屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月24日のつぶやき

  • RT @mayulin1220: リツイート求む!世間ではまだまだ認知度が低いらしい。これ見たら席をかわってくださいな。 http://twitpic.com/39ovax Posted at 09:28 PM
  • 家でぜんざい作った時も、残り物は温めず冷たい状態で食べることがあります。さすがに、ソフトクリームは入れないけど(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 09:27 PM
  • 家出って、したことないや。 親にも、反抗期なかったと言われたし(笑)。でも、年食ってから反抗期に入ったかも…。 言わなきゃわからないんだけど、云っても通じるかわからないしね。 @shiromm Posted at 09:25 PM
  • ハリポタ原作、読み返してきまーす( ̄^ ̄)ゞ。 Posted at 09:22 PM
  • じいちゃんわんこの、平和な寝顔。 #dog http://twitpic.com/39pz9u Posted at 09:20 PM
  • スガキヤを探すか、缶入りのあんこの上にソフトクリームをオンしてください(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 09:18 PM
  • 40間際でも、親にはかちんとくる時あるよ(笑)。 親しい人ほど、感情的になりやすいね。 @shiromm Posted at 09:17 PM
  • おめざに、わんこをどぞ(笑)。 #dog @s_sakuragawa http://twitpic.com/39py9v Posted at 09:16 PM
  • どっちも、一羽!(笑) RT @omatsu777 うさぎ? or とり?  #usagi http://twitpic.com/39pgv8 Posted at 09:11 PM
  • RT @cafemari: 私のいちばん最初の担当さんが、「漫画はね、『目と手』ですよ!」と言っていたのでそれ以来ずっと「目と手…目と手…」と思いながら描いています。「最初の教育(インプリンティング)」は一生もの。というおはなしでございます Posted at 09:10 PM
  • 本で、圧死しないかが一番心配です…。真剣に。 @blue_wing_7 Posted at 09:08 PM
  • つ【クリームぜんざい】 @piyopiyo135 http://twitpic.com/39pvdk Posted at 09:05 PM
  • ( T_T)\(^-^ )。 @shiromm Posted at 09:03 PM
  • 二歳半が、半年を抱っこなう。 …弟的には、かなり迷惑(笑)。→このあと、号泣 http://twitpic.com/39puj1 Posted at 09:02 PM
  • さくらは、講談社から出ている「ツバサ」と思いっきりリンクしているので、興味が湧きましたらそちらもぜひ(笑)。原作は完結しています。 @ichiro_sakaki Posted at 08:58 PM
  • 国勢調査の時に、声優さん達が職業欄に悩んでいらっしゃいました。特に、マルチに活動している方々。 こういう時だけは、会社員だと楽です(笑)。 @k_izumi99 Posted at 08:51 PM
  • 作ってるの、私じゃないからなー(笑)。 私が作ると科学の実験みたくなりますよー。 @msob793 Posted at 08:49 PM
  • エビもカニも大好きだけど、生だと食べられないよ、 私(笑)。最初は、自分でも意外だったの。食べる気満々で口の中に入れたら、ぎょっ?!ってなったから。 火が入ってればOKなんだけどなー。 @KZ369 Posted at 08:48 PM
  • 外れでしたか(笑)。 @k_izumi99 Posted at 08:21 PM
  • RT @CNFJ: 12月3日から10日まで行われる自衛隊との日米共同統合演習(Keen Sword)への参加を控えた11月28日から12月1日まで、空母ジョージ・ワシントン打撃群が、朝鮮半島の西方沖で韓国海軍との合同演習に参加することとなりました。この演習は7月に決定し ... Posted at 05:53 PM
  • RT @pixiv: Webデザイナーは急募です!来年から・・・とか一緒に働ける方がいればぜひエントリーしてください。(現在、フリーでデザイナーとしてお仕事されている方もぜひご連絡いただきたいです。)http://recruit.pixiv.net/ Posted at 05:52 PM
  • ひょっとして、人気投票ですか?(笑) @k_izumi99 Posted at 05:50 PM
  • RT @kissa_mountain: 【ご褒美カード】ができました!甘口スパひとりで完食したらスタンプ1個、4食制覇でドリンクプレゼント!さあ、あなたは登頂?遭難?完食したらスタッフに声かけてね♪…byケーキ屋 http://twitpic.com/39oct4 htt ... Posted at 05:48 PM
  • これ、話題になってないのが不思議なんだけど…。 RT @nhk_news 鉱山再爆発 29人全員死亡か http://nhk.jp/N3sv6TJd #nhk_news Posted at 05:48 PM
  • 出版業界の仕事は、契約書があまり存在しないと聞きますが、噂以上ですね…。 好意的解釈なら、紙媒体電子媒体に限らず出版する権利を出版社が有していて、それをいくらで売るかまでは名言されてない…とか? 作家様への、印税の還元はどうなるのかが疑問ですけど。 @k_izumi99 Posted at 05:47 PM
  • JKローリング女史と、荒川弘先生の、物語を構成する能力って、つくづく凄いなぁ。 両者共に、初期の小物や伏線が、活きる活きる。完結してから読むと、さらにその構築力に脱帽します。 Posted at 05:41 PM
  • RT @LP_Tsu: いい言葉だ。RT @yunk99 @setsudrops たしかにσ(^_^;)描きたいだけ読みたいだけのエロもあるよね!でも選択できることが大事かなって思うのです。読者には、読まない自由もあるし、そうやって『自分フィルター』を作っていくことが、人 ... Posted at 05:38 PM
  • まじですか?! 編集側というか、出版社に、権利があるんですかねー? RT @k_izumi99 そういや一話をWEBで無料で読めるようにすることについて、誰が権利もってんの?許可申請とか一切なかったけど。 Posted at 05:37 PM
  • ウチに、死の秘宝原作がないなーと探していたら、実家の母の部屋にあった。しかも、本人「そうだっけ?」とか言ってるし。勘弁してけれ……。 Posted at 05:36 PM
  • RT @VivienneWestwod: 今朝、ベトナム?ホーチミンの通勤ラッシュでバイクの群れに国営バスがノーブレーキで突っ込み死傷者多数、運転手はその場で逃走。 ウチの社員の女の子も軽傷ですが巻き込まれて「血だらけなので一回家に帰って着替えてきてもいいですか?」と連絡 ... Posted at 05:34 PM
  • 実家に戻ったー。 映画は文句なしに面白かったんだけど、睡眠サイクル崩れているせいか、ちょいしんどいわ(ーー;)。 寝落ちする可能性も高いので、連絡ある方は、メアドによろしく!(笑) Posted at 05:34 PM
  • ハリー・ポッターと死の秘宝パート1、観終わりましたー! 二部作になった分、話がしっかり描かれてるわ♪(´ε` ) #eiga #CINEMA #Movie Posted at 04:54 PM
  • ハリー・ポッターと死の秘宝パート1を、これから観ます! #eiga #CINEMA #Movie Posted at 02:02 PM
  • 外出前に、iPhoneにご飯をあげよう。 Posted at 12:47 PM
  • 工藤さんの、初袋とじ(笑)→本人談 @zack_mori Posted at 12:42 PM
  • RT @kotoba_bot: 「子供は完全な親を見ながら育ったりするものじゃないさ。むしろ、不完全な親を反面教師にして、子供は自立独立の精神を養うんだ。」http://bit.ly/i8TnO5 Posted at 12:40 PM
  • RT @NHK_PR: ライブストリーミングします! RT @nhk_onair: 【急告】「第61回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表の模様を、きょう15:30よりライブストリーミングします! 詳しくは→http://www.nhk.or.jp/kouhaku/live/ ... Posted at 12:38 PM
  • Apocripha/0、双子の王子とそれぞれに使える参謀がメインの話なんですが。 青の王子と参謀→シェリルとセバスチャン、赤の王子と参謀→主不在とグレルみたいな関係だわ(笑)。 特にグレルの使用前後感が似てる…。赤参謀は関智一さんですがね。 Posted at 12:32 PM
  • お昼は、コンビニ飯(笑)。 ペンネを食べました! ちょっと辛いけど、甥っ子はうまうまーと食べてました。辛い、苦い、酸っぱい、全般平気なんだよね。羨ましいくらい(笑)。 Posted at 12:28 PM
  • 南央美さん、TOEのメルディも良かったけど、プラムも巧い!!! Apocripha/0 #TOE Posted at 11:13 AM
  • 久しぶりに、アナログな手紙を書いたら手が疲れました(笑)。 しかも、字が汚いΣ(〇言〇) 元から下手だけどさー。それにしても…。 Posted at 11:10 AM
  • RT @sync_sync: 18歳までは勉学とスポーツのみに専念し、性的コンテンツは一切触れず、18歳になったらさぁ解禁。大学在学中に恋愛をし、その間に付き合った恋人と、社会人になったら早めに結婚し、子供を2人くらい作ることが望ましい。住宅ローンを組み、与党に票を入れ、 ... Posted at 10:57 AM
  • RT @domatsuri: 【第9回どまつり合宿in岐阜】只今参加者募集中です!締切は12/10(金)先着順ですのでお早めに!http://www.domatsuri.com/propagate/camp/9th_outline.pdf Posted at 10:55 AM
  • デニーズで、新人研修みたいなのやってる(笑)。 Posted at 10:34 AM
  • 森久保さんも登場ー! Apocripha/0。 Posted at 10:15 AM
  • 白衣の怪盗でもあるよ♪(´ε` ) @piyopiyo135 Posted at 10:04 AM
  • 店舗によっては、フェアのPOPもなく、店員さんも教えてくれません。レジで尋ねて、やっと判明しました。 #bleach #BLEACH_CINEMA4 @zack_mori Posted at 10:03 AM
  • ドラマCDでベリルのことを無駄に強いと言ってるけど…。ゲーム中で、一、二を争う弱さだったけどね(笑)。 Apocripha/0 Posted at 09:55 AM
  • コナンかな(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 09:51 AM
  • プラチナ陣営は、王子に甘い(笑)。参謀が冷たい分、釣り合いがとれているのかなー。 飄々と腹黒い参謀の森川智之さんが好きー!!! Apocripha/0 Posted at 09:51 AM
  • こちらは、へたれは関智一さんです(笑)。ご主人様は高木元気さん、部下に山口勝平さん、石川英郎さん他♪(´ε` ) Apocripha/0 @piyopiyo135 Posted at 09:40 AM
  • 森川智之さんの名前を聞いて、Apocripha/0のドラマCDを聴くなり♪───O(≧∇≦)O────♪。 Posted at 09:34 AM
  • キャラの名前かーと、思ってたら、内容がそんななんだ?(笑) @piyopiyo135 Posted at 09:33 AM
  • でも、ちょっと外れの方にあるからねー、店舗。 百貨店密集地からは、離れてます。 @bagbitercreator Posted at 09:31 AM
  • デニーズで、朝ご飯なのだよー! http://twitpic.com/39lgzi Posted at 09:30 AM
  • なにをしたいアニメなんだ?!(笑) @piyopiyo135 Posted at 09:26 AM
  • おはいう。 こないだ言ってた上海湯包小館は、ランチブッフェを恒常的にやっているのは栄本店のみだそうです(ーー;)。値段は上がるけど、土日祝も開催してるって。 @bagbitercreator Posted at 09:24 AM
  • わかるわかる(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 09:21 AM
  • 凄いタイトル(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 09:18 AM
  • なに聴いてるの?(笑) @piyopiyo135 Posted at 08:51 AM
  • これも、再掲→アメブロ、登録し直しました。未だによくわかっていません…(T_T) ブログ: http://ameblo.jp/tendou-m/entry-10716494993.html Posted at 08:50 AM
  • 再掲→ナガシマスパーランド→H22.12/1(水)〜H23.2/28(月) 遊園地でのりもの乗り放題「パスポート」をご利用の方は 日帰り大自然露天風呂「湯あみの島」へ期間中入館無料となります。  http://bit.ly/hv7VuI #mie #nagashima Posted at 08:49 AM
  • 再掲→ #Runformoney 逃走中のロケ地・明治村で撮影した写真で、電子書籍をパブーにアップしています。無料なので、興味ある方はご覧くださいませ♪ 明治村http://bit.ly/bNPOIC 遠くへ行きたい→ http://bit.ly/dFKN4M Posted at 08:48 AM
  • 県内だけど、めっちゃ混むから、紅葉シーズンに行ったことがない(笑)。 #aichi RT @asahi 愛知・香嵐渓で紅葉見ごろ 冷え込み効果、良い色づき http://t.asahi.com/r3k Posted at 08:43 AM
  • 鈴木千尋さんのBlogに、緑川さんが写ってましたー。 http://s.ameblo.jp/maharo-chihiro/entry-10692791589.html Posted at 08:41 AM
  • ありゃー、残念(ーー;)。 でも、急だし、仕方がないですよね( ̄^ ̄)ゞ。 また機会ありましたら、ぜひ♪ @riko_k Posted at 08:40 AM
  • 玉ねぎだと、かき揚げにしちゃうなー。 エビは、天ぷらにはまずならないです。海老フライに直行ー!(笑) @KZ369 Posted at 08:39 AM
  • 実家のちびっこたちは、布団や毛布をまともに被らないので、毛糸地の上着を着せてます。 @tsunkuboy Posted at 08:14 AM
  • 貫徹だけど、眠気がどこかで迷子になっているらしいので、このまま起きる。 おはようございます。 Posted at 08:12 AM
  • ふふふ。みろく家の今晩の献立が決まりましたな! ちなみに、えびの天ぷらも美味いよ。うちではあまりやらないけど(笑)。 @KZ369 Posted at 08:11 AM
  • 私も、あやたんが大好きだっ!好きって気持ちは、声に出して言わないと伝わらないからね! @gintamashii Posted at 08:10 AM
  • 背後の会話考えると、面白いよね! @shiromm Posted at 08:09 AM
  • おやありー。 @manzyusyage07 Posted at 08:08 AM
  • 鶏の唐揚げも美味かったんだけど、さつまいもが本当に美味しかったの(笑)。かぼちゃの天ぷらも好き! @msob793 Posted at 08:08 AM
  • 原因の確証はないんですが…。 アップデート後に、不調になった話はTLにたくさん出てますよー。 @motic0122 Posted at 08:07 AM
  • URLなどのミスは、皆さんよくやるので(笑)。 お節介かと思い出してましたが、リプさせていただきました。 @minamiozaki Posted at 08:06 AM
  • 前例がないとやりにくいとは思いますが、逆境にめげずに頑張って欲しいものです! @michiyoakaishi Posted at 08:04 AM
  • おはよう☆ 大喜利へのツッコミもありがとう(笑)。 @KZ369 Posted at 08:03 AM
  • おはーです。 貫徹したせいで、ハイテンションですが、元気ですよ笑って。 @m711k619 Posted at 08:02 AM
  • 歯の浮くお世辞を喋る。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月24日のお題です。最新型電動歯ブラシ。その全く必要ない機能とは? #ogiri_101124 Posted at 07:24 AM
  • おはです。 胃腸、がんがれ。 @noy626 Posted at 07:23 AM
  • 不埒なスペクトル、CD化なんですね!(笑) 直隆の声優さんだけが決まっているのに、文庫あとがきを思い出して笑ってしまいました。杉田さんのひとことが…。 マキは、個人的には神谷浩史さんか鈴木千尋さん希望です☆ ショーイの神谷さんが、合いそうかなぁ、と。 @harusakisora Posted at 07:21 AM
  • さて、いい加減寝よう(涙)。 Posted at 06:04 AM
  • アメブロ、登録し直しました。未だによくわかっていません…(T_T)→ ブログ: http://ameblo.jp/tendou-m/entry-10716494993.html Posted at 06:04 AM
  • ナガシマスパーランド→H22.12/1(水)〜H23.2/28(月)の期間中に 遊園地でのりもの乗り放題「パスポート」をご利用の方は 日帰り大自然露天風呂「湯あみの島」へ期間中入館無料となります。  http://bit.ly/hv7VuI #mie #nagashima Posted at 04:11 AM
  • 名古屋にお越しの際は、名古屋駅付近にある「鶏の三和」のお店にどうぞ。店舗が狭いので予約必須ですが、名古屋コーチンの鍋や焼き鳥が、割とリーズナブルに食べられます。店員さんは、みんな礼儀正しいですよ(T_T)。→ http://bit.ly/hJCic8 @tite_kubo Posted at 03:44 AM
  • @riko_k 23日にナンジャタウン行こうと思っているですが…。リコさん、都合が良かったら一緒にいかがですか? Posted at 03:33 AM
  • #Runformoney 逃走中に使われた明治村で撮影した写真で、電子書籍をパブーにアップしています。無料なので、興味ある方はご覧くださいませ♪ 明治村http://bit.ly/bNPOIC 遠くへ行きたい→ http://bit.ly/dFKN4M Posted at 03:29 AM
  • 寝付けないので、パソコン立ち上げ中〜(苦笑)。 Posted at 03:23 AM
  • http://twitter.com/tendoum