屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年03月22日のTwitterまとめ

  • RT @kia_asamiya: あ!こっちもうっかり!!(^^)RT @kouichi_tokita: そして来週発売の「週刊宇宙戦艦ヤマトFACTFILE」のピンナップ&インタビューが麻宮先生登場!! Posted at 11:58 PM
  • まさか募金すると思ってなかったんでしょうね(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 11:57 PM
  • RT @higashimototiji: 今日一日バタバタでツィートしている時間もありませんでした。とにかく今は、東京を中心にこの首都圏が元気になり、ここから東日本を始め日本全体を元気にして行かなければならないと強く思いました。負けないぞ東京! 負けないぞ日本! Posted at 11:55 PM
  • RT @asahi: 中部電、浜岡原発に非常用電源を増設 追加の津波対策 http://t.asahi.com/1qd4 Posted at 11:55 PM
  • RT @yazfuru: ビートたけし様が週刊ポストでとてもいいことを言っている。「2万人が死んだひとつの事件ではなく、1人が死んだ事件が2万件あったってこと。そう考えれば震災被害の本当の重みがわかると思う」。胸に刺さりました。 Posted at 11:55 PM
  • RT @iPhone_lab: RT @wataru4 「携帯ダメでもツイッター大丈夫」 大震災でネットの強さが判明 http://bit.ly/hQ0Y3a Posted at 11:54 PM
  • RT @rindoumaru: ジョボビッチがミレディ役演る三銃士の映画、今秋あるのねん〜。 http://bit.ly/guNjlu プッロ(レイ・スティーブンソン)がポルトス!何気に楽しみですよ! Posted at 11:54 PM
  • 今回の震災では、地方テレビ局や地方新聞社が物凄く頑張って活動していました。 メディアの分散化、賛成です。 (逆に、都会の民放は非難されまくっていた気もします…) @hisa_kami @mnishi41 Posted at 11:51 PM
  • RT @mori_shigeki: いわき市被災した遠い親戚と連絡が取れた、避難所には支援物資が届いているけど、避難所を利用しない、自宅で何とか過ごしている避難民に行政は、支援物資を郡山まで取りに来いと言っていると、、いけるわけないと怒っていた、支援物資いきわたるにはま ... Posted at 11:48 PM
  • RT @hisa_kami: また、大企業の全国分散化は、ITと高速交通のビジネスを活性化するという効果もある。今は日本全域でのパフォーマンスが重要なので、無理に東京にこだわる必要はないわけで。逆に東京にこだわって経済活動が弱体化したら、グローバル企業から順に本社の海外移 ... Posted at 11:48 PM
  • RT @iwakisoyogo: そういや今日、公園で犬の散歩をしていたおじいちゃんが、わんこに向かって敬語で話しかけていてすごい和んだ… 「そろそろね、帰りませんか?どうですか?まだ遊びますか?」 Posted at 11:47 PM
  • RT @hatakezo: 大川興業大川豊総裁から「江頭2:50がトラックを運転していわき市に物質を届けた」と聞いた。江頭さんは昔、トラックの運転手もやっていた。こんなことを言うと営業妨害になるかもしれないが、私の知る江頭さんは優しい人。 Posted at 11:47 PM
  • RT @English_JPN: BOOK OFFで働く友人より。 PS3を売りにきた男性が「そんな安いの?まだ買って1ヶ月だよ!もう少し高く買ってよ」と値段交渉をしてきた。「買取り金額は決まってますので、申し訳ないですが…」と困る友人にしぶしぶ納得した男性は、そのまま全 ... Posted at 11:46 PM
  • 【コピペ】 「市場には、検査済みの安全な野菜しか出ない。敬遠していたら生産者がかわいそうだ。風評被害を助長するわけにはいかず、応援してあげたい」と話していた。 #buy_hisaich 4県産野菜売れず 応援の声もhttp://tinyurl.com/49r65ru Posted at 11:46 PM
  • 2011年03月08日現在 ソフトバンク 緊急地震速報対応携帯電話が一台しかないって…!(◎_◎;)。 孫さん、こっちも対応お願いします…。 #SoftBank #jishin Posted at 11:44 PM
  • RT @yahooj_news: 4県産野菜売れず 応援の声も/国内 http://tinyurl.com/49r65ru Posted at 11:43 PM
  • RT @toshizoaraki: スポーツマンガの作者が規制条例に反対するのは不思議かもしれないが、実は、過去の悪書追放で、スポーツ漫画も「青春はいけない」「熱血は有害」という理由で弾圧されていたとか。他人事じゃないんだな http://bit.ly/dQICDb #h ... Posted at 11:41 PM
  • 被災地の生産品を購入しようという活動、Facebookにも書き込みました! http://www.facebook.com/TasukeaiJapan #TasukeaiJapan #buy_hisaich Posted at 11:21 PM
  • RT @raizou_okuyama: いえ、左翼であろうと右翼であろうと中道であろうとです。 ホモサピは右か左かで命の重さが違うのですか? @SaveJPN Posted at 11:18 PM
  • RT @gin_ajigasawa: 幼なじみ君に、鰺ヶ沢の風景写真をさし上げた。幾ら?というので、おまえさんからはもらうわけにはいかね〜よ、って言ったら、じゃあ、その気持ちを「わさお募金」すると言ってくれた。素直にうれしい。写真は娘さん。ありがとう! http://ow ... Posted at 11:17 PM
  • 逆に大規模でなければ、イベントを実施していって欲しいですね。 元々のお祭りの意義を取り戻せれば…。 @rose_m Posted at 11:17 PM
  • RT @kitt_bot: マイケル、「ぽぽぽぽーん」とはどういう意味でしょうか? #AC #bot Posted at 11:14 PM
  • RT @hisa_kami: この人たちは21世紀の常識である「CSR(企業の社会的責任)」について、どう考えているのだろう? もしかして未だに"昭和"を生きてるのかな? / 「開幕はお上が決めることじゃない」巨人滝鼻オーナー http://bit.ly/hXB2HE Posted at 11:13 PM
  • RT @lbqcom: らばQ : 盗まれたダチョウ、なんと自力で逃げ出し走って家まで戻ってくる http://labaq.com/archives/51640532.html Posted at 11:13 PM
  • メール便を、なぜ持ち帰る?!しかも在宅してるんだけど。 佐川急便さんー!! ⇒ 配達店へ持ち帰りました。 ↑ 2011年03月22日 ◯◯店から配達に出発致しました。 ↑ 2011年03月21日 20:45 大井中継C店を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。 Posted at 11:13 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【計画停電東京電力は火力発電所復旧などで5月の大型連休明けには計画停電をいったん終了できるものの、冷房の需要が増える夏場には再び停電の実施が避けられないという見通しを示しました。(23:00) #jishin Posted at 11:10 PM
  • 似てるじゃーん(^^;;。 RT @773kyun グレルをググレ?!(笑) RT tendoum: バカだろググレ。 …空目したさ!(笑) RT 773kyun バカだろグレルwww Posted at 11:08 PM
  • RT @181matsukaze: 乗り鉄ならば、乗り鉄らしい支援の仕方があるだろう!! 〜福島県いわき市復興支援に募金〜 - Yahoo!ブログ http://bit.ly/fUQ2j7 島根在住の私がいわきに寄付した理由。わさおに会いたいがきっかけ #wasao #t ... Posted at 11:08 PM
  • 自衛隊だけではなく、現地ボランティアの方々もアルバム探しを実施しているとのことです。 @piyopiyo135 @ippeinango Posted at 11:07 PM
  • RT @silver_000: 卒業式の日に在校生の女子が卒業する先輩に第二ボタンください!って恥ずかしそうにいったら、その先輩が黙って学ランをその女子の方にバサァッって肩にかけてあげてる所を見て、男の俺でもあれは惚れたわ Posted at 11:05 PM
  • おやすーです(・`_´・ ;)。 @mamishan Posted at 11:05 PM
  • RT @Kenichi_Kikuchi: 【至急拡散希望】宮城ドックサロンからの連絡。今回の災害で不明の愛犬多数。飼い主は必死に捜索してる状態ですが、県外から愛護ボランティアが県外に持ち出してる場合、必ず持ち出した県の愛護センターもしくは保健所に連絡を! #sendai ... Posted at 11:05 PM
  • !(◎_◎;) なるほど(笑)。 RT @reki09 tendoum 両方だといいです…w 器ならすっかすかだし、中身だと溢れますw Posted at 11:04 PM
  • ど こ の 帝 国 … !(笑) RT @piyopiyo135 tendoum 俺様の○○に酔いな〜とかいわれちゃったりしてww Posted at 11:03 PM
  • おやすー! @msob793 Posted at 11:02 PM
  • RT @abfly: 404 Blog Not Found:東電原子力発電所より太陽光発電所を作るべき理由 - 太陽光でなんとかできたら本当に何も言う事ないんだけど。 http://tumblr.com/xgi1ujmprg Posted at 10:59 PM
  • 脳内で、勝手に諏訪部順一さんボイスで再生されます( ̄ー ̄)。 RT @piyopiyo135 tendoum なにやらカリスマホストさん遊び人の感じがプンプンしますねぇ(^。^) Posted at 10:58 PM
  • RT @tajima_takao: さすが。しかしデーブ・スペクターさんの駄洒落に嫉妬する日が訪れるとは思わなんだ。 RT @dave_spector: すっかり切れちゃったもの→菅電池 Posted at 10:57 PM
  • 成長するのは器なのか、中身の容量なのかが気になります(笑)。 @reki09 Posted at 10:57 PM
  • RT @cef_tom: おいらは遠く離れた無関係者だからこれができるけど、被災地域の当事者達は現実から離れて気分転換、なんて容易じゃない。現地の肉声情報・写真を見る度、ずっと現実を突きつけられてる被災者達はどうやって崩れた心のバランスをとるのか、それだけがすごく気がかり。 Posted at 10:56 PM
  • RT @t0mori: すごいな、ひまわり。 / ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去 http://htn.to/928v7P Posted at 10:55 PM
  • ご主人様…!(笑) @peace_ai Posted at 10:54 PM
  • 石原慎太郎氏が宗教と言われる所以かもしれないですね…。 自分で考えない→洗脳って感じで怖いです。 #Ishihara_Damare @adimexio @TAK_MORITA Posted at 10:54 PM
  • RT @HOZMIX: 大気中の放射性物質より、現時点では大気中の花粉の方がよっぽど人体に影響がある。少なくとも今の俺には。 Posted at 10:52 PM
  • RT @TAK_MORITA: 石原の会見の中の「子供に道徳を繰り返し暗唱させる」というのも恐ろしい。皆気づいてる?暗唱というのは思考を停止させる行為。自分は子供には思考を停止させるのではなく、自分で勉強し、自分で知識を得、自分で考える力を身に付けて欲しい。道徳も、なぜ駄 ... Posted at 10:52 PM
  • RT @bluebard323: 投票行っても、政治は変わらないって声が多数だけど、白票でもいいから、選挙は投票しなきゃ、政治を変えられないと思う。一度でいいから有効票より無効票(白票含む)が上回ってて、投票率が過去最高ってのを見てみたい。 Posted at 10:51 PM
  • 男性は、過敏性腸炎(だったかな…)になりやすい傾向があるようです。 @Gindaichi Posted at 10:50 PM
  • RT @hashtagcloud: 東京都知事選挙公開討論会( #tochijisenJC )の情報が更新されました≫ http://hashtagcloud.net/info/tochijisenJC Posted at 10:46 PM
  • 警備に廻す予算が、今回の震災に流れたからという説をTLで見かけました。 予算抜きにしても、人員の工面が難しいかもしれないですね…。 @rose_m Posted at 10:46 PM
  • 1?3がちゃんと繋がって…! RT @reki09 reki09の育て方。1.毎日ハグが必要です 2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい 3.成長するとバケツプリンになります 気長に育ててみましょう。 http://is.gd/ma7KoS #sodate …ばけつぷりん… Posted at 10:44 PM
  • 1番! RT @gou_odawara gou_odawaraの育て方。1.漫画を大量に与えて下さい 2.横に伸びるので広い場所が必要です 3.成長すると世界に反逆します 優しく育ててあげましょう。 http://shindanmaker.com/38948 当たらずとも遠からず Posted at 10:41 PM
  • RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ・地震酔い�A】日本赤十字九州国際看護大学長の喜多悦子さんは「温かいお茶を少しずつ飲んだり、ゆっくりと深い呼吸をしたりしてみてください。避難所では手足を伸ばす、隣の人と手をさすりあう、なども効果的です」と話しています。 # ... Posted at 10:41 PM
  • RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ・地震酔い�@】地震後から船酔いのような症状の方が増えているようです。「地震酔い」といい、揺れが長く、何度も続く場合に起きやすく、車酔いなどと同じ仕組みで起きるそうです。不安も原因の一つです。 http://ow.ly/4j ... Posted at 10:41 PM
  • どっちもどっち(笑)。 @nittele_da_bear @nhk_pr Posted at 10:39 PM
  • RT @k_ooi: 福岡でソメイヨシノ開花宣言。それに合わせたかのように、急な出張が入って明日は初「さくら」の予定。 Posted at 10:36 PM
  • RT @nakameP: ビートたけし、「被災地に笑いを」なんて戯れ言だ【長文抜粋】 http://bit.ly/exC9Hs 『この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると、被害者のことをまったく理解できないんだよ。そうじゃなくて、そこには「1人が死んだ事件が2万件 ... Posted at 10:35 PM
  • ストレス性のものかもしれないから、内科の受診を勧めます。 @Gindaichi Posted at 10:35 PM
  • RT @k_norihara: 生理痛について男性にどう説明したものかと困っていたがこれだ。「月に一回爪と肉の間にダンボールが刺さって、酷いときにはそれが外せない呪いがかかっている。その呪いが解けないことが決定している。お前は諦めるしかない」だ。どうだイヤだろうフーハハハ ... Posted at 10:34 PM
  • 原子力からイメージのよい代替手段へ移行していくことがエネルギー不足の解消の最良の手段に思えますが、現状利用可能なエネルギー源は、どれも何らかの問題を抱えているのが実情です。 http://is.gd/5KLXnY #genpatsu #denki Posted at 10:33 PM
  • むしろ、政府サイドから「ご協力ありがとうございます」と紹介されてもいいのではないかと…。 @hoshizak Posted at 10:31 PM
  • RT @hoshizak: 被災地に真っ先に物資を送ってくれた食品メーカー、オムツメーカー、薬品メーカーは、どんどんCMを流して欲しい。「わたしたちは被災地を応援しています」ってテロップ入れて。私はそんなメーカーを応援して物を買いたい。 Posted at 10:30 PM
  • RT @anime_v: ヤマザキ始まったなw ヤマザキww どうやら逆鱗に触れたようですねw 凄いッ! ヤマザキの逆襲ww http://twitpic.com/4bqswq http://mns.jp/89Jm #Yamazaki #w 拡散 Posted at 10:29 PM
  • RT @negita_yonago: この前、偶然見た木。関東大震災に奇跡的に耐えた「震災いちょう」 http://instagram.com/p/CWSYJ/ 力強い!きっと今回も… Posted at 10:29 PM
  • 天堂まやの育て方。1.寒い所が苦手です 2.過敏なので驚かせない様に接しましょう 3.成長するとツインテールを揺らしながら微笑みます 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate 暑いのが苦手なんですが…。 Posted at 10:29 PM
  • RT @Hurriphoon: 「火力発電所作る」って言うと「CO2が!」って言う。 「水力発電所作る」って言うと「環境破壊が!」って言う。 「原発作る」って言うと「放射能が!」って言う。 「ソーラー」って言うと「導入コストが!」って言う。 「節電」って言うと「嫌だ!」っ ... Posted at 10:27 PM
  • 選挙は延期した方がいいと思うけど、石原慎太郎氏の任期を少しでも短くしたい心理もある…。 再選したら、どうしようもないけど(^^;;。 Posted at 10:27 PM
  • バカだろググレ。 …空目したさ!(笑) RT @773kyun バカだろグレルwww Posted at 10:23 PM
  • RT @iwakamiyasumi: 東京ガス操業時、排出規制は今と比べ、格段に甘かった。RT @Saisyoh 移転先の豊洲、ありし日の姿です。ここで魚を捌けと。→ http://twitpic.com/4c3i70 RT @iwakamiyasumi: 地盤そのものの ... Posted at 10:22 PM
  • RT @negita_yonago: Facebookページができていた「助けあいジャパン」。内閣官房震災ボランティア連携室と恊働し、現地の情報提供を受けながら、ボランティアによる救援を支援していくこのプロジェクトのウェブサイトもできてます! http://bit.ly/ ... Posted at 10:20 PM
  • RT @mori_zum: 無知蒙昧から生まれる差別は恥ずかしいことなんだ!「差別」 を実行する前に「知る」ことを実行して欲しい←勿論わたしはキールさんを差別なんかさせませんよε-ヾ(`□´*)ノ RT @kir_imperial 放射能云々の差別とか、どんだけだよ・・ ... Posted at 10:19 PM
  • RT @take23asn: 正しい情報を伝えていないのはマスコミ。長崎大学の教授が揃って痛烈批判。安全前提で数値公表しないと風評被害は収まらない。 Posted at 10:18 PM
  • https://twitter.com/yonekozoh/status/50174878246121472 石原慎太郎氏の再選を望まない人は、ぜひ若い層に選挙参加のPRを! 天堂は、モバゲーなど、比較的、若い人が集まるSNSで呼び掛けしてます。 #Ishihara_Damare Posted at 10:18 PM
  • RT @shojijo: 石原都知事やその思想が都民から支持されているのではなく、都民の石原都知事を支持する年配層が投票に熱心なだけ(投票比率の問題)。石原都知事を利用し盾にこそこそ甘い汁を吸ってる利権を壊すには、彼が盛んに愚弄する「若い世代」の投票行為が不可欠。 #hi ... Posted at 10:15 PM
  • 同類が…ボソ……。 @peace_ai Posted at 10:15 PM
  • 爆笑ですよね!(笑) 結構古い作品みたいなんですが。 @Sugar19800220 Posted at 09:39 PM
  • おつ! @Cou_cha Posted at 09:38 PM
  • こら…!(笑) @peace_ai Posted at 09:37 PM
  • RT @nojimakenji: 体調も気分も絶好調とは言えないので 塩湯船で禊です ぽかぽかあたたか あたまのなか たのしいなかまが ぽぽぽぽーん Posted at 09:37 PM
  • RT @c_tsuyama: ハウステンボスでも、休業中のホテルに190世帯を受け入れるそうです!ハウステンボスは、現在チューリップ祭開催中。4月末からは、バラ祭も。とても綺麗です。どうぞ、長崎へ。 Posted at 09:36 PM
  • RT @YashinNoMeisou: 「高齢女性?」っていうと、「ババア」っていう。 「成人漫画家?」っていうと、「卑しい仕事」っていう。 「地震?」っていうと、「天罰」っていう。 そうして、あとでこわくなって、 「進退問題?」っていうと、「自分の宿命」っていう ... Posted at 09:34 PM
  • RT @tekusuke: ここまでの世間の追いつめ方だと、東電の経営陣や従業員の中から自殺者が出るのではないかと、率直に思う。そんなことをさせてはいけない。ご家族や同僚はちゃんと積極的に介入してくださいね。 Posted at 09:34 PM
  • RT @nhk_news: 米軍支援 1万3000人態勢 http://nhk.jp/N3up6DyA #nhk_news Posted at 09:34 PM
  • 天堂まやの変態度測定結果⇒【77910】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://shindanmaker.com/100230 愛さんより、数値が高いだと…?!(笑) Posted at 09:33 PM
  • なぬ?(笑) RT @peace_ai 愛の変態度測定結果⇒【8943】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://shindanmaker.com/100230 私知ってる。周りの方が変態だって///// Posted at 09:33 PM
  • RT @dave_spector: すっかり切れちゃったもの→菅電池 Posted at 09:29 PM
  • RT @johanne_DOXA: 「若い娘は震災慰安婦やれば?」発言の高木某に激怒するのは構わないし俺もかなり不愉快だけど「逮捕しろ」「ぶん殴れ」はやめようよ。自分も失敗した経験から云うと、それによって批判が物理的暴力に落とし込まれてしまう。殴ったら殴ったで非難され嘲笑 ... Posted at 09:29 PM
  • Facebookにも、助け合いジャパンのページが出来ました。 http://www.facebook.com/TasukeaiJapan #TasukeaiJapan Posted at 09:28 PM
  • RT @2nd_error403: 「ヤッホー」って言うと「ヤッホー」って言う。 「ヤッホー」って言うと「ヤッホー」って言う。 「ヤッホー」って言うと「ヤッホー」って言う。 そうして後で寂しくなって 「ヤッホー」って言うと「ヤッホー」って言う。 こだまですか?いいえ、あ、 ... Posted at 09:16 PM
  • RT @WASAO_official: #karakuwa ハッシュタグを発見。気仙沼市唐桑には、わさお&飼い主さんと文通していた女の子が。「たて」という地区の方とのこと。彼女の消息、もちろん心配ですが、情報を集めるにつけ、この地区全体もいまだ大変なようです。 Posted at 09:15 PM
  • RT @hayashida_tw: 「大規模イベントの自粛」は、警備に当たる警察&消防の非常勤手当ての予算が尽きたとかそういう事情もあるので、イベンターを非難するのはお門違い。 Posted at 09:14 PM
  • Amazon、サーバー提供してるのか! Posted at 09:13 PM
  • Special thanks to: Amazon.com, Inc.(サーバーの提供) Google Inc.(マップ情報他、技術情報の提供) sinsai.info(情報共有基盤システムの提供) 株式会社ドリームデザイン(アー... http://tl.gd/9drcg8 Posted at 09:12 PM
  • RT @touhokujishin: 内閣官房ボランティア連携室の「たすけあいジャパン」のWebサイトが立ち上がりました☆ http://tasukeaijapan.jp/ http://fb.me/NlWxOtAM Posted at 09:09 PM
  • RT @47news: 速報:福島第1原発の1〜6号機すべてに外部電源が接続、外部からの電力供給が可能に。東電発表。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 09:08 PM
  • @Kantei_Saigai RT @yahoo_shopping Yahoo! JAPANや他社の震災関連のサービスや機能をこちらにまとめました PC http://bit.ly/ha8G4x モバイル http://bit.ly/g31SGJ #jishin Posted at 09:08 PM
  • RT @iwakamiyasumi: 石原氏の会見のあと、築地移転問題を特集したDVDを製作中のスタッフと打ち合わせ。築地市場はそもそも、関東大震災のあとに、地盤の堅固さを見込まれて、江戸時代以来の伝統を持つ鮮魚市場が、日本橋から移転してきたという経緯をもつ。その意味と強 ... Posted at 09:07 PM
  • RT @sazae_f: ワカメ〜!J-POPの歌詞は「翼広げすぎ」かも知れないけど、ビジュアル系の歌詞は「翼折れすぎ」よ〜! Posted at 09:07 PM
  • ヤシマ作戦、ウエシマ作戦などの草の根運動、Googleの安否確認サービス、セーブジャパン活動etc。全て個人か民間企業が実施。 未知の経験なのは、みんな同じ。 政府はそれを免罪符には出来ないんじゃないかな。 Posted at 09:06 PM
  • RT @asahi: 「開幕はお上が決めることじゃない」巨人滝鼻オーナー http://t.asahi.com/1qa6 Posted at 09:00 PM
  • RT @itmedia_news: 東電計画停電でグループを25に細分化するとともに、実施の有無を表す「予報マーク」を導入予定^編 http://bit.ly/gfIOCg Posted at 09:00 PM
  • RT @higumayamakei: 農作物をトラクターで踏み潰す作業は、完成して編集部に送る前の原稿を踏んで燃やすのと同じだと思う。一度だって耐えられまい。読者が燃やせといってるのとも同じ。私なら廃業してしまうと思う。まだつづけてゆく農家の人々は悲しいくらい強い。悲しい。 Posted at 08:59 PM
  • 遅きに失するって感じだけどなあ(^^;;。 RT @itmedia_news 被災地の情報サイト「助けあいJAPAN」 政府・震災ボランティア連携室と協力 ^宮本 http://bit.ly/fRebTx Posted at 08:58 PM
  • RT @nhk_HORIJUN: 【呼びかけ】避難所などでは携帯電話の充電が十分に行えず、必要な情報を得られない方も多いと思います。twitterなどとつながっている方で情報をお持ちの方は是非まわりの方々にも声をかけて情報を共有して下さい。携帯電話などもっていないお年寄り ... Posted at 08:57 PM
  • RT @takamikazuyuki: 発電機やバッテリーコンバーターは、普通の家庭では非常識な品物だろう。アウトドアが趣味ではない人には無縁の品物だ。電気も水道も「あってあたりまえ」が常識なのだ。しかし、その「あたりまえ」を誰が保証してくれるのだろう。ボーイスカウトの精 ... Posted at 08:57 PM
  • おぱーい! RT @k_izumi99 幸せすぎる!w RT @Blazer7916: @k_izumi99 お腹いっぱい略しておっぱいですね?w Posted at 08:47 PM
  • RT @googlejapan: パーソンファインダー に、朝日新聞社が提供する約 8 万 3000 件の安否情報が追加されました。貴重なデータのご提供、ありがとうございます。http://goo.gl/ry6t9 Posted at 08:46 PM
  • RT @news_tw: Twitterで退会せずにユーザー名だけ変わったアカウントの新しいユーザー名を探す方法 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」 http://bit.ly/i6YCeM Posted at 08:46 PM
  • RT @news_tw: 東京電力tweetを素早く察知する - ザリガニが見ていた...。 http://bit.ly/gE1Had Posted at 08:46 PM
  • (笑)。 RT @mamishan フォロワーさんたちだけでも、すっごい優秀な内閣が出来そうな気がする(笑)。 Posted at 08:45 PM
  • RT @shoei0719: 壁紙購入代金を全額義援金にするgooのサイト、更新されて僕、石岡ショウエイの作品も微力ながら加えて頂きました。書き下ろしです。三銃士ネタの漫画を描いていたことが役立つ日が来るとは…http://bit.ly/fvzAu0 Posted at 08:45 PM
  • TLで見かけた「『絶対』を言えるのは宗教だけ」に共感。 原発とは関係ないけど、某会社の販売員さんに「うちの会社のが、なにがなんでも一番なんです!」的に主張されて引いた…。全ての製品が、全てのジャンルで秀でているなんてことはないんじゃないかなあ。あれは宗教の域だった(^^;; Posted at 08:44 PM
  • RT @masason: 持ってないのです。RT @106s16 ソフトバンクは保養所持ってないの?持ってたら率先して。 RT @masason: 即刻。 RT @minato01: 東京電力は鎌倉や熱海など20数カ所に保養所を持っている。そこを福島県民のための避難所に提 ... Posted at 08:38 PM
  • RT @S_NISHIKAWA: 悪気がないなら、一番タチが悪いし、言葉を生業にする作家ちう職業も引退した方がいいと思いますぉ RT @tsuda: 石原都知事、記者会見でまた「天の警告」とか言ってるぞ……。これ本気で悪気なく言ってるんだろうな。 Posted at 08:37 PM
  • RT @yahooj_news: 新井 改めてセパ同時開幕主張/スポーツ http://tinyurl.com/497yz5w Posted at 08:37 PM
  • RT @mtamaco: ブータンの国王が100万ドルの義援金を日本に送ってくれた。約8千万円。人口が島根県と同じぐらいしかおらず、平均月収が1−3万円ぐらいの国からの、100万ドル。その心が、重く、ありがたい。本当にありがとうございます。 http://bit.ly/e ... Posted at 08:36 PM
  • RT @nyanko2828: テレビ局の皆さん。ほうれん草の産地処分をしている悲痛な生産者を放送するのはやめてください。検査の結果基準値以下だった野菜を並べて、安全だとアピールして!! 出来れば、レシピなんかも紹介しながら楽しく食べて欲しい!! いまこそ、メディアの力 ... Posted at 08:36 PM
  • RT @snapwith: 原発なあ・・・絶対安全じゃないとアウトとか言ってる人いるけど、まともな技術者なら「絶対」はいえないわなーそれを言えるのは宗教だ。 Posted at 08:35 PM
  • RT @eiroha: 娘の学校に福島原発から避難してきた子が転校してきた。でも、新学期になってもその子には、教科書が配布されないとのこと。理由は「転校ではなく、避難だから」。担任曰く、教科書を配布してはいけないことが、日本の法律で定められているとか。ホントかいな。さすが ... Posted at 08:34 PM
  • RT @kaichoo: この前の大阪の条例といい、こういうの多いなぁ RT @tokada: RT @scommunity: どさくさに紛れて 「コンピューター監視法案」閣議決定される http://t.co/6h4eGCf Posted at 08:34 PM
  • RT @mazinal: 南相馬市への物資ですが皆さんから数多く届いており避難所では暖かい夜を過ごせているようです。ありがとうございます。しかし、自宅待機組や消防署の人や現場で頑張っている公員の人たちには回りきれていないようです。また、南相馬市に戻ってくる市民も多くなって ... Posted at 08:33 PM
  • RT @shushi_kato: @takapon_jp拡散希望】堀江さん、俺たちは明日いわき市に入ります。第2避難所が特に物資が足りていないと行政の方から連絡がきたのですが、行政側でも実情を把握しきれてない状況です。現地の情報あれば教えてください!食料品から生理用品、 ... Posted at 08:33 PM
  • iPhoneTwitterされているなら、「Twittelator」はいかがでしょうか?無料版→ http://itunes.apple.com/jp/app/twittelator/id284698706?mt=8 @romiansaran Posted at 08:32 PM
  • 帰ってきました! @mamishan Posted at 08:29 PM
  • おかあり! @Cou_cha Posted at 08:29 PM
  • ありがとー! @blue_wing_7 Posted at 08:28 PM
  • RT @yunishio: なんと測定方法が違っていたという。 / asahi.com朝日新聞社):野菜の放射能測定めぐり「事実誤認」 福島県が訂正へ - 社会 http://htn.to/aAB76D Posted at 08:23 PM
  • RT @nhk_kabun: 【放射線の人体への影響は?食物の安全は?】きょう午後9時からのニュースウォッチ9で詳しくお伝えします。ご覧になった皆さんは「ぜひ」感想をツイートしてください。これまでいただいたご質問、ご要望にお応えできているか、ご意見お待ちしています。 #nhk Posted at 08:22 PM
  • みかん絵日記我孫子美和先生が、被災地の漫画を執筆されたそうです。シルキー読むぞ! Posted at 08:19 PM
  • RT @Silky_web: 宮城県在住の安孫子三和先生が急遽、ご自身の震災体験マンガを描き上げてくださいました。安孫子先生ご一家は無事とはいえ、大変な状況ですのに、更に困っている方々への応援の手を切に願われていらっしゃいます。<シルキースペシャル5月号(4/2発売)掲載> Posted at 08:18 PM
  • @801_CHAN 被災地の産物支援をお願いしたところ、回答を頂けました。直ぐに実現は出来ないかもしれませんが、頑張っていただきたいです 五右衛門さん @YomenyaGoemon Yahoo!shoppingさん @yahoo_shopping #buy_hisaich Posted at 08:16 PM
  • RT @aokomaki: ビートたけしー悲しみは本来、すごく個人的なこと。今回の震災は、2万人が死んだ一つの事件ではなく、1人が死んだ事件が2万件あったということ。2万通りの死に、それぞれ身を引き裂かれる思いを感じている人達がいて、その悲しみに今も耐えている。 Posted at 08:15 PM
  • RT @t0mori: 食事しに表に出てみると、思いのほか傘をささずに歩いてる人が多い。ネットで感じるほどリアルは過敏になってないのかな、とか思った。 Posted at 08:14 PM
  • RT @nojimakenji: そうだ 衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国 フジテレビ系 3月23日19時?21時54分放送! オイラ マンゴー世代のナレーションしてます よろしく Posted at 08:13 PM
  • ぴゅー太!(笑) RT @mtsujiji 熱海なう。停電なう。といっても終わったからツィートしている。高井忍『柳生十兵衛秘剣考』、剣豪小説と本格ミステリの融合が水際立っている。つづいて柴田よしき『朝顔はまだ咲かない』へ。だって停電中はぴゅー太に向かえないもん。 Posted at 08:12 PM
  • RT @tokoya: 放射線関係の研究者が「安全です」と断言しないのは、プログラマが「バグはありません」と断言するのと同じようなものだからだと気付いた。 Posted at 08:11 PM
  • 帰宅ですよーっと。 Posted at 08:08 PM
  • 【本棚登録】『ありえないキス (幻冬舎ルチル文庫)』神奈木 智 http://bit.ly/guttYo Posted at 08:08 PM
  • 【本棚登録】『弁護士は愛に嘘をつく (Rose Key NOVELS 28)』神奈木 智 http://bit.ly/hb5aAa Posted at 08:08 PM
  • 【本棚登録】『そんなこととはツユ知らず (B‐PRINCE文庫)』英田 サキ http://bit.ly/fgRT32 Posted at 08:08 PM
  • 【本棚登録】『夏目総一郎の恋愛 (角川ルビー文庫)』天野 かづき http://bit.ly/eQWeq1 Posted at 08:08 PM
  • ヤマトならこれくらいやってくれそうですが(笑)。→ 動画- クロネコヤマトhttp://www.youtube.com/watch?v=HPbPwklwF-E @t0mori @nakamuraFF11 @Sugar19800220 Posted at 07:56 PM
  • 宅配ボックスがあるマンションなので、不在時はそちらに入れてもらうようにお願いしてるんですが、担当が変わる度に不在票を入れられます。 貴重品クール便は別として、宅配ボックスで済むものはそちらに任せて欲しいものです…。 @Sugar19800220 Posted at 07:55 PM
  • RT @tsuda: 鋭すぎるツッコミを見た! RT @fu4: 震災は日本人には天罰で自分には宿命?RT : 石原都知事「自身の進退問題だが、これだ……という後継者がいれば良かったし、実際にいろいろ探したんだけどいなかった。震災が起こったので自分の宿命だなと思ってる」 Posted at 07:05 PM
  • RT @PG_inaba: ディレクションよろしくですw RT @PG_kamiya: プラチナが…2Dドットゲーに向けて…動き…出…す… RT @PG_inaba あー。これはその通りだねー。RT @PG_yoshimura: そして入ってからはやりたい事をハッキリ言う ... Posted at 07:03 PM
  • RT @ksmCO2: @loli_com 以前南三陸町に住んでるこーすけくんについて拡散希望した者です。今日「大丈夫だよ」って生存確認のメールが来ました(;_;)!!拡散していただいた皆さん本当に本当にありがとうございました。大切な人がいたらその手を離さないでください。 Posted at 07:01 PM
  • RT @TAK_MORITA: 前のツィートで石原のことを「呪術政治」と言っちゃったけど、もうちょっと穏やかな言葉を選ぶなら「宗教政治」だな。石原の信奉する教義の。彼の政策は宗教的政策であって科学的対策ではない。石原を支持する人の感覚も多分一緒だと思う。進化論を未だに拒否 ... Posted at 07:01 PM
  • ゲームは声なしだけど、イメージCDが出るらしい。 カリスマホストが諏訪部順一さん♪(//∇//)。 @piyopiyo135 Posted at 07:00 PM
  • 折笠さん、手話も使ってる! RT @Seiyu_News YouTube - 声援団 ?Message? http://bit.ly/hI1wn7 #seiyuu Posted at 06:58 PM
  • RT @Seiyu_News: YouTube - 声援団 ?Message? http://bit.ly/hI1wn7 #seiyuu Posted at 06:49 PM
  • RT @inouetake: BEAMS氏感謝です。キッズ用もつくっていただきました。RT @BEAMS_T: 井上雄彦先生 @inouetake が描き続けている「Smile」シリーズのチャリティTシャツ詳細をブログにアップしました。 http://bit.ly/e1yP0L Posted at 06:49 PM
  • RT @Yahoo_fudosan: 仮設住宅、急ピッチ=用地や人手確保が課題 http://yj.pn/V-45sc 東日本大震災で多くの人が自宅を失ったのを受け、仮設住宅の準備が急ピッチで進められている。主要住宅メーカーが地震直後に生産を開始、19日に被災地で建設が始 ... Posted at 06:48 PM
  • RT @GuidingKazu: 【拡散希望】今、福島は地元原発被害だけではなく、福島以外の避難地で差別被害に合いつつ在ります。福島からきたと言うだけで放射能に汚染されてると避けられたり、品薄の原因も福島のせいだと言われたりしてます。私達が何をしたのでしょう?ただ悲しいで ... Posted at 06:45 PM
  • @masason 被災地の産物支援をお願いしたところ、回答を頂けました。 直ぐに実現は出来ないかもしれませんが、頑張っていただきたいです 五右衛門さん @YomenyaGoemon Yahoo!shoppingさん @yahoo_shopping #buy_hisaich Posted at 06:45 PM
  • コンの残念さと、一護のカッコ良さが好きでした! #BLEACH @takawokukuru Posted at 06:40 PM
  • 有言実行( ̄ー ̄)。 RT @PG_yoshimura 任されている仕事が十二分に出来ていなきゃだれも耳を貸してくれないし、何ができるかアピールしなきゃ誰もわからない。そんで、言った事には責任が乗っかる。 Posted at 06:39 PM
  • RT @zettairyouiki: "被害を受けたアップル製品をご愛用のお客様に対して、修理可能な製品につきましては無償でピックアップ&デリバリー修理サービスの特別修理を実施いたします。対象:平成 23 年東北地方太平洋沖地震による災害救助法適用市町村にお住まいのお客様 ... Posted at 06:38 PM
  • RT @kdditohoku: 現在、女川運動公園(宮城県牡鹿郡女川町)と志津川中学校(宮城県本吉郡南三陸町)に車載基地局が出動しておりまます。また、女川町では携帯電話の充電サービスの対応を実施しております。今後もお客様の通信支援に全力を尽くして参りますので宜しくお願い致 ... Posted at 06:38 PM
  • 被災地の産物支援をお願いしたところ、こちらから回答を頂けました。 直ぐに実現は出来ないかもしれませんが、頑張っていただきたいです →→ 五右衛門さん @YomenyaGoemon Yahoo!ショッピングさん @yahoo_shopping #buy_hisaich Posted at 06:37 PM
  • RT @hmndk: AC 公共広告機構です。 BC 紀元前です。 CC レモンです。 DC カードです。 EC 電子商取引です。 FC サッカーチームです。 GC ガベージコレクションです。 HC  炭酸水素です。 IC チップです。 JC 日本青年会議所です。 KC  ... Posted at 06:33 PM
  • ピラメキーノ、始まりましたね! @hamatani77 Posted at 06:33 PM
  • RT @Yomiuri_Online: 58mのアーム・独製生コン圧送機で4号機に放水http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110322-OYT1T00815.htm?from=tw Posted at 06:32 PM
  • RT @PG_yoshimura: そして入ってからはやりたい事をハッキリ言うことと、そのために行動する事が大事。受け身ではやりたい仕事はまわってこない。RT @PG_kamiya もちろんそれも一つだが、そもそも自分がやりたいと思ってる事をやらせてもらえる会社かどうか、だ… Posted at 06:32 PM
  • 似合いますよね♪ #BLEACH RT @kaya_matsutani 乱菊ちゃんマニキュア塗ってた。w Posted at 06:31 PM
  • RT @agconan48694062: 声援団メッセージ【井上和彦さん置鮎さん関智一さんかないみかさん朴?美さん保志総一郎さん三石琴乃さん森川智之さん森久保祥太郎さん山口勝平さんその他声優さん】とりは勝平さんですRT @seki0908: 声援団のメッセージアドレスはこ ... Posted at 06:31 PM
  • RT @news_tw: Twitter連動型掲示板、震災後の情報伝達に - CNET Japan http://bit.ly/g8qoNX Posted at 06:30 PM
  • RT @senakick: 箱入り娘=世間知らずの女 ドル箱入り娘=セレブ育ちの女 目安箱入り娘=まとめ役タイプの女 薬箱入り娘=癒し系の女 マッチ箱入り娘=惚れたらヤケドする魔性の女 下駄箱入り娘=下駄箱のラブレターのように一途な女 跳び箱入り娘=跳び箱を「跳ぶ」ではな ... Posted at 06:30 PM
  • RT @hige_girl: 【拡散希望】ひげガールでは被災したオカマ、ニューハーフ、性同一性障害の方の受け入れ、就労支援を計画しています。被災したオカマその他の方は0352921276までお問い合わせ下さい。今後ブログなどでも告知していく予定です。 Posted at 06:30 PM
  • 死神図鑑、正月の四コマからですね(笑) あの四コマ好きだから、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 #BLEACH @tite_kubo Posted at 06:29 PM
  • 来週の予告、めっちゃ気になる…!(笑) #BLEACH Posted at 06:27 PM
  • キャスト表、コンが一番上!(笑) 一護立場がない!(◎_◎;)。 #BLEACH Posted at 06:26 PM
  • バカップル…。 割れ鍋にとじ蓋…(笑)。 #BLEACH Posted at 06:24 PM
  • ふしだら!(笑) ふしだらって言った!(笑) #BLEACH Posted at 06:23 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【農作物】枝野官房長官は記者会見で、福島第一原発の事故に関連して、出荷制限以外の農作物をめぐって風評被害が出ていることについて、市場に出ている農作物は安全だとして、消費者に冷静な対応を呼びかけました。(18:10) http://nhk ... Posted at 06:22 PM
  • いいタイミングで来る一護! #BLEACH Posted at 06:22 PM
  • RT @higumayamakei: 阪神淡路大震災の時も、通りがよいのか長い間「阪神大震災」でした。淡路の人達が全く助けが回って来ないと嘆いていました。なので、今回は「東北大震災」ではなく「東日本大震災」と認識するよう心がけています。 Posted at 06:21 PM
  • コンが突進していくところの曲、好きです(・`_´・ ;)。 #BLEACH @zack_mori Posted at 06:21 PM
  • やり場のないコンの手…!(笑) #BLEACH Posted at 06:18 PM
  • ありがとうございます。 RT @Royal_Host @tendoum 申し訳ありませんが私にはお答えできるかねるのでこちらにお問い合わせ願います。 お客様相談室 http://bit.ly/9LjyNQ Posted at 06:16 PM
  • 死覇装と携帯電話の組み合わせって、つくづく面白いなあ。 #BLEACH Posted at 06:15 PM
  • RT @taketora0131: パキスタンの劇作家のファティマ・スラヤ・バジヤさん曰く 「地震は建物を揺らすことができても、日本人の精神を揺るがすことはできない」 Posted at 06:14 PM
  • RT @dfnt: 「節電中」として黒アイコンが流行っているけど、ほとんどの液晶画面は画面が黒いほど消費電力が多い事を知った。節電のつもりで消費電力増。もちろん大事なのは気持ちだけど、皆の善意で消費電力を増やしてるのはなんだか悲しいなぁ。 http://bit.ly/ekFlhf Posted at 06:12 PM
  • RT @washizu_F: どなたがツイートされていましたが、今回は「福島原発事故」ではなく【東京電力原発事故】、名称一つで印象が全く変わりますが、この名称が正しい姿でしょう。地震の名称も最初に「東北」と付けてしまったために、茨城県・千葉県の被災地は完全に黙殺された。こ ... Posted at 06:12 PM
  • だよねー!(笑) RT @shiromm コンがおとなしくするわけねえ Posted at 06:12 PM
  • 満喫なうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 #BLEACH @zack_mori Posted at 06:11 PM
  • RT @zack_mori: そういえば書き忘れてたけど、314話の選曲担当は私、ザク森です。ギャグと思いきや、感動的な話に仕上がっています。 #BLEACH Posted at 06:10 PM
  • RT @yukimiz: 始まった??!!観てるよん??!RT @taketora0131 RT @zack_mori: 今日テレビ東京で放送予定のBLEACHは、第314話。単発アニメオリジナル話 第四弾。今回のゲスト声優は能登麻美子さんです。 #BLEACH Posted at 06:10 PM
  • mixiとモバゲーにあります。 アバターの組み合わせによって出勤出来る店、攻略出来る相手が変わります。 あと、キャバ嬢としての仕事は、シューティング要素があって楽しいです♪ @piyopiyo135 Posted at 06:09 PM
  • RT @mainichi_kibou: 【フォロアーの皆様へ】アカウント付きで紙面に掲載してもいいという方は、被災者に向けた「がんばろう」のメッセージ、「支援メッセージ」をお寄せください。一部を紙面でも掲載させていただきます。 Posted at 06:07 PM
  • RT @nojimakenji: ATMの停止は突然の停電の対応が難しいからもあるみたい それよか 都内に溢れてる自販機を半分に自粛したら スゲー効果ありそう 難しいんだろうけどね Posted at 06:07 PM
  • RT @rabbit_yasu: 石原都知事が消防を前に涙を流す。最大の選挙対策。やり玉に挙げられた海江田経産相東京1区。石原の盟友与謝野の敵。与謝野は原発擁護発言。彼は日本原子力発電元社員。全ては繋がっている。都民の民度が問われてる。 Posted at 06:06 PM
  • RT @itmedia_news: 「復興支援ポスター」投稿サイト 自由に配布・編集OK ^宮本 http://bit.ly/gs0rxr Posted at 06:06 PM
  • ヤッターマンかと…(笑)。 #BLEACH Posted at 06:05 PM
  • よろしくお願いします! #buy_hisaich RT @YomenyaGoemon tendoum 仕入れ担当者によくよくお伝えしておきます。一時的な支援も大事ですが長期的な取引きも重要であることはよく承知しております。 Posted at 06:03 PM
  • アニブリなう! #BLEACH Posted at 06:01 PM
  • RT @kunivoice: 被災地の大学のほとんどは、連休明けには、授業を再開できそうです。他方、沿岸部の幼稚園の被害は、甚大という見方が強まっています。多くの園長たちともまだ、連絡が取れない、、、。あの時間、園児たちが帰宅済みで、親と共に避難してくれていることを切に祈ります。 Posted at 05:59 PM
  • RT @hatakezo: まもなく石原慎太郎氏の記者会見を中継します。 http://ustre.am/808R Posted at 05:59 PM
  • RT @zack_mori: 今日テレビ東京で放送予定のBLEACHは、第314話。単発アニメオリジナル話 第四弾。今回のゲスト声優は能登麻美子さんです。 #BLEACH Posted at 05:59 PM
  • 恋愛ゲーは、恋してキャバ嬢しかやってないっす(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 05:59 PM
  • 五右衛門さんで、被災地の産物を使ったメニューの提供などは出来ませんか? 風評被害で、被災地は壊滅状態です。 長期的な支援をお願いします。 #buy_hisaich @YomenyaGoemon Posted at 05:58 PM
  • めぼしいところには、お願いしたかなー。 被災地の産物、取り扱ってくれるところが増えますように!!! #buy_hisaichi Posted at 05:56 PM
  • モスバーガーさんで、被災地の産物を使ったメニューの提供などは出来ませんか? 風評被害で、被災地は壊滅状態です。 長期的な支援をお願いします。 #buy_hisaichi @mos_burger Posted at 05:54 PM
  • 【3/23 17時締切 !!!】 ☆都民でなくてもOKです ☆Q5.に「東京都青少年健全育成条例」に賛成?反対?があります。http://bit.ly/hPOEU4 回答数少ないそうです。ぜひ。3/23 17時締切 #hijitsuzai #kisei Posted at 05:51 PM
  • RT @rurino: 都民でなくてもOKです @harusakisora 取り急ぎのお知らせ。Q5.に「東京都青少年健全育成条例」に賛成?反対?があります。http://bit.ly/hPOEU4 回答数少ないそうです。ぜひ。3/23 17時締切 #hijitsuzai ... Posted at 05:49 PM
  • RT @kumagai_yutaka: 知人より:宮城県黒川郡大衡村でお米や野菜を作ってる方が、取りにきて下さる方に譲って下さるそうです。 酵素農法米というこだわりの美味しいお米です。 ささにしき玄米10キロ3000円だそうです。 早坂伸二さん> 黒川郡大衡村字萱刈 ... Posted at 05:45 PM
  • 声が良ければおけ?(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 05:44 PM
  • 頑張ってる社員や担当者もいるでしょうが、あまりにも対応が悪いです…。 うちも、毎回、再配達不可能な時間に荷物持って来てくれますし。最初から、再配達する気がナッシング…_| ̄|○ @t0mori @nakamuraFF11 @Sugar19800220 Posted at 05:44 PM
  • RT @nhk_news: 東電幹部 避難所を訪れ謝罪 http://nhk.jp/N3up6DpM #nhk_news Posted at 05:41 PM
  • 佐川急便、ネット上では配達中になっていても、倉庫の片隅に眠っていた事例があります…。体験者→実妹。 しかも問合せたら、担当者間で責任のなすりつけ合いをするばかりで、自体の解決には時間がかかったそうです。 @t0mori @nakamuraFF11 @Sugar19800220 Posted at 05:40 PM
  • ぜひ、お願いします! #buy_hisaichi RT @yahoo_shopping tendoum ご提案ありがとうございます。準備しておりますのでお待ちください(^^ Posted at 05:37 PM
  • 可愛いお尻(//∇//)。 #DOG #RIN http://twitpic.com/4c1u7p Posted at 05:36 PM
  • RT @hatakezo: ニコニコ本社なう。18時から自由報道協会(仮)主催の石原慎太郎氏記者会見。立ち見になりそうです。 http://bit.ly/eq5ZJb #fpaj Posted at 05:30 PM
  • 自分の発言を反省する必要がないと思っている証拠ですね(^^;; RT @alfistakeshi 海江田万里発言…結局のところ彼だけでなく政治家は他人事。自分たちの保身しか考えてない。石原都知事が激怒??そういうのを目くそ鼻くそって言うんですよ。全くどの口が言うんだか…。 Posted at 05:29 PM
  • 彼氏、たくさん(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 05:28 PM
  • RT @asahi: IT各社、ネット技術で震災支援 アクセス緩和など http://t.asahi.com/1q6r Posted at 05:28 PM
  • RT @news_tw: 災害情報をツイートし続けた6人 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://bit.ly/dYS5mT Posted at 05:27 PM
  • Yahoo!ショッピングさん、被災地の産物特集を組んでくれないかな? 募金だけでなく、継続して支援が必要だと思うので。 #buy_hisaichi @yahoo_shopping Posted at 05:26 PM
  • ロイホさんは、被災地の産物を積極的に使って行くようなことは出来ますか? #buy_hisaichi @Royal_Host Posted at 05:25 PM
  • RT @torikochiya: もともと睡眠時間が減ってくると身体が揺れてるみたいになるので、疲れてるのはもちろんですが、眠い状態を自覚しないようにしてると目が回るみたいな感覚になるんです。なんかそれがずっと続いてるみたい。ってことは逆に漫画家はこの状態に強い(?)のかも。 Posted at 05:14 PM
  • RT @takawokukuru: てなわけで今日放送予定のBLEACH第314話「コンは見た!美人OLの秘密」で絵コンテ・演出を担当させて頂きました。18時からTV東京で宜しければ是非! #Bleach Posted at 05:14 PM
  • RT @tokujazz: たった今正式発表、シンディ・ローパー日本ツアー最終日大阪公演はニコニコ動画での配信となります!都合つかない方、停電しているエリアの皆様のことを考えると心苦しいですが精一杯プレイしてきます! http://live.nicovideo.jp/ga ... Posted at 05:12 PM
  • RT @TokyuHands: 「シンディの強い希望で、愛する日本の皆様のために」 RT @kanshin_com: シンディ・ローパーのライブ放送決定だそうです。こちらのニコニコ生放送で見られるそうです。19:00から。http://bit.ly/hvwcO4 Posted at 05:11 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【企業活動】大手の電機や自動車メーカーの間では、部品工場が被災したために生産停止が長期化。震災による企業の生産活動への影響が広がっています。(17:00) http://nhk.jp/S0qb9R http://nhk.jp/S0qxm ... Posted at 05:10 PM
  • RT @accolynx: 東電の2005年の年間電力まかなうには、房総半島最南端の野島崎から茨城県鹿島灘沖までの沿岸から50km沖までの広範囲(水深500M域含む)、そして伊豆半島や大島の沿岸の一部までに風車をびっしりと建てる必要があるそうです。http://ow.ly ... Posted at 05:09 PM
  • RT @ashunsuke: 救助犬って、遺体しか発見できないと、しょんぼりしてしまうらしい。あきらかに睡眠が浅くなったり夜泣きをしはじめたり…。だから、ワザと隊員が隠れて生存者救出のマネをしてあげるそうな。(ぅぅっ、救助犬いとおしすぎる…涙) Posted at 05:09 PM
  • RT @hoshizak: JRに乗ったら車内の広告がすっからかんだった。ちょっ・・それは「自粛」じゃなくて「萎縮」!!そんなことやっても誰の助けにもならない!! Posted at 05:08 PM
  • RT @wanchan11: 津波で行方不明だった自分の車を発見。中からベガっ太さんを救出!泥だらけだけど、これは絶対になくせない。 #vegalta http://twitpic.com/4c0v67 Posted at 05:08 PM
  • RT @youko_e: 東電15時台の使用量88%。朝に99でその後ぐんぐん下がって、13時で92%、14時で90%で予感はしたんだ。みんな90%切ろうと狙ってんじゃ? (・∀・)って。本当に切るとはな…。 Posted at 05:07 PM
  • RT @itoken_k_show: 「声援団」からの御報告です! 此の度29人の声優仲間による、応援コメントをまとめたムービーを新たにアップロードいたしました。タイトルは「声援団?Mesage?」となっております。是非ご覧下さい。http://bit.ly/evaJcS Posted at 05:06 PM
  • RT @masyuuki: 吸殻の格納容器の中で使用済みタバコが発熱、容器の温度も上がったため注水して冷却した。副流煙を体内に取り込んだが、ただちに健康に影響するレベルではない。いちばん気をつけなければいけないことは……火事。 Posted at 05:05 PM
  • 全く理解出来ないとか言われてます、先生(笑)。 @tite_kubo http://is.gd/mikZXf Posted at 05:03 PM
  • @tite_kubo うっふんな写真をドゾ(笑)。 http://labaq.com/lite/archives/51295872.html Posted at 05:01 PM
  • RT @absyaecg: @harukazechan 「王将」は、元々ひとつの会社だったけど、あとつぎの兄弟ゲンカで、「(京都)餃子の王将」と「大阪王将」の2つに別れてしまいました。はるかぜちゃんが行く王将は、どっちの王将かな? Posted at 02:50 PM
  • RT @izpon: 原発反対って言う人正直苦手だったさ。 でもずっと原発はナシなんじゃないかって思ってた。 でもこんなことになっても原発安全強化で続行でしょ、っていう人が都内の56%。 一度みんなでガッツリ不便で貧乏になる覚悟がないと原発止まらん いらない便利を餌にどん ... Posted at 02:48 PM
  • RT @absyaecg: @harukazechan ちなみに、昔、ある人が、「吉野家」に毎日かよって味をぬすんで作ったのが「松屋」。「吉野家」の部長だった人が、昔、吉野家が倒産(とうさん=つぶれる)した時に、退職して作ったのが「すき家」。昔、その部長に、吉野家をクビに ... Posted at 02:48 PM
  • 【概略】震災後に伝えられる映像やネットの情報を見るにつけ、表紙に入れるべき文章もビジュアルも、正直、何も思いつきませんでした。  でも、これが先週の、週刊アスキー編集部の偽らざる心境でした。 http://is.gd/RIF9ib #AERA との差が! Posted at 02:47 PM
  • RT @MY_MURMUR: 「開店と同時に急ぎ足で・・・」という事はあっても、「他人を押しのけ醜く商品を奪い合う・・・」といった事態は避けられていると思うのですが? 悪いイメージちょい足し情報を投稿したりして、自重を呼び掛けている人がいるのでは? どちらにせよ、風評に流 ... Posted at 02:45 PM
  • RT @YURINARUSHIMA: 昨日、美容院に行ってきた。計画停電でお客さんの反応はどうですか?と聞いたら、一応、予約の際に確認しているが「シャンプーの途中で止まったら家で流せばいいじゃなーい( ´ ▽ ` )ノ」と仰る方なら結構います、と笑ってた。 Posted at 02:44 PM
  • RT @asahi: 第一原発「状況の悪化止まっている」米政府、一定の評価 http://t.asahi.com/1q4y Posted at 02:35 PM
  • RT @yokotamamoru: こんな時こそ、影響力のある芸能人、文化人が、調べた上ですが、大丈夫なら東北の野菜をモリモリ食うパフォーマンスくらいしたらいいのにと思う。俺は食うよ。 Posted at 02:35 PM
  • 楽天市場、Yahooショッピングなどで、被災地の産物特集を組んでくれないかな。 買いたくない人に無理やり買ってもらうより、買う気がある人に買ってもらえばいいと思うんだ。 #buy_hisaichi Posted at 02:34 PM
  • RT @kia_asamiya: RT @SAD_LW: せっかくホンダとグーグルが組んで作った凄いシステムなのに余り知られていないように思うので、先刻のものと併せ是非これもRTお願いしたいのですがm(_ _)m http://bit.ly/hDDZZ6 Posted at 02:31 PM
  • RT @ishikawajun: 聞く前に、ちょっと自分で調べてみたらどうかな。「223億」で検索するだけでもわかる。RT @kotoroneko: 教えてください。どこを見るとこの数字が分かりますか?→ @ishikawajun 日本赤十字に寄せられた震災への義捐金は、 ... Posted at 02:31 PM
  • RT @db601: 世界に三台のみとは、やはりスペシャル仕様だったか!! : NHK秘密兵器30キロ超望遠カメラだ! (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/ganda6A via @sanspocom Posted at 02:28 PM
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 放射性ヨウ素は「洗えばいいと思うよ」とあんなに頑張ってTweetしたのに、政府の一言で洗うべき野菜すらなくなってしまった。中国では野菜を洗剤で洗わないと危なくて食えないと言ってるのに、水で洗えば食べられる野菜をなぜ捨てるのだ。 Posted at 02:27 PM
  • RT @ota_yu: 「ツイッターに載せるよ」と言った瞬間、手のひらを返して愛嬌を振りまきました。パンダも芸能界三年目に入り、だいぶ腹黒くなってきました-_- http://t.co/oVpxKkN Posted at 02:27 PM
  • RT @MY_MURMUR: 今日、現時点で自分が見かけた範囲のガソリンスタンド、開いているところでも行列は出来ていませんでした。ただしハイオクでリッター170円くらいの様子。 Posted at 02:26 PM
  • ■過度な節電による火災や健康被害に注意ください 関東地区ではまだ大きな余震が予想されます。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう #84MA Posted at 02:25 PM
  • RT @caya_co: すごいページが(ФдФ)つ 「東京電力東北電力管轄の地域の方へ 効果的な節電と停電の対処方法をご案内します」 http://setsuden.yahoo.co.jp/ Posted at 02:23 PM
  • RT @miccorina: 暴言言わせてもらえば、放射性物質がどうたらこうたら東京どうたらこうたらとか。放射性物質体内に入れたからって死ぬわけじゃないから。幼児以外癌の心配ないから。O157やインフルエンザのほうがよほど怖い。今一度、被災地で家族や家を失った人々と救助し ... Posted at 02:21 PM
  • RT @saorifukuda1222: RT @aruto_: ほんとだったのか! RT @kiyohero: ほんとだったんだ! / タレントの江頭2:50が物資不足の福島県いわき市に自ら運転して支援物資を届ける Infosecurity.jp http://bit ... Posted at 02:21 PM
  • RT @tabazou: 遺体安置所の写真がニューヨークタイムズhttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1375.html やはり単なる数字しか伝わっていなかった自分がよくわかった。日本の報道を批判することより、俺の想像力が及ん ... Posted at 02:18 PM
  • RT @kiyonishikawa: 明治時代の津波の経験は生かされなかった。。。三陸海岸の石碑は警告していた 「ここから下は家を建てるな」 http://t.co/0FElFo5 Posted at 02:17 PM
  • RT @oshiete_goo: 差は、歴然のようです!蛍光灯と白熱灯の電気料金について・・ #oshietegoo http://t.co/AJbofNH via @oshiete_goo Posted at 02:17 PM
  • 稲沢市アピタ内の上海湯包小館では、点心食べ放題を実施するそうです。 お近くの方は、ぜひ♪ 日にち限定なので、気をつけてくださいね。 #aichi http://twitpic.com/4c0f9l Posted at 01:38 PM
  • ご飯食べてこよう…。 Posted at 01:36 PM
  • ゴスペラーズ村上てつやさんに、ちょっと似てません?(笑) RT @edokko_dey おかしい。誰も気付かない。今日で5日目。12cm以上切ったのに。髪。 http://twitgoo.com/21ppav Posted at 01:35 PM
  • カッコよす(//∇//)。 RT @edokko_dey おかしい。誰も気付かない。今日で5日目。12cm以上切ったのに。髪。 http://twitgoo.com/21ppav Posted at 01:34 PM
  • みのもんた氏でも誰でもいいから、政府は広告大使を立てればいいんじゃないかな。 昨年末の紅白で司会やってた嵐とか! ジャニーズ、今回の震災で色々支援実施してるし。 #buy_hisaichi #genpatsu @Kantei_Saigai Posted at 01:33 PM
  • RT @oshiete_goo: 被災地、避難所の今を知ろう! 「goo ブログ」で震災関連の情報を誰でも投稿できるブログを開設 - インターネットコム http://t.co/PZVChtE via @jic_news Posted at 01:30 PM
  • RT @thoton: @dankogai ロンドン在住の女性が、日本国内102所の放射線量を地図上にリアルタイムで表示するウェブアプリを開発中で、是非、意見・要望を出してほしいとのことです。使ってみて、感想を @haiyan @pachube まで伝えて下さい http ... Posted at 01:30 PM
  • RT @accolynx: 感謝です、長い首のキリン放水に期待!RT @nagashima21: 4号機放水用の新兵器「ジラフ」がついに設置完了!この陰には、夜中からの大林組の作業員の皆さんによる高放射線量下における瓦礫撤去、足場構築といった決死の努力がありました。心より ... Posted at 01:28 PM
  • RT @shinjomayu: @chikichikiko 実は六本木ヒルズ、コンセプトが「災害時に逃げ込める街」で、ビルにいる全員が1ヶ月食べていける貯蔵庫もあるし、地下水を独自に浄水して断水してもトイレの洗浄が出来るシステムがあるし、雨水をためて飲料水に出来るシステム ... Posted at 01:28 PM
  • RT @h_ototake: 農家や漁業を営む方々の涙。「愛情込めて育てた野菜が、こんなことに…」と震わせる声。胸が締め付けられる…。 Posted at 01:28 PM
  • RT @CNFJ: 三沢では地元の方々、フランス陸軍と消防局の方々と一緒に、三沢基地の海軍兵や空軍兵や家族が、がれきの片付け作業を行いました http://t.co/aqfUVWM http://t.co/lCrCYRu http://t.co/nIKo49F http: ... Posted at 01:27 PM
  • RT @chikichikiko: マジですか!じゃあやります! RT @okay_co 個人の場合、日本赤十字等の特定の公益団体に対する寄付については、寄附金控除の適用がありますよ。1年間で2千円以上の寄付については、寄付金の領収書を添付することにより、確定申告で寄附金 ... Posted at 01:26 PM
  • RT @atok98: ヤフーのトップページに素晴らしいメーターが設置された件。 http://yfrog.com/h7573fp Posted at 01:25 PM
  • 事実か否かで、全く状況が変わりますよね。 この件で、鬼の首を取ったかのように振る舞う石原慎太郎氏にもゲンナリ…。天罰発言した人が、他人の揚げ足取っても…_| ̄|○。 @s_sakuragawa Posted at 01:25 PM
  • RT @zerra01: Twitter、5歳の誕生日にインフラ強化の完了を発表 - ITmedia News http://t.co/Q9TvJrN Posted at 01:22 PM
  • RT @UN_NERV: 停電中は皆様、くれぐれも事故等のないように十分お気を付け下さい。信号なども止まっている地域がありますので、なるべく外出は控え、外出する際も運転や交通事故にお気をつけください。皆様引き続き節電、頑張りましょう。 #84MA Posted at 01:20 PM
  • RT @UN_NERV: 本日(22日)は、今のところ計画通り停電が行われているようです。東京電力のサイトでは需給状況を確認できます。http://ux.nu/7KPfgI また、ヤシマ作戦ではリアルタイム停電状況を公開しています。 http://ux.nu/XO2deo ... Posted at 01:20 PM
  • RT @zerra01: まったくだ RT @puchikotei: シーシェパードはこっちを監視せえやぼけーかすーう RT @lbqcom: らばQ : 南オーストラリアでペンギンの盗難が続き激減 http://bit.ly/ieTabF Posted at 01:20 PM
  • 国内は情報錯乱でてんやわんやです。 いっそ、広告大使として、パニック層に一番支持されているみのもんた氏を起用されては? 納豆を一瞬で店頭から消せるくらいの影響力の持ち主ですよ。 #buy_hisaichi #genpatsu @Kantei_Saigai Posted at 01:18 PM
  • RT @honeybee088: RT mottonorinori: RT ai_kanata: 死亡フラグの「さしすせそ」 先に行け、奴は俺が食い止める 死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! 好きだったぜ、お前のこと 戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・  ... Posted at 01:13 PM
  • RT @onisci: 大学生からこちら、ほぼ連続して放射性物質放射線発生装置を扱う仕事に携わっているわけですが、「放射能」という言葉はほぼ使っていません。たぶん慣例として、すべて放射線であり放射性物質であり線量です。他の分野は違うかもですが「放射能」という言葉を使うこ ... Posted at 01:13 PM
  • RT @sasamotoU1: というわけでみのもんたには国民に正確な放射能放射線放射性物質の理解を促すためにテレビで一週間くらい続けていろんなところで説明して頂きたい。正確な理解ってのはどんな場合でも大事だから。 Posted at 01:10 PM
  • 「不快ならおわび」って、凄い言い方ですよね。余計に不快感増すのに RT @s_sakuragawa 海江田経産相「不快ならおわび」 消防庁へ「処分」発言 http://t.asahi.com/1q0j あーはいはい。実際に言ったかどうかまでは認めてないのですな。微妙な謝罪だなあ… Posted at 01:10 PM
  • RT @nan_kan: 広能「デマをRTしとったら死んだモンにすまんけんのう」武田「ほうしゃのう」(仁義なき広島バージョン) RT @hirougaya: みなさまのお国の方言で「そのRTちょっと待った デマかもしれませんよ」という警告を交通安全標語ふうにお願いします。 Posted at 01:08 PM
  • RT @sasamotoU1: 放射性物質は細菌でも病原体でもなく単なる鉱物です RT @kikumaco放射性物質は生き物ではない」という知識も重要かもしれないという気がしてきた Posted at 01:08 PM
  • RT @AngelTouchPlus: あ、もう午後だった。( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/hsqjyxzj Posted at 01:07 PM
  • RT @asahi: 茨城産野菜、売買契約破棄の例も 農水省、違法と通知 http://t.asahi.com/1q3z Posted at 01:07 PM
  • RT @asahi: セ・リーグのナイター「4月5日以降も自粛を」 文科相 http://t.asahi.com/1q3y Posted at 01:07 PM
  • RT @asahi: 経産副大臣プロ野球コミッショナーに電力への配慮要請 http://t.asahi.com/1q40 Posted at 01:07 PM
  • RT @wonosatoru: そして、つられて「そうでもない」と本当の事を答えてしまう最悪のシナリオ RT @houshimaru コマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんと ... Posted at 01:06 PM
  • 3DSのカラーバリエーション、今のところは増える予定がないのかなー(´・ω・`) http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/color/index.html #3DS Posted at 01:05 PM
  • RT @yahooj_news: 「まさか」指定避難所に津波/地域 http://tinyurl.com/4f9vpxo Posted at 12:36 PM
  • RT @kondohi: 締め切り間近の都のアンケート。いわゆる表現規制問題だけじゃなくて、築地の豊洲移転とか新東京銀行とか、石原を「評価」するポイントはいっぱいあるよ!http://www.tokyo-jc.or.jp/2011/business/prefelectio ... Posted at 12:35 PM
  • 密集したペンギン、怖え!(^^;;→らばQ : あまりに多くのペンギンが密集するとこんな模様になる http://labaq.com/archives/51142820.html?ignore_lite Posted at 12:32 PM
  • RT @ExciteJapan: 小学生発の『Pray for Japan』 http://exci.to/dNH8Bq とにかく、ご覧ください。 Posted at 12:29 PM
  • RT @lbqcom: らばQ : 南オーストラリアでペンギンの盗難が続き激減 http://labaq.com/archives/51640300.html Posted at 12:28 PM
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。 Posted at 12:27 PM
  • RT @masahimiyamo: “地震で忘れられたこと” 1  相撲八百長問題 2  パンダ 3  主婦年金問題 4 NZ地震 5 リビア問題 6 菅首相献金問題 7 大学カンニング問題 8 裕ちゃん 9 小沢問題 10 小向美奈子 #wbs #fujitv_ ... Posted at 12:26 PM
  • サーバーメールが、MAXとかはありませんか? SoftBankでの経験ですが(^^;;。 @tite_kubo Posted at 12:25 PM
  • RT @nhk_news: 盛岡〜新青森 新幹線運転再開 http://nhk.jp/N3up6Dd4 #nhk_news Posted at 12:24 PM
  • RT @nhk_kurogen: 今夜のクローズアップ現代は「被災者に届け 支援物資」です。放送時間は20:00〜20:43。出演は、九州大学大学院教授の星野裕志さん、日本赤十字医療センターの丸山嘉一さんです。  http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/ ... Posted at 12:24 PM
  • じゃあ、愛知からしるこサンドを送ります(・`_´・ ;)。 @tite_kubo Posted at 12:24 PM
  • RT @BEAMS_T: 【経過報告】井上雄彦先生 @inouetaketwitter上で発表されている「Smile」シリーズをTシャツにして、収益を義援金として寄付させて頂く件ですが、本日18時頃BEAMS TのBLOGにて詳細発表予定です。http://bit.l ... Posted at 12:23 PM
  • RT @tentama_go: ひどい・・そりゃ絶句でしょうよ RT @yuzu0221 山手線に乗ったら“福島県立〜”と入ったカバン持っていただけで放射能大丈夫か、福島出身と名札つけろ、と差別発言・人権侵害を受ける。ソースはラジオ福島に寄せられたメッセージ。それを聞いた ... Posted at 12:22 PM
  • RT @sasamotoU1: ありゃ迷惑だったなあ。てことはみのもんたに「放射能は大丈夫!」って言ってもらえば(たぶん同案多数) RT @kzmakino 実はあんまり驚いていない私。だってみのもんたの番組で取り上げられたら納豆が売り切れる国だぜ!(^^; Posted at 12:19 PM
  • RT @kikumaco: 安全な食品は貴重なので、噂だの不安だのだけで店頭から撤去するのは狂っているよ。野菜だって、「気になるなら、いつもよりよく洗いましょう」で済む程度のものはそうしないと、じきに食品の不足が問題になるよ。そして、その理由が「安全なものを捨てていたから ... Posted at 12:17 PM
  • RT @tite_kubo: 俺のケータイ、未だに手動で取得しないとメールが届かないんだけど、これって俺だけなんだろうか。それともauが全部そうなの? Posted at 12:17 PM
  • RT @gigazine: 東京電力が電力使用実績がわかる「電力の使用状況グラフ」をネット上で公開開始 http://gigaz.in/L2xsz Posted at 12:15 PM
  • 保健師と話してるのが、ストレスMAXとゆー(笑)。 さっきも、同じ話しをえんえんとされたし。 しかも、追い立てるような話し方をするんだよねー。 Posted at 11:38 AM
  • RT @raurublock: 以前も書いたけど、日本人が「放射能」に抱くイメージは、「呪い」「タタリ」「怨霊」のさらに日本的な形態である「ケガレ」と解釈するのが一番近いと思う。「放射能を浴びた」人はケガレている→そこからさらにケガレが拡がる→宿泊拒否、というロジック。 Posted at 11:35 AM
  • 会社の保健師から電話。(うつ病のため、現在休職中なのですよ) 主治医との面談にも同席したことがあるのですが、その主治医からも「あの保健師は何を話してるかわからないし、人の気持ちをわかってない」と断じられたくらいの人です…。 天堂も、話すのが苦手だったのでめっちゃ納得した(笑)。 Posted at 11:34 AM
  • RT @SsAaNnAa_: @miccorina コンビニで買った茨城県産の水菜をおいしくいただきました。まだ霜がおりる可能性がある時期なので路地物だって被覆しない訳がないし、大丈夫だと家族も申しております。念のため流水でよく洗いましたが、先週は仕事が終わる頃スーパー閉 ... Posted at 11:04 AM
  • RT @kharaguchi: 航空法の規制のために自衛隊が空から救援物資を投下できないで被災地支援が滞っているのではないかとのお尋ねがありますがご心配なく。自衛隊は、適用除外ですし、着陸して物資を届けるより安全な方策を取っています。 Posted at 11:02 AM
  • QT iPhoneからPCなどにメールする際に文字化けをなくす方法 「本文に絵文字を含めることで強制的にISO-2022-JPでメール送信出来ます。この特性を利用してiPhoneの署名に差し障りの無い絵文字を1文字あらかじめ設定し... http://tl.gd/9djf39 Posted at 11:00 AM
  • 【天堂まやが混ぜたジブリのタイトル】 『火垂るの谷のポニョ』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 案外、普通だなあ。 Posted at 10:57 AM
  • iPhoneをお風呂で聴くグッズ♪ http://item.rakuten.co.jp/numaya/10022347/ #iPhonejp Posted at 10:54 AM
  • RT @dancom: いやまあCO2とか有害物質じゃないから出すだけだしゃあいいと思うけど、資源問題的には考えなきゃいかんとは思うけどなあ。原発は「安いうちに買い込む」ってのが割と現実的な資源。精製しなきゃ天然資源だし。 Posted at 10:52 AM
  • RT @dancom: 「原発はやめるのが当然でしょ?はっはー安全?人体に影響がない?そういうプロパガンダ(笑)とか聞く気ないんで(笑)」みたいな人をどうしたらいいんだろう。いや、原発やめて火力発電でCO2とかしりませんゴーゴゴー!ってんなら話す必要がない人なので「強く生 ... Posted at 10:51 AM
  • RT @m_soba: こんにちは\こんにちわんこそば/  ありがとう\ありがとフカヒレスープ/  こんばんは\こんばん萩の月/  さよなら\さよなラーメン/  魔法の言葉でおいしい名産がぽぽぽぽ〜ん!  観光で被災地の経済を回すのも、立派な復興支援です。半年経ったら、東 ... Posted at 10:50 AM
  • RT @kotoba_bot: 「Google Carth (ぐーぐれかーす)」http://bit.ly/dNQAXW Posted at 10:49 AM
  • RT @kazumi_tojyo: そのあとまたやさぐれたけどw子供に殴られて我に返った RT @AngelTouchPlus: アムロに聞いたんだから間違いない! RT @mizhashi 間違ってないから困…らないな RT @AngelTouchPlus: アムロは、 ... Posted at 10:48 AM
  • RT @chikichikiko: RT @nozaki_p: 僕も頂きました、感謝です! RT @takahashimikako: エレメンタルジェレイド東まゆみ先生からレンのイラストとメッセージです!素敵(*^_^*) http://bit.ly/fVBNx2 Posted at 10:47 AM
  • RT @AngelTouchPlus: アムロは、一回やさぐれたけど、立ち直ったと、古谷さんに聞いたザックリとしたガンダムまとめ。 Posted at 10:47 AM
  • RT @kalac_: 男子「お前絶対彼氏とかいそー。モテるもんなー」女子「モテる?は?ソースは?このご時世ね、出どころのわからない情報を無闇矢鱈に信じない方がいいよ?拡散してデマだったら大変な事になるからね?で?一体全体私はドコの誰にモテてるって?え?」男子「……俺…と ... Posted at 10:46 AM
  • RT @chottomatteyo: 「この瓶開かな?い」って女性に瓶渡された時の、男の威厳を保てるかという緊張感、動機、動揺、キッチンに立ってしまった運命、男として生まれたサガ、握力を鍛えなかった過去、聞こえないフリすればよかったという後悔、フリすればよかったと思ってし ... Posted at 10:46 AM
  • 天堂まやの五つの特徴は『地声が低い』『裏切る』『成績上位』『猫舌』『よく喋らない』。 http://shindanmaker.com/36151 地声が低いはあってる(笑)。 Posted at 10:46 AM
  • RT @tendou_bl: 【米国】 犯罪者の車を街の平和のために有効利用してる警察 http://labaq.com/lite/archives/50747313.html インパクトあるなー! Posted at 10:44 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://bit.ly/fmbfWE ? Top stories today via @kazumi_tojyo @kohmi @inuikaoru @s_sakuragawa Posted at 08:38 AM
  • RT @higumayamakei: 義援金を送り、そのうえで思い切り娯楽を消費できる人々は現在の日本にはそんなに多く存在しません。築地のお魚、コンビニであまり始めたパン、もったいない。食べたいです。私は頑張って消費活動しますが、昔何の気なしに気楽に使ったお金が今、ここに ... Posted at 07:48 AM
  • RT @higumayamakei: 今はお金を回すのが何より大切な時期だとわかってる方はたくさんいると思うし、「被災地の皆さんは卒業式をよその土地の子たちが諦めるのを喜ばないと思うよ。元気を出して学生生活を最後まで遅れたことに感謝して、堂々と式に出よう」と大人には言って ... Posted at 07:46 AM
  • キャンドルナイト、雰囲気は素敵ですが…。 火災の原因となるので、オススメ出来ません(^^;;。 特に、現在は余震が続いている&冬場で乾燥しているのまで。 @uzysakai Posted at 07:45 AM
  • RT @higumayamakei: 勿論、自粛してる人はいっぱいいます。卒業式や地元のお祭りを、なんで被災地でもない人々が自粛する必要があるのか理解に苦しみます。一つのイベントには多くの業者さん達の利益が絡みますし、卒業生たちがもし「こんな時期だし自粛したい」というなら ... Posted at 07:42 AM
  • RT @SMAP_News_J: SMAPが生放送で被災者を激励 - デイリースポーツ http://bit.ly/eMb2wF #smap Posted at 07:41 AM
  • RT @furukawayasushi: 明日、福島県に私の特使として樋渡武雄市長が、ソフトバンク孫社長と一緒に行ってくれることになりました。被災者の方を佐賀県として喜んで受け入れる旨の私の親書を佐藤福島県知事に渡していただくことになっています。 Posted at 07:40 AM
  • RT @amezari_hirai: 油がないだけでいろいろ止まる。電気がないといろいろ止まる。こりゃあいろいろかわるな。 Posted at 07:39 AM
  • RT @Linda_7788: サンクス狂った!ww http://t.co/QTDLOeU Posted at 07:38 AM
  • あ。 本当ですね(笑)。 RT @accolynx 本当に 防 ”敵” なら安いかと RT tendoum: 気になるけど、高いなあ…。ワンピース 防敵スピーカー 非売品 http://is.gd/Ty6aiQ Posted at 07:36 AM
  • おはようございます。 眠い(???)。 Posted at 07:28 AM
  • 気になるけど、高いなあ…。 #iPhonejp #ONEPIECE ワンピース 防敵スピーカー バンプレスト 尾田栄一郎 東映アニメ 非売品 http://smartphone.shopping.yahoo.co.jp/item/centurybotshop/ki-804/ Posted at 02:39 AM
  • iPhoneなどをお風呂で聴くことが出来るグッズ♪ http://item.rakuten.co.jp/numaya/10022347/ こちらは、ムックバージョン。 #iPhonejp Posted at 02:17 AM
  • RT @Tristan_Tristan: 知り合いでもない匿名の輩が、怒鳴りつけるように物を言ってくるのは、本当にインターネットの唾棄すべきところだ。リアルの世界で見ず知らずの相手に、いきなり「おいお前、俺の質問に答えろ」と語りかけて、まともに相手にされるわけないのに、な ... Posted at 12:48 AM
  • RT @hisa_kami: 今回の出張には、家族も連れてきましたが、妻や子どもたちの表情がたった1日で明るくなったのも印象的でした。東京での妻子の"見えないストレス"が心配だったのと、1家族でも東京を離れた方が少しは節電になるだろうと思って連れてきたのですが、福岡の元気 ... Posted at 12:47 AM
  • RT @makoto_kitano: 江頭は真面目に頑張ってました。今日確認済みです。いわき市に入りましたけど…本人は純粋にボランティアで行きました。拡散しないで下さい。江頭最高!140文字の限界です。 Posted at 12:47 AM
  • おやすみなさい! Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/tendoum