屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月20日のつぶやき

  • 日付が変わる前に、おやすみなさーい! よい週末を♪ Posted at 11:40 PM
  • バイファムボトムズあたりは、リアル世代だけど見てなかったなー。 レイズナーも。 Posted at 11:21 PM
  • ザブングルダンクーガも好きだったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 Posted at 11:20 PM
  • 列車も、種類豊富でしたし! あの頃のメカメカしいメカの造形が大好きなんです☆ しかも、鉄道会社の社長が少年で、私財で救助するというのも、斬新でしたよね。 ヒロインは貧乏なバイト人だし(笑)。 @ken_oo Posted at 11:18 PM
  • 勇者特急マイトガインの話しをしていたら、懐かしくなりました! チンジャオロースとか、演られてましたよねー? @chikichikiko Posted at 11:14 PM
  • スキビ、単行本で一巻から買っていたんですが、待てなくなって本誌にも手を出してしまいました。 本は大量に読みますが、その分テレビを観ません(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 11:11 PM
  • マイトガインとかライジンオーとかの、メカメカしいメカが好きなんだよねー。 エヴァとか、最近のは有機質ぽくて、どうもとっつきにくい……。 Posted at 11:10 PM
  • マイトガインの原画に携わっていらっしゃったのですか! ムックとか持ってましたよ(笑)。 鉄道がメカ合体するという発想が大好きです! @ken_oo Posted at 11:04 PM
  • でも、俺様ティーチャーはまともに読んだことがないのですf^_^;)。スキビ目当てで本誌買うようになってから、たまに読むくらい。 アニメなりそうなのは、神様はじめました…も、ありかしら? 暁のヨナはまだ始まったばかりだし。 @piyopiyo135 Posted at 11:02 PM
  • 警察署が近いのに、なのか、近いからなのか…。 毎晩、バイクの音が煩いよ! Posted at 10:58 PM
  • マイトガインより、レザリオンの方がわかる方は少ないかな(笑)。 Posted at 10:57 PM
  • 勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま到着! …だったかな(笑)。 マイトガインわかる方、中々居ないんですよねー(; ̄O ̄)。 @ken_oo Posted at 10:55 PM
  • 花ゆめ系なら、あり得そうなチョイスー! @piyopiyo135 Posted at 10:52 PM
  • お帰りー! @inuikaoru Posted at 10:50 PM
  • 嵐を呼ぶナイスガイ……。 (古くてすみません) @ken_oo @komo_tan Posted at 10:48 PM
  • 原作自体が、わりと特殊な設定扱っているのに、説明全部省略。キャラクター多いのに、これも説明省略。誰がどんな性格で、どんな役割を果たしているかわからないという、恐ろしい内容。 いっそ、朗読CDにしとけば良かったのに。 同じレーベルでも、成功しているシリーズはあるのにね。 Posted at 10:47 PM
  • 最近のドラマCDは、キャストも脚本もいいから安心して聴けるのですが。 某シリーズだけは、なんとかならんのかと思ってしまう…。 キャストの無駄遣いだよなぁ。せっかく、鳥ちゃんと子安さん出てるのに。 脚本に無理があり過ぎなんだよ。分厚い原作を、CD一枚に収めようとするのが。 Posted at 10:43 PM
  • 不味そうな名前…→ 天堂まやには234通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・ 確か、最初に会ったときは『ベリーメロン』  悪くない奴だったよ http://shindanmaker.com/63053 Posted at 10:38 PM
  • アンサー2聴き終わり。 千葉進歩さんの役が、いっちゃっていて凄い(笑)。 前作で絡み少ないとかフリトで述べてるから、あんな目に…。 野島父のフリトも、相変わらず面白かったです。 森川さんは、へたれから頼れる男まで一役内で演じているのが、さすが! ちーちゃんは色っぽい(//∇//) Posted at 10:31 PM
  • 仕分け人シリーズ、面白くてたまりません!(笑) RT @sigsawa 仕分け人「アニメにEDは必要なんですか?」時雨沢「お前は俺の姉妹か! まだ終わってねえ! 勝手にチャンネル変えるな!」 Posted at 10:26 PM
  • ここにも、iPhoneユーザーがおるでよ(笑)。 @kusuke5569 Posted at 10:24 PM
  • 親父さんカッケー! RT @kamuichikoikip: バイト先の先輩「俺が反抗期になってお袋泣かした時、親父に殴られたんだけど、その後『こいつはお前の母親である前に俺の彼女なんだぞ。お前、自分の女泣かされたらどう思う』って言われた。スゲー納得した」 @tite_kubo Posted at 10:24 PM
  • 上手い!(笑) RT @nojimakenji 青二ですから… あら?うららこちゃんだったんだね、 気が付かなかったごめん(^◇^;) RT @uryan のじさん蒙古斑あるの… Posted at 09:02 PM
  • 他局じゃないのかなー?(笑) RT @NHK_PR NHKにようこそ! Posted at 09:01 PM
  • また無駄な抵抗をしている…。 N ナカノ、H ヒトハ、K ココニイル!!! RT @NHK_PR ナカ ノ ヒト ナド イナイッ! Posted at 08:57 PM
  • 工業高校で電子工学科専攻してたけど、ロボコンにはタッチしてなかったのだなー。 天堂たちの時代は、マイクロマウスだけだったから、今とは全く異なりますが。 シーケンスとか考えるの楽しそうだなあ。しかし、今時はフローチャートなどは書かないのかな? Posted at 08:55 PM
  • お帰りなさーい(笑)。 @riko_k Posted at 08:52 PM
  • 高専ロボコン、レベル高そう! RT @nhk_robocon: // もちろんやります! RT @NHK_PR: 明日午後の高専ロボコン大会では、実況ツイートを…当然、やりますよね? RT 全国大会組合せ表 http://bit.ly/ROBOcon #rbcn_kosen Posted at 08:51 PM
  • RT @fujyoshinews: 【イベント】劇場版公開記念!「BLEACH inサンシャイン60展望台」 乙女☆速報 http://www.fujyoshinews.com/news_ZI0Y5yEBi.html Posted at 08:48 PM
  • 好きな人はいいんだろうけど、何時間も二枚のCDエンドレスされるのは厳しかったっす。 後輩相手に、CD変えろと言えなかったまだ若かりし日(笑)。→今なら、速攻で文句つけると思われる @gou_odawara Posted at 08:47 PM
  • 名前呼びリクエストしたことはないので、ナチュラルに呼ばれた時は、動揺しました! リコさん、動揺し過ぎて、電車乗り過ごしませんでした?(笑) @riko_k Posted at 08:44 PM
  • バスケ漫画というと、スラムダンクが有名ですが。 マガジンでやっていたハーレムビートも好きですよ! 続編ぽいバレーボール漫画、あっさり打ち切りになってしまい、寂しかったなあ。 Posted at 08:43 PM
  • あ、Tボランだっけ…? ごめんなさい(; ̄O ̄)。 Posted at 08:40 PM
  • 昔、スキーの帰り道の渋滞した車内で、WANDSとTボーンを何時間もエンドレスされたことがあり、非常に辛かった思い出が(笑)。曲調が似てるアルバムだったから、もう満腹過ぎて…。 @gou_odawara Posted at 08:39 PM
  • 正論! RT @AwaraZeppachi: マジコンはなー。不正ユーザーではなく「こそ泥」と呼んで問題ない。ゲームという世界を破壊する悪性の腫瘍だからな、ありゃ。 Posted at 08:34 PM
  • アポロ。 @2ndlulio23 Posted at 08:33 PM
  • RT @gou_odawara: 「DAISUKE!」公式Twitterスタート! @BAR_DICE Posted at 08:32 PM
  • ゴウさんの選曲、懐かしいんですが(笑)。 @gou_odawara Posted at 08:31 PM
  • 間違いなく、浦原!→ 天堂まやは『浦原喜助沢田綱吉ロロノア・ゾロロロノア・ゾロ丸井ブン太』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://shindanmaker.com/20588 #janpkyarakoibito 胡散臭いおっさん、大好き…。 Posted at 08:30 PM
  • 気がついたら、刈谷のツイートになってたから(笑)。 あ、12/5のラグーナは行きます?森田さんが来園されるみたいですが。 下手したら、うちからより、静岡からの方が近いかも…。→我が家は西の果てに近いから @momimomu Posted at 08:23 PM
  • リコさん、名前呼びおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 自分のことのように嬉しいですよ! @riko_k Posted at 08:18 PM
  • 月が綺麗な夜ですね! 徒歩でも、ちょい暑いくらいでした。 …と、いうことで、帰宅しました。 姪っ子がプレイしていたWiiを見ていたら、画面酔いしたぽいです。気持ち悪い(; ̄O ̄)。 Posted at 08:16 PM
  • ドラマCDのアンサーに野島父登場していて、フリトに大爆笑!(笑) 結構、天然ですかっ?! Posted at 06:37 PM
  • 馬術ーー!見たかったなあ! RT @nhk_news 馬術 総合馬術個人と団体で金 http://nhk.jp/N3sr6Reu #nhk_news Posted at 06:34 PM
  • 全部じゃないけどf^_^;)。 面白くて(笑)。 @KZ369 Posted at 06:28 PM
  • 可愛い! RT @GachapinBlog (ΘШΘ) (???) (Θ_Θ) (Θ?Θ) みんなが教えてくれたぼくの顔文字♪ ぐふっ。 Posted at 06:09 PM
  • 面白いんだもの♪ @gintamashii Posted at 05:16 PM
  • 遊佐さんもいいなあ! 大川透さんのは、軍人で上官な設定で、某大佐のようでした(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 05:15 PM
  • 喉が乾いているときに、それは嫌だ(笑)。 @KZ369 Posted at 05:09 PM
  • 生保レディ?!(笑) @KZ369 Posted at 05:06 PM
  • KissKissの大川透さんバージョンも、悶えましたぜ(笑)。あれ、諏訪部順一さんバージョン欲しい…! @piyopiyo135 Posted at 05:05 PM
  • 子犬…! @KZ369 Posted at 05:04 PM
  • 尋問(笑)! @gintamashii Posted at 05:03 PM
  • ロジックなマジック(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 05:03 PM
  • 賛成です! RT @komo_tan ○○より××の方がとか言うのはイクナイと思います! Posted at 05:02 PM
  • それは、欲しい機能だな(笑)。 @KZ369 Posted at 05:00 PM
  • 名前をよく聞いたから、強いイメージがあったなりー。 サッカーは、キャプテン翼くらいの知識しかないよ(笑)。しかも、一番古いやつね! @t2basa Posted at 05:00 PM
  • 浦和は強いイメージだ! @t2basa Posted at 04:23 PM
  • 参加することに、意義があるだよ! @gintamashii Posted at 04:22 PM
  • それ、食べたことがないかも……。 @t2basa Posted at 04:21 PM
  • タスポみたいに、年齢制限かかるがな(笑)。 @KZ369 Posted at 04:21 PM
  • 長いものには、巻かれろってこと? RT @kotoba_bot 「人が踊る時は一緒に踊れ。」http://bit.ly/bOrypp Posted at 04:20 PM
  • Jリーグ始まったころは、最弱とか言われてた気がするんだけど、成長したなあ(笑)。 @t2basa Posted at 04:19 PM
  • あやたんも、参加しよーず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @gintamashii Posted at 04:18 PM
  • さっきの、ボタンのも爆笑した! 夜中にそんな声がしたら、びびる(笑)。 @KZ369 Posted at 04:16 PM
  • でも、フットマッサージには行きたいなー。 今日か、明日か。 どっちにしようかな。 Posted at 04:15 PM
  • 何個でもいいはず! みろくさんの、面白い! @KZ369 Posted at 04:13 PM
  • 確かに、余計な機能!(笑) @KZ369 Posted at 04:11 PM
  • 今から稲沢まで買い物に行くと、結構いい時間になっちゃうなあ。 明日にするかな…。 なんで地元は、冬水社扱ってる店がないかな! →田舎だからだよ Posted at 04:10 PM
  • ネギたん、まさかの選抜漏れΣ(〇言〇) RT @negita_yonago 何度か言ってますが、そのイベント、オープンではなく選抜制で、米子市は呼ばれてませんので Posted at 04:07 PM
  • 食わず嫌いというか、天邪鬼なので、同様に見なくなります(笑)。 @komo_tan Posted at 04:06 PM
  • ネギたんも参加? RT @nhk_news 埼玉で「全国ねぎサミット」 http://nhk.jp/N3sr6Rax #nhk_news @negita_yonago Posted at 04:05 PM
  • 大喜利、読むのは楽しいけど、考えるのは難しいね…。笑いの才能皆無だなぁ。 Posted at 04:01 PM
  • 自分の財布の残高を読み上げてくれる。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月20日のお題です。ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120 #g2to Posted at 04:00 PM
  • 野間美由紀先生の旦那さまが作られた手羽先のレシピです!→http://vanityrose.tumblr.com/post/1625285501 愛知県民だけど、自宅では作らないなあ(笑)。 Posted at 03:59 PM
  • フィギュアのおまけだった漫画も収録してくれるといいんですけどね。あれを知ってる人は、今は少ないだろうし。私も、ブラックバージョン入手出来なかったし。赤と青は持ってるんですけどねー。 @namakemonokun Posted at 03:57 PM
  • もっさん、名古屋来てるの?! カレーデート、し損ねた(笑)。 @momimomu Posted at 03:55 PM
  • ブラックブラックを過剰摂取したら、しばらく味覚が麻痺したよ…。時間単位じゃなくて、日にち単位で麻痺してたもん(笑)。 @t2basa Posted at 03:53 PM
  • かなり前から、TLで見かけてたのー。もう、大爆笑だよ! @KZ369 Posted at 03:51 PM
  • 負けた時のことを考えて、家でも焼き鳥にしちゃう?(笑) @KZ369 Posted at 03:49 PM
  • 材料、三つでいいの?! 凄え! @KZ369 Posted at 03:48 PM
  • また別件ですが、このツイートにじーんときたので、ご紹介しますね。お二方とも、声優さんです☆ https://twitter.com/nojimakenji/status/5873320062877696 @hideakimatsuoka Posted at 03:46 PM
  • ノジケンさんのツイート、素敵! RT @nojimakenji 「人の話は信用しない」だとちょっと寂しいし 疲れちゃうから 「沢山のお便り、ありがとうございました。」はどお? Posted at 03:44 PM
  • もう回ってますかね…?このネタ。 RT @kenzitaka �_�b�a�d�a�d�c�_�c�i ←下の行に注目・・・ @tite_kubo Posted at 03:43 PM
  • ご飯の支度は、毎日毎日ついてまわるねー。みろくさんところは、人数多いから大変そうだ(; ̄O ̄)。 @KZ369 Posted at 03:41 PM
  • こらこら(笑)。 運転注意ですよ! ブラックブラックでも、噛んでください! @t2basa Posted at 03:40 PM
  • 変わらないもの、変えていくもの、変わっていくもの…。 少なくとも、松岡さんの音楽を好きな気持ちは、私の中で変わりません!(笑) @hideakimatsuoka Posted at 03:38 PM
  • やはり、魂が共鳴…!(笑) @1953tink Posted at 03:35 PM
  • さっき、肯定はしても否定はしないと書きましたが…。 たまに、投げやりツイートします(笑)。そういう時は、心情を察してくれないかなぁと、かなり真剣に願ってる…。 Posted at 03:33 PM
  • TLに、偶然、お二方の「よしっ」が並び、和みました(笑)。 @uzysakai @Sonozaki_mie http://twitpic.com/38f3r6 Posted at 03:30 PM
  • ハリーポッターの吹替は観たことがないんだけど、吹替キャスト一覧見てもわかる方がほとんど居なかった…。 洋画の吹替をほとんど観ないせいかなあ? #eiga #movie #cinema Posted at 03:25 PM
  • 疲れきると、欲望も湧かなくなるから(笑)。 健康な証拠! @RioMinazuki Posted at 03:18 PM
  • いってらー! 屋内?屋外? @t2basa Posted at 03:16 PM
  • ありがとうございます! 人に傷つけられた時は、また逆に人に癒されるんですよねー。それも、人間だからこそ、でしょうか(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 03:16 PM
  • BLEACHの久保先生( @tite_kubo )のところに、よくお邪魔するんですが、やはり、色々な方がいますね。 本人は善意なんだろうけど、ちょっと行き過ぎてるよーみたいなのとかf^_^;)。 @hideakimatsuoka Posted at 03:11 PM
  • 鬱病休職から復帰した際、以前の上司に「周囲を変えようとしても無駄だ。自分を変えろ」と助言され、「なんて冷たい」と落ち込んだけど、今は彼の言葉が正論だと思えるようになりました。 …またまだ未熟で、再度休職してしまったのですけどねf^_^;)。 @hideakimatsuoka Posted at 03:03 PM
  • ジェットコースター?! @m711k619 Posted at 03:00 PM
  • ぬこ…!(笑) RT @KK0u 【速報】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています http://twitpic.com/38bspd Posted at 02:59 PM
  • むしろ、単行本合わせで番外編描いたのかなと…(笑)。 @namakemonokun Posted at 02:57 PM
  • 森本先生は、やはりGDが好きなんですよねー(笑)。 次巻、いつ出るやら…(; ̄O ̄)。 @inuikaoru Posted at 02:56 PM
  • 言いたいことと、デザインがバランスよくマッチしてると思います☆ 片手落ちのデザインをよく見かけますますが、このPOPなら、お客さまに見てもらいやすいんじゃないでしょうか? @hisashi69 Posted at 02:54 PM
  • 休日だから、余計に混雑してそうですねー! お子さんとはぐれないように、ご注意くださいませv(^_^v)♪ @m711k619 Posted at 02:53 PM
  • え!? そういうリプあるんですかΣ(〇言〇) 私は肯定はしても否定はしない主義だし、相手になにか強制するのも嫌だと思っています。 良くも悪くも、他人は他人!だと思っているので。…それでしんどい思いすることもありますが(笑。自分が選んだことだから @hideakimatsuoka Posted at 02:51 PM
  • なぜか、ダイヤさんの台詞に思えてしまいました(笑)。 @k_norihara Posted at 02:47 PM
  • 王のいばら読みたさに、いちらき買いに行こうかな…。 しかし、単行本未収録分の本誌も通販したいから、冬水社で通販すべきか? いちらきで読みたいの、王のいばらだけなんだよなぁ。 Posted at 02:46 PM
  • 写メ禁止! 残念…(; ̄O ̄)。 @m711k619 Posted at 02:14 PM
  • 久保先生、女性作家さまがたを前に羞恥プレイ(笑)。 @tite_kubo Posted at 02:14 PM
  • そのままの松岡さんが好きです! @hideakimatsuoka Posted at 02:14 PM
  • ブラック(笑)。 フラッグですね? サポーターズフラッグ、今日なんだー! @m711k619 Posted at 01:18 PM
  • 身長詐欺の前に、年齢詐欺もありました(笑)。 37歳なんですが、フォロワーさんたちに二十代前半だと思われていたらしいですf^_^;)。 @tite_kubo Posted at 12:41 PM
  • ずっと立ちっぱなしだったか、逆に座りっぱなしだったかですか…? @tite_kubo Posted at 12:35 PM
  • えーっ!カッコイイPOPですよ! RT @hisashi69 @tendoum 遅くなりましたが、久保先生オススメPOP出来ました!!センス無さ過ぎでこれが精一杯です…でもおかげさまでX-RAY売れ行き好評です! http://twitpic.com/38dd1m Posted at 12:34 PM
  • 返す言葉もゴザイマセン…。 @Hello_12 Posted at 12:33 PM
  • 今頃、起きました。てへ。 @m711k619 Posted at 12:32 PM
  • Wi-Fi、参考書買わなくてもサイトが沢山あると思いますよー。私は紙媒体好きだから、本を買ってしまいますが(笑)。 一番くじは、サイトに、取扱店舗が掲載されてます。うちの近所は、全滅でした(´・ω・`)。 @riko_k Posted at 12:32 PM
  • うちのは無理だな(笑)→いぬでん:愛犬と自由に 西武新宿線で実現 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1IkmGQ0 via @mainichijpnews #dog Posted at 12:27 PM
  • @tite_kubo イカス! RT @kasuusagi: 友達がスカートの長さで生徒指導に引っ掛かったらしく反省文を書かされてたのですが、反抗心に燃えるパンキッシュなマイフレンドは文末に縦読みを入れて提出なさってた http://twitpic.com/383udv Posted at 12:23 PM
  • どうやったら、そんなところが筋肉痛に?!(笑) @tite_kubo Posted at 12:20 PM
  • おそよーございまふf^_^;) Posted at 12:15 PM
  • ありゃ。 またこんな時間だ(; ̄O ̄)。 寝ます、寝ます! おやすみなさいませ☆ Posted at 02:14 AM
  • 試写会の時に見せるよ(笑)。 #iPhone4jp @stellasuka Posted at 02:11 AM
  • 無印良品のサイトは閲覧出来ると思うので→http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718705405 @ken_oo Posted at 02:11 AM
  • Σ(〇言〇) そうなんですか…。 Xperiaユーザー知らないので、なんともf^_^;)。 @ken_oo Posted at 02:06 AM
  • 文字入力はタッチペンでもいいんだけど、画像を拡げたりするなら手袋の方が操作しやすいんじゃないかなぁ。 #iPhone4jp #iPhonejp @stellasuka Posted at 01:57 AM
  • なお、無印良品だと、専用アプリありますよー。 http://www.muji.com/jp/app/ @ken_oo Posted at 01:55 AM
  • 無印良品のやつ、両手の親指と人差し指でしたね!(笑) タッチペンは、Blogにまとめました。興味が湧きましたら、覗いてみてくださいませ。 http://yaplog.jp/yane-life/archive/992 #iPhone4jp @ken_oo Posted at 01:53 AM
  • お祭り大好きなんですよ(笑)。 @gapipara Posted at 01:50 AM
  • ノーパソなら、持ち込み出来ると思いますよー。 とりあえず、予約してみては? @minamiozaki Posted at 01:50 AM
  • サイバーフォーミュラあたりまでしか分からないんですよー(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 01:32 AM
  • タッチパネル可能手袋 M・グレー | 無印良品ネットストア: http://t.co/tV3Kgxm @ken_oo Posted at 01:30 AM
  • ネット黎明期からサイトやっていたり、サークル活動長かったり、オンリーイベントの主催やったりしていたので(笑)。 今では、名前見ないことはない売れっ子さんたちです。 @gapipara Posted at 01:24 AM
  • その感覚。わかる…! @77tarosu Posted at 01:19 AM
  • …80年代が、ギリギリかなあ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 01:18 AM
  • 電気屋関係の仕事してますが、またまだ安全器(陶器のブレーカー)は現役ですよー(笑)。 たまに、がいし引配線も見かけます。 @itoi_shigesato Posted at 01:17 AM
  • BLEACH原作の久保先生が、中指ユーザーなのです(笑)。 手袋の指先に、専用の加工した手袋が出てますよ。 または、タッチペンなども使い易いかと。(DSのは反応しません。本人検証済みです…) #iPhone4jp #iPhonejp @ken_oo Posted at 01:06 AM
  • iPhoneで、ストラップ取り付けられるカバーをご紹介。主に、4用。 http://j.mp/a3RuyJ http://j.mp/cafMMX http://j.mp/9nkFIT http://j.mp/aAxXvR #iPhone4jp Posted at 01:02 AM
  • 尾崎先生、素直にジーニアスバーに行かれた方が早いようか(笑)。 #iPhone4jp @minamiozaki Posted at 12:55 AM
  • 顔はともかく、元気だけは自慢できるぜ(笑)→ 天堂まやに惚れる異性は『顔→→元気→→押し→→性別→→将来性』で惹かれるようです。 http://shindanmaker.com/62802 Posted at 12:53 AM
  • WOWOW見れない…。 (´・ω・`)。 @nojimakenji Posted at 12:50 AM
  • 久しぶりに好調?(笑) RT @Vir12j 【乙女座】第1位 友人の紹介で、素敵な人に会える予感。明るく接していけば、いずれお付き合いできるかも。いい笑顔を見せてあげて。 恋愛5/仕事5/お金5/全体5/ラッキーカラー:アイボリー/アイテム:クラシックのCD #Virgo Posted at 12:46 AM
  • あの十一番隊の副長ですし(笑)。連絡要員を、視線だけで威圧しちゃうし…! RT @akemi8py_kanaya BLEACHの最強キャラ=やちるちゃん疑惑 Posted at 12:42 AM
  • 実家では、わりと頻繁に食卓に並ぶなあ。 私は、みろくさんのシチューが食べたい…! @RioMinazuki @KZ369 Posted at 12:39 AM
  • 以前ちょっと書いた、DSのゲームで、やちるを使えるんですよ。戦闘どうするのかなーと不思議に思っていたら、なんと、鞘で撲殺…!抜刀すらしない! あのモーション考えた方、尊敬します! @akemi8py_kanaya Posted at 12:37 AM
  • まあ、この世界に足を踏み入れて二十五年以上ですから(笑)。身内でプロになった人も数名いるし、本人はプロじゃないけどやたら業界情報に詳しい友人がいたりしますので…。大半は聞き齧りですよ(笑)。 @gapipara Posted at 12:34 AM
  • 好きキャラを決められないくらい、BLEACHは魅力的なキャラが多いです!代表して、普段は一護と回答しています。 でも、剣八とやちるコンビは別館なんですー(//∇//) やちるの戦闘シーン、見てみたいです! #BLEACH @akemi8py_kanaya Posted at 12:31 AM
  • 毎日コメダは、ごく一般的にありそうですけどね(笑)。 名古屋、ひつまぶし、きしめんなども美味しいですよ!きしめんは、熱田神宮敷地内にある、宮きしめんが好きです。 @JyaRa Posted at 12:28 AM
  • いえいえー。 こちらこそ、曖昧な回答で申し訳ないです(; ̄O ̄)。 真偽のほどは怪しいですが、Wikipediaあたりで探せば簡単に出てくると思いますよ。 @115xoxo Posted at 12:26 AM
  • アマチュアから商業誌デビューというのが、まだ珍しい時代でしたからねー。 今、書店でフツーにびえる置いているの、十年ちょい前には想像出来なかったですよ(笑)。 あと、当時は人気のあるジャンルが固定されていたから、そこで売れると一気に広まりました。 @gapipara Posted at 12:24 AM
  • 吹き出しちゃいました(笑)。 RT @Sonozaki_mie @nojimakenji @george0116 @fukuda_kenji うらやまけんじたち!おつかれちゃん! Posted at 12:19 AM
  • ザク森さぁん! 劇場版BLEACH地獄篇、関係者試写会で、音響大絶賛でしたね! アクションシーンも、久保先生太鼓判ですし。 名古屋試写会、楽しみで仕方ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #BLEACH_CINEMA4 @zack_mori Posted at 12:18 AM
  • 名古屋人でも、そこまでする人はかなりコアかと…(笑)。by愛知県民 RT @JyaRa: 名古屋に住んだら(毎日コメダ充で週に一度は山ちゃん充で月に一度はマウンテン充で)確実に太る。 Posted at 12:15 AM
  • 金谷さん、剣八お好きなんですか…!私も大好きです☆ やちるとのコンビが最凶(笑)。 ほうき星の十一番隊バージョンで、剣八が髪を下ろしているのが凶悪に色っぽいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 #BLEACH @akemi8py_kanaya Posted at 12:14 AM
  • RT @cofixx: だれかたしけてー!photoshopのテキストレイヤーで、文字編集中の時にでる下線がきえなくなってしまった…いきなり出てきちゃって再起動しても文字うちなおしてもきえないよう (´Д⊂ Posted at 12:11 AM
  • おやすみー! あったかくして寝てね! @KZ369 Posted at 12:10 AM
  • エレコムから。 ストラップ、スタンド付きケース。 #iPhone4jp @kuroboshi (写真は全て、iPhonePeople秋冬号から) http://twitpic.com/387hso Posted at 12:09 AM
  • エレコムから。 ハンドストラップ付き、レザーケース。 #iPhone4jp @kuroboshi http://twitpic.com/387gp0 Posted at 12:05 AM
  • レイアウトから。 ストラップリング、カードケース、カバー付き。 #iPhone4jp @kuroboshi http://twitpic.com/387g9c Posted at 12:04 AM
  • トリニティから、シリコンタイプのが出てます。 #iPhone4jp @kuroboshi http://twitpic.com/387f1f Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum