屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年12月01日のつぶやき

  • さて、そろそろ落ちるなりー。 お付き合いありがとうございました! おやすみなさいませ☆ 名古屋、明日はかなり気温が上がるとか。気候についていけるかなf^_^;)。 Posted at 10:48 PM
  • http://j.mp/gd1OP2 沖先生の親父さまの話で、ヤマトの木村ネタを思い出した。 タンクトップ姿になるシーンがあるんだけど、かつて剣道、現在サーフィンやってるだけあって、いい身体つきしてました。 脱いでも凄いんです…(笑)。→古いなー。 Posted at 10:45 PM
  • 迷うもなにも…。 今、品切れで入手不可能では?(笑) #MHP3 @izurutsuka Posted at 10:41 PM
  • 本読むのも、iPhone弄るのも、ベッドだからねー。 以前はパソコン前も多かったけど、iPhone買ってからは、確実にパソコン稼働率が下がった(笑)。 @gintamashii Posted at 10:36 PM
  • 親がゲーム好きじゃなかったのと、自分も興味がなかったので、二十代半ばまでゲームとは無縁でした。 PS2は妹夫婦が先に買ってて、自分は値下り後に購入した口です(笑)。 @reki09 Posted at 10:35 PM
  • 生息地@布団です(・`_´・ ;)。 @gintamashii Posted at 10:25 PM
  • タイミング良く、沖先生もTLに現れたので(笑)→ OkiMamiya Posted at 10:24 PM
  • ちなみに、藤島康介先生→ fujishimakosuke Posted at 10:22 PM
  • おはよー! @gintamashii Posted at 10:22 PM
  • にゃんこ、可愛いーo(^▽^)o 飛鳥さんちのこ? @stellasuka Posted at 10:21 PM
  • その比較は、ちょっと嫌です(笑)。 ヤマト、私は好きですよ? CGは別として…。 RT @sasamotoU1 えーヤマト駄作なんかじゃないよー、デビルマンキャシャーンなんかよりずっとおもしろかったよー(棒読み Posted at 10:19 PM
  • アイコン、変わっとる! @stellasuka Posted at 10:18 PM
  • ファミコン世代のくせに、実は一番最初にプレイ&クリアしたのが、幻想水滸伝です!(笑) 自分で買った最初のハードが、PS2なんです…。 @reki09 Posted at 10:17 PM
  • 覚えている限りは出てないですね…。 真田さんの台詞ですよね、確か。 @nut40 Posted at 10:15 PM
  • http://j.mp/hjKhBM ゆうきまさみ先生、ヤマトを観に行く理由がそれですか…?(笑) Posted at 10:13 PM
  • どういたしましてo(^▽^)o。 沖麻実也先生をフォローしていると、かなり幅広いジャンルの作家さんたちとの交流が垣間見えますよ。 あと、藤島康介先生。 @_akican Posted at 10:12 PM
  • 選挙かなんかの時に話題になって、以来、人気が続いてますよねー。 @_akican @mamishan Posted at 10:09 PM
  • 高永ひなこ先生は tkhina ですよ! @_akican Posted at 10:07 PM
  • RT @sasamotoU1: 大事なことなのでもう一度言います。今回、mixiでのメアド検索機能追加が騒がれているのは、ユーザーがかつてそれを検索可、不可(笹本は不可に設定)どちらに設定していても、mixiが「メアドでの検索を許可する」初期設定で検索可能になってしまって ... Posted at 10:05 PM
  • FF9のクイナの青魔法か、全員のスキルに、自動リレイズがありませんでしたっけ?(笑) 幻想水滸伝なら、身代わり地蔵装備! @reki09 Posted at 10:04 PM
  • 本屋で、著書が山積みになってるのはよく見るんですけどね(笑)。 @_akican Posted at 10:01 PM
  • 乙女座しか合致しないなり(笑)。 @_akican Posted at 10:00 PM
  • ありがとうございました!すっきり!(笑) RT @donna_rin サモナイ3ですね RT http://j.mp/h5daqN 榊一郎先生の、蕎麦屋とロボの話。 サモンナイトを思い出した(笑)。 廃墟に機械兵士が埋れてるのって、どの作品だっけ??? Posted at 10:00 PM
  • 高永ひなこ先生がツイートしていたの、元のツイートが発見出来なくなったので、大元の記事をツイートしておきました。 読みやすい文体なので、さらっと読めると思います。 Posted at 09:58 PM
  • 「子供にとっての性的世界」 http://j.mp/gcff6V 引用→"大人のほうから性的な接触を持ってくるにもかかわらず、女子高生たちはそれに対する情報を持たされていないというのは、ずいぶん酷い話ではないか? 情報弱者であるのだ、女の子たちは。 " Posted at 09:56 PM
  • http://j.mp/h5daqN 榊一郎先生の、蕎麦屋とロボの話。 サモンナイトを思い出した(笑)。 廃墟に機械兵士が埋れてるのって、どの作品だっけ??? Posted at 09:54 PM
  • タイトルに吹いた(笑)。 RT さんの「#iPhonejp に #IS03 ユーザーが負けを認めた瞬間…略 」が2000PVを超え http://togetter.com/li/74413 Posted at 09:50 PM
  • 実は、池上彰さんを存じ上げないのです…。お名前だけは、TLで目にするんですけどf^_^;)。 RT @mamishan 判りやすさでいえば、ツイッター池上彰 Posted at 09:50 PM
  • なんの役かな…と思っていたんですが、ナレーション! テレビでも、ご本人、ちらっと登場されますよね(笑)。 RT @gou_odawara 内田先生は今回ナレーションでしたが、原作者の方だからか作品の邪魔をすることなく、すんなりと入っていけると思います。 Posted at 09:48 PM
  • 上手いですよね、この人(笑)。 目から、鱗が落ちましたよ! @mamishan Posted at 09:45 PM
  • 確かに、ツンデレ好きだ!(笑) @msob793 Posted at 09:43 PM
  • https://twitter.com/ichiro_sakaki/status/9946768317882368 石原慎太郎のアホさ加減を、絶妙に解釈してる…!(笑) Posted at 09:42 PM
  • RT @clarakeene: 「自分の本もとやかく言われてきていたはずの石原慎太郎がなぜ表現規制を」と思ったが、考えてみたら、体育会系サークルで1年次猛烈ないじめを受けた部員が最上級生になったら平気で下級生をいじめる側に回るなんてよくあることだし。虐待された子供が親にな ... Posted at 09:41 PM
  • 碧門先生にも、復活魔法を…! @reki09 Posted at 09:40 PM
  • えびぞう もとこ と、読んでしまいました…。 新井素子先生みたいな感じかな、とf^_^;)。 RT @masyuuki 海老蔵素子 Posted at 09:29 PM
  • RT @seto94: 【拡散希望】うちの猫がいなくなってしまい、探しています。住所は千葉県東金市です。近辺で見かけられた方は連絡宜しくお願いします。 http://twitpic.com/3bvbps Posted at 09:27 PM
  • うちは、1スクリーンでした(笑)。 RT @kengo 府中のトーホーシネマズは、ヤマトに2スクリーン使ってる。満員で2列目で見た。おじさん多しw 意外と家族連れも。 Posted at 09:26 PM
  • 内田康夫先生はいかがでしたか?(笑) RT @gou_odawara そう言えばこの間「天河伝説殺人事件」のドラマCD聴いたけど、羽多野君の浅見光彦は何か可愛い(笑)。 Posted at 09:22 PM
  • セントバーナード来たー! 日常にこういうわんこがいるなんて、憧れます。 愛知県、飼い犬率は日本一のはずなんですが(笑)。柴犬系が多いですねぇ…。 RT @kabe_yuka http://twitpic.com/3bvmit Posted at 09:21 PM
  • ふ、復活魔法を唱えないと…! @msob793 Posted at 09:17 PM
  • 属性は合ってる(笑)→ 天堂まやのステータス→『HP864 MP1000 属性鬱 弱点フリーザ 特殊能力声マネ(若本規夫)』 http://shindanmaker.com/65593 Posted at 09:16 PM
  • 思った、思った(笑)。 ネタは常にあるけど、報道するほどじゃない。 ニュースがない時だけ、これで穴埋めしとくかー、みたいなのがありそう。 @mamishan Posted at 09:14 PM
  • びっくりはしましたが、納得の行く設定だしキャラクターでしたよ! 佐渡先生@高島礼子も、違和感なかったです。 @moto_n Posted at 09:12 PM
  • 当日、行きます! #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH #BLEACH_10th RT @lagunagamagori BLEACH声優 森田さんが来園! - ラグナシアのブログ http://bit.ly/h2UdB4 Posted at 09:08 PM
  • 本当にね(笑)。 しかし、梨園は何年かに一回は、この手のニュースを提供している気がします。 @mamishan Posted at 09:04 PM
  • 漢気溢れるユキです!(笑) 最初、「それ、普通はヒーローの役割じゃ…」的なポジションを持っていきますから(・`_´・ ;)。 @moto_n Posted at 09:03 PM
  • 西田敏行さん、怪演だったと思う! RT @Movie__Walker 『ヤマト』初日に木村拓哉があの人の激励に興奮!黒木メイサとマイコは美脚対決 http://goo.gl/fb/we5Ul #eiga #movie #cinema Posted at 09:00 PM
  • 案の定、泥試合になってきたぞ…。 RT @yahooj_news 相手側「海老蔵が最初に手」/エンターテインメント http://tinyurl.com/37knzdf Posted at 08:57 PM
  • キャスト、好きな方が多いんですが…。キャスティングは、ちと微妙かなぁ。個人の趣味の問題なんですけどねf^_^;)。 乙女ゲーより、多分ギャルゲーの方が、ノリノリでやると思います(笑)。でも、ラブプラス系は苦手かも…。 @_akican Posted at 08:55 PM
  • モンハン、チュートリアルであまりの煩雑さにめげたからなぁ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 08:52 PM
  • セントバーナード!! 憧れ! 羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 近所に飼っている家があるのですが、なかなか遭遇しません…。 以前、アウトレットモールに行った時、短時間で7組くらいの犬をナンパし、同行者に呆れられました @kabe_yuka Posted at 08:51 PM
  • 使い過ぎて…。どんだけ酷使したの(笑)。 PSPは、使う度というか、ゲームをやろうとする度に、時計の設定が必要なくらい放置されてます☆ @blue_wing_7 Posted at 08:47 PM
  • 食いついた(笑)。 @hazuki1yo Posted at 08:45 PM
  • 乗組員、かなり女性率が高いですよね!眼福☆ RT @kyasuko 黒木メイサを大スクリーンでじっくり観れて良かった。 相原も結構好き。佐渡先生もまあまあ良かった。やっぱ映画の女優比率は大切ですなぁ。 Posted at 08:44 PM
  • うわーん、聴きたい。・°°・(>_<)・°°・。。 RT @MY_MURMUR 今夜10時から、諏訪部順一の生放送!ゲストは岩田光央さんです。現在、メール受付中!ふつおた、質問、はたまた人生相談!なんでもOKです。 nama@joqr.net こちらまで!お待ちしております Posted at 08:42 PM
  • ごめん。 ぱんつの刺身と、空目(笑)。 RT @hazuki1yo ハツの刺身とか超うまそうだ Posted at 08:41 PM
  • 合計7台! 家の中で、狩猟大会出来るがな!(笑) #PSP @blue_wing_7 Posted at 08:40 PM
  • たまたま、やるゲームがなくて(笑)。人気あるし…と思って買ったんですが。 自分に、乙女要素が全くないことに気がつかされました!(笑) 自分主役なノベルゲーは、ハマれない…(ーー;)。 @_akican Posted at 08:39 PM
  • ブラックタイガー隊…。 ついエビを連想するのは、海老フライ好きな名古屋人だからか?(笑) Posted at 08:34 PM
  • 目標があると、士気が上がるかも?!(笑) @nut40 Posted at 08:30 PM
  • リツしてないのに、なんで勝手に公式リツになってるんだ、これ?! 怖いバグ…? Posted at 08:28 PM
  • お二人の、に、吹いた(笑)。 そういえば、そうですね!上手い! @inuikaoru Posted at 08:25 PM
  • 金谷さん他、アニメに携わるスタッフの皆様も、良い方ばかりです! BLEACHの絆、素晴らしいですね! @akemi8py_kanaya Posted at 08:25 PM
  • 最近、上映期間短いですよねー。うっかりしてると、すぐに見逃します。 ヤマト、面白かったですよ! @nut40 Posted at 08:23 PM
  • PSPでまともにクリアしたの、TOEFF9だけかも…。 薄桜鬼は、斎藤EDだけしかプレイしてないし。 Posted at 08:18 PM
  • 意外に少なかった(笑)。 なんだかんだいいながら、自分も、DSは、初代と、改良版と、DSi買ったし…。初代は、人にあげちゃったけど。 PSPは、一台しかないよ。稼働率、低いし(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 08:17 PM
  • ビューティーペアはわかりません(笑)。 リメイク版は、雰囲気変わり過ぎていたから、観てないなぁ。 高千穂遙先生なら、クラッシャージョーも好き(笑)。 @noteddyco Posted at 08:14 PM
  • で、何台目?(笑) @blue_wing_7 Posted at 08:12 PM
  • ダリアさんから、メルマガ届きました!→■12月18日(土)頃発売予定 文庫 『9時を過ぎたら』 著:坂井朱生 ill:佐々木久美子 @torysconq_akos Posted at 08:11 PM
  • 話はそれますが、ダーティペアも好きでした! @noteddyco Posted at 08:09 PM
  • あ、いえ…。 ただの冗談なので…。 すみません。・°°・(>_<)・°°・。。 @torysconq_akos Posted at 08:08 PM
  • 本体も買ったの?!(笑) @blue_wing_7 Posted at 08:08 PM
  • お疲れ様でーす! 映画のサントラを買いに行きそびれましたf^_^;)。 昨日のアニブリ、作画も音楽も、何もかもがめっちゃ良かったです!映画が、ますます楽しみになってきました! #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH @zack_mori Posted at 08:07 PM
  • アウトローで、エロかっこいいのは、コブラあたりからですよね?たぶん。 @noteddyco Posted at 08:03 PM
  • 飼い主さんが並べたんでしょうけど、絶妙な角度と配置の神写真です(笑)。 @kabe_yuka Posted at 08:02 PM
  • よほどの犬好きさんじゃない限り、「怖い」と敬遠されますよ(笑)。中身は人懐こくて可愛いんですが、デカイ×黒い×鼻が長いで、近寄って貰えません…。自分なら、猛突進していきますけど(笑)。→大型犬好き @kabe_yuka Posted at 08:01 PM
  • 坂井先生、政治家の発言みたいです(笑)。 RT @torysconq_akos ええと、ダリア文庫さんの発売日がほぼ確定したもようです。わかり次第流します〜。 Posted at 07:56 PM
  • ど、どうなったんだろう…? RT @hamatani77 これからピラメキーノGナレーション収録。今日は野島パパ→野島兄の順番なので、ニアミスが起こる予感♪(´ε` ) Posted at 07:56 PM
  • 鷹見先生の家族話ツイート、和んだ…。 Posted at 07:55 PM
  • RT @takamikazuyuki: 用事があったので、越後湯沢のカンヅメを中断して昨日から家に戻っているのだが。朝、出勤する長男の「行ってきます」と、夕方高校から帰って来た次男の「ただいまー! 腹減ったー!晩飯なに?」の声を聞くのが、なんとなく気分がいい。一人は楽をさ ... Posted at 07:54 PM
  • 壁井先生、このわんこーず、ご覧になられましたか? もきゃー!と、踊りましたよ(笑)。 http://twitpic.com/3btm6w #dog @kabe_yuka Posted at 07:52 PM
  • あ、パンフレットは実写の話(笑)。 復活編は、古代がアウトローになっているのが、まず不思議でした(ーー;)。 @noteddyco Posted at 07:22 PM
  • 小学生の頃から、ヤマト好きです(笑)。世代的にはガンダムなんですが、圧倒的にヤマトが好みです(・`_´・ ;)。 パンフレットに、ヤマト内部構造や制服などの資料が載っていて、悶えました! @noteddyco Posted at 07:21 PM
  • 自分以外で、観に行った人を知らないや、そういえば(笑)。 山寺宏一さんの古代は良かったんだけど、そのほかは…。 @noteddyco Posted at 07:04 PM
  • そうなの?(笑) しかも、続いてるし…(ーー;)。 実写は、CGがしょぼいことを除けば、出来は良かったです☆ @noteddyco Posted at 06:45 PM
  • よくご存知ですね(笑)。 甲斐犬とシェパード系のミックスぽいです。実際の系統は不明ですが、20キロある大型犬ですよ! #dog @kabe_yuka http://twitpic.com/3bul1j Posted at 06:43 PM
  • こんなのも(笑)。 @kabe_yuka http://twitpic.com/3buiwf Posted at 06:34 PM
  • アニメ通りではないけど、新しいヤマトとして、アリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 むしろ、アニメの復活編の方が違和感あったなぁ(笑)。 @noteddyco Posted at 06:33 PM
  • ツンデレな森雪だった(笑)。でも、そのギャップが可愛かったですよ。自分としては、アリなキャスティングと設定でした。 @noteddyco Posted at 06:13 PM
  • 馬鹿でかいわけではないけど、わりとでかめですよ(笑)。 @robin0306 Posted at 06:12 PM
  • ヤマト、イントロが「無限に広がる大宇宙。」のナレーションとスキット。オリジナル知ってると、泣きそうになる演出。 今回のナレーション、ささきいさおさんが担当。スターシャの上田みゆきさんは、ささきいさおさんの奥様とのこと(笑)。 Posted at 05:55 PM
  • たおやかな雰囲気の森雪は、パワーファイターです(笑)。のっけから、古代にパンチをお見舞いするし。 その上、ブラックタイガー隊のエースパイロット! @noteddyco Posted at 05:51 PM
  • リツの警告機能、あると便利だよね! Posted at 05:42 PM
  • RT @cooley: RTしようとすると「その話題はXX時間前にピークを迎えた話題(X回目)ですが、本当にリツイートしますか?」とアラートを出す機能が欲しい。 Posted at 05:41 PM
  • 一升瓶抱えた高島礼子さんとの相性は良かったですよ!(笑) @noteddyco Posted at 05:41 PM
  • NHK、やっぱり山口勝平ちゃんだった(笑)。 わかりやすい声なんだよね。 Posted at 05:40 PM
  • パンフレットに、ブラックタイガー隊随一のイケメンパイロットと紹介がありました(笑)。→山本 @kuretakoko Posted at 05:39 PM
  • 今度行ったら、挑戦してみる! @shiromm Posted at 05:37 PM
  • ヤマトは、セットも立派だったけど、制服などの衣装がオリジナルに限りなく近くて、感動した!しかも、オリジナル寄りなのに、ちゃんと機能性も考慮してあった。肘あたりの切り返しがあることで、アクションがかなりスムーズになるはず。 ポケットの数や配置も、実用的! Posted at 05:36 PM
  • 乱舞のメロディは、難しそうだなぁ。・°°・(>_<)・°°・。。 @shiromm Posted at 05:29 PM
  • Flash使ってるから、iPhoneからはモバゲーは無理だねー。Yahooと提携したから、そのうち対応したいとは言ってるけど。 @blue_wing_7 Posted at 05:28 PM
  • わんこ天国過ぎ…! #dog RT s_sakuragawa きゃー on Twitpic http://bit.ly/fQfvZL ここはどこの天国であろう… Posted at 05:12 PM
  • 楽しんできてー。 @shiromm Posted at 05:10 PM
  • 実写ヤマトは基本はスペオペだけど、途中でサイファイ寄りになるかなー? 敵の造形は、エヴァぽいかも。 Posted at 05:10 PM
  • アジコさん、めっちゃヤマトのネタバレしてる(笑)。 Posted at 05:07 PM
  • 天海祐希さんなら、メーテルより、クイーン・エメラルダスがいいなー。 Posted at 05:05 PM
  • 呑気ですよね(笑)。 @strawberry8808 Posted at 05:02 PM
  • 私は、本屋で見かけました(笑)。 CDも売っているところだからかも? @piyopiyo135 Posted at 05:00 PM
  • めっちゃ、偏ってるよ(笑)。 男性声優さんは、フルネーム入力しなくても、予測変換してくるくせに。 @stellasuka Posted at 05:00 PM
  • iPhoneの辞書の基準がよくわからないんだけどね(笑)。浅倉大介西川貴教久保帯人尾田栄一郎諏訪部順一森田成一などなど。女性声優さんは、ほぼアウトななのが、なぞ(笑)。 @stellasuka Posted at 04:47 PM
  • のほほーん。 #dog http://twitpic.com/3btuwo Posted at 04:45 PM
  • よっかかりなう(笑)。 #dog http://twitpic.com/3btult Posted at 04:43 PM
  • なんか、妙にでっかいぬこでした(笑)。 @noteddyco Posted at 04:40 PM
  • 浅倉大介でだせば良かったんだけど、苗字だけだから、初期変換に出て来なかったよ…。・°°・(>_<)・°°・。。 @stellasuka Posted at 04:39 PM
  • @daisukeasakura 浅倉さん、変換間違えました。・°°・(>_<)・°°・。。 ごめんなさい!!! Posted at 04:37 PM
  • ぎゃー! 初期変換で間違えた…+(ノ>皿<)ノ @stellasuka Posted at 04:37 PM
  • ありがとうございます! 探してみますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @rose_m Posted at 04:36 PM
  • 同じく、モンハンにのっかれません(笑)。 @kabe_yuka http://twitpic.com/3btsbo Posted at 04:33 PM
  • 真田さんに頭ぐりぐりされる古代の様子が、微笑ましかった(笑)。 真田さん→柳葉さん、古代→木村 Posted at 04:30 PM
  • なんと?! RT @Vir12j 【乙女座】第11位 家庭内のトラブルに巻き込まれそう。時間をかけて話せば、すぐに解決します。何事にも感情的にならないことが大切。 恋愛2/仕事2/お金2/全体2/ラッキーカラー:ラベンダー/アイテム:マッサージ機 #Virgo Posted at 04:27 PM
  • 二歳半の甥っ子が、きゃっきゃいいながら観てますよ! RT @NHK_PR 【教育】16:00「いないいないばあっ!」 Posted at 04:25 PM
  • 刃物の名所(笑)。 @suzuken_co Posted at 04:24 PM
  • @tite_kubo 朝倉さんからも!→RT @daisukeasakura 劇場版「BLEACH」主題歌、聴いてくれた方からのリプライ!うれしいねっ(*´∨`*)、どうもありがとぅ!…★ http://bit.ly/dVE6E5 #BLEACH_CINEMA4 Posted at 04:23 PM
  • 卍解…(笑)。 しかし、古谷さん、関さんという、大先輩を相手にだから、凄い緊張しそう。 @gintamashii Posted at 04:20 PM
  • ごめんなさい…。 ギャラクティカがわかりません(ーー;)。 単純に、戦艦大和のエピソードだと捉えてました……。 @rose_m Posted at 04:18 PM
  • ぽちぽち、ツイートしていきますね! @yasu835ko Posted at 04:17 PM
  • ぽかぽかでした☆ @miracle_family Posted at 04:16 PM
  • 今月は、BLEACHの映画やらイベントやら、松岡英明さんのライブやら…。 忙しないこと確実です(笑)。 @yasu835ko Posted at 04:16 PM
  • おやありです☆ @m711k619 Posted at 04:14 PM
  • いい意味で、ギャップのあるキャラが好きですね。 護廷十三隊なら、京楽隊長と浮竹隊長とか。浮竹は、温和に見えるけど、意外に熱血で喧嘩っぱやい(笑)。 @riko_k Posted at 04:14 PM
  • おやあり! @hazuki1yo Posted at 04:12 PM
  • 裏に十刃いるしなぁ(笑)。 @yasu835ko Posted at 04:12 PM
  • イヤホン、どーでした? @piyopiyo135 Posted at 04:11 PM
  • タイトルがセンセーションというのもあるんでしょうけどねf^_^;)。PV数の割りには、コメントが荒れてなくて、ほっとしました。 @mamishan Posted at 04:11 PM
  • おやありです! 今頃ですが(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 04:10 PM
  • モバゲーのニュースも読むけど、mixiのが読みやすいよー! @blue_wing_7 Posted at 04:09 PM
  • おピンク様(笑)。 存在がえろいってか! @KZ369 @gintamashii Posted at 04:08 PM
  • 佐渡先生が、高島礼子さんなので、ちょっとびっくりしましたけど(笑)。でも、映画としては、キャストバランス良かったと思います! 真田さん役の柳葉さんは、イメージぴったりでしたし。 @hideakimatsuoka Posted at 04:07 PM
  • 森雪を戦闘機乗りにした設定も、うまく調理されてましたしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 最後の、古代の艦内放送に、じんとしましたですよ! @rose_m Posted at 04:05 PM
  • 最後のコメント、納得です! 観終わって、感想ツイートなうなんですが、あのシーンはじんときました。 @rose_m Posted at 03:49 PM
  • 山本、加藤共に、カッコ良かったですよ! @kuretakoko Posted at 03:47 PM
  • 森雪が戦闘機乗りなのはびっくりだけど、納得が行く設定になってた。 佐渡先生も、あの面子なら、女医のがバランスいいし。 ブラックタイガー隊の皆も出てたなーo(^▽^)o。山本、加藤とか。 アナライザーは確かに衝撃的だったけど、ちゃんとした役割がありました。声はアニメ通りだし。 Posted at 03:42 PM
  • RT @akemi8py_kanaya: 関係者試写の舞台挨拶で西川さん言うてはったけど、妙なタイアップ(西川さん談)除き、地獄篇が15年のTMR活動の中で初めての劇場版主題歌担当やってね。いちごちゃん西川さんが15年間TMRの一番最初に一護の主題歌で劇場版。更に1日発売 ... Posted at 03:37 PM
  • 飛脚クオリティは健在(笑)。 @t2basa Posted at 03:36 PM
  • @tite_kubo ヤマト、観てきました!黒木メイサ演じる森雪のツンデレぷりが可愛かったです! Posted at 03:27 PM
  • ヤマト、終了! アニメ知らない人でも、知ってる人でも、楽しめると思います。知ってる人は、ツッコミ所満載だけど(笑)。 ただ、CGはちゃちい感じが否めないですね(ーー;)。セット組んであるものは、どれもディテールに拘っているんですが。 #eiga #movie #cinema Posted at 03:11 PM
  • 存在感は薄いけど、出てきますよ(笑)。 @noteddyco Posted at 03:08 PM
  • ちょうど、今、観終わりました! 面白かったです!もう一回くらい、行くかもしれません(笑)。 パワーファイターな森雪は斬新でしたが、カッコ良くて可愛いかったですよ! 機関長とかは、イメージ通りでした! @hideakimatsuoka Posted at 03:08 PM
  • では、しばらく機内モードになりまする! #iPhonejp #iPhone4jp Posted at 12:37 PM
  • うぇ!? 今から、観ます(笑)。 @OkiMamiya Posted at 12:36 PM
  • ブックマーカのデザインが、カッコイイ! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th @zack_mori Posted at 12:35 PM
  • 天堂まやの12月は第一週:(  -ω)ω- ) 第二週:(  -ω)ω- ) 第三週:( ゚ω゚) 第四週:( ゚ω゚) 第五週:(「・ω・)「がおー! http://shindanmaker.com/65619 Posted at 12:34 PM
  • 映画館到着! ヤマト観ますよー。 作品のせいか、時間帯のせいか、年齢層が高い(笑)。 #eiga #movie #cinema Posted at 12:31 PM
  • 【本棚登録】『誘惑者の恋 (角川ルビー文庫)』岩本 薫 http://bit.ly/dIT042 Posted at 11:34 AM
  • 【本棚登録】『宮廷神官物語 鳳凰をまといし者 (角川ビーンズ文庫)』榎田 ユウリ http://bit.ly/gGAZ7P Posted at 11:33 AM
  • RT @gangan_mobile: 期間限定「黒執事�U 名シーン投票待受一斉配信」イベントは第9話まで公開しました!投票1位〜3位までの待受を一気にゲットできるチャンス!次回更新は12/9となっております! #ganmob Posted at 10:57 AM
  • おハロございます! 今日は、ヤマト観に行く予定であります☆ @hideakimatsuoka Posted at 10:57 AM
  • RT @sbmyumekurume 基本オプションパック(i)は2010年12月1日よりiPhone基本パックに名称変更いたしました。 http://dlvr.it/9Ty3Y #softbank #kurume #iPhonejp #iPhone4jp Posted at 10:56 AM
  • 昨晩のリプは、後ほど返しますねー! Posted at 10:36 AM
  • @hideakimatsuoka mixi、メアド検索の怖さ一例→ RT 知人にmixi見つかることよりも、ランダムメアド検索→アカウントヒット→個人情報とメアドがセットの名簿に→名簿業者うはうは、が起こることの方が怖い @nmh198 Posted at 10:35 AM
  • mixi、メアド検索の怖さ一例→ RT 知人にmixi見つかることよりも、ランダムメアド検索→アカウントヒット→個人情報とメアドがセットの名簿に→名簿業者うはうは、が起こることの方が怖い @nmh198 Posted at 10:33 AM
  • 散々勧められて、前作を購入しましたが、チュートリアルで面倒臭くなって放置しました!(笑) @tite_kubo Posted at 10:30 AM
  • mixiの、メアドから検索出来る機能…。危機意識が薄い人が多いことを、Togetterで知る。 現在使えないアドレスだろうが、検索には使用出来るんだよ!検索にとっては、単なる文字列でしかないから、有効なメアドかどうかは関係ないんだ。 特に、古いメアド登録で放置の人は気をつけて。 Posted at 10:28 AM
  • SoftBankショップで、ドラゴンボール、バッドマン、スーパーマンなどの、iPhoneカバーを発見! BLEACHバージョンがあれば、速攻買うのですが…。出ませんかね…? #BLEACH #iPhonejp #SoftBank @tite_kubo Posted at 10:24 AM
  • RT @mamishan: 「みんなのラベル屋さん」「Paint Shop Pro」(どちらもSOURCENEXT)、Win7で使えないので(泣)どなたか要りませんかね…ラベル屋さんはお試しラベルセット未使用です。と、誰にともなくつぶやいてみる(笑)。 Posted at 10:15 AM
  • おはいうです。 師走に入りましたね。 さむーい(ーー;)。 Posted at 07:24 AM
  • 12/4卍解!→劇場版BLEACH地獄篇 関係者試写会感想まとめ http://togetter.com/li/73744 @tite_kubo #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th Posted at 02:21 AM
  • http://twitter.com/tendoum