読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ぬいぐるみとか、アバターとか。

たまたまセルフィのことを尋ねられたので、久しぶりにアットゲームズにログイン。
しかし、3GのiPhone4からだと厳しいね(^^;;。
なんでだか、Wi-Fiのルータが不調なんだ…。
でもiPhoneに慣れると、パソコン立ち上げるのが面倒になるんだよね(笑)。


さておき。
セルフィでは、アバターの着替えなどが出来るわけですが。


…燃えない。
萌えより、熱量の燃えがない。

システムが重いのもあるんだけど。
(モバゲーもアバター機能あるけど、元々携帯電話用に開発されたものだから、携帯電話からさくさく操作出来る)

で、ふっと我が身を振り返る。
ーー物に名前つけたり、ぬいぐるみとかを大事にしていたことって、子供時代にあったっけ???
(こだわりとは、また別ね)



本は大事にするけど、神経症ってほどではないし。

ぬいぐるみ関係は、最初日本人形とかが怖くて、その後「生き物のカタチ」をしたものには魂が宿り易いと聞いて、全般苦手になった気がするなあ。


現在も、小型家電大好きで、iPhoneはじめ、iPodなども持ってますが、名前つけたりはしてない…。
情が薄いのかしら(ーー;)。



また、最近流行りの(?)、「××は俺の嫁!」もわからんわぁ。
(男女共に使ってます。とりあえず、自己主張なんだろう)

『このキャラクター大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』って気持ちは、自分内にもありますけどね。
独占欲は湧かない。
だいたいは、【こういう人になりたい】的な憧憬だからね。
別に、いちゃいちゃしたいわけじゃないんだなー(笑)。
乙女要素皆無な証かしら…(^^;;。


完全ヲタだけど、恋愛はリアルでしますよ?(笑)
ま、一方通行ばっかだけどさー。