屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

BLEACH好きキャラ苦手キャラ

BLEACHは殆どのキャラが好きなんですが、たまになキャラもいるわけで(苦笑)。



日番谷冬獅郎雛森桃好きな方にはごめんなさい!
好きキャラ→
黒崎一護
浦原喜助
黒崎一心
京楽春水
浮竹十四郎
松本乱菊
草鹿やちる
更木剣八
斑目一角
綾瀬川弓親



コンビ→
更木剣八草鹿やちる
京楽春水&浮竹十四郎
阿散井恋次朽木ルキア
朽木白哉朽木ルキア
京楽春水&伊勢七緒
斑目一角綾瀬川弓親
卯ノ花烈&虎轍勇音
市丸ギン&松本乱菊
浦原喜助&四楓院夜一
四楓院夜一&砕蜂
日番谷冬獅郎&松本乱菊





苦手キャラ→
雛森

苦手コンビ→
日番谷冬獅郎雛森
藍染雛森
吉良イヅル雛森



とにかく、藍染に心酔と依存して「自分」を持っていない桃が苦手。
そんな桃を大事にしている日番谷と吉良の心理も不可解だわ………。


更木剣八草鹿やちるの関係とは、また違うんだよね。
あの二人は、根っこで繋がってるけど、依存はしてないから。
斑目一角綾瀬川弓親の関係も、これに近いのかも。
互いに生き様を認め、そばにいることを許した相手…って感じがするからかな?



嫌いとまでは行かないけど、歯痒い存在が桃。
日番谷や吉良の想いにも気がつかず、一人で悲劇のヒロインやってるからかな…。