屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年12月12日のつぶやき

  • リプは、また明日ー! ぐんない。 Posted at 11:55 PM
  • ボタン場所間違えていたので(^^;; @AkitaYoshinobu ホームボタンを二回タップ→最近使ったアプリが画面下部に出るので、左にスライド。 一番左ボタンをタップすると、回転禁止。 画面の一番右上に、回転禁止マークが出ます。 #iPhone4jp #iPhonejp Posted at 11:54 PM
  • iPodは、パソコン使わない人には無用の長物だしなー。 とりあえずくれっていう人は何人かいるけど、礼も言わず、大事にしてくれそうもない人にはさすがにあげたくない(^^;;。→苦い経験済み Posted at 11:51 PM
  • nano買ったら、クラシックは義弟に上げるかなー。出張の共になるか…? でも、あんまし音楽聴くタイプじゃないんだよな…。 TOEICの問題でも入れといてやるか…?→いじわる Posted at 11:48 PM
  • あとは、姪っ子だなー。 英語のカバンと筆箱は、ばあちゃんずだと言ってたらから、また靴かな…? 冬場は、おばちゃん、大忙しなのよ!(笑) Posted at 11:45 PM
  • 妹からの誕生日リクエストは嵐のアルバムでした。 なんも言わないから、他の用意しちゃったじゃん! …義弟用に回すか(笑)。→妹12/24、義弟1月。 Posted at 11:43 PM
  • 寝れないのは運動不足?ということで、食事とBOOKOFF行ってきましたよー。 薬局は、時間でアウトでした。ポイントUP期間だったのたになー。→せこい Posted at 11:40 PM
  • 自分は、iPod nano狙いです…。 iPhoneに機能がついてるし、iPod クラシックも持っているんだけど、フォルムに弱いんだけ…!!! Appleめ…(笑)。 Posted at 11:38 PM
  • 帰りに、甥っ子のクリスマスプレゼントを衝動買いしてしまったし…。 DSライトが一万切ってたんだもん!(笑) 姪っ子と天堂のDSをいつも奪いにくるから、専用のをプレゼントして、逃れようという魂胆(笑)。ソフトは姪がたくさん持ってるから、なんとかなるっしょ。アンパンマンとかな! Posted at 11:35 PM
  • 二日もぐだぐたしていたら、なんか体が鈍ったような(^^;;。 寝過ぎて寝られない状況でし…。 でも、お腹と腰は痛いの…(^^;;。 Posted at 11:30 PM
  • あらま。アカウントも名前も変わっていて、びっくりです☆ こちらでもよろしくね。 @peace_ai Posted at 11:28 PM
  • CoCo壱番屋にいくつもりが、カッパすしになってた(笑)。 エビ尽くし。 …生は食べれないのが惜しい。・°°・(>_<)・°°・。 http://twitpic.com/3f9o5r Posted at 09:59 PM
  • おはこんばんわ? 熱は引いたものの、ダウンなう。 ちびっこらは元気らしいですが、妹は酷い声してました…。 …うん、まあ、ちびっこらが元気になればいいよ(^^;;。 Posted at 07:33 PM
  • http://twitter.com/tendoum