屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月29日のつぶやき

  • にっこり笑って、腹黒い…な人が好きなので、続兄さんラブです(笑)。 マスタング大佐とか、浦原喜助とか…。 @mamishan Posted at 11:57 PM
  • しばらく、BLEACHで散財だわぁ。 サントラ欲しいしな…。 @shiromm Posted at 11:55 PM
  • ロボ好きな自分としては、衝撃過ぎました…。 佐渡先生も、女医さんらしいですし。でも、みーくんを担ぎあげるワイルドな方のようで、それは楽しみ(笑)。 @youko_e Posted at 11:54 PM
  • 牛乳は好きだから、そのままごくごくo(^▽^)o。 でも、ハチミツ入りも好きー! @KZ369 Posted at 11:52 PM
  • ハルヒ、間違えますよね!(笑) 良かった。河内先生も一緒で(笑)。 @k_izumi99 Posted at 11:51 PM
  • 小説出るよー。 執筆してる松原さんがツイートしてたし。 @shiromm Posted at 11:50 PM
  • 手こねなのに、機械ってナニ?!(笑) @VivienneWestwod Posted at 11:49 PM
  • 少年☆周波数は、ちょっと微妙ですね(笑)。グレーゾーン。 天使×密造は、新装板も2巻で完結して、続きはEXになってます。確か、新装板には、旧版未収録作品が収録されているはずです。 ブクログなどで、感想を探してみるといいですよー。ご本人もTwitterされてるし @ti_ken Posted at 11:48 PM
  • @youko_e アナライザーが物凄いことに…。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/82439/full/ Posted at 11:42 PM
  • RT @dankanemitsu: 「道徳的選択を政府が規制することは、真の道徳的基準の形成に不可欠な個人的決断の責任を個々人から奪うことになりかねない。このような規制はまた、われわれのもっとも基本的な憲法の伝統に反する公的な道徳的権威を打ち立てることにもつながりかねない ... Posted at 11:41 PM
  • @k_izumi99 https://twitter.com/animateinfo/status/9178919345324032 ハルヒコスプレを、ハルヒコ ・スプレと…!(笑) Posted at 11:40 PM
  • RT @azure3373: 女を拉致して強姦して監禁して売春宿に売り飛ばして殺すみたいなのを小説に描くことが子供たちに無害だっていうなら、バカだね、そいつ。『頭冷やしてこい』 Posted at 11:38 PM
  • それ、ただのミルク…(笑)。 @KZ369 Posted at 11:34 PM
  • 中学生時代のバイブルでしたよ(笑)。続兄さんが好き。 @mamishan Posted at 11:33 PM
  • RT @movatwi: ツイート数が増えるのはモバツイの範囲ではなく、ツイッター本体のコントロール範囲ですので、@twedasukeさんにお問い合わせください。沢山お問い合わせいただいてるので、ツイッターも認識してるでしょうから、そのうち直るとは思います。 Posted at 11:30 PM
  • えろで思い出したんだが…。 キューティーハニー倖田來未とかは、問題ないん? Posted at 11:29 PM
  • このご時世、あり得そうだから怖いですね(笑)。 RT @sigsawa 確かに、『大富豪』なのか『大貧民』なのかすら決まってないのか・・・。そのうち某市民団体が、「収入で人を差別するなんて遊びの名前にふさわしくないザマス!」とか言いだして、『平等』とかいう名前になったりして。 Posted at 11:28 PM
  • 一回だけ行きましたー!(笑) 名古屋では、あんまり見かけないですね。 久保帯人先生が、仙台まで行って、ビッグボーイに入ったとツイートされてましたよ(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 11:26 PM
  • 政党たん…(笑)。 あと、纏めはこちらです。 修正が必要なところは、すぐに直します!→ http://togetter.com/li/73949 @maki_sayaka Posted at 11:24 PM
  • @maki_sayaka Togetterは、ここがわかりやすいかと…。→ http://shumai.seesaa.net/article/132118025.html Posted at 10:53 PM
  • びっくり(笑 RT @togetter_jp .@tendoum さんの「劇場版BLEACH地獄篇 関係者試写会感想まとめ」が200PVに達しました。でもまだまだ!もっと頑張れよぅ! http://j.mp/eINMHy @tite_kubo @akemi8py_kanaya Posted at 10:51 PM
  • トゥギャッターは、Twitterでの発言を纏めるサービスです。ただ、所詮ツールなので、使い方次第で、武器にでも凶器にもなるのです…。 纏めたら、ご連絡しますね。 あと、フォローありがとうございました!恐縮です!(◎_◎;) @maki_sayaka Posted at 10:42 PM
  • 田中芳樹著、創竜伝の始兄さんが、政治家に「なんで先生なんて呼ばなきゃならないんだ。税金を払っている俺たちのほうがご主人様だろ」的なことを言っていて、そういや、なんで先生なんだろ?と不思議になりました(笑)。 @mamishan Posted at 10:38 PM
  • ありがとうございます。 もうひとつ、失礼ながら、トゥギャッターに纏めてもよろしいでしょうか? 単発でツイート読んで、誤解を招くことは避けたいですし…。 @maki_sayaka Posted at 10:31 PM
  • 混乱を回避するために、最善を尽くしていらっしゃると思います。頑張って下さいね! @lagunagamagori Posted at 10:29 PM
  • それは遭遇したことないです(; ̄ェ ̄)。 そもそも、スープバー実施店舗が滅多にないです。うちの方。 @VivienneWestwod Posted at 10:27 PM
  • RT @lagunagamagori 12月5日BLEACH声優・森田成一さんトークショーですが、諸所調整中のため、まだ開催時刻を公表できません。確実にお伝えするため、もうしばらくお待ちください。 @tite_kubo @edokko_dey #BLEACH Posted at 10:25 PM
  • 権利云々以前に、意固地になってる気もしますねぇ。もっと、ほかに時間を費やすべきことがあるだろうに…。 税金の無駄遣いでしかない(苦笑)。 @mamishan Posted at 10:24 PM
  • 当然ですがな(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 10:21 PM
  • よろしくお願いいたします。 #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 RT @lagunagamagori 12月5日BLEACH声優・森田成一さんトークショーですが、諸所調整中のため、まだ開催時刻を公表できません。確実にお伝えするため、もうしばらくお待ちください。 Posted at 10:21 PM
  • 魔鬼先生、これ、リツしてもよろしいでしょうか…?(汗) プライベートな問題ですし…。 @maki_sayaka Posted at 10:18 PM
  • げ、原始的…!(笑) RT @mainichijpeditはやぶさ」のカプセルから、さらに大粒の微粒子数百個が見つかりました。 http://bit.ly/fEHzGe 容器を叩いたら落ちてきたそう。「原始的な方法だが『何もない』という先入観で今までやらなかった」 Posted at 10:15 PM
  • RT @kururupp: 漫画家が「表現の自由」を叫び、識者が条例を検証する。これで本当に世間に浸透していくんだろうか。この規制は漫画家が描きたいものが描けなくなるということではなくて、読者が読みたいものを規制されるのに。漫画が大好きな読者よりも、暇つぶしに読む読者にも ... Posted at 10:14 PM
  • それ、名案! 今度、やろっと。 RT @lavleAch_Op ドリンクバーのコーンスープにサラダバーのコーンをたっぷり入れる反逆者; Posted at 10:12 PM
  • 体質的に、咳が出やすいみたいなので、気をつけねば…。 RT @msob793 気をつけよう RT @Yomiuri_Online: 新型インフル「せき先行」は肺炎の危険信号 http://ow.ly/3gKtn Posted at 10:11 PM
  • 非実在…って、対象自体が非実在な気がしますね(笑)。 これを実施したところで、誰が得すんの?と。 @mamishan Posted at 10:10 PM
  • 徒歩圏内に色々揃っているから、くじのためだけに…ってのが微妙なんす(笑)。でも、一箇所は、ショッピングセンターみたいなところだから、他の用事も済ませられる(笑)。 @_akican Posted at 10:07 PM
  • BLEACH、既に前評判いいしね(; ̄ェ ̄)。タイミングよく、新刊も出るし…。 ああ、うん。 日番谷のは、出たらちゃんとプレゼントするよp(^_^)q 。 独占欲のあるキャラは居ないから。→BLEACHに限らず @shiromm Posted at 10:05 PM
  • ワンピースは、ポスター見ただけで、実物に会う前に終わってたよ(; ̄ェ ̄)。 BLEACHはどうかなぁ。 もし、日番谷が当たったら、あげるよ。 @shiromm Posted at 09:47 PM
  • ふっふっふ。一応、書店バイト経験あり(笑)。 RT @luglio23 カバンの中にハンドクリーム通常装備している私に隙はなかった……! とか思ったら絆創膏は持ってなかった Posted at 09:45 PM
  • RT @gintoriko: 「いづれの御時にか」新書館ウェブウィングスhttp://bit.ly/dwMHrN に無事に掲載されました(^^)一ヶ月の間、無料で読めますのでよろしかったら読んでみてください!ご感想をメールフォームから頂けたら私も編集さんも大喜びです。 Posted at 09:43 PM
  • 貰えるコースターって、選べるのかな? @shiromm Posted at 09:43 PM
  • 呪いか…っ!(笑) @shiromm Posted at 09:41 PM
  • 女の子らしくて、可愛い(//∇//)。 #dog RT @kusuke5569 じーっ…… http://twitpic.com/3barpy Posted at 09:39 PM
  • うちの黒わんこも、犬とは思えないような仕草や性格してますけどね(笑)。前脚の曲がり具合が、犬には見えない…。 @kusuke5569 http://twitpic.com/3bbcjd Posted at 09:38 PM
  • それは、ごちそうさまでした☆ @noteddyco Posted at 09:36 PM
  • なんて残念な…! 紅葉狩りしながらの温泉最高ー!と思ったのに(笑)。 @hazuki1yo Posted at 09:35 PM
  • 車で、片道20?30分行かないと、実施してる店がないんですよー(ーー;)。しかも、意外に、名古屋の中心部にはないし(笑)。 @_akican Posted at 09:34 PM
  • 何年か前にも、女性差別だか蔑視発言して、モーレツに抗議されてましたよね??? なんで、リコールされないのかしら(苦笑)。 @moto_n Posted at 09:32 PM
  • フェイスライン…特に、顎から下に、ニキビが出来ると、ストレスの可能性があると、整体師さんから教えて貰いました…。 胸のあたりにまで出来ると、ホルモンバランスが崩れている可能性もあるそうです。 @jissohji Posted at 08:31 PM
  • 先ほど、勝間和代さんが、チョコレートでカカオアレルギー症状が出たことをツイートされていました。なにが、アレルギーに引っかかるかわからないですね(ーー;)。急になることもあるし。 @jissohji Posted at 08:21 PM
  • RT @rikka0310: RT @kiseijoshi 女性がBL読んで性犯罪する率は限りなく0%だと思いますが、同様に男性がえっちな漫画読んで性犯罪の率も限りなく0%でしょう。普通の人間は、悪いことは「絶対しちゃだめ」と考えます。もし犯罪に走る人がいたら、恐らく漫画 ... Posted at 08:20 PM
  • 巻数の少ないバクマンやぬら孫の再録集があるのに、BLEACHはなんでないのかな…(´・ω・`)。 Posted at 08:18 PM
  • すっぽり(笑)。 @harusakisora http://twitpic.com/3baqi2 Posted at 08:18 PM
  • ルキア…。 常人違いな(笑)。 RT @rukia_bot 無駄だ 常任に私の姿を見ることなどできん Posted at 08:15 PM
  • ジャンプの公式サイトでは、各作品の特集ページや壁紙配布されていますよー。 http://www.shonenjump.com/j/index.html @miya_kotani @hiyokoma_m Posted at 08:13 PM
  • 猫みたいなわんこですな(笑)。 @kusuke5569 Posted at 08:08 PM
  • 再度、タワレコ情報ですo(^▽^)o RT @comic_natalie 一護タワレコでお買い物!BLEACH×TOWERポスター http://j.mp/hGRvao #BLEACH #BLEACH_10th @tite_kubo Posted at 08:07 PM
  • 羨ましす!(笑) @_akican Posted at 08:01 PM
  • 甘えっ子ちゃんo(^▽^)o @kusuke5569 Posted at 08:00 PM
  • 今更ながらで、申し訳ありません。 Twitter担当されている方は、日本語が堪能ですね。米国の方なのでしょうか? @CNFJ Posted at 07:59 PM
  • 仕事中毒なのでは…(ーー;)。 うちので、癒しになるかわかりませんが…。→ @harusakisora http://twitpic.com/3balvb Posted at 07:57 PM
  • 美味しそうなう(笑)。 @noteddyco Posted at 07:54 PM
  • ギリとリベンジにも、慣れられません(笑)。 @natumetti Posted at 07:53 PM
  • 雨降りましたしねぇ。 風邪引かないように、気をつけて。 @bagbitercreator Posted at 07:51 PM
  • 夢は、夢だから面白いのであって、現実にすると、面白味がなくなるかも?!(笑) 自分自身、夢の内容をメモしようとしても、実際には書き出せないです…。@trombe_boss Posted at 07:49 PM
  • ナレーション聞いた時に緑川光さんかな?と思ったものの、自信がなかったからNHKに問合せちゃった(笑)。 NHKからは、緑川光さんで、好評です…と、返信来たよo(^▽^)o @hazuki1yo Posted at 07:46 PM
  • 【本棚登録】『獣神演武 5 (ガンガンコミックス)』荒川 弘 http://bit.ly/fCoy58 Posted at 07:45 PM
  • 【本棚登録】『桜嵐恋絵巻?水底の願い? (小学館ルルル文庫 み 1-15)』深山 くのえ http://bit.ly/hZ92L2 Posted at 07:44 PM
  • 【本棚登録】『プリンセスハーツ ?これが最後の恋の巻? (小学館ルルル文庫 た 1-10)』高殿 円 http://bit.ly/gMLPyf Posted at 07:43 PM
  • 【本棚登録】『せつなの夜に触れる花 (角川ルビー文庫)』崎谷 はるひ http://bit.ly/fVA6jL Posted at 07:42 PM
  • ご丁寧にありがとうございます! 予約してきまーすo(^▽^)o。ダリアさん、丁寧だし、仕事早いので、安心♪ @harusakisora Posted at 07:30 PM
  • https://twitter.com/animateinfo/status/9178919345324032 ハルヒコスプレを、ハルヒコ ・スプレと、空目なう(笑)。 機工魔術師…! Posted at 07:29 PM
  • http://j.mp/evTqwC カカオアレルギーというのもあるんだ?! 食べ物って、案外怖いよね…。 Posted at 07:23 PM
  • 一護vs白哉の回みたいに、完全収録して欲しいですよねp(^_^)q 。 それか、ワンピースのログシリーズみたいに、本誌サイズの再録集を出してくれないかな…。単行本全部持っているのに、カラーのために、ログシリーズ集めましたよ(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 07:21 PM
  • Android派の方→ RT @mainichijpedit Android携帯をお持ちの方、気になっている方にお知らせです。毎日新聞Androidアプリを多数リリースしています http://mainichi.jp/mai/android/appinfo/ Posted at 07:17 PM
  • RT @cider_hajime: 【拡散希望1】本日12時頃、友人がiphon4を秋葉原駅アトレ二階の本屋前の女子トイレの鏡の前に忘れてしまい、それを何者かに盗まれたそうです。友人はすぐに自分のiphonに電話をしたところ、女性らしき人が出たのですが「何のことかわかんな ... Posted at 07:15 PM
  • RT @niconicool: 性教育の現場の現状を聞いて、暗澹たる思いに。「性交」「ゲイ」「同性愛」「コンドーム」これらのキーワードは全部通達で使用が禁止された中でやらなければいけないらしい。これ、高校での話ですぜ?どうやってSTD(性感染症)や避妊について教えろという ... Posted at 07:14 PM
  • 石原都知事が、いまだに知事を務めていることが、すでになぞです…。 首相みたいに、国民に選出権がないならともかくとして…。 @moto_n Posted at 07:12 PM
  • https://twitter.com/moto_n/status/9176973792247808 石原都知事になってから、良くなったことってあるのかな…? 全くないなら、長年、選出されないよね? でも、都民じゃない自分からは、「良い政策」の実績は思いつかない。 Posted at 07:10 PM
  • 鳥インフル…!(笑) その命名、ツボ………! 明日のアニブリに出てくるねー。 @humo_yuri Posted at 07:08 PM
  • こないだ、たまたま観た回が、体育教師だったの。その先生が、元バスケ部の主将で、しかも赤いユニフォーム着ていたから、笑い悶えたよ!優しい雰囲気のナレーションで、癒されましたo(^▽^)o @hazuki1yo Posted at 07:06 PM
  • 新刊が、bk1から届きました。これから、わくわくして読みますo(^▽^)o あと、申し訳ありませんが…。不埒な〜の予約先がわからなくて!(◎_◎;)。教えて頂けると嬉しいです……。 @harusakisora Posted at 07:04 PM
  • 看板に偽りありというか…。安い値札が張ってある方が、レジでは高い値段(と、いうか正規な価格)なんですよ。 金額で、安い方を選んだ人は、もれなく被害に遭います…。 @VivienneWestwod @t2basa Posted at 07:02 PM
  • RT @yoshidamorohe: お酒が原因で飲酒運転事故が起きてもお酒は規制されず「本人のせい」。携帯が原因でわき見事故が起きても携帯は規制されず「本人のせい」。漫画が原因で事件が起きれば漫画を一斉バッシングで「規制しろ」。 Posted at 06:27 PM
  • 名古屋試写会は、圧倒的に女子多かったけど、男の子もいたよ。小学生から高校生くらいまで。 @piyopiyo135 Posted at 06:04 PM
  • 一護と一心の会話、好きだわー。この親子関係、いいよね。 あと、森川さんの一心ボイスがたまらん! #BLEACH Posted at 05:54 PM
  • 久保先生にリツされたから、えらい勢いでリツ繰り返されてる(笑)。 Posted at 05:51 PM
  • 浮竹は、序盤から登場していたんだなー。 #BLEACH Posted at 05:45 PM
  • よろしく! あと、緑川光さんがナレーションやってるのがあったよ→NHK「あしたをつかめ?平成若者仕事図鑑http://www.nhk.or.jp/shigoto/ @hazuki1yo Posted at 05:30 PM
  • いいなー! どこなんだろう?? 秋の香嵐渓は、行ったことないや。 昔は、ヘビセンターとかあったよね。 @hazuki1yo Posted at 05:25 PM
  • 原作だけなら RT @humo_yuri ノ RT @Hiduki_1207: 【ゆるぼ】 魔法騎士レイアース知ってる人ノ Posted at 05:23 PM
  • ふふふ。 まあ、絶対数が多いしね。今のところは…。 @t2basa Posted at 05:19 PM
  • 確実に、照れ屋だよね(笑)。 @hazuki1yo Posted at 05:17 PM
  • みんな訊いてたけど、スルーされてたんじゃなかったかな(笑)。 @hazuki1yo Posted at 05:15 PM
  • ふえぇ。 カプコンでは、よくあることなんですか(笑)。 あんまり公式見に行ったりしないので、全然知りませんでした。 @Lv1st Posted at 05:14 PM
  • あれ? はづきちゃん、久保先生誕生日の頃は知らないんだっけ??? アニスタの工藤さんとか巻き込んで、デフォルメ一護をプリントしたぱんつ出たらいいよねーって、話しをしてた。久保先生も、それいいな!と乗り気だったよ。それっきりだけど(笑)。 @hazuki1yo Posted at 05:12 PM
  • RT @monaca10p: 【拡散希望】 勝手に相手をリムーブやブロックしてしまう不具合が少なからず起きています。万が一リムーブやブロックされても誤解の可能性があるということです。そういうので人間関係を壊してしまわないためにも、この現象を知っておいてほしいと思います。 Posted at 05:09 PM
  • ちょい、優越感( ̄ー ̄)。 @t2basa Posted at 05:08 PM
  • 久保先生、ツイログ外しちゃったみたいだから、古いのは読めないねぇ…。 @yasu835ko Posted at 05:08 PM
  • もうちょっとしたら、ベツバラかー。 甥っ子から、テレビ奪うかな。ふふふ。 今日の予告ゲストは誰かなあ?久保先生を予想してるけど、外れかしら。 #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 Posted at 05:06 PM
  • RT @FDMA_JAPAN: 【火の用心!】朝晩冷え込む季節がやってきました。昨年は1日当たり約140件の火災が発生しており、四季別に見ると、火気を使用する機会の多い冬季から春季にかけて多く発生しています。火災は予防が第一。家ではこんなところに注意!→ http://t ... Posted at 05:04 PM
  • 情報、ありがとうございます! @Lv1st Posted at 05:02 PM
  • 久保先生の誕生日に、散々その手のツイートが飛び交っていたような…(笑)。 @hazuki1yo @mangoooz @hanedura @yasu835ko Posted at 05:01 PM
  • スマートフォン全体がアウトなんかな?iPhoneFlash全滅なりよ。 RT @t2basa モンハン部のHPが、IS03に対応してないので、困る… #MHP3 #PSP Posted at 04:59 PM
  • 車の中から、パチリとな♪ @stellasuka http://twitpic.com/3b9kvs Posted at 04:57 PM
  • RT @rose_m: ニコ生視聴中 : 「私たち漫画家は、都青少年育成条例に断固反対します!」記者会見 生中継 #hijitsuzai http://t.co/7eI75MJ Posted at 04:46 PM
  • マジキチのMって、こと…?→ 天堂まやから理性を奪うと突然家を飛びだし、かと思えば次は「キャベツー!!」と言いながらペットボトルで自分の頭を殴りはじめます。 http://shindanmaker.com/65302 Posted at 04:44 PM
  • 間違えるというより、客も店も気がつかないままの可能性があって、それが一番怖いなー(ーー;)。 @t2basa @VivienneWestwod Posted at 04:42 PM
  • 久保先生にも植え付けられているようなので(笑)。 @yasu835ko Posted at 04:40 PM
  • 最近紅葉見たのが、名古屋高速の下あたり…白鳥公園近くだったりする(笑)。 @stellasuka Posted at 04:39 PM
  • そういう日もあるo(^▽^)o @shiromm Posted at 04:34 PM
  • 見事な、紅葉だね! @stellasuka Posted at 04:32 PM
  • GJ!(笑) @shiromm Posted at 04:31 PM
  • @chikichikiko チキコさん、末尾が文字化けしてます!(◎_◎;)→写真参照下さい from iPhone4 http://twitpic.com/3b9fjb Posted at 04:30 PM
  • 変だな…。 アプリのツイートの会話機能を使うと、全然関係のないアカウントと関連付けされてる。 会話辿れないじゃん。 しかも、同じ現象がいくつも出てるわ…。 Posted at 04:27 PM
  • あの…。 食いつくのそこですか?やちさん……。 しかし、この名前つけて長いけど、名前で呼ばれるのはTwitterくらいです(笑)。 名乗る時に、名字だけのことが多いせいもあるかもしれませんが…。 @yasu835ko @hazuki1yo Posted at 04:24 PM
  • 天堂は、変換ミスしない人を「珍しい…」と思うくらい、間違えられます(笑)。 普通の変換だと、候補に出ないからなぁ。 任天堂が手っ取り早いですよ(笑)。 Posted at 04:21 PM
  • 呼び方は、お好きにどーぞo(^▽^)o。 もっとも、名字の天堂は変換しにくいので、下の名前で呼ぶ方は多いですね(笑)。 @yasu835ko Posted at 04:18 PM
  • 井上雄彦先生も参戦とな…! @inouetake Posted at 04:16 PM
  • ムービーウォーカーにまで掲載されてますよ! #BLEACH RT @Movie__Walker 『劇場版BLEACH 地獄篇』が漫画&テレビとの連動企画を実現! http://goo.gl/fb/bRB7e #eiga #movie #cinema @tite_kubo Posted at 04:13 PM
  • 電気屋さんにも、教えてあげたい(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 04:11 PM
  • ゆた吉さんたちと話していなければ、謎が解けませんでしたよ(笑)。 すっきりした! @VivienneWestwod Posted at 04:09 PM
  • ぜ、全然間違いに気がついてませんでした(笑)。 名字もしょっちゅう間違えられるので、あまり気にしない癖がついてるかも。 えー! ジャンプ読んで下さいよ! 二本立てですよ?! @yasu835ko Posted at 03:49 PM
  • 中部地方では、大手家電量販店なんですけどね(笑)。 しかし、レジで違和感感じて良かったわあ(ーー;)。 @VivienneWestwod Posted at 03:47 PM
  • パソコンつけてないから、まだ聴けてないなり(´・ω・`)。 @KZ369 Posted at 03:46 PM
  • 以前は少女漫画だけだったんですが、最近はびえるばかりみたいですよ(笑)。 私は、あのシリーズだと、マネージャーの話が好きです。 @ti_ken Posted at 03:45 PM
  • 混乱した原因判明しました(笑)。 2つがごっちゃになっていたわけではなく、3つがごっちゃになってたんだ、あのPOPと値札(笑)。 http://yaplog.jp/yane-life/archive/1004 @VivienneWestwod @t2basa Posted at 03:43 PM
  • これの右側のが、購入したやつです。 規格→入力ミニUSB、出力USB、500mA。型番→KB-C3LAS。 @VivienneWestwod http://twitpic.com/3b913u Posted at 03:15 PM
  • ACとUSB接続できるアダプタがあると、便利ですよ。 普段の充電には、このアダプタ使ってます。 (写真の左上) @VivienneWestwod http://twitpic.com/3b90ls Posted at 03:13 PM
  • 千円返金して貰って、高い方を入手(笑)。 得しました。 @VivienneWestwod Posted at 03:11 PM
  • これか。いいな…。→SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS http://j.mp/f5MrVq 価格 5480 Amazon価格 3917 Posted at 03:10 PM
  • 情報が混ざったみたいですね(笑)。ゆた吉さんが持っているのが、大きいタイプです RT @VivienneWestwod @t2basa わたくしめのはKBC-L2A。型番違うんやね。 入力にUSBのみはちと厳しいかも(^_^;) http://twitpic.com/3b8z37 Posted at 03:05 PM
  • これも、500mAよ?(笑) RT @t2basa 俺、間違えて500mAの方買っちゃったからこっちに買い直そうかな・・・(´・ェ・`) Posted at 03:00 PM
  • あ、じゃあ違う商品です(笑)。 今回買ったやつ、入出力共に一口しかないので。入力も、ミニUSBオンリーだし。 そっか。これより大きいのがあるのですねー。 @VivienneWestwod Posted at 02:58 PM
  • KBC-L3ASの、パッケージ裏面。 #iPhone4jp #iPhonejp http://twitpic.com/3b8x2k Posted at 02:55 PM
  • 四時間! かなり長持ちですね! え? USBひとつ…って、最初からひとつしかないような? 説明書読んでないけど、小さい方も、出力に使えるのかしら、ひょっとして。 @VivienneWestwod Posted at 02:51 PM
  • 一度のフル充電で、どれだけのものをカバーできます? @VivienneWestwod Posted at 02:48 PM
  • RT @ichibanKUJI ちなみにそろそろ一番くじV BLEACHが発売になりますよー!ローソン、映画館、ナンジャタウン、書店など(取り扱いのない店舗あり)!書き下ろしイラスト満載の贅沢なくじ、見逃さないようにー! #1bankuji #BLEACH @tite_kubo Posted at 02:46 PM
  • BLEACH一番くじ、始まったみたいですね! 近所にはないから、遠征しないとなー(ーー;)。 #bleach Posted at 02:46 PM
  • @tite_kubo ! RT @parco_m_shop_m: BLEACH一番くじ店頭に出した瞬間からすごい人気です!複数デザインがあるものは選べますよー。早い者勝ちです!BLEACHプレミアムショップ池袋パルコ7F http://twitpic.com/3aljxg Posted at 02:45 PM
  • おめでとうございますp(^_^)q 。 ジャンプも、BLEACH尽くしですよね、今週号! #bleach #wj @akemi8py_kanaya Posted at 02:44 PM
  • てっきり、出力口数の違いだと思っていたのですが…。 全然別物なんですね(笑)。 今調べて、初めて違いを知りました。 高いけど、こっちの方が便利! @VivienneWestwod Posted at 02:43 PM
  • RT ジャンプに「劇場版BLEACH」番外編 アニメ放送: 11月30日「BLEACH」第299話は、「BLEACH the unforgivens」http://bit.ly/gYUI6U #bleach #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo Posted at 02:30 PM
  • iPhoneや携帯電話の充電器を購入したんですが、店側のミスで、実物とPOPが入れ替わってました。千円も違うので、さすがに不審に思って売場を確かめて異議を唱えました。最終的に、千円返金して貰って、高い方の商品を入手(笑)。 http://twitpic.com/3b8r47 Posted at 02:27 PM
  • 事実は曲げようがないからねぇ…。 @hazuki1yo Posted at 02:22 PM
  • @tite_kubo 藤田和日郎先生が、Twitter始められたそうです!→ @Ufujitakazuhiro Posted at 02:21 PM
  • 工藤さん、優しい…(//∇//)。 @1953tink Posted at 02:19 PM
  • 同意(笑)→最初は云々 @hazuki1yo Posted at 02:17 PM
  • 思いっきり、びえるっす(笑)。 @ti_ken Posted at 02:15 PM
  • 茜雫の死覇装の帯、色だけじゃなくて結び方も違うんだねー。 #BLEACH_CINEMA1 #bleach Posted at 02:13 PM
  • おだてても、なにも出ないよ(笑)。 @hazuki1yo Posted at 02:12 PM
  • ライドオンは蛇尾丸の専売特許かと思ってたけど、氷輪丸でもいけるんじゃなかろうか(笑)。 #BLEACH_CINEMA1 #bleach Posted at 02:06 PM
  • 砕蜂の隊長羽織の帯って、隠密機動とは思えない派手さだよね(笑)。 #BLEACH_CINEMA1 #bleach Posted at 02:01 PM
  • ネタリプフォロワー(笑)。 新しい用語ですね! 自分も、そのカテゴリに入るのか不安です…。 RT @tite_kubo うちのネタリプフォロワー達は基本的にみんな、自分もベッドに入れろ的なことを言います(笑)。 Posted at 01:56 PM
  • 病弱なはずの浮竹は、劇場版では活躍しているような(笑)。 #BLEACH_CINEMA1 #BLEACH_CINEMA4 #bleach Posted at 01:52 PM
  • ノジケンさん、不思議の国の住人?(笑) RT @kishownstarmaps 久々に野島ケンジくんに会ったんで一緒にラーメン食べた。相変わらず彼は若く見えるが同時に落ち着いても見える。 Posted at 01:42 PM
  • Bluetoothでワイヤレス! 最高ですね♪ #iPhone4jp #iPhonejp @Takanawaoyaji Posted at 01:20 PM
  • 可愛いな(笑)。 @shiromm Posted at 01:19 PM
  • Windowsユーザーでも、Mac用で使えるわけですね! ちょっと購入検討しようかしら(笑)。 @Takanawaoyaji Posted at 01:18 PM
  • 茜雫、スカートの中見えちゃうよΣ(〇言〇) #BLEACH_CINEMA1 #bleach Posted at 01:14 PM
  • 茜雫の死覇装って、帯が朱色なんだなー。 リボンの色のインパクトが強くて(笑)。 #BLEACH_CINEMA1 #bleach Posted at 01:08 PM
  • 劇場版BLEACH 第一弾のDVDを観てまーすo(^▽^)o。 これだけ、DVDを持ってないんだよね…。 地獄篇を除いたら、これが一番好きだなー。 #BLEACH_CINEMA1 #bleach Posted at 01:05 PM
  • ですね(笑)。 RT @noteddyco 転職したい( ̄ー ̄) RT 奴らは、寝るのが仕事です(笑)。 Posted at 01:04 PM
  • 劇場版の一番最初の情報公開時に、工藤さんが、鎖がポイントとおっしゃっていたのがよくわかりました! ガイドブックは、声優さんたちのインタビューや、製作陣のインタビュー盛り沢山で、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @1953tink Posted at 01:03 PM
  • 確かに(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 12:58 PM
  • 編集ありがとうございました! 見やすい&わかりやすい内容になっていました♪ @akemi8py_kanaya Posted at 12:57 PM
  • 再編集分。 金谷さん、ご協力ありがとうございました! http://togetter.com/li/73744 Posted at 12:01 PM
  • オッケーです! ただ、誰でも編集になってないので、設定変えてきますねf^_^;)。しばし、お待ち下さいませ。 @akemi8py_kanaya Posted at 11:54 AM
  • 早とちりなやつですみませんm(_ _)m RT @bagbitercreator ははは・・・まぁこんな男子ですがこれからもよろしくっす(。・ω・。)ノ Posted at 11:53 AM
  • iPhoneの充電やばす!(◎_◎;) Posted at 11:06 AM
  • Σ(〇言〇) なるほど! RT @donna_rin レッグウォーマー→脚絆 ハンドウォーマー→手甲ですねわかります Posted at 11:05 AM
  • @bagbitercreator 日番谷好きみたいだし、会話していても全く違和感を感じませんでした(笑)。 私自身が、かなり男性寄り思考嗜好だというのもあるし。 出張はともかく、夜中の呼び出しや残業はしょっちゅうだったからなあ。 Posted at 11:04 AM
  • 工藤さん、ムービーガイド購入しました! 表紙は書き下ろしでしょうか?一護、かっこ良くて色っぽい(//∇//)。 Amazonにデータがなかったので、表紙写真上げておきますね。 #bleach @1953tink http://twitpic.com/3b79wm Posted at 10:59 AM
  • 素敵な毛布サンド(笑)。 でも、毛布の感触が好きなので、私も毛布の上に布団を乗せてますよー。 @momimomu Posted at 10:56 AM
  • いいですね! 折り畳めるのは、重要ポイント。 Windowsユーザーでも、Mac用を購入した方がいいんですか? @Takanawaoyaji Posted at 10:54 AM
  • 雑貨屋で見つけた「ウェストウォーマー」の文字…。 腹巻でいいじゃん!(笑) Posted at 10:50 AM
  • @zack_mori 劇場版BLEACH地獄篇 関係者試写会感想まとめ→ http://togetter.com/li/73744 #bleach #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th Posted at 10:37 AM
  • 編集可能に設定変えました! いつでもいいので、終わったら教えて下さいねー(^O^)/ @akemi8py_kanaya Posted at 10:33 AM
  • オッケーです! ただ、誰でも編集になってないので、設定変えてきますねf^_^;)。しばし、お待ち下さいませ。 @akemi8py_kanaya Posted at 10:31 AM
  • パンケーキでした…。 RT @goorankingおとめ座」のあなたは中庸な運気(5位)のようです。朝ごはんで五目御飯を食べたあなたは先見の明ありです。 http://bit.ly/dsAXPM #gooranking Posted at 10:10 AM
  • お、おやすみー? あと、紙を大量に扱うと、手の脂分を吸われるからガサガサになるよ。今の季節は、紙で手を切りやすくなるし。ハンドクリームと絆創膏必須!(笑) @luglio23 Posted at 10:09 AM
  • 奴らは、寝るのが仕事です(笑)。 @noteddyco Posted at 10:07 AM
  • Androidに対抗するのがヒューマン!確かに!と笑いました(^O^)/ しかも、妖怪人間オチ(笑)。 @t2basa Posted at 10:06 AM
  • @akemi8py_kanaya @tite_kubo 金谷さんの日曜日の試写会感想まとめさせていただきましたm(_ _)m。 iPhoneでのトゥギャッターの使い方がよくわからなくて、ちょっと手落ちあるかもです。すみません。 http://t.co/6aBmSvd Posted at 10:05 AM
  • 劇場版BLEACH地獄篇 関係者試写会感想まとめ http://togetter.com/li/73744 Posted at 09:57 AM
  • こっちもね(笑)。 #Photo #dog @noteddyco http://twitpic.com/3b69sy Posted at 08:50 AM
  • 藤田和日郎先生が、Twitter開始!!! うしおととらが、今でも大好きです(//∇//) @Ufujitakazuhiro Posted at 08:40 AM
  • わんこでお返し(笑)。 #Photo #dog @noteddyco http://twitpic.com/3b662i Posted at 08:38 AM
  • 12/3の48巻で、そのネタバレ解禁に出来るかと(^O^)/ 劇場版の前に単行本→ムービーガイドのコンボで! #bleach #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th RT @tite_kubo おっと。そんなのあったのか。みんな注意して! Posted at 08:36 AM
  • 起き続けていると、案外、睡魔が飛んでいくみたいです(笑)。 …ジャンプ読んで、無駄にテンション上がったともいいますが。 しかし、日差しはあるのに、空気が冷たいですねー。 @m711k619 Posted at 08:33 AM
  • おだてても、なんもでませんよ(笑)。 でも、おさらいの役に立ったなら嬉しいです(//∇//)。 DMお待ちしてまーす! 私は、今日のジャンプににまにまなうです。 #bleach #wj @riko_k Posted at 08:32 AM
  • 週末に、あまりネタがなかったからとか(笑)。 でも、速水さんのとか、北朝鮮の砲撃もあったなぁ。 @piyopiyo135 Posted at 08:29 AM
  • なりたかった職業と現実。 小学生→保母、小説家。 中学生→司書。 高校生→研究者、教師。 現実→電気系技術屋。 …なにひとつ被ってない(笑)。 Posted at 08:28 AM
  • おはよーございます☆ 時間的には寝てるはずなんですが、眠いです(笑)。 @m711k619 Posted at 08:24 AM
  • 鳴り物入りで一章を公開したんだけどねf^_^;)。興行成績悪かったのかな? 原作は、映画より内容がシビアだよ…。児童書、これでいいの?!と思ったもん(笑)。 @gintamashii Posted at 08:23 AM
  • Twitterで読んでるから、今頃?な感覚(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 08:20 AM
  • サンタ帽子可愛いですねー! 月齢、お役に立って良かったです。 冬場は、空気が澄んでいるからか、特に綺麗に見えますよね(^O^)/ @SY55 Posted at 08:19 AM
  • おはよー! 美味しくいただきました(^O^)/ うまうま。 @stellasuka Posted at 08:18 AM
  • 発想に吹いたよ(笑)。 @t2basa Posted at 08:17 AM
  • 週刊少年ジャンプ 公式サイトメッセージ送信ページ直リンク→ http://j.mp/e8ada2 ジャンプ連載中の作家さんに、メッセージが送信出来るようになりました! @tite_kubo #bleach #wj Posted at 08:16 AM
  • 週刊少年ジャンプ 公式サイト→ http://www.shonenjump.com/j/index.html ジャンプ連載中の作家さんに、メッセージが送信出来るようになりました! @tite_kubo #bleach #wj Posted at 07:57 AM
  • ワンピースのログシリーズ、15-16出るんだね! 買うぜい! Posted at 07:29 AM
  • 43P 1コマ目の夏梨の台詞が気になる…。 複数形? #bleach #wj Posted at 07:25 AM
  • スクリーンに名前が上るのって、感慨深いですよねー! 地獄篇、音楽も良かったのでサントラを買おうと思ってます(^O^)/ 音楽は全体に壮麗でカッコいいけど、一番好きなのは、一護が単身で地獄に突入していくところに使われている曲です。 #bleach @zack_mori Posted at 07:00 AM
  • 私も、友人につられて購入(笑)。セブンイレブンにありましたよ! RT @riko_k 初めて見ました!!食べてみたいっo(?v?)o http://twitpic.com/3b1kz8 Posted at 06:57 AM
  • おはです(^O^)/。 小学生から、文章屋を目指していたので、嬉しいお言葉ありがとうございます☆ 本職にすることは出来ませんでしたが、今でも文章を書くのは好きですよー! @riko_k Posted at 06:56 AM
  • ジャンプ買ったけど、BLEACH情報満載過ぎて、探しきれません(笑)。 この号は、永久保存版決定! #bleach #wj @yasu835ko Posted at 06:54 AM
  • 当機は、間もなく、予定通り不時着いたしたします。スリルを存分にお楽しみ下さい。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月29日のお題です。飛行機内で流れた、ありえないアナウンス。その内容とは? #ogiri_101129 Posted at 06:52 AM
  • はよっす。 ジャンプのために起きた!(笑) @piyopiyo135 Posted at 06:50 AM
  • @t2basa @suzuken_co あまりにもツボったので。 RT @ti_ken くそー このクソOSめ… お前が「Human」じゃなくて「Android」というOS名になった理由がわかったぞ… 「早く人間になりたーい」ってやつだな できそこないめ!。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 06:49 AM
  • @SY55 おはようございます。冷え冷えです(ーー;)。先日の月齢、わかりにくかったので、こちらをどうぞ→RT @moonAge_bot 現在の月齢は【22.7】です (11/29 06:30)/下弦(かげん) Posted at 06:46 AM
  • しかし、寒いっすなー! #nagoya #aichi Posted at 06:40 AM
  • パラ読みしかしていないからか、筋肉痛の原因がわかりません(; ̄ェ ̄)。 あとで、じっくり読みます! @tite_kubo Posted at 06:34 AM
  • 朝ごはん(^O^)/ ケチャップは、BLEACH記念(笑)。 あ、書き忘れてたかな。 おはよーございます。 http://twitpic.com/3b51ql Posted at 06:19 AM
  • 24時間営業の書店にて、ジャンプ、入手! 巻頭のカラー、画期的かつ痺れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #bleach #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th @tite_kubo Posted at 06:17 AM
  • http://twitter.com/tendoum