屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年03月15日のTwitterまとめ

  • RT @september_23: T L 上 の 静 岡 県 民 の 動 じ な さ に 頼 も し さ を 感 じ た 奴 は 公 式 R T Posted at 11:59 PM
  • RT @Q__chan13: 静岡人ェとか流れてきたので書くと、うちの実家(浜松)のバァさんは基本的に地震には気がつかない。 Posted at 11:58 PM
  • RT @september_23: www RT @kirik: RT @ogicure: NHK震度6強です」 世界「M9.0といい、日本終わったな…」 NHK「では、明日の天気です」 世界「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Posted at 11:57 PM
  • 毒のない笑いが欲しいので、TLに流れてくると保存しちゃうんです☆ みんな、流行への対応が早く、しかもウィットに富んでいますね! @youko_e Posted at 11:57 PM
  • RT @daichanzeyo: 【マスコミの皆様へ】 災害発生から4日、自分の経験からも、すでに、ヘリコプターを使っての、空撮の意味はほとんどない、少なくとも、視聴者にとっての意味はない、マスコミのヘリを使って、医療品を病院に届けてほしいとの声に、新聞協会、民放連が、手 ... Posted at 11:55 PM
  • RT @yoon_0330: 日誌を書きました。弊社が倉庫業務を委託している大村紙業さんより、写真掲載の許可をいただいて掲載しました。ここから今日復帰って、マジ半端ないです。ありがたい。「地震で出版倉庫はどうなったか」 - http://bit.ly/eX9x2M Posted at 11:54 PM
  • RT @kia_asamiya: はかったな!RT @Gina_cayman: ギャグに滑った?(>_<) QT @kia_asamiya: @Gina_cayman 動くのか!? Posted at 11:54 PM
  • RT @47newsflash: 東京電力によると、富士宮市の約2万2千戸が停電している。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 11:54 PM
  • こちらは、既に行政にて対応済みです。 情報の削除依頼も出ています。 3/15 テレビでも、救援物質が届いた様子を放送していました。 @masaru0711n @naminorizanmai Posted at 11:53 PM
  • シンプル最強。 アンストッパプルとかもでしたよね(笑)。 @t0mori Posted at 11:52 PM
  • 関西の笑いとは質の違う笑いですね(笑)。 でも、静岡がドヤ顔していてくれるから、心強いです。 @reki09 Posted at 11:51 PM
  • 私でも言うわ!(笑) @773kyun Posted at 11:49 PM
  • RT @JPN_LISA: でもまあ、静岡にはガンダムがあるし、熱海にはマジンガーがいるから大丈夫だ。 Posted at 11:48 PM
  • RT @NTTPR: ☆災害用伝言ダイヤル使用方法☆【被災地の方が自分の安否を登録する方法】>>171をダイヤル→「1」→「自分(被災地)の電話番号」→伝言録音 【被災地の方の安否を確認する方法】>>171をダイヤル→「2」→「相手(被災地)の電話番号」→再生 #jishin Posted at 11:48 PM
  • RT @NTTPR: 【災害情報】静岡県からの安否情報登録が可能となっています!☆iモード災害用伝言板 http://j.mp/fzqH7M ☆災害用ブロードバンド伝言板 http://j.mp/hGBaTh災害用伝言ダイヤル171 http://bit.ly/aDE ... Posted at 11:48 PM
  • RT @dfnt: よくわからない放射能のことについて、4時間前に東大病院放射線治療チームがツイッターを開始。→ @team_nakagawa 今のところ最も信頼できる情報源かも。 Posted at 11:48 PM
  • おやすー! @peace_ai Posted at 11:47 PM
  • RT @kankinryuji_b: 【速報】富士市内で電柱が倒れ、富士宮富士宮グリーンホテルの火災に続き、土砂崩れの情報が入った模様です。日テレより 周辺の方は電線や電柱に近寄らないでください!電線が切れている場合、地面が帯電しているおそれもあります。電線が切れている ... Posted at 11:46 PM
  • ついでに、燃料が枯渇する可能性の是非もネックです…。 @kiyoko_aso @HitterNumber8 Posted at 11:46 PM
  • 大丈夫です。 TLに流れてくるの、みんな同意見です(笑)。 RT @takadonomadoka ごめんこんなときに。美しい隣人のラストがさっぱりわからないの。 Posted at 11:44 PM
  • RT @yahooj_news: 浜岡原発が12メートル防波壁/地域 http://tinyurl.com/ofypdl Posted at 11:43 PM
  • またしてもシンクロ(笑)。 タイミング良過ぎ!(笑) @VivienneWestwod @masaru0711n http://twitpic.com/49qfeh Posted at 11:42 PM
  • 公式リツイートを何件かしたんですが…。 ぶっちゃけ、「この程度の地震、静岡にとってはたいしたことがない」の伝説が(笑)。 @_akican Posted at 11:41 PM
  • RT @dfnt: TVが公共CMばかりなのは、ほとんどのスポンサーがCMを自粛してACに寄付しているからだと知った。(フジ広報部 http://bit.ly/g6G4iz )逆に言うと「震災時の寄付の動きを知っても自社のCMを流し続ける会社はどんな会社なのか…」いろいろ ... Posted at 11:39 PM
  • RT @MY_MURMUR: 情報は必要ですが、こんなにも不安が募るようなものばかりだと・・・買占めに走る人たちにセーブを促すことも困難だ。でもそれでは不安の連鎖が加速するだけ。こんな時こそ実践したい・・・『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』。ひとりはみんな ... Posted at 11:38 PM
  • RT @tsgross1111: 【速報】ガンダム健在 Posted at 11:38 PM
  • 静岡、地味に笑いを持って行くんですが…(笑)。 @reki09 Posted at 11:37 PM
  • RT @CHIVAS_RECIPE: 混ぜながらトマトジュースが煮詰まり、麺に火が通ったら出来上がり。カッペリーニと言うパスタが最適です。1〜2雰囲気で火が入ります。もちろん、野菜やチーズ等があれば、尚、美味しくできます。皆で知恵を出し合って頑張りましょう。 #RECIPE032 Posted at 11:36 PM
  • RT @CHIVAS_RECIPE: 水も被災地では大変貴重だと思うので、今回は、トマトジュースで!熱したフライパンに(ニンニクとタカの爪、無ければ入れなくてオッケーです。)ツナ缶を油ごといれ、適当に手で折った極細パスタをトマトジュースをひたひたまで入れ、鶏ガラスープの元 ... Posted at 11:36 PM
  • RT @CHIVAS_RECIPE: 被災地の方々に送るTwitterレシピ。食材の入手が大変困難だと思います。特に炊いてあるごはんやパンなど、そこで、比較的手に入り易い乾麺出来れば極細のパスタで作る簡単レシピを紹介します。 #RECIPE032 Posted at 11:35 PM
  • 名前負けしてない(笑)。 #shizuoka RT @Nirei_Aya 静岡……(笑) サイレントヒル強いな。 Posted at 11:35 PM
  • RT @art_bomb: マジっすかw RT @sekinerei: ほんとだ(笑 RT @m_tanimura: イタリアでは「枝野総理大臣」として認識されてる件 http://yhoo.it/gYAURe Posted at 11:34 PM
  • RT @nishi_no: 【拡散願います】仙台在住のフォロワーさんがブログを立ち上げ、仙台を中心に病院、ライフライン、給水、炊き出しなどの支援情報をまとめて発信しています。よければ拡散してください。お願いします。  http://happyhap.jugem.jp/ Posted at 11:34 PM
  • RT @hatakezo: 暖房器具を節約する人へ。首にタオルを巻いて寝ると温かいです。あまり強く巻くと苦しいのでほどほどに。 Posted at 11:33 PM
  • RT @dragoncrash: 何なのこの「周りが揺れてるから私も揺れよっかな」みたいな日本人気質の地震はよ Posted at 11:33 PM
  • 西川さんところも、お母さん強かったよね!(笑) @773kyun Posted at 11:33 PM
  • RT @edokko_dey: 「怖い」時に「怖い」と思うのは当然です。「怖い」のだから仕方ありません。でも「怖い」時にする事は、「怖い」と思う事だけでしょうか? 僕も「怖い」です。みんな同じです。 さて、「生きる」ことでも考えっかなd(^_^o) Posted at 11:32 PM
  • RT @ChaaachanK: なにか皆さん勘違いをしていませんか?東電は事故を起こして対処しているのではありません!ミスがあったのでもありません!天災によって生じた非常事態に命を張って対処しているんです!皆の未来を守っているんです!かける言葉は“ありがとう”、“頑張って ... Posted at 11:31 PM
  • RT @2swi: お風呂に水をはる人に一言言っておこう 我が家は最悪の事態に備え風呂に水をはった処、状況をまったく把握していなかった父親が風呂掃除をしてしまい水がパーになった(@昨日) いいか!家族全員にwww伝えとくんだwwwいいなwwwww泣 Posted at 11:31 PM
  • TLに見事並んだリプライ(笑)。 @masaru0711n @VivienneWestwod http://twitpic.com/49qbsw Posted at 11:31 PM
  • ちょっ…! なんか、静岡最強な気がするんですが(笑)。 #shizuoka Posted at 11:29 PM
  • RT @Mejiro_McQueen: 東北「静岡がやられたか・・・」 静岡「やられてないよ」 東京「静岡は我ら日本列島の中でも最弱・・・」 静岡「お前らより落ちついてる」 新潟「原発も危ういな」 静岡「平常運転だけど」 外国「静岡にも支援するか」 静岡「茶やるから帰れ」 ... Posted at 11:28 PM
  • RT @k_mu_su: 父ちゃんが怒った顔で「だから早くガンダムを開発しろと…!」とか言ってるからやっぱり皆おかしくなってる Posted at 11:27 PM
  • RT @trombe_boss: ファミレスで明日の仕事の予習中。 さっき結構揺れたのに、店内にさほど同様はない。 「震度4…3くらい?」「震源どこだろ?」多少呑気にすら聞こえる。 みんなマヒしたのか?いや違う。覚悟が出来てるんだ。 何かあったらみんな冷静に行動出来るハズ ... Posted at 11:26 PM
  • アシさん、GJ!(笑) RT @kobutar 静岡の皆さん大丈夫でしょうか?(´`)うちはちょうどアシさん達がお菓子を均等に切り分けるお菓子会議中に揺れがきました。でもアシさん達は六人分ちゃんと均等に切り分けよりました… Posted at 11:26 PM
  • RT @nakano0828: 静岡県東部・一部で断水が始まっているようです。(TLの静岡県東部在住者より。) 浴槽に水をためる・靴をはく・明かりを可能な限り確保する・できれば一人にならない これらの対処を迅速に行ってください。 Posted at 11:24 PM
  • RT @bright999: 「遊ぼう」って言うと「遊ぼう」って言う。 「バカ」って言うと「バカ」って言う。 「もう遊ばない」って言うと「もう遊ばない」って言う。 「私だ」と言うと「お前だったのか」と言う。 「暇を持て余した」 「公共広告機構の」 『遊び』 AC?♪ Posted at 11:24 PM
  • 冨士川を境に、東側が東京電力、西側が中部電力です。 #jishin #shizuoka RT @masaru0711n 静岡って電力会社はどこになるのだろう? Posted at 11:23 PM
  • RT @FDMA_JAPAN: 原子力安全・保安院によると、浜岡原子力発電所は、引き続き運転を続けています(3号機は定期検査中)。発電所周辺のモニタリングポストの指示値に異常はありません。 Posted at 11:22 PM
  • うまい(笑)。 RT @masaru0711n 【重要】 深呼吸して、落ち着こう。そして地震と枝野さんは寝よう。 Posted at 11:22 PM
  • 揺れましたぜ。 @VivienneWestwod Posted at 11:21 PM
  • RT @joe_ohtsui: 世界基準だと5弱は「すべてが崩壊」します。日本の建物ってすげぇ Posted at 11:20 PM
  • RT @blue_sprite: 父親の仕事仲間のアメリカ人「日本やべぇなんで地震なのに整列して駅行ってるの忍者いるだろこれ」父親「KEISATSUとかJIEITAIっていう忍者の組織があってだな」アメリカ人「日本やべぇwww」父親「あとTOKYO・DENRYOKUって忍 ... Posted at 11:19 PM
  • RT @asahi_tokyo: さきほどの静岡県東部の地震について、記事が配信されています。浜岡原発に影響はありません。東海道新幹線が品川―浜松間で運転を見合わせ、東名高速道路も一部区間で通行止めになりました。 http://t.asahi.com/1mz1 Posted at 11:19 PM
  • #save_aichi #aichi 3/15 23:15 地震の揺れより、風による揺れと音が凄いです!(◎_◎;)。 明日の電気荒れるとか予報出てるし。 今日も21:00くらいに、雪か霙かが降ってました。 Posted at 11:17 PM
  • RT @gigazine: Twitterを利用して緊急地震情報通知を可能にするフリーソフト「つくるウェブ EarthquakeNotifier」 http://gigaz.in/KL5F5 Posted at 11:13 PM
  • #jishin #save_aichi #aichi 同じく愛知県@尾張地方 RT @EriMotomura 大丈夫です(>_<)@愛知県三河地方 Posted at 11:13 PM
  • RT @Y_Mokko: プレート沿いに綺麗にいっとるなぁ http://twitpic.com/49pza1 Posted at 11:10 PM
  • RT @tunoneko: みんなー、電話自重してくれー。今の揺れで倒れたお年寄りとかのために電話回線あけてくれー! Posted at 11:10 PM
  • 本音としか思えないよね! ぷんすかだ! @Cou_cha Posted at 11:09 PM
  • RT @takamikazuyuki: もし今、ビジネスホテルでツィッターを見ている方がいたら、まず、非常口を確認しておくことをお勧めします。あと、飲料水と、急場をしのげる食糧(酒のツマミでも可)。あとできれば、同じホテルに休暇中の髪の毛の薄いニューヨーク市警の刑事が宿泊 ... Posted at 11:07 PM
  • #jishin #shizuoka #save_shizuoka 3/15 22:52 静岡が震源地震。 静岡県浜岡の浜岡原子力発電は、異常なし。(中部電力発表) Posted at 11:06 PM
  • RT @noreason_K: 静岡県民をなめない方がいい。幼稚園から防災訓練を繰り返し一年に一度は地区で消火訓練、炊き出し、防災用具の点検、救急方を習っている。私たちは反射的に少しでも揺れを感じたら猫のごとく机に滑り込む。だから大丈夫だ。 Posted at 11:05 PM
  • 揺れたけど、被害はなしです! #jishin #save_aichi @inuikaoru Posted at 11:04 PM
  • だよね。 一応、謝罪して撤回したけど、覆水盆に返らずだよ。 #ishihara_damare @Cou_cha Posted at 11:03 PM
  • RT @SAVEJAPAN0311: #save_shizuoka 静岡県富士宮市震度6強…津波の心配なし http://p.tl/c653 Posted at 11:02 PM
  • #jishin #shizuoka 静岡県公式サイト http://www.pref.shizuoka.jp/ 3/15 23:01 Posted at 11:02 PM
  • #jishin #aichi 3/15 22:52 静岡が震源地震。 静岡県浜岡の浜岡原子力発電は、異常なし。(中部電力発表) Posted at 10:53 PM
  • お互い気をつけましょう…。 @momimomu Posted at 10:50 PM
  • ちょっと和みました…。 RT @YURINARUSHIMA 何か誰も要求してないのにアンコールを繰り返すジャイアンリサイタルみたいな奴だな、この地震 Posted at 10:49 PM
  • 良かった! @harusakisora Posted at 10:48 PM
  • RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 15日22時28分頃 ○震度6強 静岡県東部 ○震度5弱 神奈川県西部 山梨県中西部 ○震度4 宮城県北部 宮城県南部 福島県中通り 福島県浜通り 千葉県南部 神奈川県東部 静岡県伊豆 静岡県中部 ○震度3 岩手県 ... Posted at 10:46 PM
  • 非実在青少年規制の時も、「テレビで放送してないからたいしたことじゃない」と身内に言われて、ぽかんとしました…_| ̄|○。 テレビが全ての判断基準って怖い…。 @reki09 Posted at 10:42 PM
  • #jishin 3/15 22:31 静岡震度6 山梨震度5 愛知震度3 #aichi Posted at 10:40 PM
  • 来た来た(笑)。 RT @itmedia_news 「#edano_nero」を取り上げたWSJブログ、日本語版サイトに翻訳が公開されてます^編 http://on.wsj.com/ggkypZ Posted at 09:49 PM
  • RT @eroluck: 石原軍団がするのが”炊きだし”、石原都知事にするのは”ダメだし” Posted at 09:47 PM
  • RT @mainichi_kibou: 毎日新聞の震災被災者向けサポート情報のアカウント。 @mainichi_kibou と改めました。よろしくお願いいたします。 Posted at 09:46 PM
  • パルスコードモジュレーションなら、PCMだぜい。 (全然関係ない) @773kyun Posted at 09:46 PM
  • それは見ている人が悪いわけではなく、情報を流しているテレビ局に問題があるような…。・°°・(>_<)・°°・。。 #toden_ganba @reki09 Posted at 09:44 PM
  • RT @ren_0501: @801_CHAN多田あさみさんという方のブログで大人の千羽鶴が紹介されてます。折り紙の千羽鶴被災地では役に立たないけど、これなら…賛同して頂いた方は、よければ拡散お願いします!http://ameblo.jp/tada-asami/entr ... Posted at 09:43 PM
  • ACのCMの内容だと思いますよー。 @sPc_74 Posted at 09:41 PM
  • RT @dharuriser: 【拡散希望浪江町民津島地区避難所以外に避難した人達が、「浪江町民は被曝しているから」と受け入れて貰えないそうです。浪江町民は被曝していない事を流してください。雨や雪が降る予報なので津島地区にいるのは危険です。yutaaa1115さんの情報 ... Posted at 09:36 PM
  • お疲れさまでした。 感情の吐露や爆発は、後追いでいいと思います( ̄^ ̄)ゞ @akymc Posted at 09:35 PM
  • 呼んだ?(笑) @773kyun Posted at 09:34 PM
  • RT @snarumis: 姐さん!RT @hashimoto_tokyo:ブエノスアイレスの空港カウンターで歌ったシンディ姐さんがまたも侠気を見せてくれました。地震当日に到着、15日からの来日公演中止せず! 「シンディ・ローパー『今度はみんなで日本を助けたい』」http ... Posted at 09:33 PM
  • RT @ohwithme: 報道の皆さん、以下が現場の医師の声です。「ヘリや車に少しでも良いので食糧や医薬品を積んで来てください。涙を誘うのは後でいい。死ななくていい人だけは死なせないようにしたい。」 Posted at 09:33 PM
  • 具体的な数字! RT @september_23 RT @kazusahp: �@買い占めすんな物資は余ってる �A放射能は温泉以下 �B募金はまともなとこへ(確定申告もできるヨ) �C半径85センチだけがお前がどうにかできる距離 Posted at 09:32 PM
  • RT @gusinraisan: い ま の 日 本 の 最 大 の 敵 は、 被 災 者 の 不 幸 な 姿 ば か り を 撮 ろ う とし た り、 恐 怖 を 煽 る だ け の 批評・質問 を す る タ イ プ の マ ス コ ミ だ と 思 う 人 は RT を。 Posted at 09:31 PM
  • RT @saw1218: タバコを吸いながら今回の被曝について不安がっている方へ。たばこ20本を1年間吸い続けると70から〜280ミリシーベルト被曝を受けた人と同じ発ガン確率らしいですよ。 Posted at 09:31 PM
  • RT @negita_yonago: ぷぷっ RT @NHK_PR:教育で「いないいないばあっ!」を。 RT @reeves_spirea: @NHK_PR すみません、きょううちの会社に「おまえNHKのくせにくだらん番組流しやがって!コノヤローーーー!」という盛大な間違 ... Posted at 09:31 PM
  • RT @shiro_sano: 今日、お昼、TBSラジオ大沢悠里のゆうゆうワイド」の総理の会見で原発事故第4号機の火災のことを知ったが、その直後「グリーンスリーブス」が流れ、緊張した身体が和らぐのが分かった。と同時に、これは紛れもない現実なのだとも突きつけられた。軽音楽 ... Posted at 09:29 PM
  • RT @asahi: 「父さんダメだった…」「無事だよ」臨時公衆電話に行列 http://t.asahi.com/1mxb Posted at 09:29 PM
  • RT @kurokawajump: ACのCMは、ACが広告料払っている訳じゃなく、本来枠を買ってた広告主が志願して、ACに寄付しているそうな。(寄付しなかった企業のCMはそのまま流れる)今のAC無双は、日本企業がそれだけ真面目って事。エェェイシィィィイ? Posted at 09:29 PM
  • RT @chobbyxx: 放射能が心配なので、ホウ酸買えますかって問い合わせがあった。あなたの家の風呂に溶融しそうな核燃料棒が沈んでいるなら売ることにやぶさかでは無いですが、コレで体を洗うのは害が有るのでお売り出来ません。と返しておいた。 Posted at 09:28 PM
  • RT @___KIKI_: ペットと避難されている皆さんフード等不足していませんか?獣医師会が物資提供始めました遠慮なく獣医師会へ連絡を!岩手019-651-0310 宮城022-297-1735 仙台022-387-5225 福島024-522-3921 日本獣医師会0 ... Posted at 09:27 PM
  • RT @takeshi_nogami: 三沢基地のアメリカ兵が残骸片付けに協力してくれてる  http://1cc.jp/i72ido Posted at 09:27 PM
  • 妄想力には自信がありますから(笑)。 @twobooks Posted at 09:26 PM
  • しかも、こういうのって人数でやるんだよね。 悪質極まりない(?_?#) @kusuke5569 Posted at 09:25 PM
  • RT @UDULA_DX_747: 歌手の松山千春氏がラジオで,今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってた.シンプルだけど,確かにそうだよな,と強く納得. Posted at 09:24 PM
  • RT @N_write: ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例する ... Posted at 09:23 PM
  • RT @DaisukeHAYATA: 陸前高田に行きました。全員が本当にショックを受けた。6人家族で1人しか生き残ってないのが普通でした。家族全員が無事なのが奇跡なほどに。そして、生き残ったとしても、全財産を失っている。それが何千人といる世界でした。 http://yfr ... Posted at 09:23 PM
  • RT @Asahi_Shakai: 【原発】サイエンス・メディア・センターのサイトで、原発について一般の方々の疑問に答える詳細なQ&Aを掲載しています。 http://ow.ly/4eKh3 #jishin Posted at 09:22 PM
  • RT @spialume: @spialume @yunk99 この場をお借りして皆様にお願い致します。電波状況が悪く、20時以降のメールを3時〜に受信しています。絵文字、嬉しいし元気出ますが、デコメだと若干時間が掛かるのとバッテリーの負担軽減の為にも被災地へのメールはテ ... Posted at 09:20 PM
  • RT @sakamobi: 正直に言い過ぎww QT @somaya0628 吹いたw テレ朝アナ「これから何に気をつければいいですか?」教授「政府の発表に注視すること、今のところNHKが一番正しい情報を言ってるから〜」アナ「ポカーン」 Posted at 09:17 PM
  • RT @yuk_221: 買占めの皆様へ。トイレットペーパー12ロールで1千人がトイレに。バナナ1房で10人の子供にオヤツ。ガソリン10Lで怪我人4人を隣町に搬送。パン1斤で1家族が食事。ガスコンロ1本で10人が暖かいご飯。お米5kgでオムスビ120個。電池1個で100人 ... Posted at 09:17 PM
  • RT @__M__E__G__: マクドナルド店員「ご注文お願いします」日本「スマイルください」 Posted at 09:16 PM
  • とりあえず被災地だけは、回してください。・°°・(>_<)・°°・。。 RT @asahi ガソリン不足改善、少なくとも一週間 http://t.asahi.com/1mx4 Posted at 09:15 PM
  • RT @aakyy: 買い出しや携帯充電の列で、「地震大変でしたね」と普通に雑談を持ちかけてきて、「お風呂入れますか?家お風呂入れますよ。」「食糧がありますよ。」等と声をかけて家に連れ込もうとする悪い人が出てきているようです。友達曰く、断ったら態度急変、舌打ちされたそうで ... Posted at 09:13 PM
  • RT @cametek: 【急募】以下二人からの連絡が取れません。連絡をお持ちの方よろしくお願いします 鳩山由紀夫さん 小沢一郎さん Posted at 09:12 PM
  • RT @hisa_kami: 22時までの計画停電にかかったら、レストランはキャンドルか石油ランプで。その方が、雰囲気でていいじゃない。不便を嘆き自粛ムードになるより、新しいスタイルで楽しんだ方がいいと思う。 Posted at 09:12 PM
  • 高山みなみさんも出演されてましたか! みなさん豪華で、うはうはです(笑)。 @RioMinazuki Posted at 09:11 PM
  • RT @toshiharumurata: もう、四選なんて阻止しよう!RT @nenbutsunomatsu: いずれにしろ、選挙目当ての謝罪に騙されてはいけない。三選前、都政関連の不祥事や自らの職務上の怠慢に関して「反省」のパフォーマンスを見せながら、当選を決めた直後に ... Posted at 09:10 PM
  • ごめん。 二重投稿してしまった(^^;;。 @Cou_cha Posted at 09:06 PM
  • !(◎_◎;) 汽力発電なんて、よく調べたね。 @773kyun Posted at 09:05 PM
  • 大丈夫かい? @Cou_cha Posted at 09:04 PM
  • ありがとうございます☆ 節電も、こうやってユーモアで乗り越えたいものです。 @raphael_0910 Posted at 09:03 PM
  • マイコプラズマで入院なうな甥っ子の世話をしに、病院に来てます。 アニマックスでケンイチをやってるんだけど、ざっと聴いただけで驚きの声優陣。 調べたら、そうそうたる面子なんですね! http://is.gd/90dnHW Posted at 09:02 PM
  • @youko_e RT @shinjomayu: 東京「くそ!このままじゃ、日本の経済が!!」関西「おいおい!お前らだけで経済回しとる思おたら大間違いやで!!」東京「か、関西!」九州「なんばかっこつけよるとか。俺たちば忘れんな!」... http://tl.gd/99p232 Posted at 08:53 PM
  • @youko_e RT @daigolalufu2: 石原「地震津波は日本人に対する天罰だよ!!!」オタク「は?天罰とか、んなわけねーだろ。現実と創作の区別がつかないとか、アニメの見過ぎだわ」 Posted at 08:51 PM
  • @youko_e RT @rahkei: 東京「お前が関東地方?笑わせんなw」茨城「そ、そんな…」神奈川「茨城は南東北地方だろww」茨城「ひどい…」千葉「…だからさ、お前は関東じゃないんだから停電しなくていいよ」茨城「!」埼玉「精々暖かくして物資待ってろよ」茨城「…みんな…!」 Posted at 08:50 PM
  • @youko_e RT @myth_god_bot: 《ジエイタイ/日本神話》自衛隊。日本の守護神群。武装した姿で描かれるが、戦神ではなく恐怖に苦しむ人々を救済する慈悲神。常にひたむきで、しばしば自己を犠牲にして守護を行う姿は人々... http://tl.gd/99ovn5 Posted at 08:49 PM
  • @youko_e こんなのとか→ [RT @kakenman: 「枝野官房長官,活動限界です!」「枝野さん・・・」「動いてよ!今動かなきゃ!」・・・・・・・・・「枝野官房長官,再起動!」「まさか・・・・信じられません!」「菅を・・・食ってる・・・?」 Posted at 08:48 PM
  • @youko_e RT @twobooks: 今、日本中がものすごいストレスに晒されてるだろうから強いストレスを跳ね返す方法を示そうと思う。1.目を瞑って一番大好きな人を思い浮かべる。2.その人にそっと近づく。3.手をつなぐ。4.... http://tl.gd/99oum9 Posted at 08:47 PM
  • @youko_e これです→ RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。 Posted at 08:43 PM
  • こっちも小さい地震起きてる…。 お互い、気をつけよう! @Cou_cha Posted at 08:32 PM
  • 【引用】世の中も人生も計画通りになんて進まない。明日電気が通じるか、明日電車が走ってるか、明日自分が生きてるか、そんなもん明日にならないとわからない。http://bit.ly/goXqdI Posted at 06:12 PM
  • 大丈夫かい? @Cou_cha Posted at 05:51 PM
  • 太陽光発電もあるでよ!(名古屋弁) @773kyun Posted at 05:50 PM
  • RT @whistleman: テレビであんだけ品薄とか煽られれば、家族の為にと必死になって多めに買い物するでしょう。それを一概に責める気にはなれないよ。テレビは必要以上に煽らずに「焦らなくても大丈夫です」と伝えて欲しい。 Posted at 05:49 PM
  • それに反してのジョークも好きです。 停電にならないと怒る方、自宅の分電盤のスイッチを切りましょう。それであなたのところは計画停電です…みたいな(笑)。 @youko_e Posted at 05:48 PM
  • RT @tite_kubo: 俺の友達も、TVで観てると全部流されて何も無くなってるような地区に住んでた。絶対死んでるよと思う気持ちを、毎日無理矢理抑え込んでました。でも生きてた。友達、親戚と連絡のつかない皆さん、どうか希望を捨てないで下さい。通信の状況は徐々に良くなって ... Posted at 05:46 PM
  • ユーモアがあっていいp(^_^)q 。 #84MA RT @muramura0610: 東大生協に貼ってあった http://twitpic.com/49nqza Posted at 05:45 PM
  • こんな時だけど、電気について考えるいい機会だよね。 普段なら、誰も気にしない(笑)。 @773kyun Posted at 05:44 PM
  • RT @801_CHAN: 【公式RT希望】楽天が節電の為?なのかお店のメルマガ配信止めてて、これってお店側は結構大変なんじゃないかな。売上とか。よく買い物する楽天のお店とかあったら是非覗いてあげて下さい!わたしの行きつけは知らない間に新入荷してた!経済もぐるんぐるん回さ ... Posted at 05:42 PM
  • カナちゃん! 良かったよーぅ。・°°・(>_<)・°°・。。 @kaya_matsutani @byakuri @tite_kubo Posted at 05:08 PM
  • RT @hao_omiwa: 小沢さんは震災直後に岩手入り。連絡がずっと取れなかったそうですが、3月13日に連絡がとれたそうです。 http://j.mp/dLIqHl Posted at 05:07 PM
  • RT @asahi: 大王製紙被災地に生理用品8万8千枚やティッシュなど http://t.asahi.com/1msh Posted at 05:04 PM
  • RT @shunsuke911: マジ営業してないガソリンスタンドに行列作るのやめてやー。それで渋滞してタンクローリーが進めないのとか本末転倒! #save_ibaraki #ibaraki_gs #ibaraki Posted at 05:04 PM
  • RT @sinibara: 【IBS 15日17時】東海村原子力施設は全て安全に停止しています。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響は無いということです。 #save_ibaraki #ibaraki # ... Posted at 05:03 PM
  • RT @nemuusa: 善意だろうが偽善だろうが税金対策だろうが売名だろうがブームに乗ろうがこまけぇこたぁいいんだよ。被災地にお金が届く、この事に変わりなし。だが強制、てめぇはダメだ! Posted at 05:03 PM
  • RT @801_CHAN: 不謹慎狩り聖騎士団の人は、自分の正義を信じすぎずに、寛容に他人に優しくしてあげてください。正義と他人への優しさは全く違うもので、不謹慎狩りを怯えてお誕生日おめでとうも言えないとか何事よ。しかも被災地の人だよ。 Posted at 05:03 PM
  • 沢山の協力を得て送電してます RT @773kyun 東電を叩いてる人は、ちゃんと電気や電力に対する認識や知識があっての上なんだろうか。もし知らないならちゃんと自分で調べてみてほしい。どうやって電力が作られてどうやって自分の家まで来てるのかとか。感謝せずにはいられないはずだよ。 Posted at 05:02 PM
  • こちら、対応済みです。 削除依頼が出ています。 @t2basa @ketsumania @kore1225 @metreruban Posted at 05:01 PM
  • RT @ryojio2k: エヴァンゲリオンでシンジ君が言っていた「勝って当たり前 勝っても誰も褒めてくれない 失敗は許されない それでも僕は戦わなきゃいけないのか」と言う言葉が思い出される。一生懸命戦ってる人達を責めてる連中は、彼らが戦うことを辞めたらどうなると思ってるんだ? Posted at 05:00 PM
  • RT @MichiruF: 言葉が足りなかったってことは、あれ以上酷いこと言ううもりだったと理解してOKかしら、石原不謹慎太郎。 [旅芸人中] Posted at 04:59 PM
  • RT @t0mori: ひでぇ。 / 「天罰」とか口走る人間は最低である - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 http://htn.to/QNrsPn Posted at 04:58 PM
  • TwitterでのBLEACH仲間、続々と無事が確認出来て嬉しいです。 @tite_kubo Posted at 04:57 PM
  • RT @sebubird: すみません、セブバードは鳥なのでよくわからないなうが、被災地はともかく今の都内の食料品やトイレットペーパー、ガソリンの品薄状態から考えて、人間は地震が来たらいつもよりお腹が空くなうか?いつもよりうんちがたくさん出るなうか?車はいつもよりガソリン ... Posted at 04:56 PM
  • RT @itmedia_news: 原発事故に乗じて「うがい薬を飲めばいい」といったデマが広がっているとして、放射線医学総合研究所が「効果はないので絶対飲まないで」と注意を呼びかけています^編 http://bit.ly/fKjgWo Posted at 04:56 PM
  • 電力屋として、凄く嬉しい言葉。 #toden_ganba RT @773kyun 電気ってさ今まで「スイッチ押せばつく」みたいな感覚しかなかった。あとは雷とかさ。作られてるんだよ。作ってるのは装置だけどさ。元を辿れば人の手だよ。 Posted at 04:55 PM
  • RT @Niigata_Press: 福島第一原発の避難区域から新潟県へ来られた方で、希望される方に対し、放射性物質の付着の有無の確認を行ったところ、健康に影響があるような結果はありませんでした。【実施人数】122人 http://bit.ly/gbGEIZ Posted at 04:55 PM
  • RT @maki_sayaka: 福島原発現場にいる広河�驤黷ウんが放射能測定中です。随時uupとの事。http://bit.ly/eew0Fi Posted at 04:54 PM
  • RT @miztama1016: 雪まつりで錨つくってた人たちだ RT @ozuemura: テレビでは映さないけれど、米軍三沢基地の水兵さんたちがボランティアで漁港の残がい撤去している。すごくいい写真だからみんなにみてほしい http://flic.kr/p/9qk66 ... Posted at 04:54 PM
  • RT @september_23: そう言えば。 RT @scipio_odin: そういやあ小沢一郎はなにしてるんだ?今こそ地元岩手に行って復興の手伝いをしてるとか、政治資金を寄付したとかないのか? Posted at 04:52 PM
  • 等身大のヒーローですね。 RT @nobi みんなのヒーロー、枝野さんが会見をしています #NHK Posted at 04:50 PM
  • RT @mdo3: うちの犬…お馬鹿だとは思ってたが、米粒を鼻の頭につけて気づいていない。取ろうと思ったら怒るし…ぷぷぷぷぷwwうちの犬ブサイクやけど少しでも癒しになればww http://twitpic.com/49njb1 Posted at 04:49 PM
  • RT @soundman1974: 都内で何をそんなに買いだめする必要があるの?停電?仕方ないでしょ。福島にある原発東北電力じゃなくて東京電力のモノなんだから。被曝?レントゲン技師の方が多いんじゃない?ティッシュ無かったら何が困るの?ガソリン?そんなに毎日車に乗るの?落 ... Posted at 04:49 PM
  • RT @CHICAUMINO: 日本の旗が夜に浮かんでた@wataruFJT: この動画一度見てほしい。クラクションが段々静まり、静寂に包まれる様子は本当に感動的。 >クロアチア反政府デモ行進の途中、日本大使館の前で立ち止まり、5000人静かに黙祷  http: ... Posted at 04:48 PM
  • RT @Yomiuri_Online: 東北電力もきょうから計画停電15日10時24分  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00282.htm?from=tw #jishin #jisin #teiden Posted at 10:50 AM
  • RT @ibarakishimbun: 勝田自衛隊によると、陸自の炊事支援は城里町役場桂支所、潮来・日の出中。このほか、場所詳細不明だが、北茨城、高萩、日立、常陸太田常陸大宮、大子で給水支援。北茨城、高萩、日立、常陸大宮で炊事支援。 Posted at 10:50 AM
  • RT @babaratay: 鉄道事業者が電力消費を抑えるようなダイヤを組む、ってすごいなぁ。職人芸が試されるわけだよね。でも、日本の鉄道マンはやってくれると信じられるよ……! Posted at 10:49 AM
  • RT @keychro: 節電の次は節ガソリン!ガソリンが無ければ被災地に、そして僕らの町にも品物が届かなくなります!節ガソリン!不便でも移動は公共機関か徒歩か自転車で! Posted at 10:48 AM
  • RT @_ooze: 昨日の水戸の給水車はやっぱりガス欠でやむなく止まってたのね。緊急車両・復興車両にこそ燃料を最優先にして欲しい。がんばれ水戸市水道部。 Posted at 10:48 AM
  • RT @shoei0719: 首相の東電に対する「あなたたちしかいない、覚悟を決めて下さい」という言葉に、入社した頃の気持ちを思い返している作業員は多いはず。このタイミングでの原発不要論などは、現場にいる人たちの士気に関わると思う。現場は、上からの指示を命懸けで遂行するだ ... Posted at 10:47 AM
  • RT @ayano_c: これはホント凄い!どこが通行できるかが一発で解る! RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイト http://t.co/G0xF7GF Posted at 10:47 AM
  • RT @jojoneri: ボランティアセンターからのお願い。現地に行かないでください。現地に物を送らないでください。どうして?その理由を書きました。 http://bit.ly/f2a6CT #jishin Posted at 10:46 AM
  • RT @MY_MURMUR: 「ありがたい」という言葉のそもそもは、「有り難い」。つまり、あることが難しい=めったにない。「あたりまえ」が実は一番ありがたいものだったんだと改めて思い知る。 Posted at 10:46 AM
  • おはよ! ちょっとは眠れた? @Cou_cha Posted at 10:46 AM
  • RT @GoITO: 例の石原都知事の「天罰」発言を支持してるひとがいるようだが、そういうひとには真面目に訊いてみたい。「ではなぜ、その『天罰』を受けたのがあなたや私ではなく、東北地方の人々だったんですか?」と。彼/彼女はこれにどう答えるのだろう。 Posted at 10:45 AM
  • RT @CNFJ: こうした物資は次々と艦載ヘリに載せられ http://t.co/5S0L9B6 http://t.co/q8vtbpP 積込みが終わったヘリは次々と被災者の皆さんが待つ被災地に向けて飛び立っていきます http://t.co/9pHuOCC Posted at 10:44 AM
  • おはよ! @koyeani Posted at 10:44 AM
  • 偽善でもなんでも、しないより百万倍マシです。 なんにもしていない人から言われたら、「同じことやって、同じ土俵に立ったら、始めて受けて立つ」と言っちゃってくださいな☆ @TMR15 Posted at 10:43 AM
  • RT @TMR15: ほんの少しだけ心細くなって、うちのオカンに電話した。オカンの声を聞いたら涙がとまらんくなった。僕が「偽善者の母親や言われんで」って言うたら「受けて立ったるわ!かかってこい!」ってめっちゃデッカイ声で言うてた。買いもんに行ってたスーパーの売り場の人びっ ... Posted at 10:41 AM
  • RT @fine0303: 【仙南中央病院拡散停止のお願い】沢山の方の協力の元、自衛隊や報道機関に情報が伝わったようです。ありがとうございます。 Posted at 10:38 AM
  • RT @onihitode2011: 石垣のスーパーでも、観光客が食料を大量に買って、内地に送る光景が見られます。昨日は2リットルのミネラルウォーターを50本買い込んでいる姿も…しかし島の食料には限りがありますから、ちょっと考えて頂けると助かります。 Posted at 10:38 AM
  • RT @sazae_f: 現地に行こうとしてる方は、一度目を通すといいわ?! RT @satonao310 阪神大震災被災者として共感します。「被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜」 http://t.co/Rj16TwZ Posted at 10:19 AM
  • RT @rgizubuchi: 笑顔もっとほしい人はデーブスペクターさんもフォローして→ RT @dave_spector: 何とか頑張ってほしいテレビ局→無事テレビ Posted at 10:18 AM
  • ありがとうございます! 気をつけます( ̄^ ̄)ゞ。 @alfistakeshi Posted at 10:17 AM
  • おやすみありがとうございました! 今日も名古屋は晴れてます。 @alfistakeshi Posted at 10:04 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://bit.ly/igjH7O ? Top stories today via @riko_k @smap_news_j @large_n @masaru0711n Posted at 08:38 AM
  • おはやうございます。 黒わんに起こされました。 Posted at 06:57 AM
  • あんがとー! @773kyun Posted at 01:18 AM
  • 電気→全ての電気かと思ったんです(^^;;。 @st_towa Posted at 01:15 AM
  • では、私も寝るだす。 おやすみなさいませ。 Posted at 01:13 AM
  • おやすみなさいませ。 @akemi8py_kanaya Posted at 01:12 AM
  • 得意分野で、やれることをやる。 無理は続かない。 …そう思ってます(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 01:09 AM
  • RT @azurepanda: 看板キャスター投入して被災跡を歩き回らせて、家も家族も亡くした人に「今どんなお気持ちですか」なんて言わせる暇があったら、避難所行って避難者名簿や被災者の顔を一人でも多く映して「私は元気です!家族に伝えて下さい!」って言わせてあげて。自分が無 ... Posted at 01:06 AM
  • 被災地にBLEACH仲間がいて、調べものしたりしていました( ̄^ ̄)ゞ。 これも、ボランティアの一つの形だと思います。 現地に赴くだけがボランティアじゃない!!! @akemi8py_kanaya Posted at 01:04 AM
  • RT @tkatsumi06j: #BBC 英の原発専門家、「日本の技術者はよくやっている。これまでの爆発は実は大きな問題ではない。これだけの問題に収容している東電の技術と対応力は素晴らしい。東電発電所は世界でも類を見ないほど堅牢な施設だ」と日本では到底聞けない東電擁護 ... Posted at 01:01 AM
  • RT @yujirokon: RT @nmonl: 福島県伊達市の医師からのメッセージ。「今、欲しいのは水とガソリン。医療にこんなに水が必要だったとは…」 Posted at 12:59 AM
  • RT @mia1229: 元電力社員です。マスコミが計画停電の混乱で東電さんを批判してますが、電気の供給と需要のバランスを間違えると周波数や電圧が下がり、最終的には大停電になります。海外ではこういう停電事故は多いですが、日本の電力会社は頑張ってます!今はみんなで応援しまし ... Posted at 12:58 AM
  • RT @kafu_kafu: まったく同意!RT @kurikotei: マスコミの東電批判が広まっているようです。多少の混乱は仕方のないこと。有事に専門家を委縮させてはいけません。批判をうち消すため、「がんばれ東京電力」の応援ツイート//前線にも声が届け。#toden_ ... Posted at 12:55 AM
  • "ネットワークが寸断されていない人間にはいろいろなことができるはずです。"賛同です。 こちらにいるから出来ること、例えば物資の補給場所を探したりとかそういうのがありますよね。 @akemi8py_kanaya Posted at 12:55 AM
  • RT @kirik: そうなのか… RT @linuxshun: 計画停電でいつ停電するかが前日にしかわからないのは、1か月前とかに全部の停電計画を発表すると、その地区のマヒする時間が分かってしまって、停電する時間に犯罪が異常に増えるからなんだって。納得した。東電さんもが ... Posted at 12:51 AM
  • RT @US7thFlt: 第7艦隊の旗艦ブルーリッジ、そして第31海兵隊遠征部隊を載せた強襲揚陸艦エセックス揚陸艦ハーパーズ・フェリーとジャーマンタウンは、16日から順次到着する予定。また嘉手納基地所属の米海軍のP-3哨戒機は、被災地の調査を行いました。 Posted at 12:51 AM
  • RT @US7thFlt: 2機のMH-53ヘリを載せたドック型揚陸艦トーテュガは、本日、当初予定されていた小樽から変更となった苫小牧に到着する予定。苫小牧から約300名の陸上自衛隊員と車両90台を載せ、青森へと移送することになっています。 Posted at 12:51 AM
  • RT @US7thFlt: 13日の航空機による活動は、米海軍厚木航空施設所属のヘリと空母ロナルド・レーガンの艦載ヘリなど、10機が、被災地で支援を求めている数個の被災者グループを発見し、飲料水、毛布、食料などを届けました。また、それ以外のヘリも被災地の海岸線沿いで生存者 ... Posted at 12:51 AM
  • RT @US7thFlt: 第7艦隊は、13日に低レベルの放射能を空気中および、地域内で活動を行った航空機から探知したため、艦船と航空機の配置を福島第1原子力発電所から遠ざけ、予防措置として災害支援活動を行っている第7艦隊の艦船を発電所の風下から移動。今後は風向きを注視し ... Posted at 12:50 AM
  • RT @US7thFlt: 駆逐艦マスティンは被災地の南方洋上にあります。空母ロナルド・レーガンは、今後救援活動に従事する海上自衛隊海上保安庁消防庁や警察などのヘリの洋上補給基地としての役割を果たす予定。 Posted at 12:50 AM
  • 日本のために、ありがとうございます。 関係者の皆様も、どうぞお気をつけて作業くださいね。 #jishin @CNFJ @US7thFlt Posted at 12:49 AM
  • RT @tabletalkcafe: 遊ぶのも飲むのも歌うのも不謹慎じゃない。不謹慎なのは『デマを流すこと』『被災者をダシに個人の意見や勝手を他人に押し付けること』『火事場泥棒』『頑張ってる人達を信用せずになじること』『勝手に絶望すること』『できる事、やるべき事をやらない ... Posted at 12:48 AM
  • RT @nkouchi: 怒敢言を承知で言うなら、「見捨てられた孤立地域」っていう言い方は好きじゃない。見捨ててる訳じゃない。今みんな大変で通信手段が分断されてて情報が行き渡らないんだ。ツイートしてくれればなるべく届けるから、待ってて。頑張って。 Posted at 12:46 AM
  • RT @akemi8py_kanaya: 急を要すること・人命に関わるツイートを見た時→該当機関と思われるアカウントを検索してリプライ、素敵な話・大事な話→拡散希望…の方が有効だと思う。 Posted at 12:45 AM
  • あのスカート?! うわ、それがっくりだ…。 @yachi8ko Posted at 12:44 AM
  • RT @hideakimatsuoka: WE LOVE仙台?誕生日おめでとう☆ RT @05romio24: 14日は私の誕生日でした。子供達が無事で笑顔でkissしてくれて。それが何よりのプレゼント。地震の真っ只中で、HappyBirthdayを歌ってもらいました。頑 ... Posted at 12:44 AM
  • RT @nhk_seikatsu: 【計画停電東京電力の藤本副社長は14日夜、「15日は朝6時20分からの時間帯で『計画停電』に踏み切る可能性がかなりある」と述べたうえで「停電を実施するかどうかは午前5時から5時半にかけて判断したい」と述べました。 #nhk #jishin Posted at 12:42 AM
  • #BLEACH 楽しみにしてます! RT @bleach_movie もう一つだけ、新キャラに意外なキャストが登場します。四月にまた正式発表があると思います。お楽しみに! Posted at 12:42 AM
  • RT @sora_ynyo: @motohage 友人のお父様が東電で働いており、電柱のてっぺんまでのぼり高所作業をしています。少しでも電気を繋ごうと必死です。東電の人も頑張ってるのでむやみやたらに苦情の電話をするのはやめてください。混乱して作業が遅くなります。広めてくだ ... Posted at 12:41 AM
  • RT @amezari_hirai: さすがに僕も現地の情報が少ないです。家族友人の居場所によります。安否の確認はとれていますか?状況によります。まず、自分に出来ることは正しい情報を手に入れて、正しい行動をとることです。RT @eihi226 家族、友人をなんとか迎えに行 ... Posted at 12:40 AM
  • 拡散しても、得られるものと得られないものがありますよね…。 金谷さんの姿勢、見習います( ̄^ ̄)ゞ。 @akemi8py_kanaya Posted at 12:39 AM
  • 顔文字みたいだ(笑)。 →ベェッド↓ RT @773kyun なんか暗号かと思った(笑) RT @tenjyumar: @773kyun エダ↑ノ→ ゴー→トゥ→ベェッド↓ Posted at 12:36 AM
  • RT @iwasansan: 避難所を訪れるマスコミの方々へ。家族を失い号泣している人にインタビューする前に、まずは避難所の収容者リストをパシャっと取って、安否確認WEBに上げてください!多くの人が救われます!ご協力を! http://ow.ly/4dPXh Posted at 12:35 AM
  • RT @Schwarze_Lilie: 自衛隊による救助者数4日間で15,900名(17時) まったく報道されてないけど、あんたらすげーよ! http://bit.ly/emcoOC Posted at 12:32 AM
  • #jishin 3/15 0:28 日清、パンパース、花王ユニクロ、亀田などから、続々と被災地へ向けて支援物資を提供している様子。 自衛隊、電力、通信も頑張ってる。 被災地以外の場所にいる私たちは、みんなの留守を守ります。 それが今出来ること。 Posted at 12:31 AM
  • RT @yutti0802: ユニクロの寄付が、すごすぎて、デマだと思ったら、本当だったでござる。土下座して感謝!http://bit.ly/hB4XMg ユニクロ被災地に総額14億円寄付 ヒートテック30万点寄贈 Posted at 12:24 AM
  • RT @amazon0105: この日本という国はなんだ?技術が底なしなのか?すごいぞ、日本。がんばれ、日本。@mshouji: Googleとホンダ、素晴らしいぞ! RT @tnatsu: インターナビとGooglemapが連携して凄いモノを作りました。 http:// ... Posted at 12:23 AM
  • RT @matuda: 都知事選挙は4月10日です。絶対忘れず行くためSHIT!(シッ4ト10)石原で覚えておこうと思います。 Posted at 12:22 AM
  • RT @greenbard: 【出来れば公式RTで】計画停電が結局なかったとか、原発がやばいとかで、東電や関係機関に苦情入れるのを止めてください。電話・ファックス・メールも電気を使います。あなたの苦情が、大切な電気と東電のやる気を奪っていきます。 Posted at 12:20 AM
  • RT @k_usuta: ホントに。僕も許せません RT @shinjomayu: 阪神大震災や、今度の東北の大地震の比じゃないけど、長崎大水害を経験してる身としては、真意がどうあれ、「地震天罰」発言はどうしても許せなく思うんだよね。「死ぬかもしれない」って恐怖を味わっ ... Posted at 12:19 AM
  • RT @arinacchi: すみません枝野さんはまだ休まず頑張られているそうです。ツイートは削除しました。訂正して申し上げます。 Posted at 12:19 AM
  • だから、みんなにへ…と認定されるんだよ! @773kyun Posted at 12:17 AM
  • 金谷さん、すごっ!(◎_◎;)。 フォローしますっ。 @akemi8py_kanaya Posted at 12:16 AM
  • RT @akemi8py_kanaya: 原口一博衆議院総務委員長 @kharaguchi蓮舫行政刷新担当相 @renho_sha谷垣禎一自民党総裁 @Tanigaki_S /山本一太参議院自民党政策審議会長 @kumagai_yutaka Posted at 12:15 AM
  • RT @akemi8py_kanaya: 首相官邸(災害情報) @Kantei_Saigai厚生労働省 @MHLWitter総務省消防庁 @FDMA_JAPAN経済産業省情報プロジェクト室 @openmeti内閣府行政刷新会議事務局国民の声 @kokumi ... Posted at 12:14 AM
  • RT @orgkaztack: @higashimototiji 道義上、見逃せなかったため、受注担当部署に確認したところ、仙南中央病院から本日午前9時半前に受注を受け、発注担当部署では午前11時半過ぎに発注したそうですので、決して見捨てているわけではなく県としては然るべ ... Posted at 12:14 AM
  • 行方がわからない方の捜索願いをよく見かけるんですが、地理に疎いので県名が入っていないとどこなのかさっぱりわかりません(^^;;。 あと、いつ時点のポストかもタイムスタンプした方がいいと思います。 Posted at 12:11 AM
  • 伝播力の速さが、Twitterの善いところであり悪いところですね(~_~;)。 情報に振り回されないよう、気をつけましょう。お互いに。 @yuki_k_univ Posted at 12:08 AM
  • @Kantei_Saigai 枝野官房長官のご健闘ぶりに、Twitterで喝采が挙がっています。 その一方で、枝野氏の健康を気遣う向きもあります。既に海外メディアからも取り上げれているほどです。 #edano_nero http://is.gd/T7fnjg Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/tendoum