屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年01月28日のTwitterまとめ

  • 我慢すなー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ @peace_ai Posted at 11:58 PM
  • 買ったんですか?!(笑) か、感想を…!!! RT @gou_odawara まぁ流通限定商品ですからね。しかし俺は兄弟作の「ウラカレ」の方が気になってしまいそっちを買ってしまった(笑)。 Posted at 11:57 PM
  • おやすー! @gintamashii Posted at 11:56 PM
  • RT @comicBUNKO: 28日午後宣伝部から「ONEPIECE2億冊突破記念キャンペーン始まります!」全社メールが届きました。月曜日1月31日から東京渋谷駅のポスタージャックがあるようです。2月は集英社の全雑誌になんらかワンピが出てます。コミック文庫は書籍だから出 ... Posted at 11:56 PM
  • RT @comicBUNKO: 何故今晩デスノート(映画)を日本テレビ系が放送しているかというと…それは明日から同じ日テレ佐藤Pの「GANTZ」の映画が公開されるから! (集英社刊=日本テレビプロデュース=日活製作という仕組みが同じわけですね) あ、今Lの顔に地震速報かぶった(泣 Posted at 11:56 PM
  • 語りかけ系、神谷浩史さんとか鈴木千尋さんが出ても、多分聴かないなあ(笑)。 逆に、諏訪部順一さん、森川智之さん、大川透さんなら聴く! Posted at 11:51 PM
  • 主役=自分が、どうもむず痒くて(笑)。 今回のは、わりとストーリーあったし、彼女もある程度キャラが立っていたから大丈夫だった。→自分に語りかけられていると思わずにいられたから @77tarosu Posted at 11:48 PM
  • てか、スキビで知ったんだよ、宮野さんは(笑)。 主題歌も歌ってたよん。 @humo_yuri Posted at 11:46 PM
  • スティール!ってゲームでは、鬼畜な役やってるけどね(笑)。 ドラマCDも、もうじき出るよ。 @77tarosu Posted at 11:45 PM
  • マイカレ、Amazonにデータなかった(^^;;。 まあ仕方ないないな、商品の性質上…。 天堂が購入したのは、こういうの。 http://twitpic.com/3u6gpp Posted at 11:44 PM
  • ウラカレなら、箱買いしても良かったんだけどねー(笑)。 しかし、そっちのキャストには、あまり飢えてなかったのだ…。 Posted at 11:37 PM
  • 語りかけ系CD苦手なんだけど、妙に鳥海浩輔さん飢えしてて(笑)。 最初に出たシリーズの番外編みたいなので、確実にそのキャラだってわかるCDを買いました。セカンドキスシリーズって名称らしいよ。 @77tarosu Posted at 11:35 PM
  • うちは神谷さん率が高いっすね(笑)。 @inuikaoru Posted at 11:32 PM
  • マモさん、歌うまいから☆ デュラララのキャラソンは知らないけど、スキビでも歌ってた! @humo_yuri Posted at 11:31 PM
  • 上手いなー!(笑) RT @namakemonokun Lは死んで この後ガンツのゲーム参加するんですね Posted at 11:29 PM
  • 妄想しか残らない!(笑) RT @gou_odawara 小田原ゴウの方程式⇒ [小田原ゴウ]=[妄想]−[いい人] http://shindanmaker.com/81858 < ただの悪いひと? Posted at 11:28 PM
  • 女子力、ぱねぇす!(笑) RT @2ndlulio23 2ndlulio23の方程式⇒ [2ndlulio23]=[女子]×3 http://shindanmaker.com/81858 #youhotei ……あ、れ? Posted at 11:28 PM
  • それもありますね。 デュラララ好きさんが何人かツイートしていたので( ̄^ ̄)ゞ RT @inuikaoru tendoum 神谷さんプラス静ちゃんじゃないのん? Posted at 11:27 PM
  • みろくたん! マイカレの鳥海浩輔さんバージョン、めっちゃ良かったよ! 悶えるよ(笑)。 先生専用のディスクがあったのー。 @KZ369 Posted at 11:26 PM
  • 宮野さん? @humo_yuri Posted at 11:24 PM
  • 神谷さん人気凄っ! RT @piyopiyo135 tendoum 昨夜0時は誕生日おめツイで重かったらしいですよ(^.^) Posted at 11:23 PM
  • 天堂まやの方程式⇒ [天堂まや]=([ピュア]−[優しい])×[ぐーたら] http://shindanmaker.com/81858 #youhotei 優しいとぐーたらは、かけ算なのか?!(笑) Posted at 11:20 PM
  • 実写、ありましたねー! RT @_akican いじわるばあさんといえば青島幸夫(あれ?この字であってるのか?携帯ででたんだけど)だよね。 Posted at 11:16 PM
  • マイカレの鳥海浩輔さんバージョン買ってしまった!(笑) 車の中で聴いて、爆笑した…。 @77tarosu Posted at 11:15 PM
  • 同意( ̄^ ̄)ゞ。 RT @humo_yuri はげどっ RT @haotoyura: 結論。キルメルは可愛い Posted at 11:13 PM
  • きゃーっ+(ノ>皿<)ノ。 コンがお肉にされちゃいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ #BLEACH @tite_kubo RT @zack_mori tendoum 「コンビーフ」みたいな Posted at 11:13 PM
  • 好みが正反対だ(笑)→低音好き派 @77tarosu Posted at 11:11 PM
  • あっ、でも、2には逆転裁判キャラも出るので、逆転裁判再プレイもありですよ!!! @k_izumi99 Posted at 11:10 PM
  • 逆転検事開発チームの狙い通りです( ̄^ ̄)ゞ @k_izumi99 Posted at 11:09 PM
  • かつくら人気投票一位が、諏訪部順一さん演じるルシファード・オスカーシュタインだった!(笑) 三千世界の鴉を殺し、最強d( ̄  ̄)。 @77tarosu Posted at 11:08 PM
  • きっと、1を買えというゲームスタッフの呪い…(笑)。 RT @k_izumi99 きたる逆転検事2に備えて1をもう一度やろっかなーと思ったけどおいオレの逆転検事1はどこだ Posted at 11:05 PM
  • アマルフィ戸田恵梨香ちゃんも、ちょい役だけど好き。 #CINEMA #Movie @bagbitercreator Posted at 11:03 PM
  • お誕生日みたいね! 自分が気にしないから、TLで知った(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 11:02 PM
  • 神谷さん攻は基本聴きたくない派だから、わかんない(笑)。 @77tarosu Posted at 11:01 PM
  • RT @libre_shacho: 【し】携帯サイト「リブレ+モバイル」では着ボイス続々配信中! 今月の新着キャラクターは、阿仁谷ユイジ先生原作「男子迷路」より要一(B)(cv.鳥海浩輔さん)と楚川(cv.野島裕史さん)。好評配信中です♪ http://libremobi ... Posted at 10:59 PM
  • 「コンムース」という商品のよう(笑)。 RT @zack_mori オマケ写真その2:さらに大量のコンムースw これだけ沢山並んでいると壮観ですな(´∀`) #BLEACH VT: http://twitvideo.jp/04dBP Posted at 10:59 PM
  • 一巻に二話しか収録されてないから、巻数増えるんでしょうね(^^;;。 @nadekohebi Posted at 10:57 PM
  • 伝説の主力なのに、本人たちはいたって普通(笑)。 その落差が面白いねー! 臨也は逆だな。 変哲なさそうで、危険人物。 #drrr @humo_yuri Posted at 10:55 PM
  • Amazonで探したら、出てたですよー。 @nadekohebi Posted at 10:53 PM
  • 神谷さんも、芸域広いなあ。 びえるなんだけど、「恋泥棒を探せ!」にて、大川透さんと諏訪部さんと共演されてるよ! 諏訪部さんは、間男なんだけど、美声を無闇に駆使してくれます(笑)。 @77tarosu Posted at 10:53 PM
  • ドラマCD、DVD、単行本と揃えてますd( ̄  ̄)。 元々鈴木千尋さん好きなので、嬉しさ倍増です(//∇//)。 3Dは、正直画面酔いが怖いのですが、やはり携帯型機でプレイ出来るのは嬉しいです。 #TOA @Jerry_cat Posted at 10:49 PM
  • にゃっ! 借りてきたデュラララDVD、いいところで終わってる…! 帝人の本領発揮ぽいのにな。 近所のTSUTAYA、5巻までしか置いてなかったのだ。 確か、12か13巻まで出てるよねー? #drrr Posted at 10:46 PM
  • 神谷さんの高笑い、様になり過ぎてて…!!!(笑) あれを連続で聴くのはかなり凄い気がするなぁ。 #drrr @77tarosu Posted at 10:42 PM
  • わーっ! 返信ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)。 TOA大好きなのです! 3DSも、TOAのために本体購入する所存です( ̄^ ̄)ゞ #TOA @Jerry_cat Posted at 10:41 PM
  • セルティ、可愛いな!!! 新羅への態度も好きだ(笑)。 #drrr @humo_yuri Posted at 10:39 PM
  • Lだから!(笑) @blue_wing_7 Posted at 10:37 PM
  • ころころ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 RT @KazuhashiTomo: ただいまです。一生分くらい豆柴親子ちゃんとたわむれて参りました。大人でもあたまのてっぺんが私の膝より下でびっくり。(これはお子さん) http://twitpic.com/3u3out Posted at 06:39 PM
  • 名駅なう。 本日、二度目の病院(笑)。 午前中とは別件でし。 Posted at 06:38 PM
  • DVDを三巻の途中まで観ました! 時間軸錯綜させるの好きなんだね、成田良悟先生(笑)。 バッカーノも、あらすじ読む限り、時代があちこち行き交うみたいだから。 #drrr Posted at 05:38 PM
  • #drrr ■セルティ・ストゥルルソン 沢城みゆき ■竜ヶ峰帝人 豊永利行 ■紀田正臣 宮野真守 ■園原杏里 花澤香菜 ■折原臨也 神谷浩史平和島静雄 小野大輔 ■岸谷新羅 福山 潤 ■門田京平 中村悠一 Posted at 05:21 PM
  • タバコ咥えた人がイザヤで、神谷浩史さんだと思っていたす(^^;;。 #drrr @s_sakuragawa Posted at 05:11 PM
  • 今、ちょうどデュラララのDVD観てます! 静ちゃんとイザヤが、想像と逆でした(笑)。 @s_sakuragawa Posted at 05:09 PM
  • や、そっちのが想像つく(笑)。 低音に慣れてなかったから、 静ちゃんにびっくりしたの。 @77tarosu Posted at 04:51 PM
  • バッカーノも気になりますなー。 @bagbitercreator Posted at 04:46 PM
  • 静雄は、小野大輔さんだよね? セバスチャンと全然雰囲気違うから、声優さんって凄いなー。 …びえるだと、帝王と小野Dとかあるんだけども(笑)。 #drrr Posted at 04:41 PM
  • 原作はチラッと見て、文章が独特だなーと。 アニメは好きな声優さんがたくさん出演されているから(笑)。 @bagbitercreator Posted at 04:26 PM
  • へー! イラストの雰囲気では、静雄が神谷浩史さんかと思ってました(^^;;。 RT @bagbitercreator tendoum そして平和島静雄ととっても仲が悪いです(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • 宮野さんの木田、ハマり役(笑)。 フレンみたいな堅い役もいいけど、かーるい感じが好きかな。 #drrr Posted at 04:13 PM
  • ふむふむ。 イザヤが情報屋で性格悪くて、神谷浩史さんなのね…。 #drrr Posted at 04:05 PM
  • ザビ、めぼしいところは読み終わった! 借りてきたデュラララのDVD観まするー(笑)。 Posted at 03:10 PM
  • 地元の書店で「入荷なし」と言われたザビ、チェーン店の別店舗で平積みになってました。 うふふ。 電話で確認してくれたはずなんだけどね、店員さん…。 …店員のスキル低いだろ、精○館書店!!! Posted at 01:54 PM
  • @noteddyco 普通は四十代以降にかかるらしいんすけどね(笑)。 まだ数年あるわー!と叫びたい…。 Posted at 01:52 PM
  • 妹は完全に地元民だし、先輩ママ友さんが多いから、上手にお世話になっているようです(笑)。 あと、二人三人兄弟が珍しくない地域だから、服やおもちゃは、完全にみんなで使い回してます。 リサイクル上等d( ̄  ̄) @takadonomadoka Posted at 01:51 PM
  • 店が混んできたから離脱! Posted at 01:05 PM
  • あんかけパスタ、メニューの一部。 元祖の店はかなり胡椒が強いけど、天堂が行くところはスパイシーさはほとんどないのだd( ̄  ̄)。 #aichi #nagoya http://twitpic.com/3u1xcu Posted at 01:04 PM
  • @minamiozaki ニュースにも載ってました! RT @comic_natalie 尾崎南「BRONZE」5年ぶり新作で南條広瀬の幼少期描く http://natalie.mu/comic/news/44124 Posted at 12:56 PM
  • RT @booklogjp: ブクログ大賞でノミネートされたものに投票したいものがない!という場合は、フリー部門だけでもぜひご参加ください!確かにノミネート意外に良い作品はたくさんあるなーとみなさんの投票見ながら思います。http://booklog.jp/award/free Posted at 12:53 PM
  • あんかけパスタ。 トンカツとスクランブルエッグ。 #aichi #nagoya http://twitpic.com/3u1sk2 Posted at 12:49 PM
  • ぴん! http://instagr.am/p/BPlA4/ Posted at 12:41 PM
  • びえる界の京極先生…(笑)。 RT @harusakisora 2/15刊表紙の色校。相変わらずの厚さなので、背表紙に定規あててみた http://p.twipple.jp/VC3G2 Posted at 12:15 PM
  • へバーデン結節、どうしようもないらしい…(^^;;。 じくじく痛いんだけどなぁ。 Posted at 12:10 PM
  • アナログ派の方の作業過程も、楽しいです! RT @cafemari 【カラーできるかな?】この時点で1時間半経過。周りの赤いドットはマスキングテープです。 http://twitpic.com/3u13bh Posted at 12:00 PM
  • 合戦があったくらいですから! …って、関係ないですね(笑)。 RT @momokookoma げ、15分遅れ…。おのれ関ヶ原 Posted at 11:59 AM
  • RT @KichijojiStore: 【iPhone4が格安で使えます】学生なら、機種代金こみで1,960円から使用できます!ご家族も一緒に加入していただくとご家族も1,960円で使用できますよ?。吉祥寺ストアなら1月31日まで限定で、さらにiTunesカードプレゼント ... Posted at 11:58 AM
  • RT @KichijojiStore: 【就活中の学生のあなたへ】就活に必須のiPhoneがなんと3年間基本料がタダ!家族も最大2年間無料!本日より当店で受付中です!すぐお渡し可能ですよ?。東急斜め前の吉祥寺ストアでお得にiPhone変えましょう!学生証+保険証もしくは免 ... Posted at 11:56 AM
  • ちょこんと片隅に居る神谷さんが可愛いです(//∇//)。 RT @PG_kamiya 積み重ねるものだ…http://twitpic.com/3u0zd2 Posted at 11:55 AM
  • 市民病院なう! 整形外科受診ー。 手のレントゲン撮りました。 Posted at 11:51 AM
  • ちばてつや先生、作品だけじゃなく、ご本人も漢前…! Posted at 11:01 AM
  • RT @evelyn0316: 友達の許可の元、ツイート。集英社のパーティで友達がちばてつや先生とお話したやりとり。ちば先生「君も漫画家なの?」友達「はぁ、全然売れてないんですけど」先生「じゃあ仲間だね!」と握手。先生「漫画頑張りなさいよ、どんな漫画でも、描くだけで大変な ... Posted at 11:00 AM
  • やばす! 病院行ってきまっす! Posted at 10:58 AM
  • RT @twedasuke: DMの送信や受信に不具合が発生しております。担当チームが引き続き対応中ですので、もうしばらくお待ち下さい。ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。 Posted at 10:52 AM
  • 天堂まやの記述:時を司る高位の神で、大変美しい姿をしていたという。神々の大戦においては味方からも異端とされ、戦いが終わった後、人間になったという。 http://shindanmaker.com/30061 異端だけ合ってる…(笑)。 Posted at 10:52 AM
  • RT @PG_yoshimura: ありがとう!いつもみたいに「よっしー」って呼んでくれればいいのに!俺先輩だけど。だいぶ。 RT @MariShimazaki: プラチナゲームズ新作発表、ディレクターは山中雅貴さん(@PG_yamanaka )、キャラデザは吉村健一郎( ... Posted at 10:49 AM
  • ザビーンズ3月号が、近所に入荷すらしていませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。 営業さん、頑張ってください!!! @HP0128 Posted at 10:47 AM
  • A.波 RT @t2basa 後輩から貰った心理テストをつぶやいてみる。「海」と言われて連想するのは? A.波 B.船 C.カップル D.太陽 Posted at 10:45 AM
  • 寝てない自慢は、大作家もやっていたのか…! Posted at 10:39 AM
  • RT @munieru_wasabi: 水木しげる先生曰く「手塚と石ノ森は会うたびに2日寝てない3日寝てないと自慢をし合っていたが、結局六十過ぎたら死んでしまった。僕はどんなに忙しくても8時間寝るよ。」 Posted at 10:38 AM
  • ちーちゃん好きが通りますよっと。 @77tarosu @gintamashii Posted at 10:37 AM
  • 作家さんの作業過程見るの大好きなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @moto_n Posted at 10:33 AM
  • インフルと同時に、胃腸風邪も流行ってるみたいだよ! @peace_ai Posted at 10:32 AM
  • おはありですd( ̄  ̄)。 @m711k619 Posted at 10:31 AM
  • 無事に立ち上がったんだね! 役に立って良かった(笑)。 @KZ369 Posted at 10:30 AM
  • おはようございます。 病院間に合いそうなので、行って来ようかな。 風邪じゃなく、ガングリオンです(^^;;。 Posted at 10:28 AM
  • @tite_kubo タクシーなどで導入してほしいですね→今すぐできる! 口臭チェック&口臭対策 http://mixi.at/a2291w1 Posted at 10:27 AM
  • 寒いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。 Posted at 06:26 AM
  • RT @kondofumie: もちろん「私からひどいことをされた」と思った人もいただろう。でも、長くつきあう人と、決裂していく人を最初からより分けることなんか不可能だし、より分けようとしたら大事な人との縁も見失っていくと思うのだ。だから、縁は時間が自然に振り分けてくれる ... Posted at 02:28 AM
  • RT @kondofumie: パソコン通信のときからネットやってて、15年くらい知ってる人たちが、私のTLにいる。家に泊まりにきたりとかして、長くつきあっていて、もうネット知人とかそういうのを越えてる。でも、それまでの間にネットの知り合いと大げんかしたり、ひどいことをさ ... Posted at 02:28 AM
  • すっごい今更なんですが……。→BLな毎日 : サイバーフェイズ倒産?! http://blog.livedoor.jp/akemi_akemi/archives/51531566.html?ignore_lite 夜逃げなんだね…。かつくらで椹野先生のアンケ読んでびっくりしたわ。 Posted at 12:51 AM
  • かつくら、52p?53pに、篠田真由美先生の衝撃的な発言が…! あまりにもびっくりし過ぎて、Twitterに戻って来ちゃった(笑)。 建築探偵好きさんは、ぜひ! Posted at 12:30 AM
  • RT @takadonomadoka: 今日息子の人がいま120センチの服を着ていたとなりのお友達は95�pだった。息子が95センチを着てたのは二年以上前。そして靴も服も綺麗なまま着れなくなると言ったら複数のお母さんに「引き取ります」申し出された。いや、べつに全然良いんだけ ... Posted at 12:02 AM
  • 実家の妹のところ、子供三人いることもあり、ママ友さんたちと服のあげっこしてますよ! 子供は服汚すプロだから、とにかく数があった方がいいみたいです。 先方がお古欲しいなら、差し上げても問題ないかと。 @takadonomadoka Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum