屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月30日のつぶやき

  • さて、そろそろ落ちます。 お付き合い、ありがとうございました。 おやすみなさい。 …Togetterが、5000PV超過していて、及び腰の天堂ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ Posted at 11:19 PM
  • 飄々とした腹黒は、最高!(笑) ロイ・マスタングとか。 …それでいて、身内には甘いというか包容力があるところも、ポイント☆ @riko_k #BLEACH #hagaren Posted at 11:17 PM
  • あちこちの記事が集まっているから、mixiのニュースは読む価値がある(笑)。 自分のコメントもつけられるし。 @blue_wing_7 Posted at 11:15 PM
  • 鋼の錬金術師のエドとか、一護とか、芯のぶれない主人公が好きですね。 あとは、飄々として、得体の知れない人(笑)。 #BLEACH #hagaren @riko_k Posted at 11:14 PM
  • そうなんですか! でも、登録を削除していないなら、今回の対象になると思います。一度、確認をされた方がいいかもしれません。 @hideakimatsuoka Posted at 11:11 PM
  • SMAPの初期の曲、酷いのばっかだよ!(笑) まともになってきたのが、がんばりましょうくらいから。 ファンになって、過去の曲聴いて、ぶっ飛びました…。 KinKi Kidsとかのデビュー曲がうらやましかったなぁ(笑)。 @riko_k @t2basa Posted at 11:09 PM
  • 日本人として恥ずかしいですが、おっしゃる通りだと思います。 RT @sasamotoU1 「都議の知性と良識を持って」って話が出てたけど、日本の知性と良識ほど信用ならんものもないからなあ。 Posted at 11:06 PM
  • ニュースはチェックするかなー。 その程度(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 11:05 PM
  • カレンダーもデカイし、どこに飾れと…(笑)。 @shiromm Posted at 11:05 PM
  • mixi、元は招待制だから、閉鎖的なのが、ある意味普通だと思います。自分も、マイミクは、リア知り合い限定にしてますし。 それを、問答無用で、メールアドレスでの検索可能って、横暴ですよね(ーー;)。 @reki09 Posted at 11:04 PM
  • RT @sasamotoU1: 東京都青少年健全育成条例は、青少年の健全な育成のために役に立つという立法事実(その法律が必要だという理由)も科学的知見もないことは関係者さえ認めている。つまり、この条例が成立しても、これによる青少年の健全な育成ができるわけではないってこと。 Posted at 11:01 PM
  • 最近は、身内の生存確認に行くくらいです(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 11:00 PM
  • あれ? 奥様、mixiユーザーだと、噂で聞きましたが(笑)。 でも、音楽業界に所縁がある松岡さんの影響力は、絶大だと思います。重ね重ね、ありがとうございました。 @hideakimatsuoka Posted at 10:57 PM
  • RT @tanaka_B: mixiトップ→設定変更→プロフィール→検索設定→友人のメールアドレスから探す→許可しないクリック Posted at 10:55 PM
  • フリーフォント、可愛い! RT @mamishan フリーフォント「たぬき油性マジック」を使ってみた。 http://twitpic.com/3blyrw めっちゃ可愛いやん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v Posted at 10:55 PM
  • mixi、あんまりお知らせ来ない印象です。 ログインした時に、なんか表示出てる…みたいな。 殆ど、日参してるんですけども。 @mamishan Posted at 10:54 PM
  • mixi、招待制から登録制に変えてから、挙動不審な感じですね(ーー;)。 どこを目指しているんだか。 @strawberry8808 Posted at 10:53 PM
  • ありがとうございますm(_ _)m。 検索可能にするのは構わないのですが、初期値が「許可する」のは、問題がありそうな気がします…。 @hideakimatsuoka Posted at 10:50 PM
  • …尖ったヒトが好き?(笑)。→一護恋次、グリムジョー。 単独キャラなら、一護、浦原、一心かな。コンビなら、剣八とやちる! #BLEACH @riko_k Posted at 10:49 PM
  • @gou_odawara mixiユーザーの方へ→現在、デフォルトの設定にて、「メールアドレスでの、ユーザー検索可能」になっています。 手動で設定を直さないと、登録時のメールアドレスから、検索が出来てしまいます。 検索回避したい方は、「許可しない」への設定変更が必要です。 Posted at 10:46 PM
  • こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m。 Twitterは、mixiユーザー多そうだから…。 @strawberry8808 Posted at 10:45 PM
  • @harusakisora mixiユーザーの方へ→現在、デフォルトの設定にて、「メールアドレスでの、ユーザー検索可能」になっています。 手動で設定を直さないと、登録時のメールアドレスから、検索が出来てしまいます。 検索回避したい方は、「許可しない」への設定変更が必要です。 Posted at 10:45 PM
  • @hideakimatsuoka mixiユーザーの方へ→現在、デフォルトの設定にて、「メールアドレスでの、ユーザー検索可能」になっています。 手動で設定を直さないと、登録時のメールアドレスから、検索が出来てしまいます。 検索回避したい方は、「許可しない」への設定変更が必要です。 Posted at 10:44 PM
  • 私も、他の方のツイートで知りました。 先ほど、注意喚起のツイートしておきましたので、良かったらリツで広めて下さいませm(_ _)m。 @strawberry8808 Posted at 10:42 PM
  • 初期値が、許可になってるの、解せませんよね…。 怖い……。 @reki09 Posted at 10:41 PM
  • RT @soushi914: 【拡散希望です】オカメインコを捜しています。11月24日夜、川越市岸町で迷子になりました。「うーちゃん」、「かわいい」、「おはよう」とおしゃべりします。見かけた方、保護された方はご連絡お願いします。tsubasa0615@gmail.com Posted at 10:39 PM
  • mixiユーザーの方へ→現在、デフォルトの設定にて、「メールアドレスでの、ユーザー検索可能」になっています。 手動で設定を直さないと、登録時のメールアドレスから、検索が出来てしまいます。 検索回避したい方は、「許可しない」への設定変更が必要です。 Posted at 10:38 PM
  • 寝ちゃいそう(笑)。 @RioMinazuki Posted at 10:34 PM
  • 個人情報なんだから、開示していいか確認するステップが欲しいですよね。 @mamishan Posted at 10:34 PM
  • あの組み合わせは、かなり意外だから(笑)。 #BLEACH #1bankuji @_akican Posted at 10:33 PM
  • そうだった! おはよう、土鯰があるわ…!(笑) @RioMinazuki Posted at 10:31 PM
  • mixi、せめて「許可しない」を、デフォルトにしませうぜ…。 慌てて、設定修正して、つぶやきで、マイミクさんにも注意出しておきました。 @_akican @noteddyco @mamishan Posted at 10:30 PM
  • お裾分け出来るくらいのくじ運があったのか、私!(笑) 欲しいものゲット出来て、何よりです☆ そういや、リコさんの好きなキャラ知らないかも…。 #1bankuji #BLEACH @riko_k Posted at 10:27 PM
  • 子安さん、いい声です(//∇//)。でも、江上イメージではないかも。 三宅健太さんとか、低音で渋いお声かなー。 @harusakisora Posted at 10:25 PM
  • ルキアも、席官ではないから、どうかなー。 ただ、ルキアは、朽木家の縁者だし、実力は席官クラスと言われてるんですよね。 @RioMinazuki Posted at 10:24 PM
  • 体験も思考能力もなくして、どうやって人間として生きていけと?謎になりますよね。 @mamishan Posted at 10:22 PM
  • 店員さんが選ばせてくれた時、一心がなかったんですよ。でも、見本はあったから、「これはないんですか?!」と(笑)。一護とセットだと、気付いてなかったんです…。 #BLEACH #1bankuji @_akican Posted at 10:20 PM
  • 妹と私は、転べ、泣け!それで、痛いことや、ダメなことを覚えろ…みたいなスタンスなんですよ(笑)。 その代わり、褒める時はめっちゃ褒めるし、スキンシップも激しいですが。 @mamishan Posted at 10:13 PM
  • ふと思ったんですが…。 そもそも、アフさんは何番隊の、何席の死神…?(笑) ルキアの後任かつ、重霊地担当ですよね? @RioMinazuki Posted at 10:10 PM
  • 姪っ子や甥っ子に対して、同じような対応してます。 まずは、大人側が忍耐を体得しなければなりませんけどね。 爺婆は、すぐに甘やかすから…。 自力で出来ることかどうか、見極めるのも、大人の役目。 @mamishan Posted at 10:09 PM
  • RT @sasamotoU1: 国民の皆さん、日本の水と平和は勝手に天から降ってきたもんじゃない。憲法の序文にある通り国民の不断の努力により実現されてるもんなんです。表現の自由だって、権力の横暴と戦うことだって、自分たちでやらなきゃ自分たちの者にはならないんだって痛感しました。 Posted at 10:03 PM
  • mixi、そんな馬鹿な設定になったの??! 確認してこよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 Posted at 10:02 PM
  • RT @mitsumushi_bug: mixiユーザーの方、登録時に使ったメルアド(多分PCも携帯も)で検索されるように変わったみたいで、初期設定が公開になってるので非公開に設定したほうがよいですよ。信じられないなにこの機能馬鹿なの。 Posted at 10:01 PM
  • 遮断するより、知恵を授けなよ…と、いつも思いますね。 何もかもをお膳立てした中で子供を育てたら、自我がのない人形になっちゃう(ーー;)。 ロボットを作りたいんですかね? @mamishan Posted at 10:00 PM
  • いい人とゆーより、「扱いがどうでもいい人」な気もします(笑)。 十一番隊の荒巻ぽい? @RioMinazuki Posted at 09:57 PM
  • RT @SpiritLamp: 飲み会で同僚イタリア人と同僚日本人の会話。「なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?宗教施設にそんなのある訳ないでしょ!日本もそういうのよく言われるから気持ちわかるでしょ?」「草薙剣や七支刀なら今も神社に祀られてます」「お ... Posted at 09:53 PM
  • 草薙剣は、愛知県の熱田神宮にあります(笑)。 イタリア人に吹きました! #aichi #nagoya @k_izumi99 Posted at 09:53 PM
  • おっしゃる通りだと思います。 包丁の使い方知らずに、誰彼構わず振り回すような事態になるより、刃物の危険や用途を教える方が健全かつ有益じゃないのかな。 @mamishan Posted at 09:50 PM
  • 松岡さんは、真っ赤なロングコートなイメージが強いです(笑)。名古屋でライブされた時のなんですが。 @hideakimatsuoka Posted at 09:46 PM
  • https://twitter.com/beansbunko/status/9586306166296576 ビーンズ文庫、今日、店頭に並んでたけどな(笑)。 #aichi #nagoya Posted at 09:44 PM
  • RT @beansbunko: 明日発売のビーンズ文庫ラインナップは「風水天戯」「シュガーアップル・フェアリーテイル」「花は桜よりも華のごとく」「アリアではじまる聖譚曲」「宮廷神官物語」「アネットと秘密の指輪(完結巻)」「貴族探偵エドワード」(順不同)まめ! Posted at 09:41 PM
  • 黒崎家、一緒ー! 一心にときめきました(笑)。 #BLEACH #1bankuji @_akican Posted at 09:40 PM
  • あれれ? なんか、TLに、機械やネット調子悪いツイートが散見。 しかも、みんな、無関係。 自分も、iPhoneの調子が悪いしなー。 何処かで、誰かが、なにかを発しているのか…?(笑) Posted at 09:39 PM
  • 中の人、面白す…!(笑) そのセンターですかっ。 RT @NHK_PR ほとんどは、渋谷の放送センターにおります。 RT keimono: 近いうちにNHK48になりそうですね。センターが誰になるのか気になる。 Posted at 09:35 PM
  • あ、そうでした!(ーー;) 崎谷先生の作品、たくさん音声化されているから、うっかりしてましたf^_^;)。 慈英の三木眞一郎さんとか(//∇//)。 子安さんは、出演経験ありましたっけ? @harusakisora Posted at 09:33 PM
  • 金剛→ダイヤモンドと、脳内変換してしまいました(笑)。 @PG_kamiya Posted at 09:29 PM
  • 音声になったら、どなたかなぁ?と想像したんですが、自分が知っている&好きな声優さんは、既に海シリーズで既出でした(笑)。 ううん。 江上は、大川透さんとか? ハガレンの前作アニメのロイです。 @harusakisora Posted at 09:28 PM
  • 『せつなの夜に触れる花 』昨晩、読了しました!今日、書店売りもしてましたよ! 京は、一葡並の健気&強気ですね(笑)。江上は、予想より若かった!ルビーさんのコードに引っかかったのが残念です。四十路歓迎な親父好きなので。 和輝は美味しくカッコ良かった! @harusakisora Posted at 09:25 PM
  • 隊花は、ブックマーカでさはた。三種類に共通。護廷十三隊のは、シンプルデザイン。でも、かっけー!(笑) ブックマーカ欲しい…。 #BLEACH #1bankuji @shiromm Posted at 09:18 PM
  • 護廷十三隊のは、カッコイイ。 鎖モチーフぽいのも、デザインいいよo(^▽^)o。 #BLEACH #1bankuji @shiromm Posted at 09:13 PM
  • チャラ男とぬこ(笑)。元ネタは、二chらしいです。 http://j.mp/hEjxDS http://j.mp/igh73J http://j.mp/hGY8oU http://j.mp/dOCeve #cat Posted at 09:11 PM
  • チャラ男、悶えるわ…!(笑) ぬこに、丁寧に話しかけとる! Posted at 09:08 PM
  • RT @SR401: 駅の駐輪場で「どーしよ……困ったなあ……」という声が聞こえた。 見たら、二十歳前後くらいのチャラ男がスクーターの前で困っていた。 スクーターのシートには猫が丸まって爆睡中、 足置く部分にも子猫が二匹爆睡中。 チャラ男「ねーどいて下さいよ」 猫「zzz」 Posted at 09:07 PM
  • コン、護廷十三隊隊花、鎖モチーフ?みたいなのの、三種類。 #BLEACH #1bankuji @shiromm Posted at 09:07 PM
  • 歩く辞書は…。 …言われたことはあるな(ーー;)。 単に、興味の範囲が広いだけなんだけど。それに、好き嫌い激しいし(笑)。 Posted at 09:05 PM
  • 続き…。 ユーモアセンスがあり、明るい人柄なので誰からも愛されちゃう。毎日、楽しければそれでよし。周囲の人とうまくやりたいという …ツイートくんの自動分析、怖っ! ユーモアセンス云々は別として、結構合ってる!(◎_◎;) Posted at 09:02 PM
  • http://tweetkun.com/tendoum 天堂まやはね、晩ご飯をほおばりながらよくつぶやく子。他人に対する興味が強く、人付き合いが苦にならない子。自分と同じ個性的な人に惹かれるタイプだね。いろんな事を知っている歩く辞書。続く… Posted at 09:00 PM
  • 迷いわんこ、早く見つかりますように…! #dog Posted at 08:53 PM
  • RT @vip_pet: 再【北海道札幌市/茶色のミニチュアダックス♂探してます】11/27札幌市東区モエレ沼公園で行方不明。 橙と黄緑の首輪。名前コジロー。毛色は茶&黒、大きめ。ご協力お願いします。http://bit.ly/d6FjDZ(写真あり) #inu #nek ... Posted at 08:52 PM
  • A賞 ビッグアートクッション B賞 特大ポスター C賞 デザインマグカップ D賞 ハードカバーノート E賞 フィギュアストラップセット F賞 クリアファイルセット G賞 ポストカードセット http://j.mp/fm5lZE #1bankuji Posted at 08:51 PM
  • @shiromm ハードカバーノートだった! 今、公式サイト見てきたよ(笑)。 #BLEACH #1bankuji Posted at 08:46 PM
  • 私は、黒崎家中心かも(笑)。親父が好み過ぎて…! 景品、なんだろうね? @shiromm Posted at 08:44 PM
  • 明日は、映画の日+レディースデー+ヤマト封切り。 映画館、激混みしそうだなぁ。 でも、行くけどね! #eiga #movie #cinema Posted at 08:42 PM
  • 名称が素敵! RT @kifunejinja 【貴船もみじ灯篭】『夢守火(むすび)』参りにより献灯された、柔らかく揺らめく小さな火の光という敬虔な【祈り】の群れ。必ずや大きなご加護をと、乞祈奉る。《貴船神社http://twitpic.com/3bkypj Posted at 08:40 PM
  • Twittelatorが挙動不審…。 一回、削除するかな(ーー;)。 #iPhone4jp #iPhonejp #APP #Twittelator Posted at 08:39 PM
  • でも、古谷さんボイスで、エロく笑いそうですよ(´_ゝ〃)。 @akemi8py_kanaya Posted at 08:34 PM
  • 回答ありがとうございましたm(_ _)m。 映画との連携具合が秀逸です!作品のクオリティも、劇場版レベルですよね! 思わず、綺麗!と叫びましたもの(笑)。 #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @30ctober Posted at 08:32 PM
  • 12/1 主題歌 サントラ オープニング&エンディング集 …一挙発売?! すみません…。 とりあえず、サントラのみ買います(ーー;)。 #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th Posted at 08:19 PM
  • その辺は、見逃してるな…(笑)。→初期の虚に名前あり ああ、でも、ルキアが浦原と取引する時に、倒した虚が指名手配かどうかみたいなことを言ってたかも。 @stellasuka Posted at 08:17 PM
  • 私も、TSUTAYAバージョン引き取って来なきゃ! カレンダー、楽しみだなo(^▽^)o。 @stellasuka Posted at 08:15 PM
  • しょうゆ、癖になるのー!(笑) @shiromm Posted at 08:14 PM
  • クッションとポスカが違うだけだね!選んだキャラは全く異なるけど(笑)。 #BLEACH #1bankuji RT @shiromm 一番くじで当たったもの 特大ポスター コンのマグカップ ウルキオラのストラップ クリアファイル×2 ポストカード! Posted at 08:14 PM
  • お帰りー! @blue_wing_7 Posted at 08:12 PM
  • CD売り場の近く通ったけど、メイトのフェア狙いだから、あえてスルーした!(笑) @stellasuka Posted at 08:11 PM
  • RT @30ctober: 一応、もっかいお知らせしときますね。現在、死神図鑑のコーナーは2パターンありますが、地域によって放映するものが違っています。 Posted at 08:06 PM
  • 成田先生と、時雨沢先生のやりとりが、面白過ぎる…! http://twitpic.com/3bkqko Posted at 08:05 PM
  • でも、虚って、自我がなさそうじゃない? だから、名乗れる奴は、ある程度力を持っている奴…みたいな解釈が出来るのかも。 DSのゲームでも、名前付きのと、雑魚がいるから(笑)。 #BLEACH @stellasuka Posted at 08:02 PM
  • SMAP、実は、がんばりましょう辺りからのファンだから、デビュー曲とか全然知らなかったのよ(笑)。 音松くんで、アイドルが変な被り物してる…くらいの認識だったから。 @t2basa @riko_k Posted at 08:00 PM
  • いただきます! #BLEACH_CINEMA4 RT @akemi8py_kanaya (´_ゝ〃)<朱蓮っぽい顔文字できた Posted at 07:58 PM
  • 絶妙な言い回しですね、それ!賛成です。 RT @masyuuki有害コミック」って言うけど「有害」が証明されたことなんてないんじゃない?「いかがわしく見えるコミック」とか「危惧したいコミック」なら気持ちは分かるけど。 Posted at 07:56 PM
  • 虚に名前があるの、珍しいよね、そういえば。 @stellasuka Posted at 07:55 PM
  • 返事があったら、なにかの霊がいるわけですね。 @sigsawa Posted at 07:53 PM
  • 東京ドーム行きましたよ。 SMAPで(笑)。 まだ六人の頃なんで、二人共知らないかも。 @riko_k @t2basa Posted at 07:52 PM
  • よし! じゃあ、また挑戦してきます。近いうちに(笑)。 @riko_k Posted at 07:50 PM
  • 実家は、シチューだったよ! @inuikaoru Posted at 07:34 PM
  • OS、アップデートしてから、あちこちで不具合聞くわ(笑)。→怖くて、まだやってない人 @t2basa Posted at 07:33 PM
  • RT @nikerun_jp: 【お知らせ】Nike+ GPSアプリをお使いの方で、iOS 4.2.1にアップデートするとアプリが使用できない現象が発生しております。大変ご迷惑をおかけしております。現在復旧に向けての対策を講じており、対応が決定次第ご連絡させていただきます。 Posted at 07:32 PM
  • 案外、デカイのが被りそうな気もするのですよ…(笑)。 またクッションだったりして。 @riko_k Posted at 07:31 PM
  • ポジティブシンキングに…!@riko_k Posted at 07:30 PM
  • いただきまーすo(^▽^)o。 もぐもぐ。 @youko_e Posted at 07:29 PM
  • へぇ! そういう差があるんですね。 DVDになったら、両方収録されますように…! 出来れば、この回は、劇場版と抱き合わせでDVDにしてほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 本編も、シナリオ&画像&音楽のクオリティ高っ! #BLEACH @30ctober Posted at 07:28 PM
  • しょうゆ味、まぐまぐしたよー!大好物! @shiromm Posted at 07:24 PM
  • 美味しければ、それが正義です!(笑) @youko_e Posted at 07:23 PM
  • 一番くじ、ポストカードのボイス狙いだったんだけどなー、実は(笑)。 #BLEACH #1bankuji Posted at 07:22 PM
  • 普段は、かなりくじ運悪いのです…。 しかし今年は、BLEACHに関してのみ、異様なほどに運がいい…。反動が怖い小市民(笑)。 @riko_k Posted at 07:21 PM
  • 久保先生も絶賛のシーン。 台詞ないけど、むっちゃカッコ良かった!! @shiromm Posted at 07:19 PM
  • 一護は、本当にカッコ良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 しかし、浮竹が出ているのに、ちょっと残念です。 @akemi8py_kanaya Posted at 07:18 PM
  • 名古屋は、おさらいでした! ハワイも観たかった!! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 RT @30ctober 今日#299の図鑑は、「おさらい図鑑・クインシー」または「浦原商店ハワイへ行く」でした。 Posted at 07:13 PM
  • RT @siko_genjitu: 勝利者は断じてあきらめない『思考は現実化する携帯版』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBhsvK #book Posted at 07:11 PM
  • 今日のアニメと、劇場版とのリンク構成が凄すぎます…! 神懸かり的!! #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 @akemi8py_kanaya Posted at 07:08 PM
  • 当たらなかったのが、ポストカードだけだったとゆー(笑)。 今年のくじ運が怖い…(ーー;)。 @riko_k Posted at 07:06 PM
  • 劇場版では…。 はは…。 @akemi8py_kanaya Posted at 07:05 PM
  • あのシーン、凄いクオリティだったよ!!! @shiromm Posted at 07:04 PM
  • 色っぽかったね! @KZ369 Posted at 07:02 PM
  • アニブリ、恋次カッコ良かったっす! 試写会観ているので、なるほど!と膝を打ちました。 #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 @itoken_k_show Posted at 07:00 PM
  • いい教育してますな(笑)。 RT @yasu835ko 息子�@がいきなり「破道の三十三!! 蒼火墜!!」とか言って吹いた(笑) Posted at 06:59 PM
  • ガラケーでさえ、自宅だと圏外になるSoftBank(笑)。 しかも、屋内アンテナ使ってるのに、電話がブチ切れます。 #SoftBank @natumetti Posted at 06:57 PM
  • さらに短縮して、アフさん呼ばわりしてます(笑)。 @RioMinazuki Posted at 06:55 PM
  • 氏用→仕様。 …おかしい。 ちゃんとタップしたはずなのに。 Posted at 06:54 PM
  • Yes!(笑) RT @tohyo_ranking あなたは短期集中型? http://bit.ly/hemJhM Posted at 06:53 PM
  • あは。 それ、私もいつも疑問になるところです。 政治家に清廉潔白な人格求めるなよ…。政治能力を求めろよ、とf^_^;)。 @maki_sayaka Posted at 06:52 PM
  • おめでとう! アルファベットから、景品わからないけど(笑)。 クッションは、でかいよ! 袋がありません…と、恐縮されたくらい。 #BLEACH #1bankuji @shiromm Posted at 06:50 PM
  • 走っている電車の数も違うしなぁ。 あ、こっちは、逆に亀のせいで電車が遅れるよ(笑)。 @t2basa Posted at 06:48 PM
  • まだまだ、練習が必要です!ビシ!(笑) @m711k619 Posted at 06:46 PM
  • 主人公が、おさらい図鑑にしか登場しないという斬新な、映画特番(笑)。 #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 Posted at 06:28 PM
  • 今回のアニメ、劇場版にくっつけて欲しいくらいの内容とクオリティだわ! #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 Posted at 06:23 PM
  • 恋次は出てこないのかな、と思った瞬間に蛇尾丸出てきた(笑)。 #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 Posted at 06:16 PM
  • おー! そう繋がるのか…! #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_10th Posted at 06:08 PM
  • BLEACH、オープニングから、劇場版氏用! カッケー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 Posted at 06:03 PM
  • アニブリ、待機(・`_´・ ;)。 #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 Posted at 05:58 PM
  • うーむ。 RT @mainichijpedit ホームから線路に飛び降りて救出。その理由は「男性がはねられたら仕事に行けなくなる。日曜日は給料が5割増しだから遅刻できない」。 http://bit.ly/fIxard NYの地下鉄で。ただしこれは「勇敢だが、危険な行為」でした。 Posted at 05:57 PM
  • 末っ子、寝返り練習なう(笑)。 http://twitpic.com/3bjwy7 Posted at 05:55 PM
  • 姪っ子と甥っ子が、枝豆LOVEだから、連れて来たいと思いました(笑)。 もちろん、私も大好物です! @noteddyco Posted at 05:52 PM
  • あー、グリーンピースのが、一般的ですよね! でも嫌いな人も結構いるという(笑)。 私はどちらも好きです! ただ、鞘付きの豆は食べられません…。いんげんとか。 @noteddyco Posted at 05:44 PM
  • ありがとうございましたm(_ _)m。 @KIM625 Posted at 05:43 PM
  • どっちもありだと思う(笑)。 @gintamashii @KZ369 Posted at 05:42 PM
  • マジネタなんですか?! RT @kotoripiyopiyo 「前の電車にてお客様同士のトラブルがございました関係で、電車が止まっております」。で千代田線停止なう Posted at 05:40 PM
  • 粋だわ! RT @t2basa かっこええ! RT @mh_nh電車内にてサラリーマン風の男性が、おじーちゃんにどうぞと席を譲ると、おじーちゃんが一言。『これから戦いに行く貴方から、隠居が席を奪うわけにはいかんよ』粋!おじーちゃんに惚れそう Posted at 05:35 PM
  • もったいないから、抱きまくらにはしないです(笑)。 飾ります(・`_´・ ;)。 @yasu835ko Posted at 05:34 PM
  • こういうことを言い出したら、養殖全般アウトになるのは理解してるんですけどね(ーー;)。 @VivienneWestwod Posted at 05:33 PM
  • @KIM625 「他の被害者の感情を害する可能性があり、対立を煽るかもしれない事は認識された上で成された」までは考慮していませんが、冒頭の「他の被害者の感情を害する可能性」は憂慮していました。 私は、「事例の一つ」としてご紹介したつもりです。なにかを扇動する気は微塵もありません。 Posted at 05:25 PM
  • 欲しいのが、get出来ますように☆ @shiromm Posted at 04:52 PM
  • RT @ringfingersize7: そーか!エロと暴力・支配欲が一体化したものばかり見て、しかも「尊重する性」としての性教育すらまともに受けず大人になり、しかもこれを普通として庇護するものまでいるからか!ある種の人たち(多く男たち)の頭のなかでは「エロ=性暴力と支配 ... Posted at 04:50 PM
  • Togetterから参りました。コメント、ありがとうございます。 また、まとめ後のツイートも読んで頂いているようで、再度、お礼申し上げます。 魔鬼先生としては、他の方への影響を気にしていらっしゃったので、ちゃんと汲み取っていただけたが嬉しいです。 @KIM625 Posted at 04:48 PM
  • アニブリ観るために、帰ろうっと。 しばし、離脱ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ Posted at 04:28 PM
  • GPS機能つき携帯電話なら、その場所に近い店舗をリストアップしてくれるよ! @shiromm Posted at 04:27 PM
  • たまたま、TLに出てたの(笑)。 まめちゃんのタイミングが良かったんだよ! @shiromm Posted at 04:26 PM
  • 一番くじ引いて、私もテンション上がりまくりです! 一回目から、クッション、ポスター、マグカップ、クリアファイル、ストラップが当たりました(笑)。絶対数が多いはずのポストカードが、当たりませんでした…。 #BLEACH #1bankuji @tite_kubo Posted at 04:25 PM
  • クッションは、でかい!(笑) 車の後部シートを占有されました。 #BLEACH #1bankuji Posted at 04:22 PM
  • クリアファイル、半透明だから片面から見ると、重なったキャラも見えるんですよ。 一護側からは、一心といい感じにタッグ組んでいる様子。しかし、一心側からは、一護の顔の前にもろに一心の斬魄刀があります。 …親父、大人げねぇ(笑) #BLEACH #1bankuji Posted at 04:19 PM
  • 一番くじのサイトで、検索出来るよ。携帯電話でもOK。 RT @ichibanKUJI 【更新】「一番くじV BLEACH」店舗検索更新!100店舗以上の追加となっています【店舗検索】 http://ow.ly/3hjhw #1bankuji @shiromm Posted at 04:14 PM
  • どれが携帯電話からの投稿かわからないので、判断が出来ませんm(_ _)m。 ついろぐは、ユーザー登録すると、今よりもうちょい長くログを保存したり出来ますよ。あと、先ほどのURLをお気に入りとかに入れておけば、探しに行く手間が省けます。 @minamiozaki Posted at 04:12 PM
  • 最終的に、人間によって殺されることには変わりはないんだけど。でも、もやっとする…(ーー;)。 RT @VivienneWestwod 食べられる為に殺されるか、周りを犠牲にしない為に殺されるか…(._.) Posted at 04:07 PM
  • http://twilog.org/minamiozaki 尾崎先生のついろぐは、このURLになります。 @minamiozaki Posted at 04:05 PM
  • 今、引いて来ました!クッション、ポスター、クリアファイル、マグカップ、ストラップ入手!(笑) #BLEACH #1bankuji @ichibanKUJI Posted at 04:03 PM
  • 仕方がないとはいえ、殺される側(鶏、牛)はたまったもんじゃないよなぁ…。 RT @47newsflash 島根県は、鳥インフルエンザの疑い例が出た養鶏場で飼育する約2万羽の殺処分の作業を開始した。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 04:02 PM
  • 一番くじ、クッションは、2/66の確率だとか。(店舗によります) あと、クリアファイル、マグカップ、ストラップは、好きなのを選べたんですが…。 先ほどの結果になりました(笑)。だって、一心がカッコイイんだもん!!! #BLEACH #1bankuji Posted at 03:59 PM
  • SoftBankショップで、充電して貰ったiPhoneを受け取りました。 やはり、楽チンだな(笑)。 #iPhone4jp #iPhonejp #SoftBank Posted at 03:57 PM
  • BLEACH一番くじ結果→クッション、ポスター、クリアファイル(一護&一心)、マグカップ(コン)、ストラップ(一護) 5枚引いて、被りナシで店員さんに驚かれました(笑)。 今年のBLEACH運、半端ない!→試写会&アニメツアー当選 #BLEACH @tite_kubo Posted at 03:56 PM
  • 私も携帯から投稿すると、ツイート成功していてもiPhoneに反映されないことがあります。 ツイログなどで、自分のアカウントを確認すると、投稿終わっているかわかりますよ @minamiozaki Posted at 03:23 PM
  • 家電量販店にて、初めてIPadを触りました。基本はiPhoneのでかい版だけど、キーボードは確実にIPadのが便利だね! #iPhoneJp #IPadJp Posted at 03:19 PM
  • 13:15?、15:00? #BLEACH RT @lagunagamagori: 12月5日、BLEACH黒崎一護役の声優、森田成一さんトークショーの開催時間決定★質問を現地で受付中です。 http://bit.ly/dAEYMM @tite_kubo @edokko_dey Posted at 03:14 PM
  • #BLEACH RT @lagunagamagori: 12月5日、BLEACH黒崎一護役の声優、森田成一さんトークショーの開催時間決定★質問を現地で受付中です。 http://bit.ly/dAEYMM Posted at 03:10 PM
  • 拡大しないことを祈るのみですね @VivienneWestwod Posted at 03:09 PM
  • ご意見ありがとうございます!ご本人にもRTさせていただきました☆ @axele01 Posted at 03:07 PM
  • @axele01 自分も性犯罪を受けたことありますがそういう系の作品は読んだりしますよ。リアルと違う事が多いので、ファンタジーというか全く別物と考えてます。あまり酷い物はうわーってなって読めませんが、それは多分犯罪にあってなくても生理的に受け付けない作品 @maki_sayaka Posted at 03:05 PM
  • 試験終わって、気が抜けたかな(笑)@Gindaichi Posted at 02:54 PM
  • 韓国で口蹄疫が発生って、大打撃だろうな…。焼肉とかアウトじゃん? Posted at 02:52 PM
  • RT @amato_harumu: 【拡散希望】11/29韓国で口蹄疫が発生しました。発生国に行かれる際にはむやみに牧場に近づかないなど、防疫や消毒にご協力下さいhttp://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/ ... Posted at 02:50 PM
  • 今年のは長引く傾向があるみたいだよー。テスト期間じゃないのかな?お大事に。@Gindaichi Posted at 02:50 PM
  • うちは、工業だから男子ばっかしですが?(笑)フラグ立つ? @VivienneWestwod Posted at 02:49 PM
  • 「早くても」という注釈つきだしね(笑) @shiromm Posted at 02:47 PM
  • 義弟→天堂→妹で、一学年ずつ違います。しかし、全員同じ高校の同じ電子工学科出身(笑) @VivienneWestwod Posted at 02:46 PM
  • カバーはものによって、単価が違います。1980円?2480円かな。レイアウトという会社からリリースされてます。 #iPhone Posted at 02:31 PM
  • しかも、このショップのiPhoneカバーのラインナップに痺れる!#ONEPIECE ドラゴンボール バッドマン スーパーマンなとがあるよ! #BLEACH あれば買うんだけどな(>_<) Posted at 02:28 PM
  • auDOCOMOしかショップないのかーとしょんぼりしていたら、SoftBankもあった☆ iPhoneの充電をお願いしたら、請け負ってくれました。ありがとう(^人^) Posted at 02:26 PM
  • 一番くじは、早くても、1時間待ちだってさ。 #BLEACH Posted at 02:22 PM
  • #BLEACH 一番くじ。 入荷はしてるけど、準備が終わってないから…と、ダメ出しされました(笑) @tite_kubo Posted at 02:19 PM
  • ごちそうさまでした! パン残したけど、スープは一杯しか飲めなかった…。ハンバーグ、でかいよ(笑)。 サラダバーだけは、おかわりしましたo(^▽^)o。 しかし、ゴボウと豆…。 お腹、大丈夫かな(ーー;)。弱いから、ちょい心配なりよ。→食べるなというのは、ナシで(笑)。 Posted at 01:57 PM
  • 「fanfare」、やっとCDに収録されるのか…! Posted at 01:48 PM
  • RT @V_Jump: 映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」のテーマソング「fanfare」が、Mr.Childrenのニューアルバム「SENSE」で初CD化! このクジラ、絶対ルフィの友だちだ! ヨウソロ! http://twitpic.co ... Posted at 01:47 PM
  • 渋谷の中心で、一護が叫ぶ。 #BLEACH #BLEACH_10th RT @edokko_dey 渋谷で一護が吠えてた。 http://moby.to/logq2n Posted at 01:45 PM
  • 妹がお世話になっていたことがあるけど、大学病院は独特だよねー。 もう、目処がつきそう? @luglio23 Posted at 01:39 PM
  • アラフォーの義弟に聞いてみます(笑)。→天堂の一学年上 @VivienneWestwod Posted at 01:38 PM
  • そう。これ、枝豆なんです! むかなくていいという、夢のようなサラダバー(笑)。 上には、ひまわりの種とアーモンドクラッシュをトッピングしてますo(^▽^)o。うまうま! @noteddyco Posted at 01:37 PM
  • ミニUSBケーブル(基本充電ケーブル ウィルコム)を右側に繋ぐと、逆に入力(エネループの充電)が出来ます。 USBからか、USBをAC電源(コンセント)に変換する必要がありますけどね。 http://twitpic.com/3bif07 Posted at 01:35 PM
  • USBケーブルと充電器を繋ぐと、こんな感じ。 ケーブルを変えれば、携帯電話の充電も出来ます。 http://twitpic.com/3bie1p Posted at 01:31 PM
  • 100均で購入したUSBケーブルと、エネループの充電器。 ケーブルは、名称だけ見てると、iPhoneに適用出来ないみたいですが、ちゃんと稼働しまさはたよ。 #iPhone4jp http://twitpic.com/3bidcs Posted at 01:29 PM
  • 休職前に設計着手して、途中になっていたところ、今日工事やってた…! 自分の設計通りになっていたのが、嬉しい。 Posted at 01:11 PM
  • コーン大好きなんだけど、お腹に直結だからf^_^;) サラダバー、好きなものからチョイスしたら、こうなりました(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 01:06 PM
  • ハンバーグが囲まれてる…!(笑) in ビッグボーイ http://twitpic.com/3bi7mi Posted at 01:06 PM
  • 市民病院、15分待ちでも、非難轟々なのに(笑)。 @luglio23 Posted at 01:02 PM
  • ちゃんとあるといいなあ…。 @_akican Posted at 01:01 PM
  • やっぱり通じるし。 ファニーとか言ってるし(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 01:01 PM
  • コーン in コーンスープ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 ちゃんと、サラダバーとスープバー頼んでますよ(笑)。 http://twitpic.com/3bi66i Posted at 01:00 PM
  • まあいいや。 BLEACH一番くじ目指して、出発しますです(笑)。 Posted at 12:36 PM
  • 短時間に、職場の人と五人すれ違い…。 確かに、うちと職場は徒歩十分だけど、この遭遇率の高さはなんだ(笑)。 Posted at 12:35 PM
  • 昨日購入した充電器に、100均で購入したUSBケーブル接続。 …十分使えるじゃん。 #iPhone4jp #iPhonejp Posted at 12:33 PM
  • セブンイレブン、徒歩十分…(笑)。 @_akican Posted at 12:32 PM
  • つ【写真】 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/82439/full/ 下部の写真に注目。 @VivienneWestwod Posted at 12:32 PM
  • 同じく(笑)。 フリック入力出来ないからか、余計に酷いす。 #iPhone4jp @noteddyco Posted at 12:02 PM
  • 会計、どんだけ混んでるの…(; ̄ェ ̄) @luglio23 Posted at 12:01 PM
  • iPhoneの充電器を実家に忘れて来たので、取りに行ってきまーす。 しばし、離脱。 Posted at 12:00 PM
  • だいたい、私は、富士フイルムも、サイバーショットも、使ってないぞ(笑)。→デジカメ Posted at 12:00 PM
  • よくわからん英語リプ来た。 無視だ、無視。 Posted at 11:59 AM
  • セブンイレブンと共通して使えるから、ポイント溜まるスピード早いん(笑)。 フレンドリーは、関西圏か。 意外に、ファミレスも、地域で違うのね。 @KZ369 Posted at 11:58 AM
  • キシシ(笑)→悪魔の誘惑 音楽も聴けるし、写真も撮れし、Twitterやりながら、ネットサーフィン出来るし…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #iPhone4jp @maki_sayaka Posted at 11:56 AM
  • パソコンで、ついっぷるなどを使用されているなら、「全てに返信」みたいな機能があります。チェックボックスをチェックして、返信をクリックすると、選択した人全員への返信が出来ます。手動でも、もちろんOK! @maki_sayaka Posted at 11:54 AM
  • パソコンの前に行かずに、ベッドの中でも、ネットも仕事も出来ますよ?iPhone。 別売りのキーボード繋げれば、小説書くには、支障なさげです。 @maki_sayaka Posted at 11:50 AM
  • でも、アナライザーのビジュアルは衝撃的でしたわ…(; ̄ェ ̄)。 ぎゃふん。 @VivienneWestwod Posted at 11:48 AM
  • 文章のどこにあっても、@は有効ですよー。 相手に飛ばしたくない時は、逆に@を削除してしまえばOKd(^_^o)です。 私が宛先を最後にするのは、他人宛のツイート(文頭に宛先がある)に絡みにくいと言われたからです…。 @maki_sayaka Posted at 11:47 AM
  • Twitterやる分には、iPhone便利ですよー。 電話機としては、使い物になりませんが(笑)。 @maki_sayaka Posted at 11:34 AM
  • 自分も、誤字、誤変換しょっちゅうです。 お互いさまですね( ̄^ ̄)ゞ @maki_sayaka Posted at 11:32 AM
  • ご意見、ありがとうございます! RT @tkcmachinegun 私も幼児期に性被害あったけどロリ漫画は悪書とは思わん RT http://togetter.com/li/73949 @maki_sayaka Posted at 11:31 AM
  • 見習います!(笑) あと、DM返しました! @maki_sayaka Posted at 11:30 AM
  • それこそ、開き直りな発言ですね(笑)。 @maki_sayaka Posted at 11:28 AM
  • フレンドリー? 名古屋近郊では見かけないな。 ガストは、安い分、ね(笑)。 デニーズは、400円で、何種類か選べるから、重宝してます。nanacoカード使うから、ポイント溜まるし(笑)。 @KZ369 Posted at 11:28 AM
  • 転んでも、ただでは起きない作家根性!ですね。 レイプは経験ないですが、セクハラとかは、私も数回体験しています。 力など、圧倒的に弱い人間に対して、なんでそういう非道なことが出来るのか…。 しかも、本人たち、反省どころか武勇伝に思ってるらしいし(ーー;) @maki_sayaka Posted at 11:26 AM
  • 性的被害に遭遇した方の発言は、なかなかないので、かなり貴重だと思います。 なるべくなら、肯定的、前向きに、受け止めてていただきたいですね。人それぞれではありますが…。 @maki_sayaka Posted at 11:23 AM
  • ですね。 私も、魔鬼さんのツイート見た時、びっくりしましたもん(笑)。 公に書いていいんですか?!って。 @maki_sayaka Posted at 11:16 AM
  • 結構、お気に入り登録してくれてる方がいます。 少なくとも、そういう方々は、真摯に受け止めてくれてると思います。 @maki_sayaka Posted at 11:12 AM
  • ありゃ? コメント削除した方がいいですか? @maki_sayaka Posted at 11:11 AM
  • これで、今月の訃報は何件か…。 RT @yahooj_news アニメ監督 飯田馬之介氏死去/エンターテインメント http://tinyurl.com/2zju5z Posted at 11:09 AM
  • 営業所の隣だから、仕方ないんだけど(笑)。 @mamishan Posted at 11:08 AM
  • Togetter見ていただいてありがとうございます。 出来れば、感想をお寄せ下さい。 興味半分か、真摯に受け止めて頂いているのか、まったくわからないので。 編集担当 天堂まや http://togetter.com/li/73949 Posted at 11:07 AM
  • もう嫌だ!と思ったら、削除するので、言って下さいね( ̄^ ̄)ゞ。 @maki_sayaka Posted at 11:03 AM
  • コメントは載ってませんもんね…。 感想があれば、まだ安心出来るのですが。 @maki_sayaka Posted at 11:03 AM
  • わっ。 店の横を職場の人が通って行った!(◎_◎;) 見つからなくて良かった(笑)。 別に悪いことをしているわけじゃないんだけどさ。 あの雰囲気だと、県の事務所行くんだろうな。 Posted at 11:02 AM
  • 私も、まさかここまでとは…。 @maki_sayaka Posted at 10:56 AM
  • 冤罪だったか(笑)。 @KZ369 Posted at 10:55 AM
  • デニーズで400円のモーニングセットなりよー(笑)。 自分で作ってない…。 @KZ369 Posted at 10:54 AM
  • 被害が小さいとはいえ、頼んでないものを食べたなら、窃盗罪だよなあ(; ̄ェ ̄)。 罪の意識がないのが、一番タチが悪い。 @lavleAch_Op Posted at 10:53 AM
  • なぜだか、リプが取得出来ぬ。 BOXCARからは、通知来てるのに(笑)。 Posted at 10:49 AM
  • #ponponpain 昨日の、冷めたミルクのせい?(笑) @KZ369 Posted at 10:48 AM
  • ほほう。 RT @Movie__Walker 実写版『ヤマト』島大介役の緒形直人、古代とのワープやヤマト発進シーンで興奮 http://goo.gl/fb/yXL47 #eiga #movie #cinema Posted at 10:43 AM
  • 妥当だな(笑)。 RT @mainichijpedit龍馬伝」の最終回、クライマックスの暗殺シーンで龍馬の顔に選挙速報のテロップが…。NHKに苦情200件が寄せられたそうです。 http://t.co/Kf3SaBH Posted at 10:38 AM
  • 12/1発売のサントラが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @zack_mori 「劇場版BLEACH地獄篇」公開まで、あと4日! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th Posted at 10:37 AM
  • ムービーウォーカー! #BLEACH #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 RT @Movie__Walker 『劇場版BLEACH 地獄篇』が漫画&テレビとの連動企画を実現! http://goo.gl/fb/bRB7e @zack_mori Posted at 10:36 AM
  • 再度、タワレコ情報ですo(^▽^)o RT @comic_natalie 一護タワレコでお買い物!BLEACH×TOWERポスター http://j.mp/hGRvao #BLEACH #BLEACH_10th @zack_mori Posted at 10:34 AM
  • RT @lagunagamagori 12月5日BLEACH声優・森田成一さんトークショーですが、諸所調整中のため、まだ開催時刻を公表できません。確実にお伝えするため、もうしばらくお待ちください。 @zack_mori Posted at 10:33 AM
  • びっくり(笑 RT @togetter_jp .tendoum さんの「劇場版BLEACH地獄篇 関係者試写会感想まとめ」が200PVに達しました。でもまだまだ!もっと頑張れよぅ! http://j.mp/eINMHy @zack_mori Posted at 10:32 AM
  • お母さん、GJ(笑)。 @momimomu Posted at 10:30 AM
  • あうあう…。・°°・(>_<)・°°・。 RT @CNFJ それは機密です。ご想像におまかせします♪ RT 今更ながらで、申し訳ありません。 Twitter担当されている方は、日本語が堪能ですね。米国の方なのでしょうか? Posted at 10:29 AM
  • 朝ご飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今朝は 、フルーツたっぷりメニューにした。 http://twitpic.com/3bh1mt Posted at 10:28 AM
  • ありがとうございます。 掲載を許可してくださった、魔鬼砂夜花さんのおかげです。・°°・(>_<)・°°・。 @luglio23 Posted at 10:24 AM
  • 魔鬼さん、反響が凄いです…。→「「私はレイプ被害者だけど、レイプ推奨作品だと言われているような作品を悪書だとは思って..」が2000PVを超えましたよ。http://j.mp/ihnZRh @maki_sayaka Posted at 10:23 AM
  • はい…?!(◎_◎;) RT @togetter_jp .tendoum さんの「「私はレイプ被害者だけど、レイプ推奨作品だと言われているような作品を悪書だとは思って..」が2000PVを超えましたよ。もうチェックした?見なきゃだめだよ? http://j.mp/ihnZRh Posted at 10:21 AM
  • 同じく!(・`_´・ ;) RT @inuikaoru 爪先立ちで美脚狙うも何も、電車の中で吊り革持とうと思ったら、常に爪先立ちですがなにか キリッ( ̄_ ̄) Posted at 10:08 AM
  • うわぁ。目に見えるかのようだわ…… RT @VivienneWestwod その時の焦点は判断が遅れたのは誰のせいか?とかで日本の対応や自衛隊の使い方とかは話題にならないんだろうなぁ… Posted at 10:07 AM
  • 太陽は出てるのに、風が冷たい(; ̄ェ ̄)。 @m711k619 Posted at 10:06 AM
  • 早っ! RT @togetter_jp .tendoum さんの「「私はレイプ被害者だけど、レイプ推奨作品だと言われているような作品を悪書だとは思ってない。」」が1000PVを超えたって。http://togetter.com/li/73949 Posted at 10:06 AM
  • 対岸の火事ぽい雰囲気だものね…。気がついたら、自分のお尻に火がついてるだろーなー。 RT @VivienneWestwod 官僚が騒いでても政治家が聞く耳を持たないから緊迫感が世間に伝わらない… Posted at 09:06 AM
  • わかりますよ(笑)。それプラス背が低いから、試練難度が上がるんです( ̄^ ̄)ゞ。 RT @inuikaoru 違う〜 満員過ぎて、空いてる吊り革が遥か向こうなの〜(;∀;) RT 背の低い私には、いつでも試練です…。 RT 吊り革が遠い〜 Posted at 09:04 AM
  • 楽譜読めなくても、音楽に影響しないのが凄いです! 耳コピとか、自分には、絶対無理なので…。 @skmt09 Posted at 09:02 AM
  • なんで、毎回のように食べ物指定…?(笑) RT @goorankingおとめ座」のあなたは大衆的な運気(6位)のようです。夕ごはんでスープスパゲティーを食べると、明日はあなたのものかもしれません。 http://bit.ly/dsAXPM #gooranking Posted at 09:00 AM
  • 東京都の条例の件とか…。内閣支持率とか…。 もっと、切実かつ切迫した話題がありすよねぇ? RT @VivienneWestwod @tendoum 北朝鮮緊迫してるハズなのになぁ… Posted at 08:58 AM
  • しかも、ニュースの括りがエンターテイメント…。 RT @noteddyco 蹴りが凄かった的な主張?苦笑 RT かなり、どうでもよくないか?この話題 RT @yahooj_news 海老蔵暴行は元サッカー選手/エンターテインメント http://j.mp/eOAiHZ Posted at 08:56 AM
  • おはあり。 だよね(笑)。 ある意味、平和だなー。 @VivienneWestwod Posted at 08:53 AM
  • 背の低い私には、いつでも試練です…。 RT @inuikaoru 吊り革が遠い〜 Posted at 08:49 AM
  • 日替わりで!(笑) @shiromm Posted at 08:47 AM
  • かなり、どうでもよくないか?この話題…。 RT @yahooj_news 海老蔵暴行は元サッカー選手/エンターテインメント http://tinyurl.com/37knzdf Posted at 08:45 AM
  • フォロワーさんにいるよ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 08:41 AM
  • ありがとうございます。 RT @togetter_jp .@tendoum さんの「「私はレイプ被害者だけど、レイプ推奨作品だと言われているような作品を悪書だとは思ってない。」」が500PV超えましたよー。内容が気になるよね!。 http://j.mp/ihnZRh Posted at 08:36 AM
  • おはありー! 布団の中にいても、冷え冷え(ーー;)。 @blue_wing_7 Posted at 08:35 AM
  • おはよございます。 Twitterのプッシュ音で目が覚めた(笑)。 Posted at 08:33 AM
  • おはよです。 気にしないで(笑)。 手の空いた時でいいですよー! @riko_k Posted at 08:31 AM
  • Togetter→「私はレイプ被害者だけど、レイプ推奨作品だと言われているような作品を悪書だとは思ってない。」 http://togetter.com/li/73949 @tite_kubo Posted at 02:04 AM
  • Togetter→「私はレイプ被害者だけど、レイプ推奨作品だと言われているような作品を悪書だとは思ってない。」 http://togetter.com/li/73949 Posted at 01:54 AM
  • ではでは! 寝まするー。 Posted at 12:17 AM
  • 他の人にも言われたんだけど、それ(笑)。一緒に頼むのが当然だと思っていたから、なんだかびっくりだよー。マナー悪い人がいるんだね(ーー;)。 RT @lavleAch_Op ドリンクとサラダバーをどっちも頼んだ時にしてねww Posted at 12:14 AM
  • @sako0321 この写真の状態ではダメでしょうか…? 左端が一曲ループ、上のバーがタイムバーに当たるかと思うのですが…。 なお、iPhone4です。 http://twitpic.com/3bco1x Posted at 12:12 AM
  • すみません。 日付変更線を跨いだので、寝ますー! 垂れ流しツイートにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。 おやすみなさいませ。 Posted at 12:04 AM
  • しかし、試写会で、音楽の良さを実感してるからね…! サントラ欲しいんだ…。 @shiromm Posted at 12:03 AM
  • 雨相手でも、十分やばす(笑)。 浦原の、底の知れなさ加減が好きですよー。 @mamishan Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum