屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月13日のつぶやき

  • iPhoneからだとうまく観れないみたいなので、明日、パソコンから観ますねー! 来月のライブも、楽しみです☆ @hideakimatsuoka Posted at 11:40 PM
  • 楽しい最中なのですが、明日のジャンプアニメツアーのために、今夜は落ちます! お付き合い下さった皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o おやすみなさいませ☆ Posted at 11:30 PM
  • そっか(笑)。 でも、いい言葉だ! @gintamashii Posted at 11:28 PM
  • ティエリアは、ガンダムですかね?最近のアニメ、さっぱりで(^_^;)。 糸色先生は、DVDで少しだけ観ました! iTunesで、神谷さんがパーソナリティしているラジオ番組の一部を売ってるんですが、それがバカ受けするくらい面白かったですよー! @manzyusyage07 Posted at 11:27 PM
  • あれで、一児の父ですからねーo(^▽^)o ライブ差し入れは三百円以内らしいので、今、頭を捻っているところです(笑)。 @mamishan Posted at 11:24 PM
  • あやたん、男前だ…! RT @gintamashii 真っ直ぐ前を向いて戦おう!! Posted at 11:21 PM
  • おやすみなさーい! 風邪、こじらせないように気をつけてくださいね! @msob793 Posted at 11:21 PM
  • 実は、明日のジャンプアニメツアー名古屋会場も当選しているのです☆ 今年は、BLEACH運勢がよ過ぎて、逆に怖いくらいです…。 @1953tink Posted at 11:19 PM
  • 神谷浩史さん…。惚れたのは、VIPシリーズなんだけどさ(笑)。 三宅さんの久遠も、渋くて、めっちゃ好きー! Posted at 11:17 PM
  • 夏目は、聴くまで、「神谷浩史さんが、少年声?!」と疑っていたんです(^_^;)。きいら、ぴったりで、本当にびっくりしました。 こないだは、有栖川有栖先生の46番目の密室で、火村役演じられてましたし…。 @manzyusyage07 Posted at 11:13 PM
  • RT @mam_0623: 【拡散希望&経過報告】22:50現在もゆうたくん(16歳・自閉症)は見つかりません。。。 #yutasousaku 詳細はこちらhttp://bit.ly/dcg7jg Posted at 11:10 PM
  • 最近見てませんが、多分元気なのではないかなと(笑)。 そういえば、岐阜県出身でいらっしゃいましたね! 可児の花フェスタ記念公園が好きです☆養老の、天地が逆転した公園とか! @1953tink Posted at 11:09 PM
  • ぜひ、名古屋にお越しください!(笑) RT @1953tink ひつまぶしと手羽先が食べたいです。 Posted at 11:07 PM
  • ライブでも、驚くほどのエネルギー放出してますよ!(笑) 40過ぎて、昼夜公演やるのは凄い…。 @mamishan Posted at 11:05 PM
  • 試写会、当選したことはあるけど、行くのはこれが初めてです(笑)。 @stellasuka Posted at 11:02 PM
  • 前回は知ったのが遅くて、応募出来なかったんですよ(; ̄O ̄)。 神谷浩史さんが出演される映画だったのに!(笑)→神谷さん好き @manzyusyage07 Posted at 11:01 PM
  • 自分史上初の、好きになったアーティストなんですよー! 以心伝心あたりが好きです☆ ライブも、わざわざ東京まで行きました。…今年も予定してますが(笑)。 @mamishan Posted at 11:00 PM
  • 工藤さん、ぜひ舞台挨拶にいらしてください!名古屋メシ、美味しいですよ! 味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、名古屋コーチンきしめんあんかけパスタなどなど! @1953tink Posted at 10:58 PM
  • そんな間違い探しのような…!(笑) 今、Twitter仲間に松岡さん好きが居て、めっちゃ嬉しくなってまーす☆ @hideakimatsuoka Posted at 10:56 PM
  • 栄、意外にクラブハウスないかも…。行ったことないや(^_^;)。 会場はこっちね→ 名古屋市芸術創造センター http://j.mp/9yIjYM @byakurie Posted at 10:55 PM
  • ってか、マツボーわかる人が!(笑) @mamishan Posted at 10:49 PM
  • オアシスの近くは、栄だよん。 新栄町は、ちっさい駅なのー。普段は、あまり使わないんじゃないかなあ? 私も、ライブハウスのダイヤモンドホール行く時に使うくらい。 @byakurie Posted at 10:48 PM
  • iPhoneだからなのかも…? 今まで、観れた試しがないんですよ…(; ̄O ̄)。 @mamishan Posted at 10:45 PM
  • 二人とも熱いので、盛り上がりは半端ないと思うな!(笑) どなたかがゲストで挨拶されるみたいだけど、今のところ不明。少なくとも、久保先生は、ないみたい…(^_^;) @stellasuka Posted at 10:44 PM
  • USTが上手く観れない(; ̄O ̄) Posted at 10:39 PM
  • 松岡英明さん、応援中! RT @hideakimatsuoka もし暇な人いたら、僕と一緒に今からマツボーこと『松岡英明』のライブみませんか?Ustで(笑)はじまるよー!!ドキドキ。http://www.ustream.tv/recorded/10778718 Posted at 10:37 PM
  • えへへーo(^▽^)o。よろしくね! 他のBLEACH仲間も、試写会当選したみたいだから、当日盛り上がるかも! @stellasuka Posted at 10:35 PM
  • 栄じゃなくて、新栄町だよー。でも、駐車場が微妙なのは変わりないかな…。 愛環鉄道使えないんだっけ? @byakurie Posted at 10:34 PM
  • えっと、うちのわんこの片割れがよくやります…。ヒーターの前で寝る(^_^;)。鼻先が、ファンヒーターの網に突っ込まれていて、大丈夫なのか?!といつも思います…。でも、今のところ、焦げたことはありません!(笑) @reki09 Posted at 10:32 PM
  • 自分が稼いだ金で習っていたので、お嬢ではありません(笑)。 @t2basa Posted at 10:28 PM
  • えっ! マジで、はづきちゃん来れるの?! 会いたいよー! @hazuki1yo @byakurie Posted at 10:27 PM
  • 風邪を引かないで下さいねー(; ̄O ̄)。 …しかし、変換候補に「ください寝」があり、このまま送ろうかと思ってしまいました(笑)。iPhone、馬鹿な子…。 @reki09 Posted at 10:26 PM
  • 隅の、立ち入り禁止が気になります(笑)。 @tite_kubo Posted at 10:24 PM
  • 乗馬はやっていたけど、競馬はさっぱりわからぬ(笑)。 @t2basa Posted at 10:23 PM
  • 夢のような光景ですね…! お裾分け、ありがとうございます☆ RT @tite_kubo ミッドタウンきれい!! http://plixi.com/p/56676183 Posted at 10:22 PM
  • BLEACH劇場版、友人が一緒に行ってくれることに! 初顔合わせだから、どっきどきですよ…! Posted at 10:21 PM
  • 三百円の壁は厚いですね! そして、送ったあとに、変換ミスに気がつきました…。 位内×、以内◯です…。 @hideakimatsuoka Posted at 10:19 PM
  • 好きな小説に、OOのイニシャルから通称O2と呼ばれてる人がいるのね。それに倣って、M2と書くよ!(笑)→出典 喪神の碑三千世界の鴉を殺し @shiromm Posted at 10:15 PM
  • BLEACHで休暇は取ってないよ(笑)。 ハリーポッターでは取ったけど!あと、ゲームのサモンナイトとか…。 @t2basa Posted at 10:13 PM
  • 子世代編あったら、読むなぁ!純粋に続編でも読むけど(笑)。 RT @mainichijpedit 完結したハリー・ポッターシリーズですが、原作者が「続編を書かないと言うつもりはない」。読みたいような読みたくないような http://t.co/PYRIMZo Posted at 10:11 PM
  • 以内をどうやったら、位内と変換出来るんだ、iPhone…。 Posted at 10:10 PM
  • RT @Royal_Host: ? RT @negita_yonago: あす14日(日)はツイッターご縁サミット香川!山陰→岡山のご縁が瀬戸内海を渡ります♪ゲストの@KATOKICHIcoltd さん、@tsuda さんたちにまじってぼくも参加!ゆるんっ #goen_459 Posted at 10:08 PM
  • ナカーマ!(笑) @shiromm Posted at 10:07 PM
  • 栄じゃなくて、新栄ね!→会場 @stellasuka Posted at 10:05 PM
  • そのプリンも、三百円位内なんですか?(笑) @hideakimatsuoka Posted at 10:05 PM
  • 名古屋会場、当選したんだね!会場で会えるかも?!あまり広くないところだと思うし…。 @byakurie Posted at 10:03 PM
  • テニプリは、坂井先生が詳しそうですよね(笑)。私も、実はテニプリのアニメは見てないのです…。 CDだと、水壬先生の歯科医〜、津守時生先生の三千世界の鴉を殺しにて、主演されてますー。 @harusakisora Posted at 10:00 PM
  • ハチミツは持ってるのです!聴いた後に、城山役の鳥海さんに対抗出来るの誰かな?諏訪部さんなら…!と、勝手に妄想した次第です(笑)。 諏訪部さんは、テニプリ跡部などが有名でしょうか…。俺様役がぴったりな方です☆ @harusakisora Posted at 09:55 PM
  • 本屋で、エラゴンの8,9をみかけた。自分がどこまで持っているか覚えてなくて、買えなかった…(^_^;)。 しかし、あれも、酷い映画だったなー。 Posted at 09:50 PM
  • ちなみに、本名のイニシャルはMMなので、森田成一さんと同じです(笑)。 Posted at 09:48 PM
  • 伊達に、イニシャルにMが入っているわけじゃないってことか…!→ 【天堂まや】:≪動詞≫(ムチなどで打たれて)甲高い声を上げて喜ぶ http://shindanmaker.com/61326 #edamame89 Posted at 09:46 PM
  • え、と。コメントに悩みます(^_^;)→ 天堂まやのエロ点数は百点満点で《ネタになるかどうか微妙な点》 http://shindanmaker.com/61481 Posted at 09:45 PM
  • o(^▽^)o のんびり待ってるー! @shiromm Posted at 09:42 PM
  • えと、流石に、チョコレートはCDになっていませんよね…? Blogでも発見出来なかったので…。しかし、自分の記憶力に、もう自信が持てません(; ̄O ̄) CDになるなら、風見は諏訪部順一さん希望です(笑)。意外に、出演されたことないですよね? @harusakisora Posted at 09:38 PM
  • 動画が見られるなら、オープニング曲も探してみると良いよー! 私は、実は内容はすっかり忘れていて、テーマ曲だけ覚えてました(笑)。あとから、DVDで内容も観たんだけどね。 @hazuki1yo Posted at 09:35 PM
  • 明日、名古屋駅に行くので、メイトに寄ろう。そしてBLEACHの原作カレンダーと、崎谷はるひ先生原作のドラマCD二作品買ってくるよ…!崎谷先生のドラマCD、たくさん出ているから、追いつけない(; ̄O ̄) Posted at 09:33 PM
  • うぎゃあ! 私は一体なにをチェックしていたんだ!Σ(〇言〇) しかも、竹内さんですかo(^▽^)o ばかっこ役、ハマり役ですよね…!(愛ですよ!愛!) @harusakisora Posted at 09:26 PM
  • ザブングルは、アニメだよね?!と、はづきちゃんに振ったら、知らないと言われてショックです(笑)。 世代差でしょうか……。 @tite_kubo Posted at 09:20 PM
  • 久保先生のお姿拝見出来ないのは残念ですが、映画楽しんで来ます! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo Posted at 09:17 PM
  • 恋愛証明書、私自身がドラマCDに気がついていませんでしたΣ(〇言〇)。しかも、鈴木千尋さんと、森川智之さんではないですか!早速、購入します!!! キスが〜も、CDにならないかなーと、希望しています(笑)。 @harusakisora Posted at 09:14 PM
  • @hazuki1yo 戦闘メカ ザブングルが正式名称でした。が、イヅルんも知らないの!?がーん…。→http://ja.wikipedia.org/wiki/戦闘メカ_ザブングル 試写会、楽しんできます♪ Posted at 09:04 PM
  • 【本棚登録】『テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク [DVD]』 http://bit.ly/d3Edhe Posted at 08:55 PM
  • 【本棚登録】『中世ヨーロッパの城の生活 (講談社学術文庫)』ジョゼフ・ギ−ス,フランシス・ギ−ス http://bit.ly/bS6o6m Posted at 08:54 PM
  • 【本棚登録】『子守り魔王と姫騎士団長 -神々の祝宴- (B’s‐LOG文庫)』夕鷺 かのう http://bit.ly/deqD4D Posted at 08:53 PM
  • 【本棚登録】『海が愛したボニー・ブランシェ -聖女が眠る悪の楽園- (B’s‐LOG文庫)』緑川 愛彩 http://bit.ly/9RRQV0 Posted at 08:52 PM
  • 離脱って、ちょい本を読んできまーし。 Posted at 08:50 PM
  • 右のこめかみが痛いのは、右の奥歯を噛み締め過ぎているからだろうか…。 無意識に、歯を食いしばるんだよね(^_^;) Posted at 08:48 PM
  • お母さんのツッコミ、ナイス!(笑) @77tarosu Posted at 08:46 PM
  • 職場の面談が近いせいなので、原因ははっきりしているんですけどね(笑)。 胃痛が酷かったら、内科の受診した方がいいですよー(^_^;)。早めの処置が一番です! @natsume00000000 Posted at 08:44 PM
  • 疾風ザブングル、わかる人は少ないのかしら?!(; ̄O ̄) 子供の頃は、ロボアニメばかり見てましたよ(笑)。 Posted at 08:42 PM
  • Σ(〇言〇)。 疾風ザブングルという、古いアニメがあるのですよ…。 ジェネレーションギャップだわ…。イヅルんなら、知ってるかな?ロボアニメなので(^_^;) @hazuki1yo Posted at 08:40 PM
  • あと、一ヶ月ちょいしかないよ?(笑) @humo_yuri Posted at 08:39 PM
  • 名古屋会場当たりました! どなたがゲストが、わくわくどきどき☆ RT @1953tink えっ!?先生の挨拶無しですか? RT @tite_kubo: 試写会では俺の挨拶は無いよ。でも他の人の挨拶があるから楽しみにしててね! Posted at 08:37 PM
  • ザブングルと聞いて、アニメの方しか思い浮かばなかった(笑)。 @hazuki1yo Posted at 08:36 PM
  • 今、凄まじい勢いがありますよ、乙女ゲーム(笑)。 有名どころだと、アンジェリークなどですね。 @namakemonokun Posted at 08:32 PM
  • 実は、白い部分もあるんだけど、黒が圧倒的に多いから、目立たないんだよね(笑)。 @stellasuka Posted at 08:31 PM
  • iPhoneは、まだマシなのよ(笑)。携帯電話のカメラだと、本当に境目わからないよ! @stellasuka Posted at 08:15 PM
  • 乙女ゲームのことでしょうか?(笑) 薄桜鬼など、女性がプレーヤーになる恋愛ゲーム全般の呼称です。 @namakemonokun Posted at 08:14 PM
  • しかし、試写会って、だいたい土壇場で通知来るよね(笑)。 地元の別の映画の試写会に当選した時も、一週間前に届いて、他の人に譲りました…。 Posted at 08:12 PM
  • モンハンではないけど、同じような休暇の取り方はしたことがある(笑)。 @t2basa Posted at 08:09 PM
  • 義弟から、応募券奪ったかいがありました(笑)。あ、自分のも送りましたよ! @RioMinazuki Posted at 08:01 PM
  • ありがとうございます☆ まだ、ドキドキしてます! @m711k619 Posted at 08:00 PM
  • 先ほどもツイートしましたが、劇場版BLEACH 地獄篇の試写会に当選しました! 外出前にポスト覗いた時はなかったのに、帰宅したら封筒が届いていてびっくりです! 明日のアニメツアーといい、今年はジャンプ運がいいらしい♪ #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 Posted at 08:00 PM
  • BLEACH劇場版の試写会、まさかの当選しました! 名古屋会場なので、多分、試写会では一番乗りかと…。今年の運は、ここで使い果たした気がします! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo Posted at 07:57 PM
  • しょぼくれなう。 #dog http://twitpic.com/36f5qu Posted at 07:41 PM
  • それは便利そうですねー! RT @booklogjp ふむふむ 参考にさせていただきます!@sue445 googleカレンダーと連携されると便利だと思うのですがどうでしょうか? Posted at 07:39 PM
  • またまたよくわからない写真に(笑)。自分の前脚に、顎を載せてます(^_^;) #dog http://twitpic.com/36f4m6 Posted at 07:37 PM
  • ちっさ!(; ̄O ̄) #dog RT @kabe_yuka 豆柴の大きさどれくらい?とよく聞かれるので。ちょうどトイプーと並んだ写真が撮れました。 http://twitpic.com/36f0ej Posted at 07:34 PM
  • こんなに揃うと壮観です! #dog RT @kabe_yuka トイプードル軍団に突撃! http://twitpic.com/36ez5y Posted at 07:33 PM
  • RT @petMignon: 明日!【犬と猫の譲渡会】14日(日)12:00〜16:00杉並区和泉4-42-39cafe mignonにて。東京都動物愛護相談センターより保護された、10〜14頭の犬達と30〜35頭の仔猫〜成猫が家族を探しています。http://migno ... Posted at 07:31 PM
  • 寝返り、練習なう! http://twitpic.com/36f2vr Posted at 07:31 PM
  • 試写会の当落出たのか! 届いてないってことは、落選ね…(^_^;) #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 Posted at 07:08 PM
  • クリスマスキャロルな頃には、BLEACH劇場版の封切りしてますよね!(笑) #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 @tite_kubo Posted at 07:07 PM
  • クリアしてて、ネタも分かっているのに、またしても2で熱く滾りました!アドベンチャーで、ここまで盛り上がれるゲームは凄いですよね! 3は、神谷さんより先にクリア出来るでしょうか…。 @PG_kamiya Posted at 07:05 PM
  • 黒いから、敷布に紛れちゃうのよねー(笑)。顔アップにしても、表情わからないし…。 @stellasuka Posted at 07:01 PM
  • 昨日、逆転裁判2クリアしたので、今日から3開始です!ゴドーさん、待ってて!(笑) @PG_kamiya Posted at 06:50 PM
  • 敷布に擬態してるでしょ(笑)。 @stellasuka Posted at 06:45 PM
  • 傾きなう(笑) #dog http://twitpic.com/36elc6 Posted at 06:27 PM
  • そして、黒くて顔がわからない!(笑) #dog http://twitpic.com/36ekxy Posted at 06:26 PM
  • デカくて、カメラに収まらない! #dog http://twitpic.com/36ekq7 Posted at 06:25 PM
  • 全投げなう(笑)。 #dog http://twitpic.com/36ekih Posted at 06:24 PM
  • RT @YANAGIfull: 葉山逗子鎌倉にお住まいの皆様。日曜日の外出は大変ですよ。池子米軍住宅にオバマさんがヘリコプターで到着、その後鎌倉へ行くそうです。葉山警察は皇宮警察ありで警備は慣れてますが、逗子警察は警備の要領悪いかも?全線通行止め?はないと思いますが。 Posted at 06:16 PM
  • ザクの赤い目が怖かったよー(; ̄O ̄) ドアこじ開けて入ってこようとするし。なんであのシーンだけ、妙にリアルだったのかなぁ(笑)。 Posted at 06:00 PM
  • わんこについてポストしていたら、頭上でデッカい溜息つかれました…! あなたは、なんでいつもそんなにタイムリーな溜息、文句つくのよ!(笑) Posted at 05:56 PM
  • 足蹴にされつつ、足蹴にしてやりました(笑)。 平和な光景です。 @kusuke5569 Posted at 05:54 PM
  • 陣取り合戦に勝ったなう!(笑)→大人げない Posted at 05:51 PM
  • いいよ(笑)。 @KZ369 Posted at 05:49 PM
  • 実家にて、わんことソファの陣取り合戦なう。 Posted at 05:48 PM
  • 夢の中で、一番怖かったシーンっす(; ̄O ̄) こっちは、ホワイトベースの制服みたいなのしか着てないのに、相手はザクだよ!ギョロって目が動いて、見つけられちゃうんだよ! @KZ369 Posted at 05:28 PM
  • 視点がコロコロ変わったよー(笑)。 ザク側というか、シャア側になったり…。 @gintamashii @KZ369 Posted at 05:23 PM
  • ファンタジーなガンダム…。 最初は、ファンタジー設定で、自分の仲間が水風火地の精霊をそれぞれ従える話なんだけど、その仲間がなぜかガンダム世界とリンクしてるんだよね(笑)。 基地で銃撃戦やったあとに、精霊のパワー合戦を森の遺跡で繰り広げていた…。水を火で抑えるシーンだったよ! Posted at 05:22 PM
  • そのまま、なぜかシャア側の話に移行していた…。内容はよく覚えてないけど(笑)。 アムロ(天堂視点)に砲火されて死んだと思われていたけど、実は生きていた!しかし、その脚は…。周囲の女性たちが、アムロへの憎悪を募らせる! …逆恨みだよなあ(笑)。 Posted at 05:18 PM
  • 夢の続き。 地上の基地みたいなところで、仲間と二人で破壊活動しているところをザクに狙われキョーフ! なんとか逃れて、基地の対空砲みたいなので、各々ザクを迎え撃ち。しかし、基地は倒壊していて、撃つのも命がけ。しかもガラス一枚向こうにザクが…! って感じでした(笑)。 Posted at 05:16 PM
  • ガンダム知識薄いのに、なぜか今日の夢の舞台がガンダム世界だった。しかも、ファンタジーと融和してるの(笑)。 こっちは丸腰(モビルスーツなし)なのに、ザクに狙われて、ちょー怖かった…。 @KZ369 @gintamashii Posted at 05:12 PM
  • 妖精関係の偏った知識は、概ね小説がニュースソースです(笑)。 英国妖異譚とか、伯爵と妖精あたり…。あとは、中山星香先生がイラスト担当された辞典。 Posted at 05:07 PM
  • 名古屋は、雨が降りそうで降らない空模様です。 冬!という気温になってきましたね。 @hideakimatsuoka Posted at 04:54 PM
  • デニーズでサンドイッチo(^▽^)o しかし、付け合わせのポテト、多くないか?! http://twitpic.com/36dwle Posted at 04:54 PM
  • 重い腰を上げて本屋に行ったら、目当ての本は落ちていたらしい…(; ̄O ̄) 他の本を買ってしまいました(笑)。 Posted at 04:44 PM
  • ニコラス・ケイジ主演の魔法使いの弟子、DVD化! 映画館で観たけど、面白かったですよー♪ http://news.walkerplus.com/2010/1113/5/ @tite_kubo Posted at 11:33 AM
  • 高専ロボコンは、見応えありそうo(^▽^)o @NHK_PR Posted at 11:30 AM
  • と、いうか、またそろそろ内科も受診しないとなー。 片道一時間かかるから、わりと面倒(笑)。 Posted at 10:58 AM
  • 十二指腸が痛いのは、ストレスの可能性が高いらしい…。内科の主治医には、毎回指摘されます(^_^;) また水玉に孔があくのは勘弁して欲しいな…。 Posted at 10:55 AM
  • ありがとうございます☆ プレッシャーに弱いだけなんです(^_^;) @natsume00000000 Posted at 10:52 AM
  • 胃腸が痛いから、脚の胃腸の経絡も痛い…。なんでわかるかというと、整体でいつも言われる位置だから(笑)。 Posted at 10:50 AM
  • そんな執事さんが好きです(笑)。 RT @shoei0719 @minamiozaki 昨夜は色々ドッキリ仕掛けてすんませんぬでした! でもやめるつもりは、ありません!(笑) Posted at 10:47 AM
  • こないだのアニメで、要と一心が同じ回に登場していて、アニスタさんたちの遊び心を感じました(笑)。 #BLEACH @tite_kubo Posted at 10:46 AM
  • だ、大丈夫ですか?! 背中まで痛いと、潰瘍の疑いありますよ?! 私のはほぼ慢性化してますが…。 @tite_kubo Posted at 10:40 AM
  • 大喜利に挑戦したけど、難しい(; ̄O ̄) Posted at 10:26 AM
  • おはようo(^▽^)o 先生のお株、奪ってる…!(笑) @hazuki1yo Posted at 10:24 AM
  • 胃と十二指腸と背中が痛いです。おはようございます☆ @tite_kubo Posted at 10:22 AM
  • 是非是非、名古屋にいらして下さいo(^▽^)o お子様が一緒なら、名古屋港水族館がオススメですよー! ペンギン見て、和みます(笑)。 @strawberry8808 Posted at 10:20 AM
  • お疲れさまっす! @t2basa Posted at 10:18 AM
  • 業界怖い(; ̄O ̄) 契約書なしの仕事がまかり通るところが…。 RT @ken_oo @tendoum 良くある事ですw。何か別の仕事の時に聞いてみます(^^) Posted at 10:14 AM
  • チクタクさん、昨日は体調悪そうだったけど回復されたのかな? 無理しないで下さいねー! @NHK_PR Posted at 10:11 AM
  • 【 国会傍聴 】 RT @angelbe_osaka: お母さんの手帳に書いてあった意外な予定。その内容とは? #joshi_ogiri007 Posted at 10:08 AM
  • 【 飛行機が墜ちちゃって… 】 RT @angelbe_osaka: 女子会に遅れてきた友達のまさかの 言い訳とは? #joshi_ogiri005 Posted at 10:03 AM
  • RT @hideakimatsuoka: 実はそう歌ってます(笑) RT @k_suke0423: 松岡さんの『wonderland』の始まりの『Can you bound?』が『木根尚登』に聞こえてしまいます( ;´Д`)TM&松岡英明&岡村靖幸ファンです。@kinen ... Posted at 09:56 AM
  • それ、大問題では(; ̄O ̄) RT @ken_oo うーむ、ジャンプイベントアニメのトリコの原画やったんだけど、単価が分からないので請求書が出せない…  Posted at 09:55 AM
  • おはようございます☆ アイコンが変わっていたので、どなたか気づけませんでした(^_^;) @strawberry8808 Posted at 09:54 AM
  • おはようございます☆ 毛布サンドで、幸せに寝ました(笑)。 @m711k619 Posted at 09:52 AM
  • おはようo(^▽^)o 体調、回復した? @stellasuka Posted at 09:52 AM
  • おやすみありがとうございました! おはようございます☆ @manzyusyage07 Posted at 09:51 AM
  • キャラ弁みたいなので、そのキャラクターに耐性があったのかも?!(笑) @manzyusyage07 Posted at 09:51 AM
  • おはようございます。 今朝も冷えますね(^_^;) Posted at 09:50 AM
  • RT @NHK_PR: ヨロシクデス→ RT @nhk_robocon: @NHK_PRさん、今回もよろしくお願い致します。 高専ロボコン地区大会の放送は13(土)午後3時05分から総合テレビで。なお番組HPで、各地区大会の全国向けの再放送の日時を公表しました。 http ... Posted at 01:58 AM
  • お布団、ふかふかのぬくぬくo(^▽^)o お日様の力は偉大だ! では、寝ます☆ Posted at 01:57 AM
  • 乙女?!意外なリプが返ってきた(笑)。 ミルクの話は、妖精大国イギリスの民俗的な風習みたいですよー。現在でもやっているかはわかりませんが(^_^;)。 妖精関係扱った小説などでは、しばしば登場します☆ @msob793 Posted at 01:56 AM
  • マザーコンピュータってのが、可愛いな(笑)。 お大事にですよー! @NHK_PR Posted at 01:09 AM
  • 逆転裁判2に夢中になり過ぎた(笑)。 寝ます! お風呂入ってから! 今夜は、干した布団でぬっくぬっくで寝るぜい☆ では、おやすみなさいませ! Posted at 01:08 AM
  • 寝て下さい(笑)。 @stellasuka Posted at 01:05 AM
  • んー(笑)。 地元、なぜか実業高校が多かったのよね(笑)。 普通科が珍しいくらいでした…。農業とかもあったしなー。 @2ndlulio23 Posted at 01:04 AM
  • 窓辺に、ミルクを用意しておきます(笑)→イギリス風の妖精へのお供え物 @msob793 Posted at 01:03 AM
  • だよね!(笑) @gintamashii Posted at 01:01 AM
  • ポエムめいてるなーと思うと、最後にオチがついたりとか(笑)。 声優とは、また別の才能がありそうだと思いますよ! @piyopiyo135 Posted at 01:00 AM
  • その差は大きい!保険は賭けみたいなものだけど、一括で支払うより、毎月コツコツ払う方がお財布には優しい…(^_^;) @kusuke5569 Posted at 12:59 AM
  • 被服科があるところだと、ファッションショーやるみたい。普通の服もあるけど、ウェディングドレスも登場します。地元のケーブルテレビでも、毎年放送してるよー。 @2ndlulio23 Posted at 12:58 AM
  • オハロー(笑)。 @msob793 Posted at 12:55 AM
  • いっつも、吹き出す!(笑) @piyopiyo135 Posted at 12:55 AM
  • 逆転裁判2をクリア! アドベンチャーなのに、なんでこんなに興奮するの?!ってくらい面白いo(^▽^)o 音楽、シナリオ、演出、全ての相乗効果だろうなあ。 Posted at 12:53 AM
  • 追加ツイートで、子供さんが、パクパク食べてる写真載ってました(笑)。 慣れ?! @manzyusyage07 Posted at 12:52 AM
  • ワンピースのストロングワールドに出演された竹中直人さんは、素晴らしい怪演ぶりでした!ハウル木村拓哉も好きです! でも、洋画で成功した事例は、ぱっと思い出せません(^_^;) @manzyusyage07 Posted at 12:51 AM
  • ペット保険、入っていたのね!早速役立ってる!(笑) @kusuke5569 Posted at 12:48 AM
  • ハロウィンの時にこのツイートされていたら、悪戯されたい女子いっぱいいたでしょうね(笑)。お菓子差し上げるので、悪戯して下さいo(^▽^)oみたいな☆ @tite_kubo Posted at 12:47 AM
  • DVDのパッケージとかでしょうか? 毎回、迫力のあるイラストですよねo(^▽^)o @1953tink Posted at 12:45 AM
  • 椹野道流先生のサイン本ー♪ RT @MichiruF あっ。忘れてた。ただいまリブロ池袋店コミック売場にて、アズノベルズさんの既刊サイン本を置いていただいているそうです。今さらな感はありますが、よろしければ……っ。 Posted at 12:43 AM
  • あ、なんか良さげ(笑)。 RT @Vir12j 【乙女座】第3位 突然のひらめきは、大切にメモしておきましょう。多くの人の共感を得ることで、その後の成功につながるかもしれません。 恋愛4/仕事5/お金5/全体4/ラッキーカラー:グレー/アイテム:定期券 #Virgo Posted at 12:41 AM
  • 執事さん!(笑) なんて羨ましい!(笑) @shoei0719 Posted at 12:38 AM
  • 友人に、あしたのきみはここにいないと、アンサー、それぞれのCDを勧めたら、えらいハマってくれましたo(^▽^)o 今度は、ブルーサウンドを勧めます! 実は、鈴木千尋さん繋がりです(笑)。 @harusakisora Posted at 12:35 AM
  • 体調悪い時に、これは衝撃強いでしょうか…。→mayutoro: キングクリムゾンのキャラ弁吹いたw http://twitpic.com/35w3a5 @harusakisora Posted at 12:30 AM
  • https://twitter.com/shokoconami/status/3066689709154305 タレントさんが吹替やる理由…。世知辛いっす(; ̄O ̄) Posted at 12:28 AM
  • 黄砂、酷いみたいですね(; ̄O ̄)。TLでも、よく目にしました…。 @msob793 Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/tendoum