屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月14日のつぶやき

  • あれ?! 勘違いだったΣ(〇言〇) ごめーん(^_^;)。 @hazuki1yo Posted at 11:58 PM
  • 映画の公開が先だったはずなので、映画が先でいいかも?です。街の雰囲気も、映像でがっちり掴めますし☆ 完全イタリアロケだけあって、どのシーンも、本当に美しかったですよ!地元民からも、「イタリアらしいイタリアを映した」と賞賛受けたと聞きました。 @youko_e Posted at 11:58 PM
  • ダ・ヴィンチコードの続編になるのかな?天使と悪魔も、イタリアを舞台にしていて映像が綺麗だった。 が、アマルフィは、その上を行きます! 淡々とした織田裕二と、気丈だけど脆い天海祐希は、必見☆ #CINEMA #Movie Posted at 11:54 PM
  • RT @marico720: 拡散希望  千葉市若葉区みつわ台の弁天公園で毒物が撒かれ、犬がそれを食べてしまい具合が悪くなる事故がおきました。お近くにお住まいの方はお気をつけください。http://bit.ly/9Si4IB Posted at 11:51 PM
  • アマルフィ、映画と小説は、別物です☆ でも、映画脚本も真保裕一さんが書かれていますよー!映画は、めちゃくちゃ綺麗なので、オススメの一品です。イタリアに行きたくなります! @youko_e Posted at 11:49 PM
  • Dの件、了解です☆ あと、BLEACHのカレンダー購入した方が、はづきちゃんの写メで、サイズ知ったって(笑)。 @hazuki1yo Posted at 11:47 PM
  • 試写会当選ハガキにも、地図載っているので(笑)。 場所自体は、駅のすぐ近くだよー! @hazuki1yo Posted at 11:45 PM
  • 小森さんのツイートの後に、鋼の錬金術師劇場版の情報知りました! 脚本が真保裕一さんとは…!o(^▽^)o @komo_tan Posted at 11:44 PM
  • かなり前ですが、奪取読みました!面白かったo(^▽^)o でも、元々はアニメ畑の方なんですよね(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 11:42 PM
  • 鋼の錬金術師劇場版の脚本が真保裕一さんなら、結構安心出来そうかな…。 ホワイトアウトも、アマルフィも、大好きだし☆ Posted at 11:40 PM
  • あれは、意外な展開だった(笑)! でも、崎谷先生の作品、たまにへたれが出現する…。 @humo_yuri Posted at 11:37 PM
  • 脚本が、真保裕一さんだとぅ?!嬉し過ぎる…! RT @blue_wing_7 劇場版ハガレン、もうサイトができてるのか! http://www.hagaren-movie.net/ Posted at 11:35 PM
  • 記憶の鼓動なうだね! 私は、原作読んでたからなー(笑)。 @humo_yuri Posted at 11:32 PM
  • おやすみなさーい! @gou_odawara Posted at 11:30 PM
  • もったいなくて、まだ開梱してません(笑)。場所は…。どうしようか、迷い中(^_^;)。 @riko_k Posted at 11:30 PM
  • お。早速のフォローですな! 自己紹介に、Blogが載っているので、作品把握しやすいと思うー! @humo_yuri Posted at 11:29 PM
  • 今回、声掛けた全員が、場所を勘違いしていたよ(笑)。 新栄町は、マイナーだからねぇ。会場の名称も、紛らわしいし。でも、栄のホールより、新栄町の方が古くからあるのよo(^▽^)o @hazuki1yo Posted at 11:27 PM
  • 始まり方、酷いのにね(笑)。 2になると、えらい可愛くなる…! @humo_yuri Posted at 11:25 PM
  • @humo_yuri ぜひ、崎谷先生をフォロー!(笑)→ harusakisora Posted at 11:21 PM
  • へたれ森川さん…!(笑) @humo_yuri Posted at 11:15 PM
  • だって、好きなんだもん(笑)。 @humo_yuri Posted at 11:14 PM
  • 鈴村健一さんは、(意識して購入することはないけど)何枚か出演作は持ってるよー! 購入基準は、ちーちゃんと神谷さんと原作者です(笑)。 鈴村さん好きなら、有栖川有栖の46番目の密室オススメー!ずっと喋ってる(笑)。 @humo_yuri Posted at 11:12 PM
  • 袋を引きずるから、箱を抱えようとしたんですが、腕が足りなかったとゆー…。 壁に飾ったところを写メしてくれた方がいるんですが、まじでデカイですよ…! @riko_k Posted at 11:09 PM
  • 場所、違うよー(^_^;)。 @hazuki1yo Posted at 11:07 PM
  • 水樹奈々さんが出演されていたこともあり、わりと話題になったような?(笑) 地元のTSUTAYAだと、まだ準新作扱いでした。ただし、店舗によって、扱いが変わるそうです。(以前、TSUTAYAの方にリプ頂きました) @namakemonokun Posted at 11:04 PM
  • ジャンフェスは、一度も行ったことがないけど、凄い規模だと聞いてます! アニメツアーは、いつから始まったか知らないけど、自分が応募したのは、今回がはつですよo(^▽^)o ビギナーズラック(笑)。 @t2basa Posted at 10:57 PM
  • サイズ知らずに、アニメイトで予約しちゃったんですよ…!今年のが卓上サイズだったから、同寸だと思い込んでいて…。発売されてから、TL見て、後悔しました。さらに、店頭でも(ーー;)。 @riko_k Posted at 10:55 PM
  • ぐぐってみたら、シリーズものの一作なんだね。他の作品に、神谷さん、ノジケンさんが出演されてるー! シリーズといっても、独立してるようだけど。 @humo_yuri Posted at 10:52 PM
  • とっくにレンタル開始されてますよー! 実は、ゲームは難しくて解けなかったので、映画だけ観ました(笑)。 映画の作りは、良かったですよo(^▽^)o 「レイトン教授と永遠の歌姫」です。 @namakemonokun Posted at 10:48 PM
  • ヤーニもセサームの尻に敷かれているしね…!(笑) うーん、その作品は原作も知らないや(^_^;)。 @humo_yuri Posted at 10:46 PM
  • あの…。コメントが切ないんですが…(ーー;)→ 天堂まやの女子力は 10 です。…しょぼ。 http://shindanmaker.com/58122 Posted at 10:45 PM
  • サモンナイトが出来るかな…?(笑)→ 勇者天堂まやに集いし仲間は「踊り子」「大筒使い」「魔法使い」「銃使い」「忍者」です。 http://shindanmaker.com/42626 #rpg10 Posted at 10:43 PM
  • レイトン教授の雰囲気掴むだけなら、映画もありますよー! ゲームやってなくても、すんなり見られます。ゲームやっているなら、4作目が楽しくなります(笑)。 @namakemonokun Posted at 10:42 PM
  • こちらも、お返事しましたよん。 @hazuki1yo Posted at 10:39 PM
  • 鳥ちゃんは、 #TOV の、ユーリが好きだなぁ。 TOVは、ユーリとラピード(わんこ)のために買ったようなもんだし。短剣咥えたわんこなんて、格好いいじゃん?! Posted at 10:37 PM
  • アヤース、いいよねー!カナーレに振り回されまくりで(笑)。しかも、本人は無自覚なんだぜ☆ 鳥ちゃんと鈴さんか…。どの作品だろう?種類多過ぎて、把握しきれないよー(ーー;) @humo_yuri Posted at 10:34 PM
  • BLEACHの前売り券特典ポスター、地元の映画館にはまだ残ってる…。 入手出来なかった!と、いう方は、探せばまだありますよ! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th Posted at 10:31 PM
  • 試写会当選しましたが、通常の劇場にも行きます! 既に、前売り券は、二種類入手済ですから! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo Posted at 10:28 PM
  • ジャンプアニメツアーで、にーさま拝見して来ましたー♪───O(≧∇≦)O────♪ 真面目な顔して、ぷぷぷ…(笑)。 @chikichikiko Posted at 10:26 PM
  • RT @takuboku29: 月曜日「毎週嫌がられる・・・」火曜日「3連休だったら俺が死んでるな」水曜日「俺が安定してる気がする」木曜日「俺って地味なのかな・・・?」金曜日「次の日が休みってことでみんな元気だな」土・日曜日「結 局 俺 た ち が 最 強」 Posted at 10:24 PM
  • フォロワーさんたちにも、なぜか背が高いと思われていたようです…。 150だと、電車の吊り革に掴まるのも一苦労なんですよ!?たまに、届かないこともあります…。 東京に行った時の、ショックな出来事でした(・`_´・ ;) @tite_kubo Posted at 10:23 PM
  • 胃痛も辛いねえ(^_^;)。 私も、薬飲んだよー! CDで元気つくならなにより(笑)。 崎谷先生作品で、また新たに、森川さんとちーちゃんコンビがあることがわかったので、これから買うよ…! @humo_yuri Posted at 10:20 PM
  • ええっ?!Σ(〇言〇) なんでー?! チビだよーぅ! …しかし、155センチの妹より、背が高く見られることは現実でも多い(笑)。 @suadd @stellasuka Posted at 10:17 PM
  • こんばんは! メール返せてなくてゴメン(^_^;)。 体調は、よくなった? @humo_yuri Posted at 10:12 PM
  • 態度と横幅がデカイので、護って貰えませんよ(^_^;)。 なにぶん、高校、職場と、男性ばかりの環境で過ごしてきたので、女扱いされません…。 @riko_k Posted at 10:11 PM
  • 背が低いと、満員電車で窒息しそうになるんだぜ…。 特に、天堂が利用していた路線は、うちの学校(工業高校)の生徒が利用していたから、男子率が半端なく高かった…! …諦めて、電車の時間を変えましたとも。 Posted at 10:09 PM
  • 理由はわかりませんが(^_^;)。 担当さんから話がいっていないので、現時点では出席されないとのことです。 ご本人も、舞台挨拶ない方が楽でいいと仰っていたので、覆らないんじゃないですかねー(ーー;)。 @riko_k Posted at 10:05 PM
  • 名言じゃなくて、明言だよ…(^_^;)。たはは…。 Posted at 09:57 PM
  • お疲れさまでした! その試写会が終わったら、フィルムが名古屋に届くのですねーo(^▽^)o #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @1953tink Posted at 09:54 PM
  • いろんな年齢層が居て、面白かった(笑)。 完全招待制のイベントだから、混雑ってほどではないよー!混むのは、ジャンプフェスタじゃないかな…。電話が繋がらないとか聞いたし(^_^;) @t2basa Posted at 09:52 PM
  • 身長高く見られがちですが、実際はチビです…。 そして、名前呼びありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ Posted at 09:50 PM
  • それは、態度がデカイからですかー(^_^;)。背は、小学校で打ち止めです☆ 一気に13cm伸びて、やったー!と思ったら、そこで終わりました…。 RT @tite_kubo @tendoum あれ!?天堂さん150なの!?なぜか175くらいのイメージだったよ(笑)。 Posted at 09:48 PM
  • 工藤さんとの会話で、舞台挨拶しないと名言されていたので、久保先生は出席されないと思います(^_^;)。 名古屋の試写会は、25日の木曜日です。平日なの、名古屋だけなんですよ(笑)。 アニメツアーは、BLEACH目当てに応募しました(^-^)/ @riko_k Posted at 09:46 PM
  • D返しました! @hazuki1yo Posted at 09:44 PM
  • あ。 Amazonに行って来なくては。 ドラマCD、ポチりたい! 崎谷先生作品で、森川さんとちーちゃんなんて、嬉し過ぎるじゃないか…! Posted at 09:14 PM
  • えへへ。実は、今日はジャンプアニメツアーにも参加してきました☆もう、BLEACH運を使い果たした感じです(笑)。 舞台挨拶、久保先生はいらっしゃらないようで残念ですが、楽しみですね! 試写会、名古屋がトップバッターのはずなのでお先に失礼いたしますよ!(笑) @riko_k Posted at 09:10 PM
  • まさかの!(笑) あれでくるとは思わなかった…! しかも、最後のスタッフロールで、森田さんの名前がトップじゃないというオチまでついてたし(^_^;)。主人公なのに…!(笑) @blue_wing_7 Posted at 09:06 PM
  • アニメツアー終了して、帰宅いたしました!ナナちゃんを見てくるのをすっかり忘れてました(ーー;)。 お土産に、恵那 川上屋のくりきんとんを買ってきましたo(^▽^)o @1953tink Posted at 09:04 PM
  • 資源ごみを処分しないといけないんだけど、ダンボールと戦う気力が湧きません(笑)。 @stellasuka Posted at 09:01 PM
  • にーさま、アニメだと、やたらギャグ扱いになるような…?(笑)しかも、毎回面白いし☆ @blue_wing_7 Posted at 09:01 PM
  • 名古屋駅で、岐阜県恵那の川上屋が出店していたので、くりきんとんを買ってきましたー! 今シーズン初のくりきんとんo(^▽^)o。 Posted at 08:59 PM
  • 同行してくれた友人が、なんでルキアなの?!一護は?!と嘆いてました(笑)。 ベルゼ、友人にすすめときますねー! アニメは、小西さんなのが、ツボでした(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 08:56 PM
  • りょーかーい! @hazuki1yo Posted at 08:54 PM
  • ほーう?→ 天堂まやは『無邪気攻め』です。今夜も頑張ってください。 http://shindanmaker.com/46480 #semeuke Posted at 08:53 PM
  • 名駅の地下なら、テイクアウト出来たはず…!(笑) @m711k619 Posted at 08:51 PM
  • 18:30上映開始で、本編が90分。舞台挨拶があるみたいだから、その時間はわからないけど(^_^;)。いくら遅くても、21時前には、終わるんじゃないかなあ? @hazuki1yo Posted at 08:50 PM
  • 上映時間が凄いズレて(^_^;)。かなり焦らされました(笑)。その分、内容は楽しかったです☆ パンフレットも、入場者にプレゼントされましたし♪ @piyopiyo135 Posted at 08:48 PM
  • ジャンプアニメツアー、観て来ました!恋次も出てましたねーo(^▽^)o 来週は、劇場版BLEACH地獄篇の試写会に伺います! @itoken_k_show Posted at 08:45 PM
  • わーい! リコさんも、試写会当選なのですね!会場は違いますが、試写会仲間ー! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @riko_k Posted at 08:42 PM
  • 試写会で名古屋来た時にでも、行く?(笑) @hazuki1yo Posted at 08:41 PM
  • ありがとうでーす! 感想、ぽつぽつ呟きますね! @m711k619 Posted at 08:40 PM
  • 色紙は、アニメ上映前に見ました!しかし、行列だったのでゆっくり見れず(ーー;)。 ベルゼブ、面白かったです☆ 個人的には、女性陣を応援したい(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 08:39 PM
  • 片付ける箇所が多くて、私も中々着手出来ずにいるよー(ーー;)。 @stellasuka Posted at 08:38 PM
  • 帰宅しましたー。久々の人混みに、くらり(笑)。しかし、友人と一緒だったせいか、普段よりはダメージ少なかったです。 @t2basa Posted at 08:37 PM
  • アニメツアー、堪能してきました☆ BLEACHは、本当に短かったです…。それだけ、劇場版が忙しいのだろうなあ、と(^_^;)。でも、短いけど、しっかり爆笑させていただきました!会場にも、笑いが溢れてましたよー! #wj #BLEACH @zack_mori Posted at 08:36 PM
  • アニメツアー、待ち時間がめっちゃ長かったのが苦痛でしたが(^_^;)。始まったら、あっという間でした!色々な作品を見られて、面白かったです☆ #wj @piyopiyo135 Posted at 08:34 PM
  • アニメツアー。 トリコに、友人が好きだと言っていた鈴村健一さんと真殿光昭さんが出演されていて、ふたりしてびっくりしました(笑)。タイムリー過ぎる…! #wj Posted at 08:29 PM
  • 名古屋名物の世界の山ちゃんの手羽先食べて来ました! 関東にも進出しているそうなので、機会があればぜひo(^▽^)o @tite_kubo http://twitpic.com/36s67i Posted at 08:26 PM
  • アニメイト行ったら、恋愛証明書とキス〜のCDがありませんでした(ーー;)。Amazonでポチります! でも、ダリアさんのおまけCDは入手しましたo(^▽^)o。聴くのが楽しみです! @harusakisora Posted at 08:23 PM
  • ジャンプアニメツアーの帰りに、カレンダーを引き取って来ました。帰り道、死にそうでした(^_^;)。横に持っても、私の身長(150cm)だと袋の底辺を引きずってしまうのです…。 @tite_kubo Posted at 08:18 PM
  • 天堂まやの斬魄刀は『蓮舫(れんほう)』で、解号は 金を返せ 蓮舫(れんほう) 、始解能力は 相手も麻痺させる です。卍解は 永年(えいねん)蓮舫(れんほう) で能力は始解の強化版です。 http://shindanmaker.com/45815 #znpkgttr Posted at 08:15 PM
  • 帰宅ー。 へろへろりん(^_^;)。 しばらく、休憩します…。 …寝落ちしそうだな(笑)。 Posted at 08:11 PM
  • リプは、帰宅後に余力があれば…。帰りのバス内、熱さと振動にやられた(ーー;) Posted at 08:01 PM
  • ところで。 BLEACH、原作カレンダーを引き取って来たわけですが。 予想以上に、デカイΣ(〇言〇) 持って歩くのは、マジで、しんどかったわ…。 #BLEACH Posted at 07:59 PM
  • バス内で、ひとりぼっちなう(笑)。 Posted at 07:55 PM
  • バスに乗ったので、離脱(^_^;) Posted at 07:16 PM
  • ジャンプアニメツアーも、楽しかったです☆ BLEACHは、やたらと短かったけど(^_^;)。しかも、半分は劇場版の宣伝(笑)。 初見で面白かったのは、ベルゼブとトリコかな?友人は、ベルゼブ集めようかな…と、言ってました(笑)。 #BLEACH #wj Posted at 07:03 PM
  • 食事終了で、友人と別れました。お疲れさまでした! 楽しかったよーo(^▽^)o 今は、バス待ちです。 Posted at 07:00 PM
  • 白玉揚げ春巻きアイスクリーム添え。あんこも入ってるよ!(笑) http://twitpic.com/36r81i Posted at 06:20 PM
  • カマンベールチーズプリン。 見た目は、豆腐(笑)。 http://twitpic.com/36r6ds Posted at 06:14 PM
  • 串カツと、味噌カツo(^▽^)o http://twitpic.com/36qyke Posted at 05:43 PM
  • 鳥鍋! 横の四角いのは、コラーゲンだそーです。 http://twitpic.com/36qv77 Posted at 05:30 PM
  • 名古屋名物、世界の山ちゃんの手羽先! #nagoya #aichi http://twitpic.com/36qr21 Posted at 05:14 PM
  • ジャンプアニメツアー! 着席しましたo(^▽^)o めちゃくちゃいい席! Posted at 01:00 PM
  • お昼ご飯ー! http://twitpic.com/36nlh7 Posted at 11:51 AM
  • おはようございますo(^▽^)o 今日はこれから、ジャンプアニメツアーです! 来週は、劇場版BLEACH地獄篇の名古屋試写会です☆ 今年の運勢を、使い果たしました(笑)。 あ、一番くじのボイス、携帯サイトから聴きましたo(^▽^)o @zack_mori Posted at 10:36 AM
  • おはー☆ 寝坊すれすれでした(^_^;)。@t2basa Posted at 10:33 AM
  • おはー☆ 片付け、ファイト! @stellasuka Posted at 10:32 AM
  • Bluetoothのヘッドホンが認識されない(ーー;) 普段使っているものなのにぃ…。 そういう時に限って、普通のイヤホンも忘れてるんだ…! Posted at 10:29 AM
  • RT @arinacchi: RT @usamiwataru: RT @xxxxyamadaxxxx: 【拡散希望りんかい線にてCOMTIAのサークル参加封筒を拾いました。広島からお越しのサークルさんのものです。COMTIA受付に届けます。または探している方を見かけたら ... Posted at 10:26 AM
  • 名駅到着! 約束より、三十分も早いぜよ(笑)。 急行に乗っちゃったからな(^_^;) Posted at 10:25 AM
  • 電車酔いしそうなので、離脱(^_^;) Posted at 10:07 AM
  • おはようございますo(^▽^)o 天気が微妙です…。折り畳み傘を持って来ました。 @m711k619 Posted at 09:56 AM
  • おはようです☆ 今から出発します! 楽しんできますo(^▽^)o @RioMinazuki Posted at 09:56 AM
  • iTunesで販売しているので、地域関係ないですよ! @manzyusyage07 Posted at 09:55 AM
  • 三百円は、遠足みたいですよね!(笑) 駄菓子屋さん探さないと〜! @mamishan Posted at 09:54 AM
  • おはようございます☆ 結局、寝たのが5時でした! 眠いよー(ーー;) Posted at 09:52 AM
  • http://twitter.com/tendoum