屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年12月09日のつぶやき

  • RT @ishikawajun: 12日の日曜日に日テレの「バンキシャ!」に出るんで、青少年健全育成条例をネタに取り上げてもらおうと思ったんだけど、今回はムリだった。でもスタッフはかなり興味はあるようなので、次回以降に可能性はある。でも、早くしないとなあ……。 Posted at 11:58 PM
  • 【本棚登録】『映画監督の恋 (角川ルビー文庫)』藤崎 都 http://bit.ly/ekpPsY Posted at 10:31 PM
  • 【本棚登録】『愛をなぞるマリアージュ (ダリア文庫)』柊平 ハルモ http://bit.ly/fjWoAB Posted at 10:31 PM
  • です(笑)。 #dog #neko #cat RT @mito_orihara ああ!都道府県くらいはわからないと、RTしても協力しようがないですよね??w Posted at 10:26 PM
  • では、また! Posted at 10:23 PM
  • ありがとうございます! おやすーです。 @manzyusyage07 Posted at 10:23 PM
  • リメイクしたら、別作品ですよねー。 ビスマルク、ゴーグあたり、みたいです。 @_akican Posted at 10:22 PM
  • 詳しい住所までは要らないんですよー。 方面がわかるだけでいいので都道府県か、関東や関西くらいの大雑把さで…。 URLまで開いてくれる方は、極僅かだと思うものですから(^^;;。特に携帯派だと。 @mito_orihara Posted at 10:21 PM
  • ちびっこ二人は、胃腸やられたみたいで…。 入院は回避したものの、まだちょい不安定です。 バイキン貰わないように、ちゃんと睡眠とります(笑)。 @m711k619 Posted at 10:18 PM
  • 友人は、重い(; ̄ェ ̄)と嘆いてました(笑)。 @shokoconami Posted at 10:16 PM
  • 里親募集とか迷子捜索とか協力したいけど、ツイート内に住所がないとリツしません(^^;;。 #dog #neko #cat Posted at 10:13 PM
  • 実家のお手伝いで疲れたので、ちょい早め落ちー。 みなさんも、風邪にはお気をつけくださいね。 おやすみなさい! Posted at 10:10 PM
  • RT @mainichijpedit: 秋葉原ホコ天が来年、再開されることになりました http://t.co/77uJGNa Posted at 10:06 PM
  • RT @nhk_hensei 深夜0:15〜「洋楽倶楽部80's」 。80年代にすでに“大物”として名声を得ていたアーティストがこの時期に放ったヒット曲をお送りします。ゲストはクリス・ペプラーhttp://bit.ly/a8LrIV @tite_kubo Posted at 10:06 PM
  • RT @kamioyoko: 「非実在犯罪規制」反対です。ひとつ規制されると業界全体が萎縮します。表現の自由を守りたいです。この年末ぎりぎりなときに極端な方法でさっさと決めようとするのをやめてほしいです。 Posted at 10:05 PM
  • #dog RT @xcrazynoise この犬…!ただものではない…っ! http://twitpic.com/3eb6sx Posted at 10:02 PM
  • 普段あまり全プレ応募はしないのですが…。(しないというより、応募忘れます(^^;;) キャストで、応募したくなりました。現金です…。 @harusakisora Posted at 10:01 PM
  • 60匹つみぬこはどうでしょうねー(笑)。 とりあえず、ぬこ布団は間違いないですが。 @shokoconami @nut40 Posted at 09:58 PM
  • RT @gou_odawara: 【拡散希望】 @kisui117: RT 都条例改正反対サイトの管理人をしている者です。嘆願・陳情について「すでに不可能」とのRTが回っているようですが実際には、15日の本会議で採決されるギリギリまで有効です。諦めるには早過ぎます。どうか ... Posted at 09:53 PM
  • 全プレCDのキャストを拝見して、にゃんこ先生と夏目!と思いました(笑)。 @harusakisora Posted at 09:51 PM
  • 今はわかりませんが、最大60匹くらいいるらしいです(笑)。 リアルなぬこカフェ…。 @shokoconami Posted at 09:50 PM
  • 蓮川愛先生入ってる…! RT @animateinfo 明日より開催!【リブレフェア in Animate. 2010】1/3まで。【特製かるたセット】を5種類コンプリートして、お正月にかるたはいかがですかアニ? http://bit.ly/gj79tP Posted at 09:48 PM
  • RT @shonen_sunday: 『名探偵コナン』劇場版最新作「沈黙の15分(クォーター)」、特報が公式サイトで公開中! http://www.conan-movie.jp/ Posted at 09:45 PM
  • RT @fable_fairy: 【迷子犬保護】7日夕方に京都市右京区嵯峨にてコーギーのオス、レッド&ホワイト、 首輪等なし、を保護しました。体重7〜8キロぐらい。痩せていて年齢は若いと思われます。とても人懐っこいコです。飼い主さん、お心当たりの方連絡ください http ... Posted at 09:45 PM
  • 腹だしぬこ…! RT mito_orihara あわわ、、。可愛過ぎる。 RT O_CONNECTION: ちょww けッ!!けしからん!!カワェェェェェッ!! #jiwajiwa http://twitpic.com/1xy9vu Posted at 09:45 PM
  • #hijitsuzai #kisei RT @news_tw 今日もやられやく 【TAF】角川以外の某大手も出展取りやめるらしく東京国際アニメフェアの開催が危うくなってる模様 http://bit.ly/f6ENhh Posted at 09:44 PM
  • RT @ichibanKUJI: 【情報】「一番くじV BLEACH」 12/8(水)より成文堂江戸川橋店で発売予定!【携帯】 http://ow.ly/3l3oj #1bankuji Posted at 09:41 PM
  • RT @moto_n: http://bit.ly/eRq4Qs 童話作家イラストレーターの福武忍さんの「青少年育成条例」に関するブログ記事。大変わかりやすく問題点を書いていらっしゃいます。お子さんをお持ちのお母さんたちにぜひ読んでいただきたいです。 Posted at 09:38 PM
  • パトレイバー、堂々の一位でした!→リメイクしてほしい80年代名作ロボットアニメランキング http://bit.ly/dLjfGG @masyuuki Posted at 09:33 PM
  • RT @rose_m: その通りですね。RT @amijii: @rose_m 残虐性の規制の話に置き換えると、殺人事件の遺族や未遂事件の被害者の心の傷の保護のために、猟奇的なストリーだけでなく殺人事件を扱うストーリーは全て規制って話になるって事ですよね。そんな馬鹿な。 Posted at 09:31 PM
  • 友人宅は、ぬこ屋敷です…(笑)。 @nut40 @shokoconami http://twitpic.com/3ebl2b Posted at 09:29 PM
  • RT @koikekazuo: 東京都ほどマンガを売ってる場所もマンガを買える場所も他にはない。マンガは今や最大の娯楽メディアだ。これを中世ヨーロッパのような暗黒時代に戻すのか。行き過ぎはいけない。マンガの場合も行き過ぎはダメ。でも、しっかりとマンガを描いてる人たちを弾圧 ... Posted at 09:27 PM
  • 新刊の重版早いですね! おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)。 全プレ応募すべく、準備中です♪ @harusakisora Posted at 09:23 PM
  • やちさん、すごーい! うちは、みんなあんまり運動神経良くない(笑)。 @yasu835ko Posted at 09:20 PM
  • RT @sigsawa: 「モサド」を「サモエド」に空目する人多し。ちょっとこれを読んでみよう→ モサドがモサモサしたサモエドモサド犬に。 Posted at 09:19 PM
  • あれ?Twittelatorの写真UP先が変更になってた…。 ツイピクのが見やすくて好きなんだけどなー。 設定直しておこう。 Posted at 09:18 PM
  • オリジナル派、居たー! リメイクする必要はないですよね?! @_akican Posted at 09:03 PM
  • 製造元のサイト見ると、しるこが入っているように見えないんですが(笑)。 http://www.matsunaga-seika.co.jp/ @higumayamakei Posted at 08:35 PM
  • JA共済が、中高校に無料提供している、自転車事故防止DVDいいなー。 CMだけでも、かなり効果あるんじゃないかな? 並走禁止、運転中の携帯電話使用禁止など。 Posted at 08:28 PM
  • もと先生のと一緒に送ったのですが、タイミングラグがあるのが面白かったです(笑)。 @nut40 Posted at 08:25 PM
  • 美味しい名古屋を食べに行こまいという本が面白そうですo(^▽^)o。 食べ物に関してだけは、全国に誇れると思いますので(笑)。ぜひ、お越しくださいませ。 名古屋城には、おもてなし部隊というパフォーマンスグループがいますよ! #aichi @higumayamakei Posted at 08:22 PM
  • わんこの散歩なので、雨でもサボれません(笑)。 @77tarosu Posted at 08:19 PM
  • @yasu835ko じぃじは、わがままで怠惰です(笑)。 #dog #RYU http://moby.to/cfl65a Posted at 08:16 PM
  • お手元に届きましたか( ̄^ ̄)ゞ。 しるこシリーズは、牛乳にも合います。まだ残っているようなら、お試しください(笑)。 それから、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) @higumayamakei Posted at 08:15 PM
  • これで千円は安いですね! ウニ食べれませんが(笑)。 RT @nojimakenji ウニの写真だけでも http://p.twipple.jp/DgGEu Posted at 08:02 PM
  • やっぱり、似てますよね(笑)。 わんこの片割れ、柴犬でおじいちゃん。龍。 #dog #RYU @yasu835ko http://moby.to/6mmciy Posted at 07:57 PM
  • 散歩終了ー。 雨が上がって良かった。 #aichi Posted at 07:55 PM
  • ハンサム三兄弟! みんな、似てる(笑)。 お兄ちゃん、頼もしい感じだなあ。 わんこの片割れ。ミックスで、大型犬の凛です。 #dog #RIN @yasu835ko http://moby.to/htzlcr Posted at 07:46 PM
  • 東電、関電に続き、中部電力でも、送電トラブル…(^^;;。 RT @nhk_news 電圧低下 工場などで操業停止 http://nhk.jp/N3tA6bla #nhk_news Posted at 06:31 PM
  • 人間、慣れる生き物ですね(笑)。 消防車、パトカー、救急車、電力、ガスなどがありまーす。 おかげで、火事か病気かは、だいたい音で判定つきますよ(笑)。 @momokookoma Posted at 06:18 PM
  • リメイクせずに、オリジナル放送で…。 RT @gooranking 30代以上の方にお薦めなのがこのランキング。個人的には未見のイデオンをお願いしたいです!→リメイクしてほしい80年代名作ロボットアニメランキング http://bit.ly/dLjfGG #gooranking Posted at 06:06 PM
  • はづきちゃん! ザブングルはこれだよー。 http://j.mp/gxCLW3 Posted at 06:05 PM
  • RT @nightow: 角川書店のTAF出展拒否は海外のアニメ関係メディアに強い印象を残すと思う。今や相当数ここを目指して来日しているから。「え?何でエヴァハルヒケロロ無いのん?どゆこと?」その時に極力偏りない事実を的確に伝える文章を各国語得意な関係者の方々は宜しく ... Posted at 06:03 PM
  • おやつを狙ってます(笑)。 頑丈なので、抱きつき平気ですよ! ちびっこどもへのお気遣い、ありがとうございます! #dog #RIN @reki09 http://moby.to/zr99cm Posted at 05:44 PM
  • 航路下+国道に面した友人宅に泊まった子が、「うるさくて寝られない」とぶちぶち言ってたみたいです。 飛行機の音はそこまで聞こえないですが、サイレンは毎日聞こえます(笑)。それこそ、種類聞き分け出来るくらいに…。 @momokookoma Posted at 05:18 PM
  • 小1のお姉ちゃんは、弟1,2のお風呂いれてくれたりしますよ(^O^)/。弟1も、めっちゃシスコンです(笑)。 弟1は、弟2も大好きなんだけど、本人には迷惑がられてます…。 @yasu835ko Posted at 05:06 PM
  • 真面目な優等生、わりと好きなんで(笑)。長い付き合いの友人にも、あんたらしいゆねーと笑われるくらい…。 友人は、日番谷好きなんだけど(^^;; @msob793 Posted at 04:56 PM
  • 聞き分け出来るんですか!(笑)特技ですね。 我が家は空港からは離れてますが、飛行機の音が聞こえるのは日常です。 他の地域の子が来ると、飛行機の音にびっくりするみたいです。 @momokookoma Posted at 04:54 PM
  • 友人宅があるのでたまに行きますが、戦車が公道を走っているのは、かなりインパクトありました(笑)。 @momokookoma Posted at 04:45 PM
  • @reki09 しゃきーん! #dog #RIN http://twitpic.com/3e9r1q Posted at 04:43 PM
  • やちさんとこ、全員男の子?!お母さんは、大変だー。 実家は、女男男です。 @yasu835ko Posted at 03:55 PM
  • 実家のちびっこども、三人中二人がダウンらしい。 召喚されたので、行ってきまーす。 Posted at 03:33 PM
  • RT @ReutersJpEnt: パリで23年ぶりの大雪、エッフェル塔や空港が一時閉鎖 http://bit.ly/gyqXDe Posted at 03:31 PM
  • 性知識は、家庭内で!学校で!と論争があるけど、両方でやればいいんじゃないのかな…。 交通マナーとか、飲酒マナーとかと一緒で。 #kisei #hijitsuzai #ebizo Posted at 03:30 PM
  • 性的表現にも、こういう動きがあればいいな→【文部科学省は学校への携帯の持ち込みや使用を原則禁止とするよう通知しているが、「禁止するより教えて防ごう」との取り組みに、全国から注目が集まっている】 http://j.mp/hk1OhQ #hijitsuzai Posted at 03:23 PM
  • 実相寺先生のお宅とは、県が違いますが、距離は近いです(笑)。三重県、なばなの里あたりは、昼からでも余裕綽々で行けます( ̄^ ̄)ゞ 野球、自分は無関心なので、「また始まった…」と呆れてました(笑)。 角川さんには、引き続き牽引をお願いしたいですね! @momokookoma Posted at 03:18 PM
  • 父は中日ファンですが、母と妹は巨人ファンです(笑)。家庭内、野球戦争勃発しますよ…。 愛知県でも西寄りで、三河へ行くより、岐阜県三重県へ行く方が早い田舎です(//∇//)。 角川さん、グループ全体の意思ではないとのことですが、影響力は絶大ですね! @momokookoma Posted at 03:11 PM
  • 工業高校出身で、職場は女性が自分のみ…という男性社会で20年ばかりやってきました。そのせいか、かなり思考は男性寄りなんですが、でも完全な理解は出来ませんね(笑)。 例の課題は、両者、もっと歩み寄ろうよ!とツッコミました(^^;; @banana_n Posted at 03:06 PM
  • 以前、海外の大学のレポートというか課題で、男女ペアでリレー小説を書く…というのがあったそうです。 女性はひたすら恋愛方向に、男性はSFに持って行こうとして、物語に収拾がつくどころか、爆破して終わったみたいです。壁は厚く、高いですね(笑) @banana_n Posted at 02:59 PM
  • きぃー。・°°・(>_<)・°°・。 @stellasuka Posted at 02:54 PM
  • なんかの規制でもかかっているのか?!と疑うくらい、マスコミは触れてきませんでしたねー。 テレビはみていませんが、mixiやモバゲーには、関連記事がやっと出ました。 #hijitsuzai #kisei #ebizo @reki09 Posted at 02:54 PM
  • RT @tite_kubo: ジャンプで昔「ベルモンド」を連載していた石岡ショウエイ君がブログで連載してる「DSOバクマン」面白いかどうかは人それぞれだけど、生々しくて個人的に更新を楽しみにしてます。 http://pixiv.cc/shoeiishioka/ Posted at 02:52 PM
  • RT @noisan27: 【お願い】うちの猫・あぶらげ(メス・お腹の白い雉トラ)が今朝家出してしまいました。場所は佐倉市江原台、聖隷市民病院入り口の近くです。ピンクの首輪をしています。首輪に連絡先がありますので、見付けられたらご連絡頂ければ大変有難いです…お願いします_ ... Posted at 02:51 PM
  • RT @poniponipony: 新聞記事を写ツして良いのか判らないので止めておきますが、業界の自主的取り組みの必要性は指摘しつつ「実際の社会で禁止される行為を創作物であるコミックの世界でもけしからんと行政が評価判定することが許容されるべきかどうか」など、全体的に冷静か ... Posted at 02:49 PM
  • RT @poniponipony: 「今回の条例案は保護者らの声に促された側面より児童ポルノ対策の機運を独自に高めたいとする都が政策的に先導した面がある」とも。かなり的確な分析ではないだろうか>以上今日の日経新聞より引用でしたぽに Posted at 02:48 PM
  • @momokookoma え。私、生まれも育ちも、愛知県です(笑)。 実家は、中日新聞です。 角川さんのTAF不参加表明以降、mixiやモバゲーなどのニュースにも、やっとこの関連の話題が登るようになりました。 #hijitsuzai Posted at 02:46 PM
  • RT @nmisaki: 「涼宮ハルヒ怒り爆発! 性描写めぐり“アニメ大戦争」(http://bit.ly/ica7W3)。ワハハ。いかにも、夕刊フジな見だしです。ところで、この井上さんの経歴は、おそらくWikipediahttp://bit.ly/ibM0BE )を見 ... Posted at 02:41 PM
  • うどん、いいな…。 @stellasuka Posted at 02:40 PM
  • ありがとうございます! 朝日新聞は、比較的早くから、取り上げていたみたいですね。紙媒体は読んでいませんが、ネットではちらは見かけたので。 @momokookoma Posted at 02:37 PM
  • じいちゃんわんこしか居ません(笑)。 このちびっこふたりは、現在、風邪でダウン中…。入院にならないといいんですが(^^;;。 @reki09 http://twitpic.com/3e90xo Posted at 02:36 PM
  • テレビ報道ですか? RT @momokookoma: 父から電話があった。都条例のニュースを見たらしい。「おまえの一番新しい本を読んだが、あれはあてはまらないと思うから心配するな」と言われたけど、もうどこから突っ込んでいいのやら……笑。いや、心配してくれてるのはわかるけど……。 Posted at 02:01 PM
  • RT @mutsukimatsu: 週刊朝日青少年健全育成条例案を取り上げた記事より。松下都議が委員会で質問したところ、過激な性表現の漫画について都に寄せられた苦情は月平均2.5件 #hijitsuzai @fujishimakosuke Posted at 01:58 PM
  • 今日は、うどんか! @stellasuka Posted at 01:54 PM
  • 南国バナナ先生が紹介されていた記事に大爆笑! http://labaq.com/lite/archives/51081410.html 男女の見解の相違がわかる好例(笑)。 Posted at 01:53 PM
  • RT @tokyo_kisei: 本会議で採決が行われるのは15日なので陳情は有効です。それまでにあなたの送った陳情書・嘆願書は決して無駄にはなっていません。 Posted at 01:49 PM
  • RT @tokyo_kisei: 陳情書送るのめんどくさいなぁ…、敷居が高いなぁ…。と思っている方向けのリンクを貼りましたよろしければご参照下さい。http://www15.atpages.jp/~kageyanma/hiji/ Posted at 01:49 PM
  • RT @shilo1420: 豚「おい、鯨やイルカは人間に殺されないらしいぜ」牛「え?なんで?」鶏「頭がいい動物は殺さないんだと」馬「まじか、それじゃあ俺たちも勉強すれば殺されないのかな?」羊「お!それいいな。どうせ殺されるの待ってるだけだしな」数年後、家畜達はハーバード ... Posted at 01:44 PM
  • 罠があるとわかって挑む、榎木先生がかっちょいいです!(笑) 紙袋も、クリスマス仕様になってますよー(^O^)/→さらに誘惑 @youko_e Posted at 01:43 PM
  • RT @ifitself: 救急車をタクシー代わりに使う人が問題になっていますが、私は以前、痛みに悶絶しながらタクシー乗って途中で気絶して、「タクシーを救急車代わりに使わないでください」と怒られたことがあります。 Posted at 01:25 PM
  • そのデータは存じ上げませんが、漫画やアニメがない国でも、性犯罪は発生しているのは事実です。 #hijitsuzai #kisei @fujishimakosuke Posted at 01:24 PM
  • RT @cochonrouge: 適切な性的情報にアクセスするための、意思決定権は保障されているか。その訓練は行われているか。セックスしたい時、セーフセックスを行う知識を、子どもはどこから入手したらよいか。親か、学校か、雑誌か、ネットか。この議論なき条例制定は欺瞞だろう。 Posted at 01:21 PM
  • RT @togetter_jp .@sakko_o さんの「ところでみんなどこで子作りの方法覚えたの〜?」が1000PVを超えたって。ねーねー早く見に行こうよ? http://j.mp/fTcvYV Posted at 01:19 PM
  • RT @miccorina: 条例の内容を完璧把握してないのであまり意見はできません。年齢制限がなくなったことで規制の範囲が不明瞭になる部分が問題かと。知事・副知事の見識の浅い発言には呆れてはいますが、それとは別に完璧な条例は難しいとは思います。@hazuma さんが主張 ... Posted at 01:19 PM
  • やっと、マスコミが動き出したのでしょうか? #hijitsuzai RT @babaratay 今、総務委員会傍聴に入ったあみーご先生からメール。『テレビ6台入るって。報道たくさん。けっこう騒がれてるっぽい??』 Posted at 01:18 PM
  • https://twitter.com/miccorina/status/12719185415118848 小室みつこさんからも、表現規制関係のツイート。 #hijitsuzai #kisei Posted at 01:17 PM
  • RT @miccorina: そこらへんが私も引っかかっています。条例は不備が多いので反対。でも… RT @joshkata: 「自由」を求めるなら、同時に「責任」をどう考えてどう果たすかを述べないとだめだ。「我々はこういう責任を果たす、だから自由を」と主張するべき。 h ... Posted at 01:16 PM
  • RT @blue_wing_7: 二年前のディズニーランドでゲットしたカップだったのに??? Posted at 01:14 PM
  • NHKウィキリークス関連のツイート。この調子で、非実在青少年規制もお願いします。 #hijitsuzai RT @nhk_news 支持者たちがサイバー攻撃http://nhk.jp/N3tA6bU8 #nhk_news Posted at 01:11 PM
  • RT @kenichiromogi: 日本の教育の最大の問題点は、教育のカリキュラム制定において、文部科学省が「独占」していること。学校選択制では、その枠内のことだから、真の競争にならぬ。インターナショナル・スクールがもっと増え、ハーバードの日本校ができるくらいじゃないと ... Posted at 01:03 PM
  • RT @kenichiromogi: 国際学力調査、英米の関心は低いという今朝の朝日新聞第二社会面の記事は秀逸。点数とか順位に一喜一憂すること自体がその国の知的レベルの低さを表す。アジア諸国は熱心なのだそうです。 Posted at 01:03 PM
  • テイルズは、名言が多いな! RT @Talesmgbot 「変わらない現実に文句を言うだけで何もしないのは、卑怯者のすることだ」ToL セネル Posted at 01:01 PM
  • ご返信ありがとうございました。 #hijitsuzai #kisei @animateinfo Posted at 01:00 PM
  • 無印良品、お菓子の家の他、アドベントカレンダーなども可愛いですよ(^O^)/。 http://www.muji.net/ @rrakeboshi @youko_e Posted at 01:00 PM
  • RT @purinori: 週末の舞台挨拶のこと、すごくたくさんの人がRTしてくれてありがたい。一護みたいに地獄めぐり行脚を孤軍奮闘する森田くんをお近くの方は応援しに行ってあげてください。お願いします。 #bleach Posted at 09:13 AM
  • 無印良品にも、お菓子の家キットありますよー(笑)。 @youko_e Posted at 09:12 AM
  • 海老蔵…? #hijitsuzai #ebizo RT @subwayjp えびぞうりょう♪ Posted at 09:10 AM
  • リプ返し漏れしてたら、すみません(^^;;。 ちょい離脱ー。 Posted at 09:08 AM
  • 取説は、困ったときしか見ません(笑)。 @msob793 Posted at 09:07 AM
  • 本人たちが、全力で作ってますよね! 構成やスタッフ、バックダンサーに至るまで、自分たちで決めてるし。 過去のやつで、冒頭に殺陣があるツアーが好きです(・`_´・ ;) @77tarosu Posted at 09:06 AM
  • @reki09 今なら、ちびっこオプションつき!(笑) http://twitpic.com/3e6nfv Posted at 09:03 AM
  • おやすみありがとうございました! @mamishan Posted at 09:03 AM
  • 各劇場に、ストッパー配置しないとね(笑)。 @riko_k Posted at 09:02 AM
  • 鎖の正体、近所の公園の遊具…(笑)。モノクロ加工すると、全く別物になりました。 石田父も好きですよ。 …実は、単行本序盤の好きキャラは石田でした(笑)。変わりまくったなぁ。 @msob793 Posted at 09:00 AM
  • 全国区なんだねぇ。 @t2basa Posted at 08:57 AM
  • 起きてはみたけど、ちゃんと寝れてなかったのか、頭くらくら…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ @stellasuka Posted at 08:57 AM
  • おはあり(^O^)/ 寒い+眠い→二度寝フラグです(笑) @m711k619 Posted at 08:56 AM
  • 一緒だ(笑)。 @stellasuka Posted at 08:22 AM
  • おはあり(^O^)/。 しかし、眠いのであります…。 @riko_k Posted at 08:21 AM
  • おはありー。 眠い…。 @stellasuka Posted at 08:19 AM
  • 貫禄…!(笑) RT @noteddyco むくり。むくりですよー!? #neko #cat #photocat #ohayou http://twitpic.com/3e5tuy Posted at 08:12 AM
  • RT @Takashi_Shiina: 「エロ漫画は有害だから日本から撲滅して、100%子供の目に触れさせたくない」→「これまでのやり方ではそれが実現できないから法規制」って理論は根本も途中も結論も全部間違ってるとワタシは主張してます。 Posted at 08:07 AM
  • https://twitter.com/simakazu/status/12625993327972352 島本和彦先生の発言に吹いた(笑)。 Posted at 08:06 AM
  • @t2basa おはー。 名古屋、寒いじょ。 Posted at 08:05 AM
  • おハロございます! 早いですね(^O^)/ @hideakimatsuoka Posted at 08:03 AM
  • RT @banana_n: 昨夜の旦那のびっくり発言。「お前早起きして仕事してるんだな!すごいな!」と。ちょ。え。今まで私が早起きしてるの知らなかったことにびっくりした!!娘が夜寝るようになってからずっと早起きして仕事してるんだけど!ほんと「言わずに察して」的なことって無 ... Posted at 08:02 AM
  • おはようございます。 眠いす…(???)。 Posted at 08:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum