屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月21日のつぶやき

  • 幻の族長(笑)。 @77tarosu @gintamashii Posted at 11:58 PM
  • バブルが弾ける寸前に、大手企業に就職出来たラッキーな人です(笑)。 高卒就職してなかったら、確実に就職難民でした…。 ちなみに、73年生まれです☆ @k_izumi99 Posted at 11:58 PM
  • おやすみー! @shiromm Posted at 11:55 PM
  • 作家さんに、作家になる方法を尋ねる方は後を絶たないのねぇ。 書く方法ならともかく…(; ̄O ̄)。 なんでも聞けばいいというものじゃないよなぁ。 Posted at 11:54 PM
  • 粉末は苦手ですが、錠剤なら二十錠くらいいっぺんに飲めます(笑)。カプセル含むと辛いですけども。 @RioMinazuki Posted at 11:52 PM
  • あ、繋がってるv(^_^v)♪。 妄想族、万歳! @gintamashii @77tarosu Posted at 11:50 PM
  • RT @takamikazuyuki: 「作家になる方法」を良く聞かれるが、私が知っている、もしくは経験から言えるのは「26年警察官として働いて、管理職になった後で、40歳過ぎてから作家になる方法」だけである。今すぐ作家になる方法は知らないし、わからない。聞いても無駄である(笑 Posted at 11:49 PM
  • 質の良い睡眠を取れますように☆ ジャンプ発売まで、あと数時間!楽しみにしてまーすv(^_^v)♪ @tite_kubo Posted at 11:49 PM
  • @minamiozaki 詳しくはないんですが、新しいもの好きなんです(笑)。 BlogにiPhone専用カテゴリ作ってあるので、良かったらご覧くださいませ☆→http://yaplog.jp/yane-life/category_18/2 #iPhone4jp Posted at 11:46 PM
  • ピンクレディ(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 11:43 PM
  • おやすみなさーい! たくさんの情報ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) @gou_odawara Posted at 11:41 PM
  • FF9のクジャを石田さんが演じていらっしゃるらしいので、聴いてみたーい! しかし、FF9自体にはボイスがなく、FFシリーズ集めたアクションゲームに登場するのよね…。アクション出来ないのよ、私(; ̄O ̄) @gintamashii Posted at 11:40 PM
  • @minamiozaki これも、面白いです☆→海賊風手配書作成 WANTED http://itunes.apple.com/jp/app/id363107934?mt=8 [値段]無料 [用途]海賊(ワンピース風)の、自分の手配書が作れる。 Posted at 11:37 PM
  • あまり呼称とか使わないので、TLで初めて知りました(笑)。 自分で使うのは、ちーちゃん、帝王、鳥ちゃんくらいかなぁ。 神谷浩史さんも、神谷さんだし(笑)。 あ、ノジケンさんが居たか。 @piyopiyo135 Posted at 11:34 PM
  • NHKの中の人のツイートみたいだ(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 11:30 PM
  • あーさんと呼んでる人がいます(笑)。→私じゃないよ! @piyopiyo135 Posted at 11:29 PM
  • 二人から、同時に同じような返信が来た(笑)。 君たち、以心伝心過ぎ…(=´∀`)人(´∀`=) @gintamashii @77tarosu http://twitpic.com/38vqs7 Posted at 11:28 PM
  • iPhoneカメラで、ポラロイド風写真が作れるアプリです。無料→Polarize http://j.mp/9VslL1 使い方→http://j.mp/duziFM @minamiozaki Posted at 11:26 PM
  • Blogの、一問一答はこちらからも飛べます♪→http://yaplog.jp/yane-life/qa/ Posted at 11:20 PM
  • 月齢だと、月曜日が満月らしいです。でも、明日は天気が悪くなりそうな予報出ているんですよねf^_^;)。 iPhone4のカメラ機能、優秀ですよね!愛用してます☆ @minamiozaki Posted at 11:16 PM
  • 同じところに反応している人たちを発見(笑)。 (ワタクシは、吹替版は観てません…f^_^;)) @gintamashii @77tarosu Posted at 11:14 PM
  • 椎茸好きな人が喜びそうな(笑)。 RT @kyasuko 中野の焼き肉屋さんで生しいたけ!280円!安旨し!それもそのはず。店の地下で栽培してるもぎたて椎茸なり!冬の間の期間限定なので注意! Posted at 11:11 PM
  • あ、そういえば、甲斐谷忍先生の宣伝ツイート見かけないな(笑)。 @gintamashii Posted at 11:09 PM
  • 名古屋のテレビ塔付近と、北海道のテレビ塔付近、実は風景がそっくりです(笑)。 北海道に行った時、場所を間違えたかと思いました…。 @minamiozaki Posted at 11:08 PM
  • うしおととらは、サンデーっす。月光条例の前の、さらに前だからなあ(笑)。 @t2basa Posted at 11:03 PM
  • どんな羞恥プレイですか(笑)。 人と話すのは好きですよー。自分が知らないことや、考えもしなかった見解を与えてくれることが多々ありますし(^-^)/。 なるべく、一つのことに固執せず、フレキシブルでありたいと思ってます☆ @manzyusyage07 Posted at 11:01 PM
  • 酔ってくると眠くなるから、ソフトドリンクに切り替えちゃうのねー。だから、マジ酔いした経験がない(笑)。二日酔い経験もない。 しかし、寝ぼけて、家のドアを開けて実家のわんこーずを迎え入れたことを覚えてなかった(笑)。妹と、会話もしたらしいのに! @stellasuka Posted at 10:58 PM
  • なにがきっかけで夏目友人帳を読んだのだろうか(笑)。 アニメにもなってるけどねぇ。 原作者さんの他の作品が好きで、ずっと読んでるなー。 うしおととらは、世代的に知らないかなぁ? @t2basa Posted at 10:55 PM
  • 全力で、祈るよー! @lavleAch_Op Posted at 10:53 PM
  • 酒で記憶が飛んだことはないけど、寝ぼけて記憶が飛んだことは数えきれない(笑)。 寝不足、大敵!!! @stellasuka Posted at 10:52 PM
  • 晴れると良いねー! @lavleAch_Op Posted at 10:50 PM
  • お役に立てたなら、なによりです! 名古屋、楽しんでくださいませ☆ @minamiozaki Posted at 10:48 PM
  • 有名な逸話の数々を、斬新に料理してます☆ かなり、目から鱗でした。江口洋介、男臭くてかっこよす! @sPc_74 Posted at 10:46 PM
  • 書評は、気になさらない方がいいと思います( ̄^ ̄)ゞ。 素人玄人関係なく、自分の土俵で好き勝手に書いているだけですし(笑)。 TwitterやBlogなどでも、作者様に、勝手な意見を押し付けている例をよく見かけます…。ファンとしては、切ないですね。 @k_izumi99 Posted at 10:42 PM
  • びっくりした(笑)。 ノジケンさん、アイコンが独特だから、わりと見つけやすい。 @piyopiyo135 Posted at 10:39 PM
  • 邦画の中でも、トップクラスで好きな作品ですv(^_^v)♪。 時代やキャラの解釈が斬新ですし、衣装などがめちゃくちゃ綺麗です! @sPc_74 Posted at 10:38 PM
  • 書評した本人の好みなんでしょうね(笑)。 比較された作品、ちらっとだけ読んだことがありますが、この方のような印象は全く受けませんでしたよ。河内先生の作品は、河内先生独自のものだと思います。 @k_izumi99 Posted at 10:36 PM
  • なるだけ、主観じゃなく、客観で居たいと思っています。実施出来ているかは、別として。 「なりたい自分」を持っていたい。 あと、笑顔と感謝を忘れずに。 Posted at 10:32 PM
  • いってらー! @kusuke5569 Posted at 10:29 PM
  • GOEMONかな? 映画館で観たけど、面白かったですよー! 広末涼子、可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #movie #eiga #cinema @sPc_74 Posted at 10:28 PM
  • ほえ?!(◎_◎;) おだてても、なんにも出ませんよっ???? …広く、浅いのは自覚ありますが(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 10:26 PM
  • え?!なんで?!(笑) @piyopiyo135 Posted at 10:24 PM
  • ですですー。 「この一週間で、6時間しか寝てなくてさー」とか。 @k_izumi99 Posted at 10:21 PM
  • わざわざ?(笑) @piyopiyo135 Posted at 10:20 PM
  • 続きになっていたやつも、笑いましたよ!(笑) 荒川先生、本当に、「漫画を描く」ことが大好きなんだなあ、と。 @chicoBox Posted at 10:18 PM
  • 寝てない自慢と、不健康自慢と、同じレベルなんじゃないでしょうか(笑)。 やたら薬の種類に詳しかったりとか。 @k_izumi99 Posted at 10:17 PM
  • 何時の間にか、フォロワーさんが増えてました!(◎_◎;)。→フォロー通知しない設定にしてあるから気付かない。 よろず+スパム並みの垂れ流しツイートですみませんf^_^;)。 Posted at 10:15 PM
  • 自分も飲んでますが、プロフには書かないっすねぇ(笑)。 RT @k_izumi99 どうでもいいっちゃどうでもいいけど お薬飲んでる人ってなんで飲んでる薬の量と種類をプロフィールに書くとですか? Posted at 10:11 PM
  • ノジケンさんと、同じようなタイミング(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 10:06 PM
  • 暑くても寒くても、理由を作って、美味しく飲んでいそうなのですが(笑)。 @nojimakenji Posted at 10:05 PM
  • 大喜利、気の効いたネタが浮かばない(笑)。 Posted at 10:04 PM
  • 金城武? RT @tohyo_ranking 「東洋の顔」の男性有名人といえば? http://bit.ly/cxMip8 Posted at 10:03 PM
  • 「読み終わったら、この名刺は自動的に消滅します」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121 #g2to Posted at 10:02 PM
  • 絶チルの椎名先生( @Takashi_Shiina )が、ポチられてましたよー(笑)。 @sigsawa Posted at 09:59 PM
  • ケルト文化とか、イギリスの歴史とか、無敵艦隊との戦闘とか、その辺を調べてみたいですなー。奥深いから、二の足を踏みますが(笑)。 あ、艦隊戦は、サラディナーサと、フレッシュ&ブレッドの影響をモロに受けてますよー。 Posted at 09:56 PM
  • 日本史に詳しくない人間が語ると怒られそうだから、やめておこう(笑)。 Posted at 09:52 PM
  • 新撰組も美化されがちだけど、描き方や視点次第かなーと思うし。 Posted at 09:50 PM
  • 大政奉還の話、龍馬伝篤姫と比べると面白いかもねー。 …どっちも観てないんですが(笑)。 立場違えば、と、思ってさ。 あと、十三人の刺客の舞台は、大政奉還の数年前でありました。 #eiga #movie #cinema Posted at 09:48 PM
  • 短編書けない人は、長編が書けないと聞きますしね。 @sigsawa Posted at 09:45 PM
  • 褒めても何にも出ないよ!(笑)→ 天堂まやさんの採点表は… 【顔】25点 【頭】64点 【体】99点 【心】93点 【総合評価】10000人中3782位です。 http://shindanmaker.com/63502 Posted at 09:43 PM
  • 銀魂るろうに剣心ぬらりひょんの孫うしおととらベルゼバブ→金色のガッシュ、 …と、勝手な意見を持ってますが(笑)。 #wj Posted at 09:41 PM
  • BLEACHとワンピースは、過去の事例で説明するのは難しい作品ですねぇ(笑)。 #wj #BLEACH Posted at 09:39 PM
  • いきなり、夏目友人帳?!(笑) 夏目は、戦闘はしないからねぇ…。→にゃんこ先生が闘っているだけ? そうやって考えると、BLEACHは、類似する作品がないかもしれない。 @t2basa Posted at 09:38 PM
  • イギリスの習慣や風習に関心を持つのは、漫画や小説の影響が強いなあ(笑)。 英国妖異譚、伯爵と妖精、レディ・ヴィクトリアン、コルセットに翼、ハリー・ポッター中山星香先生全般。 Posted at 09:35 PM
  • じゅうがつ…(笑)。 もう間もなく、師走に入りますが………。 アドベントカレンダー、妹もまとめて開けてましたけどね(笑)。つまらんやつめ! @noteddyco Posted at 09:31 PM
  • RT @h_ototake: “自虐”と感じるのは、障害を“負”と捉えているから。だから、「これ、笑っていいのかな」とためらいが生じてしまう。障害をネタにしたギャグに「あはは」と笑えるようになる社会。それこそが究極のバリアフリーだと思っている。だから、これからもつぶやかせ ... Posted at 09:28 PM
  • んー? 無理やり似たもの探すなら、うしおととら、かなぁ。 最初個人で妖と戦って、次第に組織とかが関わってくるあたりとかが。 @t2basa Posted at 09:28 PM
  • カバー下も、冴えてましたし!(笑) 背表紙には笑ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @chicoBox Posted at 09:26 PM
  • 自分たちの世代でも笑えたけど、今聞くとさらにギャップがあるかもー(笑)。 @77tarosu Posted at 09:25 PM
  • @hideakimatsuoka 乙武さんのツイートが、昨日の松岡さんの意見にちょっと雰囲気が近い気がしたので。→https://twitter.com/h_ototake/status/6320497348317184 Posted at 09:24 PM
  • RT @h_ototake: 僕が自身の障害をマイナスに捉えていれば、これまでの数々のツイートも“自虐”になるのかもしれない。でも、僕は自身の障害をただの“特徴”に過ぎないと考えている。だから、自分を貶めているという感覚はまったくない。ただ、自分の特徴をネタに、笑いを取ろ ... Posted at 09:22 PM
  • ずいぶん昔、個人経営の雑貨屋さんで買ったことがあります。妹へのプレゼントでしたが(笑)。 可愛かったです。 @noteddyco Posted at 09:22 PM
  • 指輪物語とかの世界を連想しますね! RT @takamikazuyuki NHKチベットの奥地の輸送隊の番組をやっている。自動車の走れない山道、標高4500メートルクラスの山を越えて馬19頭で米や物資を運ぶ。戦国時代の「小荷駄」の世界だ。すげえ資料 Posted at 09:20 PM
  • 吉幾三とは、渋いなあ(笑)。 @77tarosu Posted at 09:18 PM
  • アドベントカレンダーアドベントカード、日本でも普及するといいのにねー。 Posted at 09:18 PM
  • アドベントカード (Advent card) 。窓を1日に1つずつ開けていき、全部の窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことを教えてくれる仕掛けになっている。 http://j.mp/9LAO8l Posted at 09:16 PM
  • 高いけど、アドベントカレンダーもいいですよね。クリスマスまでのカウントダウンしながら、毎日カレンダー開けて行くのですv(^_^v)♪。 @noteddyco Posted at 09:14 PM
  • 周知の事実→ 天堂まやはかなりやばいです。 http://shindanmaker.com/44041 Posted at 09:12 PM
  • BLEACHは、剣戟ものです。学園ものじゃないやい!(笑) @t2basa Posted at 09:11 PM
  • ホグワーツ城!欲しいです!→ RT @Takashi_Shiina これはさすがにやりすぎですよ、ダンブルドア校長!!   http://amzn.to/a5h7Tk Posted at 09:10 PM
  • 二条城、ウグイス張りの廊下も有名ですよねv(^_^v)♪。 きゅきゅっ、って鳴るのが好きです。 @yukimiz Posted at 09:08 PM
  • その心は、育つまでは、よそのをつまみ食いする…と(笑)。 RT @UemuraChika 光源氏のように待ちます!RT @sigsawa ググったが、大きくなるのは時間がかかるそうで、あなたその前に全部食べちゃうから無理かと。 Posted at 09:07 PM
  • CD自体に、曲名などのデータが書き込まれていないケースもあります。 インポートが済んでから、プロパティを開いて、手入力すればデータの書き込みは出来ますよー! #iTunes @simakazu Posted at 09:02 PM
  • ドームうまいもんワールドって、入場券取りながら、さらに飲食は有料なのは解せないよね(笑)。 #nagoya #aichi Posted at 08:58 PM
  • @minamiozaki ドームうまいもんワールド→ 11月20日(日)〜11月23日(火) 全国のご当地グルメ、名物・名産品などが勢ぞろい! ☆入場券が必要なので、コンビニなどで購入されることをオススメします。また、園内の飲食は有料です。 Posted at 08:58 PM
  • ただいまでーす。 @_akican Posted at 08:56 PM
  • 名古屋、なぜかフライング発売されていたのです(笑)。 違うチェーン店でそれぞれ見かけたから、うちの近所だけじゃないと思います。 @Syu_Mitsune Posted at 08:56 PM
  • 箱に自分で絵が描けるタイプのもありましたよー。中味は、個別包装されたお菓子だから、小さなお子さんでも安心かと。 @noteddyco Posted at 08:54 PM
  • 昔勤務していたところの近くに、「すずめのお宿」という居酒屋がありました。 同僚たちが、すずめの丸焼きを注文していましたが、直視することも出来ませんでした…(; ̄O ̄)。 @sigsawa Posted at 08:47 PM
  • 正式な発売日は、明日なので(笑)。 @Syu_Mitsune Posted at 08:45 PM
  • 目が弱いとか…? @urarao Posted at 08:44 PM
  • 帰着。 よろり。 Posted at 08:44 PM
  • 雑誌派にも、単行本派にも、どちらにも「納得!」の書き下ろしでした。演出が上手過ぎるー! @chicoBox Posted at 08:43 PM
  • 自分で全部作るタイプのは、まだ出来そうにないので、クッキーに絵を描けるものと、ドーナツにデコ出来るものを買ってきました! お菓子の家キット、たくさん並んでいましたよー! @noteddyco Posted at 08:41 PM
  • 名古屋城では、名古屋ドームに参加しない面子がもてなししてくれるようですが、演武などはない模様です。 平日の演武は数が少ないらしいので、凄いいいタイミングで、名古屋にお越しだと思います(笑)。 @minamiozaki Posted at 08:39 PM
  • あの書き下ろしは、さすが荒川弘先生!って感じですよねv(^_^v)♪ RT @chicoBox 鋼の最終巻の書き下ろし(ほんまのラスト3ページ)で泣きかけた…!電車じゃなきゃ泣いてますがな(笑)やっぱ良く出来た話やわ〜。 Posted at 08:08 PM
  • 用事が済んだので、帰宅ります! Posted at 08:00 PM
  • 中国はなんでも食べる国だと言われるけど、フランスも意外に色々なものを食べるよね…。 ゆうきまさみ先生のツイート読みながら、ふと思ったこと(笑)。 Posted at 07:43 PM
  • 鋼の錬金術師の前作アニメ、ガンダムOOの監督さんです(笑)。 @Royal_Host Posted at 07:39 PM
  • @minamiozaki 公式サイトから→11月22日(月)場所ナゴヤドーム おもてなし演武を行います 出陣時間:12:00〜、17:00〜 出陣武将:信長・利家・慶次・立三・市蔵 ☆うまいもんワールドというイベント内で、開催されます。 Posted at 07:32 PM
  • 無印良品では、姪っ子と甥っ子用に、クリスマスのお菓子を購入。姪はともかく、甥にはまだ早そうだけど、食べ物だから、まあいいか(笑)。 Posted at 07:23 PM
  • 学生時代は160円だったのに、何時の間にか200円になってました。 @kuretakoko Posted at 07:22 PM
  • いえ、大半の雑誌や単行本が前日販売されます。 ジャンプ本誌は、さすがに無理ですが(笑)。 @_akican Posted at 07:21 PM
  • 王のいばら、読了ー! エピヌにときめきますよっ! きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 07:19 PM
  • スガキヤで休憩なう。 いちらきは、無事に購入出来ました! http://twitpic.com/38tmxt Posted at 07:11 PM
  • 他の本を探しに行ったら、偶然見つけたの(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 06:52 PM
  • 鋼の錬金術師27巻、稲沢市アピタでもオリジナルしおり付で売ってました(笑)。 愛知県は軒並み早いのかな? Posted at 06:52 PM
  • 11/23 愛知県稲沢市 ユナイテッドシネマ稲沢に、コンが来場するそうです! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo http://twitpic.com/38thw4 Posted at 06:51 PM
  • 日曜日だから、流通ないと思っていたので、意外でした ! 書き下ろしもあったよ!!! 泣ける! @blue_wing_7 Posted at 06:18 PM
  • フライングゲットでございますよー!→ 『鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)』荒川 弘 http://bit.ly/choMvQ Posted at 06:16 PM
  • 鶏の三和、関東にもあるんですね! @tite_kubo Posted at 06:14 PM
  • ウェルカム、名古屋! @minamiozaki Posted at 06:11 PM
  • 買っちゃった(笑)! @blue_wing_7 Posted at 06:11 PM
  • せっかく外出したので、ちょい足を伸ばしてみまーす。 夜空は、満月が綺麗ですよ! 月が明る過ぎるからか、星が見えないくらいです。 Posted at 06:10 PM
  • マックとかのセットの金額にちょっと足すだけで、これだけボリュームのある定食が食べられるのですよ(笑)。 名古屋の、食費単価の安さは嬉しい! @m711k619 Posted at 06:09 PM
  • チェーン店の書店なんですけどね。なぜか売ってました(笑)。 日曜日だから、期待していなかったので、ラッキーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @namakemonokun Posted at 06:07 PM
  • 近所の中華屋さん。 ラーメン、メイン、ご飯、唐揚げ、サラダ、杏仁豆腐がついて980円! 今回は、エビマヨにしました。実はは、エビチリより、エビマヨの方が辛いんだ、この店(; ̄O ̄)。 http://twitpic.com/38t2qs Posted at 05:55 PM
  • 鋼の錬金術師27巻、最終巻入手しました! 番外編の他、書き下ろしあるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この書き下ろしが、泣ける…!!! 荒川弘先生、本当に上手いなあ。 長年、お疲れ様でしたっ! Posted at 05:51 PM
  • 【本棚登録】『プリンセスにくちづけを-デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)』杜野 亜希 http://bit.ly/bBwcxT Posted at 05:47 PM
  • 【本棚登録】『オズと最後の魔女 (プリンセスコミックス)』征矢 友花 http://bit.ly/9FvpXq Posted at 05:47 PM
  • 【本棚登録】『鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)』荒川 弘 http://bit.ly/choMvQ Posted at 05:46 PM
  • 喘息注意ですよー! 気管支炎の可能性もありますし。 @tite_kubo Posted at 04:45 PM
  • 薬物かい!(笑) @gintamashii Posted at 04:32 PM
  • 鳥団子の味噌鍋(笑)。 @KZ369 Posted at 04:14 PM
  • 食べたいー! @KZ369 Posted at 04:13 PM
  • ありがとうです! 胃腸の不調は、デフォルトに近いのです(笑)。 @m711k619 Posted at 04:09 PM
  • RT @GAB_POSSIBLE: 声優・野沢那智さん追悼企画『アラン・ドロンのゾロ』テレビ東京11月29日(月)午後1:30〜 録画しなきゃ! Posted at 04:07 PM
  • ? 'TAO' - Do As Infinity ♪ #TOR は、ユージーンとマオが好きだったなー。 Posted at 04:07 PM
  • バサラみたいな系統で、中世ヨーロッパ出ないかな(笑)。 無敵艦隊とか…。 Posted at 04:04 PM
  • さすがにお腹が空いてきたなー。 胃もちょっと落ち着いてきたみたいだから、食べられるかな? Posted at 04:02 PM
  • ? '超音速ヘリ エアーウルフ' - The Daniel Caine Orchestra ♪ これも大好き! Posted at 03:59 PM
  • 歌詞重視なので作曲は忘れがちなんですが、なぜか印象に残ってました。歌詞は、森浩美さんが好きです☆ RT @gou_odawara 仰る通りで、同じSMAPの「たいせつ」と言う曲は小森田さん自身も歌っておりますよ。 Posted at 03:59 PM
  • ? '緋色のカケラ' - 鈴希ゆき ♪ セブンゴースト。 アニメの絵、綺麗だったなー。 http://twitpic.com/38s42r Posted at 03:57 PM
  • ? 'パスワード -Powers G Mix-' - The Gospellers ♪ アカペラ曲も好きだけど、このドラマティックな曲調も好き。 http://twitpic.com/38s3p9 Posted at 03:55 PM
  • 小森田実さんは、何回かSMAPに楽曲提供されてますよね?でも、そんなこぼれ話があったとはv(^_^v)♪ RT @gou_odawara 作曲を担当した小森田実さんの「恋する瞳」と言う曲で、この曲をベースにメロディーを加えたのが「SHAKE」です。 Posted at 03:54 PM
  • RT @nhk_hensei 【BS2 星野哲郎さんをしのんで】先日お知らせしましたが、もう一度・・・今夜7:30から「昭和歌謡黄金時代 作詞家・星野哲郎 日本の心を綴って50年」(2008年11月放送)を再放送します。 @hideakimatsuoka Posted at 03:51 PM
  • サポーターズフラッグがいかに大きいか、よくわかります! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @edokko_dey Posted at 03:50 PM
  • ? 'ナイトライダー' - The Daniel Caine Orchestra ♪ 大好きなテレビシリーズ! Posted at 03:48 PM
  • BLEACH、ぜひぜひ! @t2basa Posted at 03:45 PM
  • 初耳です! RT @gou_odawara 「SHAKE」には原曲があるのを知ってました? Posted at 03:44 PM
  • ? 'SHAKE' - SMAPSMAPは、ノリのいい曲が好き。 Posted at 02:55 PM
  • ? 'アポロ' - ポルノグラフィティ ♪ 初めて聴いた瞬間に、落ちた(笑)。 曲調も歌詞も歌声も大好き! Posted at 02:51 PM
  • ? '恋はあせらず' - 松岡英明 ♪ やっと、マツボーのターン来た!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 02:47 PM
  • しかし、スーパーで飴色玉葱のパックを売ってるの見た時は愕然とした…。 Posted at 02:46 PM
  • 酢豚の玉葱もダメ(笑)。 人参は、ジュースのみNGです。 @riko_k Posted at 02:44 PM
  • RT @V_Jump 実在青年・服部雄二郎君にみんなのメンションを見せる。雄「ナニコレ? この写真なんなんスか? あ、おれハゲてる」K「キミをこっそりツイッターに載せたんだ。そしてハゲてないよ」雄「ま、いいスけど…」スカウトキャラバン、おつかれさま! @tite_kubo Posted at 02:43 PM
  • ? 'LOVE PHANTOM' - B'z ♪ B'zスキーな妹に、オペラ座の怪人だよね!と言ったら、通じなかった(; ̄O ̄)。 Posted at 02:42 PM
  • 氷川先生…(笑)。 RT @hekky3 リサは巨乳設定…!?いいことを聞いた!!(笑) @tite_kubo Posted at 02:41 PM
  • パッケージに大阪城が…!(笑) RT @hekky3 家にあった!面白い恋人!w http://twitpic.com/38rdr5 Posted at 02:40 PM
  • 全て手書き。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121 Posted at 02:38 PM
  • 飴色になるまで炒めれば、かなり消費すると思いますよー。 というか、中途半端に火が入った玉葱が苦手です…。あの柔らかい食感が(; ̄O ̄)。 @riko_k Posted at 02:36 PM
  • わかりやすい国名(笑)。 あの龍の世界というだけで、心臓ばくばくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @youko_e Posted at 02:34 PM
  • ロイホたん、アニメの水島監督からです→RT @oichanmusi ロイホなう。下石神井千川通り沿いのロイホ無くなるのね〜。違う店になるらしいけど…ロイホ好きには残念な話し @Royal_Host Posted at 02:33 PM
  • 外出時、見上げてみてくださいね!→RT @moonAge_bot 現在の月齢は【15.03】です (11/21 02:30)/満月(まんげつ)/望月(もちづき) @tite_kubo Posted at 02:31 PM
  • 内容が炙り出しになってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121 Posted at 02:30 PM
  • 表千家、二十年近くやってます。近年、ずっとサボっていますが…(; ̄O ̄)。 蝶々結び、次回試してみます(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 02:28 PM
  • マツボーのターンがなかなか来ない(笑)→iPod Posted at 02:26 PM
  • ? '心の扉' - 陣内大蔵 ♪ ドラマ、刑事貴族の主題歌、だったはず(笑)。 Posted at 02:25 PM
  • と、いうことは、ミズベ関係の新作の可能性ありですか…?! @youko_e Posted at 02:24 PM
  • カルボナーラオンライス…。 焼かないだけのドリアだと思いますが(笑)。 @tite_kubo Posted at 02:21 PM
  • 新横浜と横浜間は、地味にアクセスが悪く、迷子になったことがあります…。 @hideakimatsuoka Posted at 02:20 PM
  • 和装は、貧乳というか、凹とつのない体型の方が着こなしし易いです☆ @tite_kubo Posted at 02:18 PM
  • 天敵…!(笑) 鷹見先生、上手過ぎです! RT @takamikazuyuki 天敵が目覚めた! 逃げて! ツブ貝逃げてぇええっ!(笑 RT @UemuraChika: ららら〜♪ツブ貝食べたい〜♪(´ε` ) Posted at 02:16 PM
  • そうだ、京都行こう。 RT @itoi_shigesato 京都のタクシーの運転手さんの言うことにゃ、今年の紅葉は特別きれいだそうです。えやないの。 Posted at 02:15 PM
  • たぬきかい!(笑) @KZ369 Posted at 02:13 PM
  • 熱低いですね…! @moto_n Posted at 02:12 PM
  • 肩書きが、宴会部長。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121 Posted at 02:11 PM
  • ぬーん。 前作は、エドが間接的に人を死なせたこと、自己犠牲で錬成したのが、どうも納得いかず(´・ω・`)。 雑誌のインタビューで、荒川先生が、(読者さんが)原作ではやらないだろうとこぞって言ってきた…みたいなこと書かれてましたしね。 @_akican Posted at 02:10 PM
  • ネタが浮かんだらやります(笑)。 @KZ369 Posted at 02:07 PM
  • 茶道でも、紐を結ぶ動作があるんですが、何年やっていても、覚えられません…。 @manzyusyage07 Posted at 02:07 PM
  • 炒め物とかだと、わりと消費しますよー。 @riko_k Posted at 02:06 PM
  • 一晩でクリアですか?!Σ(〇言〇) @PG_kamiya Posted at 01:30 PM
  • ? '地上の星' - 中島みゆき中島みゆきさんが続くなあ(笑)。 ランダム再生してるのに。 Posted at 01:29 PM
  • ? '銀の龍の背に乗って' - 中島みゆきDr.コトーの主題歌。 当時幼稚園だった姪っ子は、このドラマが大好きでDVDをヘビロテしていた(笑)。 渋過ぎだって…。 Posted at 01:23 PM
  • ? 'ジョバイロ' - ポルノグラフィティ ♪ この曲調好き! アンビバレントな歌詞も、毎回ツボだわぁ。 Posted at 01:19 PM
  • ぶ(笑)。 RT tite_kubo 貧乳の皆さんから猛抗議。 Posted at 01:18 PM
  • ? 'Romanticが止まらない' - C-C-B ♪ ドラマの主題歌でしたな。 Posted at 01:15 PM
  • ? 'ultra soul' - B'z ♪ 妹がB'zスキーなので、その影響(笑)。 Posted at 01:11 PM
  • 昔よりは食べられるようになりましたが、でも三個は無理…。 @riko_k Posted at 01:09 PM
  • なんか今日は、下ネタばかりですみません(; ̄O ̄)。→RT @sazae_f RT @kameposan: CHIKUBIは左右をはじくとIKUってか。 RT OPPAIにはAI(愛)がある。サザエでございま〜す! @tite_kubo Posted at 01:08 PM
  • ? 'しようよ' - SMAP ♪ センセーションなタイトルだったなあ(笑)。 Posted at 01:07 PM
  • 面白かったので(笑)→RT @V_Jump バクマン。でおなじみ、服部雄二郎編集。漫画とおんなじ髪型だ?! http://twitpic.com/38oo4r @tite_kubo Posted at 01:06 PM
  • ( ̄^ ̄)ゞ 送る時は、十分に余裕を持たせますねー! RT @tite_kubo 一月ぐらい賞味期限があれば、賞味期限内にうちには届くよ。食べ切れるかは別だけど。 Posted at 01:04 PM
  • ? '悲しみをときはなて' - 陣内大蔵 ♪ 傷ついた時、自分に言い聞かせたくなる曲。 アルバム収録曲だから、メジャーじゃないんだけど。 Posted at 01:03 PM
  • ? 'Advanced Wind [English Ver.]' - なるけみちこワイルドアームズ3。 シナリオ、キャラはうーん?だったけと、システムとオープニングは好きだった。 Posted at 01:01 PM
  • 天堂の拳を丸呑み出来る大きな口! #dog http://twitpic.com/38qder Posted at 01:00 PM
  • ? '旅人のうた' - 中島みゆき ♪ 西には西の正しさが、東には東の正しいさが、あるという。 その通りだねー。 Posted at 12:57 PM
  • 病は気から!…じゃないですが、気にすると、余計に酷くなるかもしれませんよー。 しかし、なかなか切り替え出来ないのも確かですよね(; ̄O ̄) @Syu_Mitsune Posted at 12:53 PM
  • あはっ(笑)。 絵の件、今ツイートしたばかりなので吹き出しました! 同じく、前作の絵柄が好きです。 @_akican Posted at 12:52 PM
  • 前作、間接的とはいえ、エドが人を死なせてしまったりとか、自己犠牲の上で錬成したりとか、いきなりSFになったりとか…。原作好きとしては、おい…な内容だったけども。絵とキャストは好きだったなー。 Posted at 12:50 PM
  • ? 'そして僕にできるコト' - day after tomorrow ♪ ミソノは、この曲が好きだなぁ。 #TOS の、オープニングきょく。 http://twitpic.com/38q80z Posted at 12:46 PM
  • 同意見の人がいたー! 内容はともかく、キャストは前作が好きです。 @_akican Posted at 12:41 PM
  • じいちゃんわんこは、専用ベッドでぐふぐふ。 #dog @harusakisora http://twitpic.com/38q5ln Posted at 12:40 PM
  • しゃきーん! 珍しく、真正面から顔立ちが判別つく写真が撮れました!(笑)→真っ黒で、普段は顔立ちがわからないのです #dog @harusakisora http://twitpic.com/38q4u3 Posted at 12:38 PM
  • イタリア菓子のビスコッティは美味いよねー。 売ってるのは、あまり見かけないけど。 Posted at 12:27 PM
  • マニア受けはしそうかなぁ(笑)。 RT @taguchi クッキーを飲みものに浸して食べるための食器『The Dipr』 http://bit.ly/9HFdcL Posted at 12:26 PM
  • 最後のところで、笑った! RT @t2basa 違和感無いですねww RT @8zzやめろww http://twitpic.com/2yofm3 Posted at 12:23 PM
  • にゃんこの情報、愕然とした。 世の中、善人ばかりじゃないとは知ってるけど、それでもやはり心が痛む。 Posted at 12:21 PM
  • RT @lammy_i: 【地域猫、野良猫の写真をアップしている方】 場所がわかるデータは絶対にアップしないでください。虐待目的の人もいます。安易に場所を教えないでください。看板や住所など、写真の中に場所が特定できるデータがある場合は、お願いですからアップしないでください ... Posted at 12:19 PM
  • いちらきと、キス恋番外編が載った雑誌を買いに外出しよーっと。 ご飯は、どうするかなぁ。お腹空いてるけど、胃が痛い&重い。 Posted at 12:19 PM
  • 嵐のコンサートとブッキングとは、ついてなかったですね(; ̄O ̄)。 凄い混雑してそう…。 でも、東京ドームは、SMAPのライブでしか行ったことがありません(笑)。 @m711k619 Posted at 12:16 PM
  • 名古屋港水族館にも、ぜひ! 併設されている、南極観測船の実物展示も面白いですよー☆ @hideakimatsuoka Posted at 12:12 PM
  • 大川透さんでインプットされてるからなあ(笑)。 三木眞一郎さんだと、ちょっと線が細い印象になってしまいます…。浦原イメージ強いからかも? @_akican Posted at 12:11 PM
  • 貴重な久保先生なうに、リプいただけた(^-^)/。 今日はいい一日になるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 Posted at 12:10 PM
  • 東西奔走…。 すみません。自分が、読み方間違えていたことが発覚。 とうせいじゃなく、とうざいだΣ(〇言〇) Posted at 12:08 PM
  • しかし、統制奔走としか変換しないiPhoneの辞書機能はどうなんだ…? Posted at 12:03 PM
  • 確信犯…!(笑) @stellasuka Posted at 12:02 PM
  • 東西奔走、お疲れさまです! ラグーナは、友人と一緒に行きます(^-^)/。 森田さんにお会い出来るの、楽しみにしています! @edokko_dey Posted at 12:01 PM
  • そこは、黙って笑っておくのだよ!(笑) ちなみに、ムリムリーと続いてたんだけどね、あれ…。 @stellasuka Posted at 11:59 AM
  • 全部、ガチャピンです! 考えた人、凄いですよねー! @tite_kubo Posted at 11:56 AM
  • 書くな!(笑) @stellasuka Posted at 11:55 AM
  • 目安として、どれくらいの賞味期限があれば大丈夫ですか? @tite_kubo Posted at 11:54 AM
  • bot、作りたいけど、面倒くさがりで(笑)。 @_akican Posted at 11:52 AM
  • しつこくてすみません(; ̄O ̄)。まだ見られてなかった時用に、再度→ RT @kenzitaka �_�b�a�d�a�d�c�_�c�i ←下の行に注目・・・ @tite_kubo Posted at 11:51 AM
  • ガチャピンが可愛いですよー!→RT @GachapinBlog (ΘШΘ) (???) (Θ_Θ) (Θ?Θ) みんなが教えてくれたぼくの顔文字♪ ぐふっ。 @tite_kubo http://twitpic.com/38pln8 Posted at 11:49 AM
  • 玉葱地獄篇は、私も逃げ出したいです。泣きます(笑)。 @tite_kubo Posted at 11:47 AM
  • 胃が痛いとき、なぜか大きなゲップが出る…。 何かを吐き出しているんだろうか?(笑) Posted at 11:45 AM
  • そうだったんですかー。 ツッコミ入れる前に変わっていたから(笑)。 @_akican Posted at 11:44 AM
  • 37歳にして、同じくです(笑)。 RT @arinacchi 【告白】ちょうちょ結びができません。縦にしかなりません。 Posted at 11:41 AM
  • おやすみ&おはようありがとうございました! 昨日の疲れは残ってませんか? @m711k619 Posted at 11:39 AM
  • PS2のゲームで、蓮と恋人になれますよ(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 11:38 AM
  • おやすみありがとうでした! アイコン、何回か変わって、元に戻りました?(笑) @_akican Posted at 11:37 AM
  • おやすみありがとうございました! @strawberry8808 Posted at 11:37 AM
  • なかなか崎谷先生に遭遇しなかったので、滾る思いをぶちまけてしまいました(笑)。 鈴木千尋さん、勉強熱心な方で原作もしっかり読み込まれるんですよねー! 雑誌は、今日買いに行きます(^-^)/。 @harusakisora Posted at 11:36 AM
  • しかし、タナカさんはバティーツの達人だ!(笑) @stellasuka Posted at 11:32 AM
  • 手が込んでる(笑)。 @KZ369 Posted at 11:30 AM
  • それは、むしろ集めたくなるよ! @KZ369 Posted at 11:29 AM
  • 名古屋もいい天気! @KZ369 Posted at 11:28 AM
  • 天性のM…?(笑) @k_norihara Posted at 11:26 AM
  • おはよー(笑)。 二度寝して起きたら、この時間だった(^-^)/。 @stellasuka Posted at 11:25 AM
  • およー? 人混みに酔ったかもしれないですね…。 @Syu_Mitsune Posted at 11:23 AM
  • 鈴木千尋さんは、あしたの〜のミオの子供っぽい声と、アンサーや恋愛証明書などの大人な声の演じ分けの凄さ! 元々大好きな声優さんなのですが、ますます惚れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @harusakisora Posted at 05:53 AM
  • キス恋と恋愛証明書も、聴き終わりにたにた中です。へたれ春海な森川智之さんと、懐の低い…でも寂しがりな鈴木千尋さんが可愛かったです。竹内健さんは、バカっこぶりが凶悪に可愛かったし、近藤隆さんの俺様ぶりにも痺れました! @harusakisora Posted at 05:49 AM
  • おはようございます。 早いですねー! 花が降ってくる朗読CD、聴きました(^-^)/。番外編書き下ろしなんですね。近藤さんの淡々とした語りと、作品の雰囲気がマッチしてました! @harusakisora Posted at 05:47 AM
  • 目が覚めちった…。寝るべ(笑)。 Posted at 05:20 AM
  • http://twitter.com/tendoum