屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年01月07日のつぶやき

  • 薄桜鬼、入れ込むキャラが居ない(^^;;。 PSP版では、鳥ちゃん目当てで斎藤にしたけど(笑)。 鳥ちゃんは、はっちゃけたキャラが好きだなぁ。 @KZ369 Posted at 12:55 AM
  • 肉まんとは、また違ったあじわいなんですよね、豚まん…。 じゅるじゅる…。 @chocoxmint Posted at 12:53 AM
  • オチに、座布団を…(笑)。 @kamiyaakira29 Posted at 12:50 AM
  • 主役双子、征源などは、工藤さんのオリキャラですか?! もう、The 3rd Phantomが大好きで大好きで(//∇//)。 アニメ本編にも登場して欲しいくらいです☆ あの二人、なんとかねじ込めませんかね(^^;;。天貝編みたいに… #BLEACH @1953tink Posted at 12:49 AM
  • RT @katakojyu: 1/9 6:30 テレ朝 謎解き戦国ツアー 第一回:伊達政宗 ナビゲーター中井和哉 Posted at 12:44 AM
  • ぷよ買わなきゃ…! どのソフトでもいいんですか? RT @1953tink ぷよぷよの友達コード464157253167で対戦募集中〜 Posted at 12:42 AM
  • カボチャくり抜いて、中にトマトの乱切りとチーズとベーコンを入れて、塩胡椒振って、ラップに包んで電子レンジにかけると、立派なおかずになりますよ! 手抜きして、冷凍カボチャ使ってますけど(笑)。 @1953tink Posted at 12:41 AM
  • たまに名古屋でも売ってると聞くのですが、遭遇したことがありません(^^;;。 インテ行かれたら、ぜひ寄ってみてくださいませ(笑)。 @chocoxmint Posted at 12:38 AM
  • 最後が切ない内容になって、大人として謝りたいです。 相手が何歳であろうと、その存在や価値観を否定する人の狭量さには、がっかりします。 「子供」は、不自由だけど、子供「だから」出来ることもたくさんあります。外野に負けないで春風ちゃんらしく生きてください @harukazechan Posted at 12:36 AM
  • 551、魅力的ですよね…! @chocoxmint Posted at 12:32 AM
  • 可愛いカップル♪ RT @mmmm827「彼氏さんの脱ぎたての肌着に飛びついてくんかくんかぺろぺろはふはふしてるところをついに本人に目撃されてしまってオワタ\(^o^)/と焦ったけれど「もう嫁にするしかない」と大喜 」 Posted at 12:31 AM
  • 椹野道流先生の、作る食うで、最初は神谷浩史さんと鈴木千尋さん、逆じゃない?!と疑ったんですが、やはり役者! 神谷浩史さんは可愛く、鈴木千尋さんは小悪魔ちっくでしたてれ。 @mamishan Posted at 12:29 AM
  • カボチャ大好きです! ケーキもプリンもスープも、煮物も…! わーん、お腹が空いてきました(^^;;。 @1953tink @yachi8ko Posted at 12:26 AM
  • ぎくっ!(◎_◎;) RT @Vir12j 【乙女座】第4位 最近の出費状況を調べてみると、金運が良くなります。浪費と思われる習慣は、今日から意識的に変えていきましょう。 恋愛4/仕事4/お金5/全体4/ラッキーカラー:レッド/アイテム:貯金箱 #Virgo Posted at 12:19 AM
  • RT @gotch_akg: だからその、紙であるものがゴッソリ丸ごと電子書籍に移されるのではなくて、映像も音声も文章もミックスされた新しいメディアとして立ち上がるんだと、想像しています。というか、そこに期待しています。CDと配信の問題とは、ちょっと質が違うと思いますよ。 ... Posted at 12:18 AM
  • 修復というか、解除と再認識みたいな機能はあります。 アプリが上手く落とせなかったりしたら、解除→再認識してみて…とアドバイスされたことがあるので、同じなのかな、と。 @rose_m Posted at 12:17 AM
  • その通りです! RT @harukazechan 1こだけ言いたい(ω)礼儀をわきまえて回りに気を配ることは、大人子ども関係なくみんなができなきゃいけないことで当たり前のこと(ω)こましゃくれなんて言葉で、見下されてゆわれることじゃないはずと思う(ω) Posted at 12:15 AM
  • RT @shinfujin_osaka: 私たち新婦人の会には、子育て世代のお母さんもたくさん加入しています。でも、「青少年の健全な育成」のために漫画やアニメを規制する東京都の条例案には反対です。表現の自由を規制することによって失われるものが大きすぎるからです。 Posted at 12:14 AM
  • 神谷浩史さん、ラーヴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 少年からツン系青年、さらに火村助教授まで演じる多彩さ!(笑) @mamishan Posted at 12:13 AM
  • お疲れでーす! あ、野島健児さんがナレ担当されている銀河鉄道の夜は聞かれましたか? 今日届きましたが、まだ聴けてません(^^;;。 @gou_odawara Posted at 12:11 AM
  • おやすみだじょー。 @peace_ai Posted at 12:09 AM
  • 姐さん、男前! RT @accolynx ちょうど、予定されていた取材がキャンセルになったとのことで、翌日電話で担当編集者さんと打ち合わせして「ギャラ無しですがOKですか?」との質問に「払ってさしあげたいくらいです!」と即答して本決まりになりました。 Posted at 12:09 AM
  • RT @moto_n: RT @shinobuns 産経ニュースによる「都の“性描写規制”条例」のアンケート(2011/01/06 19:42)。期限は2011年1月11日午前11時まで。 - MSN産経ニュース http://ow.ly/3ziTt #hijitsu ... Posted at 12:08 AM
  • 書籍関係が、なんだか俄かに慌しい動きを見せてるなぁ。 Posted at 12:08 AM
  • RT @togemaru_k: ジャーナリスト集団JVJAが発行しようとている素晴らしい電子雑誌、fotogazetの発刊リクエストを募集しているそうです。ぜひみなさんも発刊リクエストやフォローにご協力を!URLから創刊号、フリーで見れます! http://fotgaze ... Posted at 12:07 AM
  • RT @gotch_akg: 俺は、電子書籍も書籍も、どちらも好きだけどね。音の出る音楽雑誌なんて最高じゃない?インタビュー読みながら新曲聴けたりね。何十冊もまとめて持ち歩くにも電子書籍は便利。でも、ハードカバーの書籍にも愛着はある。紙の本もやっぱり好き。どちらにもそれぞ ... Posted at 12:06 AM
  • Windowsでもなのかしら…。気をつけます(^^;;。 RT @rose_m もうこればっかり言ってますが、OSアップデート後は必ずアクセス権の修復を! ホントにボロボロでます。こういうのなくならないのかなぁ。 Posted at 12:05 AM
  • ゲームの方にも、工藤さんは関わられるんでしょうか? DSのThe 3rd Phantomが大好きなんですが(//∇//)。 ヒートザソウルは持っていますし、そのためにPSP買いましたが、致命的にアクションが苦手で挫けました(^^;;。 #BLEACH @1953tink Posted at 12:04 AM
  • うっふっふっ(=´∀`)人(´∀`=) @mamishan Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum