屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

東京

#BLEACH
12月24日の松岡英明さんライブを皮切りに、上京しております!

今回は、Twitter仲間と一緒にライブ参戦☆
楽しかったO(≧∇≦)o



25日は、ナンジャタウンにて、BLEACHイベント満喫!
黒執事のイベントも、終了間際だったから、慌てて参加。
どちらも、スタッフさんがノリノリで面白かったです(≧〜≦))


そいでもって、ナンジャタウンで、地獄篇の舞台挨拶が26日にあることを知りました。
劇場に電話したら、まだチケットがあるとのことだったので、大急ぎで池袋シネマロサまで買いに行きましたヨ!窓口でしか販売してないっていうんだもん………。
しかし、サンシャインからシネマロサまでのアクセスが悪いのね(*_*)
散々歩いたよ!
前日の疲れも取れていなかったし、シネマロサからサンシャインに戻るときはタクシー使いました。800円くらいだったかな?
シネマロサの舞台挨拶は、あまり周知されていなかったようなので、Twitterで久保先生にご報告。
久保先生経由で、再周知されたから、席は埋まったのかな???
ちなみに、舞台挨拶メンバーは、黒崎一護、浮竹十四郎、朽木白哉
サンシャインでのトークショーに外れたから、もう聴く機会がないや…としょんぼりしていたんですが、めっちゃラッキー(*^▽^)/
森田さんと石川さんの掛け合いが、特に楽しみです。
ティーダとアーロンだもんね!(笑)→FF10

おかげで、東京滞在予定も一日延びました…。
幸い、24日に泊まったのと同じ系列のホテルが近くにあったから、iPhone4から予約!
便利ですなあ(笑)。
iPhone4は、ナビとしても大活躍しました!
でも、このホテル、まさかのSoftBank圏外なんです……。
地下でもないのに!
真剣に、ポケットwifi考えるべきかしら?


そんなわけで、予定外の劇場版BLEACH地獄篇 を、東京で観て来ます!(笑)