屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

あけました!おめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年も、愛想を尽かさず、お付き合い頂ければ幸いです。
しかし、2010年は、37年の自分史上でも類を見ないくらいの、「やる気がない年」でした(^^;;。
2011年は、もうちょっと前進したいです( ̄^ ̄)ゞ。

また、Twitterを本格的に始めたことから、多方面に輪が広がりました。
浅く広く、いろんなことに興味がある天堂には、これ以上にないツールです。

あと、iPhone4導入も、画期的だったな。
デジカメを持ち歩かなくなりました(笑)。
撮る→UPするが楽なので…。


今年の抱負は、なんといっても、仕事復帰!
この療養期間中考えていたんですが、仕事そのものは好きなんです。
ただ、周囲の環境と、自分の精神に摩擦が生じたのかな、と。
いろいろな面で、強くなりたいです。


では、今年一年、皆様方にとって楽しい年でありますように。