚登録】『鋼殻のレギオス17 サマー・ナイト・レイヴ (富士見ファンタジア文庫)』雨木 シュウスケ http://bit.ly/fybsen Posted at 10:23 AM
  • 【本棚登録】『悪魔とデュエット (花とゆめCOMICS)』ふじつか 雪 http://bit.ly/eVxjHj Posted at 10:23 AM
  • 【本棚登録】『玄椿 12 (花とゆめCOMICS)』河惣 益巳 http://bit.ly/dNSnae Posted at 10:23 AM
  • 【本棚登録】『玄椿 11 (花とゆめCOMICS)』河惣 益巳 http://bit.ly/esH6vx Posted at 10:22 AM
  • RT @piyopiyo135: 朝から東、電に三回かけてやっと繋がり、どこのグループか折り返しで15分まった。回答きいて最後に「節電にご協力ください」っていわれた。なんなの。このモヤムカ感。言われなくてもやってるよ Posted at 10:19 AM
  • RT @ToyoP: [Plog]ブログ書きました-> 4/6発売!:「GOLDEN☆BEST 松岡英明~シングルズ 1986-1994~」: 震災の影響によりレコード各社からの新譜発... http://bit.ly/hLkivG Posted at 10:19 AM
  • RT @kusuke5569: 本当に困った。。仕事がない。。納品がない。。引上げばっかりだ… Posted at 10:18 AM
  • おはありです。 気持ちのいい天気ですね☆ アイコン、可愛いです(//∇//)。 @m711k619 Posted at 10:18 AM
  • 震災の影響で長期休みの会社もある一方で、立て直しがきいてる会社もあるんですねー。 #0311jisin @bagbitercreator Posted at 10:17 AM
  • RT @september_23: 節電のために電気代上げるって言うなら、まず事業用からだと思う。事業用と家庭用の電力消費の割合を考えると。家庭で1割減らすより事業用で1%減らす方が簡単だろうから。北海道のデータだから東電にはそのまま使えないけど、参考にはなると思うデータ ... Posted at 10:04 AM
  • RT @hajiox: 【フォロワー様へ】会津しこん休業に伴い封を開けた会津の日本酒が大量に廃棄になります。20銘柄以上。勿体無いので無料で振る舞います。一緒に飲みませんか? 3月30日(水)18時より。会津ブランド館。無料。飛び入り自由。料理等は特に用意しないので適当に ... Posted at 10:01 AM
  • RT @Yomiuri_Online: 住金・鹿島の火力発電再開…全量を東電に供給へ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110326-OYT1T00830.htm?from=tw Posted at 10:01 AM
  • RT @HP0128: 会社到着。業務スタート。2週間以上経っても原発の状況はよくなりませんが、我々は日々の生活を全うしましょう。経済が滞ると復興にも悪影響が出ますものね。先週まで殆どキャンセルだった会食等も今週から復活傾向にあります。 Posted at 10:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum