屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年01月10日のつぶやき

  • さて、寝るだす。 おやすみなさいなのですよー。 さんざん寝たくせに、眠いってなぜ…(???)。 Posted at 11:36 PM
  • 天堂まやさんの《 奉仕の心 》は《 28万円 》で買い取らせていただきます。空きスペースへの女子力注入サービスに当選されました。いかがしますか? http://shindanmaker.com/76071 #s_tr 安ッ! あ、女子力注入はお願いします(笑)。 Posted at 11:35 PM
  • でも、テープだと劣化してるかも(^^;;。 @_akican Posted at 11:32 PM
  • おやすーでし。 @gou_odawara Posted at 11:31 PM
  • RT @nhk_kurogen: 女性ディレクターからの質問C(再) 女性活躍の条件は、共に働く男性の意識の改革にあるという話もあります。VTRでは、育児との両立を想定して時間の使い方を見直す「意識改革の研修」も紹介。仕事一筋で残業好きな上司、私の周りにも大変沢山いますが ... Posted at 11:31 PM
  • 上映当時、その絵本が品切れになったとか…。 @riko_k Posted at 11:31 PM
  • CDで復刻版出るといいのになぁ…。 @_akican Posted at 11:25 PM
  • 読者の想像を越えたものを提示してくれる久保先生なので! 楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @bleach_movie Posted at 11:24 PM
  • 我が家の場合は、ほぼ同時期に来ているんですけどねー。 それに、虐げられている本人(?)があまり気にするタイプじゃないのが幸いです。 私が同居していた頃は、私が構えたんですけどねー(^^;; @momokookoma Posted at 11:04 PM
  • ですよね(笑)。 RT @VivienneWestwod tendoum 李も桃も桃のうち、って言うけど桃が桃のうちなのは当たり前だよなぁ。 Posted at 10:56 PM
  • でも、久保先生のことだから、素直にその話題に入らないかも…と、邪推しているのですが(笑)。 でも、チャドも登場しましたしねー。どうかな…。 @bleach_movie Posted at 10:56 PM
  • 実家の母も、わんこ二匹を明確に贔屓します(^^;;。 しかも、先住犬への扱いが悪いです…。 @momokookoma Posted at 10:54 PM
  • http://j.mp/hExYck 電気屋だけど、意味がわからなかった(^^;;。 電気量??? 電力量のことかな? 電力量=電圧×電流 中学の理科で習ったのが一番覚えやすかった。 電気を滝に喩えて。 高さ(落差)…電圧 川幅…電流 総水量…電力量 Posted at 10:52 PM
  • ずいぶん前、実家に行ったら、妹に「おねーちゃん、李、読める?!」といきなり問われ、「すもも」と即答したら驚かれた(笑)。 街頭インタビューみたいな番組で、大半が読めなかったらしい。 …最近、李食べてないなぁ。 Posted at 10:43 PM
  • 個人的には、元森総理も許しがたい…。 RT @VivienneWestwod まつたくそのとおり(・_・) RT @Junko_Sasaki: (承前)優れたパフォーマーである小泉純一郎、進次郎とは対照的に、菅、仙石は「許しがたいほど話す力が不足している」と。 Posted at 10:38 PM
  • 闇夜に消えるため。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利:アーカイブ】カラスはなぜ黒いのか教えてください。 #ogiri_100628 Posted at 10:32 PM
  • ナットク。 RT @sazae_f 母さん?みんながインターネット上で顔や本名を公開したがらない一番の理由は、デスノート対策らしいわよ〜! Posted at 10:31 PM
  • 切ないエンディング……。 RT @VivienneWestwod tendoum その彼女は有名な?先生のアシスタントになり、すれ違い生活で別れましたが(・_・) Posted at 10:30 PM
  • 森田さんが、英語でBLEACHを!みたいなお題で、ルキアとの出会い辺りを一人で英語朗読されていたんですよ。面白かったです(笑)。 原作は、重要なターニングポイントに来ましたね! #BLEACH @bleach_movie Posted at 10:29 PM
  • あはは(笑)。 バクマン。のシュージンの逆ですね。 RT @VivienneWestwod tendoum 当時の彼女がりぼんに投稿してたのでー(?_?;) 消しゴムかけやベタを手伝った記憶がうっすらと… Posted at 10:25 PM
  • 珈琲ですかい!(笑) 実年齢より、はるかに年上の役を演じる方もいますが。三宅健太さん。BLEACHに、クールホーンで登場していて、大爆笑しました! RT @piyopiyo135 tendoum おっさんボイスは深みと苦味とコクがあって癒されます(-_-) Posted at 10:24 PM
  • 雑誌は違うけど、姉妹で漫画家さんでしたよ、浦川まさる先生。 ときめきトゥナイト、アニメは観ていたけど内容は覚えてませんねぇ。漫画は、全巻実家にあります。絵の変遷が凄い(笑)。 …確かに、男性でりぼん話題がわかるのは珍しいですね! @VivienneWestwod Posted at 10:22 PM
  • 本人確認でしっかりやってるなーと思ったのは、ヤフオクかな。 郵送だったか宅配便か忘れたけど、本人が書類を受け取って返送しないと、登録完了しないシステムだった。 まあ、直前にオークションのトラブルが多発してたからね(笑)。 Posted at 10:19 PM
  • ちょっとセクシーな意味になるみたいですヨ(笑)。 片岡鶴太郎さん、多才な方ですよね! @gou_odawara Posted at 10:12 PM
  • 最近、びえるも乙女ゲームも、煌びやかなキャラばっかりで食傷気味で(笑)。 くたびれたり、やさぐれたりするおっさんに、癒されます…。 @piyopiyo135 Posted at 10:11 PM
  • ティラミスはイタリア語で「私を天国に連れて行って」だけど、深読みも出来るらしいですよ(笑)。 RT @gou_odawara 「エクレア」はフランス語で「稲妻」と言う意味なんだよね、最初知った時俺もビックリした。 Posted at 10:09 PM
  • Facebookの話題が出ていたので、少し触れます。 「実名登録」を掲げて推奨していますが、「実名」が本人か否か証明するものはありません。企業や著名人以外で、実名晒して得することはなんかあるのかな? 就活でOB訪問に役立ったとか…。それ、ただのコネなだけじゃん?学閥が出来る筈だよ Posted at 10:08 PM
  • 一護のこういうテンションも好き(笑)。 RT @ichigo_k_bot あ〜〜〜〜…も〜〜〜〜〜足痛て〜………剣八のヤロー本気で追っかけ回してきやがって… 怖えーっつーの霊圧だけで怖えーっつーの 俺 ホントにあんな奴に勝ったのかよ… 自分で信じらんねーよ… Posted at 10:02 PM
  • RT @nhk_kurogen: ご意見RT @hanu_pan 本来、機会が平等なら、この様な特集番組も必要ないはず。女性だからと肩肘張らずに生きていける、働いて行ける社会に早くしたいと思います。 Posted at 10:01 PM
  • その感覚は、わかる…! @t2basa Posted at 10:00 PM
  • シュラトのドラマは知りませんでした!そんなのがあったんだー! 山寺宏一さん、堀内賢雄さん、井上和彦さんも出演されていて、豪華キャストでしたよね! 実は、シュラトの中ではリョウマが好きでした(笑)。 @_akican Posted at 09:59 PM
  • ブログのサービスも、日進月歩ですねー。 以前は、写真のサイズが小さかったから、わざわざ指定する必要がなかったんですが、今は携帯電話の写メでも高画像だし(^^;;。 @msob793 Posted at 09:57 PM
  • なぜか、病院ものドラマが大好きな小1の姪っ子。 Dr.コトーは、数え切れないくらいのヘビロテ。 本日は、きらきら研修医を観てました…。 相変わらず、君の趣味は渋いね…。 Posted at 09:55 PM
  • そんな3Dならみたいかも(笑)。 RT @mamishan tendoum 3Dで飛び出すぬこ動画。(・∀・)イイネ!! Posted at 09:50 PM
  • RT @S_NISHIKAWA: 【緩募】みなさーん!佐川急便のひどいサービスにあってしまわれた方、RTください! Posted at 09:50 PM
  • 少しは、固形物を口にすることが出来るようななりましたかー? 酷い時は、無理をなさらず、病院で点滴を打ってもらってくださいね。・°°・(>_<)・°°・。。 最近、往診してくれるお医者さんが、減りましたよね…。 @tite_kubo Posted at 09:49 PM
  • 実家でついていたテレビを何気なく見ていたら、DSの3D本体のCMしていた…! うわ、一気に現実感が増した。→今までどう思ってたんだ #TOA のためだけに、本体買うんだろうな、私(笑)。 3D苦手なくせに…。 Posted at 09:46 PM
  • 佐川、うちもこんなんでしたよ→http://twitpic.com/3ofyhk @S_NISHIKAWA Posted at 09:41 PM
  • RT @S_NISHIKAWA: ドイヒーな会社だ!拡散! RT @non89: マジで佐川急便、許せない!!インターフォンも鳴らさずにこっそり20時すぎに宅配BOXに入れるなんて!佐川に電話したら『ドライバーはドアもノックして不在を確認したそうです』ウチはオートロックの ... Posted at 09:39 PM
  • パニック映画ならぬ、パニックぬこ動画(笑)。 @mamishan Posted at 09:39 PM
  • モバゲー、怪盗、戦国、ガンダムのロワイヤルをプレイしているけど、最近はガンダムに比重が…(笑)。 実は、ガンダムはメカとか殆どわからないのですが、ゲームシステムがシンプルでやりやすいのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ Posted at 09:37 PM
  • RT @Royal_Host: 結構です(*^o^*) RT @netdive: 聖闘士聖矢の案、使っても良いよ(*≧∀≦*)RT @kmaru3: ブロンズドリアとかゴールドドリアとか、想像するだけで熱いな! RT @Royal_Host: まったくちがいます(*^o^ ... Posted at 09:33 PM
  • りぼんは、「いるかちゃんよろしく!」が大好き(//∇//)。 あと、ときめきトゥナイトちびまる子ちゃんも苦手だったなぁ。最近、やっと平気になってきたけど(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 09:33 PM
  • 同感なり…。 RT @noteddyco @akemi8py_kanaya わかります。NHK好きには、タレントのごちゃつきと、CMひっぱりがめんどくさく見えるのですよねー(´Д` ) Posted at 09:30 PM
  • 倒れなきゃオッケ(笑)。 なんかあったら、ネコは自力で逃げるだろうから! @mamishan Posted at 09:28 PM
  • ギャグ漫画は、どうも受け付けない(^^;;。 設定は面白そうだな…と思うけど、ノリについていけなくて。 過去、ギャグ漫画にハマったことがないのが、その証明かと(笑)。 お父さんは心配性とか、読めなかったから…。 @VivienneWestwod Posted at 09:27 PM
  • 子安さんの歌は聞いたことがないかも(^^;;。 シュラトは、「シュラト、コロス」しか言ってないくらいの台詞量でしたよね(笑)。 最近、カッコいい役より軽妙な役が好きになってきました。えん魔くんでも、カパエルやるとか!楽しみ! @_akican Posted at 09:24 PM
  • ネコマンション、凄すぎる!(笑) Posted at 09:19 PM
  • RT @12bambi12: 入りたい。 RT @apricot_kids: 猫マンションww RT @maya915: 見事すぎるー!ww RT @kwsk_takeshi これはwww RT http://twitpic.com/3oeu4w Posted at 09:19 PM
  • RT @Clairvoyant10ya: 【拡散希望】いなくなった子猫を探しています。名古屋市天白区周辺 @retwitte_jp: RT @tama_nekomata :ねこすき?たまもねこ http://twitpic.com/3o3e8j Posted at 09:17 PM
  • 【 天堂まや の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 偽装工作 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 …ふふふ。 Posted at 09:16 PM
  • CMがないから、区切りがつかないんですよね(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 09:15 PM
  • RT @zack_mori: ちなみに…明日放送の第304話は、原作のハロウィン扉絵をモチーフにしたアニメオリジナル話。そして…来週放送の第305話は、檜佐木と乱菊のアニメオリジナル話です。どちらもコミカルな内容なので、第306話からの破面篇クライマックス前にこれで肩の力 ... Posted at 09:12 PM
  • サイバーフォーミュラのあと、自分がアニメを離れてしまったので、わからないんですよね(^^;;。 気がついたら、みんなベテランだった!という状態です(笑)。 子安さんも、シュラトのガイな印象ですから(^^;; @_akican Posted at 09:11 PM
  • バクマン。は、連載持ちになったあたりからしか読んでない…というか、学生パートに興味がなくて(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 09:10 PM
  • トゥギャりましたー! 編集可能にしてあるので、NG部分は削除なりしてくださいませ。(携帯電話からは出来ません)もしくはご連絡いただければ、修正します。→「劇場版BLEACH地獄篇 キャスティング&音楽秘話」http://bit.ly/dXKRfx @zack_mori Posted at 09:08 PM
  • RT @reki09: 空をアナログと同じようにデジタルで描写できないのが嫌なのだった。どーやったらカッターで削ったようにきれいに削れるのかしらん…。空削れなかったら俺の原稿何も残らんし(待て) 空トーン?ンな物は空ではないッ(キリッ Posted at 09:04 PM
  • こないだ、"B" STATIONのCDを再聴していて、「黒崎一護、15歳」に、改めて「…そうだった(^^;;」と思い出しました(笑)。 @bleach_movie Posted at 09:03 PM
  • RT @wakyu_wakyu: ★一人でも多くの方に拡散お願い!預けたペットホテルからいなくなった迷子犬ワキュを捜してます!詳しくは http://bit.ly/fzFmaW #chiba #inu #pet #wanko http://twitpic.com/3hpjal Posted at 08:59 PM
  • 高卒就職組だから、自分も18歳で働いていたわけですが…。 漫画家さんで、18,19で連載持ちって凄く感じてしまう(^^;;。 Posted at 08:59 PM
  • RT @arinacchi: 『イ・オ・ン』は19歳、『ジャンヌ』は19歳から21歳くらいまで描いてました。『KYOKO』は22歳『満月』は23歳から26歳くらいかな? りぼんの作家さんはみんな若くからデビューする方が多いからね。 Posted at 08:57 PM
  • 運が良ければ、NHKのオンデマンド配信されるかもです→ http://www.hikaritv.net/search/video/request/00/video_program/genreId=10.1.1.html @akemi8py_kanaya Posted at 08:56 PM
  • おめでとうございます! アイコンが、カッコイイです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 @ken_oo Posted at 08:54 PM
  • RT @10to1000: 事故物件を公表する不動産版ウィキリークス「大島てる」。妙に家賃やすいとこすんでる人は調べたほうがいいよ。http://www.oshimaland.co.jp/ Posted at 08:52 PM
  • ですよ(笑)。 置鮎さんも、サイバーフォーミュラの後は、名前のある役はあまりやってないはず。 マイトガインで、エセ中国人な下っ端悪役やってましたから(笑)。 @_akican Posted at 08:51 PM
  • キャラが無駄にゴージャスじゃないのも、好感度高いゲームです(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 08:48 PM
  • 緑川さんは、デビュー作か、メインキャストデビュー作になるみたいですねー。 たまに、フリトなんかで話題にしているので(笑)。さすがに名称出しませんが、わかる人にはわかるという…。 @_akican Posted at 08:48 PM
  • イイネ! RT @piyopiyo135 RT @lina_asaba: イケメンが攻略できないとか新しい RT @morimoriforest: 飯上手い!!イケメンが攻略できない誰得ゲーの新作情報公開しました→http://j.mp/hB2awK Posted at 08:46 PM
  • 持ってないんだっけ? うちは田舎だから、免許ない人珍しい(笑)。 @peace_ai Posted at 08:40 PM
  • 天堂まやは88星座の中の「こぎつね座」タイプです。「みずへび座」(相性98.5%)や「しし座」(94.7%)タイプの人と仲良くできそうです。  http://shindanmaker.com/75961 うみへびなら、ゴウさんなんだけど(笑)。 Posted at 08:38 PM
  • 置鮎さん、緑川さんあたりは、サイバーフォーミュラから名前が売れましたからねー。今や、すっかりベテラン(笑)。 @_akican Posted at 08:36 PM
  • CM観るだけでクラクラするから、絶対ムリっす(笑)。 その昔、FF7のスノボのミニゲームで、脂汗垂らすくらい酔いましたから(^^;;。→ここをクリアしないと、前に進めない必須ミニゲームだった @VivienneWestwod Posted at 08:35 PM
  • RT @gintoriko: 現在、プラスチックコンテナの中に義母、実母、祖母、義伯母の着物や帯も入っていて、それぞれに自分サイズに仕立て直して着させていただいているでござる。何十年も前に生れた素敵な着物を着るのは嬉しく楽しいものでござる。洋服だとなかなかこうは難しかろう ... Posted at 06:03 PM
  • そんな名前なんだ(笑)。 3D映画は、画面酔いしそうたから、観たくないっす! RT @VivienneWestwod tendoum ステレオグラムね(^_^;) 3D映画はどう?(笑) Posted at 12:32 PM
  • 名案! RT @kengo そうかひらめいたぞ。政治家への投票は在職期間中有権者がいつでも撤回できるようにすれば、任期中は気が抜けなくなっていいかもしれないぞ。一定の支持がなくなったら首と。 Posted at 12:14 PM
  • RT @ichiro_sakaki: なので、例えば、何かネタを組もうとした時に、カードでも黒板でもノートでも何でもいいですが、使いたい要素をずらーっと思いつくままに書いていく。その中で一番、「遠いもの同士」を無理矢理同じ器の中に放り込んで、後は馴染む様に周りを固める(常 ... Posted at 12:11 PM
  • RT @ichiro_sakaki: むしろ、「誰も知らない部品」を組み込むのではなく、「誰もが知ってるけどそこに、その方向向けて組み込んではいないよな、普通」というものを見せた方が「え? 新しい?」となる。相対論、比較論です。そっちの方が「新しさが理解しやすい」 #so ... Posted at 12:10 PM
  • またBShi(^^;;。 @k_izumi99 QT @NHK_PR 【BShi】13:00「ふれあい街歩きSP▽イタリア」ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ベネチアボローニャ…など18の街を2時間で。 Posted at 12:07 PM
  • あ、今日はベツバラだ! #BLEACH RT @shiromm 明日のアニ鰤のあらすじを見て 狼男の日番谷 だけで悶えられた Posted at 12:05 PM
  • 立体文字というのかな…。 点の中から文字を見るやつ。 あれも、出来た試しがないんです(^^;;。 @VivienneWestwod Posted at 12:04 PM
  • 工業以前に、ピカチュウがよくわからないんだけど(笑)。 さっきのは、たぶん「ピカチュウを増やす=電源を増やす」なんじゃないかと思います…(^^;;。 @VivienneWestwod Posted at 12:02 PM
  • フクロウvsフクロウです(笑)。 ひよっこから、歴戦の勇者(でも今は落ちぶれ)までが出てきて、王道真っ只中です! そこに、さらに兄弟の愛憎まで絡んできます(笑)。 フクロウならではの、滑空シーンは大迫力!3Dではないですが、臨場感あります。 @ichiro_sakaki Posted at 12:00 PM
  • RT @ichiro_sakaki: 昨日だか一昨日だかのツイートにもありましたが、基本、人間は王道が好きです。捻りすぎるとむしろ訳わからなくなります。なので「新しい世界観」だの「新しい設定」だのといっても、本当にぶっ飛んで新しすぎると、まるで理解出来ません。 #sousaku Posted at 11:56 AM
  • ガフールの伝説、認知度低いんだな…(^^;;。 私は好きなんだけど。 #movie #cinema #eiga http://www.cinematoday.jp/movie/T0008753 Posted at 11:51 AM
  • あらすじ→フクロウの世界を舞台に、世界征服をたくらむ組織から王国を救おうとする若きフクロウたちの戦いを壮大なスケールで描いた冒険ファンタジー・アニメ。 http://j.mp/fBhRoA ほのぼのはしていません(笑)。 @ichiro_sakaki Posted at 11:50 AM
  • RT @Kunshomo: 中学校の先生が作った電気のテスト。「ピカチュウが居ます。このピカチュウから導線をつなぎ、電球をつけたいです。電球をより明るくするにはどうすればいいですか。」選択肢 A:でんきショックから10まんボルトにする B:ピカチュウを増やす C:ピカチュ ... Posted at 11:44 AM
  • RT @h_ototake: たしかに(笑) RT @supantutarou: 毎年成人式にになると、「荒れる成人式」とかTVで放送されるけど、それを色つけて放送する大人たちとかどっちもどっちだと思いません? Posted at 11:43 AM
  • おはです。 いまさらですが、あけましておめでとうございます。 @suzuken_co Posted at 11:43 AM
  • やったけど、わからなかった…(^^;;。 RT @S_NISHIKAWA 面白いのでカクサンしよう。RT @never1968: これおもしろい→見つめていると色が消えていく不思議な画像 http://bit.ly/f9W6pY Posted at 11:41 AM
  • 和装して、模造剣携えて、逮捕されたおバカさんならいたようですが(笑)。 @gou_odawara Posted at 11:39 AM
  • 供物じゃなく、嫌がらせの域(^^;;。 というか、一般常識とTPOから覚えようね…! 歴史の前に! Posted at 11:38 AM
  • RT @_ytkyon_: 【拡散or公式RT希望】最近、戦国・幕末などの歴史ブームにより多くの偉人の墓へ墓参している方が増えておりますが、墓に同人誌などの創作物のお供えはやめてください。史実と創作の区別ぐらいつけてください。その偉人に憧れを抱いている人にとっては不愉快極 ... Posted at 11:36 AM
  • るるん♪ でも、寒かーっ! @peace_ai Posted at 11:35 AM
  • フクロウ!?それはまた素晴らしい趣味ですね(笑)。 そんな方には、ガフールの伝説というフクロウたちのファンタジー映画をオススメしたいです。王道ファンタジーですが、フクロウ世界なのが斬新です(笑)。 #movie #cinema #eiga @ichiro_sakaki Posted at 11:33 AM
  • うは。 ジェネレーションギャップが…!(◎_◎;) しかし、それなら余計に携帯依存で、パソコンと縁がないかもしれないですね。 RT @k_norihara tendoum もっと若いんす。おそらくポケベル見せたらなんだかわかんないと思う世代です。 Posted at 11:30 AM
  • 同じ状態の人がいた!(笑) @t2basa Posted at 11:28 AM
  • さっきのRetweet山下友美先生の、モンスターDJを思い出した…。 でも、自分はラジオは聴かずに育ったなぁ(笑)。 Posted at 11:18 AM
  • RT @ishinori: 世の中で自分だけが置き去りにされたように思えたり、自分以外みんなが敵に感じたりしたときはラジオをつけてみて。どこの局のどんな番組であろうと、僕らは、あなたがそこにいてくれることを思って語りかけてる。 Posted at 11:17 AM
  • 寝落ち危険ですよね(^^;;。 気をつけます… @manzyusyage07 Posted at 11:15 AM
  • たぶん、ポケベル全盛期世代じゃないでしょうか(笑)。 @k_norihara Posted at 11:14 AM
  • サイバーフォーミュラ……!!! @_akican Posted at 11:11 AM
  • https://twitter.com/tkhina/status/24163627577638912 山下先生と同じ結果の方が(笑)。 @nut40 Posted at 11:09 AM
  • ラストのクシャナーダ集合は、確かに…(笑)。 @riko_k Posted at 11:02 AM
  • おやありっす! …詰られたい?! あー、まあ、素の石川さんなら弄りそうですね(笑)。 某ゲームのイメージで、丁寧語というか敬語責めな印象を植え付けられているんですが…(=´∀`)人(´∀`=)。 @piyopiyo135 Posted at 11:01 AM
  • おやありっす! @manzyusyage07 Posted at 10:58 AM
  • ホームアンテナがあっても、通話がぶちっと切れること数回…。 機種というより、電波の問題?!(笑) @hao_omiwa Posted at 10:58 AM
  • 試写会、前売り券×3種類、舞台挨拶でした(笑)。 映画上映期間、間もなく終了みたいですね…(>_<)。 エフェクトなんかにも注目すると、さらに楽しいですよ! #BLEACH @kanonasaka Posted at 10:56 AM
  • 部門別は妙案(笑)。 @KZ369 Posted at 10:53 AM
  • おはありでーす! @m711k619 Posted at 10:52 AM
  • おはようございます。 ベッド以外で寝落ちしてました。やべー。 幸い、毛布は被っていたんですが(笑)。 Posted at 10:50 AM
  • RT @xxxache: 見ててイライラするのに無理して見る必要ないとおもう…せっかく自由にフォロリムブロできるんだからちょっとうざくなったらリムかブロして、もっかいフォロったとき「うざかったから離れてた」「なんぞwwwおかー」みたいなTLに住みたい Posted at 12:19 AM
  • RT @jai_an: 小学生の真の「社会」体験は、国語算数理科社会。 小さいときからお金に敏感な子供作ってどうする。年一度のお年玉だけで充分。携帯電話と同じく不要。 RT @nsakusaku: 面白すぎwキッザニアにホワイトカラーの体験はあるのか?あったとしても忙しさ ... Posted at 12:17 AM
  • 時間も過ぎたので、そろそろ閉幕。 では、おやすみなさいませー! Posted at 12:16 AM
  • トイレの待ち列とか、イベント慣れしてるか否かで、全然違いますよねー。扉の前じゃなく、フォーク並びしようよ!と。 コミケは、人を育ててます…(笑)。 @YURINARUSHIMA Posted at 12:14 AM
  • 石川英郎さん、大好き(//∇//)。 @piyopiyo135 Posted at 12:11 AM
  • お疲れさまでしたー! 楽しかったです! @ichiro_sakaki Posted at 12:10 AM
  • 天堂まやは何番で温まる?⇒(1)杉田智和の甘い囁き、(2)阿部敦と鍋料理、(3)成瀬誠と一緒にコタツ、(4)野島裕史と一緒にお風呂、(5)森久保祥太郎の人肌 http://j.mp/gEnauH #kaworu17 残念!兄だった…(笑)。 この中なら杉田さんかな…。 Posted at 12:10 AM
  • 3で!(笑) @piyopiyo135 Posted at 12:08 AM
  • そこですか(笑)。 RT @YURINARUSHIMA …真のレイヤーさん達が、TPOをわきまえて長物を諦めているというのに…。 Posted at 12:07 AM
  • ああ、火曜日が嫌われ者になるターンか、今週は…(笑)。 RT @kiri_tori ?----------- 1/10(月祝) ----------? Posted at 12:05 AM
  • あの姿、クロスですよね! しかもゴールド(笑)。 @riko_k Posted at 12:03 AM
  • ノ RT @namakemonokun ノ RT @silkfelias: ノ RT @ren830: 【ゆるぼ】ぼのぼの知ってる人挙手 Posted at 12:02 AM
  • おっかえりー! ハスハス(//∇//)。 @hazuki1yo Posted at 12:01 AM
  • 合格者さってなんだ(笑)。 豪華さ、です(^^;;。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum