屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月27日のつぶやき

  • いい具合になってきましたが、そろそろ落ちまーす。 お付き合いありがとうございましたo(^▽^)o。 おやすみなさいませ。 Posted at 10:41 PM
  • ビーズ?! 絶対無理(笑)。 根気が続かない…。 @gintamashii Posted at 10:39 PM
  • @moonAge_bot 現在の月齢は【21.37】です (11/27 10:30)だそうですー。 @SY55 外がすごーく!素晴らしい月!に驚きました…。ガレのランプみたいな琥珀色の月です。居待ち月か下弦の月かな、どっちだろう? Posted at 10:38 PM
  • 三歳…(笑)。 @k_izumi99 Posted at 10:36 PM
  • タイミング良かったらしい(笑)。 @gintamashii Posted at 10:35 PM
  • 車だと使わないね。 でも、逆にコートなしで、シャツ+マフラーで出掛けることもあるな(笑)。 手芸とか、細かい作業には、向かないタイプです…。不器用だし(ーー;)。 @gintamashii Posted at 10:32 PM
  • え…。 七五三も可愛いですよ?!(笑) ホラ、お化粧とかでも、女の子は化けますから!! @k_izumi99 Posted at 10:30 PM
  • 修正済みだった(笑)。 @gintamashii Posted at 10:29 PM
  • しかも、艦長の変換ミスな(笑)。 @gintamashii Posted at 10:28 PM
  • リコさん、すごーい! @riko_k Posted at 10:27 PM
  • 和装も、凹とつない方が似合いますよ(笑)。 @k_izumi99 Posted at 10:27 PM
  • 編むのか!!(◎_◎;) 私は一回で凝りました(笑)。 マフラーは、冬場の必須品。セーター一枚分の防寒効果があるんだとさ。 脱ぎ着がしやすいから、暑がりな自分には合ってるの。 @gintamashii Posted at 10:26 PM
  • そういうところは、普通の男子高校生なのだよ…。ふふふ。 @stellasuka @hazuki1yo Posted at 10:23 PM
  • 女の子は、お母さんのコピーになりますよ(笑)。 口癖とかそっくりで、大爆笑です。 @strawberry8808 Posted at 10:22 PM
  • あと、マフラーもふもふするのも好きだ(笑)。 @gintamashii Posted at 10:21 PM
  • 普通の毛布でも、抜け出せないよ(笑)。 毛布の感触好きなんだよねぇ。 @gintamashii Posted at 10:18 PM
  • ちびっこは、そんなものですよ(笑)。 二歳半の甥っ子も、自分からは抱きついてくるのに、抱き返すと逃げて行きます……。 @strawberry8808 Posted at 10:16 PM
  • 1と3は、イコールじゃないのか…?→フォロワーさんが天堂まやにしたいことは、「鼻くそをなすりつけたい」 「慰めてあげたい」 「いたずらしたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586 Posted at 10:15 PM
  • 電気毛布、使ったことがないなりー。 @gintamashii Posted at 10:12 PM
  • 優しそうだけど、照れ屋っぽくない?一護。 @hazuki1yo @stellasuka Posted at 10:10 PM
  • 安くて美味しいって、最高ー! @stellasuka Posted at 10:09 PM
  • 天然、最強(笑)。 @strawberry8808 Posted at 10:08 PM
  • 確実に、ダメ人間フラグです(笑)。 RT @_akican “のだめ”的にはこたつは人をダメにするそーですから、要注意ですね(o^-')☆ Posted at 10:06 PM
  • 案外、お買い得な値段だね! @stellasuka Posted at 09:44 PM
  • あそこのは、多分実走は無理ではないかと…。 本当に、クラシックカーですから(笑)。 @kia_asamiya Posted at 09:44 PM
  • 訃報多いな…。 RT @mainichijpedit 元プロレスラーの星野勘太郎さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします http://t.co/Vm1dzbn Posted at 09:38 PM
  • 一番よく行くコンビニだ(笑)。 ありがとうo(^▽^)o @stellasuka Posted at 09:37 PM
  • あれ? もう終わっているんですか? 元は、愛知県の豊田市の博物館所蔵なので、恐らく博物館にいらっしゃれば見ることが可能だと思います。 以前行きましたが、名車揃い踏みでしたよ! #aichi @kia_asamiya Posted at 09:36 PM
  • お腹を…。なでなで…。 @chikichikiko Posted at 09:33 PM
  • もう、二十年近く前だから、さっぱり覚えてないや(笑)。 @shiromm Posted at 09:33 PM
  • 火を扱うとこでは、子供は危険ですねf^_^;)。 @_akican Posted at 09:32 PM
  • @kia_asamiya 既出でしたら、すみません…。→ RT @nhk_news 往年の名車100台紹介の催し http://nhk.jp/N3sy6V1t #nhk_news Posted at 09:30 PM
  • ノジケンさん、一人で食べてるということ…? RT nojimakenji 流石にパエリア食い切れず 大半を冷蔵庫に・・・ 二合くらい食いきれると思ったのに 人間は一合しか食べられないんだねえ (; ̄O ̄) Posted at 09:29 PM
  • 久保先生がマユリ様なので、ネムはいかがでしょう? ミニ死覇装。 @minamiozaki Posted at 09:27 PM
  • そんなのあるの?! コンビニで探しまーす! RT @stellasuka プッチンプリンのはちみつバター美味しい(*´д`*) Posted at 09:26 PM
  • 昼に、ガスト行ったら、試験勉強してる学生さんがいっぱいいたよ(笑)。 そういうシーズンか。 @shiromm Posted at 09:25 PM
  • 簡潔で、わかりやすい表現です!→ RT @hirougaya @※※※ いいですよ。ご放念を。ネットは質問箱じゃない。匿名発言に慣れている人は、向こう側に生身の人間がいることを忘れがちになる。その人と直接対面して「おい、教えてくれ」とは言わない。そういう単純なことなのよ。 Posted at 09:24 PM
  • 俺様な使い魔だなー。CV諏訪部さんで!(笑)→ 天堂まやの使い魔は、紅の燐光を纏った九尾を持つ赤狐。貴方をお前と呼び、一人称は俺です http://shindanmaker.com/64869 #smn_fam Posted at 09:08 PM
  • 分からないことなんて、しょっちゅうよ(笑)。 でも、やってみないと、分からないことが分からないじゃない? 体当たり上等!(笑) @stellasuka Posted at 09:05 PM
  • 先ほどのアイスバーさんから、リプいただいてしまいました(笑)。→"コップまで氷で出来ているので、さほど長居はできませんが…話のネタにはなります。>アイスバー東京" @tite_kubo Posted at 09:03 PM
  • お店からリプ貰ってしまった(笑)。 おー。 イヅルん、冷静やん?(笑) @hazuki1yo Posted at 09:01 PM
  • ありがとうございます! 私自身は、寒いの好きですよー! しかし、グラスまで氷って、徹底してますねo(^▽^)o。 いつか伺いたいものです。 @snownya Posted at 09:01 PM
  • 特番、愛知県ではやりませんでした(; ̄ェ ̄)。しかし、優しいお仲間が、見せてくれるそうです! Twitterの、久保ファミリーは最高です(//∇//) @tite_kubo Posted at 08:59 PM
  • お、お母さん…!(笑)→ RT manuke10b 彼女にちょっとエッチで歯の浮くような、人には見せられない愛のメールを送った。三分ぐらい経った… “娘に転送しておきました” 彼女のお母さんにメールしてました。悶え苦しみました。 @tite_kubo Posted at 08:54 PM
  • イヅルんに怒られるから、イヅルんと行ってください(笑)。 @hazuki1yo Posted at 08:53 PM
  • 無茶苦茶、良い人生!(笑) @moto_n Posted at 08:48 PM
  • 面白そうです!→ RT @snownya 新橋の「アイスバー東京」で、期間限定プラネタリウム上映。-5℃といっても、あったかコートと手袋とブーツを貸し出してくれるので http://bit.ly/cG98qW @tite_kubo Posted at 08:47 PM
  • 焼肉いいなー! @_akican Posted at 08:46 PM
  • 半纏はあるんですが、こたつは、ヤバいので自粛です(笑)。 絶対に、こたつで、ヤドカリになります(ーー;)。 @hideakimatsuoka Posted at 08:45 PM
  • あざーす(笑)。 @hazuki1yo Posted at 08:43 PM
  • 人間が人間のために作った機械だ!本能で使えるだろう!わはは!…的な発想(笑)。 @stellasuka Posted at 08:25 PM
  • 和室はありますが、こたつはありません☆ うっかり朝まで寝てそうなので(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 07:58 PM
  • じゃあ、鉄笠被っていた頃の、狛村隊長で!(笑) しかし、久保先生のマユリ様には大爆笑です。 RT @minamiozaki 笑い取ろうとしてますね…じゃけぇ! RT 射場さん?(笑) Posted at 07:43 PM
  • 封切りが近いからか、ヤマト関連のツイートが多いなー! ヤマト好きとしては、によによしちゃうね(笑)。 どうも、組織とかに属している人たちの葛藤や格好良さを描いた作品が好きみたい。 Posted at 07:40 PM
  • 本人に、印象が似てるよ、やっぱり(笑)。→アイコン @hazuki1yo Posted at 07:36 PM
  • 地獄篇、もう小説完成ですか!? わあ。 楽しみです(//∇//) #bleach #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th @matsubaramakoto Posted at 07:35 PM
  • 射場さん?(笑) @minamiozaki Posted at 07:30 PM
  • 鳥ちゃん(笑)。 ホルモンじゃないの…? RT @libre_shacho 【CD】Q:抗えない誘惑は?→A:鳥海浩輔さん「カレー。偉大です」(*゚∀゚*)間違いなくカレーは偉大です! #librecd Posted at 07:29 PM
  • 冬水社の通販が届いたーo(^▽^)o。 本誌のバックナンバーと、レバダン希望の花の文庫、ペーパー! 王のいばら、大好き!!! 賢くて美しい少女…。うっとり(笑)。 Posted at 06:46 PM
  • 写真仲間さんが、パプーで写真集を出版されました。→ fotografia http://p.booklog.jp/book/15122 #puboo #Photo Posted at 06:43 PM
  • @KZ369 パソコンで聴けるそーです→ tmitsuki 鳥さんが色っぽいのです^^ RT @libre_shacho: 【CD】鳥海浩輔さん&岸尾だいすけさんからのメッセージボイスを『シトロンweb』&『リブレ+モバイル』で無料公開中★ Posted at 06:38 PM
  • 安元さん(笑)。ゲーム忘れてる…。→ RT @libre_shacho 【CD】Q:抗えない誘惑は?→A:安元洋貴さん「カレー、ラーメン、寿司、ハンバーグ、焼肉。おいしいから。あれ?ちがう?」正解!しかし最強ラインナップにお腹が空いてきました…(*´Д`) #librecd Posted at 06:37 PM
  • @V_Jump Vジャンプさん宛じゃないかもしれせんが…。 ジャンプ作品の総集編出発希望とか、どこにお願いすればいいのでしょうか? ワンピースのログシリーズみたいなものにならないかなぁと、常々考えているのですが…。 Posted at 05:41 PM
  • 赤色灯ー警察、救急車、消防車、ガス、電気 黄色灯ー国道などの管理、自治体 青色灯ー自治体、地域など、防犯目的 …だと思っていたんだけど、パトカーに青色灯がついてるのとすれ違ったような? パトカーじゃなかったのかな。 謎。 あと、水道は何色なんだろう。 Posted at 05:37 PM
  • メモメモ RT @KichijojiStore 経験者は語る・・・ですね。参考になります。 今だから知りたい! WindowsMacの違いで困ることってなに? http://t.co/liRb160 via @niftybiz #macjp #applejp #iphonejp Posted at 05:34 PM
  • よろよろー。 帰って来たー。 復路はずっと渋滞してて、しんどかった(ーー;)。 気持ち悪い…。 Posted at 05:32 PM
  • 嫌いなら嫌いで、リムーブすれば良かろ? なんで、わざわざ本人に悪口言うかね…。 Posted at 04:23 PM
  • なんだコレ…(ーー;)。江口寿史先生宛のツイートだけど、アホか。→まったくもって嘆かわしい次第です。RT kirl_roo : videobird 80年代の漫画家(いま若い子誰も知らない)が群れてんのってなんかカッコ悪い。Twitterで悪ノリしたり。 Posted at 04:22 PM
  • ガスト離れて、帰宅するなりよー。 Posted at 04:19 PM
  • 観られるなら、いつまででも待ちます!(笑) わーん、感謝感謝ですっ! @riko_k Posted at 04:18 PM
  • やはりガストは、騒がしいなー。安いから余計に、お子様集まるし。 …しかし、女子高生。 言葉遣いも荒かったけど、ご飯食べる姿勢も酷かった。 彼氏かどうかわからないけど、異性が居る前でも、あんな態勢が出来ることに驚愕だ…。 Posted at 04:17 PM
  • 半導体とかが会話に出てくるのは、工業高校生かな? iPhone持ってる…(笑)。 #iPhonejp Posted at 04:07 PM
  • まだ継続中なのね…。 RT @asahi 宇都宮線で人身事故 上野―宇都宮間で一時運転見合わせ http://t.asahi.com/rtt Posted at 04:03 PM
  • デート中らしい女子高生がやかましい(苦笑)。 Posted at 04:01 PM
  • やっとご飯にありつける! http://twitpic.com/3al8s0 Posted at 03:54 PM
  • いってらー! @shiromm Posted at 03:51 PM
  • ず、図々しいですが、お願いしてもいいでしょうか?! 名古屋は、放送しない可能性が限りなく高いので(; ̄ェ ̄)。 時期も画質も気にしませんので、お手すきの時に………。 @riko_k Posted at 03:50 PM
  • どちらの姿も、表情を晒していないのが浦原らしいなー!と思った(笑)。 @shiromm Posted at 03:48 PM
  • イヅルん、日付感覚麻痺してる(笑)。 木曜日にはづきちゃんをお借りしましたよー! イヅルんも、名古屋帰って来た時は、遊んでくださいo(^▽^)o @izurutsuka Posted at 03:47 PM
  • ガストなう。 勉強している学生さん多数! どこもテスト期間か…。 ファイトp(^_^)q Posted at 03:44 PM
  • RT @kahiro_: Jコミは、例えば課金するけど壁紙やスクリーンセイバー等がDL出来るよとか、そこの広告で作品関連グッズを買うと+αで限定おまけが付いてくるよとか、あざとくヲタク心を揺さぶるようなシステムの方が商業的には良かったんぢゃん?的な意見。絶版だから無料とい ... Posted at 03:30 PM
  • 着物の柄とか、凝ってるよねー! 後ろ姿の構図も、すごい好き。 @shiromm Posted at 03:29 PM
  • 説明書なしで、本能で使うタイプです(笑)。 @stellasuka Posted at 03:27 PM
  • 商売は、結果が全てだからねぇ…。 配送の時に、伝票合ってますか?と確認すればいいような気もするがな(笑)。 @stellasuka Posted at 03:26 PM
  • 浦原、受け取った! ちょーカッコいい(//∇//)。胡散臭さ含めて!ありがとう!!! RT @shiromm バイト前に勉強する気ないからリクエスト消化(・ω・) てんどーさんへ喜助をば!喜助始めて描いた… http://twitpic.com/3aktmv Posted at 03:24 PM
  • 人身事故がない日を数えた方が、早いに違いがない。 RT @asahi 宇都宮線で人身事故 上野―宇都宮間で運転見合わせ http://t.asahi.com/rtt Posted at 03:21 PM
  • @KZ369 鳥ちゃんのアフレコインタビューに吹いた(笑)。 http://j.mp/eC23PI http://j.mp/edpNnF http://j.mp/fsXUos Posted at 03:20 PM
  • 胸に突き刺さるわー。 RT saki_otoh 私は他人も自分も「そのままでいいじゃないか」なテキトー人間だけど、中には「自分が不快なのはあいつのせいだー!」な人がいる。「不快に感じる自分の問題」は置き去りにして。 Posted at 03:16 PM
  • まあ、ねぇ(笑)。 でも仕事なんだし、間違えたらあかんでしょ。 @stellasuka Posted at 03:15 PM
  • では、離脱しまーす。 Posted at 02:18 PM
  • いや、もうみんながんがんにネタバレしてますんで(笑)。大丈夫かと。 愛知県は、番組そのものがやってないらしいです。以前も、テレビ愛知にやられたんですよね(?_?;)。 #bleach #BLEACH_10th @akemi8py_kanaya Posted at 02:15 PM
  • 実写版の予習に、さらば〜のDVD借りて来ちゃいましたo(^▽^)o @OkiMamiya Posted at 02:11 PM
  • タイトルから、番組表をググっても出てこないわけだ(笑)。ありがとうございます。 RT @kuretakoko 愛知は「自給自足物語」やってるもぐよー Posted at 02:09 PM
  • 名古屋、今のところやってないみたいです(´・ω・`)。 →BLEACH特番 @akemi8py_kanaya Posted at 02:08 PM
  • 朝から、ご飯食べ損ね…。 カウンセリング終わったら、食べられる(笑)。 @stellasuka Posted at 02:05 PM
  • 嬉しいお酒なら、いいんじゃない?(笑) @hazuki1yo Posted at 02:03 PM
  • 食べ比べ! 意外にも、やったことありません(笑)。 しるこサンドスティックは、BLEACH久保帯人先生にも大好評でした(//∇//)。 http://www.matsunaga-seika.co.jp/ 公式サイトの、しるこサンドの秘密が面白いです。 @moto_n Posted at 02:02 PM
  • 総統の顔の色とかはわかりませんが、試写会に行った方が、「自腹切ってでもまたまた観に行く!!」とツイートしていらっしゃいましたよ。@tite_kubo @yunk99 Posted at 02:00 PM
  • テレビ愛知は、やらないのかなぁ?!→祝!BLEACH連載10周年記念!映画の裏側たっぷり見せちゃいますSP! どのみち、カウンセリングの予約が入ってるんだのだけど(?_?;)。 録画してる方、いないかな…(笑)。 #aichi #BLEACH_10th #bleach Posted at 01:58 PM
  • テレビ四台って、凄いなぁ(笑)。 @stellasuka Posted at 01:51 PM
  • クロックムッシュ、作ったことありません(笑)。 @harusakisora Posted at 01:50 PM
  • 試写会、お付き合いありがとうo(^▽^)o 妹さんとも、Twitterで話しちゃったよ(笑)。 @hazuki1yo Posted at 01:49 PM
  • しるこサンド、もう届いたんですか?!秋田書店さん、仕事早いo(^▽^)o サンドとスティック入れておきました。お楽しみいただければ幸いです。 @moto_n Posted at 01:45 PM
  • 伏見通り付近。 銀杏並木。 #aichi http://twitpic.com/3ak1b7 Posted at 01:40 PM
  • 新刊、メイトでは扱ってませんでした。残念! BK-1にお世話になろうかと思います(笑)。 崎谷先生、鋼を読んでいらっしゃったのですね(^O^)/ 単行本のラスト3ページに、荒川先生への尊敬度が上がりました。 @harusakisora Posted at 01:26 PM
  • 病院、一軒目終わり! 次! Posted at 01:24 PM
  • 情報サンクス! @t2basa Posted at 01:23 PM
  • 今シーズン、audocomoスマートフォン出したんでしたっけ? auは知人が購入したようですが、どうなんでしょう?レビューで、ガラスマートフォンと書いてあって笑いましたが。 RT @suzuken_co なんかね、動きがぎこちない。AUだけかな? Posted at 01:01 PM
  • ありゃ。 交通事故とかかしら? @inuikaoru Posted at 12:59 PM
  • あくまで「国語のテスト」だから、キャラの心情を深読みしないのがポイントかな(笑)。 数学のXYZの公式みたいに、文章に書いてあることだけ抜き出せばいいと思うなりー。 @humo_yuri Posted at 12:57 PM
  • あら。 iPadだけでしたか(笑)。 Android、使い勝手はいかがですか? @suzuken_co Posted at 12:52 PM
  • さあて、と。 外出準備するかねー。 Posted at 10:16 AM
  • 明日の試写会、楽しみですねー♪───O(≧∇≦)O────♪ Blog、ストーリーの殆どを掲載しているので、映画終わってから、ご覧くださいまし(笑)。 自分でも、映画一本、丸々ストーリーをよく覚えてたな、と呆れました…。 @riko_k Posted at 10:10 AM
  • そうなんですか?! 常にバックグラウンドで動いてるからかな…。 RT @mambo_info そのかわり電池消費すごいけどw RT @Hisa0504: push通知がものすごく助かってます。 #iPhone4jp #iPhonejp #app #BOXCAR Posted at 09:23 AM
  • インドカレー限定かい!(笑) RT @goorankingおとめ座」のあなたは退屈な運気(8位)のようです。お昼ごはんはインドカレーをチョイスすれば、午後はずっとあなたのターン!? http://bit.ly/dsAXPM #gooranking Posted at 09:20 AM
  • お菓子を食べればいいじゃない(笑)。マリーアントワネットぽく。 RT @piyopiyo135 ぱんもごはんもない Posted at 09:18 AM
  • おはよーございますo(^▽^)o マイペースに、マイペースに(^O^)/ @strawberry8808 Posted at 09:17 AM
  • Androidも購入?! iPhoneiPadもお持ちでしたよね?? RT @suzuken_co おはようございます! 動きが早いですが、カクカクしてる感じがしますww Posted at 09:16 AM
  • 会社のはさすがに無理ですが、iPhoneの壁紙はジャンプ公式サイトで配布されているBLEACHイラストです(・`_´・ ;)。 アラブ風のイラストが、毎日、癒してくれます( ̄^ ̄)ゞ @tite_kubo Posted at 09:15 AM
  • エロテロリストに異議のある人、挙手ー! …居ないようです(・`_´・ ;)。 RT @minamiozaki R(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!T Posted at 09:12 AM
  • 毛布の手触りが大好きなんですよ(笑)。 @suzuken_co Posted at 09:10 AM
  • あり…。 既出でしたか(笑)。 @minamiozaki Posted at 09:10 AM
  • ですよね! Twittelatorにプッシュ機能がないから、助かります! RT @Hisa0504 push通知がものすごく助かってます。RT #BOXCAR #iPhone4jp #iPhonejp #app Posted at 09:09 AM
  • @tite_kubo 私の胸では勝負にならなかったようです→3年5組12番 天堂まやは鉄パイプを支給され、全身全霊で服を脱ぎ捨て女子を誘惑したが、無理矢理首輪を外そうとして起爆装置が作動し、爆死。 http://j.mp/gCxbJr Posted at 09:04 AM
  • せんとくんみたいな(笑)。 RT @tite_kubo @minamiozaki 俺じゃないですよ。たいとくんです。 Posted at 09:02 AM
  • iPhoneに、BOXCARというアプリを放り込んだのだけど、便利だね、これ。 #iPhone4jp #iPhonejp #app Posted at 08:57 AM
  • 毛布サンドは、至福です(笑)。 @suzuken_co Posted at 08:55 AM
  • もはや、尾崎先生の代名詞?(笑) おはよーございます。→順番逆だろう @minamiozaki Posted at 08:52 AM
  • おはです! 同じく朝風呂(笑)。 @kusuke5569 Posted at 08:51 AM
  • おはよーございます! まだ布団の中(笑)。 起きないと! @suzuken_co Posted at 08:50 AM
  • ラグーナ凄す! #aichi RT @lagunagamagori そうなんです! RT @masanon_o: 人気K-POPグルーブ KARA の関東以外日本初上陸が、ラグーナ蒲郡なんてちょっとびっくり!!見に行きたかった?!! http://bit.ly/gsGyMK Posted at 08:49 AM
  • RT @honeyhoney13: ちばてつや先生もブログをお書きになっています。 http://ameblo.jp/chibatetsu/entry-10719042117.html Posted at 08:47 AM
  • NHKの"あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑" http://j.mp/dOO5JE ナレーションは、緑川光さんだったo(^▽^)o。 Posted at 08:47 AM
  • おはようございますo(^▽^)o 病院ツアー日だからか、胃がいてぇ(笑)。 正直な身体だわー。 Posted at 08:43 AM
  • メイトはどうだかわかりませんが、ほかの書店だとフライング売りしていることが結構あるんですよ、名古屋(笑)。なので、突撃してみまーす! 鋼の錬金術師でさえ、前日に普通に売ってて、関東圏の人に驚かれました…。 @harusakisora Posted at 08:42 AM
  • 自宅で作る時は、餅のみの餅巾着なんですけども。 コンビニとか、外で食べる時は、五目(?)覚悟です(笑)。 @matsubaramakoto Posted at 08:39 AM
  • おはようございますo(^▽^)o わあい! わざわざのお知らせ、ありがとうございます☆ BK1実は使ったことがないんですよね(笑)。 とりあえず、メイトにないか確認してみます( ̄^ ̄)ゞ @harusakisora Posted at 08:37 AM
  • おはようございます! 眠いにゃ…(笑)。 @m711k619 Posted at 08:33 AM
  • http://twitter.com/tendoum