屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月25日のつぶやき

  • ドーピングで、体力を底上げしてるだけだったことを、帰宅後に思い出した…というか、思い知らされたと、いうか(笑)。 ちょい、自分の電池が切れかけです。リプ返しなどは、明日ー! ひとまず、おやすみなさいませ。 Posted at 11:17 PM
  • 劇場版BLEACH地獄篇試写会の感想は、アメブロにでも上げときます。書いたら、URL貼るのでお待ちください。…早くでも、明日になるけど(笑)。 #BLEACH_CINEMA4 #bleach #BLEACH_10th Posted at 11:14 PM
  • 最後だけ、こら(笑)。 @hazuki1yo Posted at 11:12 PM
  • お帰りー(笑)。 @stellasuka Posted at 11:09 PM
  • 帰宅ー! 午後からずっと動き回っていたので、さすがにばてた(ーー;)。 はしゃぎ過ぎたともいう(笑)。 遊んでくれた飛鳥さん、はづきちゃん、びゃくりちゃん、ありがとうね♪(´ε` ) Posted at 11:04 PM
  • 名古屋、テレビ塔。 http://twitpic.com/3a0ka3 Posted at 10:18 PM
  • 飛鳥さんとご飯なう☆ http://twitpic.com/39zykj Posted at 09:00 PM
  • 今、終わったよー! めっちゃ面白かったので、期待してー!!! 封切り楽しみ! #BLEACH_CINEMA4 #bleach #BLEACH_10th @riko_k Posted at 08:15 PM
  • 試写会終了しました!箝口令は敷かれてませんが、チャック! 感想をひとつだけ。 最初から最後までの疾走感が半端なかったです! #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo @21BANCHI http://twitpic.com/39zn3j Posted at 08:14 PM
  • はづきちゃんは、横浜から参加です(笑)。 RT @tite_kubo: @tendoum そんな大人数で集合したんだ?楽しそうだなー。てかみんな名古屋近辺なの? Posted at 06:28 PM
  • 早めに開場! 席に着いてます(・`_´・ ;)。 わりと、前の席が取れました! BGMは、TM西川さんの主題歌ですよー! #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo @21BANCHI Posted at 06:12 PM
  • 平日のせいか、学生さんが親御さんと来てるケース多いわあ。BLEACHは、わりと年齢層高いと思ってたので、意外だわ。 #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo @21BANCHI Posted at 05:49 PM
  • 試写会会場で、全員集合。 飛鳥さん、はづきちゃん、びゃくりちゃん+天堂。 開場までまだかなり時間があるけど、ロビーには長蛇の列が出来てます。 #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo @21BANCHI Posted at 05:47 PM
  • 150センチを入れてください!(笑) @KZ369 @msob793 Posted at 04:38 PM
  • ウィンナ…。 ぷぷぷ(笑)。 RT @stellasuka 私はウインナーオーレ(*´ω`*) Posted at 04:29 PM
  • はづきちゃんの緊張が、飛鳥さんにうつったらしいよ(笑)。 @hazuki1yo Posted at 04:28 PM
  • BLEACH 試写会で、Twitter仲間と合流。 昭和の香り漂う喫茶店で、クレープ♪(´ε` ) http://twitpic.com/39y7my Posted at 04:14 PM
  • メイトのサポーターズフラッグのカードは、二枚貰えるので、こっちにもメッセージ書き書き。 #bleach #BLEACH_10th #BLEACH_CINEMA4 http://twitpic.com/39xuxh Posted at 03:15 PM
  • アニメイトBLEACHフェアで、サポーターズフラッグのカードを貰いました! メッセージ記入して、投函済み! @tite_kubo @21BANCHI @zack_mori #bleach #BLEACH_10th http://twitpic.com/39xuo6 Posted at 03:14 PM
  • メイト直近のLAWSONで、あっけなくファイルと缶コーヒーを入手。缶コーヒーは、一護しかなかったけども。 ファイルは、対象のお菓子がわからなくてレジで聞いたら、スタッフのおねーさんが「一護」のプレートがついている…と、説明してくれました。ここは、先鋭が揃ってる。 #bleach Posted at 03:11 PM
  • アニメイトに突撃してきまーす! あと、LAWSON(笑)。 Posted at 02:32 PM
  • まあ、帝王とかも載ってそうだしなー(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 02:31 PM
  • へー!いいなぁ。 RT @t2basa @tendoum 発売当時のキャンペーンでTMのロゴ入りBaby-Gが当たったなあ(笑) Posted at 02:30 PM
  • 宛名に【菓子】と書き添えておいたので、大丈夫そうですね(笑)。 じつは、山下先生と山田先生にも、お送りしました( ̄^ ̄)ゞ。 みなさんのネタになれば幸いです。 @moto_n Posted at 02:30 PM
  • ドライブのBGMは、TMNのタイムカプセル(笑)。 Posted at 02:06 PM
  • 移動再開なので、またしても、離脱です。 Posted at 02:06 PM
  • 声優雑誌に、ビジュアルが掲載される人は、若手?(笑) @piyopiyo135 Posted at 02:05 PM
  • そういうときこそ、日本人の美徳スキル「奥ゆかしさ」を発動ですよね(笑)。 @babaratay Posted at 02:04 PM
  • まあ、いくつまでを若手と呼ぶかだけど(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 02:02 PM
  • 先ほど、秋田書店気付でしるこサンド送りましたー。 編集部経由だと、どれくらいのタイミングでお手元に届くかわかりませんが…。ある程度は、賞味期限が長いため、大丈夫かと。 @moto_n Posted at 02:01 PM
  • 郵便局窓口のおねーさんたちが、いい人たちだった♪(´ε` )。 小さいけど、心がほっこりする。 Posted at 01:59 PM
  • いえいえ。 名古屋方面は、ちょくちょく行くので、またの機会に! @kusuke5569 Posted at 01:53 PM
  • なに、それ!(◎_◎;) RT @RioMinazuki 速水さん宅に包丁送りつけるとかまじきち(・◇・) Posted at 01:53 PM
  • RT @blue_wing_7: mixiコミュとかで見たけど、ガンバライドで小さな子がメダル使って遊んでたら、横から取られたとか???「見せて!」て言われて見せたら、そのまま持ち逃げされたとか??? Posted at 01:52 PM
  • 絵は拝見したいけど、元ネタがさっぱりわからんのです…。 神谷浩史さんが出演だし、観たいんですが。 @inuikaoru Posted at 01:52 PM
  • 若手で、妻帯者はノジケンさんくらいしか知らないから、断定は出来ないけど(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 01:51 PM
  • かなり派手な邸宅らしいですよ(笑)。地元では、有名みたい。 @akemi8py_kanaya Posted at 01:49 PM
  • 続いても、ミニストップにて。 ビーフシチューポットパイ。 http://twitpic.com/39x99l Posted at 01:45 PM
  • ミニストップにて。 ワッフルポテト、うまー。 http://twitpic.com/39x8j3 Posted at 01:42 PM
  • http://times-info.net/map/search.php コインパーキングのタイムズの情報を検索出来るの、便利! Posted at 12:56 PM
  • 外出するので、離脱! Posted at 12:29 PM
  • 冬場になると、毎年出るよねー。 RT @nhk_news 電気ストーブによる火災 注意 http://nhk.jp/N3sw6Tlc #nhk_news Posted at 12:27 PM
  • ありがとうでーす! そちらも、仕事頑張って! @bagbitercreator Posted at 12:26 PM
  • いえいえ。 名古屋方面は、ちょくちょく行くので、またの機会に! @kusuke5569 Posted at 12:26 PM
  • 実は、鳥山明先生は愛知県の方で、うちの父が仕事で邸宅に伺ったことがあるそうです。 @akemi8py_kanaya Posted at 12:24 PM
  • 過ぎたるは、及ばざるがごとしを、体現してるのですね(笑)。 @babaratay Posted at 11:58 AM
  • いい加減、準備しよ。 咳も、ちょっと治まったし。 Posted at 11:57 AM
  • 試写会は、私も初めて行くのー。 地元の映画館のは何回か当選したけど、タイミング悪くて行けなくて。 今回は、劇場主催じゃなく、ジャンプ主催だからじゃないかな?→場所 @bagbitercreator Posted at 11:55 AM
  • メイトは、確かBLEACHフェアやってるよねー。アニメツアーのDVD買ったら、対象になるかな? #bleach Posted at 11:54 AM
  • えっ??マヂで?! 私、まだ地元だから、行くのに時間かかっちゃいますが…。 DMします。 @kusuke5569 Posted at 11:51 AM
  • や、来るかなぁとは、予想してましたんで(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 11:48 AM
  • 劇場じゃないんだよー。 普通のホール。 しかも、あまり知られてない(笑)。 今日の同行者が、全員、栄の愛知芸術センターと勘違いしていたくらい、知名度が低いです。 @bagbitercreator Posted at 11:48 AM
  • 今日の昼じゃ、急過ぎるでしょ?(笑) 上海湯包小館は、行くなら、栄本店がいいよ。ランチタイムは、飲茶のオーダーブッフェやってるから♪ @kusuke5569 Posted at 11:45 AM
  • 今年は、ジャンプで、BLEACHの財布が当たり、アニメツアーも当選、試写会も当選。 …反動が怖い(; ̄O ̄)。 @m711k619 Posted at 11:43 AM
  • ファンレターを送ったとき、地方在住の作家さんには、いつお手元に届くのだろうか…。 食べ物とか同梱する時、ちょっと不安になるなあ。 Posted at 11:41 AM
  • 情報、さんくす♪(´ε` ) @kusuke5569 Posted at 11:33 AM
  • 試写会行く前に、地元で用事を済ませないと! 郵便局行って、荷物出してきたいや。 Posted at 11:32 AM
  • ドーピング効くのに、どんくらいかかるかなー。 錠剤十錠くらい、一気に飲んだけど(笑)。粉末は、一包だけだから助かった…。 Posted at 11:30 AM
  • 水分いっぱいのご飯食べるべきかな…。 金山だと、上海湯包小館あった気がする。 Posted at 11:27 AM
  • 天津飯も、玉子ライスですよ!(笑) @akemi8py_kanaya Posted at 11:25 AM
  • だよねー?(笑) 料理してるの、ノジケンさんぽいし。 嫁さんの存在が、全然わからない(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 11:23 AM
  • 横須賀線もか!!(◎_◎;) RT @asahi 横須賀線で人身事故 東京―逗子間で運転見合わせ http://t.asahi.com/rcb Posted at 11:22 AM
  • ノジケンさんって、結婚してて、お子さんもいると聞いたけど、普段のツイートからは、その様子が垣間見えない(笑)。 Posted at 11:17 AM
  • 神谷さんご本人も了解済みのようなので(笑)→RT [DMC][ジョー][大神]の神谷氏が「続編を作らない」と言う都市伝説(?)に対する回答のまとめ http://togetter.com/li/72421 Posted at 11:16 AM
  • ほう? RT @news_tw Togetter - 「ツイッターで他人の気持ちも考えずにアンチ活動していた子が、色んな人達から諭され優しい人間に成長する話」 http://bit.ly/i5H6ZA Posted at 11:12 AM
  • 金山のメイトに行ってみようかな。初めて行くわ(笑)。 乗り換えを考慮すると、名古屋駅より、金山の方がアクセスいいんだよねー。 Posted at 11:12 AM
  • おはよー! メルしたけど、届いたかな? @hazuki1yo Posted at 11:09 AM
  • @tite_kubo アジカンのメンバーが、Twitterされてますよー!→ @gotch_akg Posted at 11:08 AM
  • 試写会当日に、GJ一護(笑)。 RT @ichigo_k_bot …れ…恋次!! 一角!! 弓親!! 乱菊さん!! 冬獅郎!!! オマエら何で現世に…!? Posted at 11:07 AM
  • ひょっとして、本日、名古屋ですか?! わくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @itoken_k_show Posted at 11:04 AM
  • 先陣切って、名古屋試写会行って参ります( ̄^ ̄)ゞ。 久保先生、舞台挨拶の予定入れてなくて正解でしたね…。編集部、グッジョブ! お会い出来ないのは残念ですが、久保先生の体調の方が大切ですから。 @tite_kubo Posted at 11:03 AM
  • つ【薬】 @kusuke5569 Posted at 10:59 AM
  • 桜川園子先生の、デュラ絵がカッコよす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆→http://p.twipple.jp/N42Qr しかし、デュラは全くわからないのであった…。いざやの読み方も、最近知ったさ!(笑)。 Posted at 10:58 AM
  • 新栄町にある、マイナーなホール(笑)。 前は何回も通ったことがあるけど、入るのは初めて。 @bagbitercreator Posted at 10:53 AM
  • コニタンがタクシー運が悪いって。 TLでも、タクシーにまつわる話は尽きないなあ。運転手さん、サービス向上を!!! Posted at 10:29 AM
  • 試写会第一陣だから、予想がつかないのよね(; ̄O ̄)。 ゲストがあるのかもなぞだし。 @bagbitercreator Posted at 10:27 AM
  • お腹の具合も悪いし、今日は、大量に薬投与してやる(笑)。 ドーピング上等( ̄^ ̄)ゞ。 Posted at 10:25 AM
  • 箝口令が敷かれなければ(笑)。 @bagbitercreator Posted at 10:22 AM
  • 著名人が病名を開示して、さらに改善の様子を語るのは、同じ障害を持つ方には朗報だと思うんだけど…。 RT @Movie__Walker ラドクリフ「ハリポタのアクションが運動障害克服に役立った」 http://goo.gl/fb/mrA6O #eiga #movie #cinema Posted at 10:22 AM
  • 最近、とみに多くないか…? RT @asahi JR東海道線で人身事故 20本運休、最大63分遅れ http://t.asahi.com/rbm Posted at 10:19 AM
  • かなぁ? 今日は、BLEACHの試写会だというのに! 薬飲んで、抑えこむ!(笑) @bagbitercreator Posted at 10:18 AM
  • 予定は未定(笑)。 @shiromm Posted at 10:13 AM
  • 天敵襲来→咳 Posted at 10:13 AM
  • botなのに、なぜ移動する?(笑)中の人…。 @NHK_PR Posted at 10:11 AM
  • おハロございます☆ ライブチケット、Twitter仲間が確保してくれました♪───O(≧∇≦)O────♪。 感謝、感謝!です( ̄^ ̄)ゞ。 @hideakimatsuoka Posted at 10:10 AM
  • 100円セールで、大量にポンデ しょうゆを購入!家人に振舞ったところ、大好評でした!定番メニューになるといいな♪(´ε` ) @misterdonut_jp Posted at 10:09 AM
  • 諏訪部順一さんのツイートがかっこ良くて、リツしてしまった…。 Posted at 10:05 AM
  • RT @MY_MURMUR: 誰もわかってくれない?わかってもらおうと、自分から歩み寄る努力はしたかい?ちゃんと本音をぶつけたかい?聞いてくれない?言う前からあきらめんなよ! 熱い心でぶつかれば、相手の心は必ず動く!口下手なら言いたいこと紙に書いて大声で読み上げるくらいの ... Posted at 10:05 AM
  • おはー! 寒む寒む(ーー;)。 途端に、咳も出始めたよぅ。 @bagbitercreator Posted at 10:03 AM
  • 一護bot、ネタバレ、いいのか?(笑) Posted at 10:00 AM
  • あ! クリスマス仕様のアイコンになってますね♪───O(≧∇≦)O────♪。 可愛い!!! @rose_m Posted at 09:58 AM
  • 遊ぶところとかは少ないんだけど、B級グルメだけは豊富にありまっせ(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 09:56 AM
  • 自費出版も、税金関わるんですねー。私はこじんまりやっていたから、申告はしませんでしたが(笑)。 作家さんでも、バイトなどと兼業中の方は、悩みそうですね。 @k_izumi99 Posted at 09:55 AM
  • おはよーです。 布団の中でも寒いです(笑)。 @m711k619 Posted at 09:53 AM
  • ジャンプで日程見たときに、名古屋は平日だから狙い目かも?!と、あざとく思ったんですよ(笑)。 試写会、初めて行くから、舞台挨拶とかがあるのか謎です。森田さんも、なんにもツイートしてないし。 @riko_k Posted at 09:52 AM
  • おそよーございます(笑)。 Posted at 09:50 AM
  • あ! 実施はしているんですが、店内での告知が皆無というだけです(ーー;)。 けいおんのPOPは沢山貼ってあったのに、BLEACHのは一つもなかったから、店長さんの趣味かも? @zack_mori Posted at 09:50 AM
  • では、おやすみなさいませ! 良い夜を( ̄^ ̄)ゞ。 Posted at 12:55 AM
  • 同類だから…じゃないのでしょうか(笑)。 @tite_kubo Posted at 12:54 AM
  • ハリポタ読んでいたら、こんな時間に…! 試写会だし、しっかり寝なくては(笑)。 初顔合わせの、BLEACH仲間もいるし♪ Posted at 12:53 AM
  • 一番手だから、平日なんです(笑)。それも、かなりマイナーな会場…( ̄^ ̄)ゞ。 舞台挨拶あるのかなぁ。 あると嬉しいのですが! @riko_k Posted at 12:50 AM
  • 確かに(笑)。→税務署に聴く。 @k_izumi99 Posted at 12:48 AM
  • あんまり面白ろポーズをしてくれないので、よっしゃ!と(笑)。 @m711k619 Posted at 12:46 AM
  • うちの、しばわんも、同じような感じです。痛がるんだけど、原因がわからないので、痛み止めだけ処方して貰っています。 ベッドにも、自力で入れないため、人間を呼びつけてくれます(笑)。 #dog @kabe_yuka http://twitpic.com/39rn8o Posted at 12:44 AM
  • 久保せんせー! お茶は利尿効果があるので、水分補給にはなりません(ーー;)。むしろ、体外に出します。 もう一方のポカリなどの方が、現状にはオススメです。 @tite_kubo Posted at 12:42 AM
  • ノロウイルスも流行っているので…。 普通は小さい子供が罹患するんですが、今年は大人の罹患率が高いようです。 @tite_kubo Posted at 12:35 AM
  • 完全復活されたら、ロッテリアの新メニューいかがですか?辛いらしいので、私は食べられないのですが、妹は絶賛してました。 @tite_kubo Posted at 12:34 AM
  • RT @Kazel1873: @sigsawa 韓国からのお知らせその9。24日あった国会で国防長官は「砲撃当時軍の自走砲6丁の中で一つは最初から故障、また一つが戦闘中砲身が爆発して4丁だけで応戦した」と言い、「戦闘中大砲の故障があり得ることか」という指摘で「申し訳ない、 ... Posted at 12:32 AM
  • 男性は、平均的にお腹が弱いみたいです。→内科医談。 先にもリプしましたが、シュガーレスの飴などは、お腹壊すことがあります。 かといって、普通の飴だと、糖分の塊なんですけども…。 @tite_kubo Posted at 12:31 AM
  • シュガーレスのやつだと、食べ過ぎるとお腹壊すことがあるのでお気をつけくださいね(´・ω・`)。→飴 @tite_kubo Posted at 12:27 AM
  • じいちゃんわんこ、実はこんなかっこで寝てました。 #dog http://twitpic.com/39rhhd Posted at 12:25 AM
  • ありがとうございます☆ 25日はBLEACH試写会なので、もう寝ちゃいますが、後で拝見しますねー! @riko_k Posted at 12:24 AM
  • えっと。 食べれる食材使っているから、食べられるよ!的な(笑)。 レシピ通り作るのが稀で、適当に代用したり、加熱方法変えたりします。 不味くても、自分しか食べないし!(笑) @msob793 Posted at 12:23 AM
  • 同意、ありがとうございます(笑)。 @chiitaroh0eiri3 Posted at 12:20 AM
  • 声優、俳優、執筆業などを、兼務している方だと、選択が難しいみたいです。 年度によって、仕事に偏りがあるでしょうし。 @k_izumi99 Posted at 12:20 AM
  • 御座候という大判焼き屋さんで売ってる、小分けしたあんこが好きー! 名古屋駅で売ってるけど、多分、大元は関西じゃないのかな? @piyopiyo135 Posted at 12:18 AM
  • うちも共働きだったよ。ただ、母の勤め先が母の在所だったから、祖父母に育てられたようなもの。学校と祖父母の家が離れていたから、学校の友達を作れなかったなぁ。年子の妹が、唯一の友達みたいなものだった。 @shiromm Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/tendoum